Home > スポンサー広告 > 蓮の花2

スポンサーサイト


Comments: -

miu URL 2006-07-26 Wed 10:12:26

まえっぴさん、
今日も気持ちがやさしくなれる
蓮の葉のお写真ですね。
パステルピンク、大好きです。
身につけたりするのは、ちょっと'気恥ずかしくって
できないけど。
このようにきれいなピンクが見られて、
朝からとってもハッピー♪
ありがとうございまぁ~す。

eri URL 2006-07-26 Wed 11:34:17

こんにちは♪
パステルカラーの写真展、実現するといいですね!
まえっぴさんの花色で一面覆われたら、とても幸せな空間になりそう♪
個展は大きな飛躍のきっかけに必ずなりますよ!
ちょっと遠くて行けないのが残念ですが、是非ブログで見せてくださいね。
実は、明後日発売の日本カメラ「写真の教室」に花の写真が掲載されます。
よろしかったら立ち読みでもしてくださいませ♪

ヒツジ草 URL 2006-07-26 Wed 21:39:06

パステルカラーの色の洪水♪素適ですね~(^^)
実現した暁には…、そちらまで駆けつけたい♪
でもちょっと遠いかな~。。ブログで様子を見せてくださいね♪
私も、新宿御苑のギャラリーでグループ展をした事があるんですが、
公園に遊びに来た一般の方がたくさん見てくださって、
とても喜んでいただいたんです。
ブログで、写真に感想いただくのと同じくらい、嬉しかったなぁ♪
今日の蓮の花も、元気いただきました!ありがとうございます♪

まえっぴ URL 2006-07-26 Wed 21:44:18

>miuさん
ありがとうございます~<(_ _)>
僕は、一応・・・男性なので(笑)アクセサリーは
身に着けないのですが、パステルピンクって
大好きです(笑)
きっと、女の子に生まれてたら、隠れパステルピンク好き
だったと思います(笑)
アクセサリーはちょっと恥ずかしいけど、お花の
パステルピンクは、とっても可愛くていいですよね(*^_^*)
そんなパステルのお花たち・・・
これからも撮り続けて行こうと思います(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-07-26 Wed 21:53:06

>eriさん
ありがとうございます~<(_ _)>
写真展といっても、地元のカメラ屋さんでの、
ちょっとしたスペースを使っての展示なだけですよ(笑)
そして、多分、来月くらいには実施という事に
なりそうです(*^_^*)
簡単なスペースだけど、ちょっと面白いかな~って
閃くものがあったんです(*^_^*)
やるからには、思いっきり楽しんでパステルカラーで
埋め尽くしてみようと思ってます(笑)
eriさんの写真が掲載された日本カメラの
写真の教室・・・・すぐに買いに行きます(笑)
だって、eriさんの写真、大好きなんだもん(笑)
とっても楽しみです~(*^_^*)
また、情報ありましたら、すぐに教えて下さいね(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-07-26 Wed 22:02:43

>ヒツジ草さん
ありがとうございます~<(_ _)>
そんな~(笑)たいそうな展示ではないんですよ~(笑)
地元のカメラ屋さんの小さなスペースを使っての
ちょっとした展示のようなものなので、来てもらったり
したら、恐縮で、縮んじゃいます(笑)
それより、ヒツジ草さんの銀座の富士フォトサロンでの
展示には、絶対行きたいです(*^_^*)
それまで、お金と時間を作って、計画しておきます(笑)
僕も、いつか、富士フォトサロンで展示出来るくらいに
なりたいなぁ~(*^_^*)
まずは、第一歩を精一杯やっていこうと思います。
展示したら、ブログで様子をお見せしますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

ウナム URL 2006-07-26 Wed 22:12:28

ポスターにすぐできそうな写真ばかりです!
幸せの空間になりそうですね。
どこですか?僕は飛んでいきますよ。
遠すぎなければ。。。。
写真って大きくすると存在感が変わるからびっくりです。

ちえり URL 2006-07-26 Wed 23:14:31

まえっぴさんの写真展・・・すっっっっごく行きたいです!!!でも遠いTT
まえっぴさんのパステルカラーはまえっぴさんにしか出せない「色」
そしてそれはとてもたくさんの人たちを癒してくれる色なんだと思います。
ぜひ、写真展を実現させてくださいね☆

ここに来ると優しい気持ちと謙虚な姿勢を思い出すことができます。いつもありがとうです^^

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-07-27 Thu 01:48:55

まえっぴさん。
是非、写真展開催してくださいね。
それは、凄く心が活きている感じになるからです。
8月1日から6日間京都で個展を行いますが、
実は、その展示作品は全てPM4000PXでA3ノビでの印刷です。
春のときの合同展のときもそうでした。
A3ノビは迫力ある絵が楽しめます。
是非!

Kayo URL 2006-07-27 Thu 10:49:53

開いたとたん、あまりの美しさにハッとしました。
最近いろんな方の蓮の写真を拝見するのですが、ダントツでまえっぴさんのが一番です☆
優しく、可愛く、美しく、こんなふうに撮れるのはまえっぴさんだけだなぁ♪
こんな素敵な写真が並んだ空間に私も行ってみたいです。
展示の様子、楽しみにしています。
御身体に気を付けて。

あや☆ URL 2006-07-27 Thu 11:19:13

まえっぴさん、こんにちは♪
今日の蓮もとっても素敵です☆
パステルはすっかり、まえっぴさんのイメージです(笑
↓の鮮やかな写真もとても素敵です。
まえっぴカラーが出ていますね♪
写真展、とても素晴らしいものになるでしょうね。
これからも応援しています(^-^)

やぎ URL 2006-07-27 Thu 14:29:09

お久しぶりです~!
少しでも大きく写真を…
その気持ちわかります!
私も前は小さく載せていましたが
アドバイスいただいて、大きくしてから
多くの方が来てくれるようになりました。
ハスのお写真、さすがのパステルカラーですね!
うちの近くにも咲いているので
参考にさせていただきます♪

photo-t URL 2006-07-27 Thu 20:46:56

こんばんは、
まえっぴさんらしい蓮の写真素敵ですよ。
背景の扱いもまえっぴさんカラーです。
まえっぴカラーと名づけましょう。

まえっぴ URL 2006-07-28 Fri 22:02:22

>ウナムさん
ありがとうございます~<(_ _)>
僕は、日本の南の九州・・・その北端の北九州に
住んでいます。
遠いですよ~(*^_^*)
お気持ちを、ありがたく頂いておきますね(*^_^*)
本当にありがとうございます(*^_^*)
いつか僕も、日本中・・・世界中で写真展を開ける
くらいになりたいです(笑)
そしたらウナムさんにもお会い出来るかもしれませんね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-07-28 Fri 22:11:02

>ちえりさん
ありがとうございます~<(_ _)>
そのお気持ちだけで本当に嬉しいです(*^_^*)
いつか、日本全国で写真展が開けるくらいに
なりたいですね~(笑)
そしたら、皆さんと、お会い出来ますもんね(*^_^*)
いつかそんな日が来る事を夢見て・・・。
ちえりさんのお言葉に、いつも元気を頂いてます(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-07-28 Fri 22:19:47

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます~<(_ _)>
なんちゃってフォトグラファーさんも写真展をされる
んですね(*^_^*)
是非、行ってみたいんですけど、もう少し仕事から
手が離せないので、難しそうです(T_T)
また、写真展をされる時は、教えて下さい。
都合がついたら、是非、遊びに行きたいと思って
います。
写真展は、今までの自分の確認のようなものだと
思います。
やるからには楽しんで!ですよね~(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-07-28 Fri 22:27:39

>Kayoさん
ありがとうございます~<(_ _)>
僕、蓮の花って、今回で撮影したの・・・2回目なんです(笑)
だから、まだまだ、蓮の花の素晴らしさを撮れてないような気持ちです。
またチャレンジしてみようと思ってますので、
ブログで掲載いたしますね(*^_^*)
とってもありがたいお言葉を頂いて、勇気100倍です(笑)
まだまだ未熟だけど、お花たちの魅力・・・
精一杯の気持ちで、これからも撮り続けていきたいと
思っています(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたしますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-07-28 Fri 22:32:56

>あや☆さん
ありがとうございます~<(_ _)>
先日、やっと、あや☆さんの所にコメントすることが
出来て、本当に嬉しかったです(*^_^*)
随分、ご無沙汰しちゃってごめんなさいね(*^_^*)
僕は、あや☆さんのアザラシちゃんの写真集が
発売される事を、心待ちにしています(*^_^*)
そしたら、また一つ、大事な宝物が増えます(*^_^*)
僕も、ずっとずっと・・・あや☆さんのこと・・・
応援してますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-07-28 Fri 22:39:06

>やぎさん
ありがとうございます~<(_ _)>
実は、写真を大きくしたいって思ったの・・・
やぎさんのブログを見てて感じてました(笑)
テンプレートを変更しようかなって考えてたんだけど、
今のこの、蓮の花のテンプレートが気に入ってて
変えるのもどうかなぁ~って・・・。
そのうち、いいテンプレートがあったら、考えて
みようと思ってます。
後は、やぎさんの写真みたいに、クリアーな
写真が撮れるように勉強しないと・・・(笑)
まだまだ未熟な僕です・・・(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-07-28 Fri 22:46:54

>photo-tさん
ありがとうございます~<(_ _)>
まえっぴカラーだなんて、お恥ずかしいです(笑)
パステルカラーっていうのも、皆さんに言われて
気が付いたくらいです・・・(笑)
まだまだ未熟だけど、自分の想いを精一杯、
写真として残していけたらって思っています。
僕は、photo-tさんのカラー(色)にとっても
魅力を感じます。
そして大好きです(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたしますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/80-2799105e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 蓮の花2

Home > > 蓮の花2

蓮の花2

  • Posted by: maeppi
  • 2006-07-26 Wed 04:50:30
20060726033448.jpg

20060726033551.jpg

20060726033632.jpg

20060726034031.jpg

先日、一週間以上ぶりに、このブログを更新しました。

もう、忘れられて、見に来てくれる方なんていないかも?って
思っていたんだけど、沢山の温かいコメントを頂き、本当に
嬉しい気持ちでいっぱいです。

アクセス数を見ても、ゼロなんて日はなくて、思ってた以上に
沢山の方が見に来てくれている事に、本当に感動しました。

ここに来て下さる方々・・・そして、暖かいコメントを下さる方々・・
本当にありがとうございます<(_ _)>
心より感謝いたします<(_ _)>

先日、久しぶりにブログを更新したら、何故かとっても
気持ちがすっきりとした自分がいました・・・。
前にも書いたけど、ブログを書くことは、自分にとって、
日々の確認というか、リセットのような気がします。
だから、ブログを書くことによって、自分自身が元気に
なっているような・・・
そんな気がします・・・。
だから、少しずつでも、更新していこうと思います。
本当に、まだまだ未熟な自分ですけど、これからも
どうかよろしくお願いいたします・・・<(_ _)>

話は変わりますが、つい最近、仕事の関係で、友人から
A3ノビまで印刷出来るプリンターを借りました。
前に、持っていたプリンターが壊れて使えなくなって
何年も、大きくプリントしてなかったんだけど、
一度、大きくプリントしてみたいなって思っていたので
やってみましたA3ノビ・・・(笑)

はっきり言って、感動ものです(笑)

まるでポスターみたい・・・(笑)

エプソンのPM-4000PXっていうプリンターなんだけど
その素晴らしいプリント品質にびっくりです(*^_^*)

お花の写真なんか、実物の何倍も大きくて・・・
ポートレートのアップの写真なんか、顔の大きさが
2倍くらいになってる・・・(笑)

だけど、引き込まれるような迫力があって本当に感動ものでした。

出来上がったプリントを見てると、これなら写真展をやっても
かなりいいかも・・・・って気持ちが芽生えてきました(笑)

前々から、写真展をやったらって言葉を頂いてはいたんですが、
招待した方や、写真関係の方しか来ないような写真展には
あまり興味がなくて、前にやったアートイベントみたいに
写真に興味のないような一般の方が、自由に出入り出来るような
場所で、開放的に展示出来るような場所があればなぁ~って
今まで、実行出来ずにいました・・・。

だけど、ポスター大にプリントされた写真を見た時・・・
やってみたいな~って気持ちが出てきて・・・

そんな時に、いつも行く、カメラ屋さんの店長とプリンターの
話をしていたら、ウチのスペースを使って構いませんので、
是非、やってみて下さいってお言葉を頂きました。

その時・・・

一瞬で、いろんなアイディアが浮かんできました(笑)

この空間を、パステルカラーで埋め尽くしてみたら面白いかも・・・
って・・・(笑)

パステルカラーのお花たちを、A3ノビで、すき間なく埋め尽くすか、
ポストカードサイズで、何百枚ものお花を埋め尽くして、
パステルカラーの洪水にする・・・・とか・・・(笑)

とにかく、色が大好きな僕なので、イメージは、色の洪水・・・
パステルカラーの洪水です・・・(笑)

もうちょっと先の話なので、のんびりアイディアを練って
いこうと思ってます(*^_^*)

どんな展示になることやら・・・(笑)

実を言いいますと、僕の写真の特徴が、パステルカラーだって
いうことに気がついたのは、このブログを始めてからなんです(笑)

皆さんのコメントのお陰で、自分の特徴に気がついたんです。

自分の事って、案外、言われてみないと分からない事が沢山あります。

人は、自分の鏡っていうことを聞いたことがあります。
今、起こっている事も、人から頂く言葉も、すべて
自分というものを見せてくれる鏡のようなものだって・・・。

だから、どんな言葉にも、感謝の気持ちでいたいと思うし、
今回のように、ありがたい事に気付くことも沢山あります。

僕が、このブログを始めようと思った時・・・
沢山のお花・・・人・・・に感謝の思いを込めてありがとうって
言葉にしようって思いました・・・。

ありがとう・・・って言葉を発すれば、ありがとう・・・が
帰ってくるみたいです・・・(*^_^*)
だから僕は、沢山使っていきたい・・・
上辺だけじゃなくて、心から、そう感じた時に・・・

このブログを始めてから、自分にとって、大切な何かが
少しづつだけど、見えてきたような気がします・・・。

本当に皆さんのお陰です(*^_^*)

何度言っても、言い切れないくらい・・・

だけど、何度でも言わせて下さい・・・

本当にありがとう・・・<(_ _)>

そして、これからもよろしくお願いいたしますね(*^_^*)






前回より、掲載する写真のサイズを少しだけ大きくしています。
このテンプレートでは、このサイズが限界ですが・・・(笑)
少しでも大きく・・・そして、写真に写るお花や、人・・・
そんな被写体の魅力が伝わっていけたらいいなって思います。
大きくプリントした写真に影響を受けているのもありますが・・(笑)
単純な性格なので・・・(笑)
それでは、次回をお楽しみに~(笑)
ありがとうございました~(*^_^*)

banner2.gif

↑蓮の花いいなって感じたら
 クリックして下さいね~(*^_^*)


d_02.gif

↑ここも良かったら
 クリックして下さいね~(*^_^*)

Comments: 20

miu URL 2006-07-26 Wed 10:12:26

まえっぴさん、
今日も気持ちがやさしくなれる
蓮の葉のお写真ですね。
パステルピンク、大好きです。
身につけたりするのは、ちょっと'気恥ずかしくって
できないけど。
このようにきれいなピンクが見られて、
朝からとってもハッピー♪
ありがとうございまぁ~す。

eri URL 2006-07-26 Wed 11:34:17

こんにちは♪
パステルカラーの写真展、実現するといいですね!
まえっぴさんの花色で一面覆われたら、とても幸せな空間になりそう♪
個展は大きな飛躍のきっかけに必ずなりますよ!
ちょっと遠くて行けないのが残念ですが、是非ブログで見せてくださいね。
実は、明後日発売の日本カメラ「写真の教室」に花の写真が掲載されます。
よろしかったら立ち読みでもしてくださいませ♪

ヒツジ草 URL 2006-07-26 Wed 21:39:06

パステルカラーの色の洪水♪素適ですね~(^^)
実現した暁には…、そちらまで駆けつけたい♪
でもちょっと遠いかな~。。ブログで様子を見せてくださいね♪
私も、新宿御苑のギャラリーでグループ展をした事があるんですが、
公園に遊びに来た一般の方がたくさん見てくださって、
とても喜んでいただいたんです。
ブログで、写真に感想いただくのと同じくらい、嬉しかったなぁ♪
今日の蓮の花も、元気いただきました!ありがとうございます♪

まえっぴ URL 2006-07-26 Wed 21:44:18

>miuさん
ありがとうございます~<(_ _)>
僕は、一応・・・男性なので(笑)アクセサリーは
身に着けないのですが、パステルピンクって
大好きです(笑)
きっと、女の子に生まれてたら、隠れパステルピンク好き
だったと思います(笑)
アクセサリーはちょっと恥ずかしいけど、お花の
パステルピンクは、とっても可愛くていいですよね(*^_^*)
そんなパステルのお花たち・・・
これからも撮り続けて行こうと思います(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-07-26 Wed 21:53:06

>eriさん
ありがとうございます~<(_ _)>
写真展といっても、地元のカメラ屋さんでの、
ちょっとしたスペースを使っての展示なだけですよ(笑)
そして、多分、来月くらいには実施という事に
なりそうです(*^_^*)
簡単なスペースだけど、ちょっと面白いかな~って
閃くものがあったんです(*^_^*)
やるからには、思いっきり楽しんでパステルカラーで
埋め尽くしてみようと思ってます(笑)
eriさんの写真が掲載された日本カメラの
写真の教室・・・・すぐに買いに行きます(笑)
だって、eriさんの写真、大好きなんだもん(笑)
とっても楽しみです~(*^_^*)
また、情報ありましたら、すぐに教えて下さいね(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-07-26 Wed 22:02:43

>ヒツジ草さん
ありがとうございます~<(_ _)>
そんな~(笑)たいそうな展示ではないんですよ~(笑)
地元のカメラ屋さんの小さなスペースを使っての
ちょっとした展示のようなものなので、来てもらったり
したら、恐縮で、縮んじゃいます(笑)
それより、ヒツジ草さんの銀座の富士フォトサロンでの
展示には、絶対行きたいです(*^_^*)
それまで、お金と時間を作って、計画しておきます(笑)
僕も、いつか、富士フォトサロンで展示出来るくらいに
なりたいなぁ~(*^_^*)
まずは、第一歩を精一杯やっていこうと思います。
展示したら、ブログで様子をお見せしますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

ウナム URL 2006-07-26 Wed 22:12:28

ポスターにすぐできそうな写真ばかりです!
幸せの空間になりそうですね。
どこですか?僕は飛んでいきますよ。
遠すぎなければ。。。。
写真って大きくすると存在感が変わるからびっくりです。

ちえり URL 2006-07-26 Wed 23:14:31

まえっぴさんの写真展・・・すっっっっごく行きたいです!!!でも遠いTT
まえっぴさんのパステルカラーはまえっぴさんにしか出せない「色」
そしてそれはとてもたくさんの人たちを癒してくれる色なんだと思います。
ぜひ、写真展を実現させてくださいね☆

ここに来ると優しい気持ちと謙虚な姿勢を思い出すことができます。いつもありがとうです^^

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-07-27 Thu 01:48:55

まえっぴさん。
是非、写真展開催してくださいね。
それは、凄く心が活きている感じになるからです。
8月1日から6日間京都で個展を行いますが、
実は、その展示作品は全てPM4000PXでA3ノビでの印刷です。
春のときの合同展のときもそうでした。
A3ノビは迫力ある絵が楽しめます。
是非!

Kayo URL 2006-07-27 Thu 10:49:53

開いたとたん、あまりの美しさにハッとしました。
最近いろんな方の蓮の写真を拝見するのですが、ダントツでまえっぴさんのが一番です☆
優しく、可愛く、美しく、こんなふうに撮れるのはまえっぴさんだけだなぁ♪
こんな素敵な写真が並んだ空間に私も行ってみたいです。
展示の様子、楽しみにしています。
御身体に気を付けて。

あや☆ URL 2006-07-27 Thu 11:19:13

まえっぴさん、こんにちは♪
今日の蓮もとっても素敵です☆
パステルはすっかり、まえっぴさんのイメージです(笑
↓の鮮やかな写真もとても素敵です。
まえっぴカラーが出ていますね♪
写真展、とても素晴らしいものになるでしょうね。
これからも応援しています(^-^)

やぎ URL 2006-07-27 Thu 14:29:09

お久しぶりです~!
少しでも大きく写真を…
その気持ちわかります!
私も前は小さく載せていましたが
アドバイスいただいて、大きくしてから
多くの方が来てくれるようになりました。
ハスのお写真、さすがのパステルカラーですね!
うちの近くにも咲いているので
参考にさせていただきます♪

photo-t URL 2006-07-27 Thu 20:46:56

こんばんは、
まえっぴさんらしい蓮の写真素敵ですよ。
背景の扱いもまえっぴさんカラーです。
まえっぴカラーと名づけましょう。

まえっぴ URL 2006-07-28 Fri 22:02:22

>ウナムさん
ありがとうございます~<(_ _)>
僕は、日本の南の九州・・・その北端の北九州に
住んでいます。
遠いですよ~(*^_^*)
お気持ちを、ありがたく頂いておきますね(*^_^*)
本当にありがとうございます(*^_^*)
いつか僕も、日本中・・・世界中で写真展を開ける
くらいになりたいです(笑)
そしたらウナムさんにもお会い出来るかもしれませんね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-07-28 Fri 22:11:02

>ちえりさん
ありがとうございます~<(_ _)>
そのお気持ちだけで本当に嬉しいです(*^_^*)
いつか、日本全国で写真展が開けるくらいに
なりたいですね~(笑)
そしたら、皆さんと、お会い出来ますもんね(*^_^*)
いつかそんな日が来る事を夢見て・・・。
ちえりさんのお言葉に、いつも元気を頂いてます(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-07-28 Fri 22:19:47

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます~<(_ _)>
なんちゃってフォトグラファーさんも写真展をされる
んですね(*^_^*)
是非、行ってみたいんですけど、もう少し仕事から
手が離せないので、難しそうです(T_T)
また、写真展をされる時は、教えて下さい。
都合がついたら、是非、遊びに行きたいと思って
います。
写真展は、今までの自分の確認のようなものだと
思います。
やるからには楽しんで!ですよね~(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-07-28 Fri 22:27:39

>Kayoさん
ありがとうございます~<(_ _)>
僕、蓮の花って、今回で撮影したの・・・2回目なんです(笑)
だから、まだまだ、蓮の花の素晴らしさを撮れてないような気持ちです。
またチャレンジしてみようと思ってますので、
ブログで掲載いたしますね(*^_^*)
とってもありがたいお言葉を頂いて、勇気100倍です(笑)
まだまだ未熟だけど、お花たちの魅力・・・
精一杯の気持ちで、これからも撮り続けていきたいと
思っています(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたしますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-07-28 Fri 22:32:56

>あや☆さん
ありがとうございます~<(_ _)>
先日、やっと、あや☆さんの所にコメントすることが
出来て、本当に嬉しかったです(*^_^*)
随分、ご無沙汰しちゃってごめんなさいね(*^_^*)
僕は、あや☆さんのアザラシちゃんの写真集が
発売される事を、心待ちにしています(*^_^*)
そしたら、また一つ、大事な宝物が増えます(*^_^*)
僕も、ずっとずっと・・・あや☆さんのこと・・・
応援してますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-07-28 Fri 22:39:06

>やぎさん
ありがとうございます~<(_ _)>
実は、写真を大きくしたいって思ったの・・・
やぎさんのブログを見てて感じてました(笑)
テンプレートを変更しようかなって考えてたんだけど、
今のこの、蓮の花のテンプレートが気に入ってて
変えるのもどうかなぁ~って・・・。
そのうち、いいテンプレートがあったら、考えて
みようと思ってます。
後は、やぎさんの写真みたいに、クリアーな
写真が撮れるように勉強しないと・・・(笑)
まだまだ未熟な僕です・・・(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-07-28 Fri 22:46:54

>photo-tさん
ありがとうございます~<(_ _)>
まえっぴカラーだなんて、お恥ずかしいです(笑)
パステルカラーっていうのも、皆さんに言われて
気が付いたくらいです・・・(笑)
まだまだ未熟だけど、自分の想いを精一杯、
写真として残していけたらって思っています。
僕は、photo-tさんのカラー(色)にとっても
魅力を感じます。
そして大好きです(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたしますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/80-2799105e
Listed below are links to weblogs that reference
蓮の花2 from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > 蓮の花2

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

