Home > スポンサー広告 > 南相馬遠征(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

yuriko URL 2012-02-12 Sun 08:55:49

なんて素敵な乙女椿!私も大好きなんですが、今年はまだ咲きませんね~
東北に行かれてるとのこと、頑張ってくださいね!
私も何度か写真や漁師さんのお手伝いで行ってますが、まだまだお手伝い
しなきゃいけないことがたくさんあるっていつも感じます。
チューリップの写真も、楽しみにしてますね♪

momo-color URL 2012-02-14 Tue 22:22:08

まえっぴさん、こんばんは~(@゚ー゚@)ノ

チャリティー写真展の東北巡回展のお手伝いに
行かれるとの事。

色々と頑張っておられますね★

たくさんの良い作品と出会って来てください。

。。。第2回目チューリップ撮影会、満開になってます様に!

ももこ URL 2012-02-15 Wed 10:15:51

まえっぴさん こんにちは~♪
百花万彩チャリティー写真展
昨年の壁一面に飾られた花の写真を拝見しました。
素晴らしい写真ばかりで憧れて見つめてしまいました。
東北巡回展のお手伝いご苦労様でございました。

戻られてから
>江ノ島のチューリップ撮影会の第2回
行かれましたか~
お会い出来るのを楽しみにしていましたが((o(^-^)o))わくわく
都合が悪くて、残念~
ぽかぽか陽気の日でしたのでチューリップも満開でしたでしょう。
楽しみにしています。

まえっぴ URL 2012-02-16 Thu 22:08:15

>yurikoさん
ありがとうございます<(_ _)>

この乙女椿は近所の緑道に咲いていたんですよ~
住宅地の中を通っている緑道なんですが、桜の木もいっぱいあって
春になると都心でも楽しめるお気に入りの場所なんです(*^_^*)

寒椿は、渋い感じの日本画的な花なんですが、この乙女椿は洋風で
ピンク色で八重になってる姿が本当に乙女チックで僕も大好きなんです(笑

南相馬遠征からも無事に帰ってきました。
2日間だったんですが、人生で忘れられない2日間になった気がします。
詳細はブログで記事にしますので、良かったら見て下さいね(*^_^*)

僕も、自分に出来ることをこれからもお手伝いしていきたいと思っています。

チューリップも翌日頑張って行って来ましたよ~(笑
また新作が出来たので、ブログで掲載していきますね~

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-02-16 Thu 22:08:44

>momo-colorさん
ありがとうございます<(_ _)>

南相馬から無事に帰ってきました~
今まで人生でボランティア活動ってしたことがなかったんですが今回は
花の写真という形のチャリティーということで、是非にと参加させて頂いたんですが
主催の方々や、様々な方々とのご縁を頂き、参加して本当に良かったな~と
感謝しています。

今回の東北巡回展では、作品の追加募集をしたので、また100点もの作品が
集まって、より華やかな展示になりました(*^_^*)

展示作業は大変でしたが・・・(笑

とりあえず無事に帰ってこれたので良かったです(*^_^*)

チューリップは、翌日に頑張って行ってきましたよ~(笑
もう十分に満開で、とっても楽しみました(*^_^*)

また後日、写真をアップしますので見て下さいね~

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-02-16 Thu 22:09:17

>ももこさん
ありがとうございます<(_ _)>

無事に南相馬から帰ってまいりました~<(_ _)>

今回は、作品の追加募集にされに100点ほどの作品が集まって、合計で400点を超える
写真を一面に展示しました(*^_^*)

杉並や神楽坂の時よりさらに大きな展示になったと実感しました(*^_^*)

南相馬の方々も、ゆっくり時間をかけて見物していらしたのが印象的でした。
本当にいろんな意味でいい経験をさせて頂いたと感謝しています(*^_^*)

江ノ島チューリップも翌日に頑張って行ってきましたよ~(笑

ちょっと遅れて午後2時頃に着いたので、ももこさんもいらしゃるかな~と見回したのですが
前回、来て下さったご夫婦の方が来てくれて、一緒に楽しく撮影しました(*^_^*)

チューリップも満開になっていて、天気も良かったのでとってもいい環境の中で
お気に入りの写真が撮れたかな~と思っています(*^_^*)

また機会がありましたら、是非、ご一緒しましょうね(*^_^*)
ブログでも告知していきますので、お互い、無理のないように楽しんでいきましょう~

またお会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/284-4ef02430
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 南相馬遠征(*^_^*)

Home > > 南相馬遠征(*^_^*)

南相馬遠征(*^_^*)

  • Posted by: maeppi
  • 2012-02-09 Thu 22:33:37
_DSC3775_001_01A.jpg

_DSC3148AB.jpg

明日、2月10日の早朝から11日の深夜にかけて、百花万彩チャリティー写真展の
東北巡回展のお手伝いに行ってまいります(*^_^*)

巡回写真展は
2月11日(土)から22日(水)まで南相馬市の銘醸館(原町観光協会)で、
23日(木)から29(水)まで、福島市のコラッセふくしまで開催いたします(*^_^*)

銘醸館では地元の池坊流の方が、コラッセではやはり地元の小原流の方が生け花を飾ってくださることになりました(*^_^*)

そして銘醸館では11日のオープンにあわせ、歌手の米澤粋夏さんがミニコンサートをやってくださいます(*^_^*)

粋夏さんのホームページです。

http://www.suikayonezawa.com/blog/?eid=14

また、福島民報社、朝日新聞福島総局、読売新聞福島支局、毎日新聞福島支局がご後援をしてくだいます(*^_^*)

始まりは、数人の方が大好きな写真という形で東北に何か出来ないだろうかという話になり
少しずつ知り合いや友人が集まり、意見を出し合い、ギャラリーのオーナーの協力も頂き・・・

公募したことで、さらに多くの方々の賛同や協力を得て・・・

そして、同じように集った方が被災地での開催の協力を呼びかけて頂き・・・
地元の方々の協力とお力添えもあり、南相馬市と福島市での開催が決まったということです(*^_^*)

人の力とは、例え一人の力は小さくても、少しでも何かの力になれたらという想いが集まることで
こんなにも大きなことに発展していくんだな~って教えられたような気がします(*^_^*)

僕も、少しでもお役に立てればという想いで、行きと帰りのクルマに同乗させて頂けるのもあって
お手伝いに行ってきま~す(*^_^*)

帰りは土曜日の深夜になるので、日曜日に行こうと思っていた江ノ島のチューリップ撮影会の第2回は
帰ってきて体調を見て、決めようと思っています(*^_^*)

日曜日に行くとしたら、同じように午後1時くらいを考えています。

多分、日曜日にはもう満開になっているのではと予想しているので、少しだけでも撮影に行きたいな~と
思っていますが、東北は雪もかなり積もっていて、チェーンをつけてかなりの長旅になるので、とにかく
帰ってきてから決めたいと思っています(*^_^*)

とりあえず、明日の朝も早いので今日はこの辺で・・・

今日の写真は、去年に撮影した乙女椿です(*^_^*)
ちなみに、今年はまだ咲いてないんですよね~

早く咲かないかな~

そんな訳で・・・行ってまいりま~す♪

それではまた~






Comments: 6

yuriko URL 2012-02-12 Sun 08:55:49

なんて素敵な乙女椿!私も大好きなんですが、今年はまだ咲きませんね~
東北に行かれてるとのこと、頑張ってくださいね!
私も何度か写真や漁師さんのお手伝いで行ってますが、まだまだお手伝い
しなきゃいけないことがたくさんあるっていつも感じます。
チューリップの写真も、楽しみにしてますね♪

momo-color URL 2012-02-14 Tue 22:22:08

まえっぴさん、こんばんは~(@゚ー゚@)ノ

チャリティー写真展の東北巡回展のお手伝いに
行かれるとの事。

色々と頑張っておられますね★

たくさんの良い作品と出会って来てください。

。。。第2回目チューリップ撮影会、満開になってます様に!

ももこ URL 2012-02-15 Wed 10:15:51

まえっぴさん こんにちは~♪
百花万彩チャリティー写真展
昨年の壁一面に飾られた花の写真を拝見しました。
素晴らしい写真ばかりで憧れて見つめてしまいました。
東北巡回展のお手伝いご苦労様でございました。

戻られてから
>江ノ島のチューリップ撮影会の第2回
行かれましたか~
お会い出来るのを楽しみにしていましたが((o(^-^)o))わくわく
都合が悪くて、残念~
ぽかぽか陽気の日でしたのでチューリップも満開でしたでしょう。
楽しみにしています。

まえっぴ URL 2012-02-16 Thu 22:08:15

>yurikoさん
ありがとうございます<(_ _)>

この乙女椿は近所の緑道に咲いていたんですよ~
住宅地の中を通っている緑道なんですが、桜の木もいっぱいあって
春になると都心でも楽しめるお気に入りの場所なんです(*^_^*)

寒椿は、渋い感じの日本画的な花なんですが、この乙女椿は洋風で
ピンク色で八重になってる姿が本当に乙女チックで僕も大好きなんです(笑

南相馬遠征からも無事に帰ってきました。
2日間だったんですが、人生で忘れられない2日間になった気がします。
詳細はブログで記事にしますので、良かったら見て下さいね(*^_^*)

僕も、自分に出来ることをこれからもお手伝いしていきたいと思っています。

チューリップも翌日頑張って行って来ましたよ~(笑
また新作が出来たので、ブログで掲載していきますね~

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-02-16 Thu 22:08:44

>momo-colorさん
ありがとうございます<(_ _)>

南相馬から無事に帰ってきました~
今まで人生でボランティア活動ってしたことがなかったんですが今回は
花の写真という形のチャリティーということで、是非にと参加させて頂いたんですが
主催の方々や、様々な方々とのご縁を頂き、参加して本当に良かったな~と
感謝しています。

今回の東北巡回展では、作品の追加募集をしたので、また100点もの作品が
集まって、より華やかな展示になりました(*^_^*)

展示作業は大変でしたが・・・(笑

とりあえず無事に帰ってこれたので良かったです(*^_^*)

チューリップは、翌日に頑張って行ってきましたよ~(笑
もう十分に満開で、とっても楽しみました(*^_^*)

また後日、写真をアップしますので見て下さいね~

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2012-02-16 Thu 22:09:17

>ももこさん
ありがとうございます<(_ _)>

無事に南相馬から帰ってまいりました~<(_ _)>

今回は、作品の追加募集にされに100点ほどの作品が集まって、合計で400点を超える
写真を一面に展示しました(*^_^*)

杉並や神楽坂の時よりさらに大きな展示になったと実感しました(*^_^*)

南相馬の方々も、ゆっくり時間をかけて見物していらしたのが印象的でした。
本当にいろんな意味でいい経験をさせて頂いたと感謝しています(*^_^*)

江ノ島チューリップも翌日に頑張って行ってきましたよ~(笑

ちょっと遅れて午後2時頃に着いたので、ももこさんもいらしゃるかな~と見回したのですが
前回、来て下さったご夫婦の方が来てくれて、一緒に楽しく撮影しました(*^_^*)

チューリップも満開になっていて、天気も良かったのでとってもいい環境の中で
お気に入りの写真が撮れたかな~と思っています(*^_^*)

また機会がありましたら、是非、ご一緒しましょうね(*^_^*)
ブログでも告知していきますので、お互い、無理のないように楽しんでいきましょう~

またお会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/284-4ef02430
Listed below are links to weblogs that reference
南相馬遠征(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > 南相馬遠征(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

