Home > スポンサー広告 > 夏の終わりに・・・

スポンサーサイト


Comments: -

チェルシー URL 2006-09-09 Sat 09:24:26

おはようございます。

わたしの ケイタイも au ですわ!

でも、まだ使いこなせないのヨ…

写真集 楽しみにしてますね。

夏の終わりに
そして秋のはじまりに
いい風が吹きますように(願

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-09-09 Sat 10:42:40

まえっぴさんのスナップ写真は前からいいなと思っています。
本日の写真は子供の楽しさを何気に表現されていて好きです。
写真展、写真集と進みだしましたね~。
がんばってください!

携帯の写真機能は最近優れてますね。
ブログの写真でも最近載せたりしてます。
技術の進歩は本当に凄い!

RX-78-2 URL 2006-09-09 Sat 14:17:24

いやーなつかしいですね
フォトコンやっていた頃思い出します
確かカメラ屋のコンテストも仲間でライバル意識を感じながらやってましたね
その時の発想・知識が役立っていると思います
いがみ合いもありましたが・・・
いまでは懐かしい思い出です
最近は子供の撮影ばかりですが
植物園の花の撮影は久しぶりに新鮮でした
蓮の花終わったかな?来年連れて行って下さい

ヒツジ草 URL 2006-09-09 Sat 23:45:25

夏の名残のお写真楽しませていただきました(^^)
miwaさんのお写真でフォト・バック、お作りになったのですね~♪
素適な写真集ができたんじゃないでしょうか。
お花の写真集、楽しみです!

ウナム URL 2006-09-10 Sun 00:13:34

女の子の写真で、ちょっとびっくりしちゃいました。ウナムです。こんばんわ。
フォトコンですか、僕も挑戦してみよかな。
やったことないので。
カメラのキタムラさんにはお世話になってるなぁ。
結構店舗ごとに特色あるのが面白いですよね。写真展までやってくれるんですね。
すごい。

happygirl URL 2006-09-10 Sun 02:08:15

開いた瞬間、とっても素敵なお写真で、今夜もビックリしました!!!
躍動感と喜びでいっぱいって感じのお写真。
女の子の写真で照れてしまった^^;
私も先日初めて携帯からブログが見れるって知りました。
私も携帯電話を3年は買い換えていないので、すっかり時代に取り残されてます^^
写真展、写真集、ぜひとも拝見したいです。
写真展もチャンスがあればいけそうです。
最近仕事を辞めたので^^;

秋の写真も楽しみにしてます。
ポチポチ凸凸

sugar URL 2006-09-10 Sun 12:59:25

まえっぴさん、こんにちは。
女の子の写真とっても可愛い~セクシー(〃▽〃)
写真集かぁ、すごく見てみたいです!写真展も見たい~けど遠い~。
秋の写真も楽しみにしています。

ふみか URL 2006-09-10 Sun 13:30:20

まえっぴさんも 一歩一歩確実に進んでいかれているのですね。
わたしは、まだ フォトコンでぷかぷか浮かんだり沈んだりしてます。
でも、やっぱり佳作やら入選するとうれしい!です。ああ、写真しててよかった、それだけじゃないけれど 楽しみの一つに最近はなって来てるかな(^^? 
子供の写真 いいですね。
スナップが生き生きしてて 流石です!

まえっぴ URL 2006-09-10 Sun 19:51:12

>チェルシーさん
ありがとうございます<(_ _)>
チェルシーさんもauなんですね(*^_^*)
au同士だったら、メールをする時に、動く顔文字が
つかえるので、楽しいですよね(笑)
暑かった夏も終わり・・・
心地よい秋の始まりと共に・・・
いろんな事・・・始めてみようって気持ちになって
きました(*^_^*)
また、詳細や経過は、ブログで掲載していく予定
ですので、、また見て下さいね(*^_^*)
チェルシーさんにも、秋の心地よい風が吹きますように(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-10 Sun 19:58:28

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
今回のスナップ写真・・・随分前に撮った写真です。
数年前から、写真の仕事を始めて、人物とお花の
写真ばかり撮るようになって、スナップ写真・・・
全然撮らなく・・・というか、撮れなくなりました(笑)
僅かな時間を見つけては、お花ばかり撮るように
なってしまったからです(笑)
前は、のんびり、散歩やドライブがてら、スナップを
楽しんでいたのですが・・・。
だけど、また最近、スナップを撮りたいなって思う
ようになったので、今度また挑戦しようと思います(*^_^*)
ケイタイの進化・・・・凄いですね(笑)
時代についていけるように頑張らねば(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-10 Sun 20:06:06

>RX-78さん
ありがとうございます<(_ _)>
やぁ!たろ~久しぶりヽ(^。^)ノ(笑)
今回の写真、懐かしかったやろ~(笑)
当時、一緒に撮影に行ったのを懐かしく思います。
昔は、コンテストに随分、頑張ってたよね~(笑)
ホント、いい勉強になったと思います。
沢山貰った、賞状やトロフィーや賞品・・・
倉庫の肥やしになってます(笑)
コンテストに出さなくなって、やっと本来の自分の
写真が撮れるようになったと思います(*^_^*)
だけど、あの当時があったからこそ、写真の技術が
進歩したのかもね(笑)
ほんと、懐かしいです(*^_^*)
また撮影に行こうね~(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-10 Sun 20:11:58

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
フォトバック・・・試してみました~(*^_^*)
ヒツジ草さんの、お花の写真集を見て、
これいいなぁ~って刺激を受けたんですよ~(笑)
フォトバックは、前から知ってたんですけど、
あまり食指が動かなかったんですが、ヒツジ草さんの
写真集を見て・・・・
火が着きました(笑)
MIWAさんの写真集ですが・・・
ギャクも掲載しているので、本人の了承をしないと・・・(笑)
お花の写真集・・・まだ、いいアイディアが浮かばないので
もう少し、ゆっくりと作っていこうと思っています。
また出来たら、報告いたしますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-11 Mon 03:17:26

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
女の子の写真・・・可愛いですよね(笑)
一応・・・ヌード写真になるのかな?(笑)
カメラのキタムラでの写真展ですが、写真展と
いうより、お客さんに対する、フリースペースのような
感じの場所に、展示するという感じです(*^_^*)
だから、そんなに大した展示ではありませんよ(*^_^*)
カメラ屋さんの一画という場所である以上、
本当の意味で、一般に開放されているという訳では
ないけど、まあ、とりあえず、やってみようかなって(*^_^*)
やると決めた以上は、面白い展示にしようって
アイディアを練っています(*^_^*)
どうなることやら・・・(笑)
また、このブログで掲載しますので、見て下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-11 Mon 03:36:08

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
夏の写真も、これが最後になります。
ちなみに、全部、女の子ですよ(笑)
最後の写真の女の子は、実は2人兄弟で、
まるで、妖精か、天使が舞い降りてきたのかって
思うくらい、可愛い女の子でした(*^_^*)
happy×girlさんも、ケイタイでブログが見れるの
最近、知ったんですね(笑)
わぁ~い!仲間だぁ~!(笑)
便利な世の中になりましたよね(笑)
写真展ですが、写真展と呼べるほどのものじゃありませんよ(笑)
行き付けのカメラ屋さんの、狭い一画を使っての
写真の展示っていう感じです。
もし、来れれても、なぁ~んだ!これだけ?って
思われるかもしれません(笑)
だけど、やるからには、面白いものにしてみせる!
って、日々、アイディアを練ってます(*^_^*)
また、はっきり決まり次第、このブログでお知らせ
いたしますね(*^_^*)
happy×girlさんが、お仕事を辞められたのは
ブログに行って知りました。
時間がなかったので、コメントを書けなかったけど、
今、この時を、ゆっくり、のんびりと休息の時間に
されて下さいね(*^_^*)
今まで頑張ってきた・・・その御褒美として・・・
もし、こちらに来られる時があったら、お花の綺麗な
所に案内いたしますので、一緒に写真を撮りに
行きましょうね(*^_^*)
だけど、無理なさらないようにして下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-11 Mon 03:47:12

>sugarさん
ありがとうございます<(_ _)>
女の子、可愛いでしょ~(笑)
普通だったら、照れちゃって撮影出来ないところだけど、
その時は、まるで、天使が舞い降りてきたのかって
思うくらい、その美しさ・・・輝きに魅了されました。
一緒に行った友達は、恥ずかしがって、
変な人と勘違いされたらイヤだからって、撮影を
止めたんだけど、僕は・・・
夢中になって、シャッターを切ってました(笑)
純粋に・・・美しいって思ったから・・・(*^_^*)
写真展ですが、来月、また、経過報告として、
なるべく、分かり易いような形で、このブログに
掲載しようと思っているので、また見て下さいね(*^_^*)
写真集も・・・・(*^_^*)
次回からの、秋の写真、未熟ですが、楽しんで
頂けたら幸いです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-11 Mon 04:12:00

>ふみかさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕は、ウサギとカメだったら、カメの方なので、
ゆっくりでも、一歩一歩、確実に進んで行きたい・・・
そんな、のんびり屋さんです(笑)
まだまだ・・・未熟な僕なのです(笑)
フォトコンテスト・・・・
懐かしい響きです(笑)
昔、写真クラブに入っていた時は、随分と真剣に
やっていまして、沢山の賞を頂きました。
今では、賞状もトロフィーも・・・
倉庫の肥やしになって、ホコリを被ってます(笑)
ある時、僕の写真を見た人が、
「この写真、大好き!欲しい!」って言ってくれた
言葉が、フォトコンテストに入賞した時よりも
何十倍、何百倍も嬉しかったっていう事があって
考えたら、それ以来、コンテストに応募しなくなった
ような気がします。
写真を仕事にするようになってからは、きっぱりと
止めてしまいました(笑)
自分にとって、写真をやってる意味、目的が
はっきりと自覚出来るようになったせいもあります。
それは、大好きな写真という形で、自分が幸せに
そして、楽しんで大好きなもの、撮影して・・・
そんな写真で・・・人の役に立てれば・・・
喜んでもらえたら・・・こんな幸せはないって・・・
その喜び・・・
知ってしまったら、もう戻れなくなってしまいました(笑)
人それぞれ、いろんな形があると思うけど、
僕の幸せの形は・・・そんな形なのです・・・(*^_^*)
だけど・・・その事に気付くまで・・・
随分と時間がかかりました(笑)
そんな色んなことも・・・いい勉強になったと思います(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/91-0c4801fe
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 夏の終わりに・・・

Home > スナップ写真 > 夏の終わりに・・・

夏の終わりに・・・

20060909020425.jpg

20060909020444.jpg

20060909020512.jpg

20060909020355.jpg

今日は夏の最後の写真です(*^_^*)

次回からは、秋の写真を載せていこうと思います。

今日の写真は、もう、随分前に撮った写真です(*^_^*)

当時、写真クラブに入っていた時・・・
確か、クラブ対抗フォトコンテストに応募するのに、
クラブ内で、気の合った友人と、水をテーマにして
写真を撮っていた時に出会った・・・
可愛い子供たちです(*^_^*)

ちなみにフォトコンテスト・・・
入賞しました(笑)
確か、福岡の富士フォトサロンで展示されたのを憶えてます(*^_^*)

懐かしい思い出です(*^_^*)

もう、すっかりフォトコンテストとは無縁になってるので・・・(笑)

5年くらい前から、自分が撮った写真を、自分だけでなく
見る人に喜んでもらったり、楽しんでもらったり・・・
そんな形に使っていきたいって考えるようになったからです(*^_^*)

それに、自由に好きなもの・・・好きなように撮って・・・
一つの形になっていけたらいいなって・・・

その一つの形として・・・

来月、10月初旬から、前に話していた、地元のカメラ屋さん・・・
カメラのキタムラで、2m×3mくらいの小さなスペースを借りての
写真展示をいたします(*^_^*)

被写体はお花・・・
題名は・・・・

もちろん、パステルカラーです(笑)

DMを作るほどの展示ではないので・・・
どうしようかなって考えてます(笑)

全く知らない方々が・・・
あれ何?って感じで見て・・・少しでもの癒しになればいいかなって(*^_^*)

そんな感じの・・・
一般に開放された場所での展示・・・
とっても楽しみなのです(*^_^*)

それと、少しづつですが・・・
小さな写真集を作っていこうかなって・・・

今、やってるのは、フォトバックっていうCDジャケットサイズの
小さな写真集・・・

お花の写真に・・・言葉を載せて・・・
やってみようと思います(*^_^*)

試しに、MIWAさんの写真で作成して、注文しちゃいました(笑)
なかなか面白いものが出来ました(笑)
もちろん!・・・笑いありです・・・(笑)
だけど、写真集に載せる言葉って難しいですね(笑)
短い言葉にしないといけない・・・(笑)
ブログを書いてる感覚で・・・短く・・・です(笑)

その写真集は、ブログにリンク出来て、このブログでクリックしたら
プレビュー機能で、見ることが出来るようなので、やり方が
分かったら・・・載せますね(笑)
自信はありませんが・・・(笑)
何せ、ケイタイでこのブログが見れることを始めて知って・・・
感動したぐらいの・・・おバカさんです・・・(笑)

そうそう!

そういえば、つい先日、ケイタイを買い換えたんです(*^_^*)

壊れたので・・・(笑)

今まで、ケイタイは、電話とメールしか使ってなかったのですが・・・

買った機種は・・・

auのウォークマンケイタイ・・・つまり、ソニーのケイタイです(*^_^*)

iPodみたいに、パソコンから音楽が転送出来て・・・聴ける・・・
画面も綺麗だし・・・写真も撮れる・・・
ゲームも出来るし、世界の時刻も分かるし、タイマーやストップウォッチも
付いてて、FM・AMラジオも聞ける・・・

しかもですよ!!!
ナビゲーションまで付いているんです(笑)

歩いている時の案内に、ウォークナビ・・・
クルマに乗ってる時の、助手席ナビ・・・

今日、初めて使ったんだけど、ちゃんと音声案内までしてくれて
ほとんど、クルマのナビと変わらないくらい・・・

曲がる交差点に近づいたら、何十メートル先、右折です・・・とか
指定してる道をずれたら、検索し直してくれたり・・・

ちゃんと、地図がスクロールして、現在地の位置に可愛いクルマが
表示されて・・・走ってる(笑)

しかも、目的地に着くと・・・

「目的地周辺です」
「ご利用、ありがとうございました」

ですよ!!!(笑)

凄い時代になりましたね~(笑)

もしかしたら、鉄腕アトムの完成も間近かも!!(笑)

・・・って、知らなかったのは僕だけかもしれませんね(笑)

ケイタイにこんなに感動してる人間がいるなんて分かったら、
作った人もさぞ、嬉しいことと思います(笑)

だって、ブログを見れるっていうだけで感動した僕なので(笑)

話しが、写真から、どんどん遠ざかってますね~(笑)

そのうち、コンパクトデジカメなんて買わなくても、
ケイタイで十分!・・・なんて日が来るのかもしれませんね(*^_^*)

時代の進化・・・
文明の進化と共に・・・

人間の・・・

意識の進化が大事になってきてるのかもしれません・・・。

文明の発達と共に楽になっていく生活・・・

昔の人は、不便さを・・・知恵という意識を使って乗り越えてきました。

どんなに便利になっても・・・

知恵をなくさないようにしたいです・・・(*^_^*)

未だに、クルマにナビを積まずに・・・
行き先を地図で見て・・・
頭に叩き込んで、より行き易い・・・渋滞のない道を選んで・・・
快適なドライブを心がけている僕です(笑)

ちなみに、人間ナビと命名しています(爆)(笑)

新しいケイタイのお陰で・・・

ナマケモノになるかも・・・(笑)

話は随分、脱線しましたが・・・

夏の終わりに・・・

そして始まる秋に向かって・・・

新しいスタートを切ろうと思います(*^_^*)

これからも、良きお付き合いをよろしくお願いいたします<(_ _)>

最後に・・・

auさん、ソニーさん、ありがとう・・・(笑)



banner2.gif

↑水と遊ぶ子供たち・・・いいねって感じたら
 クリックして下さいね(*^_^*)

d_02.gif

↑最新のケイタイ・・・便利ですねって感じたら
 クリックして下さいね(笑)

Comments: 16

チェルシー URL 2006-09-09 Sat 09:24:26

おはようございます。

わたしの ケイタイも au ですわ!

でも、まだ使いこなせないのヨ…

写真集 楽しみにしてますね。

夏の終わりに
そして秋のはじまりに
いい風が吹きますように(願

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-09-09 Sat 10:42:40

まえっぴさんのスナップ写真は前からいいなと思っています。
本日の写真は子供の楽しさを何気に表現されていて好きです。
写真展、写真集と進みだしましたね~。
がんばってください!

携帯の写真機能は最近優れてますね。
ブログの写真でも最近載せたりしてます。
技術の進歩は本当に凄い!

RX-78-2 URL 2006-09-09 Sat 14:17:24

いやーなつかしいですね
フォトコンやっていた頃思い出します
確かカメラ屋のコンテストも仲間でライバル意識を感じながらやってましたね
その時の発想・知識が役立っていると思います
いがみ合いもありましたが・・・
いまでは懐かしい思い出です
最近は子供の撮影ばかりですが
植物園の花の撮影は久しぶりに新鮮でした
蓮の花終わったかな?来年連れて行って下さい

ヒツジ草 URL 2006-09-09 Sat 23:45:25

夏の名残のお写真楽しませていただきました(^^)
miwaさんのお写真でフォト・バック、お作りになったのですね~♪
素適な写真集ができたんじゃないでしょうか。
お花の写真集、楽しみです!

ウナム URL 2006-09-10 Sun 00:13:34

女の子の写真で、ちょっとびっくりしちゃいました。ウナムです。こんばんわ。
フォトコンですか、僕も挑戦してみよかな。
やったことないので。
カメラのキタムラさんにはお世話になってるなぁ。
結構店舗ごとに特色あるのが面白いですよね。写真展までやってくれるんですね。
すごい。

happygirl URL 2006-09-10 Sun 02:08:15

開いた瞬間、とっても素敵なお写真で、今夜もビックリしました!!!
躍動感と喜びでいっぱいって感じのお写真。
女の子の写真で照れてしまった^^;
私も先日初めて携帯からブログが見れるって知りました。
私も携帯電話を3年は買い換えていないので、すっかり時代に取り残されてます^^
写真展、写真集、ぜひとも拝見したいです。
写真展もチャンスがあればいけそうです。
最近仕事を辞めたので^^;

秋の写真も楽しみにしてます。
ポチポチ凸凸

sugar URL 2006-09-10 Sun 12:59:25

まえっぴさん、こんにちは。
女の子の写真とっても可愛い~セクシー(〃▽〃)
写真集かぁ、すごく見てみたいです!写真展も見たい~けど遠い~。
秋の写真も楽しみにしています。

ふみか URL 2006-09-10 Sun 13:30:20

まえっぴさんも 一歩一歩確実に進んでいかれているのですね。
わたしは、まだ フォトコンでぷかぷか浮かんだり沈んだりしてます。
でも、やっぱり佳作やら入選するとうれしい!です。ああ、写真しててよかった、それだけじゃないけれど 楽しみの一つに最近はなって来てるかな(^^? 
子供の写真 いいですね。
スナップが生き生きしてて 流石です!

まえっぴ URL 2006-09-10 Sun 19:51:12

>チェルシーさん
ありがとうございます<(_ _)>
チェルシーさんもauなんですね(*^_^*)
au同士だったら、メールをする時に、動く顔文字が
つかえるので、楽しいですよね(笑)
暑かった夏も終わり・・・
心地よい秋の始まりと共に・・・
いろんな事・・・始めてみようって気持ちになって
きました(*^_^*)
また、詳細や経過は、ブログで掲載していく予定
ですので、、また見て下さいね(*^_^*)
チェルシーさんにも、秋の心地よい風が吹きますように(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-10 Sun 19:58:28

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
今回のスナップ写真・・・随分前に撮った写真です。
数年前から、写真の仕事を始めて、人物とお花の
写真ばかり撮るようになって、スナップ写真・・・
全然撮らなく・・・というか、撮れなくなりました(笑)
僅かな時間を見つけては、お花ばかり撮るように
なってしまったからです(笑)
前は、のんびり、散歩やドライブがてら、スナップを
楽しんでいたのですが・・・。
だけど、また最近、スナップを撮りたいなって思う
ようになったので、今度また挑戦しようと思います(*^_^*)
ケイタイの進化・・・・凄いですね(笑)
時代についていけるように頑張らねば(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-10 Sun 20:06:06

>RX-78さん
ありがとうございます<(_ _)>
やぁ!たろ~久しぶりヽ(^。^)ノ(笑)
今回の写真、懐かしかったやろ~(笑)
当時、一緒に撮影に行ったのを懐かしく思います。
昔は、コンテストに随分、頑張ってたよね~(笑)
ホント、いい勉強になったと思います。
沢山貰った、賞状やトロフィーや賞品・・・
倉庫の肥やしになってます(笑)
コンテストに出さなくなって、やっと本来の自分の
写真が撮れるようになったと思います(*^_^*)
だけど、あの当時があったからこそ、写真の技術が
進歩したのかもね(笑)
ほんと、懐かしいです(*^_^*)
また撮影に行こうね~(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-10 Sun 20:11:58

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
フォトバック・・・試してみました~(*^_^*)
ヒツジ草さんの、お花の写真集を見て、
これいいなぁ~って刺激を受けたんですよ~(笑)
フォトバックは、前から知ってたんですけど、
あまり食指が動かなかったんですが、ヒツジ草さんの
写真集を見て・・・・
火が着きました(笑)
MIWAさんの写真集ですが・・・
ギャクも掲載しているので、本人の了承をしないと・・・(笑)
お花の写真集・・・まだ、いいアイディアが浮かばないので
もう少し、ゆっくりと作っていこうと思っています。
また出来たら、報告いたしますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-11 Mon 03:17:26

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
女の子の写真・・・可愛いですよね(笑)
一応・・・ヌード写真になるのかな?(笑)
カメラのキタムラでの写真展ですが、写真展と
いうより、お客さんに対する、フリースペースのような
感じの場所に、展示するという感じです(*^_^*)
だから、そんなに大した展示ではありませんよ(*^_^*)
カメラ屋さんの一画という場所である以上、
本当の意味で、一般に開放されているという訳では
ないけど、まあ、とりあえず、やってみようかなって(*^_^*)
やると決めた以上は、面白い展示にしようって
アイディアを練っています(*^_^*)
どうなることやら・・・(笑)
また、このブログで掲載しますので、見て下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-11 Mon 03:36:08

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
夏の写真も、これが最後になります。
ちなみに、全部、女の子ですよ(笑)
最後の写真の女の子は、実は2人兄弟で、
まるで、妖精か、天使が舞い降りてきたのかって
思うくらい、可愛い女の子でした(*^_^*)
happy×girlさんも、ケイタイでブログが見れるの
最近、知ったんですね(笑)
わぁ~い!仲間だぁ~!(笑)
便利な世の中になりましたよね(笑)
写真展ですが、写真展と呼べるほどのものじゃありませんよ(笑)
行き付けのカメラ屋さんの、狭い一画を使っての
写真の展示っていう感じです。
もし、来れれても、なぁ~んだ!これだけ?って
思われるかもしれません(笑)
だけど、やるからには、面白いものにしてみせる!
って、日々、アイディアを練ってます(*^_^*)
また、はっきり決まり次第、このブログでお知らせ
いたしますね(*^_^*)
happy×girlさんが、お仕事を辞められたのは
ブログに行って知りました。
時間がなかったので、コメントを書けなかったけど、
今、この時を、ゆっくり、のんびりと休息の時間に
されて下さいね(*^_^*)
今まで頑張ってきた・・・その御褒美として・・・
もし、こちらに来られる時があったら、お花の綺麗な
所に案内いたしますので、一緒に写真を撮りに
行きましょうね(*^_^*)
だけど、無理なさらないようにして下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-11 Mon 03:47:12

>sugarさん
ありがとうございます<(_ _)>
女の子、可愛いでしょ~(笑)
普通だったら、照れちゃって撮影出来ないところだけど、
その時は、まるで、天使が舞い降りてきたのかって
思うくらい、その美しさ・・・輝きに魅了されました。
一緒に行った友達は、恥ずかしがって、
変な人と勘違いされたらイヤだからって、撮影を
止めたんだけど、僕は・・・
夢中になって、シャッターを切ってました(笑)
純粋に・・・美しいって思ったから・・・(*^_^*)
写真展ですが、来月、また、経過報告として、
なるべく、分かり易いような形で、このブログに
掲載しようと思っているので、また見て下さいね(*^_^*)
写真集も・・・・(*^_^*)
次回からの、秋の写真、未熟ですが、楽しんで
頂けたら幸いです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-11 Mon 04:12:00

>ふみかさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕は、ウサギとカメだったら、カメの方なので、
ゆっくりでも、一歩一歩、確実に進んで行きたい・・・
そんな、のんびり屋さんです(笑)
まだまだ・・・未熟な僕なのです(笑)
フォトコンテスト・・・・
懐かしい響きです(笑)
昔、写真クラブに入っていた時は、随分と真剣に
やっていまして、沢山の賞を頂きました。
今では、賞状もトロフィーも・・・
倉庫の肥やしになって、ホコリを被ってます(笑)
ある時、僕の写真を見た人が、
「この写真、大好き!欲しい!」って言ってくれた
言葉が、フォトコンテストに入賞した時よりも
何十倍、何百倍も嬉しかったっていう事があって
考えたら、それ以来、コンテストに応募しなくなった
ような気がします。
写真を仕事にするようになってからは、きっぱりと
止めてしまいました(笑)
自分にとって、写真をやってる意味、目的が
はっきりと自覚出来るようになったせいもあります。
それは、大好きな写真という形で、自分が幸せに
そして、楽しんで大好きなもの、撮影して・・・
そんな写真で・・・人の役に立てれば・・・
喜んでもらえたら・・・こんな幸せはないって・・・
その喜び・・・
知ってしまったら、もう戻れなくなってしまいました(笑)
人それぞれ、いろんな形があると思うけど、
僕の幸せの形は・・・そんな形なのです・・・(*^_^*)
だけど・・・その事に気付くまで・・・
随分と時間がかかりました(笑)
そんな色んなことも・・・いい勉強になったと思います(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/91-0c4801fe
Listed below are links to weblogs that reference
夏の終わりに・・・ from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スナップ写真 > 夏の終わりに・・・

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

