Home > スポンサー広告 > 男性性と女性性



Comments: -

かずみ URL 2006-04-14 Fri 07:15:03

この写真きれい☆
花に水ってこんなにきれいなんですねぇ☆

まえっぴ URL 2006-04-14 Fri 12:44:23

かずみさん、いつもありがとうね!
この日は、雨が降っていて、写真撮れない
かなぁって思っていたんです。
そしたら、少し小降りになって・・・
傘をさしてカメラを向けると・・・
凄く綺麗で、夢中になってました。
雨の日もいいんだなぁって・・・。
雨が降ってるからって諦めてたら・・・
この写真は撮れませんでした・・・。
どんな時でも、よ~く周りを見てみると、
新しい発見があるってことを気付かせて
頂いた瞬間でした・・・。

かずみ URL 2006-04-14 Fri 21:25:05

いいですね☆
あたしは雲とか夕日とか見るの大好きです☆
心が和みます☆

まえっぴ URL 2006-04-14 Fri 23:00:19

僕も雲とか、夕日大好きです。
僕が写真を真剣に撮るようになったきっかけは
よく見に行ってる夕日を綺麗に写真に撮りたい
って思ったことでした。
今度、また撮りに行ってみよ~っと(笑)

美奈 URL 2006-05-04 Thu 22:52:25

こんばんは、はじめまして。
やぎさんのところから飛んで参りました。
すごく私の好きな感じの写真があって幸せ~って言う感じです。^^パステル系ピンク系がすごく良いですね。
写真から受けた感じなのですが、ふんわり柔らかく包み込んでいる、そんな雰囲気があるので女性なのかな?っと思われるのじゃないかな?と思いました。優しい心の持ち主なんですねって言う褒め言葉だと思いますよ。^^
なんか、とぼけたコメントだったら、ごめんなさいね・・。

まえっぴ URL 2006-05-05 Fri 02:05:38

>美奈さん
はじめまして~\(^o^)/
コメントありがとうございます~。
僕が女性と思われる事が多いのにも
最近、慣れてきました~(笑)
文章も女の子みたいって言われました~(笑)
女性性が日増しに強くなっていく今日この頃です(笑)
とぼけたコメントなんて思ってないですよ~
安心して下さいね~(笑)
何か、色々と、お褒めの言葉を頂いて、少し
照れくさいです(笑)
パステルカラーってテーマなんですが、考えたら
僕の写真、ほとんどパステル調なんです(笑)
これが、僕のオンリーワンの方向なのかなぁ~って
最近思うようになりました。
本当にありがとうございます。
美奈さんに、素敵なハッピーと元気を頂きました。
また、遊びに来て下さいね~。
楽しみにお待ちしています。
本当に本当にありがとうございます。

美奈 URL 2006-05-05 Fri 21:16:56

こんばんは。
・・それは良かった、安心しました(笑)
私はたまに男性と間違われますよ。ここのHNは女性らしいHNなのですが、いつも中性的なHNを使って詩を書いてるので。なので俺・僕を使って書いてると男性だと思った女性の方に、もしかして私の彼?てな感じのコメントも貰うのです・・。コメント書いても男性ですか?とかね・・。まぁどっちでも良いかな?と思うのですが。でもやはり勘違いされたままも、いずれ分かった時に気まずいな・・そう思う。
その人その人の持っているカラーや雰囲気は違うから、その人だからこそ撮れる、そんな世界だからこそ人は惹かれるんじゃないのかな?って思います。
では、お言葉に甘えて、またお邪魔しに参りますね。

まえっぴ URL 2006-05-06 Sat 00:02:13

>美奈さん
はぁ~い!安心して下さ~い(笑)
僕は、男性と思われても、女性と思われても、
あんまり気にしてません(笑)
魂の本来の姿が、こんなだろうなって思います。
輪廻転生が本当にあるなら、男も女も、いっぱい
やってきてるだろうしね・・・って思ってます(笑)
現世では、ちゃんと男として活きてますので(笑)
また、いつでも遊びに来て下さいね~。
お待ちしています~。
本当にありがとうございました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/8-4621bfa0
Listed below are links to weblogs that reference
from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 男性性と女性性

Home > > 男性性と女性性

男性性と女性性

  • Posted by: maeppi
  • 2006-04-13 Thu 23:52:16
20060413235111.jpg

20060413235135.jpg

20060413235152.jpg

先日、頂いたコメントの中にもあったんですが、
女性ですか?・・女性と思いました・・・という
ことを、よく言われます。

一応、男性です・・・(笑)

前に、イベントや、アート展などに、写真を出展した時も
同じような言葉を頂いた事が、結構あります。

その時に印象的だった、ある言葉があるのですが、
「男性なのに、女性的なエロスを感じます」
という言葉でした。

女性的なエロス???・・・。
何なんだろう???と思っていました。

確かに僕は、雑誌のグラビアで、水着や、ヌードの
写真を見ても、いいなあって感じないし、

どちらかというと、もっと内面的な、滲み出るような
その人にしかない、ドキっとするような瞬間の写真を
撮りたいって思ってはいるのですが、
まだまだだなぁって・・・。

どちらかというと、和み系というか、おちゃらけキャラなので、
色っぽい雰囲気の写真にならないのです(笑)

それでも、時に、セクシーとか、色っぽいって言われる事も
あるのですが、それはきっと、僕がどうこうではなくて、
その方、本人のセクシーな部分が現れた瞬間だったのに
違いありません(笑)

誰もが、男性的な部分・・・女性的な部分を持っていると思います。
この二面性というのが、実は大事な役割を持っているのだと
思います。
この話しは長くなるので、また次回ということで・・・。

写真は、雨上がりのチューリップです。
雨粒が、宝石のようでした・・・。

雨が降っても、素敵な出会いがあるのですね・・・。

チューリップさんありがとう・・・

雨さんありがとう・・・。





banner2.gif

↑チューリップが大好きって思う方
 クリックして下さいね~
d_02.gif

↑こちらもクリックして下さ~い

Comments: 8

かずみ URL 2006-04-14 Fri 07:15:03

この写真きれい☆
花に水ってこんなにきれいなんですねぇ☆

まえっぴ URL 2006-04-14 Fri 12:44:23

かずみさん、いつもありがとうね!
この日は、雨が降っていて、写真撮れない
かなぁって思っていたんです。
そしたら、少し小降りになって・・・
傘をさしてカメラを向けると・・・
凄く綺麗で、夢中になってました。
雨の日もいいんだなぁって・・・。
雨が降ってるからって諦めてたら・・・
この写真は撮れませんでした・・・。
どんな時でも、よ~く周りを見てみると、
新しい発見があるってことを気付かせて
頂いた瞬間でした・・・。

かずみ URL 2006-04-14 Fri 21:25:05

いいですね☆
あたしは雲とか夕日とか見るの大好きです☆
心が和みます☆

まえっぴ URL 2006-04-14 Fri 23:00:19

僕も雲とか、夕日大好きです。
僕が写真を真剣に撮るようになったきっかけは
よく見に行ってる夕日を綺麗に写真に撮りたい
って思ったことでした。
今度、また撮りに行ってみよ~っと(笑)

美奈 URL 2006-05-04 Thu 22:52:25

こんばんは、はじめまして。
やぎさんのところから飛んで参りました。
すごく私の好きな感じの写真があって幸せ~って言う感じです。^^パステル系ピンク系がすごく良いですね。
写真から受けた感じなのですが、ふんわり柔らかく包み込んでいる、そんな雰囲気があるので女性なのかな?っと思われるのじゃないかな?と思いました。優しい心の持ち主なんですねって言う褒め言葉だと思いますよ。^^
なんか、とぼけたコメントだったら、ごめんなさいね・・。

まえっぴ URL 2006-05-05 Fri 02:05:38

>美奈さん
はじめまして~\(^o^)/
コメントありがとうございます~。
僕が女性と思われる事が多いのにも
最近、慣れてきました~(笑)
文章も女の子みたいって言われました~(笑)
女性性が日増しに強くなっていく今日この頃です(笑)
とぼけたコメントなんて思ってないですよ~
安心して下さいね~(笑)
何か、色々と、お褒めの言葉を頂いて、少し
照れくさいです(笑)
パステルカラーってテーマなんですが、考えたら
僕の写真、ほとんどパステル調なんです(笑)
これが、僕のオンリーワンの方向なのかなぁ~って
最近思うようになりました。
本当にありがとうございます。
美奈さんに、素敵なハッピーと元気を頂きました。
また、遊びに来て下さいね~。
楽しみにお待ちしています。
本当に本当にありがとうございます。

美奈 URL 2006-05-05 Fri 21:16:56

こんばんは。
・・それは良かった、安心しました(笑)
私はたまに男性と間違われますよ。ここのHNは女性らしいHNなのですが、いつも中性的なHNを使って詩を書いてるので。なので俺・僕を使って書いてると男性だと思った女性の方に、もしかして私の彼?てな感じのコメントも貰うのです・・。コメント書いても男性ですか?とかね・・。まぁどっちでも良いかな?と思うのですが。でもやはり勘違いされたままも、いずれ分かった時に気まずいな・・そう思う。
その人その人の持っているカラーや雰囲気は違うから、その人だからこそ撮れる、そんな世界だからこそ人は惹かれるんじゃないのかな?って思います。
では、お言葉に甘えて、またお邪魔しに参りますね。

まえっぴ URL 2006-05-06 Sat 00:02:13

>美奈さん
はぁ~い!安心して下さ~い(笑)
僕は、男性と思われても、女性と思われても、
あんまり気にしてません(笑)
魂の本来の姿が、こんなだろうなって思います。
輪廻転生が本当にあるなら、男も女も、いっぱい
やってきてるだろうしね・・・って思ってます(笑)
現世では、ちゃんと男として活きてますので(笑)
また、いつでも遊びに来て下さいね~。
お待ちしています~。
本当にありがとうございました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/8-4621bfa0
Listed below are links to weblogs that reference
男性性と女性性 from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > 男性性と女性性

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

