Home > スポンサー広告 > よさこい3

スポンサーサイト


Comments: -

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-08-31 Thu 00:00:44

もう、そろそろ少しはお時間取れるようになるんですか。
期待してますね。

よさこいの写真の話良く分かります。
私は、和太鼓ドンドコというチームの写真を定期的に
撮影させてもらっていますが、こんな写真を撮ってみたい!
という件は、納得!

私は、わざわざ写真のために叩いてもらったことがありました。
広角で近づいて撮影。
迫力でました!
そんなわけで、ドンドコのブログも作っています。

まえっぴさんの写真、楽しみにしている方は多いと
思いますので(もちろん私も)また、よろしくです。

Kayo URL 2006-08-31 Thu 12:46:45

更新、お待ちしてました!^^

楽しさや活気が伝わってきて実際見てるような気分になりました^^
踊ってる方々の表情とってもいいですね!
撮ってるまえっぴさんもきっといい顔だったと思います^^
お忙しいでしょうがまた素敵な写真を見せてください。更新楽しみにしています。
でも、身体を第一に!^^

美奈 URL 2006-08-31 Thu 14:10:55

まえっぴさん、ファイト ^^
でも、倒れないようにね・・
少しずつ涼しくなってくるから、そうしたら少しは楽になれるかな?

attsun URL 2006-08-31 Thu 22:53:00

お久しぶりですねー。
忙しそうですね。頑張ってください!としか言えません。
よさこいですねー。一度生で見てみたいなぁ。

下の花たちサイコウです!美しく柔らかいのにシャープな質感で・・・。
いいなぁ。

ウナム URL 2006-08-31 Thu 23:42:50

あぁ、美しきおんにゃの人たち。
ファインダーをのぞいてる間は冷静と情熱の間ですよね!
いや~、目が癒されました。
ありがとう!!

やぎ URL 2006-09-01 Fri 10:03:50

こんばんはー。
お忙しそうですね。
写真のお仕事でしょうか?
忙しいと体調を崩しがちになります。
気をつけてくださいね。

まえっぴ URL 2006-09-01 Fri 17:58:58

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
仕事も少しづつ落ち着いてきています(*^_^*)
まだまだ、多忙ではあるのですが、ブログの更新を
あまりにも間を空けているので、いい加減に
やらないと~(笑)って感じです。
夏の終わりと共に、時間が出来てくると思うので
また、少しづつ、皆さんの所にも、お邪魔することが
出来そうです(*^_^*)
近々、そちらにも行きますのでよろしくお願いいたしますね(*^_^*)
僕も、いつかチャンスがあったら、写真撮影のためだけに
よさこいを踊ってもらえたら最高だなぁ~って思います(*^_^*)
よさこいは、チームで踊るので、全員を撮ることは
無理だし、一人のために協力してもらう訳にもいかないし・・・
だけど、そんなチャンスがあることを願って・・・(笑)
和太鼓ドンドコも素晴らしいですね(*^_^*)
参考にさせてもらいます(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-01 Fri 18:11:13

>Kayoさん
ありがとうございます<(_ _)>
更新、いつも遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
少しづつ、時間がとれるようになってきたので、
また出来るだけ更新していこうと思います(*^_^*)
皆さんの所にも、全然行く事が出来てないので
少しづつでも、お伺いしようと思ってます(*^_^*)
こんな状態のブログにいつもコメントを下さって
本当に感謝の言葉もありません<(_ _)>
お陰で、元気をいっぱい頂いてます(*^_^*)
よさこいは、見ていると、とっても元気になります。
音楽のリズムに合わせてシャッターを切ってると
何だか、一緒に踊っているような気持ちになって
すごく楽しいです(笑)
だけど、踊ってる方は、前後左右に跳び回っているので
撮るの・・・・大変です(笑)
ほとんどマグレ・・・偶然の産物です・・・(笑)
お花の写真も、まだまだ載せていきますので
楽しみにしてて下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-01 Fri 18:17:23

>美奈さん
ありがとうございます<(_ _)>
本当に随分、涼しくなってきましたね~(*^_^*)
暑さが過ぎていくのと同時に、仕事のほうも
少しづつ、平常に戻りつつあります(*^_^*)
何とかピークを乗り切ったかなぁ~って感じです。
忙しいのはいい事だと思うけど、忙し過ぎるのも
何だかなぁ~って感じです(笑)
幸い、病気やケガもなく、無事に来れた事が
何よりでした(*^_^*)
また、少しづつ、更新の機会も増やせそうなので
また遊びに来て下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-01 Fri 18:23:06

>attsunさん
ありがとうございます<(_ _)>
お久しぶりですね~<(_ _)>
こちらも、ここ数ヶ月、多忙を極めてまして、
ブログの更新もまともに出来なくて、皆さんの
所にもお伺い出来ない状態でした(>_<)
何とか少しづつ落ち着いて来ているので
また、時間が取れたら遊びに行かせてもらいますね(*^_^*)
この夏は、そんな感じで、あまり、お花の写真を
撮れなかったのですが、また少しづつ掲載していこうと
思ってます(*^_^*)
また遊びに来て下さいね~(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-01 Fri 18:29:30

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
そうですね~(*^_^*)女性はあるがままでも
美しいのに、好きなこと真剣にやってる姿・・・
それも踊りとなると本当に輝いて見えます(*^_^*)
こうやって写真で見るよりも、実際に踊っているのを
見た方が、もっと素晴らしいですよ~(*^_^*)
もう、夏も終わるので、よさこいを見れる回数も
少なくなってきますが、また、機会がありましたら
よさこい4として掲載しますので、また遊びに来て
下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-01 Fri 18:44:05

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕は、実を言いますと、仕事を2つ持っているんです。
父がやっている電気工事の仕事をしながら
写真の仕事を2年前から始めました。
昼間は家業をして、日曜日や、空いた日に撮影して
夜は、加工、編集といった具合です。
今年の夏は、写真集の仕事が3件重なっていたのと
同時に、家業が激しく忙しくなって、目が回るような
状態でした(笑)
親父が、去年から2回ガンを患って、僕がメインで
家業をこなしていかなくてはならなくて、
写真の仕事と家業と・・・人の2倍働くぞっ!て・・・(笑)
お陰で、睡眠時間の少なさは、人に負けない自信が
あります(笑)
写真が何よりも好きだから・・・
やってこれたのかもしれません・・・。
まだまだ、未熟なことだらけですが・・・(笑)
まあ、何とか、この夏を乗り切ることが出来た自分を
褒めてあげたいです(笑)
健康あっての人生ですから、なるべく無理を
しないようにはしているつもりです・・・(笑)
きっと大丈夫です(笑)
好きな事やってる時は、不思議なパワーが生まれますので・・・(笑)
それに・・・お花を撮ってる時が安らぎの時です(*^_^*)
もう、ピークは過ぎてきたので、ブログの更新と、
皆さんの所にお伺いする時間も出来そうです。
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

sakippe URL 2006-09-02 Sat 11:47:33

こんにちは!
「よさこい」良いですよね~。。
皆さんとても生き生きしていて、とっても素敵です♪やっぱり好きなことをしている人の眼とか表情は好きですね☆輝いています!!

現在、myパソコンが故障中ですが、、時間があれば家のパソコンからまた遊びにこさせもらいます(^^)
お体を大事に・・・☆

あや☆ URL 2006-09-04 Mon 20:07:19

まえっぴさん、こんばんは♪
MIWAさん、TOMOYOさん
とってもイキイキしていて本当に素敵な写真ですね!
お体には気を付けて、頑張って下さいね^^
応援しています^^

まえっぴ URL 2006-09-04 Mon 21:04:40

>sakippeさん
ありがとうございます<(_ _)>
よさこい・・・とっても楽しいですよ~(*^_^*)
MIWAさんや、TOMOYOさんにとって、よさこいは
僕にとっての写真と同じなのかもしれませんね~(笑)
そんな楽しいこと・・・好きなことのコラボレーションが
このよさこいの写真なのかもしれません(笑)
お互い・・・楽しんで・・・
だから、ヘタっぴな写真にも輝きがあるのでしょう(笑)
だけど、身体を動かすって大事だと思います。
僕も、何か、運動しないと・・・・(笑)
もし、機会があったら、是非、よさこい・・・
見に行って下さい(*^_^*)
元気がいっぱい・・・もらえますよ~(笑)
パソコン直ったら、また遊びに来てね~(*^_^*)
本当にありがとう(*^_^*)

まえっぴ URL 2006-09-04 Mon 21:10:35

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
しばらく、そちらにコメント出来なくてごめんなさいね<(_ _)>
最近、仕事も落ち着いてきたので、また遊びに
行かせて頂きますね(*^_^*)
人間、多忙過ぎたら、いけななぁ~ってつくづく
感じました(笑)
だけど、よさこいや・・・お花に随分と元気を
頂いたような気がします。
さぁ~て、後は、あや☆さんのアザラシちゃんに
元気を頂きに行こうっと(笑)
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>
心より・・・感謝いたします<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/87-a53db1be
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > よさこい3

Home > よさこい > よさこい3

よさこい3

20060830011106.jpg

20060830011123.jpg

20060830011213.jpg

20060830011234.jpg

久しぶりの更新です(*^_^*)

考えたら、今月の更新は、これでやっと5回目・・・

まるで今年の暑さのように厳しい夏でした(笑)

仕事といい・・プライベートな事といい・・
体力と精神の限界の上限が・・・・
また上がったような気がします(笑)

生きるという事は修行や勉強のようなものだと言いますが・・・

まさに荒行でした(笑)

滝に打たれていたら、集中豪雨で水流がどっと増して
濁流に流されそうになった・・・・

そんな感じです(笑)

(笑)のマークが付いているということは、まだまだ余裕が
あるのかもしれませんね(笑)

だけど思うのです・・・

毎日、温かいご飯も食べれるし・・・
温かい布団で寝ることが出来るし・・・
戦争に行って、殺し合いをしてる訳でもないし・・・

じゅうぶん、幸せだなって・・・

暑いといっても、砂漠のど真ん中で遭難してる程でもないし・・・

まだまだ、大した事じゃないですね(笑)

命がある限り大丈夫でしょう(笑)

生きるということは戦いだと思うし、何よりも自分に負けたくない・・・
生きることの厳しさを知っていくうちに、新たに生まれる優しさも
あると思います。

何か、こんなこと書いてたら、お年寄りっぽいですね(笑)

何だかんだ言っても、それなりに年を重ねて来た証拠なのかな(笑)

そういえば、こないだオーラの泉で美輪さんが言ってた言葉に、
例えば、40歳の方ならば、40年間、無事に生きてきたというだけで
大変な事・・・とっても凄い事なんだって言ってた・・・
病気や、苦しい事、辛い事・・・色んな事を乗り越えて
今日まで生きてきた自分を誇りに思っていいって・・・。

まだまだ未熟だけど、誇りに思っています・・・一応・・・(笑)

と・・・こういう話は置いといて・・・(笑)

久しぶりの、よさこいです(笑)

撮りためていた写真を載せていきますね(*^_^*)
今日は、MIWAさんとTOMOYOさんの競演です(*^_^*)

先日、久しぶりに、よさこいを見に行ったんだけど、
やっぱり凄いです。
普通に生活してるだけでも暑い日々なのに踊ってます(笑)
老若男女、子供も・・・
精一杯・・・力の限り・・・

先日は、途中から、カミナリが鳴って大雨になったんだけど・・・
小降りになってから再開・・・
雨の中、誰一人として、変わることなく・・・
元気いっぱい踊ってました・・・。

そんな皆さんを見て、元気をいっぱい頂いたような気がします(*^_^*)

よさこいって本当に素晴らしい・・・
改めてそう思った一日でした・・・(*^_^*)

それでは、もう少し写真を載せていきますね(*^_^*)



20060829032137.jpg


20060830015607.jpg

これは、演舞が始まる前の構え・・・です・・・。

チームによって色んな構えがあります。
MIWAさん、相変わらず凛々しいですね(*^_^*)
TOMOYOさんも、とっても素敵です(*^_^*)

そして、演舞開始です。


20060830020220.jpg

20060830020239.jpg

MIWAさん、飛んでます(笑)

いつも思うんだけど、演舞が始まる前のキリっとした表情から
一変して、明るくダイナミックに笑顔いっぱいで踊る姿に、
静から動に転じる瞬間が迫力いっぱいに感じられて最高です。

それでは演舞の写真です(*^_^*)


20060830020851.jpg

20060830020907.jpg

20060830020943.jpg

20060830020958.jpg

MIWAさん、TOMOYOさん、素敵ですね~(*^_^*)

最高に輝いてます(*^_^*)

やっぱり、好きなこと、真剣にやってる姿は、キラキラしてます。
そんな中での笑顔は最高に輝いてます。
楽しいから、自然と笑顔になる・・・
写真をやっていて、最高に幸せな瞬間は・・・
そんな笑顔に出会うことなのかもしれません・・・。
どんなに完成された写真も・・・
そんな笑顔の前には、存在が薄くなる・・・
そう思える、最高の瞬間です(*^_^*)

それと、雨の中の写真を一枚づつ・・・

20060830022409.jpg

20060830022425.jpg

僕は、傘をさして撮影してたんだけど・・・

MIWAさんも、TOMOYOさんもずぶ濡れです。
そんな悪天候の中でも、全然変わらない・・・
それどころか・・・気持ちよさそうに踊ってる・・・
そんな魅力いっぱいのお二人です(*^_^*)

MIWAさん、TOMOYOさん、お疲れさまでした<(_ _)>

それと追加で、MIWAさんのチームの写真を載せておきます。


20060830023139.jpg

MIWAさん、いつもチームの中で一番笑ってます(笑)

この感じから、演舞の始まる前のキリっとした表情になって
踊り始めるとさらに笑顔に・・・(笑)
この豹変ぶりが楽しいです(笑)
20060830023157.jpg

いつも、MIWAさんやTOMOYOさんの写真を載せてきましたが、
よさこいは、チームで踊るので、本当は、これくらいの人数で
一緒に踊っています。

だから、とっても迫力があって、色んな演舞があって、見ごたえ満点です(*^_^*)

他にも、少しだけ、他のチームなど、スナップした写真があるのですが、
ブログという性格上、肖像権もあるしなぁ~という思いもあって、
掲載していません・・・。

だから、知り合って、許可してもらえるお二人の・・・

よさこいポートレートなのです(*^_^*)

本当は、もっとダイナミックな動きを写真として表現したいと
思ってはいるのですが・・・

まだまだヘタっぴなので・・・(笑)

色々とアイディアはあるのですが・・・

チームの方や、観客の方に迷惑にならないように、撮影しているので
なかなか、実行出来ずにいます。

例えば・・・

スローシャッターでストロボたいて、動感を出しながら瞬間を止める
これは、連写した時に、踊っている方が眩しいかなぁ~って(笑)

それと、絶対無理と思うけど、広角レンズで、踊っている方に
出来るだけ近づいて、一緒に動きながら撮る・・・(笑)

これ、最高の写真が撮れると思います(笑)

だけど、係員につまみ出されるのは間違いないでしょう(笑)

可能であるとすれば・・・

写真撮影のためだけに踊ってもらう・・・・(笑)

成功する保障もないですが・・・(笑)

カメラマンというのは・・・本当に貪欲な生き物だと思います(笑)
もっとっもっと・・・こうやったら、ああやったら・・・
そんな事ばかり考えてる・・・(笑)
ファインダーを覗いている時は、冷静と情熱の間・・・です(笑)

右脳で直感的に感じる感性を拡げながら・・・
左脳で冷静にどうすればいいかを考えている・・・

両方鍛えられます(笑)

右脳と左脳の高次元でのバランス・・・

僕の追い求める・・・写真の究極です・・・(*^_^*)

言うは易し・・・・行うは難し・・・ですね(笑)
だけど・・・実戦あるのみ・・・です(*^_^*)

話も長くなったので、最後にこの一枚で終わりにします・・・。

20060830030516.jpg

MIWAさんさらに飛んでます(笑)

いったい何メートル飛んでいるのでしょう(笑)

MIWAさんのお笑い写真・・・在庫豊富です(笑)
きな粉とカルピスの話と一緒に掲載しようと思っているのですが・・・

もうちょっと先になりそうです(笑)

本人の許容力の深さを期待して・・・(笑)
また、そのうちに掲載いたしますね(笑)

MIWAさんと出会って・・・
TOMOYOさんに出会って・・・
よさこいという素晴らしい踊りに出会う事が出来ました・・・。

よさこいを踊っている皆さん・・・
関係者の方々・・・
これからも・・・
よさこいという素晴らしい踊り・・・演舞を・・・
楽しみにして見に行かせて頂きます・・・。
いつも、いっぱい元気を頂いてます・・・。

本当にありがとう・・・(*^_^*)


banner2.gif

↑よさこい、いいね~!って感じたら
 クリックして下さいね~(*^_^*)


d_02.gif

↑MIWAさん、TOMOYOさん素敵~って感じたら
 クリックして下さいね~(*^_^*)

Comments: 16

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-08-31 Thu 00:00:44

もう、そろそろ少しはお時間取れるようになるんですか。
期待してますね。

よさこいの写真の話良く分かります。
私は、和太鼓ドンドコというチームの写真を定期的に
撮影させてもらっていますが、こんな写真を撮ってみたい!
という件は、納得!

私は、わざわざ写真のために叩いてもらったことがありました。
広角で近づいて撮影。
迫力でました!
そんなわけで、ドンドコのブログも作っています。

まえっぴさんの写真、楽しみにしている方は多いと
思いますので(もちろん私も)また、よろしくです。

Kayo URL 2006-08-31 Thu 12:46:45

更新、お待ちしてました!^^

楽しさや活気が伝わってきて実際見てるような気分になりました^^
踊ってる方々の表情とってもいいですね!
撮ってるまえっぴさんもきっといい顔だったと思います^^
お忙しいでしょうがまた素敵な写真を見せてください。更新楽しみにしています。
でも、身体を第一に!^^

美奈 URL 2006-08-31 Thu 14:10:55

まえっぴさん、ファイト ^^
でも、倒れないようにね・・
少しずつ涼しくなってくるから、そうしたら少しは楽になれるかな?

attsun URL 2006-08-31 Thu 22:53:00

お久しぶりですねー。
忙しそうですね。頑張ってください!としか言えません。
よさこいですねー。一度生で見てみたいなぁ。

下の花たちサイコウです!美しく柔らかいのにシャープな質感で・・・。
いいなぁ。

ウナム URL 2006-08-31 Thu 23:42:50

あぁ、美しきおんにゃの人たち。
ファインダーをのぞいてる間は冷静と情熱の間ですよね!
いや~、目が癒されました。
ありがとう!!

やぎ URL 2006-09-01 Fri 10:03:50

こんばんはー。
お忙しそうですね。
写真のお仕事でしょうか?
忙しいと体調を崩しがちになります。
気をつけてくださいね。

まえっぴ URL 2006-09-01 Fri 17:58:58

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます<(_ _)>
仕事も少しづつ落ち着いてきています(*^_^*)
まだまだ、多忙ではあるのですが、ブログの更新を
あまりにも間を空けているので、いい加減に
やらないと~(笑)って感じです。
夏の終わりと共に、時間が出来てくると思うので
また、少しづつ、皆さんの所にも、お邪魔することが
出来そうです(*^_^*)
近々、そちらにも行きますのでよろしくお願いいたしますね(*^_^*)
僕も、いつかチャンスがあったら、写真撮影のためだけに
よさこいを踊ってもらえたら最高だなぁ~って思います(*^_^*)
よさこいは、チームで踊るので、全員を撮ることは
無理だし、一人のために協力してもらう訳にもいかないし・・・
だけど、そんなチャンスがあることを願って・・・(笑)
和太鼓ドンドコも素晴らしいですね(*^_^*)
参考にさせてもらいます(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-01 Fri 18:11:13

>Kayoさん
ありがとうございます<(_ _)>
更新、いつも遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
少しづつ、時間がとれるようになってきたので、
また出来るだけ更新していこうと思います(*^_^*)
皆さんの所にも、全然行く事が出来てないので
少しづつでも、お伺いしようと思ってます(*^_^*)
こんな状態のブログにいつもコメントを下さって
本当に感謝の言葉もありません<(_ _)>
お陰で、元気をいっぱい頂いてます(*^_^*)
よさこいは、見ていると、とっても元気になります。
音楽のリズムに合わせてシャッターを切ってると
何だか、一緒に踊っているような気持ちになって
すごく楽しいです(笑)
だけど、踊ってる方は、前後左右に跳び回っているので
撮るの・・・・大変です(笑)
ほとんどマグレ・・・偶然の産物です・・・(笑)
お花の写真も、まだまだ載せていきますので
楽しみにしてて下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-01 Fri 18:17:23

>美奈さん
ありがとうございます<(_ _)>
本当に随分、涼しくなってきましたね~(*^_^*)
暑さが過ぎていくのと同時に、仕事のほうも
少しづつ、平常に戻りつつあります(*^_^*)
何とかピークを乗り切ったかなぁ~って感じです。
忙しいのはいい事だと思うけど、忙し過ぎるのも
何だかなぁ~って感じです(笑)
幸い、病気やケガもなく、無事に来れた事が
何よりでした(*^_^*)
また、少しづつ、更新の機会も増やせそうなので
また遊びに来て下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-01 Fri 18:23:06

>attsunさん
ありがとうございます<(_ _)>
お久しぶりですね~<(_ _)>
こちらも、ここ数ヶ月、多忙を極めてまして、
ブログの更新もまともに出来なくて、皆さんの
所にもお伺い出来ない状態でした(>_<)
何とか少しづつ落ち着いて来ているので
また、時間が取れたら遊びに行かせてもらいますね(*^_^*)
この夏は、そんな感じで、あまり、お花の写真を
撮れなかったのですが、また少しづつ掲載していこうと
思ってます(*^_^*)
また遊びに来て下さいね~(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-01 Fri 18:29:30

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
そうですね~(*^_^*)女性はあるがままでも
美しいのに、好きなこと真剣にやってる姿・・・
それも踊りとなると本当に輝いて見えます(*^_^*)
こうやって写真で見るよりも、実際に踊っているのを
見た方が、もっと素晴らしいですよ~(*^_^*)
もう、夏も終わるので、よさこいを見れる回数も
少なくなってきますが、また、機会がありましたら
よさこい4として掲載しますので、また遊びに来て
下さいね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-09-01 Fri 18:44:05

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕は、実を言いますと、仕事を2つ持っているんです。
父がやっている電気工事の仕事をしながら
写真の仕事を2年前から始めました。
昼間は家業をして、日曜日や、空いた日に撮影して
夜は、加工、編集といった具合です。
今年の夏は、写真集の仕事が3件重なっていたのと
同時に、家業が激しく忙しくなって、目が回るような
状態でした(笑)
親父が、去年から2回ガンを患って、僕がメインで
家業をこなしていかなくてはならなくて、
写真の仕事と家業と・・・人の2倍働くぞっ!て・・・(笑)
お陰で、睡眠時間の少なさは、人に負けない自信が
あります(笑)
写真が何よりも好きだから・・・
やってこれたのかもしれません・・・。
まだまだ、未熟なことだらけですが・・・(笑)
まあ、何とか、この夏を乗り切ることが出来た自分を
褒めてあげたいです(笑)
健康あっての人生ですから、なるべく無理を
しないようにはしているつもりです・・・(笑)
きっと大丈夫です(笑)
好きな事やってる時は、不思議なパワーが生まれますので・・・(笑)
それに・・・お花を撮ってる時が安らぎの時です(*^_^*)
もう、ピークは過ぎてきたので、ブログの更新と、
皆さんの所にお伺いする時間も出来そうです。
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

sakippe URL 2006-09-02 Sat 11:47:33

こんにちは!
「よさこい」良いですよね~。。
皆さんとても生き生きしていて、とっても素敵です♪やっぱり好きなことをしている人の眼とか表情は好きですね☆輝いています!!

現在、myパソコンが故障中ですが、、時間があれば家のパソコンからまた遊びにこさせもらいます(^^)
お体を大事に・・・☆

あや☆ URL 2006-09-04 Mon 20:07:19

まえっぴさん、こんばんは♪
MIWAさん、TOMOYOさん
とってもイキイキしていて本当に素敵な写真ですね!
お体には気を付けて、頑張って下さいね^^
応援しています^^

まえっぴ URL 2006-09-04 Mon 21:04:40

>sakippeさん
ありがとうございます<(_ _)>
よさこい・・・とっても楽しいですよ~(*^_^*)
MIWAさんや、TOMOYOさんにとって、よさこいは
僕にとっての写真と同じなのかもしれませんね~(笑)
そんな楽しいこと・・・好きなことのコラボレーションが
このよさこいの写真なのかもしれません(笑)
お互い・・・楽しんで・・・
だから、ヘタっぴな写真にも輝きがあるのでしょう(笑)
だけど、身体を動かすって大事だと思います。
僕も、何か、運動しないと・・・・(笑)
もし、機会があったら、是非、よさこい・・・
見に行って下さい(*^_^*)
元気がいっぱい・・・もらえますよ~(笑)
パソコン直ったら、また遊びに来てね~(*^_^*)
本当にありがとう(*^_^*)

まえっぴ URL 2006-09-04 Mon 21:10:35

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>
しばらく、そちらにコメント出来なくてごめんなさいね<(_ _)>
最近、仕事も落ち着いてきたので、また遊びに
行かせて頂きますね(*^_^*)
人間、多忙過ぎたら、いけななぁ~ってつくづく
感じました(笑)
だけど、よさこいや・・・お花に随分と元気を
頂いたような気がします。
さぁ~て、後は、あや☆さんのアザラシちゃんに
元気を頂きに行こうっと(笑)
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>
心より・・・感謝いたします<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/87-a53db1be
Listed below are links to weblogs that reference
よさこい3 from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > よさこい > よさこい3

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

