Home > スポンサー広告 > グループ写真展(*^_^*)無事に終了しました。

スポンサーサイト


Comments: -

happy×girl URL 2012-07-28 Sat 08:24:53

こんにちは。
ブログのお知らせに気づくのが遅くて、写真展をされていたなんて知りませんでした。
残念!
撤去で1枚も写真が残っていなかったなんて、凄いです^^

お酒の飲みすぎには気を付けてくださいね~

momo-color URL 2012-08-20 Mon 00:10:09

まえっぴさん、 残暑お見舞い申しあげます ◇◆

写真展、開催されたんですね~(@゚ー゚@)ノ

素敵なお写真がたくさ~んです。
色合いも美しく展示されていて、見せ方一つで違うと思います。
凄くいい感じの展示ですね★

~特に右のヤギさんの親子のシーンに惹きつけられました。

お酒を飲んで、、、記憶がない?  怖いですね。 
私は弱いので、すぐ気分が悪くなってしっまって、最近はほんの少ししか飲まない様にしています。

まだまだ日中は暑いですね。 体調には気を付けて下さいね。

まえっぴ URL 2012-12-24 Mon 03:57:08

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>

コメントの返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした<(_ _)>

ここ半年ほど、仕事が忙しいのと、体調を崩してたりと、なかなかブログに向かうことが
出来ませんでした(笑

今年の夏は暑かったです~(笑

写真展も随分、昔のことのように思いますが、あの忙しさの中でよくやったと思います(笑
また来年の2月にも同じメンバーで神楽坂でやりますので、よかったら遊びに来てね。

お酒にもすっかり弱くなってしまって、くれぐれも気をつけようと思っています(笑

今年の冬はとっても寒いので、風邪などひかないように気をつけてね(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-12-24 Mon 03:57:35

>momo-colorさん
ありがとうございます<(_ _)>

コメントの返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした<(_ _)>

今回の写真展は展示レイアウトにすごく悩みました(笑
毎日、仕事から帰ってきては、ポストカードサイズにプリントしたものを壁に貼り付けながら
位置や枚数を変えては悩んで、結局このような形になりました(笑

まあ、今回はある意味、今後の課題も含めての実験といった感じだったと思います。

お酒はほんと怖いですね~(笑
元々、お酒には強かったのですが、年をとったせいか、随分と弱くなったな~と感じました(笑

ほんと気をつけます(笑

今年の冬はとっても寒いので風邪などひかれないように気をつけて下さいね(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/292-d00a89fb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆
Trackback from 2012-10-28 Sun 00:00:29

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > グループ写真展(*^_^*)無事に終了しました。

Home > 写真展示 > グループ写真展(*^_^*)無事に終了しました。

グループ写真展(*^_^*)無事に終了しました。

地球~その命の輝き25枚

グループ写真展が無事に終了致しました<(_ _)>

土日に会場に行く予定だったんですが、いろいろとバタバタしてまして
結局、日曜日の午後4時にギャラリーに到着して、間もなく作品の撤去となりました(笑

お話を伺うと、沢山の方々が来場して下さったようで、賑やかな写真展となったようです(*^_^*)

この場を借りて、来場して下さった方々に心よりの感謝を申し上げます<(_ _)>
本当にありがとうございました<(_ _)>

会場に置いてあったプレゼント用のポストカードも全部持っていって頂けたみたいで
展示作品も、撤去時に1枚残らず持って帰って頂けました(*^_^*)

皆さんに喜んでもらえれば幸いです(*^_^*)

↑の写真は展示した写真のレイアウトです。
本当はA3ノビで展示したかったのですが、処々の事情でA4サイズでの展示となりました。

真ん中の写真は、宮古島で撮った空の写真・・・魚眼レンズで遊びで撮った写真なんですが、
後で見ていると、なんか地球みたいだな~って思えてきて、この写真、いつか展示の時に
地球を中心に、様々な命ある輝きという感じでやったらいいかもって思いつきまして、今回の
展示でチャレンジしてみたんですよね~

まだまだ完成形とはなりませんでしたが、一つの形として今後も参考にしたいと思っています(*^_^*)

展示終了後、グループの皆さんと打ち上げとなりまして、ギャラリーで軽く一杯やりながら雑談と
なったのですが、オーナーをはじめ、お酒が大好きな皆さん・・・
ビールだけでなく、ワイン、日本酒(大吟醸)と次々にビンが空っぽになり・・・(笑

2次会にも参加して、数名の方々とご一緒に写真談義に大いに花が咲いたのでした(*^_^*)

もうすぐ終電だからと解散となったのですが、最近、あまりお酒と縁がなかった僕なので
すごく酔っ払ってしまって、降りる駅を通り過ぎて目が覚め、戻ったり(笑
千鳥足になって、必死に帰ったのですが、途中、途中の意識や記憶が飛んでいて・・・

家に帰って、こんな飲み物・・買った???どうやって歩いた???誰と最後まで一緒だった???
お金って払った???何を話した???・・・????

と初めて意識が飛ぶという体験をしてしまいました(笑

まあ、それでも朝になって気がつくと、洗濯物をちゃんと取り込んでたり、朝の目覚ましをセットして
いたりと、やることはやって爆睡したんだなと笑いが込み上げてきて、自分で自分を褒めてあげたくなりました(笑

皆さん、お酒は飲みすぎないようにしましょう~(笑

そんなこんなでグループ写真展、無事に終了致しました(*^_^*)
展示に誘って頂いた皆さん、来場して下さった方々に心よりの感謝を申し上げます<(_ _)>

本当にありがとうございました~<(_ _)>

それではまた~<(_ _)>





Comments: 4

happy×girl URL 2012-07-28 Sat 08:24:53

こんにちは。
ブログのお知らせに気づくのが遅くて、写真展をされていたなんて知りませんでした。
残念!
撤去で1枚も写真が残っていなかったなんて、凄いです^^

お酒の飲みすぎには気を付けてくださいね~

momo-color URL 2012-08-20 Mon 00:10:09

まえっぴさん、 残暑お見舞い申しあげます ◇◆

写真展、開催されたんですね~(@゚ー゚@)ノ

素敵なお写真がたくさ~んです。
色合いも美しく展示されていて、見せ方一つで違うと思います。
凄くいい感じの展示ですね★

~特に右のヤギさんの親子のシーンに惹きつけられました。

お酒を飲んで、、、記憶がない?  怖いですね。 
私は弱いので、すぐ気分が悪くなってしっまって、最近はほんの少ししか飲まない様にしています。

まだまだ日中は暑いですね。 体調には気を付けて下さいね。

まえっぴ URL 2012-12-24 Mon 03:57:08

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>

コメントの返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした<(_ _)>

ここ半年ほど、仕事が忙しいのと、体調を崩してたりと、なかなかブログに向かうことが
出来ませんでした(笑

今年の夏は暑かったです~(笑

写真展も随分、昔のことのように思いますが、あの忙しさの中でよくやったと思います(笑
また来年の2月にも同じメンバーで神楽坂でやりますので、よかったら遊びに来てね。

お酒にもすっかり弱くなってしまって、くれぐれも気をつけようと思っています(笑

今年の冬はとっても寒いので、風邪などひかないように気をつけてね(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-12-24 Mon 03:57:35

>momo-colorさん
ありがとうございます<(_ _)>

コメントの返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした<(_ _)>

今回の写真展は展示レイアウトにすごく悩みました(笑
毎日、仕事から帰ってきては、ポストカードサイズにプリントしたものを壁に貼り付けながら
位置や枚数を変えては悩んで、結局このような形になりました(笑

まあ、今回はある意味、今後の課題も含めての実験といった感じだったと思います。

お酒はほんと怖いですね~(笑
元々、お酒には強かったのですが、年をとったせいか、随分と弱くなったな~と感じました(笑

ほんと気をつけます(笑

今年の冬はとっても寒いので風邪などひかれないように気をつけて下さいね(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/292-d00a89fb
Listed below are links to weblogs that reference
グループ写真展(*^_^*)無事に終了しました。 from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆
Trackback from 2012-10-28 Sun 00:00:29

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > 写真展示 > グループ写真展(*^_^*)無事に終了しました。

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

