Home > スポンサー広告 > Merry Christmas!~ハートの花びら~

スポンサーサイト


Comments: -

yuka URL 2011-12-28 Wed 14:39:41

まえっぴさん、こんにちは。
サザンカの花びら!かわいいですね☆
そして、「かわいい!」と思いながらいそいそと花びらを集めるまえっぴさんの姿を想像して、思わずニヤッとしてしまいました(笑)
実家の庭にも生えていましたが、こんなにかわいいハート型だったとは知りませんでした。

ツリーもとってもきれいですね~
よくよく目を凝らすと、まえっぴさんらしき人影も…(笑)イルミネーションとの共演ですね!
私もキラキラした写真が撮りたいのですが、LEDっぽさ?が残ってしまったり、コードが丸見えになってしまったりします(>_<)

今年はカメラを買ってから、普段見に行かない紅葉だったり、イルミネーションだったりをたくさん見に行った気がします。
これからも楽しんで写真を撮りたいなぁ~なんて思います。

またお邪魔しますので、参考にさせてください!
ではでは、よいお年を・・・

まえっぴ URL 2011-12-30 Fri 05:46:50

>yukaさん
ありがとうございます<(_ _)>

山茶花の花びら可愛いでしょ~(笑
名前からして、地味な印象を持ってて、まさか花びらがハートになってるなんて知りませんでした(笑

花びらを集めてる僕・・・想像しないで下さ~い!!(笑
恥ずかしいです~(笑

実は、かなり街中のビルの横だったので、通行人も多く、何やってんだ?って思われないように
こっそり集めてたんですよね~(笑

女の子だったら絵になるんだろうけど・・・(笑

ツリーは、自由が丘の緑道にあったんですが、確かに今年はLEDがメインになってる場所ばかりで
コードやワイヤーが目立ってしまい、なかなかいい感じに撮れなかったです。

写真って、確かに行動範囲を広げる原動力になりますよね~
僕なんて、写真があったからこそ、人生そのものまでハッピーになったくらいです(笑

ほんとにすべて写真のお陰だな~って感謝しています(*^_^*)

好きなことを楽しむ・・・それは幸せそのものであります(*^_^*)

いつでも遠慮なく遊びに来て下さいね~
カメラや写真の質問がありましたら、いつでも言って下さいね(*^_^*)

それでは、yukaさんも良いお年を~<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/277-409245b5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > Merry Christmas!~ハートの花びら~

Home > > Merry Christmas!~ハートの花びら~

Merry Christmas!~ハートの花びら~

  • Posted by: maeppi
  • 2011-12-22 Thu 15:49:16
_DSC9985AA.jpg

_DSC9806A.jpg

_DSC9871AA.jpg

2011年もあと僅かとなりました(*^_^*)

そして・・・クリスマスですね(*^_^*)

先日、街を歩いていて、鮮やかなピンクと朱色の花が咲き、地面には花びらが
散っていました。

最初は寒椿かなと思ったのですが、寒椿は花ごと散るので、何だろうと考えたのですが、
山茶花??と思って調べてみたら、やっぱり山茶花でした(*^_^*)

綺麗だな~ってよく見てみると、花びらの形がハートになってたんです。
可愛い~と思わず声をあげそうになりましたが(笑
考える間もなく、ハートの花びらを集めている自分がいました(笑

大事にして、お家に持って帰り・・・

そうそう!!写真撮ろう!!って撮った写真です(*^_^*)

いろんなことがあって、写真を撮る機会も殆ど無い日々だったけど・・・
自分の中には・・・心には・・・

大切な何か・・・温もりが・・・

失われることなく・・・灯ってるんだな~って感じると共に・・・

熱いものが込み上げてきました・・・

何気ない日常に感謝し・・・

何気ない風景に美しさを感じ・・・

今、この瞬間・・・あるこの命を尊く感じ・・・

ありのままの自分を愛していこうと・・・

なぜか思ったのでした・・・。




_DSC3902A.jpg

_DSC3894A.jpg

_DSC3886A.jpg

クリスマスというこの時に・・・ハートの花びらを贈ります・・・

皆さんに・・・愛と幸せの光が降り注ぎますように・・・

心より祈ります・・・

Merry Christmas!







拍手ボタンを押してコメントを下さった方々に・・・


鍵コメになっていましたので、返事が出来ませんでしたが
この場を借りて厚く御礼を申し上げます<(_ _)>
本当にありがとうございました<(_ _)>


Comments: 2

yuka URL 2011-12-28 Wed 14:39:41

まえっぴさん、こんにちは。
サザンカの花びら!かわいいですね☆
そして、「かわいい!」と思いながらいそいそと花びらを集めるまえっぴさんの姿を想像して、思わずニヤッとしてしまいました(笑)
実家の庭にも生えていましたが、こんなにかわいいハート型だったとは知りませんでした。

ツリーもとってもきれいですね~
よくよく目を凝らすと、まえっぴさんらしき人影も…(笑)イルミネーションとの共演ですね!
私もキラキラした写真が撮りたいのですが、LEDっぽさ?が残ってしまったり、コードが丸見えになってしまったりします(>_<)

今年はカメラを買ってから、普段見に行かない紅葉だったり、イルミネーションだったりをたくさん見に行った気がします。
これからも楽しんで写真を撮りたいなぁ~なんて思います。

またお邪魔しますので、参考にさせてください!
ではでは、よいお年を・・・

まえっぴ URL 2011-12-30 Fri 05:46:50

>yukaさん
ありがとうございます<(_ _)>

山茶花の花びら可愛いでしょ~(笑
名前からして、地味な印象を持ってて、まさか花びらがハートになってるなんて知りませんでした(笑

花びらを集めてる僕・・・想像しないで下さ~い!!(笑
恥ずかしいです~(笑

実は、かなり街中のビルの横だったので、通行人も多く、何やってんだ?って思われないように
こっそり集めてたんですよね~(笑

女の子だったら絵になるんだろうけど・・・(笑

ツリーは、自由が丘の緑道にあったんですが、確かに今年はLEDがメインになってる場所ばかりで
コードやワイヤーが目立ってしまい、なかなかいい感じに撮れなかったです。

写真って、確かに行動範囲を広げる原動力になりますよね~
僕なんて、写真があったからこそ、人生そのものまでハッピーになったくらいです(笑

ほんとにすべて写真のお陰だな~って感謝しています(*^_^*)

好きなことを楽しむ・・・それは幸せそのものであります(*^_^*)

いつでも遠慮なく遊びに来て下さいね~
カメラや写真の質問がありましたら、いつでも言って下さいね(*^_^*)

それでは、yukaさんも良いお年を~<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/277-409245b5
Listed below are links to weblogs that reference
Merry Christmas!~ハートの花びら~ from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > Merry Christmas!~ハートの花びら~

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

