Home > スポンサー広告 > 江ノ島チューリップ2012(*^_^*)その3

スポンサーサイト


Comments: -

イザワ URL 2012-02-25 Sat 01:00:59

写真販売の次は、電子ブック!
少々遅れていて申し訳ありませんが、じっくりと
良いものを作りましょう^^

まえっぴさんの幸せへの願いが伝わり素敵な
ブックにしたいですね。

ももこ URL 2012-02-25 Sat 06:38:48

まえっぴさん おはようございます~♪
「チューリーヒップ」∬´ー`∬うふっ♪いいですね~
おじゃまする度に幸せへのお裾分けを感じております。
豊かな色彩の色表現が華麗なお花の写真を集めたHPを見せて頂きました~
こんなにも色表現、輝きの選択ができるまえっぴさんに
ますます憧れてしまいます(*´ -`)(´- `*)
手持ちのカメラを使いこなすまで、慣れるまで撮り続け
目的に応じて切り替えができるように頑張ります。

今日も一日good luck(^_-)-☆

さきっぺ URL 2012-02-26 Sun 16:43:42

チューリップいいですねぇ♪
自分が小さかったら、こんな風にみえるんだろうな~なんて、なんか、親指姫?気分で見ちゃったりして(笑)
面白かったです(^ω^)

色々ある毎日ですが、どうかお体だけは気を付けてくださいね☆
まえっぴさんペースで進んで行ってください(^_-)

yuriko URL 2012-02-26 Sun 21:51:02

まえっぴさん、こんにちは♪
ハッピーカラーいいですね!私もまえっぴさんと同じだ~って思ってうれしくなりました♪
撮ってる自分も、写真を見てくれる人もみんなが笑顔になれる色にこだわって、写真を撮って
いきたいって思ってます。ほんとは優しい光や風も感じたくて、でももっと修行しないといけ
ませんが~^^
今年は寒くてまだ花の写真が少ないし、ブログも引っ越ししたばかりなんですが、これまでに
撮った好きな写真を少しアップしていこうって思ってます。
またよかったらのぞきにきてくださいね!
写真の販売、すごーい!ホームページもお邪魔します~♪

ましゅーご URL 2012-03-01 Thu 14:51:47

いつもブログ更新楽しみにしてます。
まえっぴさんのような素敵なチューリップを私もいつか撮影したいです。

まえっぴ URL 2012-03-08 Thu 22:34:15

>イザワさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

電子書籍、いつも温かいお心遣いを心より感謝致します<(_ _)>
僕も、もう少ししたら落ち着くと思うので、焦らずのんびりと
いい形にして提供出来たらいいな~って思っています(*^_^*)

イザワさんには、いつもお世話になってばかりで本当に感謝
しています<(_ _)>

これからも良きお付き合いをよろしくお願いいたします<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-03-08 Thu 22:34:46

>ももこさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事が遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>

チューリーヒップ・・・いいでしょう~(笑
お花の写真って、いろんな撮り方があると思うんですが、そこには
その人その人の個性が出てくると思うんです(*^_^*)

僕もお花の写真をライフワークにして随分と経つので、いろいろと
新しい発見があって、あまり気負うことなく楽しんで撮っています(*^_^*)

ももこさんもこれから先、いっぱい写真を撮って楽しんでいくうちに
きっと素敵な発見をされると思いますよ(*^_^*)

上手い写真なんて考えずに、いっぱい楽しんで遊ぶような気持で
写真を続けていって下さいね~
それが素敵な写真を撮ることの一番の近道だと思いますよ~(*^_^*)

また是非、ご一緒させて下さいね~

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-03-08 Thu 22:35:57

>さきっぺさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事が遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>

チューリーヒップなんて言い方をしてる僕ですが(笑)確かに親指姫の気持ちで
チューリップを見たら、こんな感じかもしれませんね~

親指姫の気分って感じたさきっぺさんの感性って、とっても可愛いな~って
思いました(*^_^*)

いろんなことがある毎日ですが、僕はとっても幸せで恵まれているな~って
実感することばかりです(*^_^*)
人から見たら、大変だな~って思うこともあるかもしれないけど、何だかんだと
言って、幸せだな~ってつくづく感じるんですよね~

もう何か、いろんな執着みたいなものが無くなっちゃって、悟りを開きつつある
くらいですよ~(笑

とにかく、リラックスして生きていこうと思っています(笑

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-03-08 Thu 22:36:30

>yurikoさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事が遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>

確かに、yurikoさんの写真を初めて見た時は、他人とは思えないくらいに
色彩溢れる写真に感動しちゃいました(*^_^*)
やっぱり感性が似たもの同士は引き合うんだな~って(*^_^*)

だから、お知り合いになれて本当に嬉しかったです(*^_^*)

修行なんてしなくても、yurikoさんの写真はとっても素敵ですよ~
僕なんて、修行どころか、とことん楽しんで遊びまくっています(笑
そんなふうに撮影するようになって、いろんな発見や楽しみ、そして
喜びがいっぱい増えたんですよね~

自分自身が楽しんで幸せに感じることで、見てくれる方にもそんな気持ちが
伝わっていくんだな~って実感しています(*^_^*)

最近、ちょっとバタバタしているので、落ち着いたらまたブログに遊びに
行かせてもらいますね~

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-03-08 Thu 22:37:11

>ましゅーごさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事が遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>

温かいお言葉を頂き、心より感謝致します<(_ _)>
写真を撮ることが何よりも好きで、お花が大好きな九州男児でありますが(笑
これからもよろしくお願いいたしますね~<(_ _)>

更新の頻度も少なめですが、少しでも楽しんで頂けるように、僕自身、思いっきり
楽しんで、写真という形で表現していきたいと思っています(*^_^*)

こんな僕ですが、宜しければまたいつでも遊びに来て下さいね~

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/287-55a177b3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 江ノ島チューリップ2012(*^_^*)その3

Home > > 江ノ島チューリップ2012(*^_^*)その3

江ノ島チューリップ2012(*^_^*)その3

  • Posted by: maeppi
  • 2012-02-24 Fri 01:42:45
_DSC4379.jpg

_DSC4491_1.jpg

_DSC4539_1.jpg

_DSC4357A.jpg

_DSC4471_1.jpg

今日の写真も江ノ島チューリップの2月12日に撮った写真です(*^_^*)

写真の表現というのは様々な形があるけど、こうやって自分の表現を客観的に
見ていると、何だかんだと言ってもオーソドックスだな~と思うし、そうやりつつも
もっと何か面白いことないかな~とか、自分のスタイルが形になってくると、
思いっきり崩したくなってしまうんですよね~(笑

僕のお花の写真のテーマは大きくいうと「ハッピーフラワー」「ハッピーカラー」という
テーマなんですが、その中でも最近形になりつつあるのが「花色」「花空」「チューリーヒップ」
という3つのテーマであります(*^_^*)

それと、本当はもっと追いかけたいんだけど、東京に来てなかなか出会えないのもあって
進んでいないのが「ホトケノザのフィーバー」であります(笑

ホトケノザに逢いた~い!!(笑

今年に入って、江ノ島のチューリップの新作が撮れたのもあって、「チューリーヒップ」に
新作が出来て、大体、形になってきた感じがあります(笑

そんなこともあって、ホームページをリニューアルして「チューリーヒップ」という項目を
新規に追加しました(*^_^*)

それに伴って、「花色」のテーマをカラフルな沢山の色のお花の写真を増やして、その分
一輪の花やシンプルな表現のお花の写真を集めた「花」というカテゴリーを作りました(*^_^*)

実は、今まで写真を何枚か変更したりと、ちょこちょこと細かい変更をやっていたりして
ホームページも気分によって手を加えていたりするんですよね~(笑

そもそもホームページはブログと違って、記事を書いたりしないのでそんなに頻繁に
見に来る人はいないと思うので、いつも手を加えるなんてことはないんですが、こうやって
テーマを持って写真を撮っていると、新作が増えたから、そろそろホームページに掲載
しようかな~なんて思っていると、ここと、ここを変えてみようかな~って気持ちに
なっちゃうんですよね~(笑

そんな感じで、今回はブログで告知しましたが、こっそり少しずつ変更したりしているので(笑
よかったら見て下さいね~(笑


「The colorful world」


このブログのリンクの一覧の一番上に、「The colorful world」僕のホームページです(*^_^*)
とリンクを貼っていますので、たまに見てやって下さい(笑

今日の写真は一枚目と二枚目は「チューリーヒップ」の新作で、ちょっと雰囲気を変えて
撮ってみた写真です(*^_^*)

相変わらず、チューリップを撮ると色とお尻に夢中になってしまいます(笑

色ボケな僕ではありますが(笑)これからもよろしくお願い致しますね~(笑

「ハッピーフラワー」という大きなテーマでありますが、僕にとってのメインテーマは「色」であり
それは「幸せ色」であり、「ハッピーカラー」が僕のメインテーマでありライフワークだと感じています(*^_^*)

そんな「ハッピーカラー」を感じさせてくれる「お花」に惹かれて、気がつくとホームページまで
作ることが出来て、新たなテーマも増え、これからも自分がワクワクするような喜びや幸せをいっぱい
見つけて、写真を撮り続けていきたいと思っています(*^_^*)

前にお話していた「ハッピーフラワー」というテーマの30点の写真の額装販売も3月から始まるので
またこのブログやホームページでもご紹介していきますね~(*^_^*)

それではまた~<(_ _)>(笑








Comments: 10

イザワ URL 2012-02-25 Sat 01:00:59

写真販売の次は、電子ブック!
少々遅れていて申し訳ありませんが、じっくりと
良いものを作りましょう^^

まえっぴさんの幸せへの願いが伝わり素敵な
ブックにしたいですね。

ももこ URL 2012-02-25 Sat 06:38:48

まえっぴさん おはようございます~♪
「チューリーヒップ」∬´ー`∬うふっ♪いいですね~
おじゃまする度に幸せへのお裾分けを感じております。
豊かな色彩の色表現が華麗なお花の写真を集めたHPを見せて頂きました~
こんなにも色表現、輝きの選択ができるまえっぴさんに
ますます憧れてしまいます(*´ -`)(´- `*)
手持ちのカメラを使いこなすまで、慣れるまで撮り続け
目的に応じて切り替えができるように頑張ります。

今日も一日good luck(^_-)-☆

さきっぺ URL 2012-02-26 Sun 16:43:42

チューリップいいですねぇ♪
自分が小さかったら、こんな風にみえるんだろうな~なんて、なんか、親指姫?気分で見ちゃったりして(笑)
面白かったです(^ω^)

色々ある毎日ですが、どうかお体だけは気を付けてくださいね☆
まえっぴさんペースで進んで行ってください(^_-)

yuriko URL 2012-02-26 Sun 21:51:02

まえっぴさん、こんにちは♪
ハッピーカラーいいですね!私もまえっぴさんと同じだ~って思ってうれしくなりました♪
撮ってる自分も、写真を見てくれる人もみんなが笑顔になれる色にこだわって、写真を撮って
いきたいって思ってます。ほんとは優しい光や風も感じたくて、でももっと修行しないといけ
ませんが~^^
今年は寒くてまだ花の写真が少ないし、ブログも引っ越ししたばかりなんですが、これまでに
撮った好きな写真を少しアップしていこうって思ってます。
またよかったらのぞきにきてくださいね!
写真の販売、すごーい!ホームページもお邪魔します~♪

ましゅーご URL 2012-03-01 Thu 14:51:47

いつもブログ更新楽しみにしてます。
まえっぴさんのような素敵なチューリップを私もいつか撮影したいです。

まえっぴ URL 2012-03-08 Thu 22:34:15

>イザワさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

電子書籍、いつも温かいお心遣いを心より感謝致します<(_ _)>
僕も、もう少ししたら落ち着くと思うので、焦らずのんびりと
いい形にして提供出来たらいいな~って思っています(*^_^*)

イザワさんには、いつもお世話になってばかりで本当に感謝
しています<(_ _)>

これからも良きお付き合いをよろしくお願いいたします<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-03-08 Thu 22:34:46

>ももこさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事が遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>

チューリーヒップ・・・いいでしょう~(笑
お花の写真って、いろんな撮り方があると思うんですが、そこには
その人その人の個性が出てくると思うんです(*^_^*)

僕もお花の写真をライフワークにして随分と経つので、いろいろと
新しい発見があって、あまり気負うことなく楽しんで撮っています(*^_^*)

ももこさんもこれから先、いっぱい写真を撮って楽しんでいくうちに
きっと素敵な発見をされると思いますよ(*^_^*)

上手い写真なんて考えずに、いっぱい楽しんで遊ぶような気持で
写真を続けていって下さいね~
それが素敵な写真を撮ることの一番の近道だと思いますよ~(*^_^*)

また是非、ご一緒させて下さいね~

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-03-08 Thu 22:35:57

>さきっぺさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事が遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>

チューリーヒップなんて言い方をしてる僕ですが(笑)確かに親指姫の気持ちで
チューリップを見たら、こんな感じかもしれませんね~

親指姫の気分って感じたさきっぺさんの感性って、とっても可愛いな~って
思いました(*^_^*)

いろんなことがある毎日ですが、僕はとっても幸せで恵まれているな~って
実感することばかりです(*^_^*)
人から見たら、大変だな~って思うこともあるかもしれないけど、何だかんだと
言って、幸せだな~ってつくづく感じるんですよね~

もう何か、いろんな執着みたいなものが無くなっちゃって、悟りを開きつつある
くらいですよ~(笑

とにかく、リラックスして生きていこうと思っています(笑

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-03-08 Thu 22:36:30

>yurikoさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事が遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>

確かに、yurikoさんの写真を初めて見た時は、他人とは思えないくらいに
色彩溢れる写真に感動しちゃいました(*^_^*)
やっぱり感性が似たもの同士は引き合うんだな~って(*^_^*)

だから、お知り合いになれて本当に嬉しかったです(*^_^*)

修行なんてしなくても、yurikoさんの写真はとっても素敵ですよ~
僕なんて、修行どころか、とことん楽しんで遊びまくっています(笑
そんなふうに撮影するようになって、いろんな発見や楽しみ、そして
喜びがいっぱい増えたんですよね~

自分自身が楽しんで幸せに感じることで、見てくれる方にもそんな気持ちが
伝わっていくんだな~って実感しています(*^_^*)

最近、ちょっとバタバタしているので、落ち着いたらまたブログに遊びに
行かせてもらいますね~

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-03-08 Thu 22:37:11

>ましゅーごさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事が遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>

温かいお言葉を頂き、心より感謝致します<(_ _)>
写真を撮ることが何よりも好きで、お花が大好きな九州男児でありますが(笑
これからもよろしくお願いいたしますね~<(_ _)>

更新の頻度も少なめですが、少しでも楽しんで頂けるように、僕自身、思いっきり
楽しんで、写真という形で表現していきたいと思っています(*^_^*)

こんな僕ですが、宜しければまたいつでも遊びに来て下さいね~

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/287-55a177b3
Listed below are links to weblogs that reference
江ノ島チューリップ2012(*^_^*)その3 from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > 江ノ島チューリップ2012(*^_^*)その3

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

