Home > スポンサー広告 > 新たなる旅立ち

スポンサーサイト


Comments: -

ふみか URL 2006-05-28 Sun 09:55:09

いろいろあっての人生です!
人生修行の身だもの、へこたれてなんか居られませんよ、まえっぴさん(^^
って 人には言えるんだよね(笑

まえっぴさんに話したっけ?
ある人が私に話してくれました。
「自分自身が 頑張ることが 一番楽な道なんですよ」って。
それは とても 自分に厳しい生き方をしないとでない言葉だけど すごく心に響きました。
他人を頑張らせたり 感動させたりすることって大変だし、ね。でも、自分にさえ勝てば、自分を頑張らせることはできるものね!
頑張りすぎも禁物だけど、このコトバは わたしの一生の宝物だと思ってます(^^
まえっぴさんの薔薇たのしみにしていますね

happyxgirl URL 2006-05-28 Sun 11:36:44

おかえりなさい!
忙しいとき、落ち込んだとき、無理をしないでゆっくり更新すればいいと思いますよ^^
そうしたら今日もこんなに素敵な写真に出会うことができました(^0^)/
本当に素敵です。あこがれます。
まえっぴさんが写真をやめないでいてくださったおかげで、私もいつも素敵な写真が見れます。
良かった☆そしてありがとう!!!
今日もポチポチっと・・・^^

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-05-28 Sun 12:01:35

綺麗な夕陽ですね。このような夕陽をみてどう撮影するかを考えていると、他の事は忘れてリセットすることができそうですね。でも悩みによっては、その時だけかもしれませんね。
私は、年齢的にいっても壁を何度も乗り越えてきたつもりです。大きな壁、中ぐらいの壁、小さな壁、色々ありました。
その中で、一つ大事なことが一つあるかと。
これは、わたしの経験ですが、どうしても乗り越えられないときがあったら、乗り越えないで、壁の横を通ってしまうことです。きっと横道があるはずです。
わたしは、何回か横道を走って通りました(笑)。

ヒツジ草 URL 2006-05-28 Sun 17:10:20

素晴らしい夕日ですね!!
私も時々海が見に行きたくなります。
何でかな~?あらゆる生物の源だからかなぁ。。
お元気になられてよかったです(^^)
薔薇と雫、楽しみです♪

あや☆ URL 2006-05-28 Sun 17:42:36

まえっぴさん、こんばんは♪
とってもキレイな夕陽ですね。何だか感動です☆
無理は所詮無理でしかなくて
いつか続かなくなってしまうんですよね。
だからまえっぴさんのペースで、どうぞ長く
楽しく進んでいって頂けることが
私達も一番嬉しいことです(^-^)
元気復活、おめでとうございます♪

sakippe URL 2006-05-28 Sun 20:35:22

こんばんわ!初めてカキコさせていただきます。まえっぴさんの写真、本当に素敵で、これまでの写真、全て見させていただきました☆
生きていれば色んな壁に出くわし、悔しい思いをしたり、涙を流すこともありますよね。。。
「神様は乗り越えられない試練は与えない」この言葉は私の好きな言葉です。辛い時、私はこの言葉をいつも思い出して自分を奮い立たせています!でも、、辛い時には無理して動こうとせず、時間が解決してくれる事を待ってみるのもいいと思いますが・・・☆焦らずに。。
元気になられてよかったです♪
これからもまえっぴさんの作品楽しみにしています!!写真のことも含め、教えていただけたらと思います。迷惑でなければ、宜しくお願いします。。

恵花@北九州 URL 2006-05-28 Sun 22:01:29

v-254
バラの花・・・
もしかしてグリーンパークへ行ったのですか?
私は来週末に行く予定です
あそこのバラ園はすごいですよね~
バラの森って感じで美しすぎる~

まあね・・・人生いろいろありますよ
いろいろあるから面白いんです!

ちえり URL 2006-05-28 Sun 22:38:53

こんな夕日を眺めていたら、輝く明日を見つけられそうな気がします。
自分に負けないように、、
でも大変な時は周りに甘えたっていいんですよ。
私はまえっぴさんの写真が大好きだし、いつだってまえっぴさんを応援しています☆
また素敵な写真、いっぱい見せてくださいね♪
私もくじけそうな時、まえっぴさんの言葉を思い出してがんばります!!

やぎ URL 2006-05-29 Mon 00:25:54

こんばんはー。
凄いお写真ですね!
まるで映画を観ているようです。
新しい旅立ちにふさわしいと思いました。

まえっぴ URL 2006-05-29 Mon 12:03:01

>ふみかさん
ありがとうございます~。
本当にそうだと思います(^_^)
人間として生まれてきたからには、生きるという事
そのものが修行だと思います。
わざわざ、滝に打たれに行かなくても、
人という滝・・・人滝に打たれながら、日々、大事な
修行をしている・・・そんな感じがします。
あまり、自分に厳し過ぎると良くないと思うけど、
何よりも、自分自身の幸せのためですもんね(笑)
温かいお言葉、心より感謝いたします。
僕は、本当に幸せものです・・・。
本当にありがとうございます。

まえっぴ URL 2006-05-29 Mon 12:14:25

happy×girlさん
ただいまです(笑)
そして、本当にありがとうございます。
今回、皆さんからの、沢山の温かいお言葉を頂いて、
自分は、本当に幸せものだなぁ~って思います。
本当に感謝してもしきれないくらいです。
写真というものに出会えたお陰で、沢山の幸せ
頂いています。
そして、沢山の素敵な方々とお知り合いになれました。
写真って、本当に素晴らしいです(^_^)
これからも、もっともっと楽しんでいきたいです。
僕にとって、写真は・・・
幸せそのものなんです(^_^)
温かいお言葉を心より感謝いたします。
本当にありがとうございます。

surprise URL 2006-05-29 Mon 12:22:00

綺麗な空ですね!
またまえっぴさんの色にやられました。
いつも色使いに感動です♪

まえっぴ URL 2006-05-29 Mon 12:27:49

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます~。
僕も、年の分だけ、色んな事を乗り越えてきたような
気がします(笑)
今まで、やってこれたのだから、きっと大丈夫です(笑)
壁を乗り越えるのではなくて、壁の横を通る・・・。
宅間さんも言ってましたね(笑)
僕も、その意見・・・大賛成です(笑)
何事も、真正面から立ち向かって、どんなに高い
障害も乗り越えて行く・・・
とってもカッコイイ響きですけど、人間には、
知恵という素敵な才能があるんだから、
これを使わない手はないですよね(笑)
僕も、ない知恵を振り絞って考えてます(笑)
こう見えても、根が真面目で、不器用なので、
壁にぶつかって、玉砕ばかりしてますが、(笑)
壁を回りこんで、迂回するアイディア・・・
それもありだなぁ~って思うようになったのも、
年の功なのでしょう(笑)
キチンと考え、行動する・・・その事に変わりは
ないのですからね!(笑)
温かいお言葉を心より感謝いたします。
本当にありがとうございます。

ひなに URL 2006-05-29 Mon 12:32:50

写真、きれいすぎます~(*^^)v
バラの写真も、とっても楽しみです。

転換期って、後にならないとわからなくて
そのときは、ただただ苦しいだけだったりすることが多いですよね。
立ち直りかけでよかったです。
精神的なものは人からの助けはもちろん大事ですが
やっぱり最後は自分の力なんですよね。
て、わかっていながら毎回いたい思いをしている”ひなに”ですが(^^ゞ
私も写真があって良かったです。
写真によって辛い思いをしたこともありましたが、
今は、写真は私の大事な一部になりつつあります。
まえっぴさんの写真に出会えたのも大切なものの一つです☆

まえっぴ URL 2006-05-29 Mon 13:09:27

>ヒツジ草さん
ありがとうございます~。
僕も、海って大好きなんです。
海は、人間にとって、故郷のようなものなのかも
しれませんね。
打ち寄せる波を見て、音を聞いて・・・
不思議と、心が落ち着いてきます。
心が元気をなくした時・・・
必ず行ってるような気がします・・・。
とっても癒される・・・素敵な場所です。
温かいお言葉を心より感謝いたします。
本当にありがとうございます。

まえっぴ URL 2006-05-29 Mon 13:16:07

>あや☆さん
ありがとうございます~。
先日、あや☆さんの所で、素敵なお言葉と、
しずかちゃんに、心救われました。
本当に・・・本当に感謝いたします・・・。
いつも、大好きな方々に助けられています。
心からの感謝と共に・・・
心からの想いを込めて・・・
本当にありがとうございます。

まえっぴ URL 2006-05-29 Mon 13:30:32

>sakippeさん
ありがとうございます~。
迷惑だなんて、全然そんな事ありませんので、
いつでも、気楽にいらして下さいね(^_^)
僕で分かる事ならば、いくらでもお教えいたしますので
どんな事でも、おっしゃって下さいね(^_^)
神様は、乗り越えられない試練は与えない・・・
僕も、そう思います(^_^)
辛い事、苦しい事は、自分にとっての大事な
学びだと思うし、必要な事だからやってくるんだと
思います。
だから、乗り越えられない事なんて一つもない・・・
自分の想い・・・夢・・・
きっと叶うと信じてます。
それは、自分を信じる事と同じだと思います。
夢は叶えるもの・・・だから・・・。
焦らずに、時には休んで・・・
だけど、くいのないように、精一杯・・・
やっていこうと思います。
温かいお言葉に、心より感謝いたします。
本当にありがとうございます。

まえっぴ URL 2006-05-29 Mon 13:43:46

>恵花@北九州さん
ありがとうございます~。
バラ園・・・もちろんグリーンパークです(笑)
あそこのバラ園、凄いですよね~。
バラも、数多くの種類があって、どれを撮るか
悩んでしまうくらいです(笑)
バラの香りも、とっても素敵だし・・・。
最高の場所です。
あんなに素敵な場所が近くにあるなんて、
北九州バンザイ!です(笑)
昨日、行った時は、もう、枯れかけている花も
あったので、お早めに行って下さいね。
僕の撮った花の写真は、殆ど地元や、市内です。
場所を特定し易いような撮影の仕方ではないので、
あまり参考にならないとは思いますが、一つの
目安になるとは思いますので、良かったら見て
下さいね。
場所の事で、お聞きになりたい事がありましたら、
いつでも、おっしゃって下さいね。

人生って、本当に面白いです。
これから、もっともっと、面白くなる予感がします。
これからの自分・・・
本当に楽しみです(笑)
温かいお言葉を心より感謝いたします。
本当にありがとうございます。

まえっぴ URL 2006-05-29 Mon 13:55:58

>ちえりさん
ありがとうございます~。
輝く明日・・・・見つけます!(笑)
光輝く、方向は分かってきたので、後は自分に
負けないように、直向きに歩んでいくのみです(^^)
僕は、甘えてしまうと、どんどん甘えるという
弱さを経験したので、自分に負けない自分・・・
強い自分になりたいって思っています(笑)
甘えんぼさんなのです(笑)
しっかりとした姉貴がいる、末っ子なので(笑)
僕も、ちえりさんの写真、大好きです。
いつも応援しています。
そして、いつも、素敵なハッピー、頂いてます。
温かいお言葉を心より感謝いたします。
そして本当にありがとうございます。

まえっぴ URL 2006-05-29 Mon 14:02:09

>やぎさん
ありがとうございます~。
夕日の写真、お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
夕日の写真は、僕にとって、新しい始まりでした。
それまで、記録でしかなかったものが、
好きなもの・・・撮りたいものを撮る・・・
という事に変化していったキッカケなんです。
だから、凄く思い入れがあったし、楽しかったです。
夕日・・・・大好きです(^_^)
本当にありがとうございます。

まえっぴ URL 2006-05-29 Mon 14:12:04

>surpriseさん
ありがとうございます~。
僕が、写真のテーマにしてきた事・・・
最初が、光と影で、次が色彩です(笑)
最近は、想い・・・愛・・・心・・・です(笑)
色彩は今でも大事なテーマですし、
未だに、お花の写真では、パステルカラー
シリーズとして、現役です(笑)
僕の写真を見た方の、一番最初に頂く言葉の
殆どが、色が綺麗ですね~って言葉です。
自分でも意識してる訳でもないんだけど、
やっぱり、色彩・・・大好きなんでしょうね(^_^)
まだまだ沢山ありますので、お楽しみに(笑)
本当にありがとうございます。

まえっぴ URL 2006-05-29 Mon 14:21:37

>ひなにさん
ありがとうございます~。
僕も、ひなにさんの写真に出会えて良かったなぁ~って
思います。
大切なものの一つです(^_^)
こうやって、沢山の大好きで素敵な方々と
出会えた事は、僕にとって、何にも変えられない
大事な宝物です。
どんな時も・・・
弱い自分に負けず・・・
本当の自分を信じて・・・
かけがえのない自分を大事にして・・・
精一杯、活きて生きたいです(^_^)
温かいお言葉を頂き、心より感謝いたします。
本当にありがとうございます。

2006-05-29 Mon 18:41:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/46-630ee870
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 新たなる旅立ち

Home > スナップ写真 > 新たなる旅立ち

新たなる旅立ち

20060516011326.jpg

20060516011346.jpg

20060516011305.jpg

しばらく、更新出来ずにいました・・・。

ここに毎日来て下さる方々・・・
そして、コメントの返事が遅れてしまった方々に、
心からのお詫びを申し上げます<(_ _)>

一週間ほど前から、体調が思わしくなかったのと、
精神的に、重い出来事が重なっていて、完全に凹んでました・・・。

久しぶりに、K・Oでした(笑)

体調の方は、ほとんど復活したし、
精神的な所は、ちょっと余韻を引いてるくらいです。
風邪の治った直後って感じです(笑)

今、ちょうど転換期に来ているんだと思います。
僕の場合、結構、痛みを伴う転換期みたいです(笑)

今まで、極端な痛みを伴う転換期が三度ありました。
その、三度を振り返って見ると、なるほどなぁ~って
思える今があります。

あの事がなかったら、今の自分はないだろうなぁ~って。

大事な事に気付かせてくれた出来事でした。

だから、今回も、後から振り返ってみれば、
必要な出来事だったんだなぁ~って事だと思います。

思えば、写真をやめようって思ったことも、
二度くらいあったっけ・・・(笑)

止めないで良かった~(笑)

昨日の夜、久しぶりにドライブしてきました。
もちろん、一人ですよ(笑)

何かあった時、一人でクルマを走らせながら、
大好きな音楽を流して、夜の道を走る・・・
行き先は、決まって海なのです(笑)

夜の海を、一人でぼんやり眺めていると、
静かな、波の音と・・・
潮の香り・・・
心癒される時でした・・・。

だけど、昨日は暴風雨で、満潮でした(笑)

ずっこけました(笑)

いつも行く海は、僕が夕日を見に行っていた場所です。

いつも、大好きな夕日を見に行ってばかりの二十代の頃、
あまりに綺麗な夕日を、写真に撮ってみようって真剣に
思ったことが、始まりでした・・・。

その時から、写真を撮る事に、初めて夢中に
なったような気がします・・・。

それまでは、友達をスナップしたり、旅行の記念に
撮影したりでした・・・。

思えば、あれが、僕の新たなる始まりだったと思います。

大好きなもの・・・
そして、真剣に思って行動したからこそ、
今の自分がいる・・・。

自分を信じて・・・
周りに影響されずに・・・
自分で決めて・・・
自分で進む・・・

新たなる旅立ちを迎えて・・・
初心に戻る・・・
あの時の気持ちを思い出して・・・
進んで行こうって思います・・・。

まだまだ未熟なとこ、い~っぱいあるけど・・・
他の誰でもない、自分の生きる道だから・・・
後悔のない道にしたい・・・

どこまでやれるかなんて分からないけど・・・
精一杯やってみよう・・・

どんなに落ち込んでも・・・
どんなに踏まれても・・・
負けない自分でありたい・・・

雑草のように生きてみせる・・・

もしかしたら・・・
一番負けたくないのは・・・
自分になのかもしれない・・・

そして何の根拠もないんだけど、
自分は、きっと、やれるって信じてる自分がいる・・・。

だって、未来の自分を思い浮かべると・・・

満面の笑顔で、ニコニコしながら、
足をピョンピョン上げながら、踊っている自分がいます(笑)

何悩んでるの~?って(笑)

悩んでるのが、バカバカしくなってきます(笑)
きっと、本来の自分は、能天気で明るい性格なんだろうなぁ~(笑)
こんなに繊細で、傷付きやすい僕なのに(ーー;)(笑)

何か、こんな事言ってるうちに、元気が出てきました!(笑)
自分のブログで、自分で元気になっている変人です(笑)

やっぱり写真っていいなぁ~(笑)
写真をやってるお陰で、助けられる事ばかりです。
自分にとって、写真は、切り離せない体の一部に
なっているみたいです(笑)

今日は、薔薇の花に会いに行こう・・・。
みんな待ってるだろうなぁ~(笑)

今日も一日、明るく元気でいこう!
今日も一日、明るく笑顔でいこう!

昨日まで続いていた雨も上がったことだし、
水滴の付いたバラちゃんが撮れるかも(笑)

昨日までの辛かった出来事ちゃんへ・・・
大事な事に気付かせてくれて・・・
ありがとう・・・(笑)





これからも、自分に無理のないようにして
出来るだけ更新していこうと思っています。
心配して、メールや、電話をくれた方に、
心からのお礼を申し上げます。

本当にありがとう・・・。




banner2.gif

↑夕日の写真、綺麗~って思ったら
 クリックして下さいね~


d_02.gif

↑初心に帰って、これからも楽しく頑張ります。
 これからもよろしくね(^_^)

Comments: 23

ふみか URL 2006-05-28 Sun 09:55:09

いろいろあっての人生です!
人生修行の身だもの、へこたれてなんか居られませんよ、まえっぴさん(^^
って 人には言えるんだよね(笑

まえっぴさんに話したっけ?
ある人が私に話してくれました。
「自分自身が 頑張ることが 一番楽な道なんですよ」って。
それは とても 自分に厳しい生き方をしないとでない言葉だけど すごく心に響きました。
他人を頑張らせたり 感動させたりすることって大変だし、ね。でも、自分にさえ勝てば、自分を頑張らせることはできるものね!
頑張りすぎも禁物だけど、このコトバは わたしの一生の宝物だと思ってます(^^
まえっぴさんの薔薇たのしみにしていますね

happyxgirl URL 2006-05-28 Sun 11:36:44

おかえりなさい!
忙しいとき、落ち込んだとき、無理をしないでゆっくり更新すればいいと思いますよ^^
そうしたら今日もこんなに素敵な写真に出会うことができました(^0^)/
本当に素敵です。あこがれます。
まえっぴさんが写真をやめないでいてくださったおかげで、私もいつも素敵な写真が見れます。
良かった☆そしてありがとう!!!
今日もポチポチっと・・・^^

なんちゃってフォトグラファー URL 2006-05-28 Sun 12:01:35

綺麗な夕陽ですね。このような夕陽をみてどう撮影するかを考えていると、他の事は忘れてリセットすることができそうですね。でも悩みによっては、その時だけかもしれませんね。
私は、年齢的にいっても壁を何度も乗り越えてきたつもりです。大きな壁、中ぐらいの壁、小さな壁、色々ありました。
その中で、一つ大事なことが一つあるかと。
これは、わたしの経験ですが、どうしても乗り越えられないときがあったら、乗り越えないで、壁の横を通ってしまうことです。きっと横道があるはずです。
わたしは、何回か横道を走って通りました(笑)。

ヒツジ草 URL 2006-05-28 Sun 17:10:20

素晴らしい夕日ですね!!
私も時々海が見に行きたくなります。
何でかな~?あらゆる生物の源だからかなぁ。。
お元気になられてよかったです(^^)
薔薇と雫、楽しみです♪

あや☆ URL 2006-05-28 Sun 17:42:36

まえっぴさん、こんばんは♪
とってもキレイな夕陽ですね。何だか感動です☆
無理は所詮無理でしかなくて
いつか続かなくなってしまうんですよね。
だからまえっぴさんのペースで、どうぞ長く
楽しく進んでいって頂けることが
私達も一番嬉しいことです(^-^)
元気復活、おめでとうございます♪

sakippe URL 2006-05-28 Sun 20:35:22

こんばんわ!初めてカキコさせていただきます。まえっぴさんの写真、本当に素敵で、これまでの写真、全て見させていただきました☆
生きていれば色んな壁に出くわし、悔しい思いをしたり、涙を流すこともありますよね。。。
「神様は乗り越えられない試練は与えない」この言葉は私の好きな言葉です。辛い時、私はこの言葉をいつも思い出して自分を奮い立たせています!でも、、辛い時には無理して動こうとせず、時間が解決してくれる事を待ってみるのもいいと思いますが・・・☆焦らずに。。
元気になられてよかったです♪
これからもまえっぴさんの作品楽しみにしています!!写真のことも含め、教えていただけたらと思います。迷惑でなければ、宜しくお願いします。。

恵花@北九州 URL 2006-05-28 Sun 22:01:29

v-254
バラの花・・・
もしかしてグリーンパークへ行ったのですか?
私は来週末に行く予定です
あそこのバラ園はすごいですよね~
バラの森って感じで美しすぎる~

まあね・・・人生いろいろありますよ
いろいろあるから面白いんです!

ちえり URL 2006-05-28 Sun 22:38:53

こんな夕日を眺めていたら、輝く明日を見つけられそうな気がします。
自分に負けないように、、
でも大変な時は周りに甘えたっていいんですよ。
私はまえっぴさんの写真が大好きだし、いつだってまえっぴさんを応援しています☆
また素敵な写真、いっぱい見せてくださいね♪
私もくじけそうな時、まえっぴさんの言葉を思い出してがんばります!!

やぎ URL 2006-05-29 Mon 00:25:54

こんばんはー。
凄いお写真ですね!
まるで映画を観ているようです。
新しい旅立ちにふさわしいと思いました。

まえっぴ URL 2006-05-29 Mon 12:03:01

>ふみかさん
ありがとうございます~。
本当にそうだと思います(^_^)
人間として生まれてきたからには、生きるという事
そのものが修行だと思います。
わざわざ、滝に打たれに行かなくても、
人という滝・・・人滝に打たれながら、日々、大事な
修行をしている・・・そんな感じがします。
あまり、自分に厳し過ぎると良くないと思うけど、
何よりも、自分自身の幸せのためですもんね(笑)
温かいお言葉、心より感謝いたします。
僕は、本当に幸せものです・・・。
本当にありがとうございます。

まえっぴ URL 2006-05-29 Mon 12:14:25

happy×girlさん
ただいまです(笑)
そして、本当にありがとうございます。
今回、皆さんからの、沢山の温かいお言葉を頂いて、
自分は、本当に幸せものだなぁ~って思います。
本当に感謝してもしきれないくらいです。
写真というものに出会えたお陰で、沢山の幸せ
頂いています。
そして、沢山の素敵な方々とお知り合いになれました。
写真って、本当に素晴らしいです(^_^)
これからも、もっともっと楽しんでいきたいです。
僕にとって、写真は・・・
幸せそのものなんです(^_^)
温かいお言葉を心より感謝いたします。
本当にありがとうございます。

surprise URL 2006-05-29 Mon 12:22:00

綺麗な空ですね!
またまえっぴさんの色にやられました。
いつも色使いに感動です♪

まえっぴ URL 2006-05-29 Mon 12:27:49

>なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます~。
僕も、年の分だけ、色んな事を乗り越えてきたような
気がします(笑)
今まで、やってこれたのだから、きっと大丈夫です(笑)
壁を乗り越えるのではなくて、壁の横を通る・・・。
宅間さんも言ってましたね(笑)
僕も、その意見・・・大賛成です(笑)
何事も、真正面から立ち向かって、どんなに高い
障害も乗り越えて行く・・・
とってもカッコイイ響きですけど、人間には、
知恵という素敵な才能があるんだから、
これを使わない手はないですよね(笑)
僕も、ない知恵を振り絞って考えてます(笑)
こう見えても、根が真面目で、不器用なので、
壁にぶつかって、玉砕ばかりしてますが、(笑)
壁を回りこんで、迂回するアイディア・・・
それもありだなぁ~って思うようになったのも、
年の功なのでしょう(笑)
キチンと考え、行動する・・・その事に変わりは
ないのですからね!(笑)
温かいお言葉を心より感謝いたします。
本当にありがとうございます。

ひなに URL 2006-05-29 Mon 12:32:50

写真、きれいすぎます~(*^^)v
バラの写真も、とっても楽しみです。

転換期って、後にならないとわからなくて
そのときは、ただただ苦しいだけだったりすることが多いですよね。
立ち直りかけでよかったです。
精神的なものは人からの助けはもちろん大事ですが
やっぱり最後は自分の力なんですよね。
て、わかっていながら毎回いたい思いをしている”ひなに”ですが(^^ゞ
私も写真があって良かったです。
写真によって辛い思いをしたこともありましたが、
今は、写真は私の大事な一部になりつつあります。
まえっぴさんの写真に出会えたのも大切なものの一つです☆

まえっぴ URL 2006-05-29 Mon 13:09:27

>ヒツジ草さん
ありがとうございます~。
僕も、海って大好きなんです。
海は、人間にとって、故郷のようなものなのかも
しれませんね。
打ち寄せる波を見て、音を聞いて・・・
不思議と、心が落ち着いてきます。
心が元気をなくした時・・・
必ず行ってるような気がします・・・。
とっても癒される・・・素敵な場所です。
温かいお言葉を心より感謝いたします。
本当にありがとうございます。

まえっぴ URL 2006-05-29 Mon 13:16:07

>あや☆さん
ありがとうございます~。
先日、あや☆さんの所で、素敵なお言葉と、
しずかちゃんに、心救われました。
本当に・・・本当に感謝いたします・・・。
いつも、大好きな方々に助けられています。
心からの感謝と共に・・・
心からの想いを込めて・・・
本当にありがとうございます。

まえっぴ URL 2006-05-29 Mon 13:30:32

>sakippeさん
ありがとうございます~。
迷惑だなんて、全然そんな事ありませんので、
いつでも、気楽にいらして下さいね(^_^)
僕で分かる事ならば、いくらでもお教えいたしますので
どんな事でも、おっしゃって下さいね(^_^)
神様は、乗り越えられない試練は与えない・・・
僕も、そう思います(^_^)
辛い事、苦しい事は、自分にとっての大事な
学びだと思うし、必要な事だからやってくるんだと
思います。
だから、乗り越えられない事なんて一つもない・・・
自分の想い・・・夢・・・
きっと叶うと信じてます。
それは、自分を信じる事と同じだと思います。
夢は叶えるもの・・・だから・・・。
焦らずに、時には休んで・・・
だけど、くいのないように、精一杯・・・
やっていこうと思います。
温かいお言葉に、心より感謝いたします。
本当にありがとうございます。

まえっぴ URL 2006-05-29 Mon 13:43:46

>恵花@北九州さん
ありがとうございます~。
バラ園・・・もちろんグリーンパークです(笑)
あそこのバラ園、凄いですよね~。
バラも、数多くの種類があって、どれを撮るか
悩んでしまうくらいです(笑)
バラの香りも、とっても素敵だし・・・。
最高の場所です。
あんなに素敵な場所が近くにあるなんて、
北九州バンザイ!です(笑)
昨日、行った時は、もう、枯れかけている花も
あったので、お早めに行って下さいね。
僕の撮った花の写真は、殆ど地元や、市内です。
場所を特定し易いような撮影の仕方ではないので、
あまり参考にならないとは思いますが、一つの
目安になるとは思いますので、良かったら見て
下さいね。
場所の事で、お聞きになりたい事がありましたら、
いつでも、おっしゃって下さいね。

人生って、本当に面白いです。
これから、もっともっと、面白くなる予感がします。
これからの自分・・・
本当に楽しみです(笑)
温かいお言葉を心より感謝いたします。
本当にありがとうございます。

まえっぴ URL 2006-05-29 Mon 13:55:58

>ちえりさん
ありがとうございます~。
輝く明日・・・・見つけます!(笑)
光輝く、方向は分かってきたので、後は自分に
負けないように、直向きに歩んでいくのみです(^^)
僕は、甘えてしまうと、どんどん甘えるという
弱さを経験したので、自分に負けない自分・・・
強い自分になりたいって思っています(笑)
甘えんぼさんなのです(笑)
しっかりとした姉貴がいる、末っ子なので(笑)
僕も、ちえりさんの写真、大好きです。
いつも応援しています。
そして、いつも、素敵なハッピー、頂いてます。
温かいお言葉を心より感謝いたします。
そして本当にありがとうございます。

まえっぴ URL 2006-05-29 Mon 14:02:09

>やぎさん
ありがとうございます~。
夕日の写真、お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
夕日の写真は、僕にとって、新しい始まりでした。
それまで、記録でしかなかったものが、
好きなもの・・・撮りたいものを撮る・・・
という事に変化していったキッカケなんです。
だから、凄く思い入れがあったし、楽しかったです。
夕日・・・・大好きです(^_^)
本当にありがとうございます。

まえっぴ URL 2006-05-29 Mon 14:12:04

>surpriseさん
ありがとうございます~。
僕が、写真のテーマにしてきた事・・・
最初が、光と影で、次が色彩です(笑)
最近は、想い・・・愛・・・心・・・です(笑)
色彩は今でも大事なテーマですし、
未だに、お花の写真では、パステルカラー
シリーズとして、現役です(笑)
僕の写真を見た方の、一番最初に頂く言葉の
殆どが、色が綺麗ですね~って言葉です。
自分でも意識してる訳でもないんだけど、
やっぱり、色彩・・・大好きなんでしょうね(^_^)
まだまだ沢山ありますので、お楽しみに(笑)
本当にありがとうございます。

まえっぴ URL 2006-05-29 Mon 14:21:37

>ひなにさん
ありがとうございます~。
僕も、ひなにさんの写真に出会えて良かったなぁ~って
思います。
大切なものの一つです(^_^)
こうやって、沢山の大好きで素敵な方々と
出会えた事は、僕にとって、何にも変えられない
大事な宝物です。
どんな時も・・・
弱い自分に負けず・・・
本当の自分を信じて・・・
かけがえのない自分を大事にして・・・
精一杯、活きて生きたいです(^_^)
温かいお言葉を頂き、心より感謝いたします。
本当にありがとうございます。

2006-05-29 Mon 18:41:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/46-630ee870
Listed below are links to weblogs that reference
新たなる旅立ち from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スナップ写真 > 新たなる旅立ち

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

