Home > スポンサー広告 > フォトバック・・・MIWAさん

スポンサーサイト


Comments: -

ヒツジ草 URL 2006-09-16 Sat 11:19:20

miwaさん素適ですね~♪
「お笑い」、全然お笑いじゃないですよ~。
雑誌のひとコマみたい!いい感じです。
カッコイイ写真集ですネ~!
お花の写真集も益々楽しみになりました!

ちえり URL 2006-09-17 Sun 00:20:51

とってもチャーミングな、魅力いっぱいの写真集ですね!!
写真は一瞬の表情、思い、時間をカタチに残せて一枚一枚が大切で思い入れ深いものになる。
だから私も撮ることをやめられないのかも。
まえっぴさん、いつまでも素敵な写真撮り続けてくださいね☆

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-09-17 Sun 01:13:27

こんばんは。
まえっぴさん、偉いですね。
ちゃんと約束を守って、写真集を作ってあげて。
しかも、こんなに素晴らしい写真集。
私もいつも撮影させて頂いている和太鼓ドンドコさんの
写真集を作りますね、なんていって手が回ってない状況。。
がんばろう・・・
良い刺激になります。
ありがとうございました。

ウナム URL 2006-09-17 Sun 15:44:57

楽しい気持ちが伝わってきました。
写真ってできあがったものをみるのもいいですけど
撮る瞬間がなにより楽しいんだよなぁって思います。
楽しい気持ちで撮れば楽しい写真になりますよね。
原点って感じですね。

まえっぴ URL 2006-09-17 Sun 18:33:43

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
そんなにお笑いになってませんかね~?(笑)
良かった~MIWAさんに怒られずに済みます(笑)
初めてフォトバック作ったので・・・
あまり上手くありませんが・・・
MIWAさんに喜んでもらえたらいいかなって(笑)
お花の写真集・・・
未熟なアイディアを全部出して・・・(笑)
自分も喜ぶような作品にしたいって思います(*^_^*)
楽しみにしてて下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-17 Sun 18:40:36

>ちえりさん
ありがとうございます<(_ _)>
ちえりさんは、ブライダルのお仕事してるから・・
大切な時間・・・想い・・・
そんな気持ちのこもった写真を撮ることの素晴らしさ・・・
いつも体験されていると思います(*^_^*)
ちえりさんの写真は・・・お花でも小物でも・・・
そんな気持ちがいっぱいこもった素敵な写真ばかりです。
女の子の写真も、とっても素敵・・・(*^_^*)
ちえりさんと同じく・・・
撮ることを止められない・・・僕です(*^_^*)
僕も、ちえりさんをずっと応援しています(*^_^*)
お互いに・・・写真・・・いっぱい楽しみましょうね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-17 Sun 18:45:57

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
偉いというか・・・(笑)
いつも作っている写真集に比べたら、凄く簡単なんです(笑)
とってもコンパクトで可愛い写真集ですので
和太鼓ドンドコさんの写真集・・・作ってあげて下さい(*^_^*)
きっと喜ばれると思います(*^_^*)
自分の大切な時間・・・輝いてる時間が・・・
写真集として残ることは・・・
とっても幸せな贈り物だと思いますので・・・
出来たら、公開して下さいね(*^_^*)
楽しみにしてます(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-17 Sun 18:51:05

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
写真って、撮る時が何より楽しいし・・・
撮った後も・・・思い出に残る・・・
とっても素敵なものですよね(*^_^*)
ウナムさんの写真を見ていると、本当にそこに
行っているような・・・
そんな感覚になって・・・
一緒に旅をしているような気持ちになれます(*^_^*)
お互いに・・・
写真という形で・・・同じ喜び・・・
残していっているのかもしれませんね(*^_^*)
これからも、素敵な旅を・・・見ています(*^_^*)
お互いに楽しみましょうね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

photo-t URL 2006-09-20 Wed 19:12:40

photo back拝見しました。
miwaさんの笑顔があふれてました。
オンデマンド印刷の手軽さがいいですよね。
出来上がって到着するまでのワクワク感が、
丁度、ポジ現あがりを待つまでの楽しみに似ていますよね。
これからもどんどんと伸びる業界だと思います。ありがとうございました。
コスモスもやっぱりまえっぴカラーで素敵です。

まえっぴ URL 2006-09-21 Thu 04:54:03

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
MIWAさん・・・楽しんで頂けたでしょうか(笑)
フォトバックは、前から知っていたけど、写真の
レイアウトに限界があるので、今までやったことが
なかったんですが、ヒツジ草さんの写真集を見て、
小さいサイズだけど、この小ささがいい感じというか
とってもセンスのある写真集が出来るなって・・・
そんないい刺激を頂いて、早速作ってみました(笑)
MIWAさんも、このブログは、いつも見てるみたい
なので、もう見たと思うんだけど、印刷の出来上がった
ものは、まだ渡してないので、今度会う時に
プレゼントしようと思ってます(*^_^*)
喜んでくれるかなぁ~?(笑)
もしかしたら怒ってるかも・・・(笑)
ちょっと怖いけど・・・今度持って行こうと思います(笑)
フォトバックも、もう少しバリエーションが増えて、
レイアウトに自由度が出来たら、仕事の一つとして
可能性が増えるんですけどね~(*^_^*)
印刷の出来たものが届いたんですが、なかなか
いい感じで、嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
また、いろいろと探して、新しいものにチャレンジ
したいと考えてる・・・・
新しいもの好きな・・・僕です(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

りか URL 2006-10-02 Mon 18:18:08

はじめまして。
MIWAさんと以前一緒に踊ったことのある者です。まえっぴさんのブログでと~~~~っても素敵なMIWAさんを発見して、久々に「見ました~」とメールできたりして、嬉しかったです。
今回もまたまた素敵な写真ですね☆☆☆
また、MIWAさんとカラオケ行きたいな~。
いやいや。今頃はきっと
「ふくこい」の準備中かな?
実験3も楽しみにしてます!

まえっぴ URL 2006-10-04 Wed 01:52:46

>りかさん
ありがとうございます<(_ _)>
MIWAさん・・・素敵でしょう~(笑)
MIWAさんて、無邪気さと大人っぽさの両方を
兼ね備えている・・・貴重な女性です(*^_^*)
そうそう!踊っている時は、情熱的です(*^_^*)
MIWAさん、忙しい方なので、なかなか撮影に
付き合ってくれません(笑)
今度、言っといて下さいね~(笑)
今回の写真集も渡そうと思っているんですが、
メール送っても・・・
帰ってきません・・・(笑)
几帳面な方だとは思ってませんが(笑)
ちょっと悲しい・・・です(笑)
MIWAさんとカラオケですか~(笑)
SMAP歌ってたりして・・・(笑)
ふくこいって、よさこいですよね?
また撮りに行かねば!(笑)
コメントを書いて頂いて、本当にありがとうございます<(_ _)>
MIWAさんは、いい友人をいっぱい持っている
んだなって、いつも感じています(*^_^*)
また、いつでも遊びに来て下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/96-ccd4617c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > フォトバック・・・MIWAさん

Home > ポートレート > フォトバック・・・MIWAさん

フォトバック・・・MIWAさん

20060913062703.jpg

今日は、気分を変えて・・・

MIWAさんのポートレート・・・
というより・・・スナップ写真です(*^_^*)

先日、お話した、フォトバックの表紙に使った写真です。

とりあえず、実験という事で、作ってみました(笑)

写真は、MIWAさんに実験撮影として付き合ってもらった
2回分の写真を使用しました・・・。

まさに、実験に次ぐ実験ですね(笑)

MIWAさん、いつも、お世話になってます<(_ _)>(笑)

それで・・・出来たものが・・・コレです(*^_^*)



多分、クリックしたら、公開ページに行けると思います(*^_^*)

ページが開いたら、左にある、拡大というボタンをクリックしたら
実寸での閲覧が出来ますので、興味のある方は見に行って下さいね(*^_^*)

写真に、言葉を入れたのは、始めてだったんだけど、
僕なりに、思いを込めて、書かせて頂きました(*^_^*)

途中のページに、MIWAさんも気にしてた・・・
お笑いの写真があります(笑)

しっかり、載せちゃいました(笑)
文章付きで・・・(笑)

お笑いというのは、撮影途中に、僕が冗談で言った・・・

「MIWAさん!次、モデルポーズいってみよう!」

という言葉だったんだけど・・・

それを、素直に実行したMIWAさんだったのでした・・・(笑)

その撮影中・・・二人で大爆笑!!・・・(笑)
周りに人がいなかったから良かったけど・・・(笑)

「じゃ、次いってみようか~!」

の声に、次々と新しいポーズを繰り出すMIWAさんでありました(笑)

僕が、あまりに笑い転げるので、最後には、ちょっと怒り顔の
MIWAさん(笑)

無邪気・・・という言葉が最高に似合ってる・・・
MIWAさんでした・・・(笑)

ちゃんと、真面目な写真もあるので・・・怒らないでね(笑)

もう、随分前の事なんだけど、忙しくて、ずっと置いたままに
していました。

く~みんの写真集も、製本が出来上がり、後は、写真データーを
整理して、CD-ROMにまとめて、ジャケット印刷が出来れば
完成です(*^_^*)
く~みん、ほんとに長い間、待たせてしまってごめんなさいね<(_ _)>
今月中には、発送いたします<(_ _)>

TOMOYOさん、海での撮影ですが、ずっと天気予報で、見てた
のですが、週末は雨ばかり・・・
しかも、今度の連休は、九州地方を台風が直撃みたいです(悲)
23日の祭日か、来月初めに考えてますので、天気予報を見ながら
また、連絡いたしますね(*^_^*)

こうやって、色んな方を撮影していると・・・
人の数だけ、個性と魅力があるんだな~って感じます(*^_^*)

まだまだ、載せてない方がいるのですが、許可もなく、
勝手に載せて、怒られないのは、MIWAさんなので・・・(笑)

いつものように、ブログを開いて、びっくりして下さいねMIWAさん(笑)

最後に、もう一枚ということで終わりにいたします(*^_^*)


20060913062717.jpg

こんなふうに・・・

仕事を離れての、自由な撮影も・・・
たまには、いいものですね・・・(*^_^*)

無邪気になって・・・

思いっきり笑って・・・

いっぱい元気を頂きました・・・(*^_^*)

もう、随分前の事だけど・・・

思い出しただけで・・・

あの時の楽しさが蘇ってきます(*^_^*)

写真は・・・

映像だけでなく・・・

その時の気持ち・・・

嬉しかったこと・・・楽しかったこと・・・

いろんな想いがいっぱい詰まってる・・・

写真は・・・

幸せの形・・・・喜びの形・・・楽しさの形・・・

いっぱい詰まった・・・宝物・・・

いつかまた・・・

実験3・・・しましょうね!MIWAさん!(*^_^*)(笑)

本当に・・・ありがとう・・・<(_ _)>


banner2.gif

↑MIWAさんの写真、いいね~!って感じたら
 クリックして下さいね~(*^_^*)

d_02.gif

↑フォトバック、面白かったです!って感じたら
 クリックして下さいね~(笑)


p.s 
  前回のお話にあった、ヒツジ草さんの写真集(フォトバック)
  ですが、前回の記事のコメント欄の、ヒツジ草さんの所に
  リンクが貼ってあります(*^_^*)そこをクリックすると
  すぐに行けますので、是非、見に行かれて下さいね(*^_^*)
  ヒツジ草さん、ありがとうございました(*^_^*)
   

Comments: 12

ヒツジ草 URL 2006-09-16 Sat 11:19:20

miwaさん素適ですね~♪
「お笑い」、全然お笑いじゃないですよ~。
雑誌のひとコマみたい!いい感じです。
カッコイイ写真集ですネ~!
お花の写真集も益々楽しみになりました!

ちえり URL 2006-09-17 Sun 00:20:51

とってもチャーミングな、魅力いっぱいの写真集ですね!!
写真は一瞬の表情、思い、時間をカタチに残せて一枚一枚が大切で思い入れ深いものになる。
だから私も撮ることをやめられないのかも。
まえっぴさん、いつまでも素敵な写真撮り続けてくださいね☆

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-09-17 Sun 01:13:27

こんばんは。
まえっぴさん、偉いですね。
ちゃんと約束を守って、写真集を作ってあげて。
しかも、こんなに素晴らしい写真集。
私もいつも撮影させて頂いている和太鼓ドンドコさんの
写真集を作りますね、なんていって手が回ってない状況。。
がんばろう・・・
良い刺激になります。
ありがとうございました。

ウナム URL 2006-09-17 Sun 15:44:57

楽しい気持ちが伝わってきました。
写真ってできあがったものをみるのもいいですけど
撮る瞬間がなにより楽しいんだよなぁって思います。
楽しい気持ちで撮れば楽しい写真になりますよね。
原点って感じですね。

まえっぴ URL 2006-09-17 Sun 18:33:43

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
そんなにお笑いになってませんかね~?(笑)
良かった~MIWAさんに怒られずに済みます(笑)
初めてフォトバック作ったので・・・
あまり上手くありませんが・・・
MIWAさんに喜んでもらえたらいいかなって(笑)
お花の写真集・・・
未熟なアイディアを全部出して・・・(笑)
自分も喜ぶような作品にしたいって思います(*^_^*)
楽しみにしてて下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-17 Sun 18:40:36

>ちえりさん
ありがとうございます<(_ _)>
ちえりさんは、ブライダルのお仕事してるから・・
大切な時間・・・想い・・・
そんな気持ちのこもった写真を撮ることの素晴らしさ・・・
いつも体験されていると思います(*^_^*)
ちえりさんの写真は・・・お花でも小物でも・・・
そんな気持ちがいっぱいこもった素敵な写真ばかりです。
女の子の写真も、とっても素敵・・・(*^_^*)
ちえりさんと同じく・・・
撮ることを止められない・・・僕です(*^_^*)
僕も、ちえりさんをずっと応援しています(*^_^*)
お互いに・・・写真・・・いっぱい楽しみましょうね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-17 Sun 18:45:57

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
偉いというか・・・(笑)
いつも作っている写真集に比べたら、凄く簡単なんです(笑)
とってもコンパクトで可愛い写真集ですので
和太鼓ドンドコさんの写真集・・・作ってあげて下さい(*^_^*)
きっと喜ばれると思います(*^_^*)
自分の大切な時間・・・輝いてる時間が・・・
写真集として残ることは・・・
とっても幸せな贈り物だと思いますので・・・
出来たら、公開して下さいね(*^_^*)
楽しみにしてます(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-17 Sun 18:51:05

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
写真って、撮る時が何より楽しいし・・・
撮った後も・・・思い出に残る・・・
とっても素敵なものですよね(*^_^*)
ウナムさんの写真を見ていると、本当にそこに
行っているような・・・
そんな感覚になって・・・
一緒に旅をしているような気持ちになれます(*^_^*)
お互いに・・・
写真という形で・・・同じ喜び・・・
残していっているのかもしれませんね(*^_^*)
これからも、素敵な旅を・・・見ています(*^_^*)
お互いに楽しみましょうね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

photo-t URL 2006-09-20 Wed 19:12:40

photo back拝見しました。
miwaさんの笑顔があふれてました。
オンデマンド印刷の手軽さがいいですよね。
出来上がって到着するまでのワクワク感が、
丁度、ポジ現あがりを待つまでの楽しみに似ていますよね。
これからもどんどんと伸びる業界だと思います。ありがとうございました。
コスモスもやっぱりまえっぴカラーで素敵です。

まえっぴ URL 2006-09-21 Thu 04:54:03

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
MIWAさん・・・楽しんで頂けたでしょうか(笑)
フォトバックは、前から知っていたけど、写真の
レイアウトに限界があるので、今までやったことが
なかったんですが、ヒツジ草さんの写真集を見て、
小さいサイズだけど、この小ささがいい感じというか
とってもセンスのある写真集が出来るなって・・・
そんないい刺激を頂いて、早速作ってみました(笑)
MIWAさんも、このブログは、いつも見てるみたい
なので、もう見たと思うんだけど、印刷の出来上がった
ものは、まだ渡してないので、今度会う時に
プレゼントしようと思ってます(*^_^*)
喜んでくれるかなぁ~?(笑)
もしかしたら怒ってるかも・・・(笑)
ちょっと怖いけど・・・今度持って行こうと思います(笑)
フォトバックも、もう少しバリエーションが増えて、
レイアウトに自由度が出来たら、仕事の一つとして
可能性が増えるんですけどね~(*^_^*)
印刷の出来たものが届いたんですが、なかなか
いい感じで、嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
また、いろいろと探して、新しいものにチャレンジ
したいと考えてる・・・・
新しいもの好きな・・・僕です(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

りか URL 2006-10-02 Mon 18:18:08

はじめまして。
MIWAさんと以前一緒に踊ったことのある者です。まえっぴさんのブログでと~~~~っても素敵なMIWAさんを発見して、久々に「見ました~」とメールできたりして、嬉しかったです。
今回もまたまた素敵な写真ですね☆☆☆
また、MIWAさんとカラオケ行きたいな~。
いやいや。今頃はきっと
「ふくこい」の準備中かな?
実験3も楽しみにしてます!

まえっぴ URL 2006-10-04 Wed 01:52:46

>りかさん
ありがとうございます<(_ _)>
MIWAさん・・・素敵でしょう~(笑)
MIWAさんて、無邪気さと大人っぽさの両方を
兼ね備えている・・・貴重な女性です(*^_^*)
そうそう!踊っている時は、情熱的です(*^_^*)
MIWAさん、忙しい方なので、なかなか撮影に
付き合ってくれません(笑)
今度、言っといて下さいね~(笑)
今回の写真集も渡そうと思っているんですが、
メール送っても・・・
帰ってきません・・・(笑)
几帳面な方だとは思ってませんが(笑)
ちょっと悲しい・・・です(笑)
MIWAさんとカラオケですか~(笑)
SMAP歌ってたりして・・・(笑)
ふくこいって、よさこいですよね?
また撮りに行かねば!(笑)
コメントを書いて頂いて、本当にありがとうございます<(_ _)>
MIWAさんは、いい友人をいっぱい持っている
んだなって、いつも感じています(*^_^*)
また、いつでも遊びに来て下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/96-ccd4617c
Listed below are links to weblogs that reference
フォトバック・・・MIWAさん from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > ポートレート > フォトバック・・・MIWAさん

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

