Home > スポンサー広告 > 夏の海辺・・・子供たち

スポンサーサイト


Comments: -

surprise URL 2006-07-24 Mon 10:20:45

上の写真、笑ってしまいました♪^^
かなり気合の入った子ですね!
今年はなかなか梅雨が明けないですね~。
早くこんな空を見たいです!

miu URL 2006-07-24 Mon 14:02:01

まえっぴさん、こんにちは。
だいぶ回復されたと言うことで、よかったですね。
でも、油断は禁物!
十分すぎるくらい心と体を休めてあげてくだしね。
そして、このお写真の空の色のように、
ぱぁ~っと元気になってくださいね。
この空の色と元気なおこちゃまにパワーもをいただきました。
ありがとうございます♪

ウナム URL 2006-07-24 Mon 15:45:35

ははは!
一枚目いいですねぇ。
あのポーズ。そしてスッポンポン。
気持ちよすぎる青空に何をみせつけているのでしょう。

ひなに URL 2006-07-24 Mon 18:40:22

ステキな夏ですね~(●^o^●)

更新、おまちしてました(笑)
期待はしてますが、無理せずの更新、続けてくださいね。

自分への対処法、一番難しいことかもしれませんね。
自分に厳しい人はストレスがたまりやすいんですよ(笑)
たまには人の10倍くらい人生サボってもいいと思います(*^^)v

Kayo URL 2006-07-24 Mon 22:44:14

こんばんは^^
あ!更新してる~♪って喜んで見てみたら、体調崩してたのですね。
お忙しそうだったので心配はしてたんですけど・・・。
無理せず楽しめたらいいですね。

夏を楽しんでる写真いいです!
上の写真の子はヒーローにでもなっているのかな?^^
今年もこんな青空の夏らしい写真を撮れればいですね♪

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-07-25 Tue 01:55:10

2枚目の写真。。麦わら帽子を被って遠くの海の中で遊んでいる人をみていて哀愁が感じられました。ヨットの白い帆が印象的です。
幼い日の思ひ出ですね。。。

まえっぴ URL 2006-07-25 Tue 18:50:44

>surpriseさん
ありがとうございます~<(_ _)>
真っ裸の子・・・面白いでしょ~(笑)
この写真、周りに大ウケだったんです(笑)
7月も終わろうとするのに、雨が続きますね~。
早く、本格的な夏になって、入道雲がいっぱいの
晴天の写真が撮りたいな~って思います。
向日葵が咲き始めているので、撮ろうと思う
のですが、天気がこんな感じじゃなぁ~って
二の足を踏んでいます(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-07-25 Tue 18:57:17

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
まだまだ、本調子でないので、今週中は、のんびり
過そうと思ってます。
こちらでは、相変わらず、雨が降り続けている毎日なので
この機に、体を休めて、来たるべく夏本番に向けて
たっぷりと充電しておきますね(笑)
今年の夏は、久しぶりに、海に写真を撮りに
行ってみようと思います。
また、こんな面白い子に出会えたらいいなぁ~(笑)
温かいお言葉を本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-07-25 Tue 19:02:11

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
1枚目の子供・・・面白いでしょ~(笑)
犬の歩けば棒に当たるじゃないけど、夏の海辺も
カメラ持って歩けば、いろんな楽しいものに出会います(笑)
そんな、いろんなもの、発見するのが大好きな
僕なのです(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-07-25 Tue 19:10:52

>ひなにさん
ありがとうございます~<(_ _)>
ほんとに久しぶりの更新です(笑)
まだまだ、本調子ではないので、もう少しだけ
のんびりとしておこうと思っています。
いつも、自分の未熟さに、まだまだだなぁ~って
感じてる自分なので、人二倍やらなきゃって想いが
強いんでしょうね~(笑)
こんな僕が、人の10倍サボってたら、あっという間に
転落してしまいそうです(笑)
多分、休むというより、上手く気を抜くっていうのが
へたくそなんだろうなって感じます(笑)
この辺を、もっと勉強しないといけないですね(笑)
まあ、もう少しだけ、のんびりして、ゆっくりと
考えてみようと思います(笑)
ほんと、不器用な僕なのです(笑)
温かいお言葉を本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-07-25 Tue 19:20:02

>kayoさん
ありがとうございます~<(_ _)>
そうなんですよ~無理が」たたったせいか、体調を
崩してました(笑)
まだまだ、本調子ではないので、もう少しだけ、
無理をしないようにしておこうと思っています。
最近の梅雨空に飽きて、夏らしい写真をアップ
しようって思ったんだけど、一週間以上も更新
してなかったので、見に来てくれる人いるのかな~って
思っていました(笑)
こんなにも早くの書き込みを頂いて、感謝の気持ちと
嬉しさでいっぱいです(*^_^*)
今回の夏の子供たちのように、僕も、早く本格的な
夏空になりたいって思います(*^_^*)
もう少し、ゆっくりしてから・・・・(*^_^*)
温かいお言葉を本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-07-25 Tue 19:28:01

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます~<(_ _)>
そういえば、二枚目の麦わら帽子の子供の写真は、
10数年前に、コダックのフォトコンテストに入賞した
写真なんです(笑)
そんなこともあったなぁ~って、今思い出しました(笑)
当時、コンテスト一色だった頃は、コンテストを
意識して撮った写真は、全然、入賞しなくて、
気楽に楽しく撮った写真が、いっぱい入賞してました(笑)
過去の栄光ですね(笑)
もう、随分とコンテストとは無縁な僕ですが、
今、出したら、どうなんだろうって、フっと思いました(笑)
きっと、落選の連続でしょうね(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

ヒツジ草 URL 2006-07-25 Tue 22:56:01

異国の海みたいな青い色ですね~(^^)
上の子は何してるんでしょうネ。
早くこんな夏が来るといいですね~。
なんていいながらホントに夏が来たら、
すぐ伸びてしまいそうです。
まえっぴさんも夏になる前に、
元気をチャージしてくださいね(^^)
お写真楽しみにしてます~♪

まえっぴ URL 2006-07-26 Wed 03:00:45

>ヒツジ草さん
ありがとうございます~<(_ _)>
この写真は、10年くらい前に撮影したものなので、
写真に写ってる子は、もう、中学生か高校生に
なっていると思います(*^_^*)
本人がこの写真を見たら、笑ってしまうでしょうね(笑)
だけど、いい記念になるかも・・・(笑)
本格的な夏は、もうすぐですね。
早くなってほしい気もするけど、あの暑さがまた
来るって
考えたら、それはそれで辛いような・・・(笑)
それまでに元気を回復させないと・・・(笑)
温かいお言葉を本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/79-f4112fcd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 夏の海辺・・・子供たち

Home > スナップ写真 > 夏の海辺・・・子供たち

夏の海辺・・・子供たち

20060724080247.jpg

20060724080334.jpg

久しぶりの更新です(*^_^*)

実は、体の疲れと、精神的な疲れで体調を崩してました(笑)

体の疲れは精神力でカバー出来るんだけど、心まで疲れちゃったら
流石に持ちません・・・(笑)

頑張らなきゃって気持ちは大事だけど、知らず知らずのうちに
体だけでなく、心にまで無理させていたみたいです。

何せ、まだまだ未熟な僕なので、人の二倍以上頑張って人並みだって
いう思いがありました・・・。
為すべきことも沢山あるし、やりたいことも沢山あるから・・・

だけど・・・・

少し前に・・・寝込んでしまいました(笑)

もう、元気になったんだけど、まだ少し調子が出てきてないので
今週は、出来るだけ、のんびり過そうと思ってます(*^_^*)

最近、大好きな映画にも行ってないので、今週中にでも
見に行こうかな~(*^_^*)
今、いいなって思っているのは・・・
ミッションインポッシブル3と日本沈没・・・。
日本沈没は、子供の頃、とっても怖くて、ドキドキして
見た記憶があります・・・。
どんなふうにリメイクされているんだろう?・・・。

やっぱり人間、息抜きや、ストレス解消って大事です。
真面目な人ほど、忙しさを真面目にこなそうとするので、
あまり無理をすると、心に負担がかかって、余裕がなくなって
いい仕事が出来なくなっちゃいます。
遊びといっても、遊びになってないような遊びだったり・・・。

何か、文章から微妙にストレスが感じられますね~(笑)
いつもの自分じゃないみたい・・・(笑)

いつも思うんだけど、ブログを更新するっていう事は、
自分にとって、日々の確認というか、自分の心のリセット
みたいなものでした・・・。
だけど、今月に入って、更新する時間が取れなかったことで
リセット出来ない日々が続いてるような・・・。

もう夏休みだというのに、雨が続く日々っていうのも
関係してるのかもしれないなぁ~(笑)

とにかく、のんびり過そう!(笑)

今日の写真は、夏の海辺でスナップした子供たちの写真です。
随分前の写真だけど、今でも大好きな写真たちです(笑)

みんな、気持ち良さそうに泳いだり、海や砂浜で戯れているけど
写真を撮ってる僕は、汗びっしょりでした(笑)
だけど、子供たちを撮るのって、本当に楽しいです(*^_^*)

一枚目の写真なんか、何のポーズなんだろうっていうくらいに
面白いポーズを決めてくれてます(笑)
ほんとに偶然撮れた写真です(笑)
しかも、真っ裸だし・・・(笑)

今でもそうだけど、写真って、ほんとに偶然の産物です。
だけど、本当は・・・・必然なんでしょうね・・・。
だって、そんな暑い中、カメラを持っていた自分がいたのだから・・・。

元々、スナップカメラマンだった僕は、偶然を少しでも必然に
変えたいって思ってました。
だから、どんな時でも、カメラは必需品・・・。
どんな偶然に出会うか分からないって・・・。

その想いは、今でも変わりません・・・。

お花を撮る時も、ポートレートを撮る時も・・・
どんな瞬間が、いつ訪れるか分からないから・・・

カメラを持ってると、不思議と安心する自分がいます・・・(*^_^*)

写真って本当に楽しいです(*^_^*)

少し、のんびりして、また頑張ろうっと!
真っ直ぐ進むだけが道じゃない・・・
時には、回り道も大事かもしれない・・・

自分の道なんだから・・・

焦らず・・・大事に・・・

一歩一歩を踏みしめて行こうと思う・・・

他の誰でもない・・・

自分の道なんだから・・・

無理をさせてしまってる自分にごめんなさい・・・

そして・・・ありがとう・・・

焦らず・・・ゆっくり行こうね・・・(*^_^*)






happy×girlさん
誕生日のお祝いメールを本当にありがとうね(*^_^*)
しばらく、そちらに行けなかったけど、また近いうちに
お邪魔させてもらいます。
僕の所には、遠慮なく、遊びに来て下さい(*^_^*)
本当にありがとう・・・<(_ _)>




banner2.gif

↑いいな~って感じたら
 クリックして下さいね(*^_^*)

d_02.gif

↑ここも良かったら
 クリックしてね(*^_^*)

Comments: 14

surprise URL 2006-07-24 Mon 10:20:45

上の写真、笑ってしまいました♪^^
かなり気合の入った子ですね!
今年はなかなか梅雨が明けないですね~。
早くこんな空を見たいです!

miu URL 2006-07-24 Mon 14:02:01

まえっぴさん、こんにちは。
だいぶ回復されたと言うことで、よかったですね。
でも、油断は禁物!
十分すぎるくらい心と体を休めてあげてくだしね。
そして、このお写真の空の色のように、
ぱぁ~っと元気になってくださいね。
この空の色と元気なおこちゃまにパワーもをいただきました。
ありがとうございます♪

ウナム URL 2006-07-24 Mon 15:45:35

ははは!
一枚目いいですねぇ。
あのポーズ。そしてスッポンポン。
気持ちよすぎる青空に何をみせつけているのでしょう。

ひなに URL 2006-07-24 Mon 18:40:22

ステキな夏ですね~(●^o^●)

更新、おまちしてました(笑)
期待はしてますが、無理せずの更新、続けてくださいね。

自分への対処法、一番難しいことかもしれませんね。
自分に厳しい人はストレスがたまりやすいんですよ(笑)
たまには人の10倍くらい人生サボってもいいと思います(*^^)v

Kayo URL 2006-07-24 Mon 22:44:14

こんばんは^^
あ!更新してる~♪って喜んで見てみたら、体調崩してたのですね。
お忙しそうだったので心配はしてたんですけど・・・。
無理せず楽しめたらいいですね。

夏を楽しんでる写真いいです!
上の写真の子はヒーローにでもなっているのかな?^^
今年もこんな青空の夏らしい写真を撮れればいですね♪

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-07-25 Tue 01:55:10

2枚目の写真。。麦わら帽子を被って遠くの海の中で遊んでいる人をみていて哀愁が感じられました。ヨットの白い帆が印象的です。
幼い日の思ひ出ですね。。。

まえっぴ URL 2006-07-25 Tue 18:50:44

>surpriseさん
ありがとうございます~<(_ _)>
真っ裸の子・・・面白いでしょ~(笑)
この写真、周りに大ウケだったんです(笑)
7月も終わろうとするのに、雨が続きますね~。
早く、本格的な夏になって、入道雲がいっぱいの
晴天の写真が撮りたいな~って思います。
向日葵が咲き始めているので、撮ろうと思う
のですが、天気がこんな感じじゃなぁ~って
二の足を踏んでいます(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-07-25 Tue 18:57:17

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
まだまだ、本調子でないので、今週中は、のんびり
過そうと思ってます。
こちらでは、相変わらず、雨が降り続けている毎日なので
この機に、体を休めて、来たるべく夏本番に向けて
たっぷりと充電しておきますね(笑)
今年の夏は、久しぶりに、海に写真を撮りに
行ってみようと思います。
また、こんな面白い子に出会えたらいいなぁ~(笑)
温かいお言葉を本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-07-25 Tue 19:02:11

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
1枚目の子供・・・面白いでしょ~(笑)
犬の歩けば棒に当たるじゃないけど、夏の海辺も
カメラ持って歩けば、いろんな楽しいものに出会います(笑)
そんな、いろんなもの、発見するのが大好きな
僕なのです(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-07-25 Tue 19:10:52

>ひなにさん
ありがとうございます~<(_ _)>
ほんとに久しぶりの更新です(笑)
まだまだ、本調子ではないので、もう少しだけ
のんびりとしておこうと思っています。
いつも、自分の未熟さに、まだまだだなぁ~って
感じてる自分なので、人二倍やらなきゃって想いが
強いんでしょうね~(笑)
こんな僕が、人の10倍サボってたら、あっという間に
転落してしまいそうです(笑)
多分、休むというより、上手く気を抜くっていうのが
へたくそなんだろうなって感じます(笑)
この辺を、もっと勉強しないといけないですね(笑)
まあ、もう少しだけ、のんびりして、ゆっくりと
考えてみようと思います(笑)
ほんと、不器用な僕なのです(笑)
温かいお言葉を本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-07-25 Tue 19:20:02

>kayoさん
ありがとうございます~<(_ _)>
そうなんですよ~無理が」たたったせいか、体調を
崩してました(笑)
まだまだ、本調子ではないので、もう少しだけ、
無理をしないようにしておこうと思っています。
最近の梅雨空に飽きて、夏らしい写真をアップ
しようって思ったんだけど、一週間以上も更新
してなかったので、見に来てくれる人いるのかな~って
思っていました(笑)
こんなにも早くの書き込みを頂いて、感謝の気持ちと
嬉しさでいっぱいです(*^_^*)
今回の夏の子供たちのように、僕も、早く本格的な
夏空になりたいって思います(*^_^*)
もう少し、ゆっくりしてから・・・・(*^_^*)
温かいお言葉を本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-07-25 Tue 19:28:01

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます~<(_ _)>
そういえば、二枚目の麦わら帽子の子供の写真は、
10数年前に、コダックのフォトコンテストに入賞した
写真なんです(笑)
そんなこともあったなぁ~って、今思い出しました(笑)
当時、コンテスト一色だった頃は、コンテストを
意識して撮った写真は、全然、入賞しなくて、
気楽に楽しく撮った写真が、いっぱい入賞してました(笑)
過去の栄光ですね(笑)
もう、随分とコンテストとは無縁な僕ですが、
今、出したら、どうなんだろうって、フっと思いました(笑)
きっと、落選の連続でしょうね(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

ヒツジ草 URL 2006-07-25 Tue 22:56:01

異国の海みたいな青い色ですね~(^^)
上の子は何してるんでしょうネ。
早くこんな夏が来るといいですね~。
なんていいながらホントに夏が来たら、
すぐ伸びてしまいそうです。
まえっぴさんも夏になる前に、
元気をチャージしてくださいね(^^)
お写真楽しみにしてます~♪

まえっぴ URL 2006-07-26 Wed 03:00:45

>ヒツジ草さん
ありがとうございます~<(_ _)>
この写真は、10年くらい前に撮影したものなので、
写真に写ってる子は、もう、中学生か高校生に
なっていると思います(*^_^*)
本人がこの写真を見たら、笑ってしまうでしょうね(笑)
だけど、いい記念になるかも・・・(笑)
本格的な夏は、もうすぐですね。
早くなってほしい気もするけど、あの暑さがまた
来るって
考えたら、それはそれで辛いような・・・(笑)
それまでに元気を回復させないと・・・(笑)
温かいお言葉を本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/79-f4112fcd
Listed below are links to weblogs that reference
夏の海辺・・・子供たち from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スナップ写真 > 夏の海辺・・・子供たち

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

