Home > スポンサー広告 > 秋の訪れ・・・

スポンサーサイト


Comments: -

yukimi URL 2006-09-11 Mon 11:29:48

お写真、まるで風の谷のナウシカに出てくる一場面のよう・・・
気付くことは次への一歩ですね。
読ませていただいて、気付きました。

ひなに URL 2006-09-11 Mon 14:18:49

最後の夏の写真も好きですが、最初の秋の写真は、ダイダイダイ好きです!
もー、まえっぴさん、私の急所つきすぎですよ~(笑)
私も少しだけ似たような写真を撮ったばかりで現像待ちですが、
間違いなく違う写真になってますね(^^ゞ
これは、まえっぴさんの色がビシバシでてますよね。

また撮影欲が増えちゃいました(*^^)v
涼しくなったら時間が足りなくなりそうです♪
ステキな欲望をありがとうございます!

まえっぴ URL 2006-09-11 Mon 16:26:35

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
そうそう!ナウシカなんです!何か書こうとして
忘れれてるって思ってたんです(笑)
最初、この写真を掲載する時は、金色の野って
題名にしようと思ってたんです(笑)
忘れていた事に、気づかせて頂きました(笑)
心より感謝いたします<(_ _)>
早速、文章に追加させてもらいました(笑)
気づくって・・・本当に大事ですよね(*^_^*)
だけど・・・気づくということ・・・
大事なのは、心の余裕というか・・・
そんなフっとした時間なのかもしれません。
多忙さに追われ・・・心も体も疲労している時は
気づかないこと・・・多いと思います。
フっとした時間・・・
静かな時・・・
そんな時間を大切にしたいと思う・・・
秋の気配を感じる・・・今日この頃です(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-11 Mon 16:38:50

>ひなにさん
ありがとうございます<(_ _)>
ひなにさ~ん(笑)僕とひなにさん、お互いに
お互いの写真を見て、急所・・・突きあってますね(笑)
いつかきっと、二人で写真展・・・やりましょうね(笑)
やってる二人が一番、喜んでる・・・
そんな不思議な写真展になったりして・・・(笑)
今回の写真は・・・僕にとっては、風景写真ではなく
スナップ写真・・・なんです(笑)
散歩の途中に、あっ!・・って気づいて・・・
スナップした・・・そんな情景なんです(*^_^*)
だから・・・この写真も・・・
フって気が付いた・・・そんな写真なのです(*^_^*)
お手軽、のんびり・・・その方が性に合ってるし
気づくこと・・・多いから・・・(笑)
そんな・・・のんきな・・・僕です(笑)
これからも、お互い、急所を楽しく突き合いましょうね(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

sakippe URL 2006-09-11 Mon 20:32:37

こんばんは!
秋ですね~。。秋は私が産まれた季節なので、不思議と落ち着きます♪
本当の自分は探すことじゃなくて気づくこと。。
私の心にも響きました★
本当にやりたいことを見つけたなら、大切だと気づいたら、あとは行動あるのみ!!
この言葉も今の私にはかなり響きます。。
もっと前を向いて進んでいこうと改めて感じました。ありがとうございます☆

ちえり URL 2006-09-11 Mon 21:03:17

秋にはあたたかな暖色が、とくに黄金色がよく似合いますね^^
ふわふわと揺れるすすきやねこじゃらし(?)が秋色の風を運んで来るよう。。
色彩豊かでちょっぴり切ない秋が大好きです。
こんな素敵な秋の始まりを届けてくれたまえっぴさんに感謝感謝です^^

ウナム URL 2006-09-11 Mon 22:29:03

輝いてる!!!すごい。
自分は探すもんじゃなくて気づくもの。
本当にそう思います。

黄金の穂も自分たちが何だろうと思うことなく、あんなに輝きを放ってます。
自分らしくというより、あるがままに。
そんな気がします。

ヒツジ草 URL 2006-09-12 Tue 00:03:48

♪ら~ん らん らら らん らん ら~ん
自然と歌いたくなっちゃいますね(^^)
最近、うちの職場では西に黄色や金色の写真を飾るのが流行っていまして、
私の女の子の写真は上司の家の西側の壁を飾っているはずです。
で、私は1枚めの写真が飾りたくなりました(^^)
(丁度、私もネコジャラシの写真が撮りたいなぁと思っていたのですが、
大いに影響受けました!ありがとうございます!!)

ふみか URL 2006-09-12 Tue 00:16:44

わたしも 今日は秋について書きました。blogに(^^; でも こんなにロマンチックにかけなかったけど。
まえっぴさんのblogは 写真も素敵だけど
コトバも素敵だね。ありがとう。
黄金色に輝ける時間、わたしは カメラ持ってるときかな(^^

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-09-12 Tue 01:41:25

本当にナウシカのような色、素敵ですね。
まえっぴ色は色々でてくるので楽しみです!

今まで気づかなかったことが、ちょっとした
拍子に気づくということは良くありますね。

そんな直感を大切にしていきたいと思います。

masaki URL 2006-09-12 Tue 01:54:57

金色の海だ…。まばゆいとはこういうことを言うんでしょうね。素敵です。

気づくことの大切さを改めて実感です。
まえっぴさんいつもありがとうv

まえっぴ URL 2006-09-12 Tue 08:58:42

>sakippeさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕は、sakippeさんにいつも思っています・・・
自分自身の魅力・・・素晴らしさに・・いっぱい気づいて欲しいって。
気づいて・・・それが自信に変わっていくには・・・
行動しかないっていうことを・・・
自分を信頼して・・・
もっともっと好きになって・・・
いっぱい幸せ見つけて下さいね(*^_^*)
それが出来るのは・・・
他ならぬ、貴女自身なのだから・・・(*^_^*)
僕は信じてますよ~(*^_^*)
だから大丈夫!君なら出来ます(*^_^*)
ずっと応援しています・・・。
いつも本当にありがとうね<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-12 Tue 09:05:00

>ちえりさん
ありがとうございます<(_ _)>
もう、すっかり秋の気配ですね~(*^_^*)
散歩をしていても、秋の色に変わっていくのを
感じるようになりました・・・。
秋は、大好きな季節なので、心がウキウキします(*^_^*)
もうすぐ、彼岸花が咲きますが・・・
同じ時期に出会う、すすきやねこじゃらし(笑)も
大好きなんです(*^_^*)
夕暮れに見ていると・・・
秋だな~って(笑)
この素晴らしい季節に・・・また出会えたことに感謝です(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-12 Tue 09:10:23

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
あるがままに・・・
本当にそうですね(*^_^*)
だけど、人間というのは、なかなか、あるがままに
気づかない・・・・
気づくというのは・・・いい事ばかりじゃないから・・・
でけど、そんな部分も含めて・・・
あるがままに気づけた時・・・
本当の意味で・・・強い自分になれるのかもしれませんね(*^_^*)
あるがまま・・・
素敵な言葉を頂きました(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-12 Tue 09:15:59

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
ナウシカ・・・思い出しますよね~(笑)
オームが怒りで我を忘れてる・・・
静めなきゃ・・・(笑)
職場に写真が飾ってあるなんていいですね~(*^_^*)
しかも、ちゃんと西側に(笑)
ヒツジ草さんの女の子の写真・・・僕も欲しいです(笑)
ねこじゃらし・・・いい季節になりましたね~(*^_^*)
僕の近所には、結構いっぱいあるので、モデルには
事欠きません(笑)
秋って・・・大好きです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-12 Tue 09:38:33

>ふみかさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕の言葉・・・・ロマンチックかなぁ~(笑)
文章、長くてヘタっぴだし(笑)
他の方みたいに、シンプルで心に響くような・・・
そんな言葉が書けるようになりたいなって・・・
いつも思ってるんですけどね~(笑)
ロマンチストではあるかもしれません(笑)
よく、女の子と間違われるし・・・(笑)
ブログでですよ(笑)
本人は、いたって、一介のおじさんです(笑)
言葉も写真も・・・
感じたまま・・・・自然に生まれてきた・・・
そんな感じです・・・(笑)
だから・・・まだまだ未熟な・・・僕なのです(笑)
これからも・・・長~い目で見て下さいね(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-12 Tue 09:45:25

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
まえっぴ色ですか~(笑)
多分、それは、被写体の数だけあるのかもしれません(笑)
総じて、パステルカラーではありますが・・・(笑)
気づくということ・・・
確かに、直感に似てるのかもしれませんね(*^_^*)
僕なんか・・・直感だけで生きてるような・・・(笑)
何せ、B型なので・・・(笑)
いつも、シンプルに、好き?か、嫌い?で
物事、決めてます(笑)
いいのか・・悪いのか・・・(笑)
ナウシカ・・・またDVD借りて見ようかな(笑)
あの感動をもう一度・・・です(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-12 Tue 09:51:16

>masakiさん
ありがとうございます<(_ _)>
この日は、ちょうど、お花が咲いてない時期で、
何かないかなぁ~って、クルマでドライブしてて
フっと目がとまった所で、クルマを降り、散歩しながら
写真を撮っていた時の写真です(*^_^*)
ちょうど、この写真を撮っていた時は、夕暮れに
なってて、すすきや、ねこじゃらしが、夕日に
輝いていました・・・。
そんな・・・スナップ写真です(*^_^*)
写真って・・・ほんとに出会いだな~って思うのと同時に
そんな被写体に気づくことなんだな~って(*^_^*)
いつも・・・そんな感じで写真・・・撮ってます(笑)
それが一番・・・自分らしいから・・・(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

happyxgirl URL 2006-09-13 Wed 01:32:36

こんばんは。
本当にこの写真、メッセージ、今の私に向けられたような気分です。
ありがとうございます。

まえっぴ URL 2006-09-13 Wed 08:10:20

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
そうなんですね~(*^_^*)
お役に立てたなんて嬉しいです(*^_^*)
happy×girlさんも、今は、その羽を休めて・・・
そう遠くない・・・新たに羽ばたく時に向かって・・・
いっぱい、エネルギーを充電して下さいね(*^_^*)
きっと、そのうち、いてもたってもいられなくなると
思います(*^_^*)
僕は、感じるんです・・・
happy×girlさんは、とっても幸せになる方だって・・・(*^_^*)
だって・・・幸せ×少女ですもの(笑)
幸せ・・・翔ける・・・少女です(*^_^*)
そして・・・Greensです・・・。
お店の名前かもしれないけど・・・
偶然じゃないと思います・・・。
自然に・・・地球に守られてる・・・・
勝手な解釈だけど・・・
僕は・・・そう信じてます・・・。
今はただ・・・・
D80で、写真に萌えてね(笑)
楽しみにしています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/92-3977dc18
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 秋の訪れ・・・

Home > 風景 > 秋の訪れ・・・

秋の訪れ・・・

  • Posted by: maeppi
  • 2006-09-11 Mon 06:00:43
  • 風景
20060911045630.jpg

20060911045657.jpg

20060911045742.jpg

20060911045759.jpg

今日から、秋の写真を掲載していきます(*^_^*)

今日の写真は・・・
近所の川の土手に下の・・・川原でのんびり写真散歩をしていた時の・・・
夕暮れの時の写真です(*^_^*)

その者・・・蒼き衣を纏いて金色の野に降り立つ・・
失われし大地との絆を結び・・・

知ってます?(笑)
風の谷のナ○○カですね(笑)

まさに・・・そんな感じの光景でした(笑)

すっかり秋の気配になってきましたね(*^_^*)

今日は一日、汗もかかないくらいの・・・涼しい一日でした。

秋というと・・・

食欲の秋・・・・ですね(笑)

食欲っていうのも変な感じなんだけど・・・・(笑)

暑い夏が過ぎて・・・体の調子も良くなってくる・・・
つまりは、元気が出てきて、食欲も湧く・・・
という事なのかな?・・・・(笑)

何となく思うんだけど、夏の暑さという、一つの大きな山場を
乗り切って、過し易い気候になって、心にも、体にも余裕が出てくる・・・
だから、いろんな事に、欲が出てくる・・・行動しようって
気持ちが出てくる・・・
そんな感じなのかもしれないなぁ~って(笑)

実際、僕は・・・そうみたいです(笑)

そういう時って、不思議と何かのメッセージを受け取るみたい・・・

僕が受け取ったメッセージはですね・・・(笑)

「本当のあたし・・・・・って探すものじゃなくて
 ・・・・・
 気づくことなんだ」

っていう言葉でした(*^_^*)

これは、ある週刊誌の漫画に載っていた言葉です。

僕は、落ち込んでたり、悩んでいた時に、フっと見ていた漫画の中に
その核心を突くような言葉に出会うことが、よくあります。

その度に・・・漫画って凄いなぁ~って驚きます(笑)

漫画だけじゃなくて、出会った人から聞く言葉だったり、
TVを見ていた番組の中のセリフだったり・・・。

まさに、探していて見つかったんじゃなくて、
たまたま・・・フっとした時に、気が付いた・・・
そんな感じのメッセージだったりします。

ほんと、不思議なものです・・・(笑)

案外、自分で必死に探している時には見つからなかったものが・・・
探すのを止めて・・・フって息を抜いた時に・・・
思いもよらない形で気が付いたり・・・・
そんなものなのかもしれませんね(*^_^*)

クルマのキーがないって探してたら見つからなくて・・・
探すのを止めて、座ってジュースを飲んでたら、
ポケットの中に入ってるのに気が付いた(笑)

そんな事ありませんでした?(笑)

あたしは、そんなバカなことありません!って方は聞き流して下さいね(笑)

「本当のあたし・・・・・って探すものじゃなくて
 ・・・・・
 気づくことなんだ」

この言葉・・・・

僕の心に響きました・・・。

どんなに悩んでいたり、苦しんでいたりしても・・・
その答えっていうのは・・・・
ほんとは・・・すぐ近くにあって・・・
ただ・・・
気づいてないだけ・・・
なのかもしれません・・・・

秋という心地よく・・・過し易い季節になって・・・

少しづつ余裕が出てきた・・・

心にも・・・・

そんな中だから・・・・

気付くということ・・・・

あるんかもしれませんね・・・(*^_^*)

本当の自分・・・・

やりたいこと・・・

大好きなこと・・・

幸せなこと・・・

喜び・・・

大事なこと・・・

もし・・・何かに気付いて・・・

それが自分にとって喜びであるなら・・・

やることは・・・たった一つ・・・

行動あるのみ・・・です(笑)

恋人が欲しい欲しいって探していたけど見つからない・・・
諦めかけて・・・探すのを止めた時・・・
フっと出会った人・・・知っていた人だけど気にも留めなかった人・・・
そんな人に・・・胸がキュン!ってなった・・・
それが恋の始まりです・・・(笑)

恋愛に例えたけど・・・(笑)

仕事も・・・
生活も・・・

そして生きるということも・・・

みんな同じかなって(笑)

本当の自分に気付くということ・・・

それは・・・

幸せへの・・・

第一歩なのかもしれません・・・。

秋の気配に気付く・・・

その事と似たようなことかなって・・・・

そんなふうに感じた・・・

秋の始まりの・・・ある日のことでした・・・(*^_^*)




banner2.gif

↑すっかり秋だね~って感じたら
 クリックして下さいね~(笑)

d_02.gif

↑秋の気配・・・気が付きましたよ~って
 思った方・・・クリックして下さいね~(笑)

Comments: 20

yukimi URL 2006-09-11 Mon 11:29:48

お写真、まるで風の谷のナウシカに出てくる一場面のよう・・・
気付くことは次への一歩ですね。
読ませていただいて、気付きました。

ひなに URL 2006-09-11 Mon 14:18:49

最後の夏の写真も好きですが、最初の秋の写真は、ダイダイダイ好きです!
もー、まえっぴさん、私の急所つきすぎですよ~(笑)
私も少しだけ似たような写真を撮ったばかりで現像待ちですが、
間違いなく違う写真になってますね(^^ゞ
これは、まえっぴさんの色がビシバシでてますよね。

また撮影欲が増えちゃいました(*^^)v
涼しくなったら時間が足りなくなりそうです♪
ステキな欲望をありがとうございます!

まえっぴ URL 2006-09-11 Mon 16:26:35

>yukimiさん
ありがとうございます<(_ _)>
そうそう!ナウシカなんです!何か書こうとして
忘れれてるって思ってたんです(笑)
最初、この写真を掲載する時は、金色の野って
題名にしようと思ってたんです(笑)
忘れていた事に、気づかせて頂きました(笑)
心より感謝いたします<(_ _)>
早速、文章に追加させてもらいました(笑)
気づくって・・・本当に大事ですよね(*^_^*)
だけど・・・気づくということ・・・
大事なのは、心の余裕というか・・・
そんなフっとした時間なのかもしれません。
多忙さに追われ・・・心も体も疲労している時は
気づかないこと・・・多いと思います。
フっとした時間・・・
静かな時・・・
そんな時間を大切にしたいと思う・・・
秋の気配を感じる・・・今日この頃です(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-11 Mon 16:38:50

>ひなにさん
ありがとうございます<(_ _)>
ひなにさ~ん(笑)僕とひなにさん、お互いに
お互いの写真を見て、急所・・・突きあってますね(笑)
いつかきっと、二人で写真展・・・やりましょうね(笑)
やってる二人が一番、喜んでる・・・
そんな不思議な写真展になったりして・・・(笑)
今回の写真は・・・僕にとっては、風景写真ではなく
スナップ写真・・・なんです(笑)
散歩の途中に、あっ!・・って気づいて・・・
スナップした・・・そんな情景なんです(*^_^*)
だから・・・この写真も・・・
フって気が付いた・・・そんな写真なのです(*^_^*)
お手軽、のんびり・・・その方が性に合ってるし
気づくこと・・・多いから・・・(笑)
そんな・・・のんきな・・・僕です(笑)
これからも、お互い、急所を楽しく突き合いましょうね(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

sakippe URL 2006-09-11 Mon 20:32:37

こんばんは!
秋ですね~。。秋は私が産まれた季節なので、不思議と落ち着きます♪
本当の自分は探すことじゃなくて気づくこと。。
私の心にも響きました★
本当にやりたいことを見つけたなら、大切だと気づいたら、あとは行動あるのみ!!
この言葉も今の私にはかなり響きます。。
もっと前を向いて進んでいこうと改めて感じました。ありがとうございます☆

ちえり URL 2006-09-11 Mon 21:03:17

秋にはあたたかな暖色が、とくに黄金色がよく似合いますね^^
ふわふわと揺れるすすきやねこじゃらし(?)が秋色の風を運んで来るよう。。
色彩豊かでちょっぴり切ない秋が大好きです。
こんな素敵な秋の始まりを届けてくれたまえっぴさんに感謝感謝です^^

ウナム URL 2006-09-11 Mon 22:29:03

輝いてる!!!すごい。
自分は探すもんじゃなくて気づくもの。
本当にそう思います。

黄金の穂も自分たちが何だろうと思うことなく、あんなに輝きを放ってます。
自分らしくというより、あるがままに。
そんな気がします。

ヒツジ草 URL 2006-09-12 Tue 00:03:48

♪ら~ん らん らら らん らん ら~ん
自然と歌いたくなっちゃいますね(^^)
最近、うちの職場では西に黄色や金色の写真を飾るのが流行っていまして、
私の女の子の写真は上司の家の西側の壁を飾っているはずです。
で、私は1枚めの写真が飾りたくなりました(^^)
(丁度、私もネコジャラシの写真が撮りたいなぁと思っていたのですが、
大いに影響受けました!ありがとうございます!!)

ふみか URL 2006-09-12 Tue 00:16:44

わたしも 今日は秋について書きました。blogに(^^; でも こんなにロマンチックにかけなかったけど。
まえっぴさんのblogは 写真も素敵だけど
コトバも素敵だね。ありがとう。
黄金色に輝ける時間、わたしは カメラ持ってるときかな(^^

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-09-12 Tue 01:41:25

本当にナウシカのような色、素敵ですね。
まえっぴ色は色々でてくるので楽しみです!

今まで気づかなかったことが、ちょっとした
拍子に気づくということは良くありますね。

そんな直感を大切にしていきたいと思います。

masaki URL 2006-09-12 Tue 01:54:57

金色の海だ…。まばゆいとはこういうことを言うんでしょうね。素敵です。

気づくことの大切さを改めて実感です。
まえっぴさんいつもありがとうv

まえっぴ URL 2006-09-12 Tue 08:58:42

>sakippeさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕は、sakippeさんにいつも思っています・・・
自分自身の魅力・・・素晴らしさに・・いっぱい気づいて欲しいって。
気づいて・・・それが自信に変わっていくには・・・
行動しかないっていうことを・・・
自分を信頼して・・・
もっともっと好きになって・・・
いっぱい幸せ見つけて下さいね(*^_^*)
それが出来るのは・・・
他ならぬ、貴女自身なのだから・・・(*^_^*)
僕は信じてますよ~(*^_^*)
だから大丈夫!君なら出来ます(*^_^*)
ずっと応援しています・・・。
いつも本当にありがとうね<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-12 Tue 09:05:00

>ちえりさん
ありがとうございます<(_ _)>
もう、すっかり秋の気配ですね~(*^_^*)
散歩をしていても、秋の色に変わっていくのを
感じるようになりました・・・。
秋は、大好きな季節なので、心がウキウキします(*^_^*)
もうすぐ、彼岸花が咲きますが・・・
同じ時期に出会う、すすきやねこじゃらし(笑)も
大好きなんです(*^_^*)
夕暮れに見ていると・・・
秋だな~って(笑)
この素晴らしい季節に・・・また出会えたことに感謝です(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-12 Tue 09:10:23

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
あるがままに・・・
本当にそうですね(*^_^*)
だけど、人間というのは、なかなか、あるがままに
気づかない・・・・
気づくというのは・・・いい事ばかりじゃないから・・・
でけど、そんな部分も含めて・・・
あるがままに気づけた時・・・
本当の意味で・・・強い自分になれるのかもしれませんね(*^_^*)
あるがまま・・・
素敵な言葉を頂きました(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-12 Tue 09:15:59

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
ナウシカ・・・思い出しますよね~(笑)
オームが怒りで我を忘れてる・・・
静めなきゃ・・・(笑)
職場に写真が飾ってあるなんていいですね~(*^_^*)
しかも、ちゃんと西側に(笑)
ヒツジ草さんの女の子の写真・・・僕も欲しいです(笑)
ねこじゃらし・・・いい季節になりましたね~(*^_^*)
僕の近所には、結構いっぱいあるので、モデルには
事欠きません(笑)
秋って・・・大好きです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-12 Tue 09:38:33

>ふみかさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕の言葉・・・・ロマンチックかなぁ~(笑)
文章、長くてヘタっぴだし(笑)
他の方みたいに、シンプルで心に響くような・・・
そんな言葉が書けるようになりたいなって・・・
いつも思ってるんですけどね~(笑)
ロマンチストではあるかもしれません(笑)
よく、女の子と間違われるし・・・(笑)
ブログでですよ(笑)
本人は、いたって、一介のおじさんです(笑)
言葉も写真も・・・
感じたまま・・・・自然に生まれてきた・・・
そんな感じです・・・(笑)
だから・・・まだまだ未熟な・・・僕なのです(笑)
これからも・・・長~い目で見て下さいね(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-12 Tue 09:45:25

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
まえっぴ色ですか~(笑)
多分、それは、被写体の数だけあるのかもしれません(笑)
総じて、パステルカラーではありますが・・・(笑)
気づくということ・・・
確かに、直感に似てるのかもしれませんね(*^_^*)
僕なんか・・・直感だけで生きてるような・・・(笑)
何せ、B型なので・・・(笑)
いつも、シンプルに、好き?か、嫌い?で
物事、決めてます(笑)
いいのか・・悪いのか・・・(笑)
ナウシカ・・・またDVD借りて見ようかな(笑)
あの感動をもう一度・・・です(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-12 Tue 09:51:16

>masakiさん
ありがとうございます<(_ _)>
この日は、ちょうど、お花が咲いてない時期で、
何かないかなぁ~って、クルマでドライブしてて
フっと目がとまった所で、クルマを降り、散歩しながら
写真を撮っていた時の写真です(*^_^*)
ちょうど、この写真を撮っていた時は、夕暮れに
なってて、すすきや、ねこじゃらしが、夕日に
輝いていました・・・。
そんな・・・スナップ写真です(*^_^*)
写真って・・・ほんとに出会いだな~って思うのと同時に
そんな被写体に気づくことなんだな~って(*^_^*)
いつも・・・そんな感じで写真・・・撮ってます(笑)
それが一番・・・自分らしいから・・・(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

happyxgirl URL 2006-09-13 Wed 01:32:36

こんばんは。
本当にこの写真、メッセージ、今の私に向けられたような気分です。
ありがとうございます。

まえっぴ URL 2006-09-13 Wed 08:10:20

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
そうなんですね~(*^_^*)
お役に立てたなんて嬉しいです(*^_^*)
happy×girlさんも、今は、その羽を休めて・・・
そう遠くない・・・新たに羽ばたく時に向かって・・・
いっぱい、エネルギーを充電して下さいね(*^_^*)
きっと、そのうち、いてもたってもいられなくなると
思います(*^_^*)
僕は、感じるんです・・・
happy×girlさんは、とっても幸せになる方だって・・・(*^_^*)
だって・・・幸せ×少女ですもの(笑)
幸せ・・・翔ける・・・少女です(*^_^*)
そして・・・Greensです・・・。
お店の名前かもしれないけど・・・
偶然じゃないと思います・・・。
自然に・・・地球に守られてる・・・・
勝手な解釈だけど・・・
僕は・・・そう信じてます・・・。
今はただ・・・・
D80で、写真に萌えてね(笑)
楽しみにしています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/92-3977dc18
Listed below are links to weblogs that reference
秋の訪れ・・・ from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > 風景 > 秋の訪れ・・・

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

