Home > スポンサー広告 > 春の訪れ(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

miu URL 2012-04-15 Sun 22:45:34

まえっぴさん、こんばんは♪
熱に怪我に・・・いろいろとあった1ヶ月だったのですね。
今年はなかなか暖かくならず春の訪れも遅かったですが
ちゃんと春はやってくるのですよねぇ♪
まえっぴさんの桜はとても気持ちをほっと緩めてくれますねぇ(*^_^*)
残りの桜のお写真も楽しみです。

ネイビーmini URL 2012-04-16 Mon 00:46:16

お久しぶりです♪
本当に大変だったのですね・・
それぞれ快復されたようで、よかったです^^
まえっぴさんの桜の、この透明感。
そして輝き。。
しばらく見とれていました。
私も続編を楽しみにしています。

ももこ URL 2012-04-19 Thu 09:07:24

まえっぴさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~♪
まぁ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!大変な毎日でしたのね。
元気になられた本文を拝見して安心しました。
色々重なる時ってあるのね~疲れがたまらないように気を付けてくださいね。

桜も満開に! 春だ!桜だ!満開だ~!!
すばらしい桜をひと時、無で眺めてしまいました。
春の訪れがうれしく感じられるのも、’あっ’という間に若葉が出 て
これから陽射しがまぶしい季節になりますが・・・
今週はパッとしない空模様の予報です。

>週末は横浜の野球場のところにでも行ってみようかなと思っています。
>行くなら土曜日かなと思っていますので
横浜公園のチューリップですか~
行けたら行きま~す。お会いできるといいのですが(*^-^)/\(^-^*)

みず保 URL 2012-04-19 Thu 10:35:08

お久しぶり。
風邪に転倒。私とおんなじ(^◇^)。私も1月半ばから風邪の症状で
体調を崩し、1か月半ぐらいぐずぐずしていました。それがようやく
落ち着いたら、3週間前にベッドカバーの裾をふんづけて転倒。
肋骨3本の骨折で救急で病院へ。いま痛みはだいぶなくなりましたが、
無理はできません。コルセット二枚巻いて動いています^m^。

久しぶりに、まえッぴワールドを拝見。ついでに本人写真も確認。
どうかご無理のないようお励みくださいね。

momo-color URL 2012-04-24 Tue 23:49:55

まえっぴさん、こんばんは~(o^-^o)

もう桜終わってしまいましたね。

でも春色一色で、綺麗でした。

私は今年は、UPの桜は数枚しか撮りませんでした。

まえっぴさんの所で、綺麗な桜色を見ています。

これからチューリップが咲いてきますね♪

私もGWに撮影できたらなぁ~と思っています。

。。。まえっぴさんのブログは色々と書いて下さるので
読み応えがあります。色んな意味で、、、

今は無事で体調もよくなり良かったですね。

私もよくつまずいたり、こけます(笑) またウォーキング始めなきゃ~。

さきっぺ URL 2012-04-25 Wed 22:49:25

お久しぶりです☆

まえっぴさん、色々と大変でしたね~(´;ω;`)
回復されたようで、ほっと一安心ですけど、あまり無理されないように・・・☆

桜・・・♪
今年は私もいっぱい見てきましたよ♪
あの自然で柔らかな桜ピンクに癒されました(^_-)-☆

ハッピーフラワーも拝見させてもらいました(^ω^)
まえっぴさんらしさ全開で、元気をもらいました!
ありがとうございます☆

2012-05-01 Tue 13:59:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-05-01 Tue 14:04:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つとむ URL 2012-05-03 Thu 20:32:32

ご無沙汰しております。
もう体調は万全ですか?

関西はすっかり初夏の香りがします。
まえっぴさんの作品を購入できると知って、どれにしようか迷ってます。
あれもこれも欲しいですが、自分のデスクの前にひとつ、自宅の玄関にひとつを考えています。
写真の素晴らしさを感じさせてくれたあなたの写心が届くのを楽しみにしています。
もっともっと世界中の人に観てもらいたいなぁ。

まえっぴ URL 2012-07-18 Wed 02:11:42

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>

コメントの返事がとっても遅くなって本当にごめんなさい<(_ _)>

僕にとって春先から本当にいろんなことがあって乗り越えていくだけで
精一杯でした(笑
最近になって何とか落ち着いてきたので、やっとブログにも着手出来そうです。

残りの桜の写真・・・

ごめんなさ~い<(_ _)>(笑
すっかり夏になっちゃいましたね~(笑

来年の桜の時期に、また新たな新作と一緒に掲載致しますね~(笑

こんなブログに、いつもコメントして下さるmiuさんに本当に感謝しています<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

また新たな気持ちでやっていきますので、これからもまた遊びに来て下さいね<(_ _)>

重ね重ねではありますが、返事が遅くなったことを深くお詫び申し上げます<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-07-18 Wed 02:12:22

>ネイビーminiさん
ありがとうございます<(_ _)>

コメントの返事がとっても遅くなって本当にごめんなさい<(_ _)>

ネイビーminiさんにはお話したのでご存じだと思いますが、いろいろあって
ようやく少しずつ落ち着きを取り戻し始めました。
やっとブログを更新出来ました~(笑

いつも温かいお言葉やメールを頂いて、何と感謝の言葉を返していいかと迷うくらい
本当にいつもお心遣いをありがとうございます<(_ _)>

食事はまだまだ栄養のバランスを整えるまでに至っていませんが(笑)なるべく
気をつけていこうと思っています(笑

自分でも呆れるくらいの未熟者ですので、もう笑うしかないくらいですが(笑)笑っても
いられないこともあると思うので、頑張っていきたいと思っています(笑

写真展、無事に始りましたね~
搬入では、自分の展示に手間取って、僕一人最後までバタバタしていたので、まだ皆さんの
写真をゆっくりと見てはいないのですが、バリエーション豊かな展示になったな~というのが
素直な感想でした。

土日は午後から会場に行くので、またお会いするのを楽しみにしています(*^_^*)

重ね重ねではありますが、返事が遅くなったことを深くお詫び申し上げます<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-07-18 Wed 02:13:46

>ももこさん
ありがとうございます<(_ _)>

コメントの返事がとっても遅くなって本当にごめんなさい<(_ _)>

今年は春先からいろいろとバタバタしてしまって、桜の写真から一気にヒマワリに
飛んでしまいました~(笑

こんなブログですが、これからも長~い目で見てやって下さいね~(笑

横浜公園のチューリップですが、ちゃんと行ってきましたよ~
チューリップの新作も掲載するつもりだったんですが、時期を過ぎてしまって
掲載出来ないまま、来年に持ち越しそうです・・・(笑

僕も横浜公園で、ももこさんはいらっしゃるかな~と撮影中も気をつけていたのですが
お見かけしなかったので残念です。

また機会がありましたら、是非ご一緒しましょうね~(*^_^*)

先日は、ちょっと時間が出来たので、蓮の花を少しだけ撮りに行きました。
また近日中にブログに掲載しますので楽しみにして下さいね~

重ね重ねではありますが、返事が遅くなったことを深くお詫び申し上げます<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-07-18 Wed 02:14:21

>みず保さん
ありがとうございます<(_ _)>

コメントの返事がとっても遅くなって本当にごめんなさい<(_ _)>

お久しぶりです~<(_ _)>
みず保さんも僕と同じような苦境にあっていたんですね~(笑
その後、お加減は大丈夫ですか?

僕は体調やケガはもう大丈夫なんですが、いろいろとバタバタしていて
何とか精一杯やっていくだけでいっぱいいっぱいでした(笑

まあ、人生いろいろありますからきっと何とかなると思っています(笑

みず保さんも、くれぐれもご無理のないようにご自愛下さいね<(_ _)>

僕の写真(プロフィール写真)見られたんですね~(笑
お恥ずかしいです・・・・(笑

まあ、いつかお会いすることもあるかもしれませんので・・・(笑
というか・・・いつかぶらりと京都へ旅に行きたいので、その時はお世話に
なりますね~(笑

何にせよ、体が資本ですから、お互い、気を付けつつ人生楽しんでいきましょう!

重ね重ねではありますが、返事が遅くなったことを深くお詫び申し上げます<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-07-18 Wed 02:15:15

>momo-colorさん
ありがとうございます<(_ _)>

コメントの返事がとっても遅くなって本当にごめんなさい<(_ _)>

桜・・・もう本当に終わって・・・すっかり夏ですね~(笑
ずっと更新が出来なくて、季節が一つ変わってしまったというこんなブログでありますが(笑
これからもよろしくお願いいたしますね~<(_ _)>(笑

一応、チューリップも撮影したし、先日も蓮の花の撮影を少しだけしたので、季節が変わる前に
また更新していこうと思っています(笑

いろいろとバタバタしていて、今年はあまりプライベートでの撮影に行けてないのですが
近所のお花とか、ちょこちょこと撮影している日々です。

もうすっかり夏日和で、連日30度を超える状態ですが、また時間があったら今度はヒマワリを
探しに出かけたいと思っています。

また写真を掲載していきますので、遊びに来て下さいね~

重ね重ねではありますが、返事が遅くなったことを深くお詫び申し上げます<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-07-18 Wed 02:15:43

>さきっぺさん
ありがとうございます<(_ _)>

コメントの返事がとっても遅くなって本当にごめんなさい<(_ _)>

何かあれからもいろいろとバタバタしちゃいまして、季節が一つ変わってしまいました(笑
もうすっかり夏ですね~(笑

やっぱりお花を撮っていると、季節の変化をより感じてしまうばかりです。
この間、タンポポを撮ったな~って思ってたんだけど、もう蓮の花が咲いたというニュースを
見つけたり、街中でアジサイがすっかり枯れているのを見つけたりと、時間の流れの速さを
痛感してしまいます。

さきっぺさんはお変わりありませんか?

そちらも真夏日となっているでしょうから、くれぐれもお体をご自愛下さいね<(_ _)>

またお会い出来るのを楽しみにしていま~す(*^_^*)

重ね重ねではありますが、返事が遅くなったことを深くお詫び申し上げます<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-07-18 Wed 02:16:17

>つとむさん
ありがとうございます<(_ _)>

コメントの返事がとっても遅くなって本当にごめんなさい<(_ _)>

体調はすっかり良くなったんですが、春先からバタバタしちゃいましてブログを
更新出来ずにいました<(_ _)>

もうすっかり真夏日ですね~(笑

作品の購入のお話ですが、今年の末くらいに、全作家の作品のプレビューとしての
展示会をするという連絡がありました。
それと、追加の作品のお話もあったので、新作を追加しようと思っています。

まだまだメジャーなものではないので、ゆっくりとした動きになるとは思いますが
今後も、お花の写真だけでなく、いろいろと増やしていこうと思っています。

作品には直筆のサインが入るので、サインなど殆どしたことがない僕なので(笑
ヘタっぴだとは思いますが(笑)どうかご了承下さいね~

これからも写真を写心という形で、自分らしく、あるがままに楽しんで表現して
いきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

温かいお言葉を心より感謝致します<(_ _)>

重ね重ねではありますが、返事が遅くなったことを深くお詫び申し上げます<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/289-0a74d04d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆
Trackback from 2012-05-18 Fri 13:43:25

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > 春の訪れ(*^_^*)

Home > > 春の訪れ(*^_^*)

春の訪れ(*^_^*)

  • Posted by: maeppi
  • 2012-04-15 Sun 05:00:06
_DSC6519A.jpg

_DSC5867A.jpg

_DSC6539A.jpg

_DSC5918.jpg

_DSC5858A.jpg


一ヶ月ちょっとのご無沙汰でした<(_ _)>

前回の記事を書いた時は、まだまだ寒い日が続いていましたが
あっという間に桜が咲き始め、やっと春がやってきた感じですね~(*^_^*)

この一ヶ月間の間、いろいろとバタバタしていて落ち着く暇がなかったのですが
ようやくブログを更新しようという余裕が出てきた感じであります(*^_^*)

桜の写真も、少し時間のある時に近所を散策しつつ撮っていまして、現像する
余裕がなくて、放置していたのですが、やっと現像したので掲載しますね~

と言っても、一番満開の時に風邪をこじらせてしまって、休日も寝たきりで
自重していたのですが、一週間以上も体調を崩してしまいました(笑

一番酷い時に、仕事が忙しくて、近所の救急病院に通いながら薬を貰って
強い薬でなんとか症状を抑えながら頑張りました(笑

熱も38度を超えて、薬で落ち着いたので翌日もお仕事したのですが、帰宅し
熱も下がっていたので、もう落ち着いたかなと、早く寝ようと布団に入ったのですが
間もなく、あまりの熱さに目が覚めて・・・

何だろうこの異様な熱さはと、体温計を探したのですが・・・

体温計を持ってなかったことに気がつき・・・(笑

と・・とにかくもう一度救急病院に行こう・・・と

深夜にトボトボと歩いて救急病院に向かい、熱を測ったら39度近く熱が出ていてビックリ(笑

そんな感じで(笑)抗生物質などの強い薬を毎日いっぱい飲んで何とか乗り切ったのですが
咳の症状が酷くて、一週間半くらい、風邪に悩ませれました・・・(笑

インフルエンザではなかったのですが、こんなに風邪の症状が酷いのって何年振り??というか
何十年振りかなと思うくらい(笑)でありました(笑

そして、体調も戻ってきた先日、とある場所で階段を下りていた時、足を滑らせて転げ落ちて
しまいました・・・(笑

大したケガは無かったものの、結構、出血してしまいました(笑

それより沢山の人が集まっている場所だったので、「大丈夫ですか?」と声をかけられたのですが、
あまりの恥ずかしさに・・・「だ・・・大丈夫です!!」と、その場をダッシュで走り去り・・・(笑

自分でも情けないやら、恥ずかしいやらと(笑)この一ヶ月間ちょっとの間に、いろいろと
忙しい日々でありました(笑

そんなハプニングは多々ありましたが(笑)何だかんだと言いつつも無事に元気で過ごして
おります(笑

いろいろなことがある中で、最近は本当に悩むことが無くなってきて、桜が咲く道を歩いていて
真っ青な空の下で、散り始めた桜の花びらがヒラヒラと舞い落ちる・・・その情景を見るだけで
幸せだな~と感じます・・・(笑

今まで生きてきた中で持っていた拘りや執着みたいなものも無くなってきたし・・・

気楽に、そして、のんびりと自分のペースで人生を楽しんでいこうと思っています(*^_^*)

桜の写真ですが、もうちょっと撮っていますので、また後日、掲載致しますね(*^_^*)

それと、もうチューリップが咲く時期なので、週末は横浜の野球場のところにでも行って
みようかなと思っています。

行くなら土曜日かなと思っていますので、開花状況を調べて咲いているようだったら
カメラを持って出かけてみるつもりです(*^_^*)

それと、前にもお知らせしていた、僕の写真「ハッピーフラワー」の額装販売をして下さる
神楽坂フォトプロジェクトさんの正式のサイトが4月からオープンしました(*^_^*)

リンクを貼っておきますので、良かったら見て下さいね(*^_^*)

僕のプロフィールに写真が掲載されていてお恥ずかしい限りなんですが(笑)写真って撮ってばかりで
撮られたことがほとんど無くて、以前にスナップで撮られた写真があって、それを使いました(笑

ちなみに、今は15キロくらい痩せたので、ちょっぴりポッチャリしている時になるのかな(笑

「ハッピーフラワー」は30点の作品で、六つ切りから全紙までのサイズで販売しています(*^_^*)

僕の友人のイザワさんも作家として掲載されていますので、見て下さいね(*^_^*)

そうそう!!作家の実名が掲載していますので、僕の名前は「前田 祐之」(まえだひろゆき)です。
「まえっぴ」というのは、小学校2年生の時に、前の席にいた女の子が付けたアダ名で、以来、ずっと
友人からは「まえっぴ」と呼ばれるようになって、ブログでのハンドルネームにも使っています(笑



神楽坂フォトプロジェクト


「ハッピーフラワー」は僕のお花の写真すべてに共通する想いであり、テーマであり
そしてライフワークであります(*^_^*)

またそのうちに、このブログで作品の解説などやってみようと思っています。
どんどん新作も増えていますので、これからもこのブログに掲載していきますね~(*^_^*)

それでは長くなったのでこの辺で・・・

それではまた~<(_ _)>





Comments: 16

miu URL 2012-04-15 Sun 22:45:34

まえっぴさん、こんばんは♪
熱に怪我に・・・いろいろとあった1ヶ月だったのですね。
今年はなかなか暖かくならず春の訪れも遅かったですが
ちゃんと春はやってくるのですよねぇ♪
まえっぴさんの桜はとても気持ちをほっと緩めてくれますねぇ(*^_^*)
残りの桜のお写真も楽しみです。

ネイビーmini URL 2012-04-16 Mon 00:46:16

お久しぶりです♪
本当に大変だったのですね・・
それぞれ快復されたようで、よかったです^^
まえっぴさんの桜の、この透明感。
そして輝き。。
しばらく見とれていました。
私も続編を楽しみにしています。

ももこ URL 2012-04-19 Thu 09:07:24

まえっぴさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~♪
まぁ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!大変な毎日でしたのね。
元気になられた本文を拝見して安心しました。
色々重なる時ってあるのね~疲れがたまらないように気を付けてくださいね。

桜も満開に! 春だ!桜だ!満開だ~!!
すばらしい桜をひと時、無で眺めてしまいました。
春の訪れがうれしく感じられるのも、’あっ’という間に若葉が出 て
これから陽射しがまぶしい季節になりますが・・・
今週はパッとしない空模様の予報です。

>週末は横浜の野球場のところにでも行ってみようかなと思っています。
>行くなら土曜日かなと思っていますので
横浜公園のチューリップですか~
行けたら行きま~す。お会いできるといいのですが(*^-^)/\(^-^*)

みず保 URL 2012-04-19 Thu 10:35:08

お久しぶり。
風邪に転倒。私とおんなじ(^◇^)。私も1月半ばから風邪の症状で
体調を崩し、1か月半ぐらいぐずぐずしていました。それがようやく
落ち着いたら、3週間前にベッドカバーの裾をふんづけて転倒。
肋骨3本の骨折で救急で病院へ。いま痛みはだいぶなくなりましたが、
無理はできません。コルセット二枚巻いて動いています^m^。

久しぶりに、まえッぴワールドを拝見。ついでに本人写真も確認。
どうかご無理のないようお励みくださいね。

momo-color URL 2012-04-24 Tue 23:49:55

まえっぴさん、こんばんは~(o^-^o)

もう桜終わってしまいましたね。

でも春色一色で、綺麗でした。

私は今年は、UPの桜は数枚しか撮りませんでした。

まえっぴさんの所で、綺麗な桜色を見ています。

これからチューリップが咲いてきますね♪

私もGWに撮影できたらなぁ~と思っています。

。。。まえっぴさんのブログは色々と書いて下さるので
読み応えがあります。色んな意味で、、、

今は無事で体調もよくなり良かったですね。

私もよくつまずいたり、こけます(笑) またウォーキング始めなきゃ~。

さきっぺ URL 2012-04-25 Wed 22:49:25

お久しぶりです☆

まえっぴさん、色々と大変でしたね~(´;ω;`)
回復されたようで、ほっと一安心ですけど、あまり無理されないように・・・☆

桜・・・♪
今年は私もいっぱい見てきましたよ♪
あの自然で柔らかな桜ピンクに癒されました(^_-)-☆

ハッピーフラワーも拝見させてもらいました(^ω^)
まえっぴさんらしさ全開で、元気をもらいました!
ありがとうございます☆

2012-05-01 Tue 13:59:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-05-01 Tue 14:04:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つとむ URL 2012-05-03 Thu 20:32:32

ご無沙汰しております。
もう体調は万全ですか?

関西はすっかり初夏の香りがします。
まえっぴさんの作品を購入できると知って、どれにしようか迷ってます。
あれもこれも欲しいですが、自分のデスクの前にひとつ、自宅の玄関にひとつを考えています。
写真の素晴らしさを感じさせてくれたあなたの写心が届くのを楽しみにしています。
もっともっと世界中の人に観てもらいたいなぁ。

まえっぴ URL 2012-07-18 Wed 02:11:42

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>

コメントの返事がとっても遅くなって本当にごめんなさい<(_ _)>

僕にとって春先から本当にいろんなことがあって乗り越えていくだけで
精一杯でした(笑
最近になって何とか落ち着いてきたので、やっとブログにも着手出来そうです。

残りの桜の写真・・・

ごめんなさ~い<(_ _)>(笑
すっかり夏になっちゃいましたね~(笑

来年の桜の時期に、また新たな新作と一緒に掲載致しますね~(笑

こんなブログに、いつもコメントして下さるmiuさんに本当に感謝しています<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

また新たな気持ちでやっていきますので、これからもまた遊びに来て下さいね<(_ _)>

重ね重ねではありますが、返事が遅くなったことを深くお詫び申し上げます<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-07-18 Wed 02:12:22

>ネイビーminiさん
ありがとうございます<(_ _)>

コメントの返事がとっても遅くなって本当にごめんなさい<(_ _)>

ネイビーminiさんにはお話したのでご存じだと思いますが、いろいろあって
ようやく少しずつ落ち着きを取り戻し始めました。
やっとブログを更新出来ました~(笑

いつも温かいお言葉やメールを頂いて、何と感謝の言葉を返していいかと迷うくらい
本当にいつもお心遣いをありがとうございます<(_ _)>

食事はまだまだ栄養のバランスを整えるまでに至っていませんが(笑)なるべく
気をつけていこうと思っています(笑

自分でも呆れるくらいの未熟者ですので、もう笑うしかないくらいですが(笑)笑っても
いられないこともあると思うので、頑張っていきたいと思っています(笑

写真展、無事に始りましたね~
搬入では、自分の展示に手間取って、僕一人最後までバタバタしていたので、まだ皆さんの
写真をゆっくりと見てはいないのですが、バリエーション豊かな展示になったな~というのが
素直な感想でした。

土日は午後から会場に行くので、またお会いするのを楽しみにしています(*^_^*)

重ね重ねではありますが、返事が遅くなったことを深くお詫び申し上げます<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-07-18 Wed 02:13:46

>ももこさん
ありがとうございます<(_ _)>

コメントの返事がとっても遅くなって本当にごめんなさい<(_ _)>

今年は春先からいろいろとバタバタしてしまって、桜の写真から一気にヒマワリに
飛んでしまいました~(笑

こんなブログですが、これからも長~い目で見てやって下さいね~(笑

横浜公園のチューリップですが、ちゃんと行ってきましたよ~
チューリップの新作も掲載するつもりだったんですが、時期を過ぎてしまって
掲載出来ないまま、来年に持ち越しそうです・・・(笑

僕も横浜公園で、ももこさんはいらっしゃるかな~と撮影中も気をつけていたのですが
お見かけしなかったので残念です。

また機会がありましたら、是非ご一緒しましょうね~(*^_^*)

先日は、ちょっと時間が出来たので、蓮の花を少しだけ撮りに行きました。
また近日中にブログに掲載しますので楽しみにして下さいね~

重ね重ねではありますが、返事が遅くなったことを深くお詫び申し上げます<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-07-18 Wed 02:14:21

>みず保さん
ありがとうございます<(_ _)>

コメントの返事がとっても遅くなって本当にごめんなさい<(_ _)>

お久しぶりです~<(_ _)>
みず保さんも僕と同じような苦境にあっていたんですね~(笑
その後、お加減は大丈夫ですか?

僕は体調やケガはもう大丈夫なんですが、いろいろとバタバタしていて
何とか精一杯やっていくだけでいっぱいいっぱいでした(笑

まあ、人生いろいろありますからきっと何とかなると思っています(笑

みず保さんも、くれぐれもご無理のないようにご自愛下さいね<(_ _)>

僕の写真(プロフィール写真)見られたんですね~(笑
お恥ずかしいです・・・・(笑

まあ、いつかお会いすることもあるかもしれませんので・・・(笑
というか・・・いつかぶらりと京都へ旅に行きたいので、その時はお世話に
なりますね~(笑

何にせよ、体が資本ですから、お互い、気を付けつつ人生楽しんでいきましょう!

重ね重ねではありますが、返事が遅くなったことを深くお詫び申し上げます<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-07-18 Wed 02:15:15

>momo-colorさん
ありがとうございます<(_ _)>

コメントの返事がとっても遅くなって本当にごめんなさい<(_ _)>

桜・・・もう本当に終わって・・・すっかり夏ですね~(笑
ずっと更新が出来なくて、季節が一つ変わってしまったというこんなブログでありますが(笑
これからもよろしくお願いいたしますね~<(_ _)>(笑

一応、チューリップも撮影したし、先日も蓮の花の撮影を少しだけしたので、季節が変わる前に
また更新していこうと思っています(笑

いろいろとバタバタしていて、今年はあまりプライベートでの撮影に行けてないのですが
近所のお花とか、ちょこちょこと撮影している日々です。

もうすっかり夏日和で、連日30度を超える状態ですが、また時間があったら今度はヒマワリを
探しに出かけたいと思っています。

また写真を掲載していきますので、遊びに来て下さいね~

重ね重ねではありますが、返事が遅くなったことを深くお詫び申し上げます<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-07-18 Wed 02:15:43

>さきっぺさん
ありがとうございます<(_ _)>

コメントの返事がとっても遅くなって本当にごめんなさい<(_ _)>

何かあれからもいろいろとバタバタしちゃいまして、季節が一つ変わってしまいました(笑
もうすっかり夏ですね~(笑

やっぱりお花を撮っていると、季節の変化をより感じてしまうばかりです。
この間、タンポポを撮ったな~って思ってたんだけど、もう蓮の花が咲いたというニュースを
見つけたり、街中でアジサイがすっかり枯れているのを見つけたりと、時間の流れの速さを
痛感してしまいます。

さきっぺさんはお変わりありませんか?

そちらも真夏日となっているでしょうから、くれぐれもお体をご自愛下さいね<(_ _)>

またお会い出来るのを楽しみにしていま~す(*^_^*)

重ね重ねではありますが、返事が遅くなったことを深くお詫び申し上げます<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-07-18 Wed 02:16:17

>つとむさん
ありがとうございます<(_ _)>

コメントの返事がとっても遅くなって本当にごめんなさい<(_ _)>

体調はすっかり良くなったんですが、春先からバタバタしちゃいましてブログを
更新出来ずにいました<(_ _)>

もうすっかり真夏日ですね~(笑

作品の購入のお話ですが、今年の末くらいに、全作家の作品のプレビューとしての
展示会をするという連絡がありました。
それと、追加の作品のお話もあったので、新作を追加しようと思っています。

まだまだメジャーなものではないので、ゆっくりとした動きになるとは思いますが
今後も、お花の写真だけでなく、いろいろと増やしていこうと思っています。

作品には直筆のサインが入るので、サインなど殆どしたことがない僕なので(笑
ヘタっぴだとは思いますが(笑)どうかご了承下さいね~

これからも写真を写心という形で、自分らしく、あるがままに楽しんで表現して
いきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

温かいお言葉を心より感謝致します<(_ _)>

重ね重ねではありますが、返事が遅くなったことを深くお詫び申し上げます<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/289-0a74d04d
Listed below are links to weblogs that reference
春の訪れ(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆
Trackback from 2012-05-18 Fri 13:43:25

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > > 春の訪れ(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

