Home > スポンサー広告 > 水族館7 イルカちゃん2 尻尾

スポンサーサイト


Comments: -

sakippe URL 2006-06-26 Mon 22:20:26

水族館の写真。あれだけ撮っておられたからバリエーションあるのも当然ですよね(笑)
どれもすごく綺麗で癒されます☆私の写真は見るに見かねます(笑)イメージしてたのとかなり違い落ち込み中・・・(笑)それをバネに頑張って撮ってますよ!いつか、水族館もリベンジしてやる!と密かに思ってます(笑)
写真で伝えられること。。私もよく考えるんです。。やっぱり似てますね~(笑)
いっぱいあると思うし、考えるとちょっとワクワクしてる自分がいたりしてます♪これは、私の小さな夢なのかもしれないなぁ~♪・・・なんて(^^)

ウナム URL 2006-06-27 Tue 00:50:15

ブログを書いているときが癒されるって感覚わかるような気がします。
ただ、文章長すぎなのは感じますね。
うん。
中から女の子が見てる写真が好きです。

まえっぴ URL 2006-06-27 Tue 18:52:01

>sakippeさん
ありがとうございます~。
今回の、水族館の写真は、sakippeさんに捧げるものなんです。
僕が、あの時に出来る事・・・そのすべてを
出し切って、僕なりの可能性・・・一つの形として
見せたかったのです(*^_^*)
僕は、これをああして、こうしてって、言うよりも、
sakippeさんが持っている感性を大事にして
欲しいのです。
自由にやって、出来た写真を見た時に、
自分の思ってたイメージと違うって感じたら、
なぜ、違うのか・・・どうやったら、感じたイメージに
近づくのか・・・
僕は、そうやって、学んできました・・・。
だから、僕の写真を見て、何か感じるものがあれば、
いくらでも、真似しても、参考にしても、構わないし、
sakippeさんが、自分の写真を見て、何でイメージと
違うんだろうって、考えても分からない時は、
僕に分かる事でなら、いくらでもお教えしますので、
どんな事でも言って下さいね(*^_^*)
sakippeさんとは、凄く似てるなぁ~って
僕も感じます・・・。
だから、僕がやってきた事・・・学んできた事で良かったら、
精一杯サポートしていきたいって思うのです・・・。
きっと、sakippeさんも、癒し・・・という事に
関わる人生なんだろうなって思うから・・・。
また、水族館・・・行きましょうね~(*^_^*)
これからも、よろしくお願いします(^_^)v
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-27 Tue 18:55:30

>ウナムさん
ありがとうございます~。
やっぱり文章長いですか・・・・(笑)
自分でも思うんだけど、文章ヘタっぴなんですよね~(笑)
上手くまとめきれないので、ついつい、長くなって
しまうんです(笑)
これから、簡潔に出来るように、努力してみます(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

photo-t URL 2006-06-27 Tue 19:49:54

いやー、イルカさんの下半身のラインって美しいですね(笑)。
水上の立ち泳ぎ芸なんかすごい腹筋に?感心します。水中からの下半身・・・見とれてました。

sakippe URL 2006-06-27 Tue 19:54:13

水族館での写真は、本当に勉強になりました!
一緒に行って同じものを撮ったりしたのに自分との違いを感じながら。。でも、もっとイメージに近い写真を撮りたいという思いは強くなりました♪
また、まえっぴさんの夢聞かせてくださいね☆
ありがとうございます(^^)

まえっぴ URL 2006-06-27 Tue 22:24:48

>photo-tさん
ありがとうございます~。
ほんと、イルカちゃんのライン・・・美しいです(笑)
でも、photo-tさんのエロチックシリーズに比べたら
まだまだですよ(笑)
イルカって、腹筋・・・あるんですかね?(笑)
まさに、鍛え抜かれた、アスリートのような
素晴らしい体・・・してますもんね(笑)
今度、一緒に泳いでみたいです。
本当にありがとうございます。

まえっぴ URL 2006-06-27 Tue 22:33:32

>sakippeさん
ありがとうございます~。
いつでも、どんなことでも、聞きたい事があったら
遠慮なく、言って下さいね。
僕も、写真を始めた頃は、分からない事だらけで、
誰に、どう聞いたらいいか分からない日々でした。
ちまたにある本と、実戦での試行錯誤でしたが、
経験してる方の言葉が、役に立ったことが、
いっぱいありました。
イメージどうりに撮る・・・
簡単なようで・・・奥が深いものです。
僕も、まだまだ未熟者です(笑)
僕の夢・・・沢山あり過ぎて、困ってます(笑)
寝るヒマがないくらい・・・(笑)
これから、文章を簡潔にしていこうと思ってるので、
そのすべてを語るのは、難しいかも・・・(笑)
それと、リンクさせて頂きましたので、よろしくね。
僕以外の、とっても素敵な写真を撮る方とも、
楽しい輪を、拡げていって下さいね。
いつも、応援しています。
本当にありがとうね。

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-06-28 Wed 00:17:23

イルカの尻尾の写真、面白いですね。
動物のお尻はかわいいですが、イルカもかわいい。
しかもまえっぴ色に纏められていて見ていて気持ちよいですね。
私の希望は、2者択一ならば、文章を短くして、写真は毎日アップして欲しいです。
でも、決めるのはまえっぴさんで・・当たり前ですが。

ふみか URL 2006-06-28 Wed 00:35:31

こんばんは まえっぴさん♪
イルカさんの尾っぽかわいいね。

わたしも 最近 いろんなことに気付き始めましたよ。
その中のひとつに、心のない写真は どんなにきれいでもつまらない、、、てことがあります。
心がない写真なんてないのだろうけれど、
でも、そんなことを 最近感じてます。
blogの運営はいろんな意味で難しいですよね
でも、楽しいから続けられる。
それが いちばんたいせつなのかもしれない、ね(^^

まえっぴ URL 2006-06-28 Wed 02:12:09

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます~。
水族館シリーズ・・・随分、続いたので、
そろそろ、お花の写真に戻ろうと思ってます。
僕も、ブログの文章・・・簡潔にして、なるべく、
更新していこうと、思ってました。
それと、もっと気楽に楽しんで・・・。
元々、言葉よりも写真で語りたいって思って
いたのですが、いろんな想いが大きくて、
ついつい、言葉が多くなってたみたいです。
もっともっと気楽に・・・
気負いする事なくやって行こうと思います。
本当にありがとうございます。

まえっぴ URL 2006-06-28 Wed 02:19:26

>ふみかさん
ありがとうございます~。
僕も、最近、特に、その事を感じます・・・。
心・・・想い・・・写真にとって魂のような・・・
そんな心が写真となっていく、写心・・・
それがなかったら、魂が抜けたようになってしまう・・・
だから、いつも、自分の想い・・・気持ち・・・感覚・・・
大事にしていたいと思います・・・。
まだまだ、未熟だけど、想いって、きっと伝わって
いくと思うから・・・。
そして、その想いは、いつも明るく、楽しく、笑顔で
気持ちよくありたいです。
そんな自分でいたい・・・
心から、そう思います・・・。
本当にありがとうございます。

RX78-2 URL 2006-06-28 Wed 02:42:28

雨の中、撮影おつかれさま
いやー久しぶりでしたね
帰り際、土砂降りになり、間一髪だったですね
ひまわり撮影楽しみにしてます
また誘ってください

まえっぴ URL 2006-06-29 Thu 04:58:55

>RX‐78ー2さん ありがとうございます~(^^) 考えたら、雨の日に、二人で撮影に行ったの初めてですね~(^^)やっぱり、写真は、奥が深いね~(^^)また、一緒に楽しく撮影に行きましょうね(^^)本当にありがとうございます_(._.)_

ゆっち URL 2006-07-02 Sun 09:45:11

まえっぴさん,おはようございます^^
イルカのしっぽ,しなやかで美しいですね~。
まえっぴさんらしい,面白い切り取り方ですね。楽しくて,魅力も倍増って感じで。
メッセージにもとっても共感しました。僕も,撮ることで自然や命に対する『愛』を深めていきたいし,その思いを伝えられる写真が撮れるようになりたいな~。

まえっぴ URL 2006-07-04 Tue 11:52:39

>ゆっちさん
ありがとうございます~<(_ _)>
僕、水族館で初めて写真を撮ったんですが、
イルカちゃんの尻尾・・・魅了されてました(笑)
僕の視点って、ちょっと変わってるなぁ~って
いつも思うんだけど、そんな変わった視点が
また面白いかも~って、勝手に自分で納得してる
自分がいたりします(笑)
僕は、写真は写心って思っています。
だから、想いって伝わっていくと思っています。
だからこそ・・・だからこそ、温かいもの・・・
優しさ・・・愛・・・幸せ・・・・笑顔・・・・そんな
ハッピーなもの・・・伝えられたら嬉しいなって
いつも思っています。
まだまだ未熟だけど・・・
今の自分に出来ること・・・
続けていきたいなって・・・。
本当にありがとうございます<(_ _)>

アイポ URL 2006-07-04 Tue 14:03:38

 はじめまして!
イルカちゃん、尻尾だけの出演なのに、愛らしさが伝わってきました!
 今時期にぴったりの清涼感のあるお写真ですねv

まえっぴ URL 2006-07-05 Wed 02:02:46

>アイボさん
はじめまして~!
そしてありがとうございます~<(_ _)>
僕、水族館で写真撮ったの・・・初めてだったんだけど、
何故か、イルカちゃんの尻尾に、心惹かれるものが
あったんです(笑)
何となく、人魚の尻尾みたいな・・・そんな感じが
しました・・・。
水の中を自由に泳ぎ回るイルカちゃんたちは・・・
とっても気持ち良さそうでした(*^_^*)
今度、また違う水族館にも行ってみようと思います。
また遊びに来て下さいね~。
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/71-295aaf24
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 水族館7 イルカちゃん2 尻尾

Home > 水族館で > 水族館7 イルカちゃん2 尻尾

水族館7 イルカちゃん2 尻尾

20060626043948.jpg

20060626043926.jpg

20060626044014.jpg

20060626044047.jpg

20060626044122.jpg

今日は、イルカちゃんの尻尾です(笑)

イルカちゃんの尻尾って、何となく、人魚の尻尾のように
感じてしまいます・・・。

だから、ついつい、撮りたくなってしまうのです(笑)

今回で、水族館シリーズも、7回目・・・

結構、バリエーションがありますね(笑)

ちなみに、まだまだあります・・・(笑)

お花の写真を載せたいと思うのですが、
最近、梅雨の雨とジメジメ感をすっきりさせたいって
思ってるせいか、水族館の写真を載せてしまいます(笑)

実は、昨日、雨の紫陽花を撮りに行ってきました・・・。

コンビニ傘・・・もちろん持参です(笑)

雨が降ってたせいか、一般の方は、ほとんど居ませんでした。
だけど、同じように、カメラを持って写真を撮ってたツワモノ・・・

二名ほど、発見しました(笑)

そして、昨日、初めて大きな失敗をしてしまいました・・・。

カメラのバッテリー忘れです(笑)

電池なければ、ただの箱・・・・です(笑)

もちろん、取りに帰りました(笑)

正真正銘のバカちんです(笑)

出直して、キチンと写真は撮りましたよ(笑)
皆さん、忘れ物には、気を付けましょうね(笑)

最近、することが沢山あって、ブログを更新するのが
やっとです(笑)
そんな状態で、ブログを更新する方もバカですが・・・(笑)

何となく、やりたいと思ってる自分がいます・・・。
何故だか分からないけど・・・。

きっと、このブログを書いてるときは、癒されている自分が
いるのかもしれません・・・。

最近、考えているのが、ブログの言葉を少なくして、
少し、簡単というか、簡潔にまとめて行こうかなって
思っています。

大体、言葉が長すぎですよね(笑)

そして、もう一つ計画している事・・・

自分の写真で、自分のための、写真集を何冊か作って行く事・・・

元々、ブログを作った理由の一つに、
自分の書いた文章を、写真集に入れるという事でした。

だけど・・・・

文章、長すぎて、入りきれません・・・(笑)

少し、簡略にして、まとめていこうと思っていますが・・・(笑)

それと、またアート展のようなイベントに出展してみようかと
思っています・・・。

時間がないクセに、思いつく事・・・やりたい事・・・
どんどん出てくるので、困ったもんです(笑)

困ったものと言いながら・・・

心の中の自分は、笑顔で喜んでたりします・・・(笑)

変な人ですね(笑)

だけど、不思議と、写真の事で、どんなに無理しても、
体を壊したり、心を病んだりした事はありません・・・。

どうしようもなく好きな事・・・

やりたくてたまらない事って、不思議と元気が出ます(笑)

そして、大きな目標として、写真という形での、
ヒーリング・・・癒しという事に出来る形を作っていきたいと
思っています・・・。
そのための具体的な方法・・・試行錯誤しています。

絵や、文章で出来る事・・・

写真でも、きっと出来る・・・

何故か、そう信じて疑わない自分がいます・・・。

ただ、綺麗な写真とか、いい写真を撮るっていうだけじゃなくて、
写真という形で、貢献出来る・・・役に立つ事が何かないかなって
いつも考えています・・・。

僕は、写真のお陰で、こんなに沢山の出会いと幸せ・・・
頂いているのだから、写真という形で・・・
お返ししていきたい・・・還元していきたい・・・

お花の写真であれば、自然を思う愛に繋がる・・・

動物の写真であれば、生き物を思う愛、環境への優しさに繋がる・・・

人物の写真であれば、家族や、友人、そして、自分に対しての
愛に繋がると思うから・・・。

僕が、写真という事で、前から真剣に考えていた事・・・

戦場カメラマンと正反対の事がしたい・・・という事です。

戦場カメラマンは、戦争の悲惨さを克明に捕らえて、
戦争の無意味さと、残酷さ、悲惨さを伝え・・・
こんな事、してちゃいけないって、メッセージを伝えるもの・・・

僕は、日常・・・今・・・ここ・・・ありのまま・・・
という形から、人間の本来持っている愛・・・優しさ・・・
命の素晴らしさ・・・尊さ・・・
笑い・・・喜び・・・楽しさ・・・面白さ・・・
人も動物もお花も虫も・・・
みんな共生して、楽しく生きていけるっていうメッセージを
伝えていけるようになりたいって思っています(*^_^*)

自分が、写真に無限の可能性を感じているのは・・・

きっと、そこに繋がっていく事への・・・

一筋の光のような感じがします・・・。

その光の先は、ずっとずっと遠い所にあるような・・・

だけど、そんなに遠くない所で僕を待っているような・・・

そんな気がします・・・。

後は、自分が、行動するだけです・・(*^_^*)

どんなに忙しくても、どんなにキツくても・・・

絶対に諦めないという強い心と・・・信念・・・

そして、やり遂げようとする行動あるのみ・・・

動かなければ何も変わりません・・・。

今、自分に出来る事・・・

そのすべてを行動に変えて・・・

動いていきたいと思います・・・。

そういう訳で・・・

ブログの更新を2~3日に一度にするか、言葉を簡潔にするか・・・
思案しています・・・(笑)

どういう形であれ・・・

僕の写真も、想いも・・・

何ら変わる事はありません・・・

未熟な僕ですが、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

ここに来て下さる方々に・・・

心からの感謝と、ありがとうの想いをを込めて・・・(*^_^*)



20060626192955.jpg

ありがとう・・・(*^_^*)


banner2.gif


d_02.gif

↑応援、よろしくお願いします<(_ _)>
 クリックしてね!(*^_^*)

Comments: 18

sakippe URL 2006-06-26 Mon 22:20:26

水族館の写真。あれだけ撮っておられたからバリエーションあるのも当然ですよね(笑)
どれもすごく綺麗で癒されます☆私の写真は見るに見かねます(笑)イメージしてたのとかなり違い落ち込み中・・・(笑)それをバネに頑張って撮ってますよ!いつか、水族館もリベンジしてやる!と密かに思ってます(笑)
写真で伝えられること。。私もよく考えるんです。。やっぱり似てますね~(笑)
いっぱいあると思うし、考えるとちょっとワクワクしてる自分がいたりしてます♪これは、私の小さな夢なのかもしれないなぁ~♪・・・なんて(^^)

ウナム URL 2006-06-27 Tue 00:50:15

ブログを書いているときが癒されるって感覚わかるような気がします。
ただ、文章長すぎなのは感じますね。
うん。
中から女の子が見てる写真が好きです。

まえっぴ URL 2006-06-27 Tue 18:52:01

>sakippeさん
ありがとうございます~。
今回の、水族館の写真は、sakippeさんに捧げるものなんです。
僕が、あの時に出来る事・・・そのすべてを
出し切って、僕なりの可能性・・・一つの形として
見せたかったのです(*^_^*)
僕は、これをああして、こうしてって、言うよりも、
sakippeさんが持っている感性を大事にして
欲しいのです。
自由にやって、出来た写真を見た時に、
自分の思ってたイメージと違うって感じたら、
なぜ、違うのか・・・どうやったら、感じたイメージに
近づくのか・・・
僕は、そうやって、学んできました・・・。
だから、僕の写真を見て、何か感じるものがあれば、
いくらでも、真似しても、参考にしても、構わないし、
sakippeさんが、自分の写真を見て、何でイメージと
違うんだろうって、考えても分からない時は、
僕に分かる事でなら、いくらでもお教えしますので、
どんな事でも言って下さいね(*^_^*)
sakippeさんとは、凄く似てるなぁ~って
僕も感じます・・・。
だから、僕がやってきた事・・・学んできた事で良かったら、
精一杯サポートしていきたいって思うのです・・・。
きっと、sakippeさんも、癒し・・・という事に
関わる人生なんだろうなって思うから・・・。
また、水族館・・・行きましょうね~(*^_^*)
これからも、よろしくお願いします(^_^)v
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-27 Tue 18:55:30

>ウナムさん
ありがとうございます~。
やっぱり文章長いですか・・・・(笑)
自分でも思うんだけど、文章ヘタっぴなんですよね~(笑)
上手くまとめきれないので、ついつい、長くなって
しまうんです(笑)
これから、簡潔に出来るように、努力してみます(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

photo-t URL 2006-06-27 Tue 19:49:54

いやー、イルカさんの下半身のラインって美しいですね(笑)。
水上の立ち泳ぎ芸なんかすごい腹筋に?感心します。水中からの下半身・・・見とれてました。

sakippe URL 2006-06-27 Tue 19:54:13

水族館での写真は、本当に勉強になりました!
一緒に行って同じものを撮ったりしたのに自分との違いを感じながら。。でも、もっとイメージに近い写真を撮りたいという思いは強くなりました♪
また、まえっぴさんの夢聞かせてくださいね☆
ありがとうございます(^^)

まえっぴ URL 2006-06-27 Tue 22:24:48

>photo-tさん
ありがとうございます~。
ほんと、イルカちゃんのライン・・・美しいです(笑)
でも、photo-tさんのエロチックシリーズに比べたら
まだまだですよ(笑)
イルカって、腹筋・・・あるんですかね?(笑)
まさに、鍛え抜かれた、アスリートのような
素晴らしい体・・・してますもんね(笑)
今度、一緒に泳いでみたいです。
本当にありがとうございます。

まえっぴ URL 2006-06-27 Tue 22:33:32

>sakippeさん
ありがとうございます~。
いつでも、どんなことでも、聞きたい事があったら
遠慮なく、言って下さいね。
僕も、写真を始めた頃は、分からない事だらけで、
誰に、どう聞いたらいいか分からない日々でした。
ちまたにある本と、実戦での試行錯誤でしたが、
経験してる方の言葉が、役に立ったことが、
いっぱいありました。
イメージどうりに撮る・・・
簡単なようで・・・奥が深いものです。
僕も、まだまだ未熟者です(笑)
僕の夢・・・沢山あり過ぎて、困ってます(笑)
寝るヒマがないくらい・・・(笑)
これから、文章を簡潔にしていこうと思ってるので、
そのすべてを語るのは、難しいかも・・・(笑)
それと、リンクさせて頂きましたので、よろしくね。
僕以外の、とっても素敵な写真を撮る方とも、
楽しい輪を、拡げていって下さいね。
いつも、応援しています。
本当にありがとうね。

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-06-28 Wed 00:17:23

イルカの尻尾の写真、面白いですね。
動物のお尻はかわいいですが、イルカもかわいい。
しかもまえっぴ色に纏められていて見ていて気持ちよいですね。
私の希望は、2者択一ならば、文章を短くして、写真は毎日アップして欲しいです。
でも、決めるのはまえっぴさんで・・当たり前ですが。

ふみか URL 2006-06-28 Wed 00:35:31

こんばんは まえっぴさん♪
イルカさんの尾っぽかわいいね。

わたしも 最近 いろんなことに気付き始めましたよ。
その中のひとつに、心のない写真は どんなにきれいでもつまらない、、、てことがあります。
心がない写真なんてないのだろうけれど、
でも、そんなことを 最近感じてます。
blogの運営はいろんな意味で難しいですよね
でも、楽しいから続けられる。
それが いちばんたいせつなのかもしれない、ね(^^

まえっぴ URL 2006-06-28 Wed 02:12:09

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます~。
水族館シリーズ・・・随分、続いたので、
そろそろ、お花の写真に戻ろうと思ってます。
僕も、ブログの文章・・・簡潔にして、なるべく、
更新していこうと、思ってました。
それと、もっと気楽に楽しんで・・・。
元々、言葉よりも写真で語りたいって思って
いたのですが、いろんな想いが大きくて、
ついつい、言葉が多くなってたみたいです。
もっともっと気楽に・・・
気負いする事なくやって行こうと思います。
本当にありがとうございます。

まえっぴ URL 2006-06-28 Wed 02:19:26

>ふみかさん
ありがとうございます~。
僕も、最近、特に、その事を感じます・・・。
心・・・想い・・・写真にとって魂のような・・・
そんな心が写真となっていく、写心・・・
それがなかったら、魂が抜けたようになってしまう・・・
だから、いつも、自分の想い・・・気持ち・・・感覚・・・
大事にしていたいと思います・・・。
まだまだ、未熟だけど、想いって、きっと伝わって
いくと思うから・・・。
そして、その想いは、いつも明るく、楽しく、笑顔で
気持ちよくありたいです。
そんな自分でいたい・・・
心から、そう思います・・・。
本当にありがとうございます。

RX78-2 URL 2006-06-28 Wed 02:42:28

雨の中、撮影おつかれさま
いやー久しぶりでしたね
帰り際、土砂降りになり、間一髪だったですね
ひまわり撮影楽しみにしてます
また誘ってください

まえっぴ URL 2006-06-29 Thu 04:58:55

>RX‐78ー2さん ありがとうございます~(^^) 考えたら、雨の日に、二人で撮影に行ったの初めてですね~(^^)やっぱり、写真は、奥が深いね~(^^)また、一緒に楽しく撮影に行きましょうね(^^)本当にありがとうございます_(._.)_

ゆっち URL 2006-07-02 Sun 09:45:11

まえっぴさん,おはようございます^^
イルカのしっぽ,しなやかで美しいですね~。
まえっぴさんらしい,面白い切り取り方ですね。楽しくて,魅力も倍増って感じで。
メッセージにもとっても共感しました。僕も,撮ることで自然や命に対する『愛』を深めていきたいし,その思いを伝えられる写真が撮れるようになりたいな~。

まえっぴ URL 2006-07-04 Tue 11:52:39

>ゆっちさん
ありがとうございます~<(_ _)>
僕、水族館で初めて写真を撮ったんですが、
イルカちゃんの尻尾・・・魅了されてました(笑)
僕の視点って、ちょっと変わってるなぁ~って
いつも思うんだけど、そんな変わった視点が
また面白いかも~って、勝手に自分で納得してる
自分がいたりします(笑)
僕は、写真は写心って思っています。
だから、想いって伝わっていくと思っています。
だからこそ・・・だからこそ、温かいもの・・・
優しさ・・・愛・・・幸せ・・・・笑顔・・・・そんな
ハッピーなもの・・・伝えられたら嬉しいなって
いつも思っています。
まだまだ未熟だけど・・・
今の自分に出来ること・・・
続けていきたいなって・・・。
本当にありがとうございます<(_ _)>

アイポ URL 2006-07-04 Tue 14:03:38

 はじめまして!
イルカちゃん、尻尾だけの出演なのに、愛らしさが伝わってきました!
 今時期にぴったりの清涼感のあるお写真ですねv

まえっぴ URL 2006-07-05 Wed 02:02:46

>アイボさん
はじめまして~!
そしてありがとうございます~<(_ _)>
僕、水族館で写真撮ったの・・・初めてだったんだけど、
何故か、イルカちゃんの尻尾に、心惹かれるものが
あったんです(笑)
何となく、人魚の尻尾みたいな・・・そんな感じが
しました・・・。
水の中を自由に泳ぎ回るイルカちゃんたちは・・・
とっても気持ち良さそうでした(*^_^*)
今度、また違う水族館にも行ってみようと思います。
また遊びに来て下さいね~。
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/71-295aaf24
Listed below are links to weblogs that reference
水族館7 イルカちゃん2 尻尾 from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > 水族館で > 水族館7 イルカちゃん2 尻尾

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

