Home > スポンサー広告 > 明日は水族館(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

みず保 URL 2006-06-17 Sat 09:44:39

Blogもmixiも、たとえなくても生きていけます(^^)v。
でも健康を損ねたら生きていけないかもしれない。
健康のために、寝て体を休めてください。健康でこそ
すばらしい写真、人の感動を呼ぶ写真が撮れるのだ
と思います。私への返信など、一切気にする必要
なし、ですよ~。

ヒツジ草 URL 2006-06-17 Sat 10:14:15

わ~い、ペンギンさんだ♪
水族館、いいですね~(^^)
面白いお写真楽しみにしていますネ!
癒し系のクラゲも撮って欲しいなぁ♪
どうぞお気をつけて行ってきてくださいね。
そうそう、私もmixiやっています。
まえっぴさん、今度探してみようっと(^^)

ほこ URL 2006-06-17 Sat 12:03:50

こんにちは。私も忙しくてなかなかコメントも返せず、遊びに来るのも難しい状態が続いています。
今日はお休みなのでやっと遊びに来れました~(^^)
いつ来てもほんわかほんわか、気持ちいいです。

sakippe URL 2006-06-17 Sat 21:04:31

こんばんわ☆
まえっぴさ~ん!しっかり休んでくださいね(><)体は特に大事にしてください。大好きな写真を撮るためにも・・・。
明日、いよいよです!ドキドキします☆
素敵な写真がとれますよぅに・・・(^^)
p.s. 実は私もmixiしてるんですよ(笑)

happyxgirl URL 2006-06-18 Sun 00:53:05

短めって言って、こんなにたくさん書いてくれてお疲れ様です!!!
私も最近徹夜が続いて、コメントをいただく方にだけ訪問したり、コメントしたりの日が続いてます。。。
明日も会社だし、ガッカリですよ~。
それでも、こんなにカワイイペンギン達を見たら凄く癒されて、ブログやってて良かったと思いました。
実はペンギン好きです。だからピングーも好きです、ということは余計だった^^;
いつも応援ありがとうございます。
私も微力ながら、凄い力を出してるつもりで応援してます(笑
水族館、私も行きたくなりました。
写真、楽しみにしてますね♡
お忙しいと思いますが、萌えすぎず、お身体ご自愛くださいね~(^0^)/

まえっぴ URL 2006-06-18 Sun 03:52:10

>みず保さん
ありがとうございます~。
ご好意に甘えさせて頂きますね~<(_ _)>
そして、これからもよろしくお願いいたします。
出来る限り、無理のないようにしていこうと思います。
健康な体あっての写真ですものね(*^_^*)
みず保さんの、お言葉・・・心に沁みます。
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-18 Sun 03:57:00

>ヒツジ草さん
ありがとうございます~。
水族館、実は写真撮るの初めてなんです(笑)
だから、とってもワクワクしてます(*^_^*)
クラゲの写真・・・撮れるかなぁ~(笑)
mixi・・・ヒツジ草さんもされてるんですね。
僕は、登録をしただけで、まだなんにも
出来てないんです(笑)
時間が出来たら、進めてみようと思ってます。
ヒツジ草さんのmixiのアドレス・・・今度教えて
下さい<(_ _)>
楽しみにしています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-18 Sun 04:01:41

>ほこさん
ありがとうございます~。
ほこさんも、お忙しいんですね~。
僕も、時間がなかなか取れなくて、ほこさんのとこに
行けない状態が続いてます(T_T)
ほんとにごめんなさい<(_ _)>
ほんわかブログで、癒されて頂ければ幸いです(*^_^*)
また、遊びに行きますね~
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-18 Sun 04:05:30

>sakippeさん
ありがとうございます~。
いよいよ明日ですね~(*^_^*)
といっても、すでに今日ですが・・・(笑)
後、数時間で、お会い出来ますね(*^_^*)
僕は、一介の写真好きのおじさんですので、
温かい目で、見てやって下さい(笑)
水族館・・・おもいっきりエンジョイしましょうね~(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-18 Sun 04:12:00

>happy×girlさん
ありがとうございます~。
happy×girlさんも忙しいんですね~。
僕も、こんな時間に、コメント返してる状態なので、
happy×girlさんのとこに、遊びにいけなくて、
悲しいです(笑)
ピングー・・・僕も大好きです(笑)
コメントも、短くしようと思っても、長くなってしまう
アホな僕です(笑)
不器用なのです(笑)
最近、萌え~ってすること少ないので、
萌え~ってしたいですね~(笑)
メイド喫茶以外でですよ(笑)
また、萌え燃えコメント合戦・・・したいですね(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/62-2cac3fa8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 明日は水族館(*^_^*)

Home > 動物 > 明日は水族館(*^_^*)

明日は水族館(*^_^*)

  • Posted by: maeppi
  • 2006-06-17 Sat 05:29:03
  • 動物
20060617043621.jpg

20060617043643.jpg

今日もこんな時間になってしまいました(笑)

今、午前4時40分過ぎてます(笑)

最近、急に色んな用事が入ってきて、
ゆっくりとブログのコメントを書いたり、
大好きな方々のブログにコメントをする
時間が、取れない日が続いてます・・・(T_T)

そんな日が続いているのに、沢山の大好きな方々から
とっても嬉しくて、ありがたいコメントを頂いてます。
本当に・・・
本当にありがとうございます<(_ _)>
出来るだけ早く、コメントの返事を
返そうと思っていますが、少し遅れて
しまいます事を、深くお詫びいたします<(_ _)>

もう、夜が明けて来ました(笑)

少しでも、寝ておこうと思いますので、
今日は、短めにしておこうと思います。

明日、日曜日は、山口県下関市にある、
水族館に写真を撮りに行きます。
初めて行く所なので、どんな写真が撮れるか、
今から、とってもワクワクしています(^^♪
当日は、僕の写真仲間の同級生の友人と、
このブログで、知り合った、sakippeさんと
初顔合わせでの、3人での撮影行です(*^_^*)

sakippeさん・・・
メールをなかなか返せなくてごめんなさいね<(_ _)>
当日・・・楽しみにしています(^_^)v
道に迷って、遅れても構いませんので、
焦らず、ゆっくりと安全に来て下さいね(笑)
こちらは2人なので、話でもしてれば、大丈夫ですので、
あわてないで来て下さいね(*^_^*)
心配なのは、僕が寝坊をしない事です(笑)
その時は、少しだけ待っててね(笑)

それから、みず保さん・・・
mixi、登録だけしたんですけど、時間が全然なくて、
そのままなんです(T_T)
分からない事も、いっぱいありまして・・・
メールも、返す時間がなくてごめんなさい<(_ _)>
色んな事、丁寧に教えて頂きまして、
本当にありがとうございます<(_ _)>
時間が出来次第、返信いたしますので、
どうかご了承下さい<(_ _)>

今日は、連絡掲示板にしていまいました(笑)
今、凄く眠いです(笑)
後、数時間で、起きないといけないので、
今日は、この辺にしておきます。

今日の写真は、福岡市動物園の、ペンギンちゃんです(笑)
水槽を、横からというか、下の方からガラス越しに
見る事が出来るようになっていて、水中での、
ペンギンちゃんの泳いでいる姿が観察出来ます(*^_^*)
なかなか面白いでしょ~(笑)
写真はヘタっぴですが・・・(笑)

明日の水族館・・・
面白い写真・・・狙ってます(笑)
何か面白い撮り方出来ないかなぁ~って
模索しています(笑)
反逆児なので・・・(笑)

当日、その場に行ってみないと、何とも言えませんが・・・(笑)

僕なりに、チャレンジしてみようと思っています。

面白いのが撮れたら、また掲載いたしますね(*^_^*)

それでは、今日はこの辺で・・・(^_^)v

おやすみなさい・・・_(_^_)_(笑)

コメントを書いてくれる大好きな方たち・・・

とっても素敵なハッピーを頂いてます。

見ていて、本当に元気になりました・・・

本当にありがとう・・・(*^_^*)


banner2.gif

↑ペンギンちゃん・・・可愛い~!って思ったら
 クリックして下さいね~

d_02.gif

↑水中から見るペンギンちゃん、面白~い!って
 思ったら、クリックして下さいね~(笑)

Comments: 10

みず保 URL 2006-06-17 Sat 09:44:39

Blogもmixiも、たとえなくても生きていけます(^^)v。
でも健康を損ねたら生きていけないかもしれない。
健康のために、寝て体を休めてください。健康でこそ
すばらしい写真、人の感動を呼ぶ写真が撮れるのだ
と思います。私への返信など、一切気にする必要
なし、ですよ~。

ヒツジ草 URL 2006-06-17 Sat 10:14:15

わ~い、ペンギンさんだ♪
水族館、いいですね~(^^)
面白いお写真楽しみにしていますネ!
癒し系のクラゲも撮って欲しいなぁ♪
どうぞお気をつけて行ってきてくださいね。
そうそう、私もmixiやっています。
まえっぴさん、今度探してみようっと(^^)

ほこ URL 2006-06-17 Sat 12:03:50

こんにちは。私も忙しくてなかなかコメントも返せず、遊びに来るのも難しい状態が続いています。
今日はお休みなのでやっと遊びに来れました~(^^)
いつ来てもほんわかほんわか、気持ちいいです。

sakippe URL 2006-06-17 Sat 21:04:31

こんばんわ☆
まえっぴさ~ん!しっかり休んでくださいね(><)体は特に大事にしてください。大好きな写真を撮るためにも・・・。
明日、いよいよです!ドキドキします☆
素敵な写真がとれますよぅに・・・(^^)
p.s. 実は私もmixiしてるんですよ(笑)

happyxgirl URL 2006-06-18 Sun 00:53:05

短めって言って、こんなにたくさん書いてくれてお疲れ様です!!!
私も最近徹夜が続いて、コメントをいただく方にだけ訪問したり、コメントしたりの日が続いてます。。。
明日も会社だし、ガッカリですよ~。
それでも、こんなにカワイイペンギン達を見たら凄く癒されて、ブログやってて良かったと思いました。
実はペンギン好きです。だからピングーも好きです、ということは余計だった^^;
いつも応援ありがとうございます。
私も微力ながら、凄い力を出してるつもりで応援してます(笑
水族館、私も行きたくなりました。
写真、楽しみにしてますね♡
お忙しいと思いますが、萌えすぎず、お身体ご自愛くださいね~(^0^)/

まえっぴ URL 2006-06-18 Sun 03:52:10

>みず保さん
ありがとうございます~。
ご好意に甘えさせて頂きますね~<(_ _)>
そして、これからもよろしくお願いいたします。
出来る限り、無理のないようにしていこうと思います。
健康な体あっての写真ですものね(*^_^*)
みず保さんの、お言葉・・・心に沁みます。
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-18 Sun 03:57:00

>ヒツジ草さん
ありがとうございます~。
水族館、実は写真撮るの初めてなんです(笑)
だから、とってもワクワクしてます(*^_^*)
クラゲの写真・・・撮れるかなぁ~(笑)
mixi・・・ヒツジ草さんもされてるんですね。
僕は、登録をしただけで、まだなんにも
出来てないんです(笑)
時間が出来たら、進めてみようと思ってます。
ヒツジ草さんのmixiのアドレス・・・今度教えて
下さい<(_ _)>
楽しみにしています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-18 Sun 04:01:41

>ほこさん
ありがとうございます~。
ほこさんも、お忙しいんですね~。
僕も、時間がなかなか取れなくて、ほこさんのとこに
行けない状態が続いてます(T_T)
ほんとにごめんなさい<(_ _)>
ほんわかブログで、癒されて頂ければ幸いです(*^_^*)
また、遊びに行きますね~
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-18 Sun 04:05:30

>sakippeさん
ありがとうございます~。
いよいよ明日ですね~(*^_^*)
といっても、すでに今日ですが・・・(笑)
後、数時間で、お会い出来ますね(*^_^*)
僕は、一介の写真好きのおじさんですので、
温かい目で、見てやって下さい(笑)
水族館・・・おもいっきりエンジョイしましょうね~(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-18 Sun 04:12:00

>happy×girlさん
ありがとうございます~。
happy×girlさんも忙しいんですね~。
僕も、こんな時間に、コメント返してる状態なので、
happy×girlさんのとこに、遊びにいけなくて、
悲しいです(笑)
ピングー・・・僕も大好きです(笑)
コメントも、短くしようと思っても、長くなってしまう
アホな僕です(笑)
不器用なのです(笑)
最近、萌え~ってすること少ないので、
萌え~ってしたいですね~(笑)
メイド喫茶以外でですよ(笑)
また、萌え燃えコメント合戦・・・したいですね(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/62-2cac3fa8
Listed below are links to weblogs that reference
明日は水族館(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > 動物 > 明日は水族館(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

