Home > スポンサー広告 > いろいろな色、いろいろな形(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

ウナム URL 2010-06-29 Tue 21:19:30

重なりあう花と花。
ひとつだけでもきっときれいだけど、
これだけ綺麗に揃うとまた一段ときれいですね。
人とのかかわりも重ねていくときっとあるタイミングできれいに咲き揃う気がします。

かぷちーの URL 2010-07-01 Thu 18:14:33

本当に、紫陽花ひとつとっても、いろいろな色、形がありますね。
人と一緒ですね。
1、7枚目のうず紫陽花、大好きな紫陽花なんですが
こんなふうに寄ってそのひとつひとつに注目したことってなかったかもしれません。
人も一緒で、深く関わらなくても表面だけのうわべの付き合いも
いくらでも出来るものだけど、それよりももっと深い部分でつきあいを重ねていくことで
自分自身も成長していくものなのだろうなって私も思います。
確かにイヤなことも辛い事もあったりしますけど
結局、人によって受けたイヤなことや辛い事は
人によってでしか癒されないのだと、誰かが言ってくれたのだけど
その通りだなって思うから
人との関わり、私も大切にしていきたいです。

ak URL 2010-07-04 Sun 09:06:11

どれもとってもとっても素敵な写真です。
素敵すぎて涙が出てきます。

優しさを感じます。神秘を感じます。
光を感じます。

素敵な花たちを見せていただいて感謝します♪
ありがとう。

カメラカメラ URL 2010-07-04 Sun 17:33:04

こんにちは。
わぁ~あじさい色でいっぱいですね。
1枚と7枚目のお写真は、まるで、あじさいの中に小さなあじさいが咲いているようですね。

>人は、やっぱり人と関わることで成長するものだと思います(*^_^*)
>自分の殻に閉じこもっていては、気づかないことがいっぱいあって・・・

私もそう思います。人と関わること、素敵な出来事もあれば、嫌なこともある…
でも、全てが自分も成長させてくれるんですよね。
できれば、嫌なことには出会いたくないけど…あってしまった場合にはそう考えるようにしています。

今日は、埼玉の行田市にある古代蓮の里に蓮撮りに行ってきました~。

haru-155 URL 2010-07-04 Sun 22:36:52

今晩は!

紫陽花って小さな花がびっしり集まって、あの独特な美しい花になっているんですね~!
って、改めてまえっぴさんの素敵なお写真を拝見してそう実感しました♪
本当にびっくりするくらいいろんな色があるんですね(^^)

こんなふうにたくさん寄り添って咲いているのは、、なんだか人間みたいだな~なんて思ってみたりしました・・
人との関わりによって人って成長していくんですね。。
傷つくことを恐れていてはダメだなって思いました。。

やぎ URL 2010-07-07 Wed 17:09:18

こんにちはー。
ミスチルの「彩り」を好きで
よく聴いているんですが、
まえっぴさんのお写真はこの歌に
ぴったりですね。
もちろん、お人柄もそうなのだろうなぁと思います。

あや☆ URL 2010-07-07 Wed 20:42:51

まえっぴさん、こんばんは♪
本当に素敵ですね~。
もう、気絶しそうです(*≧艸≦)ぷぷっ!!
人との関わり合い、私も、お花みたいだね!!って言って頂けるような
笑顔を忘れない人でいたいなって思いました^^
嫌な事も沢山あるけれど、それぞれの個性を尊重して行けたら素敵ですよね☆
このお花たちみたいに^^

イザワ URL 2010-07-07 Wed 21:37:42

ご無沙汰です^^
先ほどはどうも。。。
いつも素敵なまえっぴ色、見入ってしまいます。
がんばってくださいね。
そのうち、また!

naomi URL 2010-07-10 Sat 22:53:35

色色色のオンパレード、賑やかですね!
紫陽花は同じ土の上に咲いてても違う色があったり
日が経つにつれて色が変わったり
こじつけかもしれませんが人にも似てますね。
まえっぴさんの花のお写真を見ると
いつも「美味しそう~♪」って思ってしまいます(*^_^*)

momo-color URL 2010-07-22 Thu 22:18:01

暑中お見舞い申し上げます。

ご無沙汰しています。お元気でしょうか~(^ー^* )

紫陽花はブルーが1番好きな私です。
あっ。。。オタフク紫陽花 が~(^-^*))/
なかなか見かけないんです。 可愛い紫陽花です。

また、まえっぴさんの蓮のお花、夏のお花
楽しみにしています~♪

さきっぺ URL 2010-08-17 Tue 19:17:57

お久しぶりです。
私のブログに遊びに来てくださっていたのに、お返事がかなり遅れてしまい、本当にすみません。。。

梅雨も終わり、本格的な夏がやってきましたね!
紫陽花・・・梅雨時期には通勤途中によく見かけていました♪
色んな色、花の形がありますよね・・・
人もいろんな人がいて、つきあいで悩むこともあるけれど、人との関わりがあるからこそ感じる喜びもありますし、プラスの方を考えながら人生楽しく、happyに過ごしたいなって思います(^-^)

まえっぴ URL 2010-09-16 Thu 19:39:12

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事がとっても遅くなっちゃって本当にごめんなさい<(_ _)>
突然の腰痛から2ヶ月半経って、ようやくパソコンの机に向かえるまでに
復調してきました^_^;

紫陽花の記事を書いた時は元気だったので、もっともっと沢山の方と
関わり合いたいと思っていた矢先に、こんなことになってしまって
ずっと病気療養で引き篭もっていました(笑

健康ってほんとに大事だな~って思い知らされた感じです(*^_^*)

また無理の無い程度に活動しながら治療とリハビリに頑張っていくつもり
なので、今後もよろしくお願いいたしますね<(_ _)>

返事が遅くなって本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-09-16 Thu 19:39:50

>かぷちーのさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事がとっても遅くなっちゃって本当にごめんなさい<(_ _)>
突然の腰痛から2ヶ月半経って、ようやくパソコンの机に向かえるまでに
復調してきました^_^;

紫陽花の記事から随分と経ってしまいましたが、人との関わりという点では
この2ヶ月半は自分との戦いだったように思います。

このまま動けなくなったらどうしよう・・・とか、一生、杖をついてなければ
ならなくなったらカメラ機材も持って歩けないし・・・なんていろいろなことが
頭を過ぎりました・・・

痛みで動けないので、自宅で過ごしてばかりで、近所の病院に通うくらいが
外界と接する時間だったので、気持ちの面でも、内に内に向かっていた毎日でした。

紫陽花の写真と記事で、沢山の人と接すること関わることの大切さを書きながら
自分自身は、外界と遮断された中で、自分自身の内側と向き合うようになり・・・

これもまた勉強だな~と・・・(笑

何と言っても、蓮の花を撮りに行けなかったことが悲しかったです(笑

まあ、とにかく身体を直すのが先決ですから頑張っていこうと思っています(*^_^*)

返事が遅くなって本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-09-16 Thu 19:40:39

>akさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事がとっても遅くなっちゃって本当にごめんなさい<(_ _)>
突然の腰痛から2ヶ月半経って、ようやくパソコンの机に向かえるまでに
復調してきました^_^;

お花を多く撮っている自分ですが、お花から学ぶことって本当に多いです(*^_^*)
そして元気を頂いています・・・

だから、少々のことがあっても、お花に会いに行ったら元気になるのですが、
今回の腰痛で、あまりお花に会いに行けなくなって、寂しいというか・・・

ションボリしていました(笑

ですから、頑張って早く身体を直して、いっぱいいっぱいお花に会いに行きたいな~って
思っています(笑

残念ながら、今年は蓮の花に会えなかったので、写真は撮れませんでしたが、元気な
ヒマワリを掲載しましたので楽しんでもらえれば幸いです(*^_^*)

また遊びに来て下さいね~(*^_^*)

返事が遅くなって本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-09-16 Thu 19:41:16

>カメラカメラさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事がとっても遅くなっちゃって本当にごめんなさい<(_ _)>
突然の腰痛から2ヶ月半経って、ようやくパソコンの机に向かえるまでに
復調してきました^_^;

人と関わり合ってこその成長・・・なんて書いておきながら、自分は腰痛が酷くて
すっかり引き篭もっていました(笑
病院の往復の道に、お花がいっぱい咲いていたらな~なんて思ったりしたのですが
たまたま見つけたお花を撮ろうとカメラを持っていくと、腰をかがめた瞬間、
激痛が走り・・・(笑

健康であることの有難さを痛感している毎日です(笑

>今日は、埼玉の行田市にある古代蓮の里に蓮撮りに行ってきました~。

いいですね~!!
僕も、今年こそは東京周辺の蓮の花を撮りに行くぞ~!!って張り切っていたのですが
いきなりの腰痛で、長引いてしまったのもあって結局行けず終いでした^_^;

彼岸花も難しいかな~って思ってますが、コスモスまでには大丈夫かな~と
なんとか頑張って直していきたいと思っています。

またご一緒させて下さいね~(*^_^*)

返事が遅くなって本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-09-16 Thu 19:41:50

>haru-155さん
ありがとうございます<(_ _)>

返事がとっても遅くなっちゃって本当にごめんなさい<(_ _)>
突然の腰痛から2ヶ月半経って、ようやくパソコンの机に向かえるまでに
復調してきました^_^;

前回の記事が、紫陽花だったので、月日の流れを感じてしまいます(笑
この2ヶ月半、つまりは夏という季節を病気療養で過ごしてしまい・・・

あっという間の夏でした(笑

かなりの猛暑だったので、熱中症にならなくて良かったですが(笑)まさに
忍耐の日々の中、病院通いというのも精神的に成長させられた感じですが(笑
やっぱり、蓮の花を撮りに行きたかったです~(笑

とにかく、早く直るように頑張って治療していきたいです(*^_^*)

返事が遅くなって本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-09-16 Thu 19:42:29

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事がとっても遅くなっちゃって本当にごめんなさい<(_ _)>
突然の腰痛から2ヶ月半経って、ようやくパソコンの机に向かえるまでに
復調してきました^_^;

すっかり夏は終わりの気配になり、秋の心地よさが近づいている感じですね~

紫陽花の記事を書いたと思ったら、あっという間の秋なので(笑)何とか
ヒマワリの写真を掲載しちゃいました(笑

「彩り」というと、僕はカラフルな色彩が大好きなので、紫陽花はうってつけの
被写体だと思います(*^_^*)
僕は、この2ヶ月半、ある意味モノトーンな生活でありましたが(笑)少しずつ
腰痛が治まってくる中で、心に彩りが芽生えてきたように感じています(*^_^*)

頑張って治療をして、完全復活したいです!

返事が遅くなって本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-09-16 Thu 19:43:06

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>

返事がとっても遅くなっちゃって本当にごめんなさい<(_ _)>
突然の腰痛から2ヶ月半経って、ようやくパソコンの机に向かえるまでに
復調してきました^_^;

紫陽花の記事のコメントを夏が終わる時期に書いているという体たらくを
お許し下さいね<(_ _)>(笑

いやはや、こんなに腰痛が酷くなるなんて自分でもビックリしています(笑
健康であること・・・普通に動いて、普通に歩けることって本当に幸せな
ことだな~って深く実感しています・・・

そして、どんな状況下でも明るく元気で・・・そして笑顔でいることの強さ・・・
そんな勉強をさせてもらったような気がします・・・

なかなか写真も撮ることが出来なかったけど、頑張って直して、あや☆さんを
もっともっと気絶させることが出来るような写真(笑)を撮るぞ~!!(笑

まだ杖をついてしか歩けない現状ですが、治療とリハビリを頑張っていきま~す!

返事が遅くなって本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-09-16 Thu 19:43:42

>イザワさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事がとっても遅くなっちゃって本当にごめんなさい<(_ _)>
突然の腰痛から2ヶ月半経って、ようやくパソコンの机に向かえるまでに
復調してきました^_^;

先日から、いろいろとお気遣いを頂き、心より感謝しています<(_ _)>

なかなか治療が長引いていますが、治療の今後に光が見えてきたところで
きっと復活も遠くないと感じていますので、また機会があったらお声を
かけて下さいね<(_ _)>

イザワさんのお心遣いに、療養中の苦しみを忘れるくらいの有難さを感じ
本当に本当に感謝しています<(_ _)>

そのうちまたお会い出来ればと思っています(*^_^*)

返事が遅くなって本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-09-16 Thu 19:44:19

>naomiさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事がとっても遅くなっちゃって本当にごめんなさい<(_ _)>
突然の腰痛から2ヶ月半経って、ようやくパソコンの机に向かえるまでに
復調してきました^_^;

紫陽花って、本当にいろいろな色・・・形がありますよね~
街中でも、いっぱい咲いていたりして身近で大好きなお花の一つです(*^_^*)

>まえっぴさんの花のお写真を見ると
 いつも「美味しそう~♪」って思ってしまいます(*^_^*)

前にも違う方から言われたことがあります(笑
今回も、1枚目と7枚目の写真の紫陽花なんかは、和菓子みたいだな~って感じて
撮ったんですよね~(笑

甘い物やお菓子が大好きなので、写真にも出ちゃってるのかも(笑

返事が遅くなって本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-09-16 Thu 19:44:58

>momo-colorさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事がとっても遅くなっちゃって本当にごめんなさい<(_ _)>
突然の腰痛から2ヶ月半経って、ようやくパソコンの机に向かえるまでに
復調してきました^_^;

暑中見舞いへのお返事も出来なくて申し訳ありませんでした<(_ _)>

いやはや、ほんとうに酷い腰痛にやられてしまいました・・・
健康の有難みを、身をもって学んだ感じであります(笑

今はまだ杖をつかないと歩けないけど、随分と良くなってきた感じです。
夏の花である蓮の花を楽しみにしてたけど撮れなかったので、来年こそはと
思っています(*^_^*)

とにかく、頑張って治療して、完治目指していきたいです(*^_^*)

返事が遅くなって本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-09-16 Thu 19:45:36

>さきっぺさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事がとっても遅くなっちゃって本当にごめんなさい<(_ _)>
突然の腰痛から2ヶ月半経って、ようやくパソコンの机に向かえるまでに
復調してきました^_^;

さきっぺさんは元気そうで本当に良かったです(*^_^*)
今回、こんなふうになって健康であること、普通であることがいかに幸せかと
思い知らされた感じでしたもん(笑

九州にいる家族や友人に対しても、何はともあれ、元気で普通に居てくれてる
だけで良かったな~って思うようになりました(*^_^*)

今年は、かなりの大雨が降ったりして、山口地方の洪水のニュースがあったりすると
さきっぺさんは大丈夫かな~って心配になったりします(笑
僕の地元の近くも、ありえない洪水の被害があったんですよ(小倉の町や川沿いで)

だから、こうやって声が聞ける(コメントとか)ってお互いが元気であることを
確認出来るので、とってもいいツールだと思っています(*^_^*)

何にしても健康で元気あっての人生ですから、お互い元気で過ごしていきましょうね~

返事が遅くなって本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/245-d5177d52
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > いろいろな色、いろいろな形(*^_^*)

Home > > いろいろな色、いろいろな形(*^_^*)

いろいろな色、いろいろな形(*^_^*)

  • Posted by: maeppi
  • 2010-06-29 Tue 18:04:02
_DSC9146_001.jpg

_DSC9582_001A.jpg

_DSC9251_001.jpg

DSC_3632.jpg

_DSC9493_001A.jpg

_DSC9541_001A.jpg

_DSC9173_001.jpg

DSC_3293A.jpg

_DSC9058_001A.jpg

DSC_8246A.jpg

すっかり梅雨の真っ只中になってますね~(*^_^*)

周りでは紫陽花が咲き乱れています。
紫陽花って、本当にいろんな色、いろんな形があります(*^_^*)

今日の写真は、そんな中のほんの一部です(*^_^*)

紫陽花という、たった一つのお花にも、こんなにいろんな色・・・

いろんな形があるということに改めて気がつきました(笑

僕は、お花と人は同じだって感じていて、それはこのブログの
題名を見ても分かると思うのですが(笑)

花=人・・・人にもいろんな方がいます(笑

先日、沢山の素敵な方々とお会いする機会を頂いたのですが
人間として、精一杯生き・・・精一杯楽しんで・・・

明るく元気に・・・笑顔いっぱいに頑張ってらっしゃる皆さんは
本当にお花のような方ばかりでした(*^_^*)

その中に居ると、お花畑に居るような・・・(笑

そんな気持ちになるくらい、魅力的な方々でした(*^_^*)

僕は自分が未熟で情けなく思うことばかりですが・・・
いつか、お花のように・・・そこに咲いているだけで嬉しくなるような・・・

心地よい・・・優しさや癒しを感じてもらえるような・・・

そんな人・・・そんな花になりたいなって思ってます(*^_^*)

まだまだ長い旅路になりそうですが・・・(笑

人は、やっぱり人と関わることで成長するものだと思います(*^_^*)
自分の殻に閉じこもっていては、気づかないことがいっぱいあって・・・

人と接することは時には辛いことやイヤなこともあるかもしれないけど
そんなすべてが自分の成長に必要なものだと思います・・・

時には孤独になって自分を見つめ直すことはあっても・・・

人との関わりを大切にして・・・

もっともっと成長していきたいと思ってます(*^_^*)

いろんな色・・・いろんな形・・・

だから面白いし・・・楽しいです(*^_^*)

そんなことを感じた・・・紫陽花の咲く季節でありました(*^_^*)

それではまた~!









Comments: 22

ウナム URL 2010-06-29 Tue 21:19:30

重なりあう花と花。
ひとつだけでもきっときれいだけど、
これだけ綺麗に揃うとまた一段ときれいですね。
人とのかかわりも重ねていくときっとあるタイミングできれいに咲き揃う気がします。

かぷちーの URL 2010-07-01 Thu 18:14:33

本当に、紫陽花ひとつとっても、いろいろな色、形がありますね。
人と一緒ですね。
1、7枚目のうず紫陽花、大好きな紫陽花なんですが
こんなふうに寄ってそのひとつひとつに注目したことってなかったかもしれません。
人も一緒で、深く関わらなくても表面だけのうわべの付き合いも
いくらでも出来るものだけど、それよりももっと深い部分でつきあいを重ねていくことで
自分自身も成長していくものなのだろうなって私も思います。
確かにイヤなことも辛い事もあったりしますけど
結局、人によって受けたイヤなことや辛い事は
人によってでしか癒されないのだと、誰かが言ってくれたのだけど
その通りだなって思うから
人との関わり、私も大切にしていきたいです。

ak URL 2010-07-04 Sun 09:06:11

どれもとってもとっても素敵な写真です。
素敵すぎて涙が出てきます。

優しさを感じます。神秘を感じます。
光を感じます。

素敵な花たちを見せていただいて感謝します♪
ありがとう。

カメラカメラ URL 2010-07-04 Sun 17:33:04

こんにちは。
わぁ~あじさい色でいっぱいですね。
1枚と7枚目のお写真は、まるで、あじさいの中に小さなあじさいが咲いているようですね。

>人は、やっぱり人と関わることで成長するものだと思います(*^_^*)
>自分の殻に閉じこもっていては、気づかないことがいっぱいあって・・・

私もそう思います。人と関わること、素敵な出来事もあれば、嫌なこともある…
でも、全てが自分も成長させてくれるんですよね。
できれば、嫌なことには出会いたくないけど…あってしまった場合にはそう考えるようにしています。

今日は、埼玉の行田市にある古代蓮の里に蓮撮りに行ってきました~。

haru-155 URL 2010-07-04 Sun 22:36:52

今晩は!

紫陽花って小さな花がびっしり集まって、あの独特な美しい花になっているんですね~!
って、改めてまえっぴさんの素敵なお写真を拝見してそう実感しました♪
本当にびっくりするくらいいろんな色があるんですね(^^)

こんなふうにたくさん寄り添って咲いているのは、、なんだか人間みたいだな~なんて思ってみたりしました・・
人との関わりによって人って成長していくんですね。。
傷つくことを恐れていてはダメだなって思いました。。

やぎ URL 2010-07-07 Wed 17:09:18

こんにちはー。
ミスチルの「彩り」を好きで
よく聴いているんですが、
まえっぴさんのお写真はこの歌に
ぴったりですね。
もちろん、お人柄もそうなのだろうなぁと思います。

あや☆ URL 2010-07-07 Wed 20:42:51

まえっぴさん、こんばんは♪
本当に素敵ですね~。
もう、気絶しそうです(*≧艸≦)ぷぷっ!!
人との関わり合い、私も、お花みたいだね!!って言って頂けるような
笑顔を忘れない人でいたいなって思いました^^
嫌な事も沢山あるけれど、それぞれの個性を尊重して行けたら素敵ですよね☆
このお花たちみたいに^^

イザワ URL 2010-07-07 Wed 21:37:42

ご無沙汰です^^
先ほどはどうも。。。
いつも素敵なまえっぴ色、見入ってしまいます。
がんばってくださいね。
そのうち、また!

naomi URL 2010-07-10 Sat 22:53:35

色色色のオンパレード、賑やかですね!
紫陽花は同じ土の上に咲いてても違う色があったり
日が経つにつれて色が変わったり
こじつけかもしれませんが人にも似てますね。
まえっぴさんの花のお写真を見ると
いつも「美味しそう~♪」って思ってしまいます(*^_^*)

momo-color URL 2010-07-22 Thu 22:18:01

暑中お見舞い申し上げます。

ご無沙汰しています。お元気でしょうか~(^ー^* )

紫陽花はブルーが1番好きな私です。
あっ。。。オタフク紫陽花 が~(^-^*))/
なかなか見かけないんです。 可愛い紫陽花です。

また、まえっぴさんの蓮のお花、夏のお花
楽しみにしています~♪

さきっぺ URL 2010-08-17 Tue 19:17:57

お久しぶりです。
私のブログに遊びに来てくださっていたのに、お返事がかなり遅れてしまい、本当にすみません。。。

梅雨も終わり、本格的な夏がやってきましたね!
紫陽花・・・梅雨時期には通勤途中によく見かけていました♪
色んな色、花の形がありますよね・・・
人もいろんな人がいて、つきあいで悩むこともあるけれど、人との関わりがあるからこそ感じる喜びもありますし、プラスの方を考えながら人生楽しく、happyに過ごしたいなって思います(^-^)

まえっぴ URL 2010-09-16 Thu 19:39:12

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事がとっても遅くなっちゃって本当にごめんなさい<(_ _)>
突然の腰痛から2ヶ月半経って、ようやくパソコンの机に向かえるまでに
復調してきました^_^;

紫陽花の記事を書いた時は元気だったので、もっともっと沢山の方と
関わり合いたいと思っていた矢先に、こんなことになってしまって
ずっと病気療養で引き篭もっていました(笑

健康ってほんとに大事だな~って思い知らされた感じです(*^_^*)

また無理の無い程度に活動しながら治療とリハビリに頑張っていくつもり
なので、今後もよろしくお願いいたしますね<(_ _)>

返事が遅くなって本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-09-16 Thu 19:39:50

>かぷちーのさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事がとっても遅くなっちゃって本当にごめんなさい<(_ _)>
突然の腰痛から2ヶ月半経って、ようやくパソコンの机に向かえるまでに
復調してきました^_^;

紫陽花の記事から随分と経ってしまいましたが、人との関わりという点では
この2ヶ月半は自分との戦いだったように思います。

このまま動けなくなったらどうしよう・・・とか、一生、杖をついてなければ
ならなくなったらカメラ機材も持って歩けないし・・・なんていろいろなことが
頭を過ぎりました・・・

痛みで動けないので、自宅で過ごしてばかりで、近所の病院に通うくらいが
外界と接する時間だったので、気持ちの面でも、内に内に向かっていた毎日でした。

紫陽花の写真と記事で、沢山の人と接すること関わることの大切さを書きながら
自分自身は、外界と遮断された中で、自分自身の内側と向き合うようになり・・・

これもまた勉強だな~と・・・(笑

何と言っても、蓮の花を撮りに行けなかったことが悲しかったです(笑

まあ、とにかく身体を直すのが先決ですから頑張っていこうと思っています(*^_^*)

返事が遅くなって本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-09-16 Thu 19:40:39

>akさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事がとっても遅くなっちゃって本当にごめんなさい<(_ _)>
突然の腰痛から2ヶ月半経って、ようやくパソコンの机に向かえるまでに
復調してきました^_^;

お花を多く撮っている自分ですが、お花から学ぶことって本当に多いです(*^_^*)
そして元気を頂いています・・・

だから、少々のことがあっても、お花に会いに行ったら元気になるのですが、
今回の腰痛で、あまりお花に会いに行けなくなって、寂しいというか・・・

ションボリしていました(笑

ですから、頑張って早く身体を直して、いっぱいいっぱいお花に会いに行きたいな~って
思っています(笑

残念ながら、今年は蓮の花に会えなかったので、写真は撮れませんでしたが、元気な
ヒマワリを掲載しましたので楽しんでもらえれば幸いです(*^_^*)

また遊びに来て下さいね~(*^_^*)

返事が遅くなって本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-09-16 Thu 19:41:16

>カメラカメラさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事がとっても遅くなっちゃって本当にごめんなさい<(_ _)>
突然の腰痛から2ヶ月半経って、ようやくパソコンの机に向かえるまでに
復調してきました^_^;

人と関わり合ってこその成長・・・なんて書いておきながら、自分は腰痛が酷くて
すっかり引き篭もっていました(笑
病院の往復の道に、お花がいっぱい咲いていたらな~なんて思ったりしたのですが
たまたま見つけたお花を撮ろうとカメラを持っていくと、腰をかがめた瞬間、
激痛が走り・・・(笑

健康であることの有難さを痛感している毎日です(笑

>今日は、埼玉の行田市にある古代蓮の里に蓮撮りに行ってきました~。

いいですね~!!
僕も、今年こそは東京周辺の蓮の花を撮りに行くぞ~!!って張り切っていたのですが
いきなりの腰痛で、長引いてしまったのもあって結局行けず終いでした^_^;

彼岸花も難しいかな~って思ってますが、コスモスまでには大丈夫かな~と
なんとか頑張って直していきたいと思っています。

またご一緒させて下さいね~(*^_^*)

返事が遅くなって本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-09-16 Thu 19:41:50

>haru-155さん
ありがとうございます<(_ _)>

返事がとっても遅くなっちゃって本当にごめんなさい<(_ _)>
突然の腰痛から2ヶ月半経って、ようやくパソコンの机に向かえるまでに
復調してきました^_^;

前回の記事が、紫陽花だったので、月日の流れを感じてしまいます(笑
この2ヶ月半、つまりは夏という季節を病気療養で過ごしてしまい・・・

あっという間の夏でした(笑

かなりの猛暑だったので、熱中症にならなくて良かったですが(笑)まさに
忍耐の日々の中、病院通いというのも精神的に成長させられた感じですが(笑
やっぱり、蓮の花を撮りに行きたかったです~(笑

とにかく、早く直るように頑張って治療していきたいです(*^_^*)

返事が遅くなって本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-09-16 Thu 19:42:29

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事がとっても遅くなっちゃって本当にごめんなさい<(_ _)>
突然の腰痛から2ヶ月半経って、ようやくパソコンの机に向かえるまでに
復調してきました^_^;

すっかり夏は終わりの気配になり、秋の心地よさが近づいている感じですね~

紫陽花の記事を書いたと思ったら、あっという間の秋なので(笑)何とか
ヒマワリの写真を掲載しちゃいました(笑

「彩り」というと、僕はカラフルな色彩が大好きなので、紫陽花はうってつけの
被写体だと思います(*^_^*)
僕は、この2ヶ月半、ある意味モノトーンな生活でありましたが(笑)少しずつ
腰痛が治まってくる中で、心に彩りが芽生えてきたように感じています(*^_^*)

頑張って治療をして、完全復活したいです!

返事が遅くなって本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-09-16 Thu 19:43:06

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>

返事がとっても遅くなっちゃって本当にごめんなさい<(_ _)>
突然の腰痛から2ヶ月半経って、ようやくパソコンの机に向かえるまでに
復調してきました^_^;

紫陽花の記事のコメントを夏が終わる時期に書いているという体たらくを
お許し下さいね<(_ _)>(笑

いやはや、こんなに腰痛が酷くなるなんて自分でもビックリしています(笑
健康であること・・・普通に動いて、普通に歩けることって本当に幸せな
ことだな~って深く実感しています・・・

そして、どんな状況下でも明るく元気で・・・そして笑顔でいることの強さ・・・
そんな勉強をさせてもらったような気がします・・・

なかなか写真も撮ることが出来なかったけど、頑張って直して、あや☆さんを
もっともっと気絶させることが出来るような写真(笑)を撮るぞ~!!(笑

まだ杖をついてしか歩けない現状ですが、治療とリハビリを頑張っていきま~す!

返事が遅くなって本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-09-16 Thu 19:43:42

>イザワさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事がとっても遅くなっちゃって本当にごめんなさい<(_ _)>
突然の腰痛から2ヶ月半経って、ようやくパソコンの机に向かえるまでに
復調してきました^_^;

先日から、いろいろとお気遣いを頂き、心より感謝しています<(_ _)>

なかなか治療が長引いていますが、治療の今後に光が見えてきたところで
きっと復活も遠くないと感じていますので、また機会があったらお声を
かけて下さいね<(_ _)>

イザワさんのお心遣いに、療養中の苦しみを忘れるくらいの有難さを感じ
本当に本当に感謝しています<(_ _)>

そのうちまたお会い出来ればと思っています(*^_^*)

返事が遅くなって本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-09-16 Thu 19:44:19

>naomiさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事がとっても遅くなっちゃって本当にごめんなさい<(_ _)>
突然の腰痛から2ヶ月半経って、ようやくパソコンの机に向かえるまでに
復調してきました^_^;

紫陽花って、本当にいろいろな色・・・形がありますよね~
街中でも、いっぱい咲いていたりして身近で大好きなお花の一つです(*^_^*)

>まえっぴさんの花のお写真を見ると
 いつも「美味しそう~♪」って思ってしまいます(*^_^*)

前にも違う方から言われたことがあります(笑
今回も、1枚目と7枚目の写真の紫陽花なんかは、和菓子みたいだな~って感じて
撮ったんですよね~(笑

甘い物やお菓子が大好きなので、写真にも出ちゃってるのかも(笑

返事が遅くなって本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-09-16 Thu 19:44:58

>momo-colorさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事がとっても遅くなっちゃって本当にごめんなさい<(_ _)>
突然の腰痛から2ヶ月半経って、ようやくパソコンの机に向かえるまでに
復調してきました^_^;

暑中見舞いへのお返事も出来なくて申し訳ありませんでした<(_ _)>

いやはや、ほんとうに酷い腰痛にやられてしまいました・・・
健康の有難みを、身をもって学んだ感じであります(笑

今はまだ杖をつかないと歩けないけど、随分と良くなってきた感じです。
夏の花である蓮の花を楽しみにしてたけど撮れなかったので、来年こそはと
思っています(*^_^*)

とにかく、頑張って治療して、完治目指していきたいです(*^_^*)

返事が遅くなって本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-09-16 Thu 19:45:36

>さきっぺさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事がとっても遅くなっちゃって本当にごめんなさい<(_ _)>
突然の腰痛から2ヶ月半経って、ようやくパソコンの机に向かえるまでに
復調してきました^_^;

さきっぺさんは元気そうで本当に良かったです(*^_^*)
今回、こんなふうになって健康であること、普通であることがいかに幸せかと
思い知らされた感じでしたもん(笑

九州にいる家族や友人に対しても、何はともあれ、元気で普通に居てくれてる
だけで良かったな~って思うようになりました(*^_^*)

今年は、かなりの大雨が降ったりして、山口地方の洪水のニュースがあったりすると
さきっぺさんは大丈夫かな~って心配になったりします(笑
僕の地元の近くも、ありえない洪水の被害があったんですよ(小倉の町や川沿いで)

だから、こうやって声が聞ける(コメントとか)ってお互いが元気であることを
確認出来るので、とってもいいツールだと思っています(*^_^*)

何にしても健康で元気あっての人生ですから、お互い元気で過ごしていきましょうね~

返事が遅くなって本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>
そして本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/245-d5177d52
Listed below are links to weblogs that reference
いろいろな色、いろいろな形(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > いろいろな色、いろいろな形(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

