Home > スポンサー広告 > 「百花万彩」写真展、無事終了しました(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

イザワ URL 2011-08-30 Tue 03:08:55

今回はどうもありがとうございました!
本当に助かりました。
スタッフの皆さんもとても喜んでいます。
少し先にはなってしまいそうですが、東北でのお話も
順調に進んでいます。
別件で、主催者の方とのお付き合いも始まりそうですが、
そちらもよろしくお願いしますね^^v

それでは、また!

2011-08-31 Wed 15:00:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まえっぴ URL 2011-09-02 Fri 19:16:57

>イザワさん
ありがとうございます<(_ _)>

こちらこそ、いろいろと本当にありがとうございます<(_ _)>
お陰で、素晴らしい経験が出来ましたし、素敵な方々と知り合えたことが
何よりも嬉しかったです(*^_^*)

東北での開催も、どんどん現実化してますね~
主催者の方々をはじめ、佐々木さんの尽力には頭が下がるばかりです。
「花」「写真」という形を通じて、こんなにも素晴らしいイベント、そして
拡がっていく思いということ、人生での大切なものとして忘れられないことと
なりました。

主催者の方々とのお付き合い、楽しみにしています。
またイザワさんとも関われそうなので、そうやってお会い出来ることも楽しみ
にしています(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2011-09-02 Fri 19:18:25

>鍵コメさん
ありがとうございます<(_ _)>

後でお伺いしますね~

ありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/266-36e2186b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆
Trackback from カメラマンイザワの拝啓/撮らせて頂きます! 2011-08-30 Tue 03:05:13

「百花万彩」写真展無事終了/感謝!!

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。   ポチっとクリック頂ければ幸いです^^ にほんブログ村 「百花万彩」チャリティー写真展に多くの皆様に見て頂きありがとうございました。 本日28日をもちまして、無事終了させて頂くことがで... (more…)

Home > スポンサー広告 > 「百花万彩」写真展、無事終了しました(*^_^*)

Home > 写真展示 > 「百花万彩」写真展、無事終了しました(*^_^*)

「百花万彩」写真展、無事終了しました(*^_^*)

DSC09107A.jpg

DSC09135A.jpg

DSC09120A.jpg

DSC09112A.jpg

DSC09115A.jpg

DSC09139A.jpg

DSC09116A.jpg

DSC09118A.jpg

DSC09119A.jpg

「百花万彩」チャリティー写真展が無事に終了致しました<(_ _)>

僕は、初日と最終日の終わり頃に行ったのですが、主催者や関係者の方々から
聞いた話では、とても多くの方々がギャラリーを訪れてくれたそうです(*^_^*)

チャリティーとして販売したポストカードも150枚以上も売れまして、お陰様で
義捐金として、少しでものお手伝いが出来たことを嬉しく思っています(*^_^*)

ギャラリーまで来て下さった皆さん、本当にありがとうございます<(_ _)>

震災後、自分に出来る何か・・・そう思い、友人、知人の皆様の協力もあって
お花のポストカードの販売で、材料費を引いた金額を義捐金として送ることにしまして
300枚を超えるポストカードを買って頂くことが出来ました(*^_^*)

そんな、個人としての活動をやっている中、今回の「百花万彩」写真展を知り、
その思いに感動し、ボランティアとして主催者の方々のお手伝いをさせて下さいと
お願いしまして、快く了承して頂き、展示や撤去などをご一緒させて頂くこととなりました。

そんな中で、沢山の方々とお話し、交流させてもらえたことで、自分としても
時間が経つのを忘れるくらいに、本当に楽しい時間をもらえたのでした。

「花」・・・その一つのテーマで・・・

こんなにも多くの方々と知り合えることが出来て、本当に嬉しかったです(*^_^*)

その機会を頂いた関係者の方々、チャリティーに参加してくれた方々、
写真展を見に来て下さった方々に・・・

心よりの感謝を申し上げます<(_ _)>

本当にありがとうございました<(_ _)>

写真って本当に素晴らしい!!そう感じた「百花万彩」写真展でした(*^_^*)


そして、この「百花万彩」写真展は、東北での開催が決まりそうだということです。

地元の新聞社やマスコミが取材に訪れ、各機関も協力するという話も出ていて
今、調整をしているということです(*^_^*)

写真という形、「花」というテーマで、少しでも心の癒しや、安らぎ、笑顔になれる
ようなお手伝いが出来たら幸いです。

また何か経過報告があったらお知らせしますね~

皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)>

それではまた~<(_ _)>







Comments: 4

イザワ URL 2011-08-30 Tue 03:08:55

今回はどうもありがとうございました!
本当に助かりました。
スタッフの皆さんもとても喜んでいます。
少し先にはなってしまいそうですが、東北でのお話も
順調に進んでいます。
別件で、主催者の方とのお付き合いも始まりそうですが、
そちらもよろしくお願いしますね^^v

それでは、また!

2011-08-31 Wed 15:00:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まえっぴ URL 2011-09-02 Fri 19:16:57

>イザワさん
ありがとうございます<(_ _)>

こちらこそ、いろいろと本当にありがとうございます<(_ _)>
お陰で、素晴らしい経験が出来ましたし、素敵な方々と知り合えたことが
何よりも嬉しかったです(*^_^*)

東北での開催も、どんどん現実化してますね~
主催者の方々をはじめ、佐々木さんの尽力には頭が下がるばかりです。
「花」「写真」という形を通じて、こんなにも素晴らしいイベント、そして
拡がっていく思いということ、人生での大切なものとして忘れられないことと
なりました。

主催者の方々とのお付き合い、楽しみにしています。
またイザワさんとも関われそうなので、そうやってお会い出来ることも楽しみ
にしています(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2011-09-02 Fri 19:18:25

>鍵コメさん
ありがとうございます<(_ _)>

後でお伺いしますね~

ありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/266-36e2186b
Listed below are links to weblogs that reference
「百花万彩」写真展、無事終了しました(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆
Trackback from カメラマンイザワの拝啓/撮らせて頂きます! 2011-08-30 Tue 03:05:13

「百花万彩」写真展無事終了/感謝!!

↓のバナーをポチっとクリックするとランキングの投票になります。   ポチっとクリック頂ければ幸いです^^ にほんブログ村 「百花万彩」チャリティー写真展に多くの皆様に見て頂きありがとうございました。 本日28日をもちまして、無事終了させて頂くことがで... (more…)

Home > 写真展示 > 「百花万彩」写真展、無事終了しました(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

