Home > スポンサー広告 > 水族館4 魚眼レンズ



Comments: -

ひなに URL 2006-06-23 Fri 19:14:41

お花もフグもステキです。
でも、この写真は特に好きです!(^^)!
素敵すぎます。
綺麗なのはもちろんですが、ひきこまれますね。
海の中で一緒に泳いでるような、そんな気分です。
心があらわれる、って、このことですね☆

まえっぴ URL 2006-06-24 Sat 04:29:07

>ひなにさん
ありがとうございます~。
この写真の記事を書いた後に、日本の試合があって、
負けた後に、つい、新しい記事を書いちゃったので、
コメントが誰もいなくて、とっても寂しいなぁ~って
思ってたので、とっても嬉しいです(T_T)
これで、お魚ちゃんたちも浮かばれます(笑)
ひなにさんのコメントは、いつも僕に元気というか
温かい灯火を宿してくれます(*^_^*)
初めて、ひなにさんの写真を見た時、衝撃というか、
この人だぁ~っていう感じがしたのを、今でも
覚えています・・・。
自分でも、よく分からないけど、僕にとって
とっても大切な方だと思っています。
会ったこともないのに、何故かそんな感じがします。
心が響くというか・・・
言葉にするのは難しいけど・・・
とっても惹かれる方なのです・・・(*^_^*)
写真にも惹かれっぱなしです(笑)
ここにコメントしてくれてる、sakippeさんも
同じ事、言ってましたよ(*^_^*)
ひなにさん・・・大好きです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/67-ff0b0d34
Listed below are links to weblogs that reference
from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 水族館4 魚眼レンズ

Home > 水族館で > 水族館4 魚眼レンズ

水族館4 魚眼レンズ

20060623005839.jpg

20060623005906.jpg

20060623005933.jpg

今日は、日本×ブラジル戦です。

後、3時間で、キックオフです。

残る力を出し切って、精一杯やって欲しいと思います。

今日の写真は、水族館での、魚眼レンズです。

お魚を撮る時は・・・

やっぱり魚眼ですね(笑)

最近の、水族館は、必ずトンネル状の水槽があります。
その水槽の下を通る所があって、真上を見上げると
お魚さん・・・いっぱい泳いでます。

魚眼レンズの出番です(笑)

EOS-KISS-DNに魚眼レンズですから、
本当の180度魚眼ではありません・・・。

だけど・・・結構、面白いでしょ(*^_^*)

お魚、一匹だけを追いかけるのも楽しいけど、
こうやって、お魚の目になって見ると、
本当に、水中にいるようで、とっても面白いです(^^♪

ほんとは、他の写真を出すつもりだったんだけど、
考えたら、日本代表・・・まもなくです・・・。

今日の写真のように、勢いのある試合展開をして欲しい・・・

そんな気持ちを込めて・・・

応援しています(^_^)v

朝から、夜にかけて、このブログを見てくれる方は・・・
結果が分かってるだろうけど・・・

まだ、始まってない今・・・

心を込めて・・・

応援したいと思います・・・

頑張れ~!ニッポン!!!

banner2.gif

d_02.gif

↑ブログランキング応援よろしくお願いしま~す(*^_^*)

Comments: 2

ひなに URL 2006-06-23 Fri 19:14:41

お花もフグもステキです。
でも、この写真は特に好きです!(^^)!
素敵すぎます。
綺麗なのはもちろんですが、ひきこまれますね。
海の中で一緒に泳いでるような、そんな気分です。
心があらわれる、って、このことですね☆

まえっぴ URL 2006-06-24 Sat 04:29:07

>ひなにさん
ありがとうございます~。
この写真の記事を書いた後に、日本の試合があって、
負けた後に、つい、新しい記事を書いちゃったので、
コメントが誰もいなくて、とっても寂しいなぁ~って
思ってたので、とっても嬉しいです(T_T)
これで、お魚ちゃんたちも浮かばれます(笑)
ひなにさんのコメントは、いつも僕に元気というか
温かい灯火を宿してくれます(*^_^*)
初めて、ひなにさんの写真を見た時、衝撃というか、
この人だぁ~っていう感じがしたのを、今でも
覚えています・・・。
自分でも、よく分からないけど、僕にとって
とっても大切な方だと思っています。
会ったこともないのに、何故かそんな感じがします。
心が響くというか・・・
言葉にするのは難しいけど・・・
とっても惹かれる方なのです・・・(*^_^*)
写真にも惹かれっぱなしです(笑)
ここにコメントしてくれてる、sakippeさんも
同じ事、言ってましたよ(*^_^*)
ひなにさん・・・大好きです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/67-ff0b0d34
Listed below are links to weblogs that reference
水族館4 魚眼レンズ from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > 水族館で > 水族館4 魚眼レンズ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

