Home > スポンサー広告 > 感謝の気持ちを込めて・・・

スポンサーサイト


Comments: -

ちえり URL 2006-05-11 Thu 06:37:48

バラの花大好き♪
とてもロマンティックな写真ですね^^
出勤前にとてもリラックスできました。

まえっぴさんも、お忙しいようでしたらあまり無理なさらないでくださいね☆

みず保 URL 2006-05-11 Thu 19:52:08

今度の日曜日にバラの花を撮りにいこうと計画しています。まえっぴさんみたいに撮るには、設定をどういうふうにしたらいいのか・・・。またまた質問でごめんなさい。
いま、新しいカメラがほしくて欲しくて(^^♪たまらなくなっています。

まえっぴ URL 2006-05-11 Thu 19:54:49

>ちえりさん
ありがとうございます~。
僕も、いつも、ちえりさんのブログで、
素敵な写真と、言葉に癒されてます。
今から、また出かけるので、帰ってきたら
また、お伺いしますね(^_^)
いつも、本当にありがとうございます
心から・・・感謝です(*^_^*)

まえっぴ URL 2006-05-11 Thu 22:26:29

>みず保さん
ありがとうございます。
今度の日曜日ですか~。いいですね~。
僕も行ってみようかな~。
バラの撮影の設定なんて、特別にありませんよ(笑)
カメラと、マクロレンズがあれば十分です(笑)
後は、引いたり、アップにしたり・・・
僕は、バラの花に轢かれるのは、幾重にも
折り重なった、花びらなんです。
優雅で、気品があって・・・。
僕の撮影は定番中の定番ですよ(笑)
僕のカメラはKISS-DNだし・・・(笑)
自分がいいなぁ~とか、面白いなぁ~とか
綺麗だなぁ~って感じた花、部分を素直に
記録すればいいと思います。
だって、自分が楽しんで撮影してるから
その楽しさが相手にも伝わるんです。
それが綺麗だったり、可愛いだったり・・・。
そして、撮った後で、もうちょっと、絞りを開けて
ぼかしとけば良かったなぁ~とか、自分が感じた
ものは、もっと、こんな感じだったのに~って
反省点をまたチャレンジする・・・・。
この繰り返しが、自分のオンリーワンに繋がって
いくのだと思います。
僕の写真は、何か特別な事をしてる訳ではありません。
僕が撮れる写真は、他の誰でも撮れる写真なのです。
ただ、一つだけ、誰にも出来ない事・・・
それは、僕の感じ方・・・想い・・・
それだけです・・・。
素敵な写真、いっぱい撮ってきて下さい。
子供のように無邪気に・・・
楽しんで下さいね~。
応援してま~す。
ありがとうございます。

happyxgirl URL 2006-05-11 Thu 23:21:58

ありがとうございます。温かなコメント。
大々的には書けなかったのですが、たった一人の上司が会社のお金を横領して懲戒免職になってしまいました。
本当に複雑な気持ちで今朝も出勤しました。
でも、この写真を見て、頑張れ!って言われてる気がしました。
明日も頑張ります。
ありがとう^^

まえっぴ URL 2006-05-12 Fri 00:37:28

happy×girlさん
ありがとうございます。
僕も、ここ数日、ちょっと落ち込んでました。
生きるって・・・いろんな事ありますね・・・。
落ち込んだ時は・・・
い~っぱい落ち込んで縮こまって・・・
一気に、だぁ~ってジャンプしたら気持ちいいですよ~(笑)
はぁ~すっきり!です(笑)
僕も、いっぱい縮こまってます(笑)
もうすぐ、ジャンプの予定です(笑)
お互いに・・・生きること・・・精一杯やりましょうね。
本当にありがとうございます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/33-8b7592e0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 感謝の気持ちを込めて・・・

Home > > 感謝の気持ちを込めて・・・

感謝の気持ちを込めて・・・

  • Posted by: maeppi
  • 2006-05-11 Thu 03:34:49
20060509001601.jpg

20060511030153.jpg

20060511030049.jpg

昨日は、大好きな皆様からの、沢山のコメントを頂き
本当にありがとうございます。

僕の拙い、お笑い写真に、お付き合いして頂いた事、
心より感謝いたします。

感謝の想いを込めて・・・

バラの花をお贈りいたします。

本当に本当にありがとうございます。

これからも、写真という形で・・・

ハッピー・・・スマイル・・・

楽しい・・・面白い・・・

癒し・・・優しさ・・・温もり・・・

明るさ・・・・あ軽さ・・・(笑)

想いが・・・重いにならないよう・・・

心を込めて・・・

お贈りしていこうと思います・・・。

貴方の・・・

お役に立てれば・・・

幸いです・・・。


昨日はバタバタしてて、コメントをお返しするのが
精一杯でした・・・。
ほんとは、今日、僕の大好きなきな粉のお話を
するつもりでしたが、時間がなくて、また後日、
ゆっくりと書かせて頂きます。

きな粉と、カルピスの話になると、
長くなるので、またゆっくりとした時に・・・(笑)

きな粉・・・カルピス・・・大好き人間です(笑)

僕の大好きな方々の所には、時間が空き次第、
お伺いさせてもらいますので、ご容赦下さい。

本当に本当にありがとうございます。

このブログを出勤前に見られる方には
朝の心地よさ・・・潤い・・・元気を・・・

お昼に見られる方には、リラックスとくつろぎを・・・

夜に見られる方には、一日の疲れを癒す・・・

そんなお役に立てれば幸いです・・・。

これからも、末永いお付き合いを・・・

どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます<(_ _)>


banner2.gif

↑皆さんのお陰で、いつも元気を頂いてます
 本当にありがとうございます<(_ _)>

d_02.gif

↑これからもどうぞよろしく
 お願いいたします<(_ _)>

Comments: 6

ちえり URL 2006-05-11 Thu 06:37:48

バラの花大好き♪
とてもロマンティックな写真ですね^^
出勤前にとてもリラックスできました。

まえっぴさんも、お忙しいようでしたらあまり無理なさらないでくださいね☆

みず保 URL 2006-05-11 Thu 19:52:08

今度の日曜日にバラの花を撮りにいこうと計画しています。まえっぴさんみたいに撮るには、設定をどういうふうにしたらいいのか・・・。またまた質問でごめんなさい。
いま、新しいカメラがほしくて欲しくて(^^♪たまらなくなっています。

まえっぴ URL 2006-05-11 Thu 19:54:49

>ちえりさん
ありがとうございます~。
僕も、いつも、ちえりさんのブログで、
素敵な写真と、言葉に癒されてます。
今から、また出かけるので、帰ってきたら
また、お伺いしますね(^_^)
いつも、本当にありがとうございます
心から・・・感謝です(*^_^*)

まえっぴ URL 2006-05-11 Thu 22:26:29

>みず保さん
ありがとうございます。
今度の日曜日ですか~。いいですね~。
僕も行ってみようかな~。
バラの撮影の設定なんて、特別にありませんよ(笑)
カメラと、マクロレンズがあれば十分です(笑)
後は、引いたり、アップにしたり・・・
僕は、バラの花に轢かれるのは、幾重にも
折り重なった、花びらなんです。
優雅で、気品があって・・・。
僕の撮影は定番中の定番ですよ(笑)
僕のカメラはKISS-DNだし・・・(笑)
自分がいいなぁ~とか、面白いなぁ~とか
綺麗だなぁ~って感じた花、部分を素直に
記録すればいいと思います。
だって、自分が楽しんで撮影してるから
その楽しさが相手にも伝わるんです。
それが綺麗だったり、可愛いだったり・・・。
そして、撮った後で、もうちょっと、絞りを開けて
ぼかしとけば良かったなぁ~とか、自分が感じた
ものは、もっと、こんな感じだったのに~って
反省点をまたチャレンジする・・・・。
この繰り返しが、自分のオンリーワンに繋がって
いくのだと思います。
僕の写真は、何か特別な事をしてる訳ではありません。
僕が撮れる写真は、他の誰でも撮れる写真なのです。
ただ、一つだけ、誰にも出来ない事・・・
それは、僕の感じ方・・・想い・・・
それだけです・・・。
素敵な写真、いっぱい撮ってきて下さい。
子供のように無邪気に・・・
楽しんで下さいね~。
応援してま~す。
ありがとうございます。

happyxgirl URL 2006-05-11 Thu 23:21:58

ありがとうございます。温かなコメント。
大々的には書けなかったのですが、たった一人の上司が会社のお金を横領して懲戒免職になってしまいました。
本当に複雑な気持ちで今朝も出勤しました。
でも、この写真を見て、頑張れ!って言われてる気がしました。
明日も頑張ります。
ありがとう^^

まえっぴ URL 2006-05-12 Fri 00:37:28

happy×girlさん
ありがとうございます。
僕も、ここ数日、ちょっと落ち込んでました。
生きるって・・・いろんな事ありますね・・・。
落ち込んだ時は・・・
い~っぱい落ち込んで縮こまって・・・
一気に、だぁ~ってジャンプしたら気持ちいいですよ~(笑)
はぁ~すっきり!です(笑)
僕も、いっぱい縮こまってます(笑)
もうすぐ、ジャンプの予定です(笑)
お互いに・・・生きること・・・精一杯やりましょうね。
本当にありがとうございます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/33-8b7592e0
Listed below are links to weblogs that reference
感謝の気持ちを込めて・・・ from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > 感謝の気持ちを込めて・・・

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

