Home > スポンサー広告 > 今年最後の蓮の花

スポンサーサイト


Comments: -

チェルシー URL 2006-09-08 Fri 19:45:59

たくさんの笑顔に見守られ…いえいえ、きれいな蓮の花を最後にきょうも
ありがとうございました。
私、いい夢が見られそうだわ。

(*^^*)/~~see you again!

みず保 URL 2006-09-08 Fri 23:34:37

今年の夏は暑すぎたのでしょうか。いや、私が歳をとりすぎたのでしょうか。もうリンク先をクリックするだけが精一杯で・・・^m^。コメント書き込みは久しぶりです。
花ぶりが大きなものはあまり好きではないのですが、なぜかひまわりとハスだけは、私も写真に撮ります。ハスは花びらがまる~くて、それで花芯をまる~く包むように咲いている姿が優しいからです。ひまわりは、太陽に向かっている姿に雄々しさを感じます。
まだまだ残暑は続きそうですが、まえっぴさんもお体を大切にされて、秋のお仕事に向かってください。

まえっぴ URL 2006-09-09 Sat 03:46:11

>チェルシーさん
ありがとうございます<(_ _)>
いつも嬉しくなるコメントをありがとうございますね(*^_^*)
何かのお役に立てたら幸いです(*^_^*)
蓮の花も今回で終わりです。
また、来年、新たな出会いが楽しみな僕です。
もうすぐ、僕の大好きなコスモスの季節です(*^_^*)
先行掲載として、去年までに撮った写真から
載せていこうと思ってますので、また是非、遊びに
来て下さいね(*^_^*)
最近、また少しづつ、ブログを更新する時間が
出来てきたので、無理しない程度に・・・
更新していこうと思ってます(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたしますね<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-09 Sat 03:53:52

>みず保さん
ありがとうございます<(_ _)>
今年の夏は、またさらに暑かったですね~。
僕も仕事に追われて、ブログの更新も、mixiの
更新も、全然出来ない日々でした(>_<)
そんな感じで、みず保さんの所にも、コメント出来なかったので
ほんとにごめんなさいね<(_ _)>
だから、全然気にしないで、無理なさらないように
して下さいね(*^_^*)
僕も時間が出来たら、遊びに行きますので(*^_^*)
僕も、大きい花って、あんまり撮らないんですが、
みず保さんと同じように、蓮の花とヒマワリは大好きです。
今年は、いい撮影場所が見つかって、蓮の花が
いっぱい撮れたので、とっても幸せです(*^_^*)
みず保さんも、お体に気を付けて、無理のないように・・・
大事になさって下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/90-dc9de605
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 今年最後の蓮の花

Home > > 今年最後の蓮の花

今年最後の蓮の花

  • Posted by: maeppi
  • 2006-09-08 Fri 12:58:15
20060812011649.jpg

20060812011808.jpg

20060812011856.jpg

20060812012039.jpg

20060812012132.jpg

今年最後の蓮の花です(*^_^*)

最後を飾るのは・・・花の枯れた蓮です。

蓮の花は、枯れても絵になる花ですね(*^_^*)

人生も、こうありたいものです(笑)
まだ、枯れてはいませんが・・・(笑)

今回から、長いお話は(続きを読む)の中に入れておこうと思います。
お時間のある方は、続きを読む・・・をクリックして下さいね(笑)

その方が、シンプルでいいかなって・・・
今頃、気が付く私です(笑)

後、1回・・・
水辺で遊ぶ子供たち・・・という写真を掲載して
夏の終わりにしようと思ってます(*^_^*)

そしてら、いよいよ秋の始まりです。

つまり・・・・コスモスの始まりですね(*^_^*)

それでは、まだ見たいって方は、続きを読む・・・をどうぞ(笑)

いつも本当にありがとうございます<(_ _)>


banner2.gif

↑枯れた蓮もいいね~って感じたら
 応援よろしくお願いします<(_ _)>

d_02.gif

↑蓮の花シリーズ、今日で終わります(*^_^*)
 また来年も見たいねって思って下さる方は
 クリックして下さいね(笑)
今朝は、変な夢を見て飛び起きました(笑)

ちょっと怖くてリアルな夢です。

最近、夢って何かのメッセージじゃないかって思ってるので、
凄く心配になりました。

夢だけじゃなく、音楽を聴いていて、トランスしている時
(現実から意識が飛んでるような状態)の時に、不思議と
映像が見えてきて、見たことも無い景色だけど、覚えがあるような・・・
そんな光景を目の当たりにすることが、よくあります。

その道に詳しい方に聞いてみると、
「それは貴方の前世の記憶だよ」って、軽~く言われたり(笑)

何かをやってる時に、フっとある人の事が気になって、
頭の中で、思い浮かべていると、何となく落ち込んでいる感じがして
後日、話をしていると、ちょうど、その頃苦しんでたんだって
話を聞いて、びっくりしたり・・・・

何か、不思議なことが多いです(笑)

そう言えば、あるバーで、たまたま隣りに座った女性と
たわいもないお話をしていて、フっと気になって、
「・・・・・な事を気にして悩んでない?」って聞くと
何で、そんな事が分かるんですか~!ってびっくりされて
「・・・は・・・だから、気にしないで大丈夫だよ(*^_^*)}って
話をすると、凄く明るくなって、
「今日、ここに来て良かった~嬉しいです。ありがとう」
って言われたこともありました(笑)

言ってる本人(僕)が、一番、びっくりしてます(笑)

こんな事が、結構多かったりするので、???な自分です(笑)

そんなだから、夢とか見ると、真剣に考えたりする自分がいます(笑)

何度か、クルマの運転をしながら音楽を大音量で聴いている時に
突然、頭の中に、映像が見えてきて、何だろうって思ってたら
後に、結構大事な事に繋がることだったり・・・

いったい何なんでしょう???(笑)

同じ夢見るんなら、いい夢が見たいんだけど~(笑)

お花畑で、楽しく写真撮ってたりするような・・・(笑)

あっ!それは、いつもやってる事だぁ~(笑)

まあ、たまには、人の役にも立ってたりするみたいなので
まあ、いいか~って(笑)

写真を撮る人間として、心で感じる・・・心が響く・・・
っていう感覚を最優先しているせいか・・・
心の映像っていうのに、敏感になってるのかもしれませんね(*^_^*)

相変わらず、文章・・・長いですね(*^_^*)

今日は、この辺で・・・

最後に蓮の花の写真で、お口直しという事で(笑)


20060908125316.jpg

20060908125338.jpg

ちょっと幻想的な感じの写真で締めくくります(*^_^*)

来年・・・
また新たな蓮の花が撮れるといいな(*^_^*)

もうすぐ、大好きなコスモス(*^_^*)

パステルコスモスをお楽しみに(*^_^*)

それでは、ありがとうございました~<(_ _)>

Comments: 4

チェルシー URL 2006-09-08 Fri 19:45:59

たくさんの笑顔に見守られ…いえいえ、きれいな蓮の花を最後にきょうも
ありがとうございました。
私、いい夢が見られそうだわ。

(*^^*)/~~see you again!

みず保 URL 2006-09-08 Fri 23:34:37

今年の夏は暑すぎたのでしょうか。いや、私が歳をとりすぎたのでしょうか。もうリンク先をクリックするだけが精一杯で・・・^m^。コメント書き込みは久しぶりです。
花ぶりが大きなものはあまり好きではないのですが、なぜかひまわりとハスだけは、私も写真に撮ります。ハスは花びらがまる~くて、それで花芯をまる~く包むように咲いている姿が優しいからです。ひまわりは、太陽に向かっている姿に雄々しさを感じます。
まだまだ残暑は続きそうですが、まえっぴさんもお体を大切にされて、秋のお仕事に向かってください。

まえっぴ URL 2006-09-09 Sat 03:46:11

>チェルシーさん
ありがとうございます<(_ _)>
いつも嬉しくなるコメントをありがとうございますね(*^_^*)
何かのお役に立てたら幸いです(*^_^*)
蓮の花も今回で終わりです。
また、来年、新たな出会いが楽しみな僕です。
もうすぐ、僕の大好きなコスモスの季節です(*^_^*)
先行掲載として、去年までに撮った写真から
載せていこうと思ってますので、また是非、遊びに
来て下さいね(*^_^*)
最近、また少しづつ、ブログを更新する時間が
出来てきたので、無理しない程度に・・・
更新していこうと思ってます(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたしますね<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-09 Sat 03:53:52

>みず保さん
ありがとうございます<(_ _)>
今年の夏は、またさらに暑かったですね~。
僕も仕事に追われて、ブログの更新も、mixiの
更新も、全然出来ない日々でした(>_<)
そんな感じで、みず保さんの所にも、コメント出来なかったので
ほんとにごめんなさいね<(_ _)>
だから、全然気にしないで、無理なさらないように
して下さいね(*^_^*)
僕も時間が出来たら、遊びに行きますので(*^_^*)
僕も、大きい花って、あんまり撮らないんですが、
みず保さんと同じように、蓮の花とヒマワリは大好きです。
今年は、いい撮影場所が見つかって、蓮の花が
いっぱい撮れたので、とっても幸せです(*^_^*)
みず保さんも、お体に気を付けて、無理のないように・・・
大事になさって下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/90-dc9de605
Listed below are links to weblogs that reference
今年最後の蓮の花 from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > 今年最後の蓮の花

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

