Home > スポンサー広告 > Only One

スポンサーサイト


Comments: -

あや☆ URL 2006-04-14 Fri 08:15:55

まえっぴさん、初めまして、こんにちは(^-^)
アザラシを撮っているあや☆と申します。
ブログにお越しいただき、ありがとうございました。
私も早速お邪魔させて頂きました♪
とても優しい写真を撮られるのですね。
お花の写真、どれもとても素敵です(^-^)
女性と思われるのは、きっと言葉にも、写真にも
そんな優しさが溢れているからですね。
でも男性という事で、了解致しました(笑
これからも、どうぞ宜しくお願い致します(^-^)

まえっぴ URL 2006-04-16 Sun 07:12:37

あ あや☆さん
あ ありがとうございます!!!!
まさか、来ていただけるなんて・・・。
す~っごく嬉しいです(幸)
久しぶりに、過去の記事を確認していて今気が付きました。
本当にありがとうございます。
毎日、あや☆さんのブログにあざらしちゃんを
見に行ってます。
コメントを書こうと思うのですが、いつもコメントの
数が凄いので、返事が大変だろうなぁって思って
時々にしようと思ってます(笑)
本当にありがとうございました。
今日は記念日にします(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/3-723401d7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > Only One

Home > > Only One

Only One

  • Posted by: maeppi
  • 2006-04-05 Wed 23:29:15
20060405221941.jpg

20060405222006.jpg

20060405222024.jpg

20060405222119.jpg


お花の写真を撮っていて、ふと感じる事があります。

それは、一つ一つの花には個性があって、同じ種類の
花が沢山咲いていても、全く同じ花はないということ。

完璧に証明出来る程の根拠や知識がある訳ではないけ
れど、何となく確信しちゃう感覚があります。

何気に見ているそのお花も、世界にたった一つの・・
そして、短い時間を・・・精一杯生きている・・・
素敵な花なのです・・・。

山に・・高原に・・田畑に・・あぜ道・・庭先・・
車が沢山通る道路のすぐ傍にも・・・。

お花を見て癒されるのは、綺麗さ、美しさ、香り、
といった華やかさだけでなく、どんな場所に生まれつ
いても、短い命を精一杯生きる・・・明るく・・・
そして元気に・・・そんな生き様なのかもしれません。

人の人生は、花達に比べると、少し長いだろうけど、
同じなんだなあって・・・。

人間も、宇宙から見たら、人間の集まりにしか見えな
くて、地球にどんどん近づいていくと、顔も体も同じ
ではないし、似たような姿形でも、性格、仕草、考え
思い・・・みんな違うって分かると思う。

世界にたった一つの・・・貴重な・・・最高に素敵な・・
あなたなのです・・・。

生まれた場所・・この地球で・・この国で・・この町で・・
生きることは・・嵐も吹けば、雨も降る、雪も積もる・・
けど、温かい日差しののどかな時もある・・・。

花のように生きたいと思う・・・。
Only oneを・・・磨きながら・・・温めながら・・・。

今・・・ここに・・・生きる・・・自分・・・
家族・・・友人・・・仲間・・・
花・・・木々・・・地球・・・
生きとし生けるもの全てに・・・
心からの感謝を込めて・・・
ありがとう・・・。




banner2.gif

↑今日の写真、良かった~って
 感じたらクリックして下さいね~

Comments: 2

あや☆ URL 2006-04-14 Fri 08:15:55

まえっぴさん、初めまして、こんにちは(^-^)
アザラシを撮っているあや☆と申します。
ブログにお越しいただき、ありがとうございました。
私も早速お邪魔させて頂きました♪
とても優しい写真を撮られるのですね。
お花の写真、どれもとても素敵です(^-^)
女性と思われるのは、きっと言葉にも、写真にも
そんな優しさが溢れているからですね。
でも男性という事で、了解致しました(笑
これからも、どうぞ宜しくお願い致します(^-^)

まえっぴ URL 2006-04-16 Sun 07:12:37

あ あや☆さん
あ ありがとうございます!!!!
まさか、来ていただけるなんて・・・。
す~っごく嬉しいです(幸)
久しぶりに、過去の記事を確認していて今気が付きました。
本当にありがとうございます。
毎日、あや☆さんのブログにあざらしちゃんを
見に行ってます。
コメントを書こうと思うのですが、いつもコメントの
数が凄いので、返事が大変だろうなぁって思って
時々にしようと思ってます(笑)
本当にありがとうございました。
今日は記念日にします(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/3-723401d7
Listed below are links to weblogs that reference
Only One from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > Only One

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

