Home > スポンサー広告 > 嵐が過ぎて・・・(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

miu URL 2006-09-21 Thu 09:40:10

まえっぴさん、おはようございます。
台風の被害がなくってよかったですね。
今回、九州は大変だったみたいですね。
竜巻・・・怖いですねぇ。
停電もなかなか最近ではあまりしなくなっていたので、
電気のありがたみが、薄れているかもしれません。
もう一度、避難グッズを見直そうと思いました、
今、携帯には笛と、カギにはライトをつけています。
このさわやかな空のような日がいつまでも続いてくれるといいですね。

Kayo URL 2006-09-21 Thu 13:59:30

こんにちは♪
真っ青な清々しい空を見て、今日はまえっぴさん元気なんだなぁ~なんて勝手に思ってしまいました^^(今日というか撮ったときかな?^^;)
私は空が綺麗だとテンションが上がります^^
今日もいい天気なので庭の花や蝶々を見てるだけでいい気分になりました。単純で安上がりでしょ?^^
まえっぴさんの写真とお話で更にパワーアップ!ありがとうございました^^
でも、ガンダム知らないのが残念です(笑)

台風の被害がなくてよかったですね!

sakippe URL 2006-09-21 Thu 21:27:47

私の大好きな青い空です♪
あぁ~。。なんだか心癒されますね★
私の家も何度も停電を繰り返し、突っ込みました(笑)・・・そして最終的には車の窓ガラス破損といった始末です( ▽|||)サー 涙。

こんな日は気分を入れ替えて外出でもしなきゃ!ですね!
P.S10月、余裕があれば、まえっぴさんとお逢いできたらな~♪なんて思ったりしてます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

happyxgirl URL 2006-09-21 Thu 22:10:32

まえっぴさん、こんばんは!
更新嬉し~~い^^
ご無事で何よりです。
更新なんて良いから、無事であったことに感謝(涙)
後片付けなどはすみましたか?
本当に停電だと、電気のありがたみを感じるものですね。
なんて恵まれているのでしょうね。
昔の人は日が昇ると目を覚まし、日が沈むと眠りに付く。
そんなことが当然だったのに、夜中の2時、3時になっても未だ何かをしようとしている、そしてそれが出来るのですからありがたいですね。
こちらは週末雨の予定です。
昨日、今日は晴れていたのですが。。。
素敵な青空ありがとう!

sugar URL 2006-09-21 Thu 23:21:45

まえっぴさん、こんばんわ♪
停電なんて大変でしたね~、本当に電気ってありがたいものですね。
この前結婚式の二次会のビンゴでラジオ付ライトが当たりました。当たったのはうれしいけどできれば使いたくないものですね。

空の写真綺麗ですね~私は特に3枚目の写真が好きです。あんな撮り方もあるんだ~っと思いました。とても勉強になりました♪

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-09-22 Fri 01:46:53

停電、大変でしたね~。
そういえば、こちらも送電線を切られて
数ヶ月前に停電しました。
久々の停電なので、あのときはビックリしたな~。

台風が過ぎ去った後の空はとても澄んで
綺麗ですよね。
特に東京方面は、とても綺麗な空になります。
普段の色とギャップが凄いです。
私も撮影したので、TBさせていただきます。

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-09-22 Fri 01:51:27

すみません、上手くTB用のURLをひろえないので、また、次の機会に。ゴメンナサイ。

mumin URL 2006-09-22 Fri 12:59:08

まえっぴ。お久しぶりです。ムーミンです。
くーみんのブログから飛んできました。
相変わらず、ほんとに素敵な写真ばかりで
うれしかったです。しばらく、人滝に打たれないように、地下にもぐってたのよ。そろそろ復活です♪

蒼良 URL 2006-09-23 Sat 12:21:08

まえっぴさんこんにちは~!
台風大変でしたね(>_<)私は関東に住んでるのでテレビで台風の被害の大きさを知りました。まえっぴさんがご無事で何よりです^^
台風はやっぱり怖いけど、空好きの私としては台風一過の空は本当に大好きなわけで…複雑な気持ちです(汗)
本当に綺麗な青空ですね!!白い雲に青い空!私の大好きな組み合わせです(*^_^*)
それプラス、木などのシルエットも好きです!
とても癒されました^^

うなむ URL 2006-09-24 Sun 23:17:43

すがすがしい!!
まえっぴさんの気持ちが伝わってくるようです。
ジオングですか、なるほど~そういわれれば
そうかも!!
「私にも見える!」

まえっぴ URL 2006-09-25 Mon 02:46:48

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
台風・・・無事に過ぎて良かったです(笑)
こちらも、停電なんて久しぶりだったので、慌てて
「ロウソク!!ロウソク!!」って(笑)
探しました(笑)
久しぶりに停電して分かる・・・
電気の有難さかな・・・(笑)ですね~
あまりに、何もすることがなくて・・・
ガマン出来ませんでした(笑)
避難グッズや、停電でも遊べる何か・・・
用意しておかなくては・・・(笑)
今は、済んだ青空が広がって、とっても気持ちいいです(*^_^*)
こんな空が・・・ずっと続くといいな~って
切に願う今日この頃です(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-25 Mon 02:55:41

>Kayoさん
ありがとうございます<(_ _)>
台風も無事過ぎて、九州には、澄み切った青空が
広がってます(*^_^*)
台風は大変だったけど、過ぎた後の空は・・・
とっても気持ちいいものですね(*^_^*)
今、満喫しています(笑)
僕も、Kayoさんと同じように、安上がりですよ~(笑)
足元に咲いているお花を、ふと見つけただけで・・・
可愛い~(*^_^*)って、幸せな気持ちになります(笑)
人一倍・・・単純な僕です(笑)
何にせよ、大きな被害がなくて、本当に良かったです(*^_^*)
お心使い、心より感謝いたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-25 Mon 03:04:17

>sakippeさん
ありがとうございます<(_ _)>
sakippeさんの所も、大変だったんですね~。
停電の繰り返し・・・・
突っ込みたくなるでしょ~(笑)
しかし、クルマの被害は本当に気の毒です(>_<)
台風って、保険出るのかなぁ~?
でも、sakippeさんが無事で何よりです(*^_^*)
10月ですが、15日の日曜日は撮影が入ってる
ので、それ以外だったら、早めに言ってくれたら
大丈夫ですよ~(*^_^*)
10月半ばくらいから、近所のキタムラでお花の
展示をしますし、彼岸花も、半ばくらいまで咲いてるし、
そろそろ、コスモスも咲き始めるので、是非!、
写真展と一緒に、撮影に行きましょう!(*^_^*)
コスモスのとってもいいとこありますので、
連れて行ってあげますよ~(*^_^*)
いつでも、メールして下さいね~(*^_^*)
待ってま~す(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-25 Mon 03:14:00

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
happy×girlさんに、更新嬉しい~なんて言われたら
張りきっちゃいますよ~(笑)
僕、単純なんですからね~(笑)
温かいお言葉、本当にありがとうございます<(_ _)>
(涙)なんて書かれたら、僕まで嬉しくて涙が出そうです(笑)
ほんと、ありがとうね(*^_^*)
電気って、ほんとに有難いもんだな~って
今回、痛感いたしました(笑)
電気の仕事もしてる僕なのにね~(笑)
パソコンが動かなくなったら、ブログどころか、
写真の仕事まで出来なくなっちゃいますもんね~(笑)
いやぁ~ほんと有難い・・・(笑)
それ以上に、happy×girlさんのお言葉が有難いです(*^_^*)
コメント見た時、本当に嬉しかったです(T_T)
それだけで、とっても幸せな気持ちにさせて頂きました(*^_^*)
本当に・・・本当にありがとう<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-25 Mon 03:23:35

>sugarさん
ありがとうございます<(_ _)>
ラジオ付きライトなんて、羨ましいですね~(笑)
停電になったら、絶対役に立ちますよ~(笑)
だって、僕、ロウソクの光だけで、音もなかったので
退屈で退屈で死にそうでしたもの・・・(笑)
電池で聞けるラジオがあったらいいのに~って
真剣に思いましたもん(笑)
だけど、使わないに越したことはないですよね(笑)
3枚目の写真は、うろこ雲をいっぱい入れたかったので
斜めにして、いっぱい入れてみた写真なんです(笑)
その方が、拡がりが出るかなぁ~って(笑)
久しぶりに、キレイなうろこ雲を見たので、いっぱい
写したいなぁ~って(笑)
空って、見ていてホントに飽きませんよね~(*^_^*)
また、いいのが撮れたら掲載しますね~(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-25 Mon 03:30:21

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
東京が停電なんて、パニックだったでしょうね~(笑)
こちらも、今回、道路の信号が停電で消えていて
田舎の夜だったからいいようなものの・・・
東京だったら、どうなったことか・・・(笑)
だけど、台風の過ぎ去った後の空って、本当に
清清しくて、気持ちのいいものです(*^_^*)
確かに、東京の空だったら、効果覿面ですね(*^_^*)
九州では、春の空こそ、濁っても、秋から冬に
かけての空は、とっても済んで気持ちのいい
空が拡がります(*^_^*)
田舎は・・・こういう時・・・いいですよね(笑)
何にせよ・・・無事に台風が過ぎてくれて良かったです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-25 Mon 03:37:55

>muminさん
ありがとうございます<(_ _)>
ムーミン久しぶり~(*^_^*)元気でしたか~?
あの時以来、親父が病気して、出張に行けなくなって
九州から出てないんです(T_T)
みんなから、有難いお誘いが沢山あったんだけど
断わってばかりで、ほんとに申し訳ないばかりです(T_T)
だけど、何とか挫けずに九州で頑張ってますよ~(*^_^*)
久しぶりにムーミンにも会いたいね~(*^_^*)
人滝・・・・僕は相変わらず受け続けてます(笑)
だけど、元気グループの方々の人滝が恋しいです(笑)
どんな時も・・・挫けずに・・・頑張っていきますよ~(笑)
また、お会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)
本当にありがとうね<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-25 Mon 03:45:45

>蒼良さん
ありがとうございます<(_ _)>
温かいお言葉を本当にありがとうございます<(_ _)>
台風は、来て欲しくはないけど、台風の過ぎ去った
空は、本当に清清しくて、とっても気持ちいいですよね~(*^_^*)
空が気持ちいいと、不思議と心までも気持ち良く
なりますもんね~(*^_^*)
蒼良さんの写真も、とってもキレイな空がいっぱいあって
大好きです(*^_^*)
こうやって空を見ていると、台風って災害の元凶の
ようだけど、空の色んな汚れを清めてくれる・・・
そんな大事な存在なのかもしれませんね(*^_^*)
台風に感謝!・・・かな(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-25 Mon 03:52:53

>うなむさん
ありがとうございます<(_ _)>
今日は、ひらがなですね~(笑)
何か、新鮮な感じがして・・・いい感じです(笑)
台風の後って、ほんとに清清しい空になりますよね~(*^_^*)
見ていると、自分まで清清しくなるくらい・・・(*^_^*)
ジオング・・・
分かって頂けたなんて・・・光栄です(笑)
一応、ガンダム世代の僕であります(笑)
この写真は、撮る時、ニワトリみたいな雲だ~って
思って撮ったのですが、この記事を書いている
時に・・・ジオング・・・って思って、ついつい、
記事に書いてしまいました(笑)
分かってくれる方がいたなんて、嬉しいです(笑)
また今度、書いてみようっと(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/98-0c3a643c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 嵐が過ぎて・・・(*^_^*)

Home > スナップ写真 > 嵐が過ぎて・・・(*^_^*)

嵐が過ぎて・・・(*^_^*)

20060921050921.jpg

20060921051315.jpg

20060921050810.jpg

九州を襲った台風13号・・・

無事、過ぎ去りました・・・(笑)

今でも思うけど・・・

何も、真っ直ぐ、こっちに来なくても・・・って(笑)

当日、前回の記事を書き終えた直後・・・
停電しました・・・(笑)
ギリギリ・・・セーフ・・・です(笑)
その後も、ついたり消えたり・・・(笑)
パソコンでの作業が沢山あったので・・・
何とか出来ないものかと考えましたが・・・

諦めました・・・(笑)

久しぶりにロウソクの出番です(笑)

あぁ~なんてムードのある光・・・・(^◇^)

・・・って何も出来ないじゃん!!!(>_<)(笑)
TVも見れないし・・・(T_T)(笑)

パソコンを作業していて停電したらマズイので・・・
TVでも見ようと思ってスイッチを入れると・・・
プチ!って真っ暗に・・・・
ロウソクに火をつけたら電気が付いて・・・
再び、TVのスイッチを入れたらプチ!って停電・・・

何度繰り返したことか・・・(笑)

これは・・・何かのギャグ?って感じで(笑)
「ええかげんしなさい!!」
って一人突っ込みしちゃったり(笑)

近くのセブンイレブンに行ったら・・・

停電で閉まってて・・・
中で店員がテンヤワンヤしてました(笑)

電気って・・・ありがたいものですね・・・(笑)

今や、電気なくては生活が出来ないくらい・・・

考えたら、カメラも電気(電池)がなかったら・・
ただの箱ですよね・・・(笑)

昔の機械式カメラならいいけど、デジカメに至っては
まるっきり、電化製品みたいなものです(笑)

今回、久しぶりの停電を体験してみて・・・

いつもは・・・当たり前と思ってる・・・
スイッチを押せば、電気がつく・・・TVが見れる・・・
パソコンが使える・・・

そんな、当たり前のことも・・・
本当に有難いものなんだなって・・・
感じた週末でした・・・(*^_^*)

台風の後も、いろんな仕事に追われて・・・
ちょっと更新出来ない状態でした・・・。

心配して下さった方々・・・本当にありがとうございます<(_ _)>

被害もなく、無事に過しております<(_ _)>

皆さんの所には、時間が出来次第、随時お伺いいたしますね(*^_^*)

今日の写真は、何てことのない・・・空の写真ですが・・・

こんな青空も・・・

有難いものだなって・・・感じた・・・九州人の僕です(笑)

このまま終わるのも何ですので・・・
最後に一枚・・・


20060921055946.jpg

この雲・・・何に見えますか?・・・

僕は、撮った時、ニワトリだぁ~って感じたのですが・・・

今、見てみると・・・

ガンダムの最後の方に出てきたジオング(シャアの乗ってたやつ)
に見えるような・・・(笑)

知らない方は・・・スルーしてね(笑)
下らないオチを付けたくなっちゃう・・・おバカさんです(笑)
ありのままの僕であります(笑)

激しい台風と・・・

過ぎ去った後の清清しい青空に・・・

ありがとう・・・(笑)


banner2.gif

↑青空がいいねって感じたら・・・
 クリックして下さいね(*^_^*)

d_02.gif

↑ニワトリに(ジオングに(笑))見えるかも~って
 思った奇特な方(笑)クリックしてね(笑)

Comments: 19

miu URL 2006-09-21 Thu 09:40:10

まえっぴさん、おはようございます。
台風の被害がなくってよかったですね。
今回、九州は大変だったみたいですね。
竜巻・・・怖いですねぇ。
停電もなかなか最近ではあまりしなくなっていたので、
電気のありがたみが、薄れているかもしれません。
もう一度、避難グッズを見直そうと思いました、
今、携帯には笛と、カギにはライトをつけています。
このさわやかな空のような日がいつまでも続いてくれるといいですね。

Kayo URL 2006-09-21 Thu 13:59:30

こんにちは♪
真っ青な清々しい空を見て、今日はまえっぴさん元気なんだなぁ~なんて勝手に思ってしまいました^^(今日というか撮ったときかな?^^;)
私は空が綺麗だとテンションが上がります^^
今日もいい天気なので庭の花や蝶々を見てるだけでいい気分になりました。単純で安上がりでしょ?^^
まえっぴさんの写真とお話で更にパワーアップ!ありがとうございました^^
でも、ガンダム知らないのが残念です(笑)

台風の被害がなくてよかったですね!

sakippe URL 2006-09-21 Thu 21:27:47

私の大好きな青い空です♪
あぁ~。。なんだか心癒されますね★
私の家も何度も停電を繰り返し、突っ込みました(笑)・・・そして最終的には車の窓ガラス破損といった始末です( ▽|||)サー 涙。

こんな日は気分を入れ替えて外出でもしなきゃ!ですね!
P.S10月、余裕があれば、まえっぴさんとお逢いできたらな~♪なんて思ったりしてます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

happyxgirl URL 2006-09-21 Thu 22:10:32

まえっぴさん、こんばんは!
更新嬉し~~い^^
ご無事で何よりです。
更新なんて良いから、無事であったことに感謝(涙)
後片付けなどはすみましたか?
本当に停電だと、電気のありがたみを感じるものですね。
なんて恵まれているのでしょうね。
昔の人は日が昇ると目を覚まし、日が沈むと眠りに付く。
そんなことが当然だったのに、夜中の2時、3時になっても未だ何かをしようとしている、そしてそれが出来るのですからありがたいですね。
こちらは週末雨の予定です。
昨日、今日は晴れていたのですが。。。
素敵な青空ありがとう!

sugar URL 2006-09-21 Thu 23:21:45

まえっぴさん、こんばんわ♪
停電なんて大変でしたね~、本当に電気ってありがたいものですね。
この前結婚式の二次会のビンゴでラジオ付ライトが当たりました。当たったのはうれしいけどできれば使いたくないものですね。

空の写真綺麗ですね~私は特に3枚目の写真が好きです。あんな撮り方もあるんだ~っと思いました。とても勉強になりました♪

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-09-22 Fri 01:46:53

停電、大変でしたね~。
そういえば、こちらも送電線を切られて
数ヶ月前に停電しました。
久々の停電なので、あのときはビックリしたな~。

台風が過ぎ去った後の空はとても澄んで
綺麗ですよね。
特に東京方面は、とても綺麗な空になります。
普段の色とギャップが凄いです。
私も撮影したので、TBさせていただきます。

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-09-22 Fri 01:51:27

すみません、上手くTB用のURLをひろえないので、また、次の機会に。ゴメンナサイ。

mumin URL 2006-09-22 Fri 12:59:08

まえっぴ。お久しぶりです。ムーミンです。
くーみんのブログから飛んできました。
相変わらず、ほんとに素敵な写真ばかりで
うれしかったです。しばらく、人滝に打たれないように、地下にもぐってたのよ。そろそろ復活です♪

蒼良 URL 2006-09-23 Sat 12:21:08

まえっぴさんこんにちは~!
台風大変でしたね(>_<)私は関東に住んでるのでテレビで台風の被害の大きさを知りました。まえっぴさんがご無事で何よりです^^
台風はやっぱり怖いけど、空好きの私としては台風一過の空は本当に大好きなわけで…複雑な気持ちです(汗)
本当に綺麗な青空ですね!!白い雲に青い空!私の大好きな組み合わせです(*^_^*)
それプラス、木などのシルエットも好きです!
とても癒されました^^

うなむ URL 2006-09-24 Sun 23:17:43

すがすがしい!!
まえっぴさんの気持ちが伝わってくるようです。
ジオングですか、なるほど~そういわれれば
そうかも!!
「私にも見える!」

まえっぴ URL 2006-09-25 Mon 02:46:48

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
台風・・・無事に過ぎて良かったです(笑)
こちらも、停電なんて久しぶりだったので、慌てて
「ロウソク!!ロウソク!!」って(笑)
探しました(笑)
久しぶりに停電して分かる・・・
電気の有難さかな・・・(笑)ですね~
あまりに、何もすることがなくて・・・
ガマン出来ませんでした(笑)
避難グッズや、停電でも遊べる何か・・・
用意しておかなくては・・・(笑)
今は、済んだ青空が広がって、とっても気持ちいいです(*^_^*)
こんな空が・・・ずっと続くといいな~って
切に願う今日この頃です(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-25 Mon 02:55:41

>Kayoさん
ありがとうございます<(_ _)>
台風も無事過ぎて、九州には、澄み切った青空が
広がってます(*^_^*)
台風は大変だったけど、過ぎた後の空は・・・
とっても気持ちいいものですね(*^_^*)
今、満喫しています(笑)
僕も、Kayoさんと同じように、安上がりですよ~(笑)
足元に咲いているお花を、ふと見つけただけで・・・
可愛い~(*^_^*)って、幸せな気持ちになります(笑)
人一倍・・・単純な僕です(笑)
何にせよ、大きな被害がなくて、本当に良かったです(*^_^*)
お心使い、心より感謝いたします<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-25 Mon 03:04:17

>sakippeさん
ありがとうございます<(_ _)>
sakippeさんの所も、大変だったんですね~。
停電の繰り返し・・・・
突っ込みたくなるでしょ~(笑)
しかし、クルマの被害は本当に気の毒です(>_<)
台風って、保険出るのかなぁ~?
でも、sakippeさんが無事で何よりです(*^_^*)
10月ですが、15日の日曜日は撮影が入ってる
ので、それ以外だったら、早めに言ってくれたら
大丈夫ですよ~(*^_^*)
10月半ばくらいから、近所のキタムラでお花の
展示をしますし、彼岸花も、半ばくらいまで咲いてるし、
そろそろ、コスモスも咲き始めるので、是非!、
写真展と一緒に、撮影に行きましょう!(*^_^*)
コスモスのとってもいいとこありますので、
連れて行ってあげますよ~(*^_^*)
いつでも、メールして下さいね~(*^_^*)
待ってま~す(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-25 Mon 03:14:00

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
happy×girlさんに、更新嬉しい~なんて言われたら
張りきっちゃいますよ~(笑)
僕、単純なんですからね~(笑)
温かいお言葉、本当にありがとうございます<(_ _)>
(涙)なんて書かれたら、僕まで嬉しくて涙が出そうです(笑)
ほんと、ありがとうね(*^_^*)
電気って、ほんとに有難いもんだな~って
今回、痛感いたしました(笑)
電気の仕事もしてる僕なのにね~(笑)
パソコンが動かなくなったら、ブログどころか、
写真の仕事まで出来なくなっちゃいますもんね~(笑)
いやぁ~ほんと有難い・・・(笑)
それ以上に、happy×girlさんのお言葉が有難いです(*^_^*)
コメント見た時、本当に嬉しかったです(T_T)
それだけで、とっても幸せな気持ちにさせて頂きました(*^_^*)
本当に・・・本当にありがとう<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-25 Mon 03:23:35

>sugarさん
ありがとうございます<(_ _)>
ラジオ付きライトなんて、羨ましいですね~(笑)
停電になったら、絶対役に立ちますよ~(笑)
だって、僕、ロウソクの光だけで、音もなかったので
退屈で退屈で死にそうでしたもの・・・(笑)
電池で聞けるラジオがあったらいいのに~って
真剣に思いましたもん(笑)
だけど、使わないに越したことはないですよね(笑)
3枚目の写真は、うろこ雲をいっぱい入れたかったので
斜めにして、いっぱい入れてみた写真なんです(笑)
その方が、拡がりが出るかなぁ~って(笑)
久しぶりに、キレイなうろこ雲を見たので、いっぱい
写したいなぁ~って(笑)
空って、見ていてホントに飽きませんよね~(*^_^*)
また、いいのが撮れたら掲載しますね~(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-25 Mon 03:30:21

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
東京が停電なんて、パニックだったでしょうね~(笑)
こちらも、今回、道路の信号が停電で消えていて
田舎の夜だったからいいようなものの・・・
東京だったら、どうなったことか・・・(笑)
だけど、台風の過ぎ去った後の空って、本当に
清清しくて、気持ちのいいものです(*^_^*)
確かに、東京の空だったら、効果覿面ですね(*^_^*)
九州では、春の空こそ、濁っても、秋から冬に
かけての空は、とっても済んで気持ちのいい
空が拡がります(*^_^*)
田舎は・・・こういう時・・・いいですよね(笑)
何にせよ・・・無事に台風が過ぎてくれて良かったです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-25 Mon 03:37:55

>muminさん
ありがとうございます<(_ _)>
ムーミン久しぶり~(*^_^*)元気でしたか~?
あの時以来、親父が病気して、出張に行けなくなって
九州から出てないんです(T_T)
みんなから、有難いお誘いが沢山あったんだけど
断わってばかりで、ほんとに申し訳ないばかりです(T_T)
だけど、何とか挫けずに九州で頑張ってますよ~(*^_^*)
久しぶりにムーミンにも会いたいね~(*^_^*)
人滝・・・・僕は相変わらず受け続けてます(笑)
だけど、元気グループの方々の人滝が恋しいです(笑)
どんな時も・・・挫けずに・・・頑張っていきますよ~(笑)
また、お会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)
本当にありがとうね<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-25 Mon 03:45:45

>蒼良さん
ありがとうございます<(_ _)>
温かいお言葉を本当にありがとうございます<(_ _)>
台風は、来て欲しくはないけど、台風の過ぎ去った
空は、本当に清清しくて、とっても気持ちいいですよね~(*^_^*)
空が気持ちいいと、不思議と心までも気持ち良く
なりますもんね~(*^_^*)
蒼良さんの写真も、とってもキレイな空がいっぱいあって
大好きです(*^_^*)
こうやって空を見ていると、台風って災害の元凶の
ようだけど、空の色んな汚れを清めてくれる・・・
そんな大事な存在なのかもしれませんね(*^_^*)
台風に感謝!・・・かな(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-25 Mon 03:52:53

>うなむさん
ありがとうございます<(_ _)>
今日は、ひらがなですね~(笑)
何か、新鮮な感じがして・・・いい感じです(笑)
台風の後って、ほんとに清清しい空になりますよね~(*^_^*)
見ていると、自分まで清清しくなるくらい・・・(*^_^*)
ジオング・・・
分かって頂けたなんて・・・光栄です(笑)
一応、ガンダム世代の僕であります(笑)
この写真は、撮る時、ニワトリみたいな雲だ~って
思って撮ったのですが、この記事を書いている
時に・・・ジオング・・・って思って、ついつい、
記事に書いてしまいました(笑)
分かってくれる方がいたなんて、嬉しいです(笑)
また今度、書いてみようっと(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/98-0c3a643c
Listed below are links to weblogs that reference
嵐が過ぎて・・・(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スナップ写真 > 嵐が過ぎて・・・(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

