Home > スポンサー広告 > 水族館1 イルカちゃん(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

ウナム URL 2006-06-20 Tue 20:58:10

わお!
まるで絵みたいな写真ですね。
まさにイルカちゃんかわいい!!です。
だからポチってしときます!!

Kayo URL 2006-06-20 Tue 22:09:34

こんばんは^^
微笑んでいるようなイルカちゃん、かわいいですね♪
イルカちゃんを撮っているまえっぴさんも同じように微笑んでたんでしょうね^^
久しぶりにたくさん睡眠時間とれてよかったですね!
もう体調壊さないように、無理しすぎないでくださいね^^
すてきなお写真、今日もありがとうございました^^
まえっぴさんも、人を癒す役目を持って生まれてきたんですよ、きっと!
見るたびに癒されてますから(*′▽`*)

ひなに URL 2006-06-20 Tue 22:19:23

うきゃあ~、新作!やっぱり素敵です☆
可愛いし、色が綺麗だし、私も水族館いってみたいなあ。
夢中になって撮られてたってのが、この写真にばっちりでてますね♪

コメントですが、いつも丁寧にお返事いただいてるので、それだけで充分です。
時間がなくても、驚くほど丁寧に返事をいただけて
逆に恐縮してる私です(^^ゞ
まえっぴさんが、とても良い方なのは、こちらにこられる全員がわかっておられると思うので
きっと返事が遅れても、誰も気にしたりしないと思いますよ(*^_^*)
まえっぴさんのペースで頑張ってもらえたらと願っています。
おせっかいばばあでした(笑)

あや☆ URL 2006-06-20 Tue 23:42:38

まえっぴさん、こんばんは♪
ブルーと白の素敵で可愛らしい写真に感動です☆
自分も癒され、人も癒す事が出来るのは
とても素晴らしい事ですね。
これからも、まえっぴさんのペースで
楽しんで行って下さいね(^-^)

やぎ URL 2006-06-21 Wed 00:46:51

こんばんはー。
すごくクリアなイルカさんですね♪
私も五月の連休に初水族館を
撮りましたが、こんなにキレイじゃなかった。。。

ところで、以前私のブログに
sakippeさんというかたが
コメントしてくださったのですが
もしかして同じ方でしょうか?
その時は非公開コメントだったので
お返事できませんでした。
気を悪くなさっていなかったら
また、遊びにきてくださいね。

まえっぴさんのお知りあいの方でしたら
よろしくお伝えいただけるとうれしいです。

まえっぴ URL 2006-06-21 Wed 01:13:28

>ウナムさん
ありがとうございます~。
イルカちゃん・・・可愛いでしょ~(*^_^*)
初めて写真撮ったんですが、可愛いお魚と
可愛いイルカちゃんにK・Oされました(笑)
また行きたいと思ってます。
水族館の写真・・・まだまだいっぱいあるので
また掲載しますね(*^_^*)
また遊びにいらして下さいね<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-21 Wed 01:22:26

>kayoさん
ありがとうございます~。
イルカちゃんを撮ってる時・・・
ニコニコしてました(笑)
ちょっと怪しいオジサンだったかも(笑)
久しぶりに、たっぷり睡眠出来て・・・
いっぱい元気が出ました(笑)
やっぱり睡眠って大事ですよね~(笑)
温かいお言葉・・・本当にありがとうございます。
僕の写真で癒されるのは・・・
きっと、写ってる彼らが素敵だからです(*^_^*)
僕は、いつも、被写体になってくれる、みんなに
助けられているって思います。
みんなのお陰で僕があります。
前にも、沢山の方に、貴方は癒しのカメラマンね!
って言われた事あるんですが、恥ずかしくて
照れくさくって・・・(笑)
だって、撮ってる僕が、お花や動物たちに
一番、癒されているんですから・・・(笑)
癒されっぱなしのカメラマンなのです(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-21 Wed 01:34:26

>ひなにさん
ありがとうございます~。
いつも、本当に温かいコメントありがとうございます<(_ _)>
水族館のイルカちゃん・・・可愛いでしょ~(笑)
僕も、初めて写真撮ったんだけど、とっても
楽しかったですよ~。
沢山の素敵な出会い・・・ありました(*^_^*)
まだまだ、いっぱいあるので、また掲載しますね。
僕・・・コメントしてくれた方には、精一杯の気持ちで
返していきたいんです。
コメントして下さる事って、とっても有難いことだから・・・。
だから、大好きな方々のとこにも、いっぱい行きたいのです(笑)
だけど、無理しないで、のんびりと自分のペースで
やっていこうって思います。
健康あっての写真ですものね(*^_^*)
ひなにさん・・・ばばあって、そんなに歳なんですか?(笑)
きっと、僕より、随分年下だと思いますよ(笑)
そんな事言ったら、僕なんか、ひいじいさんです(笑)
僕の中では、ひなにさんは、輝いてる存在なので、
おせっかい娘で居て下さいね(笑)
僕も、おせっかい好きなので、お仲間です(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-21 Wed 01:41:35

>あや☆さん
ありがとうございます~。
最近、あや☆さんのとこでコメントする時間がなくて
とっても悲しいです~(T_T)
だって、可愛いアザラシちゃんがいっぱい増えて
るんですもの・・・(笑)
時間出来たら、すっ飛んで行きますので
よろしくお願いします(笑)
水族館で、アザラシちゃんにも会いましたよ~(*^_^*)
水槽の中で、狭そうにしてたので、ちょっと
可哀想でした。
屋外のプールでのびのびしてるアザラシちゃん
探しにいきたいです。
でも、とっても可愛いアザラシちゃんでした。
水中で真っ直ぐになって、顔だけ水面から出して・・・
寝てました・・・(笑)
また今度、掲載しますね~。
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-21 Wed 01:52:37

>やぎさん
ありがとうございます~。
水族館・・・とっても楽しかったです(*^_^*)
僕は、RAWで撮って、ホワイトバランスを合わせて
明るめにしてるから、実際よりも、綺麗な色に
なってると思います。
それと、sakippeさんですが、同じ方だと思います。
やぎさんのブログにも、遊びに行ったって言ってましたから(*^_^*)
きっと、このコメントを見て、安心して、また遊びに
行かれると思いますよ(*^_^*)
僕からも、伝えておきますね(*^_^*)
やぎさんの写真、とっても素敵って言ってました。
最近、やぎさんのとこにも、コメント出来ないので
本当にごめんなさいね<(_ _)>
お写真、少しの時間で、拝見してるのですが、
コメントしたくて、たまらないくらいの素敵な写真が
いっぱい増えていて嬉しくなっちゃうくらいです(笑)
また時間取れたら必ず行きますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-06-21 Wed 03:04:26

私の年代だと、イルカといえば「わんぱくフリッパー」でした。
知ってる方いらっしゃいますかね。
懐かしいな~。
フリッパーはシロイルカではありませんが、当時は結構流行ってました。
それにしても相変わらず綺麗な写真ですね。
その内、ランキングもすぐあがりますよ~。

eri URL 2006-06-21 Wed 13:54:03

シロイルカと水のブルーが気持ちのいい写真ですね!
イルカさん笑ってます♪
どこで何撮ってもまえっぴさんワールドですね(^-^)b
まだまだ水族館の写真がたくさんあるようで楽しみです!

まえっぴ URL 2006-06-21 Wed 18:35:09

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます~。
わんぱくフリッパー・・・懐かしいですね~(笑)
僕も見てましたよ~(*^_^*)
イルカって、人間にとっても近い生き物だから、
感情移入しちゃう可愛い動物ですね~。
ランキングは、あんまり気にしてません(笑)
なので、のんびり、マイペースでやろうと思います。
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-21 Wed 18:40:55

>eriさん
ありがとうございます~。
さっき、やっとeriさんの掲示板に遊びに行きました(*^_^*)
遅くなりまして本当にごめんなさいね<(_ _)>
イルカちゃん・・・前から、ずっと撮ってみたかったんです。
念願叶いました(*^_^*)
僕って、何処で、何を撮っても・・・
パステルカラーになっちゃいますね(笑)
水族館の写真・・・まだまだ掲載しますのでお楽しみに~(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

photo-t URL 2006-06-21 Wed 20:10:09

この写真で、水族館初心者マークなんて・・・
3枚目、このままポストカードで売れますよ(笑)
スナメリさんのしろ、きれいですねー。
気持ちよくなる写真です、ありがとうね。

sakippe URL 2006-06-21 Wed 20:37:24

遅れてこんばんわです☆
先日はありがとうございました!
本当に楽しくって、とっても良い時間が過ごせました♪
3人とも写真に夢中でしたね(笑)
私も撮るのに一生懸命で、あんなに夢中になるとは思ってなくてちょっとビックリです(^^;)
・・・というか、その日、予定ビッシリだったんですね!すごいパワーですね(笑)そんなこととは知らず。。体には気をつけてくださいね。
また、素敵なもの撮りたいです♪
是非ご一緒させてくださいね(^^)/

まえっぴ URL 2006-06-21 Wed 22:29:50

>photo-tさん
ありがとうございます~。
この白イルカちゃん・・・スナメリっていう名前なんですね(*^_^*)
実は、まだまだ、いっぱいあるんです(笑)
随時、掲載していきますので、お楽しみに~(*^_^*)
ポストカード・・・考えてみます(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-21 Wed 22:38:58

>sakippeさん
ありがとうございます~。
本当に楽しい一日でした(*^_^*)
楽しい時間をありがとうね<(_ _)>
水族館の写真・・・いっぱいあるので、何かの
参考にして下さいね。
参考に出来るほどではないかもしれませんが(笑)
僕は、この時、約1200枚くらい撮りました。
そのうち、形になったもの、約120枚です。
十分の一の確率ですね(笑)
そのうちの何十枚かを、掲載していきます。
僕には、こう感じたっていう写真です。
見て楽しんで頂けたら嬉しいです。
それと、やぎさんが、sakippeさんの事で
お詫びを言ってましたよ~。
このコメント覧の上にある、やぎさんのコメントを
見て下さい。
よろしくね(*^_^*)
また、写真・・・撮りに行きましょうね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

ken1 URL 2006-06-21 Wed 23:18:04

こんばんは~
水族館楽しかったですね~
荒んだ心が癒されました。
撮影に夢中でsakippeさんをほったらかしにしてましたね。ごめんなさい。
また機会があれば撮影に行きましょう。

miu URL 2006-06-22 Thu 00:39:04

イルカさんだったんですね。
スナメリちゃんかと思っちゃいました。
色白なイルカさんと、ブルーがとっても涼しげで、
見ていてとても気持ちがいいです♪

まえっぴ URL 2006-06-22 Thu 01:45:41

>ken1さん
ありがとうございます~。
なかなか楽しかったね~(*^_^*)
初めて撮ったけど、あんなに面白いなんてね~(笑)
また行こうね(*^_^*)
自分が居ない時、sakippeさんのサポート
してなかったの~?(笑)
てっきり、サポートしてくれてると思って、
自由に撮ってたのに~(笑)
sakippeさん、ごめんなさいね~<(_ _)>(笑)
ken1くん、次は、どこ行きましょうか?
君が、こっちにいる間に、いろんなとこ
行ってみようね(*^_^*)
本当にありがとう~(^_^)v

まえっぴ URL 2006-06-22 Thu 01:50:51

>miuさん
ありがとうございます~。
この子・・・スナメリちゃんだと思います(笑)
↑で、photo-tさんが言ってたので・・・(笑)
スナメリちゃんってイルカじゃないんですかね~?(笑)
すいません<(_ _)>僕、あまり知らないもんで・・・(笑)
よかったら教えて下さい(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/64-2b761a33
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 水族館1 イルカちゃん(*^_^*)

Home > 水族館で > 水族館1 イルカちゃん(*^_^*)

水族館1 イルカちゃん(*^_^*)

20060620141740.jpg

20060620141807.jpg

20060620141832.jpg

20060620141903.jpg

先日、水族館に行ってきました(*^_^*)

下関にある、海峡館という所です。

水族館に行った事は、何度かあるのですが、
写真を撮った事・・・初めてでした(笑)
初心者マークです(笑)

だけど、とってもワクワクしていました。
だって、行った事のない場所や、撮った事のないものなんて・・・

ワクワク、ドキドキです・・・(笑)

大好きな人と、初めて手を握った時みたいです(笑)

すごく変な例えですね(笑)

結論から言うと・・・

水族館・・・とっても楽しかったです(*^_^*)

当日、僕の友達と、初めてお会いする、sakippeさんと
一緒だったのですが・・・

写真撮るのに夢中になってました・・・(笑)

sakippeさん、ごめんなさいね<(_ _)>(笑)

途中、休憩して、ご飯を食べながら、写真のお話し・・・
いっぱいしました(笑)

同じ、写真というものに惹かれた者同士が・・・
写真について、お話しすると・・・

時間がいくらあっても足りませんね(笑)

それは、とっても楽しい時間でした・・・(*^_^*)

撮影も終わり、sakippeさんとお別れして、
友人と晩ご飯を食べて・・・

性懲りも無く、夜景も撮影しちゃいました(笑)

そんなこんなで、自宅に帰ったの・・・
夜の10時を周ってました(笑)

日本代表の試合には何とか間に合いましたが・・・

その後、友人と会う用事があって・・・

帰ったら、午前3時でした(笑)

あまりの疲れに、バタンキュー・・・(笑)

翌日、仕事も入ってなかったので、
そのまま眠り続ける事、13時間・・・(笑)

睡眠って、本当にいいもんですね(笑)

やっと、体力が回復した感じです(笑)

そういう訳で、ブログのコメントが遅れましたこと・・・
深くお詫びいたします<(_ _)>

ランキングも下がってきたことだし・・・
これからは、無理をせず、自分のペースで
ブログを続けていきたいと思っています(*^_^*)

僕が元気で、楽しんでやってる事が・・・
見てくれる方々に伝わっていくと思うから・・・

見てくれてる方々に、元気とハッピー・・・
楽しい事・・・面白い事・・・
素敵な笑顔になって、帰って欲しいから・・・
小さな事だけど、少しずつ・・・
ゆっくりと重ねていきたいと思います(*^_^*)

お花たちを見ていると、とっても癒されます・・・。

そして、動物たち・・・お魚さんたち・・・

みんな、とっても可愛くて・・・

とっても癒される・・・

素敵な、命を持っています・・・。

水族館に来ているお客さん・・・

とっても多かったです・・・。

お客さんたちの声に、耳を澄ましていると・・・

「可愛い~」「面白い~」

って言葉が、多く聞こえました・・・。

今の時代・・・
癒しというものが、とっても大事な事なんだなぁ~って
改めて感じられた一日でした・・・。

今日の写真のイルカちゃん・・・

可愛いですね~(笑)

本当は、大きな海で・・・
自由に泳ぎたいのだろうけど・・・

君たちのお陰で・・・

癒される人・・・沢山居ます・・・。

人を癒す・・・

そんな大きな役目を・・・

持って生まれた君たちなのかもしれませんね(*^_^*)

とっても楽しくて・・・

とっても癒された一日でした・・・。

とっても可愛いお魚ちゃん・・・イルカちゃん・・・

とっても可愛いsakippeさん(笑)

本当にありがとう・・・(*^_^*)



banner2.gif

↑イルカちゃん、可愛い~!って思ったら
 クリックして下さいね~!

d_02.gif

↑ここも良かったらクリックして
 下さいね~!

Comments: 22

ウナム URL 2006-06-20 Tue 20:58:10

わお!
まるで絵みたいな写真ですね。
まさにイルカちゃんかわいい!!です。
だからポチってしときます!!

Kayo URL 2006-06-20 Tue 22:09:34

こんばんは^^
微笑んでいるようなイルカちゃん、かわいいですね♪
イルカちゃんを撮っているまえっぴさんも同じように微笑んでたんでしょうね^^
久しぶりにたくさん睡眠時間とれてよかったですね!
もう体調壊さないように、無理しすぎないでくださいね^^
すてきなお写真、今日もありがとうございました^^
まえっぴさんも、人を癒す役目を持って生まれてきたんですよ、きっと!
見るたびに癒されてますから(*′▽`*)

ひなに URL 2006-06-20 Tue 22:19:23

うきゃあ~、新作!やっぱり素敵です☆
可愛いし、色が綺麗だし、私も水族館いってみたいなあ。
夢中になって撮られてたってのが、この写真にばっちりでてますね♪

コメントですが、いつも丁寧にお返事いただいてるので、それだけで充分です。
時間がなくても、驚くほど丁寧に返事をいただけて
逆に恐縮してる私です(^^ゞ
まえっぴさんが、とても良い方なのは、こちらにこられる全員がわかっておられると思うので
きっと返事が遅れても、誰も気にしたりしないと思いますよ(*^_^*)
まえっぴさんのペースで頑張ってもらえたらと願っています。
おせっかいばばあでした(笑)

あや☆ URL 2006-06-20 Tue 23:42:38

まえっぴさん、こんばんは♪
ブルーと白の素敵で可愛らしい写真に感動です☆
自分も癒され、人も癒す事が出来るのは
とても素晴らしい事ですね。
これからも、まえっぴさんのペースで
楽しんで行って下さいね(^-^)

やぎ URL 2006-06-21 Wed 00:46:51

こんばんはー。
すごくクリアなイルカさんですね♪
私も五月の連休に初水族館を
撮りましたが、こんなにキレイじゃなかった。。。

ところで、以前私のブログに
sakippeさんというかたが
コメントしてくださったのですが
もしかして同じ方でしょうか?
その時は非公開コメントだったので
お返事できませんでした。
気を悪くなさっていなかったら
また、遊びにきてくださいね。

まえっぴさんのお知りあいの方でしたら
よろしくお伝えいただけるとうれしいです。

まえっぴ URL 2006-06-21 Wed 01:13:28

>ウナムさん
ありがとうございます~。
イルカちゃん・・・可愛いでしょ~(*^_^*)
初めて写真撮ったんですが、可愛いお魚と
可愛いイルカちゃんにK・Oされました(笑)
また行きたいと思ってます。
水族館の写真・・・まだまだいっぱいあるので
また掲載しますね(*^_^*)
また遊びにいらして下さいね<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-21 Wed 01:22:26

>kayoさん
ありがとうございます~。
イルカちゃんを撮ってる時・・・
ニコニコしてました(笑)
ちょっと怪しいオジサンだったかも(笑)
久しぶりに、たっぷり睡眠出来て・・・
いっぱい元気が出ました(笑)
やっぱり睡眠って大事ですよね~(笑)
温かいお言葉・・・本当にありがとうございます。
僕の写真で癒されるのは・・・
きっと、写ってる彼らが素敵だからです(*^_^*)
僕は、いつも、被写体になってくれる、みんなに
助けられているって思います。
みんなのお陰で僕があります。
前にも、沢山の方に、貴方は癒しのカメラマンね!
って言われた事あるんですが、恥ずかしくて
照れくさくって・・・(笑)
だって、撮ってる僕が、お花や動物たちに
一番、癒されているんですから・・・(笑)
癒されっぱなしのカメラマンなのです(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-21 Wed 01:34:26

>ひなにさん
ありがとうございます~。
いつも、本当に温かいコメントありがとうございます<(_ _)>
水族館のイルカちゃん・・・可愛いでしょ~(笑)
僕も、初めて写真撮ったんだけど、とっても
楽しかったですよ~。
沢山の素敵な出会い・・・ありました(*^_^*)
まだまだ、いっぱいあるので、また掲載しますね。
僕・・・コメントしてくれた方には、精一杯の気持ちで
返していきたいんです。
コメントして下さる事って、とっても有難いことだから・・・。
だから、大好きな方々のとこにも、いっぱい行きたいのです(笑)
だけど、無理しないで、のんびりと自分のペースで
やっていこうって思います。
健康あっての写真ですものね(*^_^*)
ひなにさん・・・ばばあって、そんなに歳なんですか?(笑)
きっと、僕より、随分年下だと思いますよ(笑)
そんな事言ったら、僕なんか、ひいじいさんです(笑)
僕の中では、ひなにさんは、輝いてる存在なので、
おせっかい娘で居て下さいね(笑)
僕も、おせっかい好きなので、お仲間です(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-21 Wed 01:41:35

>あや☆さん
ありがとうございます~。
最近、あや☆さんのとこでコメントする時間がなくて
とっても悲しいです~(T_T)
だって、可愛いアザラシちゃんがいっぱい増えて
るんですもの・・・(笑)
時間出来たら、すっ飛んで行きますので
よろしくお願いします(笑)
水族館で、アザラシちゃんにも会いましたよ~(*^_^*)
水槽の中で、狭そうにしてたので、ちょっと
可哀想でした。
屋外のプールでのびのびしてるアザラシちゃん
探しにいきたいです。
でも、とっても可愛いアザラシちゃんでした。
水中で真っ直ぐになって、顔だけ水面から出して・・・
寝てました・・・(笑)
また今度、掲載しますね~。
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-21 Wed 01:52:37

>やぎさん
ありがとうございます~。
水族館・・・とっても楽しかったです(*^_^*)
僕は、RAWで撮って、ホワイトバランスを合わせて
明るめにしてるから、実際よりも、綺麗な色に
なってると思います。
それと、sakippeさんですが、同じ方だと思います。
やぎさんのブログにも、遊びに行ったって言ってましたから(*^_^*)
きっと、このコメントを見て、安心して、また遊びに
行かれると思いますよ(*^_^*)
僕からも、伝えておきますね(*^_^*)
やぎさんの写真、とっても素敵って言ってました。
最近、やぎさんのとこにも、コメント出来ないので
本当にごめんなさいね<(_ _)>
お写真、少しの時間で、拝見してるのですが、
コメントしたくて、たまらないくらいの素敵な写真が
いっぱい増えていて嬉しくなっちゃうくらいです(笑)
また時間取れたら必ず行きますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-06-21 Wed 03:04:26

私の年代だと、イルカといえば「わんぱくフリッパー」でした。
知ってる方いらっしゃいますかね。
懐かしいな~。
フリッパーはシロイルカではありませんが、当時は結構流行ってました。
それにしても相変わらず綺麗な写真ですね。
その内、ランキングもすぐあがりますよ~。

eri URL 2006-06-21 Wed 13:54:03

シロイルカと水のブルーが気持ちのいい写真ですね!
イルカさん笑ってます♪
どこで何撮ってもまえっぴさんワールドですね(^-^)b
まだまだ水族館の写真がたくさんあるようで楽しみです!

まえっぴ URL 2006-06-21 Wed 18:35:09

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます~。
わんぱくフリッパー・・・懐かしいですね~(笑)
僕も見てましたよ~(*^_^*)
イルカって、人間にとっても近い生き物だから、
感情移入しちゃう可愛い動物ですね~。
ランキングは、あんまり気にしてません(笑)
なので、のんびり、マイペースでやろうと思います。
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-21 Wed 18:40:55

>eriさん
ありがとうございます~。
さっき、やっとeriさんの掲示板に遊びに行きました(*^_^*)
遅くなりまして本当にごめんなさいね<(_ _)>
イルカちゃん・・・前から、ずっと撮ってみたかったんです。
念願叶いました(*^_^*)
僕って、何処で、何を撮っても・・・
パステルカラーになっちゃいますね(笑)
水族館の写真・・・まだまだ掲載しますのでお楽しみに~(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

photo-t URL 2006-06-21 Wed 20:10:09

この写真で、水族館初心者マークなんて・・・
3枚目、このままポストカードで売れますよ(笑)
スナメリさんのしろ、きれいですねー。
気持ちよくなる写真です、ありがとうね。

sakippe URL 2006-06-21 Wed 20:37:24

遅れてこんばんわです☆
先日はありがとうございました!
本当に楽しくって、とっても良い時間が過ごせました♪
3人とも写真に夢中でしたね(笑)
私も撮るのに一生懸命で、あんなに夢中になるとは思ってなくてちょっとビックリです(^^;)
・・・というか、その日、予定ビッシリだったんですね!すごいパワーですね(笑)そんなこととは知らず。。体には気をつけてくださいね。
また、素敵なもの撮りたいです♪
是非ご一緒させてくださいね(^^)/

まえっぴ URL 2006-06-21 Wed 22:29:50

>photo-tさん
ありがとうございます~。
この白イルカちゃん・・・スナメリっていう名前なんですね(*^_^*)
実は、まだまだ、いっぱいあるんです(笑)
随時、掲載していきますので、お楽しみに~(*^_^*)
ポストカード・・・考えてみます(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-21 Wed 22:38:58

>sakippeさん
ありがとうございます~。
本当に楽しい一日でした(*^_^*)
楽しい時間をありがとうね<(_ _)>
水族館の写真・・・いっぱいあるので、何かの
参考にして下さいね。
参考に出来るほどではないかもしれませんが(笑)
僕は、この時、約1200枚くらい撮りました。
そのうち、形になったもの、約120枚です。
十分の一の確率ですね(笑)
そのうちの何十枚かを、掲載していきます。
僕には、こう感じたっていう写真です。
見て楽しんで頂けたら嬉しいです。
それと、やぎさんが、sakippeさんの事で
お詫びを言ってましたよ~。
このコメント覧の上にある、やぎさんのコメントを
見て下さい。
よろしくね(*^_^*)
また、写真・・・撮りに行きましょうね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

ken1 URL 2006-06-21 Wed 23:18:04

こんばんは~
水族館楽しかったですね~
荒んだ心が癒されました。
撮影に夢中でsakippeさんをほったらかしにしてましたね。ごめんなさい。
また機会があれば撮影に行きましょう。

miu URL 2006-06-22 Thu 00:39:04

イルカさんだったんですね。
スナメリちゃんかと思っちゃいました。
色白なイルカさんと、ブルーがとっても涼しげで、
見ていてとても気持ちがいいです♪

まえっぴ URL 2006-06-22 Thu 01:45:41

>ken1さん
ありがとうございます~。
なかなか楽しかったね~(*^_^*)
初めて撮ったけど、あんなに面白いなんてね~(笑)
また行こうね(*^_^*)
自分が居ない時、sakippeさんのサポート
してなかったの~?(笑)
てっきり、サポートしてくれてると思って、
自由に撮ってたのに~(笑)
sakippeさん、ごめんなさいね~<(_ _)>(笑)
ken1くん、次は、どこ行きましょうか?
君が、こっちにいる間に、いろんなとこ
行ってみようね(*^_^*)
本当にありがとう~(^_^)v

まえっぴ URL 2006-06-22 Thu 01:50:51

>miuさん
ありがとうございます~。
この子・・・スナメリちゃんだと思います(笑)
↑で、photo-tさんが言ってたので・・・(笑)
スナメリちゃんってイルカじゃないんですかね~?(笑)
すいません<(_ _)>僕、あまり知らないもんで・・・(笑)
よかったら教えて下さい(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/64-2b761a33
Listed below are links to weblogs that reference
水族館1 イルカちゃん(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > 水族館で > 水族館1 イルカちゃん(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

