Home > スポンサー広告 > その事のある意味



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/4-6a648d14
Listed below are links to weblogs that reference
from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > その事のある意味

Home > > その事のある意味

その事のある意味

  • Posted by: maeppi
  • 2006-04-09 Sun 23:48:32
20060409234811.jpg



20060409235339.jpg


昨日の夜は二度目のお花見でした。
今回も夜のお花見です。

今年は、不思議と夜の桜を見る機会が多い・・・。
今まで、こんなに夜の桜を長く見ることなんてなかった
から、ちょっと不思議な感覚を感じたのかもしれない・・。

というのも、自分が今まで撮ってきた桜の写真は、ほとんど
昼間の写真だったし、もともと、明るくて綺麗な写真が
好きで、太陽の光が大好きだから、夜の撮影はあまりした
ことがなかったのです。

夜の桜・・・
外灯や、電球・・・月明かりに照らされた桜は
とても美しかった・・。

話しは戻るけど、自分が感じた不思議な感覚・・・
今年はなぜ、夜桜を見ることが多いんだろう・・・
何か意味があるのかなあって・・・。

変なことを言ってるのかもしれないけど、
物事には必ず意味があって、それはすべて必然である・・・
という言葉の意味を痛感する出来事が最近多いのです。

そして少しずつ・・・色んな意味が見えてきたような
気がする・・・。

少しずつだけど・・・
感じた事を言葉にして・・・

少しずつだけど・・・
その想いを行動に変えて・・・

夜の桜も・・・
昼の桜も・・・
とても綺麗で・・・
心癒されました・・・。

ありがとう・・・。



banner2.gif

↑今日の写真、良かった~って
 感じたらクリックして下さいね~

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/4-6a648d14
Listed below are links to weblogs that reference
その事のある意味 from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > その事のある意味

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

