Home > スポンサー広告 > サンフラワー(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

haru-155 URL 2010-09-22 Wed 23:27:06

今晩は!

まさにサンフラワーっていう名前がぴったりの、明るくて力強いヒマワリですね♪
黄色が、明るくって美しくてみとれてしまいました<(_ _)>
背景の白い雲の浮かんだ青空がまた美しいですね!

確かにまえっぴさんでしたら、きっと辛抱強い優しい良い先生になられるだろうな~♪
地域の写真教室の先生なんていうのも、型にはまった写真を撮らせるのではなく
一人一人の個性を大事にしてくださるんじゃあないのかな?!って気がします!

月と太陽ですか。。きっと人間は誰もが、その両方の性格を持っているんでしょうね!
バランス、、とても納得です!


かぷちーの URL 2010-09-23 Thu 16:27:17

暑い夏の時期、太陽に向かって
黄色い大きなお花を咲かせるひまわりのお花は、
まさにサンフラワーという英名の通り、
元気いっぱい、太陽みたいなお花だと私も思います。
でも、そんな元気いっぱいなひまわりを撮りたいと思っても
なかなかまえっぴさんのようには撮れません^^;
お花いっぱいのひまわり畑の写真もいいなぁと思いますが
ひとつのお花をどん!と真ん中に構えた構図のお写真にも惹かれます。
バックの青空と雲がまたいいなぁと思います。
日の丸構図、万歳!なんて。。。(*^_^*)

誰しも、色んな一面を持ち合わせているもの、と強く感じているこの頃です。
>対極を右往左往
そうなのですか、でも、まえっぴさんのブログからは
いつも太陽のお花のような
周りを明るく元気いっぱいにしてくれる、そんな感じを受けています。

また元気いっぱいのサンフラワー、見せていただけて
とても嬉しいです。ありがとうございます<(_ _*)>
どうぞ、まだまだ無理されませんように。

あや☆ URL 2010-09-24 Fri 00:49:48

まえっぴさん、こんばんは♪
いきいきと、そして力強いヒマワリ、本当に素敵です!!
お体の方、まだまだ心配ですが
この場所に戻ってきて下さって、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
そしてそして、そんな夢があったとは!!
素敵なお話ですね。
個性を伸ばしてくれる、素晴らしい先生になられていた事だと思います^^
まずは腰、早くよくなりますように☆
みんなのサンフラワーですからね♪^^

カメラカメラ URL 2010-09-26 Sun 17:59:07

こんにちは。
ご無沙汰しております。
まえっぴさん、大変なことになっていたのですね。
その後、調子はどうですか?

大好きな写真も、体が思うように動かなくては、さぞかし辛いでしょうね。
完治までだいぶ時間がかかるようですが、ご無理なさらずに…。

ひまわり、私も今年、複数撮影スポットに訪れましたが、ほんと元気が出てくる花ですよね。
青空が広がっていたりすると、撮っていても気持ちが良くなるし、仕上がった写真を見ていても元気になります。

今年は猛暑の夏でしたが、ようやく涼しくなってきました。(っていうか急に寒いくらいの気候になりましたね)
朝晩の寒暖の差が激しい日々がしばらく続きそうですが、お互い体調には気をつけましょうね。

また、撮影ご一緒できる日を楽しみにしています。



イザワ URL 2010-09-28 Tue 00:52:50

張ったりカメラマンです~(笑)
こんばんは!
もう9月も終わりに近づいているので腰の回復も進んでいるのではないでしょうか^^
また、回復したら、一緒にはったりの仕事探しに出かけましょう~

元気だとは思いますが、早く腰が完治することを祈念しております!

momo-color URL 2010-09-29 Wed 15:24:53

まえっぴさん、こんにちは~(^-^*))/

コメントを頂いていたのに、
返信が遅くなり、すみません。 

昨日ヨウヤクReしましたので
       また見て下さい~m(_ _*m)

この前の記事&今回と夏!って感じさせて貰える
ヒマワリさん♪

今年は撮れなくて、、、ここで堪能させて貰えて
良かったです!

色の持つ力ってあると思うし、気持ちが明るくなるね!
オレンジ色の、このひまわりさんは~(*^-^*)

腰を痛めてしんどい生活を送られていると思いますが、
少しずつ良くなっているとの事なので、無理せず
治療の方続けて下さいね。

カメラを持つゆとりがある時、また何か撮影されて
ブログに更新出来る様でしたら、また見せて下さい。

ではまた。。。(^-^*/

まえっぴ URL 2010-10-22 Fri 21:50:08

>haru-155さん
ありがとうございます<(_ _)>

返事が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>

ヒマワリって本当に元気をもらえるお花ですよね~
僕も大好きなお花です(*^_^*)

ヒマワリというお花ほど、青い空をバックに撮りたくなるお花はありません。
夏という季節もそうだけど、真っ青な空に鮮烈な黄色のヒマワリは最高の
被写体だと思います(*^_^*)

教師という職業は、憧れではなかったんですが、子供の頃から先生に恵まれていて
高校の担任の先生から、お前は教師になったほうがいいと言われて、ずっと
そのつもりで勉強してきたんだけど、何がどう転んだか、全然、関係ない仕事に
進んでしまいました(笑
人生って分からないものです(笑

月と太陽のお話は、誰しもが持っている資質だと思っています。
どちらがいいとかではなくて、どちらもいいし、場合によって良し悪しがあるな~
って感じています(笑

どちらかというと、僕は月の気質が強いかな~と思っているんですよね~
こう見えて、引っ込み事案なんですよね~(笑

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-10-22 Fri 21:51:44

>かぷちーのさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>

サンフラワーっていう英名は、本当に見事な呼び名だと思います(*^_^*)
僕なんて、ヒマワリを見たら太陽にしか見えないくらいですもん(笑

そんな感じだから、日の丸構図の写真を量産してしまうのかもしれません(笑

でも、この撮り方をしたくなっちゃうし、そう思って撮ってるから太陽のように
元気いっぱいサンサンなヒマワリになるのかも?(笑
空の青とヒマワリの黄色は、対色になるのでお互いがさらに引き立つんですよね~

僕は、ブログで元気いっぱいの明るいキャラとして認識されることが多いのですが
実際は、月のように静かに見守っている感じのタイプだと思っています(笑

いつも、「えぇ~そうなんですか~?」って言われるんですが(笑
白鳥は優雅に見えて、水面下では必死になって泳いでるっていうか(笑
そんな素晴らしい例えとは似ても似つかないですが(笑)実際は、のんびりと
大人しい引っ込み事案な僕なのであります(笑

人を笑わせたり、楽しませたりするのは大好きです・・・(笑

まあ、まだまだ未熟なので、頑張らねばと思っています(笑

腰の調子もまだまだなので(笑)こちらも引き続き頑張っていこうと思ってます(笑
無理をしないようにとは思っているんですが、ついついお花を撮りに行きたく
なっちゃうんですよね~(笑

温かいお言葉を感謝いたします<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-10-22 Fri 21:52:23

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>

返事が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>

ご心配をおかけしちゃって申し訳ありません(笑
人生、生きてきてこんなに酷い腰痛は初めての体験でした(笑
カメラマンとしては致命的ではありますが、焦ることなく、じっくりと
治療して、復帰していこうと思っています(*^_^*)

そんなことを言いつつも、お花につられて写真を撮りに出かけては、腰痛を
悪化させて帰ってくる始末ですが・・・(笑

何にせよ、諦めの悪い性格なので、地道に頑張っていこうと思っています(*^_^*)

教師になることは、学生時代から当たり前のように考えていたのですが、
人生、分からないものです(笑

ですが、写真をやってる限り、何かきっと役に立てることがあると思っています。
いずれ、写真教室とかもしたいと考えていますし、元々、堅苦しいのは好きじゃ
ないので、自由に楽しく素敵な個性を伸ばせるような教室にしたいな~って
密かに構想を練っています(笑

僕のほうこそ、あや☆さんの写真や言葉に元気をもらってばかりです(*^_^*)

温かいお言葉を心より感謝いたします<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-10-22 Fri 21:53:03

>カメラカメラさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>

こちらこそ~<(_ _)>ご無沙汰しちゃってます~
ちょっとお会いしないうちに、こんなことになっちゃってま~す(笑
やっぱ歳なんですかね~(笑

でも、こんなに酷くなったのは初めてなので、頑張って治療に専念しています。
そういいつつ、先日は昭和記念公園に行って無理しちゃっったせいか、また
少し悪化してしまいましたが、懲りずに頑張っていきたいと思っています(笑

ヒマワリはカメラカメラさんも行ってらした山梨の明野が素晴らしいですよね~
ここは僕も毎年のように行っています。
天気のいい日に当たると、ついつい、いっぱい撮っちゃうんですよね~
去年は、あいにくの雨で、イマイチだったのが残念でしたが、水滴の写真とか
少しだけ撮ることが出来ました(*^_^*)

今年は本当に猛暑でしたが、気つけばあっという間に秋になり涼しくなりましたね~
コスモスも満開を過ぎて、またお花のオフシーズンがやってきますが、前回の
江ノ島のように、季節外れのお花のイベントなどありましたら、是非またご一緒
したいです(*^_^*)

その時はよろしくお願いいたしますね~

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-10-22 Fri 21:53:39

>イザワさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>

先日から、いろいろとありがとうございます~<(_ _)>
腰の調子は、少しずつですが回復に向かっています(*^_^*)
前ほどの激痛ではなくなったので、随分と過ごしやすくなってはいますが
たまに調子がいいと思って撮影に行ったら、悪化して・・・みたいな
おバカな日々を過ごしております(笑

イザワさんとご一緒出来るのであれば、海でも山でもついていきますので
是非、ご一緒させて下さいね~(笑

とにもかくにも、治療とリハビリも頑張りながら元気にやっております(笑

またお時間のある時ににでも、軽くご飯でも食べてご一緒させて下さい<(_ _)>

いつも気にかけて頂いて感謝しています<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-10-22 Fri 21:54:23

>momo-colorさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>

僕のほうこそ、腰痛もあって、更新やコメントが遅れてばかりで申し訳ないです<(_ _)>
何とか、ヒマワリを掲載することが出来ましたが、またまた途中をすっ飛ばして
いきなりコスモスの写真になってます(笑

もう4ヶ月になるんですが、少しずつ少しずつしか回復しなくて、相変わらず杖をついて
しか歩けない状態です。
もっといっぱい写真を撮りに行きたいんですけどね~(笑

でも、ついつい熱中してしまって、腰痛が悪化・・・なんてことが多くて(笑
とにかく無理しないように撮影したい心を抑えています(笑

僕にとって、写真を撮ることが何よりのストレス解消であり、心の喜びなので
自宅で安静にしていることが、余計にストレスに感じてしまいます(笑

とにかく・・・絞り優先・・・じゃなかった(笑)治療優先で頑張っていこうと
思っています(笑

温かいお言葉を心より感謝いたします<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/247-4a363803
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > サンフラワー(*^_^*)

Home > > サンフラワー(*^_^*)

サンフラワー(*^_^*)

  • Posted by: maeppi
  • 2010-09-22 Wed 22:46:28
_DSC0238_1A_20100921191041.jpg

_DSC0504_1A.jpg

_DSC1403A.jpg

ヒマワリというお花は、サンフラワーという英名のように・・・

太陽みたいな眩しいほどに素敵なお花だな~って思います(*^_^*)

だから、ヒマワリを撮りに行ったら、いつも↑のように太陽みたいな
感じに撮りたくなるんですよね~(笑
写真的に言うと、まさに日の丸構図なんですが(笑)広い空に輝く太陽の
ように光を放ち、元気をもらえる大好きなお花なのです(*^_^*)

ヒマワリのような人・・・って言葉を聞くことがありますが、それはきっと
太陽のように自らが輝き、明るく元気で、周りまで明るく元気にするような・・・

そんな人を表すって思うし、自分もそうありたいと思ってはいるのですが・・・

自分を客観的に見ると、太陽というよりは月って感じのタイプだよな~って
思っちゃうのであります・・・

それは、自分という人間が先頭に立って、明るく元気で力強く周りを引っ張って
いくタイプではなく・・・

主役というより、脇役としてサポートをしたり見守ってたりするタイプだと
自覚しているからに他なりません(笑

だから、教師とかになって、生徒達をサポートしていったり見守ったりする
仕事が向いているだろうな~って今でも思うし、実際、若かりし頃は教師を
目指して歩んでいたんですよね(*^_^*)

そして写真部の顧問になって、生徒に写真の素晴らしさ、楽しさを伝え
共に共有していけるような教師になって・・・
なぁ~んて夢も持っていたのでありますが・・・(笑


それがまた全然、違った人生を歩んでしまった訳でありますが・・・(笑

これはこれでいい勉強になったな~って思っています(笑


最近、思うのですが、カメラマンという職業は作家的思考が強ければ強いほど
太陽のような資質が必須だな~って感じるんですよね~

野球でいえばピッチャー、サッカーでいえばフォワードみたいな気質というか、
自信家な部分がないとやっていけないだろうな~って(笑


例えば、歯医者さんに行って、治療をする時に・・・

「う~ん・・・どうしよう・・・」っていう医者より・・・

「僕に任せて下さい!大丈夫ですよ!!」って言われたほうが安心しますよね(笑

ある意味、張ったりも必要なんだと思います(笑


まあ、医療関係や技術職などの数値化しやすいものであれば、単なる能力の差として
分かりやすい所もあるとは思いますが、こと写真という世界においては、数値化しにくい
感覚的なことが多いのもあって、何が正解で何が間違い、良し悪しなんて単純には
言えないことが多いように感じます・・・

だからこそ・・・太陽のような気質がより大事になってくるんですよね~


自分が月のような気質を持っていることで、向かないことも多いと感じることも
ありますが、そう言いつつも・・・相反する気質を持ってることも自覚していたりします・・・

例えば、親友とサッカーゲームをしていたら、自分がフォワード気質(攻撃タイプ)
だと実感するし、守りよりも攻めあるのみ!!みたいな自分が顔を出し・・・(笑

負けて怒り狂って、コントローラーを投げて壊したこともあるくらい・・・(笑

温和で冷静に見られやすい自分だけど、熱く激しい部分も同じくらいあるんです(笑


つまりは、どちらにもなれるんですよね(笑

光と影・・・太陽と月・・・

対極にあるのに表裏一体・・・

月であると思った自分にも太陽がある・・・

謙虚であることが美徳だと思っている僕にも・・・
自信家であり、野心家である顔も持っているのかもしれません・・・(笑

時折、そんな対極を右往左往してしまうのですが(笑

大切なことは・・・バランス感覚・・・

太陽に身を焼くことなく・・・月に沈むことなく・・・

バランス感覚を大事にして生きていこうと思っています(*^_^*)


まあ、とりあえず腰を治すことに全力を尽くさねば(笑

サンフラワー(太陽の花)のような自分になりたい・・・
そう感じた今日この頃です(*^_^*)

前回の記事を見て、メールや電話で心配してくださった方々に
心よりの感謝を申し上げます<(_ _)>

まだ完治には遠いですが、何とか頑張って治療、リハビリに励んでいます(*^_^*)

日々、少しずつ良くなってる感じで、じれったい感じはあるものの(笑
希望の光が差してきている感覚が増しています(*^_^*)

そんな感じで元気にやってますので大丈夫です(*^_^*)

それではまた~<(_ _)>









Comments: 12

haru-155 URL 2010-09-22 Wed 23:27:06

今晩は!

まさにサンフラワーっていう名前がぴったりの、明るくて力強いヒマワリですね♪
黄色が、明るくって美しくてみとれてしまいました<(_ _)>
背景の白い雲の浮かんだ青空がまた美しいですね!

確かにまえっぴさんでしたら、きっと辛抱強い優しい良い先生になられるだろうな~♪
地域の写真教室の先生なんていうのも、型にはまった写真を撮らせるのではなく
一人一人の個性を大事にしてくださるんじゃあないのかな?!って気がします!

月と太陽ですか。。きっと人間は誰もが、その両方の性格を持っているんでしょうね!
バランス、、とても納得です!


かぷちーの URL 2010-09-23 Thu 16:27:17

暑い夏の時期、太陽に向かって
黄色い大きなお花を咲かせるひまわりのお花は、
まさにサンフラワーという英名の通り、
元気いっぱい、太陽みたいなお花だと私も思います。
でも、そんな元気いっぱいなひまわりを撮りたいと思っても
なかなかまえっぴさんのようには撮れません^^;
お花いっぱいのひまわり畑の写真もいいなぁと思いますが
ひとつのお花をどん!と真ん中に構えた構図のお写真にも惹かれます。
バックの青空と雲がまたいいなぁと思います。
日の丸構図、万歳!なんて。。。(*^_^*)

誰しも、色んな一面を持ち合わせているもの、と強く感じているこの頃です。
>対極を右往左往
そうなのですか、でも、まえっぴさんのブログからは
いつも太陽のお花のような
周りを明るく元気いっぱいにしてくれる、そんな感じを受けています。

また元気いっぱいのサンフラワー、見せていただけて
とても嬉しいです。ありがとうございます<(_ _*)>
どうぞ、まだまだ無理されませんように。

あや☆ URL 2010-09-24 Fri 00:49:48

まえっぴさん、こんばんは♪
いきいきと、そして力強いヒマワリ、本当に素敵です!!
お体の方、まだまだ心配ですが
この場所に戻ってきて下さって、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
そしてそして、そんな夢があったとは!!
素敵なお話ですね。
個性を伸ばしてくれる、素晴らしい先生になられていた事だと思います^^
まずは腰、早くよくなりますように☆
みんなのサンフラワーですからね♪^^

カメラカメラ URL 2010-09-26 Sun 17:59:07

こんにちは。
ご無沙汰しております。
まえっぴさん、大変なことになっていたのですね。
その後、調子はどうですか?

大好きな写真も、体が思うように動かなくては、さぞかし辛いでしょうね。
完治までだいぶ時間がかかるようですが、ご無理なさらずに…。

ひまわり、私も今年、複数撮影スポットに訪れましたが、ほんと元気が出てくる花ですよね。
青空が広がっていたりすると、撮っていても気持ちが良くなるし、仕上がった写真を見ていても元気になります。

今年は猛暑の夏でしたが、ようやく涼しくなってきました。(っていうか急に寒いくらいの気候になりましたね)
朝晩の寒暖の差が激しい日々がしばらく続きそうですが、お互い体調には気をつけましょうね。

また、撮影ご一緒できる日を楽しみにしています。



イザワ URL 2010-09-28 Tue 00:52:50

張ったりカメラマンです~(笑)
こんばんは!
もう9月も終わりに近づいているので腰の回復も進んでいるのではないでしょうか^^
また、回復したら、一緒にはったりの仕事探しに出かけましょう~

元気だとは思いますが、早く腰が完治することを祈念しております!

momo-color URL 2010-09-29 Wed 15:24:53

まえっぴさん、こんにちは~(^-^*))/

コメントを頂いていたのに、
返信が遅くなり、すみません。 

昨日ヨウヤクReしましたので
       また見て下さい~m(_ _*m)

この前の記事&今回と夏!って感じさせて貰える
ヒマワリさん♪

今年は撮れなくて、、、ここで堪能させて貰えて
良かったです!

色の持つ力ってあると思うし、気持ちが明るくなるね!
オレンジ色の、このひまわりさんは~(*^-^*)

腰を痛めてしんどい生活を送られていると思いますが、
少しずつ良くなっているとの事なので、無理せず
治療の方続けて下さいね。

カメラを持つゆとりがある時、また何か撮影されて
ブログに更新出来る様でしたら、また見せて下さい。

ではまた。。。(^-^*/

まえっぴ URL 2010-10-22 Fri 21:50:08

>haru-155さん
ありがとうございます<(_ _)>

返事が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>

ヒマワリって本当に元気をもらえるお花ですよね~
僕も大好きなお花です(*^_^*)

ヒマワリというお花ほど、青い空をバックに撮りたくなるお花はありません。
夏という季節もそうだけど、真っ青な空に鮮烈な黄色のヒマワリは最高の
被写体だと思います(*^_^*)

教師という職業は、憧れではなかったんですが、子供の頃から先生に恵まれていて
高校の担任の先生から、お前は教師になったほうがいいと言われて、ずっと
そのつもりで勉強してきたんだけど、何がどう転んだか、全然、関係ない仕事に
進んでしまいました(笑
人生って分からないものです(笑

月と太陽のお話は、誰しもが持っている資質だと思っています。
どちらがいいとかではなくて、どちらもいいし、場合によって良し悪しがあるな~
って感じています(笑

どちらかというと、僕は月の気質が強いかな~と思っているんですよね~
こう見えて、引っ込み事案なんですよね~(笑

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-10-22 Fri 21:51:44

>かぷちーのさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>

サンフラワーっていう英名は、本当に見事な呼び名だと思います(*^_^*)
僕なんて、ヒマワリを見たら太陽にしか見えないくらいですもん(笑

そんな感じだから、日の丸構図の写真を量産してしまうのかもしれません(笑

でも、この撮り方をしたくなっちゃうし、そう思って撮ってるから太陽のように
元気いっぱいサンサンなヒマワリになるのかも?(笑
空の青とヒマワリの黄色は、対色になるのでお互いがさらに引き立つんですよね~

僕は、ブログで元気いっぱいの明るいキャラとして認識されることが多いのですが
実際は、月のように静かに見守っている感じのタイプだと思っています(笑

いつも、「えぇ~そうなんですか~?」って言われるんですが(笑
白鳥は優雅に見えて、水面下では必死になって泳いでるっていうか(笑
そんな素晴らしい例えとは似ても似つかないですが(笑)実際は、のんびりと
大人しい引っ込み事案な僕なのであります(笑

人を笑わせたり、楽しませたりするのは大好きです・・・(笑

まあ、まだまだ未熟なので、頑張らねばと思っています(笑

腰の調子もまだまだなので(笑)こちらも引き続き頑張っていこうと思ってます(笑
無理をしないようにとは思っているんですが、ついついお花を撮りに行きたく
なっちゃうんですよね~(笑

温かいお言葉を感謝いたします<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-10-22 Fri 21:52:23

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>

返事が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>

ご心配をおかけしちゃって申し訳ありません(笑
人生、生きてきてこんなに酷い腰痛は初めての体験でした(笑
カメラマンとしては致命的ではありますが、焦ることなく、じっくりと
治療して、復帰していこうと思っています(*^_^*)

そんなことを言いつつも、お花につられて写真を撮りに出かけては、腰痛を
悪化させて帰ってくる始末ですが・・・(笑

何にせよ、諦めの悪い性格なので、地道に頑張っていこうと思っています(*^_^*)

教師になることは、学生時代から当たり前のように考えていたのですが、
人生、分からないものです(笑

ですが、写真をやってる限り、何かきっと役に立てることがあると思っています。
いずれ、写真教室とかもしたいと考えていますし、元々、堅苦しいのは好きじゃ
ないので、自由に楽しく素敵な個性を伸ばせるような教室にしたいな~って
密かに構想を練っています(笑

僕のほうこそ、あや☆さんの写真や言葉に元気をもらってばかりです(*^_^*)

温かいお言葉を心より感謝いたします<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-10-22 Fri 21:53:03

>カメラカメラさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>

こちらこそ~<(_ _)>ご無沙汰しちゃってます~
ちょっとお会いしないうちに、こんなことになっちゃってま~す(笑
やっぱ歳なんですかね~(笑

でも、こんなに酷くなったのは初めてなので、頑張って治療に専念しています。
そういいつつ、先日は昭和記念公園に行って無理しちゃっったせいか、また
少し悪化してしまいましたが、懲りずに頑張っていきたいと思っています(笑

ヒマワリはカメラカメラさんも行ってらした山梨の明野が素晴らしいですよね~
ここは僕も毎年のように行っています。
天気のいい日に当たると、ついつい、いっぱい撮っちゃうんですよね~
去年は、あいにくの雨で、イマイチだったのが残念でしたが、水滴の写真とか
少しだけ撮ることが出来ました(*^_^*)

今年は本当に猛暑でしたが、気つけばあっという間に秋になり涼しくなりましたね~
コスモスも満開を過ぎて、またお花のオフシーズンがやってきますが、前回の
江ノ島のように、季節外れのお花のイベントなどありましたら、是非またご一緒
したいです(*^_^*)

その時はよろしくお願いいたしますね~

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-10-22 Fri 21:53:39

>イザワさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>

先日から、いろいろとありがとうございます~<(_ _)>
腰の調子は、少しずつですが回復に向かっています(*^_^*)
前ほどの激痛ではなくなったので、随分と過ごしやすくなってはいますが
たまに調子がいいと思って撮影に行ったら、悪化して・・・みたいな
おバカな日々を過ごしております(笑

イザワさんとご一緒出来るのであれば、海でも山でもついていきますので
是非、ご一緒させて下さいね~(笑

とにもかくにも、治療とリハビリも頑張りながら元気にやっております(笑

またお時間のある時ににでも、軽くご飯でも食べてご一緒させて下さい<(_ _)>

いつも気にかけて頂いて感謝しています<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-10-22 Fri 21:54:23

>momo-colorさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事が遅くなってごめんなさいね<(_ _)>

僕のほうこそ、腰痛もあって、更新やコメントが遅れてばかりで申し訳ないです<(_ _)>
何とか、ヒマワリを掲載することが出来ましたが、またまた途中をすっ飛ばして
いきなりコスモスの写真になってます(笑

もう4ヶ月になるんですが、少しずつ少しずつしか回復しなくて、相変わらず杖をついて
しか歩けない状態です。
もっといっぱい写真を撮りに行きたいんですけどね~(笑

でも、ついつい熱中してしまって、腰痛が悪化・・・なんてことが多くて(笑
とにかく無理しないように撮影したい心を抑えています(笑

僕にとって、写真を撮ることが何よりのストレス解消であり、心の喜びなので
自宅で安静にしていることが、余計にストレスに感じてしまいます(笑

とにかく・・・絞り優先・・・じゃなかった(笑)治療優先で頑張っていこうと
思っています(笑

温かいお言葉を心より感謝いたします<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/247-4a363803
Listed below are links to weblogs that reference
サンフラワー(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > サンフラワー(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

