Home > スポンサー広告 > 「笑顔 いちばん “百花万彩” 写真展」杉並区区民ギャラリーにてプレ開催しました。

スポンサーサイト


Comments: -

うなむ URL 2011-08-03 Wed 21:29:00

なんとも笑顔が広がりそうな素敵な試みですね。
まえっぴさんの花も笑っていそうです

イザワ URL 2011-08-03 Wed 23:59:32

こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました!
また、展示の後も楽しくビールを飲めて良かったです!
できれば、東北地方の体育館のような所でも開催したいものです。
また、楽しいことしましょう!

まえっぴ URL 2011-08-06 Sat 19:59:32

>うなむさん
ありがとうございます<(_ _)>

笑顔が広がるっていいですよね~
基本的にはチャリティーなんだけど、こうやって大好きなお花の写真で
いろいろな人と関わることが出来たり、助けることが出来たり・・・
そして、何よりも楽しむことが出来たら素晴らしいなって思っています。

僕のお花を撮る想いは、そこから始まってると感じています。

そして、何よりも、僕自身がいっぱい笑顔になれた気がします(笑
単純な性格なのです(笑

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2011-08-06 Sat 20:00:07

>イザワさん
ありがとうございます<(_ _)>

こちらこそ、いつもお世話になってばかりで申し訳ないです<(_ _)>
久しぶりに、イザワさんと楽しく話せて嬉しかったです~
しかも、一杯やりながら・・・(笑

今回も、いろいろといいお話が聞けてとっても参考になりました。
イザワさんは、やっぱり凄い!って思いましたよ~

また僕で出来ることがあれば、すっ飛んで行きますので、何でも
おっしゃって下さいね~(笑

ほんと、東北で開催、巡回していくといいですね~
カメラマンとして、写真で何かの役に立つことは、何よりもの喜びです。

またお会いするのを楽しみにしてま~す(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/260-1e55727e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 「笑顔 いちばん “百花万彩” 写真展」杉並区区民ギャラリーにてプレ開催しました。

Home > 写真展示 > 「笑顔 いちばん “百花万彩” 写真展」杉並区区民ギャラリーにてプレ開催しました。

「笑顔 いちばん “百花万彩” 写真展」杉並区区民ギャラリーにてプレ開催しました。

DSC08383A.jpg

DSC08376A.jpg

DSC08368A.jpg

先日、「笑顔 いちばん “百花万彩” 写真展」のプレ開催である、杉並区区民ギャラリーに
展示のお手伝いに行ってきました(*^_^*)

この杉並区区民ギャラリーは、展示スペースが限られているため、先着200枚の写真までが
展示されるとのことです。

杉並区に行ったのも初めてですが、杉並区役所の2階にある展示スペースは区役所の通路
になっていて、一般の方々が往来する場所でもあるのですが、それだけに普通のギャラリー
での展示とは違って、写真展を目指して来場する人だけでなく、多くの一般の方々の目に
触れる場所になっています。

それは、また、より多くの一般の方々に見ていただけることにもなる訳で、展示作業が終わり
主催者の方々と楽しくお話をしている中で、いろんな方が、「わぁ~キレイね~」って笑顔で
写真を見てくれていたのが印象的でした。

今回、ボランティアとして、展示作業をお手伝いさせていただいたのですが、主催者の方々や
同じくボランティアでお手伝いに来た方とも、いっぱいお話して、とっても楽しい時間を
過ごさせてもらいました(*^_^*)

皆さん、とってもいい方ばかりで、写真の話、お花の話、いろんな話で時間が経つのを忘れる
くらいに、あっという間の一日が過ぎていったのでした。

今回、お会いした方々に、心よりの感謝を申し上げます<(_ _)>

この杉並区民ギャラリーでの展示はプレ開催ということで、8月9日(火)まで展示されています。

そして、メイン開催となる、アートガレー神楽坂で8月23日(火)~8月28日(日)に展示となる
のですが、「応募はもう、できないのでしょうか?」との問い合わせを沢山あるそうで、スタッフ、
及び、関係者で話し合った結果、応募期間を延長し、8月20日まで作品の応募を受け付けることに
なったそうです。

8月20日までは、まだまだ時間があるので、出展してみようと思っている方は、是非、応募して
下さいね。

出展している方は、一般の方が沢山いらっしゃいますし、チャリティーでもありますので、気軽に
応募して頂けたらと思っています。

中にはケイタイで撮られた写真もあって、A4サイズにプリントしているのに、とってもキレイな
写真になっていました。

お話を聞いていたら、応募しようと思った方の家族も参加したいというお話になって、家族や
友人も一緒に応募しているの~っていう方もいて、お花って老若男女を問わず、多くの方々が
写真に撮っているんだな~って、しみじみと感じました。

そんな感じのアットホームな、そして、震災に遭われた方々へのチャリティーとしてのこの
「笑顔 いちばん “百花万彩” 写真展」に、是非、参加して下さいね~

詳しいことは、↓にリンクを貼っておきますので、HPで確認して下さい。



笑顔 いちばん “百花万彩” 東日本大震災被災者支援チャリティー写真展応募要項



北海道から帰ってすぐだったので、バタバタとしていたのですが、夏の北海道の写真もまた
近日中に掲載する予定ですので、お楽しみに~

それではまた~<(_ _)>









Comments: 4

うなむ URL 2011-08-03 Wed 21:29:00

なんとも笑顔が広がりそうな素敵な試みですね。
まえっぴさんの花も笑っていそうです

イザワ URL 2011-08-03 Wed 23:59:32

こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございました!
また、展示の後も楽しくビールを飲めて良かったです!
できれば、東北地方の体育館のような所でも開催したいものです。
また、楽しいことしましょう!

まえっぴ URL 2011-08-06 Sat 19:59:32

>うなむさん
ありがとうございます<(_ _)>

笑顔が広がるっていいですよね~
基本的にはチャリティーなんだけど、こうやって大好きなお花の写真で
いろいろな人と関わることが出来たり、助けることが出来たり・・・
そして、何よりも楽しむことが出来たら素晴らしいなって思っています。

僕のお花を撮る想いは、そこから始まってると感じています。

そして、何よりも、僕自身がいっぱい笑顔になれた気がします(笑
単純な性格なのです(笑

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2011-08-06 Sat 20:00:07

>イザワさん
ありがとうございます<(_ _)>

こちらこそ、いつもお世話になってばかりで申し訳ないです<(_ _)>
久しぶりに、イザワさんと楽しく話せて嬉しかったです~
しかも、一杯やりながら・・・(笑

今回も、いろいろといいお話が聞けてとっても参考になりました。
イザワさんは、やっぱり凄い!って思いましたよ~

また僕で出来ることがあれば、すっ飛んで行きますので、何でも
おっしゃって下さいね~(笑

ほんと、東北で開催、巡回していくといいですね~
カメラマンとして、写真で何かの役に立つことは、何よりもの喜びです。

またお会いするのを楽しみにしてま~す(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/260-1e55727e
Listed below are links to weblogs that reference
「笑顔 いちばん “百花万彩” 写真展」杉並区区民ギャラリーにてプレ開催しました。 from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > 写真展示 > 「笑顔 いちばん “百花万彩” 写真展」杉並区区民ギャラリーにてプレ開催しました。

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

