Home > スポンサー広告 > 幸せの黄色いチューリップ(*^_^*)(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments: -

イザワ URL 2010-05-29 Sat 16:28:46

こんにちは!
綺麗なチューリップ。
まさしくまえっぴ色ですね。
まえっぴ色は幸せ色。
自分の思う道で突き進んで行ってください。
きっと幸せ色の光がそのうちに輝いて降ってくると思います^^v

かぷちーの URL 2010-05-30 Sun 09:49:41

幸せの黄色いチューリップ、いいですね~♪
いいではないですか。
人は確かに、いろんな先入観というものに、囚われているものなのだなと思います。
年を重ねる毎に、その先入観でガチガチに固まっていきますね。
生まれたての赤ちゃんのように、やわらかく、やわらかく
自分の好きなこと、心に、素直でいたいなぁと思います。
難しいことかもしれませんが、そう思う気持ちがあるだけでも、違うのかなと。
これからも、素敵なまえっぴカラーを見せてください♪
2枚目のとろけるような黄色にうっとりです~(*^_^*)

2010-05-31 Mon 11:36:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haru-155 URL 2010-05-31 Mon 21:13:34

今晩は!

うわ!またまたまえっぴさんのなんとも明るい楽しいカラーですね♪
本当に心が明るくなるようです!
透き通るような軽やかな色彩のチューリップですね!黄色がきれいだな~(^^)
お昼休みに職場の古いPCでチョット自分のブログを覗いてみたら色が全然ダメでした(>_<)
まえっぴさんのを拝見したら、、、きれいな色なんですね!これが、、。。
ですので印刷されてもこの通りの色が出るんだろうな~なんて思われました(^_^)v

いろいろ情報が、溢れていますが、自分自身の判断と自らの力を信じて進んで行くことが出来たら絶対ハッピーだと思います!

スノーマン URL 2010-06-03 Thu 09:32:12

昨日は長い時間お話にお付き合いして頂き

「ありがとうございました」

頂いたポストカード・・・とても素晴らしい写真です!!
まえっぴさんは「お花」の笑顔が撮れるカメラマンだと、僕は確信出来ました。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。


キ~プスマイル♪ スノーマンより

まえっぴ URL 2010-06-03 Thu 19:46:17

>イザワさん
ありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ色は幸せ色・・・
そうなれたら嬉しいです(*^_^*)

自分の思う道を突き進むというのは、最初に思ってたより
大変な道だな~と(笑)悩み満載ではありますが(笑
自分の一番好きなことは、自分の一番得意なことでもあるのかな~と
様々な葛藤の中で、タクマさんからも、お花の写真がずば抜けているから
お花のカメラマンを専門にするくらいの気持ちで売り込んでいって!と
アドバイスをもらいました。
僕は器用で、何でもそこそこにこなせるから、個性が薄くなっちゃうので
一番、得意な部分で勝負したらいい・・・と(笑

頑張っております・・・(笑

幸せの光が輝いてほしいな~(笑

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-06-03 Thu 19:47:09

>かぷちーのさん
ありがとうございます<(_ _)>

そうですよね~
歳を重ねるごとに、様々な常識や先入観、情報で、どんどん固まって
いく感じがします。
だけど、不思議と写真をやってるせいか、というか写真をする中で
上手く自分をリセット出来ているような・・・
そんな感じがします(*^_^*)

撮ってる被写体がお花ということもあってか、年齢とか理屈とかを
忘れて、夢中になって楽しんでいるせいか、いつでも子供の頃の
自分に戻れてるというか・・・(笑

そんな感じなので(笑)花ことばとか見ていると、「誰が決めたの?」って
気持ちになってしまっちゃいます(笑

社会的な常識を超えて、人様に迷惑をかけてはいけないけど、花ことばのように
法律とかではないから、自分自身の感覚で、楽しく感じていきたいな~って(笑

こんなこと思ってる時点で、子供なんですよね~(笑

まあ、それもまた楽し・・・です(笑

2枚目の写真を気に入ってくれて嬉しいです~
掲載しようかどうか迷ってたんですよね~

良かった~(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-06-03 Thu 19:47:56

>鍵コメさん(笑
ありがとうございます<(_ _)>

僕のやってることは特別な何かなんてありませんので(笑)ここで
公開しても大丈夫ですよ~(笑

レタッチといっても特別な何かはありません。
RAWで撮影して、Capture NX2か、View NXで現像(AdobeRGB)します。

たまに、色や階調が気に入らない時は、SILKYPIX PROで現像します。

現像されたデーターはTiffですが、ネット上に掲載するためPhotoshop CS4で
縮小して、主に使われているIEに合わせて、sRGBに変換しています。

この時、モニター(ナナオColorEge CG243W)というAdobeRGBがほぼ表示出来るもので
ハードウェアキャリブレーションした状態で、表示されるAdobeRGBの写真は、すごく
綺麗で、赤やオレンジの飽和寸前の状態まで美しく表示されているのですが、sRGBに
プロファイル変換した瞬間に、悲しくなるくらいに鮮やかさが失われます(笑

ですから、鮮やかと褒めていただく写真ですが、僕としては満足度60%といった感じで
本来の色彩ではないんですよね~

例えば、HPのトップのカラーチャートになった写真も、AdobeRGBの時は素晴らしく
美しかったのですが、sRGBに変換したとたんに魅力半減なんですよね~(笑

かといって、ネットの閲覧で、アクセス解析で調べたら、まだ8割の方がIEだし
safariなどのマネージメント出来るブラウザで見る人も少なく・・・

何よりも、モニターがAdobeRGBをほぼ再現出来るものとなれば、20万近くしますし
このような環境で、見せていくには、まだsRGBにしておかないと・・・
と泣く泣くやってる状態なのです。

だから、これでも本来の色ではないんですよね~(笑

ですが、嘆いていてもラチがあかないので、その中でも綺麗に見えるように少しだけ
コントラストを上げたり、彩度を足したりしています。

1枚目と2枚目の黄色いチューリップはView NXで現像してPhotoshop CS4で縮小、
sRGBに変換しただけで、ほとんどオリジナルです。

これは、僕の感覚なんですが、Nikonは黄色の抜けが良くて、濁りがないというか
前に、Canonを使っていたので、その時は、菜の花とかの黄色も暖色側に濁った感じで
一緒に行った友人のNikonの黄色の発色の良さにビックリした覚えがあります。

反面、Canonは赤やマゼンダ系の発色が良くて、Nikonは黄色やブルー系の抜けがいい。

これが、Canonは人物、Nikonは風景と言われる所以なんでしょうね~

ですが、そういうのも、D300以降や5DMkⅡ以降からは、大差なくなった気がします。

そんな様々な小さな要因があって、今回の黄色いチューリップの鮮やかさになったのでは
ないかと思います。

色っていうのも、撮影時の天候や光の良し悪しにも左右されますからね~

こんな感じでよろしいでしょうか?(笑

もっと必要がありましたら、メールフォームからメールしてくれれば詳しく書きます(笑
鍵コメさん(笑)ほどの方に、こんなこと書いてるなんて恐縮しちゃいますよ~(笑

長くなりましたので、この辺で(笑

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-06-03 Thu 19:49:57

>haru-155さん
ありがとうございます<(_ _)>

そんなに褒めてもらうなんて嬉しいです~(笑
黄色っていう色は、色彩学でも言われているように元気が出る色だな~と
そこに関しては同意見であります(笑

幸せの色かどうかは分かりませんが(笑)僕が勝手にそう思ってるのです(笑
幸せの黄色いハンカチみたいなものです(笑

黄色っていう色は、Nikonのカメラは綺麗に再現してくれるな~と感じています。
印刷に関しては、なかなか難しいんです・・・これが・・・(笑

モニターで再現出来る色と、プリンターなど印刷で再現出来る色は違ってて、
印刷する紙にもよるのですが、モニターに近い印刷は出来ても、全く同じという
訳にはいかないのが難しいとこです・・・

僕の写真の一番の特徴は色だと思っているのですが、それだけにいろいろと
勉強してはいるけど、簡単にはいかないのが写真の世界なんですよね~(笑

自分自身の判断と、自らの力を信じて進むこと・・・
それは本当にハッピーなことだと思います。

これもまた、色の再現と似てるというか・・・

なかなか難しいな~と(笑

でも諦めることなく、自分色に向かって、明るく元気に歩んでいくつもりです。
頑張りま~す(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-06-03 Thu 19:51:20

>スノーマンさん
ありがとうございます<(_ _)>

こちらこそ先日はお世話になりました<(_ _)>
なかなか禅問答のような会話になってしまいましたが(笑
ある意味、僕も得る部分があったと思っています。

僕は冷静に見えたかもしれませんが(笑)僕も熱い思いは持っていて
それだけに、自分の一方通行にならないように、いろんな方向から
自分自身を客観的に見て、反省もしつつ、生きています(笑

僕のカメラマンへの道は、お手伝いやお役に立てることなので
相手の立場や、相手の気持ちを理解して、相手側に立った感覚での
お手伝いが出来ればそれでいいと思っています。

お花の写真は、見てくれた方々が喜んでくれたり、元気になることの
お手伝いになれれば、それは最高の喜びです。

それだけなんですよね~

僕の思いが何であれ、それよりも大好きな写真という形で、少しでも
何かの役に立てれば・・・それで十分だと思っています。

お互い、いろいろな想いがあるとは思いますが、宅間さんの言うように
写真という形で役に立てる何か?を一人一人が、自分なりの方法で
明るく楽しくやっていけばいい・・・と感じています。

差し上げたポストカードも、素晴らしいと感じてくれたなら・・・
それは、お花そのものが素晴らしいだけ・・・です(*^_^*)
お花のお陰・・・なんですよね~

お互い、思いを写真にして・・・頑張っていきましょう!

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/240-1e4a8ba7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 幸せの黄色いチューリップ(*^_^*)(笑

Home > > 幸せの黄色いチューリップ(*^_^*)(笑

幸せの黄色いチューリップ(*^_^*)(笑

  • Posted by: maeppi
  • 2010-05-29 Sat 03:06:47
チューリップ11A

チューリップ12A

チューリップ23AA
今回も、ひたちなか海浜公園で撮ったチューリップです(*^_^*)

黄色という色は、喜び、明るさ、明朗、愉快、元気を表す色らしいです(*^_^*)

ですが、僕は昔、母から「黄色はダメよ!バカの色だから!」と・・・(笑
教えられたことがあって、黄色は良くない色なんだ~って子供心に思っていました(笑

この誤解は、大人になって解けたのですが・・・(笑)

このことと同じように例え親であっても言ってることが間違ってることもあるし(笑
様々な経験を経て価値観や感覚は出来ていくので、例えば、人に酷く裏切られたことが
ある人は、「人なんてを信用しちゃいけません!」って言うかもしれないし・・・(笑

苦しい時期に、助けてくれて良くしてくれたのが偶然、日本人で・・・
「日本人はいい人だよ」って教えられるかもしれない・・・

親がソニーの製品を買って、買うたびにすぐ故障してて・・・
「ソニーなんて買うもんじゃない!」という人もいれば・・・

ナショナル(パナソニック)が一番だ!・・・という親がいたら
その家族の家は、パナソニック製品ばかりになりますよね(笑

こんなふうに、何が正解か?ということになると先人たちの教え(笑)もあって
先入観に囚われることも少なくはないと思います。

占いとかもそうですよね(笑

「7月生まれの人の今日の運勢は失敗ばかりで調子が上がらないでしょう」なんて
TVで言ってたら、えぇ~そうなんだ~って落ち込む人もいるかもしれません(笑

こんな様々な情報の渦に塗れて生きている現代社会です・・・

だけど、答えは簡単なんですよね~(笑

前にも書いた、夜の星を見るのと同じで、より田舎の空気が澄んだ場所ほど
綺麗な星がたくさん見える・・・

当たり前のことですが(笑)

より田舎、より空気が澄んだ場所・・・というのは
より先入観のない、より情報に振り回されない・・・ということ。

そこで見えてくる星は・・・自分の本当の気持ち・・・心なのです(*^_^*)

本当は何がしたいのか?

本当は何が好きなのか?

結局は自分次第なんですよね~(笑

何でこんなこと書いてるかというと、僕自身、周りの声や意見に迷うことばかりで
自分を見失いかけていた時期があって・・・

いろんな葛藤の先にたどり着いたのは・・・

「答えは自分の中にある」ということでした・・・

前述の黄色という色の表す意味もそうなんだけど、例えそれが世界共通の意味だとしても
黄色をどう感じるかは自分次第でいいんだと思います。

「花ことば」というのがありますが、例えば今回の黄色いチューリップは

チューリップの花言葉は
「博愛」「思いやり」「名声」「恋の宣言」ということですが

黄色のチューリップは「実らぬ恋」であります(笑

縁起が悪いというか・・・誰が決めたんだ~って怒りたくなるくらいです(笑

姓名判断、占いとかでも、「幸」や「恵」が付く名前は不幸になりやすいから
付けるなとか書いてあったのを見たことがありますが、何冊か読んでみたら、
それぞれに書いてあることは様々で、いったい何を信じたらいいんだって
気持ちになったことがあります。

それと同じようなものかな~って僕は思っています(*^_^*)

黄色いチューリップが「実らぬ恋」なんて本人(黄色いチューリップ)が聞いたら
何なの~それ~???って言うと思います(笑

僕だったら・・・黄色いチューリップは「幸せの黄色いチューリップ(笑)」で
いいんじゃないかと・・・(笑

そんなふうに・・・人に決められて納得するのではなく・・・(笑
自分が感じるままに・・・自分で好きとか嫌いとかも含めて・・・
素直に感じていきたいな~って(*^_^*)

僕(まえっぴ)というお花の持つ意味は僕が決めること・・・
僕の想い、行動、生き方で見てもらえればいいし、感じてもらえればいい・・・
それも見る人によって全然、違うだろうし・・・
答えは一つではなく、これからも変化していく・・・

それでいいんじゃないかな~って(*^_^*)

だから、僕はあまり先入観に囚われない自分の感覚だけでお花を見ていきたいと思っています(*^_^*)

今日のお花に元気をもらった~でもいいし、癒された~でもいいんです。
見る人の気持ち次第だと思うし、自由に楽しんでもらえればいいと思います(*^_^*)

ただ、気を付けていきたいなと思うことは・・・

「今日の写真を見て暗い気持ちになりました・・・」
「不幸が寄ってきそうです~」

な~んてことのないよう(笑)明るく元気に楽しんで・・・(笑

見てくれる人が笑顔になってくれるようにこれからも楽しんでいきたいな~って思ってます(笑

「幸せの黄色いチューリップ」(勝手に命名(笑))でした~

それではまた~<(_ _)>








Comments: 10

イザワ URL 2010-05-29 Sat 16:28:46

こんにちは!
綺麗なチューリップ。
まさしくまえっぴ色ですね。
まえっぴ色は幸せ色。
自分の思う道で突き進んで行ってください。
きっと幸せ色の光がそのうちに輝いて降ってくると思います^^v

かぷちーの URL 2010-05-30 Sun 09:49:41

幸せの黄色いチューリップ、いいですね~♪
いいではないですか。
人は確かに、いろんな先入観というものに、囚われているものなのだなと思います。
年を重ねる毎に、その先入観でガチガチに固まっていきますね。
生まれたての赤ちゃんのように、やわらかく、やわらかく
自分の好きなこと、心に、素直でいたいなぁと思います。
難しいことかもしれませんが、そう思う気持ちがあるだけでも、違うのかなと。
これからも、素敵なまえっぴカラーを見せてください♪
2枚目のとろけるような黄色にうっとりです~(*^_^*)

2010-05-31 Mon 11:36:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haru-155 URL 2010-05-31 Mon 21:13:34

今晩は!

うわ!またまたまえっぴさんのなんとも明るい楽しいカラーですね♪
本当に心が明るくなるようです!
透き通るような軽やかな色彩のチューリップですね!黄色がきれいだな~(^^)
お昼休みに職場の古いPCでチョット自分のブログを覗いてみたら色が全然ダメでした(>_<)
まえっぴさんのを拝見したら、、、きれいな色なんですね!これが、、。。
ですので印刷されてもこの通りの色が出るんだろうな~なんて思われました(^_^)v

いろいろ情報が、溢れていますが、自分自身の判断と自らの力を信じて進んで行くことが出来たら絶対ハッピーだと思います!

スノーマン URL 2010-06-03 Thu 09:32:12

昨日は長い時間お話にお付き合いして頂き

「ありがとうございました」

頂いたポストカード・・・とても素晴らしい写真です!!
まえっぴさんは「お花」の笑顔が撮れるカメラマンだと、僕は確信出来ました。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。


キ~プスマイル♪ スノーマンより

まえっぴ URL 2010-06-03 Thu 19:46:17

>イザワさん
ありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ色は幸せ色・・・
そうなれたら嬉しいです(*^_^*)

自分の思う道を突き進むというのは、最初に思ってたより
大変な道だな~と(笑)悩み満載ではありますが(笑
自分の一番好きなことは、自分の一番得意なことでもあるのかな~と
様々な葛藤の中で、タクマさんからも、お花の写真がずば抜けているから
お花のカメラマンを専門にするくらいの気持ちで売り込んでいって!と
アドバイスをもらいました。
僕は器用で、何でもそこそこにこなせるから、個性が薄くなっちゃうので
一番、得意な部分で勝負したらいい・・・と(笑

頑張っております・・・(笑

幸せの光が輝いてほしいな~(笑

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-06-03 Thu 19:47:09

>かぷちーのさん
ありがとうございます<(_ _)>

そうですよね~
歳を重ねるごとに、様々な常識や先入観、情報で、どんどん固まって
いく感じがします。
だけど、不思議と写真をやってるせいか、というか写真をする中で
上手く自分をリセット出来ているような・・・
そんな感じがします(*^_^*)

撮ってる被写体がお花ということもあってか、年齢とか理屈とかを
忘れて、夢中になって楽しんでいるせいか、いつでも子供の頃の
自分に戻れてるというか・・・(笑

そんな感じなので(笑)花ことばとか見ていると、「誰が決めたの?」って
気持ちになってしまっちゃいます(笑

社会的な常識を超えて、人様に迷惑をかけてはいけないけど、花ことばのように
法律とかではないから、自分自身の感覚で、楽しく感じていきたいな~って(笑

こんなこと思ってる時点で、子供なんですよね~(笑

まあ、それもまた楽し・・・です(笑

2枚目の写真を気に入ってくれて嬉しいです~
掲載しようかどうか迷ってたんですよね~

良かった~(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-06-03 Thu 19:47:56

>鍵コメさん(笑
ありがとうございます<(_ _)>

僕のやってることは特別な何かなんてありませんので(笑)ここで
公開しても大丈夫ですよ~(笑

レタッチといっても特別な何かはありません。
RAWで撮影して、Capture NX2か、View NXで現像(AdobeRGB)します。

たまに、色や階調が気に入らない時は、SILKYPIX PROで現像します。

現像されたデーターはTiffですが、ネット上に掲載するためPhotoshop CS4で
縮小して、主に使われているIEに合わせて、sRGBに変換しています。

この時、モニター(ナナオColorEge CG243W)というAdobeRGBがほぼ表示出来るもので
ハードウェアキャリブレーションした状態で、表示されるAdobeRGBの写真は、すごく
綺麗で、赤やオレンジの飽和寸前の状態まで美しく表示されているのですが、sRGBに
プロファイル変換した瞬間に、悲しくなるくらいに鮮やかさが失われます(笑

ですから、鮮やかと褒めていただく写真ですが、僕としては満足度60%といった感じで
本来の色彩ではないんですよね~

例えば、HPのトップのカラーチャートになった写真も、AdobeRGBの時は素晴らしく
美しかったのですが、sRGBに変換したとたんに魅力半減なんですよね~(笑

かといって、ネットの閲覧で、アクセス解析で調べたら、まだ8割の方がIEだし
safariなどのマネージメント出来るブラウザで見る人も少なく・・・

何よりも、モニターがAdobeRGBをほぼ再現出来るものとなれば、20万近くしますし
このような環境で、見せていくには、まだsRGBにしておかないと・・・
と泣く泣くやってる状態なのです。

だから、これでも本来の色ではないんですよね~(笑

ですが、嘆いていてもラチがあかないので、その中でも綺麗に見えるように少しだけ
コントラストを上げたり、彩度を足したりしています。

1枚目と2枚目の黄色いチューリップはView NXで現像してPhotoshop CS4で縮小、
sRGBに変換しただけで、ほとんどオリジナルです。

これは、僕の感覚なんですが、Nikonは黄色の抜けが良くて、濁りがないというか
前に、Canonを使っていたので、その時は、菜の花とかの黄色も暖色側に濁った感じで
一緒に行った友人のNikonの黄色の発色の良さにビックリした覚えがあります。

反面、Canonは赤やマゼンダ系の発色が良くて、Nikonは黄色やブルー系の抜けがいい。

これが、Canonは人物、Nikonは風景と言われる所以なんでしょうね~

ですが、そういうのも、D300以降や5DMkⅡ以降からは、大差なくなった気がします。

そんな様々な小さな要因があって、今回の黄色いチューリップの鮮やかさになったのでは
ないかと思います。

色っていうのも、撮影時の天候や光の良し悪しにも左右されますからね~

こんな感じでよろしいでしょうか?(笑

もっと必要がありましたら、メールフォームからメールしてくれれば詳しく書きます(笑
鍵コメさん(笑)ほどの方に、こんなこと書いてるなんて恐縮しちゃいますよ~(笑

長くなりましたので、この辺で(笑

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-06-03 Thu 19:49:57

>haru-155さん
ありがとうございます<(_ _)>

そんなに褒めてもらうなんて嬉しいです~(笑
黄色っていう色は、色彩学でも言われているように元気が出る色だな~と
そこに関しては同意見であります(笑

幸せの色かどうかは分かりませんが(笑)僕が勝手にそう思ってるのです(笑
幸せの黄色いハンカチみたいなものです(笑

黄色っていう色は、Nikonのカメラは綺麗に再現してくれるな~と感じています。
印刷に関しては、なかなか難しいんです・・・これが・・・(笑

モニターで再現出来る色と、プリンターなど印刷で再現出来る色は違ってて、
印刷する紙にもよるのですが、モニターに近い印刷は出来ても、全く同じという
訳にはいかないのが難しいとこです・・・

僕の写真の一番の特徴は色だと思っているのですが、それだけにいろいろと
勉強してはいるけど、簡単にはいかないのが写真の世界なんですよね~(笑

自分自身の判断と、自らの力を信じて進むこと・・・
それは本当にハッピーなことだと思います。

これもまた、色の再現と似てるというか・・・

なかなか難しいな~と(笑

でも諦めることなく、自分色に向かって、明るく元気に歩んでいくつもりです。
頑張りま~す(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-06-03 Thu 19:51:20

>スノーマンさん
ありがとうございます<(_ _)>

こちらこそ先日はお世話になりました<(_ _)>
なかなか禅問答のような会話になってしまいましたが(笑
ある意味、僕も得る部分があったと思っています。

僕は冷静に見えたかもしれませんが(笑)僕も熱い思いは持っていて
それだけに、自分の一方通行にならないように、いろんな方向から
自分自身を客観的に見て、反省もしつつ、生きています(笑

僕のカメラマンへの道は、お手伝いやお役に立てることなので
相手の立場や、相手の気持ちを理解して、相手側に立った感覚での
お手伝いが出来ればそれでいいと思っています。

お花の写真は、見てくれた方々が喜んでくれたり、元気になることの
お手伝いになれれば、それは最高の喜びです。

それだけなんですよね~

僕の思いが何であれ、それよりも大好きな写真という形で、少しでも
何かの役に立てれば・・・それで十分だと思っています。

お互い、いろいろな想いがあるとは思いますが、宅間さんの言うように
写真という形で役に立てる何か?を一人一人が、自分なりの方法で
明るく楽しくやっていけばいい・・・と感じています。

差し上げたポストカードも、素晴らしいと感じてくれたなら・・・
それは、お花そのものが素晴らしいだけ・・・です(*^_^*)
お花のお陰・・・なんですよね~

お互い、思いを写真にして・・・頑張っていきましょう!

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/240-1e4a8ba7
Listed below are links to weblogs that reference
幸せの黄色いチューリップ(*^_^*)(笑 from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > 幸せの黄色いチューリップ(*^_^*)(笑

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。