Home > スポンサー広告 > ピアニッシモ

スポンサーサイト


Comments: -

miu URL 2006-06-16 Fri 08:58:30

まえっぴさん、おはようございます。
いつもまえっぴさんの
お写真とお話に、
和み、優しい気持ちにさせてもらってる
ひとりです♪
写真も詩は歌や音楽のように
人の気持ちを和ませる大きな力が秘められていますよね!
いつも屋差引き気持ちを取り戻させてもらえる
まえっぴさんのお写真も、大きな大きなパワーが秘められていますよねぇ~
いつも、ありがとうございます。

surprise URL 2006-06-16 Fri 09:17:30

なんてかわいいんでしょう♪
ブルーのお花もオレンジのお花も可憐で感動です!
まえっぴさんのパステルカラーはマネできません。

photo-t URL 2006-06-16 Fri 10:28:26

かわいいお花に・・・・ポチッ!
パステルなブルーに・・・・ポチッ!

みず保 URL 2006-06-16 Fri 20:55:22

この花は、ワスレナグサかもしれません。でも、ワスレナグサより、もっと小さくて同じ形と色のキュウリグサというのもあります。いずれも、かわいいお花です。それを、とても素敵に写されましたね。

ひなに URL 2006-06-16 Fri 21:17:49

今回のお花もステキですね~☆
私の大好きな水色です(^^♪
癒されてます(●^o^●)

写真の可能性、私は今まで頭から無理だって思ってましたが
近頃は、いろんな可能性があるんじゃないかって
少し光が見えてきたように思います。
まえっぴさんの写真も希望の一つです☆
ありがとうございます。

sugar URL 2006-06-16 Fri 22:39:35

今日もふんわり感バッチリですね~お花すごく可愛いです☆彡
まえっぴさんの様に私にも自分らしい写真を撮れる様に日々日々頑張らなければ・・・と思います。

まえっぴ URL 2006-06-17 Sat 05:40:14

>miuさん
ありがとうございます~。
僕も、miuさんの写真に、心癒されている一人です(*^_^*)
最近、忙しくて行けないので、本当にごめんなさい<(_ _)>
僕は、大好きな音楽を聴いていると、
とっても素敵な気持ちになります・・・。
写真も音楽も同じ、表現するということ・・・。
だから、そんな素敵な音楽のような写真・・・
撮れたらいいなって思ってます。
そして、きっと出来るって信じてます(*^_^*)
まだまだ未熟な僕ですが・・・(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-17 Sat 05:44:47

>surpriseさん
ありがとうございます~。
パステルカラー・・・簡単ですよ~(笑)
明るめに・・・
コントラスト低めに・・・
彩度高めに・・・
以上で完成です(笑)
単純に、僕の好みなんです(笑)
オンリーワンと呼べるほどのレベルではありませんが・・・(笑)
まだまだ未熟なのです(笑)
温かい気持ち・・・想い・・・
伝えていければと思っています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-17 Sat 05:49:22

>photo-tさん
ありがとうございます~。
photo-tさんのとこ・・・遊びに行きたいよ~(笑)
ポチッ!はしに行ってます(笑)
コメント書く時間がないのが悲しいです(T_T)
大好きな写真を前にして、書けない事の
辛いこと辛いこと・・・(笑)
だけど、photo-tさんの写真が見れるだけで・・・
幸せです・・・(*^_^*)
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-17 Sat 05:54:43

>みず保さん
ありがとうございます~。
この可愛いお花・・・ワスレナグサって言うんですね。
僕は、まだまだ名前の分からないお花・・・
いっぱいあるので、教えて下さいね<(_ _)>
最近、忙しい事が続いていて、メールを返せなくて
本当にごめんなさい<(_ _)>
そして、いつも本当にありがとうございます。
心より感謝しています。
本当に本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-17 Sat 06:00:42

>ひなにさん
ありがとうございます~。
最近、忙しくて、ひなにさんのブログでコメント出来なくて、ごめんなさいね<(_ _)>
ひなにさんの写真、大好きなんです。
コメント書きたくてたまりません・・・(笑)
僕にとってひなにさんの写真は、希望そのものです。
だから、もっともっと・・・いっぱいいっぱい・・・
自信持って下さい・・・。
ずっとずっと・・・・応援しています・・・。
いつも素敵な写真を見せてくれて・・・
本当にありがとう(*^_^*)
今日も本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-17 Sat 06:09:07

>sugarさん
ありがとうございます~。
僕は、好きなものを好きなように撮ってるだけの
まだまだ未熟者なのです(笑)
だけど、もう随分と長いこと、そうやって来たから、
自分のクセというか・・・好みがはっきりしてきたんでしょうね(笑)
自分の写真の特徴・・・
みなさんにコメント頂いて・・・初めて気付きました(笑)
まさに、人は自分を映す鏡ですよね~(笑)
そんな自分に気付かせて頂いて・・・
本当に感謝しています<(_ _)>
そして何よりも・・・
素敵なお花が居てくれたからこそ・・・
僕の写真があります・・・
お花にも・・・人にも・・・動物にも風景にも・・・
ありがとう・・・・なのです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

masaki URL 2006-06-18 Sun 02:51:55

素敵なブルーですね。
さわやかで心地良い空気が漂ってくるようです。
お出かけしたくなったなぁ~。

まえっぴ URL 2006-06-18 Sun 04:15:49

>masakiさん
ありがとうございます~。
今、見に行ったら、masakiさん、水滴の写真、
アップされてますね~(*^_^*)
とっても素敵な写真です。
黄色の色も優しくて大好きです(*^_^*)
コメント書く時間がないので、また後日、
ゆっくりと遊びに行きますね~。
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/61-21278239
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > ピアニッシモ

Home > > ピアニッシモ

ピアニッシモ

  • Posted by: maeppi
  • 2006-06-16 Fri 02:28:47
20060616010201.jpg

20060616010218.jpg

夢が舞う・・・
雪が舞う・・・

Pianississimo・・・
いつか降り積もる・・・

例え、小さな事だって・・・
繰り返せば・・・・
大きくなるよ・・・

光だって・・・
闇だって・・・

明日を写すプリズム・・・

だから・・・
今日のこの時を・・
大切にしよう・・・

It's beautifulday ・・・

ゆっくりと・・・
君の事・・・
分かってゆく・・・
毎日・・・

全部好きだよ・・・

君だけに伝えたい・・・

僕の愛の強さは・・・

もっともっと・・
輝きを増していく・・・
ダイアモンド・・・

I Love You・・・

花は散る・・・
流行も去る・・・

波に乗って生きていくのも・・・
大事だけど・・・

長い月日かけて育てる・・・
喜びもあるでしょう・・・

例えば・・・

同じ星を見て・・・
抱きしめあったり・・・

君は僕の事・・・
僕は君の事・・・
思いあったり・・・

It's  preciousday・・・

少しずつ・・・
心に・・
恋の花びら重ねて・・・
未来を創るの・・

君だけに・・・
捧げたい・・・

僕のすべてをかけて・・・
ずっとずっと・・・
幸せにすると誓う・・・
誰よりも・・・

I Love You・・・

夢が舞う・・・
雪が舞う・・・

Pianississimo・・・
いつか降り積もる・・・

例え小さな事だって・・・
繰り返せば大きくなるよ・・・

It's beautifulday・・・

信じてる・・・
1つずつ願いは叶えられるって・・・

前を向いて歩いていれば・・・
It's  preciousday・・・

離さない・・・
どんな嵐が来ようとも・・・
熱く熱く・・・
たった一人の君だけを・・・
見つめてる・・・

I Love You・・・



これは、広瀬香美さんの歌・・・ピアニッシモの歌詞です。

そして、写真は、近所に咲いていた・・・
小さな小さな・・・お花です・・・

名前は分からないけど・・・

とっても愛らしい・・・
お花でした・・・。

最近、広瀬香美さんの歌をよく聞いてます。

この歌は、その中でも、メロディアスなバラードですが、
他の明るい曲も大好きです(*^_^*)

このピアニッシモという曲・・・

落ち込んだ時や、元気のない時に聞くと・・・

心がとっても癒されます・・・。

聞き方のコツは・・・
歌詞にある、君というのを、自分に置き換える事です(笑)

一見、恋の曲に感じますが・・・
相手を自分自身に置き換えて聞く事で・・・

自分を優しく愛してあげる事が出来ると思います・・・。

この詞の中で大好きな言葉・・・

例え小さな事だって・・・
繰り返せば・・・大きくなるよ・・・

僕の愛の強さは・・・
もっともっと輝きを増していく・・・

花は散る・・・
流行も去る・・・
波に乗って生きていくのも・・・
大事だけど・・・
長い月日かけて育てる・・・
喜びもあるでしょう・・・

君だけに・・・
捧げたい・・・
僕のすべてをかけて・・・
ずっとずっと・・・
幸せにすると誓う・・・
誰よりも・・・
I Love You・・・

信じてる・・・
1つずつ願いは叶えられるって・・・
前を向いて歩いていれば・・・

離さない・・・
どんな嵐が来ようとも・・・
熱く熱く・・・
たった一人の君だけを・・・
見つめてる・・・
I Love You・・・

君という部分を、自分に対してに置き換える・・・
もう一人の自分が、自分に対して歌ってくれてるように・・・
自分に対する愛の歌として聞くと・・・

とっても幸せな気持ちになります・・・。

今、生きていて・・・
自分のやってる事は、
とってもとっても小さい事かもしれないけど・・・
諦めずに、やり続ける事で・・・
やがて降り積もって・・・大きな事になる・・・
流行りも大事だけど・・・
花も、やがて散るように・・・
終わりはやってくる・・・
だから、今は小さな事でも・・・
大切に育てる事で、やがて花が咲き、実がなる・・・
必ず、喜びに変わるから・・・
諦めずに続けよう・・・
どんな嵐が来ても・・・
僕は・・・僕だけは・・・
君の事、絶対離さない・・・
ずっとずっと見てる・・・
ずっとずっと愛してる・・・
前を向いて歩いていれば・・・
願いは一つずつ叶っていくものだから・・・
僕がついてるから・・・
一緒に行こう・・・・・・って(*^_^*)

歌や音楽は・・・
疲れた心を癒してくれたり・・・
元気にしてくれる・・・
とっても素敵で・・・
とっても身近なものです・・・

僕は、写真で同じ事がしたいと思います。
写真で、きっと出来ると信じてます・・・。
僕の、いっぱいある夢の中の一つ・・・
音楽と写真のコラボレーションです・・・。
大好きな音楽と写真の融合・・・・。

きっと出来ると信じてます・・・。

沢山の人たちを癒したり・・・
沢山の人たちを元気にしたり・・・

写真の可能性を・・・
誰よりも信じてます・・・。

バカな事と思うだろうけど・・・

きっと出来ると信じてます・・・。

そう信じずにいられないのです・・・。

その夢を叶えるためにも・・・

ピアニッシモ・・・

小さな小さな事・・・

諦めずに続けて・・・

全身全霊をかけて・・・

やっていきたいと思います・・・。

どこまでやれるかなんて分からないけど・・・

降り積もらせていきたい・・・

この想いを・・・

ありがとうの言葉と共に・・・

捧げたい・・・

僕のすべてをかけて・・・

幸せにすると誓う・・・

そんな自分を・・・

優しく見つめていきたいと思います・・・。


20060616021612.jpg

例え小さくても・・・

諦めずに・・・・

ありがとうという言葉と共に・・・。

banner2.gif

↑小さなお花、可愛い~!って思ったら
 クリックして下さいね~(*^_^*)

d_02.gif

↑広瀬香美さんの歌、私も好きです~って
 思ったら、クリックしてね~(笑)

Comments: 14

miu URL 2006-06-16 Fri 08:58:30

まえっぴさん、おはようございます。
いつもまえっぴさんの
お写真とお話に、
和み、優しい気持ちにさせてもらってる
ひとりです♪
写真も詩は歌や音楽のように
人の気持ちを和ませる大きな力が秘められていますよね!
いつも屋差引き気持ちを取り戻させてもらえる
まえっぴさんのお写真も、大きな大きなパワーが秘められていますよねぇ~
いつも、ありがとうございます。

surprise URL 2006-06-16 Fri 09:17:30

なんてかわいいんでしょう♪
ブルーのお花もオレンジのお花も可憐で感動です!
まえっぴさんのパステルカラーはマネできません。

photo-t URL 2006-06-16 Fri 10:28:26

かわいいお花に・・・・ポチッ!
パステルなブルーに・・・・ポチッ!

みず保 URL 2006-06-16 Fri 20:55:22

この花は、ワスレナグサかもしれません。でも、ワスレナグサより、もっと小さくて同じ形と色のキュウリグサというのもあります。いずれも、かわいいお花です。それを、とても素敵に写されましたね。

ひなに URL 2006-06-16 Fri 21:17:49

今回のお花もステキですね~☆
私の大好きな水色です(^^♪
癒されてます(●^o^●)

写真の可能性、私は今まで頭から無理だって思ってましたが
近頃は、いろんな可能性があるんじゃないかって
少し光が見えてきたように思います。
まえっぴさんの写真も希望の一つです☆
ありがとうございます。

sugar URL 2006-06-16 Fri 22:39:35

今日もふんわり感バッチリですね~お花すごく可愛いです☆彡
まえっぴさんの様に私にも自分らしい写真を撮れる様に日々日々頑張らなければ・・・と思います。

まえっぴ URL 2006-06-17 Sat 05:40:14

>miuさん
ありがとうございます~。
僕も、miuさんの写真に、心癒されている一人です(*^_^*)
最近、忙しくて行けないので、本当にごめんなさい<(_ _)>
僕は、大好きな音楽を聴いていると、
とっても素敵な気持ちになります・・・。
写真も音楽も同じ、表現するということ・・・。
だから、そんな素敵な音楽のような写真・・・
撮れたらいいなって思ってます。
そして、きっと出来るって信じてます(*^_^*)
まだまだ未熟な僕ですが・・・(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-17 Sat 05:44:47

>surpriseさん
ありがとうございます~。
パステルカラー・・・簡単ですよ~(笑)
明るめに・・・
コントラスト低めに・・・
彩度高めに・・・
以上で完成です(笑)
単純に、僕の好みなんです(笑)
オンリーワンと呼べるほどのレベルではありませんが・・・(笑)
まだまだ未熟なのです(笑)
温かい気持ち・・・想い・・・
伝えていければと思っています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-17 Sat 05:49:22

>photo-tさん
ありがとうございます~。
photo-tさんのとこ・・・遊びに行きたいよ~(笑)
ポチッ!はしに行ってます(笑)
コメント書く時間がないのが悲しいです(T_T)
大好きな写真を前にして、書けない事の
辛いこと辛いこと・・・(笑)
だけど、photo-tさんの写真が見れるだけで・・・
幸せです・・・(*^_^*)
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-17 Sat 05:54:43

>みず保さん
ありがとうございます~。
この可愛いお花・・・ワスレナグサって言うんですね。
僕は、まだまだ名前の分からないお花・・・
いっぱいあるので、教えて下さいね<(_ _)>
最近、忙しい事が続いていて、メールを返せなくて
本当にごめんなさい<(_ _)>
そして、いつも本当にありがとうございます。
心より感謝しています。
本当に本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-17 Sat 06:00:42

>ひなにさん
ありがとうございます~。
最近、忙しくて、ひなにさんのブログでコメント出来なくて、ごめんなさいね<(_ _)>
ひなにさんの写真、大好きなんです。
コメント書きたくてたまりません・・・(笑)
僕にとってひなにさんの写真は、希望そのものです。
だから、もっともっと・・・いっぱいいっぱい・・・
自信持って下さい・・・。
ずっとずっと・・・・応援しています・・・。
いつも素敵な写真を見せてくれて・・・
本当にありがとう(*^_^*)
今日も本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2006-06-17 Sat 06:09:07

>sugarさん
ありがとうございます~。
僕は、好きなものを好きなように撮ってるだけの
まだまだ未熟者なのです(笑)
だけど、もう随分と長いこと、そうやって来たから、
自分のクセというか・・・好みがはっきりしてきたんでしょうね(笑)
自分の写真の特徴・・・
みなさんにコメント頂いて・・・初めて気付きました(笑)
まさに、人は自分を映す鏡ですよね~(笑)
そんな自分に気付かせて頂いて・・・
本当に感謝しています<(_ _)>
そして何よりも・・・
素敵なお花が居てくれたからこそ・・・
僕の写真があります・・・
お花にも・・・人にも・・・動物にも風景にも・・・
ありがとう・・・・なのです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

masaki URL 2006-06-18 Sun 02:51:55

素敵なブルーですね。
さわやかで心地良い空気が漂ってくるようです。
お出かけしたくなったなぁ~。

まえっぴ URL 2006-06-18 Sun 04:15:49

>masakiさん
ありがとうございます~。
今、見に行ったら、masakiさん、水滴の写真、
アップされてますね~(*^_^*)
とっても素敵な写真です。
黄色の色も優しくて大好きです(*^_^*)
コメント書く時間がないので、また後日、
ゆっくりと遊びに行きますね~。
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/61-21278239
Listed below are links to weblogs that reference
ピアニッシモ from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > ピアニッシモ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

