Home > スポンサー広告 > 今日は気楽に・・・

スポンサーサイト


Comments: -

yukimi URL 2006-09-13 Wed 11:09:36

かわいらしいコスモスを見て
ニコッと自分の顔がほころんだのがわかりました。
素敵な写真にくりっく!

ヒツジ草 URL 2006-09-13 Wed 22:59:47

カ~ワイイ、コスモスですね~(^^)
まえっぴさんのお写真は、
お花も人も元気ハツラツって感じがいいですね!
今日も笑顔いただきました!
人間って、一生に打つ鼓動の数ってみんな一緒なんですって。
早く打てば短く、ゆっくり打てば長く…。
カメさんにはカメさんのペースがあるんだから、
カメさんなりに走ればいいのよ。
そんな風に自分を励ましてます~。

happyxgirl URL 2006-09-13 Wed 23:17:57

お帰りなさいませ、ご主人様!!
私も夜にコスモスちゃんをみて、にっこり^^
怪しいです。。。

こちらは未だコスモスには少し早いのですが、今月末には見ごろを迎えます。
今から楽しみ!
その前にこちらでお勉強。。。
写真だけではなく、メッセージも、今の私には勉強になります。。。
明日、明後日は仲良しさんたちと個人的な送別会。
勢い余って愚痴を言いそうになったけれど、こちらで可愛いお写真とためになるメッセージを拝見し、少々大人になりました^^;
ありがとう!

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-09-13 Wed 23:43:01

まえっぴ色コスモス、素敵ですね。
本当に、月日が経つのは早いもの。
年を重ねるごとにどんどん早くなっていくような気がします。
本当に年をとればとるほど色々と焦っちゃいますね。

まえっぴ URL 2006-09-14 Thu 02:14:09

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
コスモスって可愛いですよね~(*^_^*)
僕、とっても大好きなんです。
好きなお花は?って聞かれたら、迷わず・・・
チューリップとコスモス!って答えちゃいます(*^_^*)
だけど、最近、いろんなお花に出会って・・・
大好きなお花・・・いっぱい増えてます(笑)
蓮の花も好きだし・・・アジサイも好き・・・
お花・・・み~んな大好きです(笑)
何か、支離滅裂になっちゃった(笑)
コスモス・・・
まだまだありますので、また遊びに来て下さいね(*^_^*)
今、少し、パタパタしてるので、もう少ししたら
そちらにも遊びにいきますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-14 Thu 02:27:06

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
僕は、B型なので・・・
単純明快・・・猪突猛進です(笑)
だから・・・きっと明るい写真が好きなのかも・・・(笑)
でも・・・実は繊細なんですよ~(笑)
人間が打つ鼓動の数が同じって・・・
本当ですか?(笑)
実は、僕、心臓の鼓動・・・脈拍が速いんです(笑)
っていうことは・・・
早死にするのかな~?(笑)(>_<)
それはマズイ・・・(笑)
いっぱい写真撮っておかなきゃ~(笑)
だけど・・・
遺作の整理・・・する人いなかったりして・・・(笑)
鼓動の数のお話し・・・
ここ数年で、一番、ドキっとしちゃいました(笑)
今日は眠れないかも(笑)
あんまり・・・脅かさないでね(笑)
僕は・・・僕の人生・・・後悔のないマイペースで
精一杯生きてみようと思ってます(*^_^*)
B型のマイペース・・・・
怖いですね~(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-14 Thu 02:53:14

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
・・・・ってご主人様って何ですか~!!(笑)
萌え~(^◇^)・・・って違~う!!
この話は・・・お・い・と・い・て・・・(笑)
他の皆様が見ているではありませんか・・・
慎まなければ・・・・(笑)ゴフォゴフォ(-_-;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気を取り直して・・・(笑)
送別会って、僕、された事ないんですよね~
会社勤めした事ないので・・・(笑)
ずっと自営業なので・・・(笑)
仲間から、見送られるなんて、いいなぁ~(*^_^*)
グチっていうのも、いつもだったらイヤだけど、
本当に気持ちを許せる友達だったら、少しくらい
大丈夫だと思います(*^_^*)
ただ、その名のとうり、とりとめのないグチを
グチグチいうのはキリがないけど、前に進むための
洗浄の意味でのグチなら聞いてる方も、気楽に
聞けるかな(*^_^*)
僕は、悪友(○○○喫茶に連れてかれた人ね(笑))
と、3ヶ月か半年に1回くらい、ストレスを出す意味で
グチを言ったりしてますよ~(笑)
お互い、コイツはちゃんと分かってるヤツだって
思ってるから、気楽~に聞いてます(笑)
言葉は、言霊っていうから、明るい言葉を話したら
明るい事が寄って来て、暗い言葉を放ったら
暗~いものが寄ってくるからね~(笑)
ご主人様って言葉は明るいね(爆)(笑)
また、地雷を踏んでしまった・・・(笑)
萌え~なコメント・・・
本当にありがとうございます(笑)(爆)

まえっぴ URL 2006-09-14 Thu 03:02:06

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
本当に、月日が経つのって早いですよね~(笑)
僕も、気が付いたら、もう40前・・・・
だけど、気持ちは25くらいなんだけど・・・(笑)
写真を撮る時は・・・幼稚園児だし・・・(笑)
誰しも・・・いつ死ぬかなんて分からないから
歳に関係なく、今・・・という時を精一杯生きて
いかなくちゃって思ってます。
歳を重ねれば重ねるほど・・・
その思いは強くなっていくんでしょうね(*^_^*)
歳を取ることには、そんなに焦りはないけど・・・
過ぎていく時間の・・・あまりの早さには・・・
自分の未熟さと・・・成長の遅さに・・・
焦りを感じている・・・今日この頃です(笑)
お互いに・・・出来る限り・・・
精一杯生きていきましょうね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/94-d8a50ee8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 今日は気楽に・・・

Home > > 今日は気楽に・・・

今日は気楽に・・・

  • Posted by: maeppi
  • 2006-09-13 Wed 08:13:20
20060913065518.jpg

20060913065549.jpg

昨日は、少し重いテーマの話をしましたので・・・(笑)

今日は、気楽に・・・です(笑)

昨日は一日、何もやる気がおきなくて・・・
ずっと、寝てました・・・(笑)

たまには・・・こんな日もいいかなって・・・(笑)

だけど、やる事がいっぱいあるのに出来なかった日は、
落ち込むんですよね(笑)

ゆっくりしてるヒマなんてないよって・・・(笑)

何、ムダな時間を過してるの!って・・・
自分を責めてる自分がいます・・・。

いけないな~って思うんだけど・・・

僕も・・・まだまだ未熟です・・・(笑)

本当は、ONとOFFをキチンと切り替えれたら・・・
何てことはないんですけどね~(笑)

B型・・・猪突猛進の僕なので・・・(笑)

ONになったら、気力、体力が尽きるまで・・・
OFFになったら、バタンキュー・・・
でONになるまで時間がかかる・・・(笑)

困ったものです(笑)

前に、ウサギとカメのお話しをしたと思うんだけど、
お話しの中では、飛ばして余裕を持ってたウサギが
休んで居眠りしてるうちに、地道にゆっくりと走ってきた
カメに抜かれて、カメの勝利~!っていう話だけど・・・(笑)

最近、感じるのは・・・
カメじゃ通用しない世の中になってきてるのかなって・・・。

地道に進むだけじゃなくて・・・

手抜きをしないで、必要な休憩だけとって・・・
早いスピードで走るウサギになることが大事かもしれない・・・。

今、世の中のスピードは、凄く早くなってきてると思うから・・・。

もう、カメじゃ通用しない時代が来てる・・・。

スピードと精確さ・・・定期的に、心と体の疲れを癒して・・・
また、走り続けないといけない・・・。

厳しい時代になってきたのかもしれない・・・。

だけど、考え方を変えたら・・・

活気溢れる時代になって来たという事かもしれない・・・。

つまり・・・

この時代を生き抜くためには・・・

心の活気も必要だということ・・・。

落ち込んだり・・・悩んだりしてるヒマなんてないのかも・・・。

本当に、切羽詰ったら・・・
悩んでいる時間なんてないから・・・(笑)

10年なんて、あっという間・・・

9・11から、もう5年も経ってるし・・・(笑)

30年、40年なんて、すぐ過ぎちゃう・・・(笑)

気が付いたら・・・・

寿命が来てたなんて・・・(笑)

今日、今から、気持ちを入れ直して・・・
気合入れて・・・頑張ろうっと!(笑)

今日は気楽に・・・・なんて題名で始めておきながら・・・

全然、違う内容になってるなんて・・・・(笑)

これも、メッセージだったりして・・・(笑)

気持ちを気楽にっていうのは・・・大事ですよ~(笑)

気持ちだけ急いでも、何にもならないので・・・(笑)

気楽に・・・

早く・・・

正確に・・・

必要な休息はちゃ~んと取って(笑)

今日は、何か、自分に言い聞かせているような・・・

耳の痛い・・・(笑)一日の始まりでした・・・(笑)

可愛いコスモスちゃんを見て・・・仕事・・・頑張ろうっと(笑)

それでは・・・いってきま~す!(*^_^*)


banner2.gif

↑コスモスの写真、いいね~って感じたら
 クリックして下さいね~(*^_^*)

d_02.gif

↑カメとウサギのお話し・・・なるほどって思ったら
 クリックして下さいね~(笑)

Comments: 8

yukimi URL 2006-09-13 Wed 11:09:36

かわいらしいコスモスを見て
ニコッと自分の顔がほころんだのがわかりました。
素敵な写真にくりっく!

ヒツジ草 URL 2006-09-13 Wed 22:59:47

カ~ワイイ、コスモスですね~(^^)
まえっぴさんのお写真は、
お花も人も元気ハツラツって感じがいいですね!
今日も笑顔いただきました!
人間って、一生に打つ鼓動の数ってみんな一緒なんですって。
早く打てば短く、ゆっくり打てば長く…。
カメさんにはカメさんのペースがあるんだから、
カメさんなりに走ればいいのよ。
そんな風に自分を励ましてます~。

happyxgirl URL 2006-09-13 Wed 23:17:57

お帰りなさいませ、ご主人様!!
私も夜にコスモスちゃんをみて、にっこり^^
怪しいです。。。

こちらは未だコスモスには少し早いのですが、今月末には見ごろを迎えます。
今から楽しみ!
その前にこちらでお勉強。。。
写真だけではなく、メッセージも、今の私には勉強になります。。。
明日、明後日は仲良しさんたちと個人的な送別会。
勢い余って愚痴を言いそうになったけれど、こちらで可愛いお写真とためになるメッセージを拝見し、少々大人になりました^^;
ありがとう!

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-09-13 Wed 23:43:01

まえっぴ色コスモス、素敵ですね。
本当に、月日が経つのは早いもの。
年を重ねるごとにどんどん早くなっていくような気がします。
本当に年をとればとるほど色々と焦っちゃいますね。

まえっぴ URL 2006-09-14 Thu 02:14:09

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
コスモスって可愛いですよね~(*^_^*)
僕、とっても大好きなんです。
好きなお花は?って聞かれたら、迷わず・・・
チューリップとコスモス!って答えちゃいます(*^_^*)
だけど、最近、いろんなお花に出会って・・・
大好きなお花・・・いっぱい増えてます(笑)
蓮の花も好きだし・・・アジサイも好き・・・
お花・・・み~んな大好きです(笑)
何か、支離滅裂になっちゃった(笑)
コスモス・・・
まだまだありますので、また遊びに来て下さいね(*^_^*)
今、少し、パタパタしてるので、もう少ししたら
そちらにも遊びにいきますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-14 Thu 02:27:06

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
僕は、B型なので・・・
単純明快・・・猪突猛進です(笑)
だから・・・きっと明るい写真が好きなのかも・・・(笑)
でも・・・実は繊細なんですよ~(笑)
人間が打つ鼓動の数が同じって・・・
本当ですか?(笑)
実は、僕、心臓の鼓動・・・脈拍が速いんです(笑)
っていうことは・・・
早死にするのかな~?(笑)(>_<)
それはマズイ・・・(笑)
いっぱい写真撮っておかなきゃ~(笑)
だけど・・・
遺作の整理・・・する人いなかったりして・・・(笑)
鼓動の数のお話し・・・
ここ数年で、一番、ドキっとしちゃいました(笑)
今日は眠れないかも(笑)
あんまり・・・脅かさないでね(笑)
僕は・・・僕の人生・・・後悔のないマイペースで
精一杯生きてみようと思ってます(*^_^*)
B型のマイペース・・・・
怖いですね~(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-14 Thu 02:53:14

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
・・・・ってご主人様って何ですか~!!(笑)
萌え~(^◇^)・・・って違~う!!
この話は・・・お・い・と・い・て・・・(笑)
他の皆様が見ているではありませんか・・・
慎まなければ・・・・(笑)ゴフォゴフォ(-_-;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気を取り直して・・・(笑)
送別会って、僕、された事ないんですよね~
会社勤めした事ないので・・・(笑)
ずっと自営業なので・・・(笑)
仲間から、見送られるなんて、いいなぁ~(*^_^*)
グチっていうのも、いつもだったらイヤだけど、
本当に気持ちを許せる友達だったら、少しくらい
大丈夫だと思います(*^_^*)
ただ、その名のとうり、とりとめのないグチを
グチグチいうのはキリがないけど、前に進むための
洗浄の意味でのグチなら聞いてる方も、気楽に
聞けるかな(*^_^*)
僕は、悪友(○○○喫茶に連れてかれた人ね(笑))
と、3ヶ月か半年に1回くらい、ストレスを出す意味で
グチを言ったりしてますよ~(笑)
お互い、コイツはちゃんと分かってるヤツだって
思ってるから、気楽~に聞いてます(笑)
言葉は、言霊っていうから、明るい言葉を話したら
明るい事が寄って来て、暗い言葉を放ったら
暗~いものが寄ってくるからね~(笑)
ご主人様って言葉は明るいね(爆)(笑)
また、地雷を踏んでしまった・・・(笑)
萌え~なコメント・・・
本当にありがとうございます(笑)(爆)

まえっぴ URL 2006-09-14 Thu 03:02:06

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
本当に、月日が経つのって早いですよね~(笑)
僕も、気が付いたら、もう40前・・・・
だけど、気持ちは25くらいなんだけど・・・(笑)
写真を撮る時は・・・幼稚園児だし・・・(笑)
誰しも・・・いつ死ぬかなんて分からないから
歳に関係なく、今・・・という時を精一杯生きて
いかなくちゃって思ってます。
歳を重ねれば重ねるほど・・・
その思いは強くなっていくんでしょうね(*^_^*)
歳を取ることには、そんなに焦りはないけど・・・
過ぎていく時間の・・・あまりの早さには・・・
自分の未熟さと・・・成長の遅さに・・・
焦りを感じている・・・今日この頃です(笑)
お互いに・・・出来る限り・・・
精一杯生きていきましょうね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/94-d8a50ee8
Listed below are links to weblogs that reference
今日は気楽に・・・ from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > 今日は気楽に・・・

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

