Home > スポンサー広告 > 江ノ島チューリップ2012(*^_^*)2月12日(日)の写真

スポンサーサイト


Comments: -

makersmark45 URL 2012-02-19 Sun 20:39:22

こんにちは!初めてコメント書き込みます。

先日お疲れのまえっぴさんを江ノ島に引っ張り出したmakersmark45です。笑

まえっぴさんにお褒めの言葉を頂くなんて恥ずかしい限りですが~。
まぁ、それでも、お世辞でも、嬉しいですけどね~。

親しくしてもらった上に、色々と勉強させてもらって、
まえっぴさんとの出会いに感謝!です。

イザワ URL 2012-02-20 Mon 01:07:15

いや~
元気元気!
撮影方法については別途考えましょう!
よろしくね。

ももこ URL 2012-02-23 Thu 08:21:07

まえっぴさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~
この日は、快晴に恵まれ最高の撮影日和でしたね。
素敵な写真を一枚一枚見ていると
行けばよかった~と・・(ー_ー)!!楽しめたのに~∬´ー`∬うふっ♪
チューリップもこれだ開いていると嬉しいです。
ああ・・綺麗。一足先に春ですね~~~~

やぎ URL 2012-02-23 Thu 11:18:12

ごぶさたしていますー。
青空に可愛らしいチューリップ。
鮮やかな感じと力強い感じが
とてもいいですね!!

yuriko URL 2012-02-23 Thu 12:51:00

まえっぴさん、こんにちは!
わぁ~ほんと、青空にチューリップがめちゃめちゃきれい♪( ´▽`)
写真みただけで、元気いっぱいになりました~ありがとうございます♪

目は大丈夫ですか?
疲れてるときは、しっかり休んでくださいね!
私も時々東北に行きます。お手伝いしながら、逆に元気もらってる気がします。
写真は撮るのも好きだし、写真を通していろんな人と出会えるのも大好きです。
こうしてブログでお知り合いになれるのも楽しいですよね(⌒▽⌒)
またお写真楽しみにしてます♪

まえっぴ URL 2012-02-24 Fri 01:32:48

>makersmark45さん
ありがとうございます<(_ _)>

コメントありがとうございま~す<(_ _)>
先日からご一緒出来て、毎回とっても楽しくて江ノ島に行くことが楽しみに
なりました(*^_^*)

あれから日曜日が空かなくなっているので、前回、行っておいて良かったな~と
しみじみと感じています(*^_^*)

2回ご一緒して、いろいろとお話出来て、共通の趣味や感覚があることもあって
写真という形だけでなく、またいろいろとお話したいな~と思いました(*^_^*)

また機会がありましたら、是非、ご一緒させて下さいね~

makersmark45さんのお写真を見せてもらって、お世辞とかじゃなく、本当に
素晴らしいと思いましたよ~

僕なんて30年もやってようやく今があるくらいですから、makersmark45さんは
素晴らしいセンスの持ち主だと痛感しています(*^_^*)

僕でよかったら、写真のことは何でもお教えしますので、遠慮なくおっしゃって
下さいね~

こちらこそ、makersmark45さんとの出会いに心より感謝しています<(_ _)>
コメントして頂いて本当に嬉しかったです~

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-02-24 Fri 01:33:23

>イザワさん
ありがとうございます<(_ _)>

いやぁ~(笑
あの日は僕も疲れていて、どうしようかと思ったのですが、満開と知って
行かずにはいられませんでした(笑

その後にバタバタしちゃって日曜日に動けなくなったので、行って良かったな~
としみじみと思いました(*^_^*)

お互い、いろいろとあるので、なかなか電子書籍に手がつけられませんが、また
きっと必要な機会があると思いますので、その時はよろしくお願い致しますね~

いつもお心遣いを心より感謝しています<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-02-24 Fri 01:35:21

>ももこさん
ありがとうございます<(_ _)>

この日は本当に素晴らしい快晴でしたよ~
ももこさんもいらっしゃるかな~と周りを探したんですが、居られなかったので
またお会い出来たらいいな~と思いながら、撮影に夢中になりました(*^_^*)

やっぱり満開のチューリップはいいですね~

まだ真冬のこんな時期に咲いているのもあって、すっかり春いっぱいな気持ちで
思いっきり楽しんできました~(*^_^*)

こんなに寒いのに・・・春だな~・・・って(笑

お花って本当にいいもんですね~

とっても幸せな気持ちになりました(*^_^*)

また是非、ご一緒させて下さいね~

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-02-24 Fri 01:38:44

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>

東京に来て、江ノ島のように1月にチューリップが咲く場所があるお陰で
こんなオフシーズンでも春を感じるような撮影が出来て本当に幸せです(*^_^*)

先日、南相馬に行ったんですが、福島市のコラッセ福島での展示にも同行
したかったんですが、仕事の都合で行けなくて、やぎさんにもお会いしたいな~と
思っていました。

いつかまた機会があると思うので、いつかお会い出来たら嬉しいです(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-02-24 Fri 01:39:36

>yurikoさん
ありがとうございます<(_ _)>

この日は、突き抜けるような青空だったので、僕の追いかけているテーマの一つ
「花空」の写真を撮ろうと、チューリップの下から青い空をバックにして
いっぱいシャッターを切って思いっきり楽しんできました~

何よりも、撮っている僕自身が、そうやっているだけでとっても幸せで
お花に元気をいっぱいもらっている気持ちになって最高に楽しかったです(*^_^*)

物貰いになった目ですが、病院でもらった抗生物質の薬や目薬、塗り薬で随分と
腫れも引いて、良くなってきた感じです(*^_^*)

yurikoさんは、東北にも結構行かれているんですね~

僕も、僕なりに出来ることをやっていこうと思っていますが、なかなか何度も
行く訳にはいかなくて、先日に引き続き22日、23日も福島市に行こうと
思っていたんですが、仕事の都合で行けなくなって残念です・・・

でもこうやって、いろんな形で多くの方々に出会うことで本当に楽しくて
幸せだな~と実感することばかりです(*^_^*)

そして、yurikoさんのようにブログを通じて知り合える方も本当に有難くて
感謝の気持ちでいっぱいになります(*^_^*)

これからもよろしくお願い致しますね~<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/286-46dc4ee0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 江ノ島チューリップ2012(*^_^*)2月12日(日)の写真

Home > > 江ノ島チューリップ2012(*^_^*)2月12日(日)の写真

江ノ島チューリップ2012(*^_^*)2月12日(日)の写真

  • Posted by: maeppi
  • 2012-02-19 Sun 00:20:33
_DSC4780.jpg

DSC00017A.jpg

DSC00038.jpg

DSC00069A.jpg

DSC09997A.jpg

江ノ島サムエルコッキング苑のチューリップの撮影第2回目です(*^_^*)

今日の写真は、2月12日(日)に行った時の写真です(*^_^*)

10日(金)、11日(土)と南相馬に遠征し、11日の深夜に帰ってきたので
いろんな意味で疲れていたのですが、江ノ島の様子を調べてみると、ほぼ満開に
なっているという情報を得て、やっぱり行きたい~!!という想いを抑えられずに
行ってきました江ノ島チューリップ(笑

早く起きれなかったので(笑)江ノ島に到着したのは午後2時頃でした(*^_^*)

午前中に、makersmark45さんからメールがあって、「いい感じですよ~」と連絡を
頂いていたので、到着してmakersmark45さんご夫婦と合流して、時間も少なかったので
あまり会話する間もなく、撮影に夢中になってきました(笑

前日、南相馬での様々なことがあったのもあり、こうやって気持ちのいい天気の元で
大好きなチューリップを夢中になって撮影出来るという・・・そのことだけで・・・

本当に・・・最高に幸せだな~と感じたのでした・・・

今回は、チューリップも満開だし、雲一つない見事な青空だったので、その抜けるような青空を
バックに、空を見上げるように・・・いっぱいシャッターを切りました(*^_^*)

途中からは、マクロレンズに変えていっぱいシャッターを切りました・・・

そして、気持ちをリセットするかのように、わざとカメラをブラしてシャッターを切ったり・・・

ここ数ヶ月、本当にいろんなことがある中で、自分なりにいっぱい頑張って、いっぱい苦しんで
何とか光明が見えてきた感じの中で遠征した南相馬・・・

ここ3ヶ月で体重が15キロほど落ちてしまったのには自分でもビックリしましたが(笑
自分なりに必死に頑張って、気が張りつめていたんだな~と感じたのでした・・・

ようやく何とかなりそうになってきて、気が緩んだのか、疲れがどっと出て、物貰いになってしまい
左目の下が、ぷっくりと腫れてしまいました(笑

病院に行ったら、普通はすぐに治るのですが、疲れが重なって免疫が落ちているのでかなり酷く
なってますね~と言われ、現在、ちょっとお恥ずかしい顔になっております(笑

ほんと、いろんなことがありますが、何とかしようともがいている時は上手くいかなくて・・・

もう、ダメならダメでしょうがない・・・これからのことや、健康、生きることそのものも
もう、どうなってもいいや!!ケセラセラ・・・Let it be・・・

そんなふうになった時、少しずつですが物事が進み始めました・・・

これから先・・・どんなふうになるかは本当に分からないけど・・・

過去を想い悩んだり、未来を心配してもコントロール出来るものではないし・・・
今、この瞬間、この時を精一杯自分らしく生きて、出来ることなら少しでも楽しんでいきたいな~と
思うようになりました・・・

南相馬に行ったことで、その気持ちはさらに強くなったんですが、それと同時に
自分でも気付かなかったような執着みたいなものも薄れてきたんですよね~

もう、どうにでもなれ・・・お任せしますので好きなようにして・・・みたいな(笑

そんな中で、こうやって大好きなお花を撮影出来ることは本当に幸せだな~とより実感しています(*^_^*)

少しずつですが、新たに知り合える方々もいて、この日もmakersmark45さんご夫婦と撮影後に
いろんなお話で盛り上がりました(*^_^*)
makersmark45さんは、僕と歳が近いのもあるせいか、趣味とか似ていて奥様に指摘されていることなどが
自分が昔、同じようにやっていたな~って懐かしくもお恥ずかしいような気持ちになって(笑
3人で和やかに、そして楽しくお話させて頂きました(*^_^*)

makersmark45さんが撮影したチューリップの写真も見せて頂いたのですが、どれも本当に
素晴らしくて感動しちゃいました(*^_^*)

こんなふうに、何気ない時間が、とても有難くて幸せな瞬間なんだな~としみじみと感じながら・・・
またお会いしましょうね~とお二人とお別れし、帰路についたのでした・・・

makersmark45さん、奥様、楽しい時間を本当にありがとうございました<(_ _)>

前回の記事にも書いたのですが、江ノ島のチューリップは今週末16日(日)くらいまでかな~と
思っていますが、まだ寒さが続いているので、もう少し楽しめるかな~と感じました。

まだ行かれてない方はお早めに行かれることをお勧めします(*^_^*)

今回は、いろいろ面白い写真が撮れたので、また後日、掲載していきますね~♪

それではまた~<(_ _)>




Comments: 10

makersmark45 URL 2012-02-19 Sun 20:39:22

こんにちは!初めてコメント書き込みます。

先日お疲れのまえっぴさんを江ノ島に引っ張り出したmakersmark45です。笑

まえっぴさんにお褒めの言葉を頂くなんて恥ずかしい限りですが~。
まぁ、それでも、お世辞でも、嬉しいですけどね~。

親しくしてもらった上に、色々と勉強させてもらって、
まえっぴさんとの出会いに感謝!です。

イザワ URL 2012-02-20 Mon 01:07:15

いや~
元気元気!
撮影方法については別途考えましょう!
よろしくね。

ももこ URL 2012-02-23 Thu 08:21:07

まえっぴさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~
この日は、快晴に恵まれ最高の撮影日和でしたね。
素敵な写真を一枚一枚見ていると
行けばよかった~と・・(ー_ー)!!楽しめたのに~∬´ー`∬うふっ♪
チューリップもこれだ開いていると嬉しいです。
ああ・・綺麗。一足先に春ですね~~~~

やぎ URL 2012-02-23 Thu 11:18:12

ごぶさたしていますー。
青空に可愛らしいチューリップ。
鮮やかな感じと力強い感じが
とてもいいですね!!

yuriko URL 2012-02-23 Thu 12:51:00

まえっぴさん、こんにちは!
わぁ~ほんと、青空にチューリップがめちゃめちゃきれい♪( ´▽`)
写真みただけで、元気いっぱいになりました~ありがとうございます♪

目は大丈夫ですか?
疲れてるときは、しっかり休んでくださいね!
私も時々東北に行きます。お手伝いしながら、逆に元気もらってる気がします。
写真は撮るのも好きだし、写真を通していろんな人と出会えるのも大好きです。
こうしてブログでお知り合いになれるのも楽しいですよね(⌒▽⌒)
またお写真楽しみにしてます♪

まえっぴ URL 2012-02-24 Fri 01:32:48

>makersmark45さん
ありがとうございます<(_ _)>

コメントありがとうございま~す<(_ _)>
先日からご一緒出来て、毎回とっても楽しくて江ノ島に行くことが楽しみに
なりました(*^_^*)

あれから日曜日が空かなくなっているので、前回、行っておいて良かったな~と
しみじみと感じています(*^_^*)

2回ご一緒して、いろいろとお話出来て、共通の趣味や感覚があることもあって
写真という形だけでなく、またいろいろとお話したいな~と思いました(*^_^*)

また機会がありましたら、是非、ご一緒させて下さいね~

makersmark45さんのお写真を見せてもらって、お世辞とかじゃなく、本当に
素晴らしいと思いましたよ~

僕なんて30年もやってようやく今があるくらいですから、makersmark45さんは
素晴らしいセンスの持ち主だと痛感しています(*^_^*)

僕でよかったら、写真のことは何でもお教えしますので、遠慮なくおっしゃって
下さいね~

こちらこそ、makersmark45さんとの出会いに心より感謝しています<(_ _)>
コメントして頂いて本当に嬉しかったです~

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-02-24 Fri 01:33:23

>イザワさん
ありがとうございます<(_ _)>

いやぁ~(笑
あの日は僕も疲れていて、どうしようかと思ったのですが、満開と知って
行かずにはいられませんでした(笑

その後にバタバタしちゃって日曜日に動けなくなったので、行って良かったな~
としみじみと思いました(*^_^*)

お互い、いろいろとあるので、なかなか電子書籍に手がつけられませんが、また
きっと必要な機会があると思いますので、その時はよろしくお願い致しますね~

いつもお心遣いを心より感謝しています<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-02-24 Fri 01:35:21

>ももこさん
ありがとうございます<(_ _)>

この日は本当に素晴らしい快晴でしたよ~
ももこさんもいらっしゃるかな~と周りを探したんですが、居られなかったので
またお会い出来たらいいな~と思いながら、撮影に夢中になりました(*^_^*)

やっぱり満開のチューリップはいいですね~

まだ真冬のこんな時期に咲いているのもあって、すっかり春いっぱいな気持ちで
思いっきり楽しんできました~(*^_^*)

こんなに寒いのに・・・春だな~・・・って(笑

お花って本当にいいもんですね~

とっても幸せな気持ちになりました(*^_^*)

また是非、ご一緒させて下さいね~

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-02-24 Fri 01:38:44

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>

東京に来て、江ノ島のように1月にチューリップが咲く場所があるお陰で
こんなオフシーズンでも春を感じるような撮影が出来て本当に幸せです(*^_^*)

先日、南相馬に行ったんですが、福島市のコラッセ福島での展示にも同行
したかったんですが、仕事の都合で行けなくて、やぎさんにもお会いしたいな~と
思っていました。

いつかまた機会があると思うので、いつかお会い出来たら嬉しいです(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-02-24 Fri 01:39:36

>yurikoさん
ありがとうございます<(_ _)>

この日は、突き抜けるような青空だったので、僕の追いかけているテーマの一つ
「花空」の写真を撮ろうと、チューリップの下から青い空をバックにして
いっぱいシャッターを切って思いっきり楽しんできました~

何よりも、撮っている僕自身が、そうやっているだけでとっても幸せで
お花に元気をいっぱいもらっている気持ちになって最高に楽しかったです(*^_^*)

物貰いになった目ですが、病院でもらった抗生物質の薬や目薬、塗り薬で随分と
腫れも引いて、良くなってきた感じです(*^_^*)

yurikoさんは、東北にも結構行かれているんですね~

僕も、僕なりに出来ることをやっていこうと思っていますが、なかなか何度も
行く訳にはいかなくて、先日に引き続き22日、23日も福島市に行こうと
思っていたんですが、仕事の都合で行けなくなって残念です・・・

でもこうやって、いろんな形で多くの方々に出会うことで本当に楽しくて
幸せだな~と実感することばかりです(*^_^*)

そして、yurikoさんのようにブログを通じて知り合える方も本当に有難くて
感謝の気持ちでいっぱいになります(*^_^*)

これからもよろしくお願い致しますね~<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/286-46dc4ee0
Listed below are links to weblogs that reference
江ノ島チューリップ2012(*^_^*)2月12日(日)の写真 from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > 江ノ島チューリップ2012(*^_^*)2月12日(日)の写真

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

