Home > スポンサー広告 > グループ写真展のお知らせ(*^_^*)



Comments: -

ももこ URL 2012-07-25 Wed 03:32:50

まえっぴさん お久しぶりです♪
ヒマワリの「太陽の輝き」、「誕生」
ずっと眺めていて、どうやったらこんな美しい写真が撮れるんだろう!!?
魅力的な被写体を写し出す素晴らしい写真にひきつけられました。
有難うございました~

まえっぴ URL 2012-12-24 Mon 03:58:02

>ももこさん
ありがとうございます<(_ _)>

コメントの返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした<(_ _)>

ここ半年ほど、殆どお花の写真を撮れなかったのですが、前に撮った写真を改めて見ると
いっぱい夢中になって撮ってきたんだな~と自分でも感心します(笑

「誕生」の写真は、近所の道端に植えてあったお花なんですが、マクロレンズで撮ると
そんな環境は関係なく、マクロレンズならではの表現が出来るので、とっても楽しいです(*^_^*)

新作はあまりないけど、また少しずつ、ゆっくりと更新していこうと思っていますので
また遊びに来て下さいね(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/291-81b7f608
Listed below are links to weblogs that reference
from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆
Trackback from 2012-10-28 Sun 00:00:32

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Trackback from 2012-10-28 Sun 00:00:32

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > グループ写真展のお知らせ(*^_^*)

Home > 写真展示 > グループ写真展のお知らせ(*^_^*)

グループ写真展のお知らせ(*^_^*)

DSC08823A_20120717235754.jpg

_DSC8131A.jpg

DSC_9240ABA.jpg

前回の記事から随分とご無沙汰しちゃいました<(_ _)>

いろいろとバタバタしてしまってブログを更新する気力が出来ずにいました・・・
前回の記事にコメントして下さった方々に返事が遅くなってしまったことを深く
お詫び申し上げます<(_ _)>

桜の写真も、まだ沢山あってアップしようと思っていたのですが、もう蓮の花が
咲く季節になってしまいましたね~(笑

こんなブログであるにも関わらず見に来て頂く方々が沢山いて下さることに申し訳ない気持ちと
感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>

いろいろなことがある中で、自分にとっての写真・・・写心というものを一旦すべてリセットして
新たな気持ちで、急ぐことなくのんびりと・・・そして本来の自分の中にある想いを形にして
本来のあるがままの自分を思いっきり出していこうと思っています(*^_^*)

そのほうが楽だし、何といっても楽しいからであります(笑

お花の写真をメインにしていくことは変わらないと思いますが、もっと他のいろんな写真も
掲載していくつもりですので、よろしくお願いいたしますね~<(_ _)>

それと、急なお話ですが、ただ今、アートガレー神楽坂で写真仲間とグループ展を開催しています(*^_^*)
総勢11人で各自のスペースに自由に展示するという形で、テーマは「わたしの視点」です。

今回、僕のメインテーマは「Oneness~地球~命の輝き」で、この地球のすべての命は一つで
みんな繋がっているという想いをA4サイズの写真25枚で展示しています(*^_^*)

↑の3枚目の写真(地球)を中心にして「花」「自然」「人」「動物」の写真を展示していますので
よろしかったら見に来て下さいね~(*^_^*)

そして、今回展示した写真を、展示終了後の撤去の時に、ご希望の方にプレゼント致します。
今回、郵送などは出来ませんので、7月22日(日)の17:00からの撤去の時に来れる方のみに
お渡しする予定です。

会場には展示レイアウトのテストに使用したポストカードも100枚ちょっと置いていますので
ご自由に取ってもらっていいですので、遊びに来て下さいね~(*^_^*)

僕は、平日は動けないんですが、7月21日(土)と22日(日)は午後から会場に
居るようにする予定ですので、ご来場の際は遠慮なく一声かけて下さいね~(*^_^*)



exb_20120716a.jpg

exb_20120716b.jpg

アートガレー神楽坂(グループ展のお知らせページ)

↑の1枚目のヒマワリは「太陽の輝き」、2枚目の花は「誕生」をイメージしています(*^_^*)
この2作品も会場に展示していますし、ご希望の方にプレゼント致します(*^_^*)

A4サイズとちょっと小さいですが、オリジナルプリントですのでご希望の方は会場にある予約用紙に
お早めに名前を記入して下さいね~

このグループ展はまた12月~1月頃にも開催予定です(*^_^*)

それと別件で、数十名の方々と表参道でのアートイベントの展示のお話も頂いているので参加する予定です。
これも12月ですので、また詳しいことが決まり次第、このブログでお知らせしますね~

最後に、重ね重ねではありますが、更新が遅くなってしまったことを深くお詫び申し上げます<(_ _)>

そして温かく見守って下さる方々に心より感謝致します<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

見に来て下さる方々の心に少しでもの安らぎや癒しになれるよう、僕自身、思いっきり楽しんで
あるがままに表現していこうと思っています(*^_^*)

今度はもっと早めに更新する予定で~す(笑

それではまた~<(_ _)>





Comments: 2

ももこ URL 2012-07-25 Wed 03:32:50

まえっぴさん お久しぶりです♪
ヒマワリの「太陽の輝き」、「誕生」
ずっと眺めていて、どうやったらこんな美しい写真が撮れるんだろう!!?
魅力的な被写体を写し出す素晴らしい写真にひきつけられました。
有難うございました~

まえっぴ URL 2012-12-24 Mon 03:58:02

>ももこさん
ありがとうございます<(_ _)>

コメントの返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした<(_ _)>

ここ半年ほど、殆どお花の写真を撮れなかったのですが、前に撮った写真を改めて見ると
いっぱい夢中になって撮ってきたんだな~と自分でも感心します(笑

「誕生」の写真は、近所の道端に植えてあったお花なんですが、マクロレンズで撮ると
そんな環境は関係なく、マクロレンズならではの表現が出来るので、とっても楽しいです(*^_^*)

新作はあまりないけど、また少しずつ、ゆっくりと更新していこうと思っていますので
また遊びに来て下さいね(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 2

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/291-81b7f608
Listed below are links to weblogs that reference
グループ写真展のお知らせ(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆
Trackback from 2012-10-28 Sun 00:00:32

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Trackback from 2012-10-28 Sun 00:00:32

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > 写真展示 > グループ写真展のお知らせ(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

