Home > スポンサー広告 > 嬉しい届き物(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

yukimi URL 2006-09-14 Thu 10:54:14

写真ってすごいです。
日々、実感しています。
今日のコスモスもとても素敵です。
文章もとてもよかったです。

ウナム URL 2006-09-14 Thu 13:36:01

今日の花は天にググンと伸び上がる感じが気持ちがいいですね。
ヒツジ草さんのところへは僕もおじゃましてます。ほんとみなさん綺麗な花を撮られますね。
まえっぴさんの写真も大好きですよ

ヒツジ草 URL 2006-09-14 Thu 21:22:41

空を見上げるコスモス、いいですね~♪

フォトバック、記事にしてくださったんですね。
ブログを開けてみてびっくり。ありがとうございます!
喜んでいただけたようでよかったです。
フォトバック、小さいけどこの小ささがカワイイかな、なんて思っています。
まえっぴさんの作られる写真集、楽しみにしていますね!
ほんと、ブログを通じてまえっぴさんはじめ
素適な写真を撮られる方々とお知り合いになれて嬉しいです♪
一応、フォトバックの事を載せた記事と、
フォトバックステージの私の写真のURL載せときますね。
http://hituzigusa.blog5.fc2.com/blog-entry-581.html
http://www.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-1166910605200837130

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-09-15 Fri 02:06:27

青空に向かって咲くお花の撮り方、私大好きです。
いやー、今日の写真は爽快で大好きです。

あや☆ URL 2006-09-15 Fri 11:37:13

まえっぴさん、こんにちは♪
Happyの連鎖ですね^^
読んでいて、私まで嬉しい気持になりました^^
青空とコスモス、秋の爽やかな空気感が
とてもよく伝わってきます^^
とても素敵ですね!!
モチロン、まえっぴカラーで(笑

まえっぴ URL 2006-09-16 Sat 01:56:41

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
こちら、九州では、まだコスモスは咲いてないんですが、
去年までに撮った写真を、先行で載せています(*^_^*)
楽しんで頂けたら幸いです(*^_^*)
ヒツジ草さんのブログも、とっても素敵ですので
是非、見に行って下さいね(*^_^*)
リンクの中に入っている方々も、とっても素敵な
写真を撮る方ばかりです(*^_^*)
写真という形での、ハッピーの輪・・・
いっぱい拡がっていければいいなぁ~って・・・
心から願っています(*^_^*)
また、遊びに来て下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-16 Sat 02:02:46

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
ウナムさんもヒツジ草さんの所に行ってるんですね(*^_^*)
ヒツジ草さんの写真・・・大好きです(*^_^*)
今、手元に写真集がありますが、最高ですよ~ヽ(^。^)ノ
お花の写真も・・・
いろんな個性があって、とっても楽しいです。
お花って・・・本当に沢山の魅力を秘めているなって
いつも感じさせられます・・・。
まだまだ、表現しえない・・・奥深さがあるって・・・
まさに・・・日々、精進という想いです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-16 Sat 02:13:25

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
お陰で、こんなに元気になりました~(笑)
僕の・・・お花の写真集・・・もう少ししたら制作に
入る予定なので、乞う期待!・・・下さい(笑)
ヒツジ草さんみたいに、素敵なものになるかは
未定ですが・・・(笑)
だけど、ほんとに素晴らしい写真集を頂きました
やっぱり凄いです<(_ _)>
僕も、まだまだ、未熟です(笑)
だけど、ヒツジ草さんを始め、皆さんに、いつも
素敵な刺激を頂いています(*^_^*)
その分、落ち込むこともありますが(笑)凄く
いい勉強をさせて頂いてます<(_ _)>
それと、リンクをはって頂いてありがとうございます<(_ _)>
最初、直リンクを貼り付けたのですが、全然
機能してなくて・・・・(笑)
まだまだ、シロートの粋から出てない私です(笑)
お陰で、助かりました(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-16 Sat 02:19:31

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
いやぁ~・・・相変わらず、空抜きが大好きな僕です(笑)
お子ちゃまなので、空をバックにお花を描くのが
大好きなんですよね~(笑)
コスモスは、秋晴れの空にとっても良く似合います(*^_^*)
お花の目線になると、とっても楽しいです(*^_^*)
お花からは、こんなふうに見えているんだな~って(*^_^*)
コスモス・・・
大好きなお花なのです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-16 Sat 02:26:30

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
写真展で、お忙しい中を、コメント頂き、本当に
ありがとうございます<(_ _)>
今回の写真展は、仕事が片付かなくて、動けそうに
ないんです(悲)
だけど、エンゾさんのブログで、少しだけ拝見
させてもらったので、凄く嬉しかったです(*^_^*)
そして、こうやって、あや☆さんの言葉を頂ける
ことも・・・
最高の喜びです・・・。
僕も、あや☆さんと同じように、お花という形で
写真集を出したいって想ってます(*^_^*)
いつか・・・そんな自分になれるよう・・・
精一杯、続けていきます(*^_^*)
絶対、やる!って心に決めて・・・。
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/95-8a64dbc7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 嬉しい届き物(*^_^*)

Home > > 嬉しい届き物(*^_^*)

嬉しい届き物(*^_^*)

  • Posted by: maeppi
  • 2006-09-14 Thu 03:25:15
20060914003341.jpg

20060914003314.jpg

今日は、とっても嬉しい・・・

とってもハッピーな届き物がありました・・・(*^_^*)

このブログでもリンクさせて頂いてる・・・

「ヒツジ草のみちくさ日記」のヒツジ草さんから送ってきた・・・
ミニ写真集・・・フォトバックと、ポストカードです(*^_^*)

もちろん!ヒツジ草さんの素敵なお花の写真集です(*^_^*)

それと、素敵なお花と・・・
夕暮れに翔ける女の子のスナップ写真のポストカードです・・・(*^_^*)

前に、拝見した時から、欲しいなぁ~って思ってて・・・

多忙な日々が、次第に落ち着いてきた頃・・・
久しぶりにお伺いした時に、偶然、その写真集を、
ご希望の方に、販売いたしますとの記事を見て・・・

速攻、注文いたしました(笑)

ヒツジ草さんが写真展で展示した女の子のスナップと
お花のポストカードまで追加しちゃって・・・(*^_^*)

ヒツジ草さん・・・厚かましいお願いをお聞き頂き・・・
本当にありがとうございました<(_ _)>(笑)

その写真集と、ポストカードが・・・

今日、仕事から帰ってきたら届いてました(*^_^*)

飛び上がって喜びました(笑)

CDジャケットサイズの33ページくらいで、ジャケットカバーがあって
ジャケット写真も載ってる・・・(*^_^*)
普通の写真集に比べたら、小さい感じだけど・・・
その分、シンプルで、ヒツジ草さんのエッセンスが
凝縮されているような・・・・

とっても素敵な写真集でした・・・(*^_^*)

昨日の記事にも書いたんだけど、
無駄な時間を過しちゃった自分を責めて、
少し落ち込んでたんだけど、今日は、昨日の分まで
取り返すつもりで頑張ろう~!って仕事してたので・・・

帰ってきて、小包を開けた時・・・

頑張った自分に、神様(ヒツジ草さん(笑))がプレゼントして
くれたんだって・・・

一人で、はしゃいでました(笑)

改めて・・・ヒツジ草さんのお花の写真を見ていると・・・

自然の中に包まれるような・・・
森の中で、心地よい風が、体の中をすぅ~って吹き抜けていくような・・・
沢山の素敵なお花たちの優しさ・・・
静寂の中にある神秘さ・・・・

そんなイメージに包まれて・・・

とっても気持ちいい・・・とっても心地いい・・・

とっても素敵な写真集でした・・・(*^_^*)

ヒツジ草さん・・・

本当にありがとうございます<(_ _)>

メールをお返ししようと思ってましたが・・・
あまりの嬉しさに、ブログの記事にしちゃいました(笑)

皆さんも、是非、ヒツジ草さんのブログに行って見て下さいね<(_ _)>
今日、僕が頂いた、お花の写真集の記事も載っています(*^_^*)
少し前の記事なので、過去の記事に戻って探してみて下さいね(*^_^*)

ページへのリンクの仕方が分からないので・・・(笑)
web音痴の私です(笑)
よろしかったら、誰かご教示をお願いいたします<(_ _)>(笑)

このブログを始めて・・・

多くの方と、お知り合いになる事が出来ました・・・。

皆さん、本当に素敵な写真を撮る方ばかり・・・(*^_^*)

井の中の蛙・・・大海を知らず・・・だった僕が・・・
どれほどの刺激を受け・・・・
どれほど・・・落ち込んだことか・・・(笑)

やっぱり世界は広い・・・

まだまだ、凄い方が沢山いるなぁ~って・・・。

同時に、心の底から・・・

ワクワクしてる自分がいる・・・(*^_^*)

写真って凄い・・・
こんなに心に響く写真を撮られている方がいっぱいいる・・・。
その方々の写真に・・・
どれほど勇気と元気と・・・癒しを頂いたことか・・・。

写真の可能性・・・

ほんとに無限大です・・・(*^_^*)

今日の写真のように・・・

天高く・・・上を向いて・・・翔けていきたい・・・

素晴らしい方々と・・・

活かし合い・・・楽しみ合い・・・喜び合い・・・

共に白髪の生えるまで・・・(笑)

良き友人として、お付き合いさせて頂きたいと・・・

心より願っています・・・(*^_^*)

そして、写真を撮ってる・・・みんなも元気になって・・・
見て下さる・・・みんなも元気になって・・・

み~んなみ~んな元気で明るくなって・・・

いっぱいいっぱい幸せになりましょうね~(*^_^*)

こんなに元気にしてくれた・・・ヒツジ草さん・・・

本当に・・・本当に・・・ありがとう・・・<(_ _)>

宝物が・・・また一つ増えた・・・

今日という素敵な一日でした・・・(*^_^*)



banner2.gif

↑空に向かって・・・力強く咲くコスモス・・・
 いいね~って感じたらクリックして下さいね~(*^_^*)


d_02.gif

↑ヒツジ草さんの写真、大好きで~す!っていう方
 僕も仲間に入れて下さいね~(笑)

Comments: 10

yukimi URL 2006-09-14 Thu 10:54:14

写真ってすごいです。
日々、実感しています。
今日のコスモスもとても素敵です。
文章もとてもよかったです。

ウナム URL 2006-09-14 Thu 13:36:01

今日の花は天にググンと伸び上がる感じが気持ちがいいですね。
ヒツジ草さんのところへは僕もおじゃましてます。ほんとみなさん綺麗な花を撮られますね。
まえっぴさんの写真も大好きですよ

ヒツジ草 URL 2006-09-14 Thu 21:22:41

空を見上げるコスモス、いいですね~♪

フォトバック、記事にしてくださったんですね。
ブログを開けてみてびっくり。ありがとうございます!
喜んでいただけたようでよかったです。
フォトバック、小さいけどこの小ささがカワイイかな、なんて思っています。
まえっぴさんの作られる写真集、楽しみにしていますね!
ほんと、ブログを通じてまえっぴさんはじめ
素適な写真を撮られる方々とお知り合いになれて嬉しいです♪
一応、フォトバックの事を載せた記事と、
フォトバックステージの私の写真のURL載せときますね。
http://hituzigusa.blog5.fc2.com/blog-entry-581.html
http://www.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-1166910605200837130

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-09-15 Fri 02:06:27

青空に向かって咲くお花の撮り方、私大好きです。
いやー、今日の写真は爽快で大好きです。

あや☆ URL 2006-09-15 Fri 11:37:13

まえっぴさん、こんにちは♪
Happyの連鎖ですね^^
読んでいて、私まで嬉しい気持になりました^^
青空とコスモス、秋の爽やかな空気感が
とてもよく伝わってきます^^
とても素敵ですね!!
モチロン、まえっぴカラーで(笑

まえっぴ URL 2006-09-16 Sat 01:56:41

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
こちら、九州では、まだコスモスは咲いてないんですが、
去年までに撮った写真を、先行で載せています(*^_^*)
楽しんで頂けたら幸いです(*^_^*)
ヒツジ草さんのブログも、とっても素敵ですので
是非、見に行って下さいね(*^_^*)
リンクの中に入っている方々も、とっても素敵な
写真を撮る方ばかりです(*^_^*)
写真という形での、ハッピーの輪・・・
いっぱい拡がっていければいいなぁ~って・・・
心から願っています(*^_^*)
また、遊びに来て下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-16 Sat 02:02:46

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
ウナムさんもヒツジ草さんの所に行ってるんですね(*^_^*)
ヒツジ草さんの写真・・・大好きです(*^_^*)
今、手元に写真集がありますが、最高ですよ~ヽ(^。^)ノ
お花の写真も・・・
いろんな個性があって、とっても楽しいです。
お花って・・・本当に沢山の魅力を秘めているなって
いつも感じさせられます・・・。
まだまだ、表現しえない・・・奥深さがあるって・・・
まさに・・・日々、精進という想いです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-16 Sat 02:13:25

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
お陰で、こんなに元気になりました~(笑)
僕の・・・お花の写真集・・・もう少ししたら制作に
入る予定なので、乞う期待!・・・下さい(笑)
ヒツジ草さんみたいに、素敵なものになるかは
未定ですが・・・(笑)
だけど、ほんとに素晴らしい写真集を頂きました
やっぱり凄いです<(_ _)>
僕も、まだまだ、未熟です(笑)
だけど、ヒツジ草さんを始め、皆さんに、いつも
素敵な刺激を頂いています(*^_^*)
その分、落ち込むこともありますが(笑)凄く
いい勉強をさせて頂いてます<(_ _)>
それと、リンクをはって頂いてありがとうございます<(_ _)>
最初、直リンクを貼り付けたのですが、全然
機能してなくて・・・・(笑)
まだまだ、シロートの粋から出てない私です(笑)
お陰で、助かりました(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-16 Sat 02:19:31

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
いやぁ~・・・相変わらず、空抜きが大好きな僕です(笑)
お子ちゃまなので、空をバックにお花を描くのが
大好きなんですよね~(笑)
コスモスは、秋晴れの空にとっても良く似合います(*^_^*)
お花の目線になると、とっても楽しいです(*^_^*)
お花からは、こんなふうに見えているんだな~って(*^_^*)
コスモス・・・
大好きなお花なのです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-16 Sat 02:26:30

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
写真展で、お忙しい中を、コメント頂き、本当に
ありがとうございます<(_ _)>
今回の写真展は、仕事が片付かなくて、動けそうに
ないんです(悲)
だけど、エンゾさんのブログで、少しだけ拝見
させてもらったので、凄く嬉しかったです(*^_^*)
そして、こうやって、あや☆さんの言葉を頂ける
ことも・・・
最高の喜びです・・・。
僕も、あや☆さんと同じように、お花という形で
写真集を出したいって想ってます(*^_^*)
いつか・・・そんな自分になれるよう・・・
精一杯、続けていきます(*^_^*)
絶対、やる!って心に決めて・・・。
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/95-8a64dbc7
Listed below are links to weblogs that reference
嬉しい届き物(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > 嬉しい届き物(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

