Home > スポンサー広告 > バラ園での出会い

スポンサーサイト


Comments: -

happyxgirl URL 2006-06-02 Fri 01:31:19

こんばんは。
1枚目の写真、何だか花から花びらの涙が出ているように見えちゃいます。
あ、でもうれし涙です。パステルだから♪
昨日のコメント、「萌えます」じゃなくて安心しました。
メイドに萌えに、そしたら完全に・・・^^;
良かったよかった♪
私もバラの香りが大好きです!

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-06-02 Fri 01:54:57

今晩は。
まえっぴさんの花の写真は、なんかこうとろけてしまいそうな、そんな守ってあげたくなるような女性の雰囲気が漂っていてステキです。
ポチ!
私もご近所のバラを撮影させてもらいましたのでTBさせていただきました。
まえっぴさんの写風とは違いますが、よかったら見てやってください。
また、まえっぴさんのMIWAさんのような、モデルをお願いしている方がいて、ミヨ。さんていいます。和太鼓奏者です。なので、私のポートレートはいつも和太鼓を叩いているところです。
まえっぴさんの前回のブログにTBさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
まえっぴさんは花も、ポートレートも、ご自分の作風をしっかりもってらっしゃるので、素晴らしいと思います。って、写真が職業なんですか。
だとしたら、こんなコメントは申し訳なく。。。
ゴメンナサイ。

まえっぴ URL 2006-06-02 Fri 02:37:17

>happy×girlさん
ありがとうございます~・・・???
って、萌え~って何ですか萌え~って(笑)
萌え~が好きなら、今頃、違うブログになってますよ~(>_<)
そしたら、ランキングトップかもしれないけど(笑)
今度、MIWAさんに、萌え~な格好してもらって
ブログに掲載しちゃおうかなぁ~・・・って違~う!(笑)
いかんいかん・・・ここで慌てては、かえって誤解されると
いうもの・・・大人の男としては、ここは落ち着いて・・・
萌え~・・・って何かな?
おじさん分かんなぁ~い(#^.^#)
って、何バカやってんだろう・・・(>_<)
いかんいかん・・・支離滅裂になってきた・・・(笑)
やっぱり、書くんじゃなかった~(T_T)
あまりイジメないでね(>_<)
傷つき安い(笑)年頃なんです(笑)
安いというのがミソです(笑)
本当にありがとうございます(笑)

まえっぴ URL 2006-06-02 Fri 02:46:19

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます~。
トラックバック・・・じゃんじゃんして下さい(笑)
僕は、未だにトラックバック・・・分かりません(笑)
僕も、毎日、ポチッ!しに行ってますよ~。
コメントする時間がない日があるけど、ポチッ!は
欠かしませんよ(笑)
僕は、写真が職業といっても、まだまだ、未熟な
セミプロの卵みたいなものです。
ただ、写真で、お役に立てることが嬉しいだけの
アマチェアに毛が生えた程度です。
これから、もっともっと、精一杯やっていくつもりです。
どうなるかは、分からないけど、後悔のないように
出来る事、全身全霊で行動していくだけです。
未熟な自分でも、お役に立てれば嬉しいです。
本当にありがとうございます。

ひなに URL 2006-06-02 Fri 08:21:31

思ってた以上にすごいです(・o・)
やっぱり同じバラをとっても全然違うものになるんですね。
私も、またバラを撮りに行きましたが、あまり自信なしです(今、現像中です)(^^ゞ
こんな風な撮り方があったんですね~。
このバラたちに包まれたいです☆
うつくしすぎます。。。うっとり。。。

コメントいただいたみたいで、ありがとうございます。
ライブドアのブログがエラー出てて、さわれません(T_T)
また修復しましたらお返事と更新しますので(^^)

sugar URL 2006-06-02 Fri 11:26:56

はじめまして(^o^) 
初めてコメントさせていただきます。毎回楽しみに見ています。とても素敵な写真に感動です。 

バラの写真もとても素敵でうっとりしますね~。他の違った撮り方の写真も楽しみにしています。













eri URL 2006-06-02 Fri 12:20:13

きれ~い!!
甘くとろけてしまいそうなバラですね~♪
2枚目の花びらの質感がなんかシュガークラフトみたいです。
名字、同じなんですね!なんて素敵な偶然(笑)
「まえっぴ」さんだからもしかして・・・とは思っていたんですけど。
これから初夏の花が次々咲いて本当楽しみですね!
違った撮り方の写真も楽しみにしてますo(^-^)o ポチッ 凸ヾ

まえっぴ URL 2006-06-02 Fri 13:45:48

>ひなにさん
ありがとうございます~。
僕のバラの撮影の仕方は、定番中の定番みたいな
感じがして、何とか、違った撮り方はないものかと、
日々、試行錯誤しているところなんです。
僕から、見たら、ひなにさんの撮り方が凄く
新鮮で、インパクトがありましたよ(^_^)
だから、とっても大好きなんです(^_^)
昨日から、ライブドアのブログ、見れなくなってますね~(>_<)
応援と、コメントに行ったんだけど、ダメでした(>_<)
また、遊びに行ってみますね~
いつも、本当にありがとうございます。

まえっぴ URL 2006-06-02 Fri 13:53:30

>sugarさん
はじめまして~!
そして、ありがとうございます~。
僕のブログは、最初、花とポートレートのブログの
予定だったんだけど、いつの間にか、なんでもあり
のブログになってしまいました(笑)
いろんな意味で、楽しんで頂けたら嬉しいです(#^.^#)
でも、基本は、お花をメインにしたいと思っています。
ちょっと変わり者の僕なので、いろんな新しい
撮り方にチャレンジしていくつもりです。
どうか、温かい目で、見守って下さいね(笑)
また、いつでも遊びに来て下さい。
お待ちしています(^_^)
本当にありがとうございます。

まえっぴ URL 2006-06-02 Fri 14:05:17

>eriさん
いつもありがとうございます~。
僕の写真は、明るい、綺麗が大好きなので、
露出をプラスにふる事が多いんです。
そうすると、花の質感が出なくなっちゃうんですが、
僕の場合、お花の写真は、夢の中の世界(笑)なので、OKなのです(笑)
リアルなだけが最高ではないと思うので(笑)
ポエム、メルヘン、ファンタジー大好きです(笑)
同じ名前・・・素敵な偶然ですね~(^_^)
eriさんの、お花の写真を見た時、同じ感覚というか、
他人とは思えませんでした(笑)
とっても大好きな写真です。
これからも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたしますね<(_ _)>
本当にありがとうございます。

surprise URL 2006-06-02 Fri 14:21:14

ほんわかしてやさしいですね♪
心が穏やかになります。
今日のカラーもすごく素敵です。

まえっぴ URL 2006-06-02 Fri 15:53:22

>surpriseさん
ありがとうございます~。
実を言いますと、今度、モノクロの写真を
掲載してみようと思ってるんです(笑)
ポートレートですけど・・・(笑)
カラー好きの僕の、貴重なモノクロです(笑)
是非、ご感想を下さいね(笑)
今日は、ちょっと遅くなるので、明日にでも
遊びに行きますね~(^_^)
本当にありがとうございます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/50-42e7a19d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆
Trackback from なんちゃってフォトグラファーのチャレンジフォトコン! 2006-06-02 Fri 01:44:46

食べたらどんな味だろう!

和菓子の薔薇と紫陽花には飽きた。いや、飽きるほどは食べていない。というより食べれない。。高くて(笑)。せめて本物の薔薇と紫陽花をみて、目で満腹になろう。カメラを持って街に出よう!薔薇・・あった!お隣さんだ!違う種類の薔薇を2枚!少し足を伸ばす、100mほ (more…)

Home > スポンサー広告 > バラ園での出会い

Home > > バラ園での出会い

バラ園での出会い

  • Posted by: maeppi
  • 2006-06-01 Thu 23:58:36
20060601232848.jpg

20060601232913.jpg

20060601232935.jpg

先日、バラ園に行ってきました(^_^)

今年になって、初めて気が付いたんだけど・・・

香りが、とっても良かったです(笑)

去年は、何で気が付かなかったかというと・・・

写真撮るのに、夢中でした・・・(笑)

今年は、二日間、続けて行く事が出来たのと、
去年よりも、のんびりと癒されにいくつもりでした。

何か、面白い撮り方はないかなぁ~って。

常に、変化を求める自分なのです(笑)
今年は、また違った撮り方が、いっぱい出来たので、
後日、また掲載いたしますね(^_^)

バラの花って、本当に香りが素敵です。
すごく沢山の種類のバラが、一面に咲いていて、
とっても幸せな時間を過ごしてきました。

やっぱり、お花を撮るのは楽しいです。
時間も、形も・・・
自分の好きなように、自由に撮影出来る・・・
とっても癒される・・・
そんな瞬間なのです・・・。

僕が撮ると、やっぱりパステルカラーになっちゃいますね(笑)

今回は、雨が降った翌日に行きました。
バラに水滴が付いているのを期待しましたが・・・
殆ど、乾いてました(笑)

でも、いっぱい撮ってきましたよ(笑)

また、随時、掲載していきます。

もうすぐ、紫陽花が満開になります。
今日、聞いた話では、菖蒲の花が、とっても綺麗に
咲いているそうです。

とっても楽しみです(^_^)

そして、今年こそは、蓮の花と、向日葵・・・
素敵な出会い、探しに行こうと思ってます・・・。

今年も、もう半分が過ぎようとしています。
この半年間・・・
素敵な出会いが沢山ありました・・・。

残りの半年・・・
どんな素敵な出会いが待っているのかなぁ~。

とにかく、行動なくしては、出会いは生まれないので、
まずは、行動あるのみ・・・です(笑)

何か、恋愛と似てるような・・・(笑)

そっちの方も、頑張ってみます・・・(笑)

バラ園で出会った、素敵なバラさんたち・・・

とっても素敵な香りと・・・

とっても素敵な出会いをありがとう・・・。


banner2.gif

↑バラの花ちゃんたち、綺麗~って思ったら
 クリックして下さいね~

d_02.gif

↑ここも良かったらクリック
 して下さいね~

Comments: 12

happyxgirl URL 2006-06-02 Fri 01:31:19

こんばんは。
1枚目の写真、何だか花から花びらの涙が出ているように見えちゃいます。
あ、でもうれし涙です。パステルだから♪
昨日のコメント、「萌えます」じゃなくて安心しました。
メイドに萌えに、そしたら完全に・・・^^;
良かったよかった♪
私もバラの香りが大好きです!

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-06-02 Fri 01:54:57

今晩は。
まえっぴさんの花の写真は、なんかこうとろけてしまいそうな、そんな守ってあげたくなるような女性の雰囲気が漂っていてステキです。
ポチ!
私もご近所のバラを撮影させてもらいましたのでTBさせていただきました。
まえっぴさんの写風とは違いますが、よかったら見てやってください。
また、まえっぴさんのMIWAさんのような、モデルをお願いしている方がいて、ミヨ。さんていいます。和太鼓奏者です。なので、私のポートレートはいつも和太鼓を叩いているところです。
まえっぴさんの前回のブログにTBさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
まえっぴさんは花も、ポートレートも、ご自分の作風をしっかりもってらっしゃるので、素晴らしいと思います。って、写真が職業なんですか。
だとしたら、こんなコメントは申し訳なく。。。
ゴメンナサイ。

まえっぴ URL 2006-06-02 Fri 02:37:17

>happy×girlさん
ありがとうございます~・・・???
って、萌え~って何ですか萌え~って(笑)
萌え~が好きなら、今頃、違うブログになってますよ~(>_<)
そしたら、ランキングトップかもしれないけど(笑)
今度、MIWAさんに、萌え~な格好してもらって
ブログに掲載しちゃおうかなぁ~・・・って違~う!(笑)
いかんいかん・・・ここで慌てては、かえって誤解されると
いうもの・・・大人の男としては、ここは落ち着いて・・・
萌え~・・・って何かな?
おじさん分かんなぁ~い(#^.^#)
って、何バカやってんだろう・・・(>_<)
いかんいかん・・・支離滅裂になってきた・・・(笑)
やっぱり、書くんじゃなかった~(T_T)
あまりイジメないでね(>_<)
傷つき安い(笑)年頃なんです(笑)
安いというのがミソです(笑)
本当にありがとうございます(笑)

まえっぴ URL 2006-06-02 Fri 02:46:19

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます~。
トラックバック・・・じゃんじゃんして下さい(笑)
僕は、未だにトラックバック・・・分かりません(笑)
僕も、毎日、ポチッ!しに行ってますよ~。
コメントする時間がない日があるけど、ポチッ!は
欠かしませんよ(笑)
僕は、写真が職業といっても、まだまだ、未熟な
セミプロの卵みたいなものです。
ただ、写真で、お役に立てることが嬉しいだけの
アマチェアに毛が生えた程度です。
これから、もっともっと、精一杯やっていくつもりです。
どうなるかは、分からないけど、後悔のないように
出来る事、全身全霊で行動していくだけです。
未熟な自分でも、お役に立てれば嬉しいです。
本当にありがとうございます。

ひなに URL 2006-06-02 Fri 08:21:31

思ってた以上にすごいです(・o・)
やっぱり同じバラをとっても全然違うものになるんですね。
私も、またバラを撮りに行きましたが、あまり自信なしです(今、現像中です)(^^ゞ
こんな風な撮り方があったんですね~。
このバラたちに包まれたいです☆
うつくしすぎます。。。うっとり。。。

コメントいただいたみたいで、ありがとうございます。
ライブドアのブログがエラー出てて、さわれません(T_T)
また修復しましたらお返事と更新しますので(^^)

sugar URL 2006-06-02 Fri 11:26:56

はじめまして(^o^) 
初めてコメントさせていただきます。毎回楽しみに見ています。とても素敵な写真に感動です。 

バラの写真もとても素敵でうっとりしますね~。他の違った撮り方の写真も楽しみにしています。













eri URL 2006-06-02 Fri 12:20:13

きれ~い!!
甘くとろけてしまいそうなバラですね~♪
2枚目の花びらの質感がなんかシュガークラフトみたいです。
名字、同じなんですね!なんて素敵な偶然(笑)
「まえっぴ」さんだからもしかして・・・とは思っていたんですけど。
これから初夏の花が次々咲いて本当楽しみですね!
違った撮り方の写真も楽しみにしてますo(^-^)o ポチッ 凸ヾ

まえっぴ URL 2006-06-02 Fri 13:45:48

>ひなにさん
ありがとうございます~。
僕のバラの撮影の仕方は、定番中の定番みたいな
感じがして、何とか、違った撮り方はないものかと、
日々、試行錯誤しているところなんです。
僕から、見たら、ひなにさんの撮り方が凄く
新鮮で、インパクトがありましたよ(^_^)
だから、とっても大好きなんです(^_^)
昨日から、ライブドアのブログ、見れなくなってますね~(>_<)
応援と、コメントに行ったんだけど、ダメでした(>_<)
また、遊びに行ってみますね~
いつも、本当にありがとうございます。

まえっぴ URL 2006-06-02 Fri 13:53:30

>sugarさん
はじめまして~!
そして、ありがとうございます~。
僕のブログは、最初、花とポートレートのブログの
予定だったんだけど、いつの間にか、なんでもあり
のブログになってしまいました(笑)
いろんな意味で、楽しんで頂けたら嬉しいです(#^.^#)
でも、基本は、お花をメインにしたいと思っています。
ちょっと変わり者の僕なので、いろんな新しい
撮り方にチャレンジしていくつもりです。
どうか、温かい目で、見守って下さいね(笑)
また、いつでも遊びに来て下さい。
お待ちしています(^_^)
本当にありがとうございます。

まえっぴ URL 2006-06-02 Fri 14:05:17

>eriさん
いつもありがとうございます~。
僕の写真は、明るい、綺麗が大好きなので、
露出をプラスにふる事が多いんです。
そうすると、花の質感が出なくなっちゃうんですが、
僕の場合、お花の写真は、夢の中の世界(笑)なので、OKなのです(笑)
リアルなだけが最高ではないと思うので(笑)
ポエム、メルヘン、ファンタジー大好きです(笑)
同じ名前・・・素敵な偶然ですね~(^_^)
eriさんの、お花の写真を見た時、同じ感覚というか、
他人とは思えませんでした(笑)
とっても大好きな写真です。
これからも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたしますね<(_ _)>
本当にありがとうございます。

surprise URL 2006-06-02 Fri 14:21:14

ほんわかしてやさしいですね♪
心が穏やかになります。
今日のカラーもすごく素敵です。

まえっぴ URL 2006-06-02 Fri 15:53:22

>surpriseさん
ありがとうございます~。
実を言いますと、今度、モノクロの写真を
掲載してみようと思ってるんです(笑)
ポートレートですけど・・・(笑)
カラー好きの僕の、貴重なモノクロです(笑)
是非、ご感想を下さいね(笑)
今日は、ちょっと遅くなるので、明日にでも
遊びに行きますね~(^_^)
本当にありがとうございます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/50-42e7a19d
Listed below are links to weblogs that reference
バラ園での出会い from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆
Trackback from なんちゃってフォトグラファーのチャレンジフォトコン! 2006-06-02 Fri 01:44:46

食べたらどんな味だろう!

和菓子の薔薇と紫陽花には飽きた。いや、飽きるほどは食べていない。というより食べれない。。高くて(笑)。せめて本物の薔薇と紫陽花をみて、目で満腹になろう。カメラを持って街に出よう!薔薇・・あった!お隣さんだ!違う種類の薔薇を2枚!少し足を伸ばす、100mほ (more…)

Home > > バラ園での出会い

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

