Home > スポンサー広告 > 恋愛

スポンサーサイト


Comments: -

neko URL 2006-05-15 Mon 09:21:18

ありがとう(*^_^*)
まえっぴさんの ブログを読んで目が覚めました。
私も求めているばかりだったのかもしれない。
私のほうの愛情がたりなかったのかもしれない。
彼の愛はいつも変わらないのに・・・
ありがとう(*^_^*)
気を付かせていただいたことに感謝です。

まえっぴ URL 2006-05-15 Mon 12:31:54

>nekoさん
ありがとうございます~。
僕の、お恥ずかしい恋愛話を見て頂き、
ありがとうございます(笑)
この話しは、僕の場合ですので、すべてに
当てはまるとは考えないで下さいね(笑)
恋愛も、とっても奥が深いので・・・(笑)
一つの例だと考えて下さいね(笑)
僕は、最近、恋愛ベタになっているので(笑)
もう少し、行動しようって思っています。
恋愛って・・・ハッピーなものですから・・・。
素敵な恋愛・・・したいですね。
本当にありがとうございます。

miu URL 2006-05-15 Mon 21:05:56

恋人たちのいる風景のお写真、
あのように撮ってもらえたら、すっご~くうれしいな♪ってお写真ですね。
撮ってほしいぃ~って思っちゃいました!
恋愛経験も人を育ててくれるんですね。
経験をして、大事な人の愛し方を学んでいくんですね。
無償の愛が自然に与えられる人になりたいです。
今はまだ求めてばかりなので・・・(^^;)
(前回のコメントに暖かいメッセージをいただけ、とてもうれしいです。
なかなか自分のことを「好き」と思えないのですが、
少しずつ自分を受け入れて行けたらと思います。
ほんと、ありがとうございます。
心が温かくなるのを感じました。)

photo-t URL 2006-05-15 Mon 22:26:39

2枚目の写真【2枚目が撮る】とこうなるんですね(よいしょ)) 素敵な写真ありがとうございます・・・ポチッです

まえっぴ URL 2006-05-15 Mon 23:44:59

>miuさん
ありがとうございます~。
僕は、幸せそうな家族・・・恋人・・・友達・・・
子供・・・動物・・・花・・・大好きです。
ご縁があったら、いくらでも撮ってあげたいです(笑)
僕も、恋愛・・・修行中です(笑)
まだまだだなぁ~って思うけど・・・
そんな時の恋愛ほど、大切な学びがあるのかもしれませんね。
僕の言葉・・・とってもヘタくそで、上手く言えない
ことばかりで、とっても恥ずかしいけど、
心の中の、想い・・・伝えていければいいなって思います。
不器用ですので・・・(笑)
本当にありがとうございます。

まえっぴ URL 2006-05-15 Mon 23:48:38

>photo-tさん
いつも本当にありがとうございます。
僕は、思いっきり三枚目です(笑)
キムタクみたいな二枚目だったら、
今でも、きっとクールなまんまです(笑)
でも、キムタクにだって負けないとこ・・・
いっぱいあると信じてます(笑)
三枚目だけど・・・(笑)
そんな自分が、大好きです(笑)
本当にありがとうございます。

moo URL 2006-05-16 Tue 11:35:57

はじめまして、こんにちは^^

写真はもちろんですが、
恋愛について語られてるのが、とてもグッと来ちゃいまして、
コメントさせていただきました。

特に
> 恋愛って、ベストの自分でないと
>ダメって訳じゃないんですよね。
>
>恋愛も、結婚も・・・

まったくその通りだなぁ・・・と
まだ今の自分じゃ駄目って、言い訳してただけだったんだって
最近身に染みて感じていたので(● ̄▽ ̄●;)ゞ

まえっぴ URL 2006-05-16 Tue 12:07:03

>mooさん
ありがとうございます~。
恋愛の話し・・・・恥ずかしいです(笑)
友達にも話してないような事まで書いてますので・・・(笑)
僕も、最近まで、こんな自分じゃ、まだまだ
ダメだって、自分を止めていました。
でも、よく考えたら、人間って、死ぬまで
まだまだ未熟なんだなぁ~って・・・。
成長は無限ですからね(笑)
未熟な者どうし・・・足りないところを補いあえる
そして、互いに成長する・・・。
恋愛、結婚って、そんな修行の場なのかもしれません。
結婚も、ハッピーエンドじゃなくて・・・
ハッピースタートなのかもしれませんね(笑)
本当にありがとうございます。

attsun URL 2006-05-16 Tue 19:58:08

こんばんはー。最新のにコメントしようとしたらまた違う写真にとまってしまいました。
カッコイイですねー。コントラスト強いのにバックは淡く、そしてえぐくもない写真。好きです!

まえっぴ URL 2006-05-16 Tue 21:25:46

>attsunさん
ありがとうございます~。
この二枚の写真は、随分前に撮ったものなんです。
公園が好きで、公園ばっかり行ってた時でした。
こうして考えてみると、住んでる場所によって
写真って変わってくるような気がします。
僕が、沖縄に住んでいたら、まったく違う写真を
撮ってたかもしれませんね。
こんな事書いてたら、沖縄が恋しくなってきました(笑)
沖縄病・・・・完治しそうにないです(笑)
本当にありがとうございます(笑)

ふみか URL 2006-05-17 Wed 01:02:07

まえっぴさん、なんだか ラブレターを読んでいる そんな気持ちで記事を読んでしまいました(^^;
わたしも 不器用です。とっても。
いつまでも うじうじだし・・・ね。
好きになると とことんって感じで・・・
自分が自分でいられなくなるぐらい好きになりすぎて この人なしでは生きられない状態になって
前の彼氏さんとは 自ら別れました。
怖かったから・・・
強くなりたいって そのとき思いました。
自分も好きな人のひとりぐらい背負って歩けるぐらい強くなりたいって。
でも、どんどん弱くなっていくような気がします。
恋愛って すごくシンプルな気持ち大切にすればいいだけなのに
なんで こんなに難しいのかな?

まえっぴ URL 2006-05-17 Wed 01:53:03

>ふみかさん
ありがとうございます~。
実は、これ、ラブレターです(笑)
僕は、このブログで告白してるようなもんです(笑)
目の前では、言えないんですけどね"^_^"
ということで、僕も、とっても不器用です(笑)
僕も、昔は、とことん好きになって、彼女が
いない生活なんて考えられなくなって、
想いが・・・重いになって、ふられてました(笑)
多分、それは、自分にとって、恋愛が優先順位の
一番だったからだと思うんです。
それから、恋愛のないまま、自分磨きを始めて・・・
今の僕は、恋愛より大事な事・・・
自分の成すべき大事な事・・・あります・・・。
だから、前みたいに、重い恋愛感覚はなくなりました(笑)
軽いですよ~(笑)
軽さって、軽薄の軽さじゃなくて、気持ちのいい軽さ、
一緒にいて楽・・・心地よい・・・楽しい・・・
そんな自分になってきたように思います。
だから、相手を背負ってとか、相手のためなら犠牲になってでもとか・・・そんなんじゃなくて、
共に歩む・・・自立した二人が、一緒にいることが
お互いにとって、欠かせないビタミンのような・・・
そんな恋愛をして行きたいです。
僕には、とっても大きな夢があって、それに全力を
翔けたい・・・そんな僕を理解してくれて・・・
一緒にいる事が、心地よい・・・そんな恋愛・・・
僕も、彼女の夢・・・想い・・・大事にしてあげたい・・・
会ったりする時間は、少ないかもしれないけど・・・
大事にしていきたい・・・
そんな気持ちです・・・。
だから、お互いに、自分自身をキチンと愛して・・・
相手のことを愛してる・・・
もたれ掛かるようじゃなくて、思いやる・・・
温める・・・応援しあう・・・
とっても、軽くて・・・
気持ちよくて・・・
楽で・・・
温かい・・・
そんな自分になりたいです・・・。
まだまだ未熟だけど・・・
人間だから未完成だけど・・・
バカなとこいっぱいあるけど・・・
相手の未熟なとこも、すべてひっくるめて・・・
大事にしたい・・・。
それが・・・
愛だと思います・・・。
人はきっと強くなれます・・・。
本当の優しさは・・・
真の強さなくしては、語れないものだから・・・。
きっと、大丈夫ですよ(^_^)
写真が、語っていますから・・・(笑)
本当にありがとうございます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/37-b9f7785c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 恋愛

Home > スナップ写真 > 恋愛

恋愛

20060515025927.jpg

20060515025952.jpg

先日は、沢山のコメントを頂き・・・

本当にありがとうございました。

そして・・・

コメントの返事が遅れてしまってごめんなさい<(_ _)>

昨日は一日・・・心ゆくまで・・・のんびりと・・・

充電してきました・・・。

とっても素敵な一日でした・・・。

みなさんのブログの訪問も出来なかったので、
また、時間が空き次第、お伺いいたします<(_ _)>

今日も、コメントを見て感激しています・・・。

僕のブログは、写真のブログなんだけど、
言葉が、とっても長いので、自分でも、
どうなのかなぁ~って思っていました。

不器用な分、写真にして・・・
その想いを表現してきた自分にとって・・・

言葉を書く事は・・・

苦手だったのです・・・。

だから・・・

自分の良いとこ、悪いとこ・・・
好きな自分、バカな自分・・・

全部、出していこうと思いました(笑)

上手く書こうとしないで・・・

ありのままの自分・・・

頭に浮かんだ言葉をそのまま・・・

記録するように、書いてます・・・。

だから、何を書いたか分からずに・・・

後で見直して・・・

赤面してます・・・(笑)

いつも、拙い文を・・・

しかも、長い文を(笑)

読んで頂いた上に、有難いコメントまで頂いて・・・

本当にありがとうございます・・・。

みなさんのお気持ちに・・・

一つ一つ全身全霊で・・・

返事を書かせて頂きますね・・・。

返事も、長いですが(笑)

不器用な僕から・・・

心を込めて書かせてもらいますので・・・

コメント、遠慮せずに書いて下さいね・・・・。

いつも・・・心より感謝しています・・・。

ありがとう・・・。


前置きが長くなりましたが・・・

今日は、恋愛の話です・・・(笑)

写真を見て、浮かんできました(笑)

二枚とも、カップルが写ってます(笑)

僕は、恋愛の話をするのは、とっても恥ずかしいのですが・・・

勇気を出して書きますね(笑)

今、思い起こせば・・・

過去の自分は、恋愛にとっても恵まれていたと思います。

沢山の出会いと・・・

沢山の思い出・・・。

今、考えると・・・

僕は、あまりいい恋愛相手ではなかったと思います(笑)

一見、優しいように見えて、実は自分本位だったし(笑)

沢山、相手を傷つけてきたと思います・・・。

当時の僕は・・・クールでした(笑)

冷めていたというのが適切な表現ですね(笑)

彼女が、甘えてくるから、相手をしてやってるみたいな(笑)

酷い男です(笑)

女性の敵です(笑)

そんな僕にも、転機がやってきました。

本気で人を好きになったんです(笑)

それからは、悲惨でした(笑)

随分と振られました(笑)

とっても不器用になりました(笑)

自分って、人を好きになったら・・・

こんなに不器用なんだって・・・。

いっぱい落ち込みました(笑)

でも、一つだけ気付いた事があります・・・。

自分の気持ちに正直になるって・・・

気持ちいいって事です(笑)

ダメで元々ですから・・・(笑)

そして、月日が経ち・・・

ある時から思い立って・・・

自分磨きを始めました・・・。

こんな自分ではダメだって・・・

自分で、自分が好きになるような自分・・・

スマイル・・・ハッピーな自分・・・

自分で自分を癒せるようになって・・・

初めて、人を癒せる自分になれる・・・

自分を責めている人は、人も責めることになる・・・

自分を愛すること・・・

それが出来て、初めて、人も愛せるようになる・・・って・

一緒にいて楽しい・・・癒される・・・

一緒にお酒を飲みに行きたくなるような・・・

一緒にいて楽な・・・

ありのままを出し合えるような・・・

そんな自分作り・・・

学ばさせて頂きました・・・。

そして、気が付いた一つの事・・・

僕は、相手に求めてばかりだった・・・と言う事・・・。

つまりは・・・

愛が足りなかったって事に・・・

気付かされました・・・。

今でも、まだ未熟です(笑)

多分、この命尽きるまで、未熟だと思います・・・。

それ程、愛というのは深いんだと思います・・・。

そして・・・

4年くらい前から、自分磨きを始めてから・・・

もし、今のこの自分なら・・・

あの時、こんな事にはならなかったのに・・・って

随分、思いました・・・。

でも、もし・・・だったら・・・って思っても・・・

過去は変えられません・・・。

だから・・・

今、全身全霊で・・・

精一杯、後悔のないように・・・って・・・

思います・・・。

不器用であっても・・・。


その、自分磨きを始めた4年前から、
恋愛ごとがパッタリと無くなりました(笑)

まだまだ、こんな自分では大好きな人を
幸せにする事なんて出来ないって・・・

ずっと、思ってきました・・・。

タロットカードとか、手相とか、いろんな占いで、
恋愛を占ってもらったら、必ず言われるのが・・・

「恋愛する気あるの?」

です(笑)

「貴方は、恋人作ろうと思えば、すぐに出来るのよ」
「でも、自分で、それをしないようにしてる」

って(笑)

欲しいとは思ってるんですが・・・(笑)

でも、最近、ある事を言われました・・・。

「~が、ないから・・・~が出来てないからって躊躇してたら、
 チャンスが、目の前を通り過ぎて行くよ。チャンスは自分で
 掴むもの・・・。どんな状況でも、コレ!って感じたら、
 後先考えずに、掴まないと・・・。せっかくのチャンス、
 幸運を、逃がしちゃうよ!」

って(笑)

思い当たる節・・・・あります・・・(笑)

人生においても、恋愛においても・・・(笑)

でも、まだまだダメな事、ダメなとこ、
いっぱいあるからなぁ~(笑)

でも、これって言い訳にしかなってないですよね~(笑)

恋愛においての部分だけで言いますが・・・

最近は、少し、前向きになりました・・・。

恋愛って、ベストの自分でないと
ダメって訳じゃないんですよね。

恋愛も、結婚も・・・

未熟な自分同士が、互いに認め合い・・・

失敗や、ケンカを沢山しても・・・

相手を思いやり・・・

重い槍を刺すこともあるかもしれないけど(笑)

お互いに成長していく・・・

とっても、大事な学びだと思います・・・。

だから・・・

自分の気持ちに正直に・・・

素直になって・・・

時を重ねていくものなんだなぁ~って・・・。

だから・・・

未熟な自分でも・・・

その自分の想いに・・・

素直になっていこうと思います。

恋愛は・・・

ドキドキするようなトキメキだけじゃなくて・・・

温かいぬくもりがあるから・・・。

初めて、手と手を繋いだ時の・・・

相手から伝わる温もり・・・

人は、一人では、生きていけないから・・・

一人では、寂しすぎるから・・・

温もりを分け合える・・・

そんな恋愛を・・・

したいと思います・・・。

未熟な僕ですが・・・

もっといい男になる予定ですので(笑)

50年後の君も愛してます・・・ですので(笑)

よろしくね<(_ _)>(笑)

そして・・・

ありがとう・・・。






banner2.gif

↑カップルの写真、いいな~って感じたら
 クリックして下さいね~


d_02.gif

↑恋愛したいな~って感じたら
 クリックして下さいね~

Comments: 12

neko URL 2006-05-15 Mon 09:21:18

ありがとう(*^_^*)
まえっぴさんの ブログを読んで目が覚めました。
私も求めているばかりだったのかもしれない。
私のほうの愛情がたりなかったのかもしれない。
彼の愛はいつも変わらないのに・・・
ありがとう(*^_^*)
気を付かせていただいたことに感謝です。

まえっぴ URL 2006-05-15 Mon 12:31:54

>nekoさん
ありがとうございます~。
僕の、お恥ずかしい恋愛話を見て頂き、
ありがとうございます(笑)
この話しは、僕の場合ですので、すべてに
当てはまるとは考えないで下さいね(笑)
恋愛も、とっても奥が深いので・・・(笑)
一つの例だと考えて下さいね(笑)
僕は、最近、恋愛ベタになっているので(笑)
もう少し、行動しようって思っています。
恋愛って・・・ハッピーなものですから・・・。
素敵な恋愛・・・したいですね。
本当にありがとうございます。

miu URL 2006-05-15 Mon 21:05:56

恋人たちのいる風景のお写真、
あのように撮ってもらえたら、すっご~くうれしいな♪ってお写真ですね。
撮ってほしいぃ~って思っちゃいました!
恋愛経験も人を育ててくれるんですね。
経験をして、大事な人の愛し方を学んでいくんですね。
無償の愛が自然に与えられる人になりたいです。
今はまだ求めてばかりなので・・・(^^;)
(前回のコメントに暖かいメッセージをいただけ、とてもうれしいです。
なかなか自分のことを「好き」と思えないのですが、
少しずつ自分を受け入れて行けたらと思います。
ほんと、ありがとうございます。
心が温かくなるのを感じました。)

photo-t URL 2006-05-15 Mon 22:26:39

2枚目の写真【2枚目が撮る】とこうなるんですね(よいしょ)) 素敵な写真ありがとうございます・・・ポチッです

まえっぴ URL 2006-05-15 Mon 23:44:59

>miuさん
ありがとうございます~。
僕は、幸せそうな家族・・・恋人・・・友達・・・
子供・・・動物・・・花・・・大好きです。
ご縁があったら、いくらでも撮ってあげたいです(笑)
僕も、恋愛・・・修行中です(笑)
まだまだだなぁ~って思うけど・・・
そんな時の恋愛ほど、大切な学びがあるのかもしれませんね。
僕の言葉・・・とってもヘタくそで、上手く言えない
ことばかりで、とっても恥ずかしいけど、
心の中の、想い・・・伝えていければいいなって思います。
不器用ですので・・・(笑)
本当にありがとうございます。

まえっぴ URL 2006-05-15 Mon 23:48:38

>photo-tさん
いつも本当にありがとうございます。
僕は、思いっきり三枚目です(笑)
キムタクみたいな二枚目だったら、
今でも、きっとクールなまんまです(笑)
でも、キムタクにだって負けないとこ・・・
いっぱいあると信じてます(笑)
三枚目だけど・・・(笑)
そんな自分が、大好きです(笑)
本当にありがとうございます。

moo URL 2006-05-16 Tue 11:35:57

はじめまして、こんにちは^^

写真はもちろんですが、
恋愛について語られてるのが、とてもグッと来ちゃいまして、
コメントさせていただきました。

特に
> 恋愛って、ベストの自分でないと
>ダメって訳じゃないんですよね。
>
>恋愛も、結婚も・・・

まったくその通りだなぁ・・・と
まだ今の自分じゃ駄目って、言い訳してただけだったんだって
最近身に染みて感じていたので(● ̄▽ ̄●;)ゞ

まえっぴ URL 2006-05-16 Tue 12:07:03

>mooさん
ありがとうございます~。
恋愛の話し・・・・恥ずかしいです(笑)
友達にも話してないような事まで書いてますので・・・(笑)
僕も、最近まで、こんな自分じゃ、まだまだ
ダメだって、自分を止めていました。
でも、よく考えたら、人間って、死ぬまで
まだまだ未熟なんだなぁ~って・・・。
成長は無限ですからね(笑)
未熟な者どうし・・・足りないところを補いあえる
そして、互いに成長する・・・。
恋愛、結婚って、そんな修行の場なのかもしれません。
結婚も、ハッピーエンドじゃなくて・・・
ハッピースタートなのかもしれませんね(笑)
本当にありがとうございます。

attsun URL 2006-05-16 Tue 19:58:08

こんばんはー。最新のにコメントしようとしたらまた違う写真にとまってしまいました。
カッコイイですねー。コントラスト強いのにバックは淡く、そしてえぐくもない写真。好きです!

まえっぴ URL 2006-05-16 Tue 21:25:46

>attsunさん
ありがとうございます~。
この二枚の写真は、随分前に撮ったものなんです。
公園が好きで、公園ばっかり行ってた時でした。
こうして考えてみると、住んでる場所によって
写真って変わってくるような気がします。
僕が、沖縄に住んでいたら、まったく違う写真を
撮ってたかもしれませんね。
こんな事書いてたら、沖縄が恋しくなってきました(笑)
沖縄病・・・・完治しそうにないです(笑)
本当にありがとうございます(笑)

ふみか URL 2006-05-17 Wed 01:02:07

まえっぴさん、なんだか ラブレターを読んでいる そんな気持ちで記事を読んでしまいました(^^;
わたしも 不器用です。とっても。
いつまでも うじうじだし・・・ね。
好きになると とことんって感じで・・・
自分が自分でいられなくなるぐらい好きになりすぎて この人なしでは生きられない状態になって
前の彼氏さんとは 自ら別れました。
怖かったから・・・
強くなりたいって そのとき思いました。
自分も好きな人のひとりぐらい背負って歩けるぐらい強くなりたいって。
でも、どんどん弱くなっていくような気がします。
恋愛って すごくシンプルな気持ち大切にすればいいだけなのに
なんで こんなに難しいのかな?

まえっぴ URL 2006-05-17 Wed 01:53:03

>ふみかさん
ありがとうございます~。
実は、これ、ラブレターです(笑)
僕は、このブログで告白してるようなもんです(笑)
目の前では、言えないんですけどね"^_^"
ということで、僕も、とっても不器用です(笑)
僕も、昔は、とことん好きになって、彼女が
いない生活なんて考えられなくなって、
想いが・・・重いになって、ふられてました(笑)
多分、それは、自分にとって、恋愛が優先順位の
一番だったからだと思うんです。
それから、恋愛のないまま、自分磨きを始めて・・・
今の僕は、恋愛より大事な事・・・
自分の成すべき大事な事・・・あります・・・。
だから、前みたいに、重い恋愛感覚はなくなりました(笑)
軽いですよ~(笑)
軽さって、軽薄の軽さじゃなくて、気持ちのいい軽さ、
一緒にいて楽・・・心地よい・・・楽しい・・・
そんな自分になってきたように思います。
だから、相手を背負ってとか、相手のためなら犠牲になってでもとか・・・そんなんじゃなくて、
共に歩む・・・自立した二人が、一緒にいることが
お互いにとって、欠かせないビタミンのような・・・
そんな恋愛をして行きたいです。
僕には、とっても大きな夢があって、それに全力を
翔けたい・・・そんな僕を理解してくれて・・・
一緒にいる事が、心地よい・・・そんな恋愛・・・
僕も、彼女の夢・・・想い・・・大事にしてあげたい・・・
会ったりする時間は、少ないかもしれないけど・・・
大事にしていきたい・・・
そんな気持ちです・・・。
だから、お互いに、自分自身をキチンと愛して・・・
相手のことを愛してる・・・
もたれ掛かるようじゃなくて、思いやる・・・
温める・・・応援しあう・・・
とっても、軽くて・・・
気持ちよくて・・・
楽で・・・
温かい・・・
そんな自分になりたいです・・・。
まだまだ未熟だけど・・・
人間だから未完成だけど・・・
バカなとこいっぱいあるけど・・・
相手の未熟なとこも、すべてひっくるめて・・・
大事にしたい・・・。
それが・・・
愛だと思います・・・。
人はきっと強くなれます・・・。
本当の優しさは・・・
真の強さなくしては、語れないものだから・・・。
きっと、大丈夫ですよ(^_^)
写真が、語っていますから・・・(笑)
本当にありがとうございます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/37-b9f7785c
Listed below are links to weblogs that reference
恋愛 from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スナップ写真 > 恋愛

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

