Home > スポンサー広告 > 自然の中で



Comments: -

photo-t URL 2006-04-13 Thu 10:04:33

ハイキータッチのキレイな写真ばかりですね、
maeppiさんは女性?ですか。
優しい感じが印象的に残ります。
リンクよければお願いします

まえっぴ URL 2006-04-13 Thu 12:30:27

photo-tさんありがとうございます。
皆さんによく言われるんだけど、僕は一応、
男性です・・・(笑)
多分、女性的な感覚が強いんでしょうね。
イベントなどで、写真を展示した時にも、
女性的なエロスが感じられるとか、
女の人だと思ってましたなんてコメントを
よく貰います。
あと、優しいとか、色が綺麗とか・・・
きっと、僕からは、すべてのものが、そんな
ふうに見えているんだと思います。
コメントありがとうございます。
リンクさせてもらいますね。
そちらにも、遊びに行きますね。
ありがとう。

かずみ URL 2006-04-13 Thu 21:53:50

まちねーセクシー☆
海はいいねぇ☆

かずみ URL 2006-04-13 Thu 22:27:20

お花の写真とってもきれいですね☆
お花あたしも大好きです☆

まえっぴ URL 2006-04-13 Thu 23:45:43

かずみさんいらっしゃいませ!
いつもコメントありがとうね。
MIWAさんセクシーでしょ~(笑)
でも、この時のまちねーは砂遊びに
夢中でした(笑)
きっと、童心に帰ったまちねーはいたずらっ子
だと思います(笑)
まちねーも、とっても素敵な一輪のお花だと
思います。
まだまだ掲載しますので、また遊びに来て
下さいね~。
ありがとう。

かずみ URL 2006-04-14 Fri 07:16:38

まちねー子供だなぁ(笑)
また来ます☆

miho URL 2006-04-14 Fri 12:43:41

はじめまして。
ステキな写真ばかりでとってもなごみますv-22
みーこねぇもとってもきれいでびっくりですv-238
これからもきれいv-353な写真たくさん撮ってください!

あきこ URL 2006-04-14 Fri 12:58:22

ミワさんの友人のものです。もうかれこれミワさんと15年ほどの付き合いになろうかとしていますが、こんな表情のミワさんもいたのかと・・・ドキッとしました。とても素敵ですね。写真って、被写体の不思議な魅力を引き出すんですね。次回を楽しみにしています。

まえっぴ URL 2006-04-14 Fri 20:53:16

nihoさん、はじめまして~!
MIWAさんのことみーこねぇって言うんですね。
まちねー・・・みーこねぇ・・・どちらも、ねぇが
付くところを見ると皆さん年下なんですね(笑)
みーこねぇはしっかりものの、素敵な女性です。
だけど、根は無邪気だと思います(笑)
大人の女性の魅力と、子供っぽさ・・無邪気さ
が同居した、、とってもフォトジェニックな女性です。
何度、撮っても飽きない、魅力溢れる人です。
また、遊びに来て下さいね~。

まえっぴ URL 2006-04-14 Fri 21:00:31

あきこさん、はじめまして~!
MIWAさんって本当に素敵な女性ですよね。
僕は、MIWAさんが、おばあちゃんになっても
写真を撮りたいって思ってるくらいです(笑)
そして、MIWAさんの魅力は、まだまだ奥が
深いって感じます。
僕も、もっともっと写真上手くなって、その魅力
を引き出せるように頑張ります!
また来て下さいね~ ありがとう!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/7-3f28704a
Listed below are links to weblogs that reference
from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 自然の中で

Home > ポートレート > 自然の中で

自然の中で

20060412211810.jpg

20060412211837.jpg

20060412211905.jpg

20060412211925.jpg

MIWAさん第2弾です。

海での撮影は2度目でしたが、今回は綺麗な夕焼けを
見る事が出来ました。

前にも書きましたが、太陽の光が大好きなだけに、
屋外での撮影が多いのです。
そして、自然の中での撮影が大好きです。

なぜかというと、やっぱり気持ちいいから!(笑)
普段、街の喧騒の中で生きていると、自然が恋しくなります。

木々の緑・・・

抜けるような青空・・・

ぽっかりと浮いた雲・・

透き通って綺麗でひんやりとした水の流れ・・・

打ち寄せるさざ波の音が心地よい砂浜の海岸・・・。

そんな自然の中にいると、心地よく、安らかで、癒されます・・・
それは、人間も自然の一部だからなのかもしれません。

素敵なスーツを着て、都会を颯爽と歩く姿もカッコよくて素敵です。
でも、たまにはスーツを脱いで・・・
綿のシャツをラフに着こなして・・・
海に夕日でも見に出かけませんか?

そして、心のスーツも脱いで・・・

子供の頃のように砂遊び・・・

手足はいっぱい汚しちゃったけど・・・

心は・・・

いつの間にかピカピカに輝いて・・・。




banner2.gif

↑夕日を見に行こうって思った方
 MIWAさん素敵って思った方
 クリックして下さいね~
20060412222859.jpg

20060412222930.jpg

20060412223209.jpg

MIWAさん・・・砂遊び、やり過ぎです・・・(笑)

このギャップがまた・・・素敵なんです・・・ハイ(笑)

Comments: 10

photo-t URL 2006-04-13 Thu 10:04:33

ハイキータッチのキレイな写真ばかりですね、
maeppiさんは女性?ですか。
優しい感じが印象的に残ります。
リンクよければお願いします

まえっぴ URL 2006-04-13 Thu 12:30:27

photo-tさんありがとうございます。
皆さんによく言われるんだけど、僕は一応、
男性です・・・(笑)
多分、女性的な感覚が強いんでしょうね。
イベントなどで、写真を展示した時にも、
女性的なエロスが感じられるとか、
女の人だと思ってましたなんてコメントを
よく貰います。
あと、優しいとか、色が綺麗とか・・・
きっと、僕からは、すべてのものが、そんな
ふうに見えているんだと思います。
コメントありがとうございます。
リンクさせてもらいますね。
そちらにも、遊びに行きますね。
ありがとう。

かずみ URL 2006-04-13 Thu 21:53:50

まちねーセクシー☆
海はいいねぇ☆

かずみ URL 2006-04-13 Thu 22:27:20

お花の写真とってもきれいですね☆
お花あたしも大好きです☆

まえっぴ URL 2006-04-13 Thu 23:45:43

かずみさんいらっしゃいませ!
いつもコメントありがとうね。
MIWAさんセクシーでしょ~(笑)
でも、この時のまちねーは砂遊びに
夢中でした(笑)
きっと、童心に帰ったまちねーはいたずらっ子
だと思います(笑)
まちねーも、とっても素敵な一輪のお花だと
思います。
まだまだ掲載しますので、また遊びに来て
下さいね~。
ありがとう。

かずみ URL 2006-04-14 Fri 07:16:38

まちねー子供だなぁ(笑)
また来ます☆

miho URL 2006-04-14 Fri 12:43:41

はじめまして。
ステキな写真ばかりでとってもなごみますv-22
みーこねぇもとってもきれいでびっくりですv-238
これからもきれいv-353な写真たくさん撮ってください!

あきこ URL 2006-04-14 Fri 12:58:22

ミワさんの友人のものです。もうかれこれミワさんと15年ほどの付き合いになろうかとしていますが、こんな表情のミワさんもいたのかと・・・ドキッとしました。とても素敵ですね。写真って、被写体の不思議な魅力を引き出すんですね。次回を楽しみにしています。

まえっぴ URL 2006-04-14 Fri 20:53:16

nihoさん、はじめまして~!
MIWAさんのことみーこねぇって言うんですね。
まちねー・・・みーこねぇ・・・どちらも、ねぇが
付くところを見ると皆さん年下なんですね(笑)
みーこねぇはしっかりものの、素敵な女性です。
だけど、根は無邪気だと思います(笑)
大人の女性の魅力と、子供っぽさ・・無邪気さ
が同居した、、とってもフォトジェニックな女性です。
何度、撮っても飽きない、魅力溢れる人です。
また、遊びに来て下さいね~。

まえっぴ URL 2006-04-14 Fri 21:00:31

あきこさん、はじめまして~!
MIWAさんって本当に素敵な女性ですよね。
僕は、MIWAさんが、おばあちゃんになっても
写真を撮りたいって思ってるくらいです(笑)
そして、MIWAさんの魅力は、まだまだ奥が
深いって感じます。
僕も、もっともっと写真上手くなって、その魅力
を引き出せるように頑張ります!
また来て下さいね~ ありがとう!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/7-3f28704a
Listed below are links to weblogs that reference
自然の中で from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > ポートレート > 自然の中で

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

