Home > スポンサー広告 > 振り返ると・・・そこにある道・・・(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

カメラカメラ URL 2010-04-04 Sun 21:23:55

こんばんは。
ご無沙汰しております。
年度末から、人事異動を食らいまして、ドタバタしていました(>_<)
まえっぴさんとゆっくり、都内の桜巡りしたいなぁと思って、楽しみにしていたのですが、なかなか時間が取れず…申し訳ないです。
そんな中、昨日急きょ午前中だけ、時間ができたので、千鳥ヶ淵周辺を2時間ほどプラプラしてきました。
都内の桜は見頃を迎えていますね。
ただ、肝心のお天気が花曇りといった感じで…ちょっと残念でした。

まえっぴさん、ホームページ立ち上げされるのですね。
とても楽しみにしています(*^_^*)

ところで、まえっぴさん、都内の桜巡りはされました?



haru-155 URL 2010-04-04 Sun 22:16:04

今晩は!

明るい華やかな、暖かい色彩のお写真に、またまたため息です!
桜は、こんなふうに撮ってあげたいです♪

いつの間にか、「確かな道が出来ていた、、」良いお話しですね♪
自分も趣味を始めてから、とても影響を受けた遠い目標の方々がいらっしゃいます。。趣味で楽しむという段階でも、、良い影響を頂けるのって励みになったな~って思います!

確かな道、これからも、しっかり目標へと続いて行かれることでしょう(^^)
HP見せて頂けるの楽しみにしています!

まえっぴ URL 2010-04-05 Mon 17:45:33

>カメラカメラさん
ありがとうございます<(_ _)>

カメラカメラさんもお忙しいみたいですね~
僕も、いろいろと整理してる最中で、バタバタしつつ、週末は
どこに行こうかと開花状況と天気をチェックしていて・・・
ギリギリまで決まらずに、当日になって決断するという感じで
カメラカメラさんに連絡したいけど、こんなに急に連絡したら
失礼かな~と二の足を踏んでいました(笑

やはり一番の理由は天気なんですが、なかなか落ち着かないと
いうか、晴れならあそこ、曇りや雨ならここみたいに考えてると
あらかじめ予定を組むのは難しいんですよね~

実は僕も、土曜日の午後に突然、決定した千鳥ヶ淵に散策に
行ったんですよ~
カメラカメラさんにメールして、所在をお聞きしようかと思った
のですが、失礼かな~と遠慮してしまって・・・
結果、カメラカメラさんもお忙しかったみたいで良かったな~と
胸をなでおろしました(笑

今週末も、どこに行くかを悩み中なんです・・・
幸手の方か、昭和記念公園か、山梨の方にレンタカーをして行くか
天気や開花状況を検討しながら決めようかなと・・・

なかなかお互い、ニアミスみたいな感じでお会い出来ませんね~(笑

なんとかせねば!(笑

他のお花は時期が合わせやすいけど、桜って難しいです~(笑

カメラカメラさんも人事異動とかでお忙しいみたいだし、お互い
上手く時間が合って、ご一緒出来たらいいな~と思ってます(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-04-05 Mon 17:47:04

>haru-155さん
ありがとうございます<(_ _)>

今回、掲載した桜は、近所の幼稚園に咲いていた多分、河津桜だと
思います(*^_^*)
写真を撮っていたら、幼稚園の先生に怪しそうな目で見られましたが(笑
当日は、快晴だったのもあって、河津桜の濃い色彩と真っ青な空とで
ビビッドな色彩に撮ることが出来ました(*^_^*)

僕の場合、今回、紹介したお二人は、永遠に越えることの出来ない目標
なんだと思います(*^_^*)
僕は、ほんと写真がヘタで、どうやったらあんなに素敵に撮れるんだろうって
いつもいつももがいてきた超努力型の人間なので、未だに感性豊かなセンス
のある、写真歴数年なんていう方を見たら、自分のセンスの未熟さに
ショックを受けちゃったりします・・・(笑

でも、そうやって、落ち込みながらも歩みを止めることなく、ずっとずっと
撮り続けてきて、やっと今があるように感じます・・・

諦めが悪いタイプなんだと思います(笑

でも、気がついたら、HPが一つ出来るくらいにはなったんだな~って(*^_^*)

そして・・・これからも相変わらず蜃気楼を追いかけて・・・
少しずつ成長していけたらと思っています(*^_^*)

HP、完成したら、ブログで紹介致しますね~

本当にありがとうございます<(_ _)>

ちえり URL 2010-04-05 Mon 21:35:37

ごんばんは!
ご無沙汰してしまって失礼いたしました。

>追いかけても追いかけても追いつかない・・・
>遥か前を行く・・・蜃気楼になっています・・・


>僕にとって、この二人は・・・
>永遠に追いつかない・・・目標なのかもしれません・・・

私にとっては、まえっぴさんが正にこのような存在です!
優しくて、あたたかくて、包容力もあって・・・

憧れのお写真を、これからはHPでも拝見できるなんて、
とっても嬉しいです^^*
完成を楽しみにしています。

まえっぴ URL 2010-04-07 Wed 17:10:50

>ちえりさん
ありがとうございます<(_ _)>

ちえりさ~ん!お久しぶりです~<(_ _)>
コメントありがとうございます<(_ _)>

東京に来てからバタバタしてて、ちえりさんから頂いたメールの
返信が遅くなっていて、去年の年末、12月9日にやっとメールを
送ったのですが、返信もなかったので、お忙しいんだろうな~って
思っていました(*^_^*)

ちえりさんのブログにコメントをしようと思ったのですが、コメント欄が
閉じられていたので、出来なかったのですが、新しいブログでもIDがないと
コメント出来ないみたいだな~って思っていて、僕もずっとご無沙汰して
しまってごめんなさいね<(_ _)>

ちえりさんのご活躍は、ブログやPIXTA、そして書籍などで拝見していました(*^_^*)
ほんとに凄いですね~


>私にとっては、まえっぴさんが正にこのような存在です!


それは逆ですよ~(笑
僕にとって、ちえりさんは遥か彼方の蜃気楼のような存在になってます(*^_^*)

僕は、東京に来て、まだ何も出来てないヒヨッコみたいな感じです・・・
そんな僕から見たちえりさんは、とっても眩しい存在になってます(*^_^*)

ちえりさんのことをずっと応援しています(*^_^*)
僕も頑張って追いかけますので、よろしくお願いいたしますね~

HPが完成したら、ブログでお知らせ致しますね~

本当にありがとうございます<(_ _)>

かぷちーの URL 2010-04-09 Fri 20:40:02

まえっぴさん、こんばんは!

>蜃気楼のように・・・追いかけても届かない・・・目標・・・
そんな目標の方がいらしたのですね。
今度は、まえっぴさんが、そんな誰かの目標になる番かもしれませんね。
もちろん私にとっても♪
ずっと前を進んでいて欲しいです。

>迷っても・・・行き詰っても・・・

>それでも歩み続けることに意味があって・・・

>苦しみながらでも進むことが出来れば・・・

>そこに・・・「道」が出来る・・・

そうですね、進み続けること!
諦めることなく、私も歩み続けたいです。

ステキな、そして勇気の出るお話を、
どうもありがとうございます。


↑の目黒川の夜桜もステキでした。
ISO3200でも、こんなに画質がいいとは!
こんなお写真を拝見してしまうと
新しいデジイチが欲しくなってしまいます~。

まえっぴ URL 2010-04-16 Fri 21:16:36

>かぷちーのさん
ありがとうございます<(_ _)>

僕にとって、このお二人は、永遠に先を行く蜃気楼のような方で
今もその気持ちは変わりません・・・

僕が目標になるなんてことは考えたこともないですが、ただこれからも
永遠に追いつくこともないお二人の背中を追いかけて、離されないように
ついていくだけで精一杯な感じなのです(笑

いつか、このお二人のようになれたらいいなって思っています(*^_^*)

僕は、写真を始めてもう28年になろうかという感じですが(笑
今でも思い出すのは、初めてお花の写真を撮った時のことです・・・

出来上がった写真を見て、何てヘタっぴなんだろう・・・と(笑

愕然としたことを今でもよく憶えています・・・

このブログを始めて、頂いたコメントに、「まえっぴさんは天性の才能を
お持ちなんでしょうね」なんて書かれたことがありますが(笑
天性の才能なんて微塵もなくて、ただコツコツと頑張ってきただけで・・・

ほんと超努力型のただの町民なんですよね~(笑

ただ、ずっとコツコツとやってきた・・・続けてきたことで・・・
今に至ってる・・・そんな感じなのです・・・

そんな感じでも、歩いてきた分だけの道が出来てきたのかもしれません・・・

目黒川の写真は、お気楽手持ち撮影ですが、こんなことが出来るのも
進化したデジカメならではですよね~(*^_^*)

僕は、フィルム写真も大好きですが、デジタルもいい部分が沢山あるので
どちらかに拘って、偏ることがないように、双方の長所を生かしたような
関わり方が出来たらいいな~って思ってます(*^_^*)

今はフィルムカメラを持ってないですが、いずれ中古で何か面白そうなものを
見つけて、ほんとうの趣味としてフィルムも復活させたいなって思ってます(*^_^*)

なんせ、まだまだフィルムカメラ暦のほうが長いですから(笑

写真は、いろんな楽しみ方がありますので、いろいろと楽しんでやっていきたいと
思っています(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/233-8a092a69
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 振り返ると・・・そこにある道・・・(*^_^*)

Home > > 振り返ると・・・そこにある道・・・(*^_^*)

振り返ると・・・そこにある道・・・(*^_^*)

  • Posted by: maeppi
  • 2010-04-03 Sat 09:33:05
桜41

桜45

桜50

桜52

桜53

桜56


いよいよ4月になりました(*^_^*)

先日から気温もぐっと上昇して春一番の風が吹き荒れました・・・
いよいよ今週末は、都心の各地で桜が満開になりそうです(*^_^*)

とっても楽しみですね~(*^_^*)

先日より作業しているHP(ホームページ)もおおよそ8割ほど
出来上げってきました・・・

掲載する写真も過去のもの数万点から選抜してバランスを考えたりと
いざやってみると大変な作業の連続なんですよね~

そんな中、たくさんの写真を見ていて・・・

随分いろんなとこに行ったな~とか・・・
選ぶのに困るくらいの多くの写真が集まったな~とか・・・

ただ大好きなもの・・・お花を夢中になって撮ってきて・・・

もっともっと綺麗に・・・もっともっと素敵に撮ってあげたい・・・

そんなふうに、目指す遥か先に向かって進んでばかりで・・・

振り返るより前に進むことばかりで・・・
まるで何かを追い続けていて・・・後一歩で届きそうなのに・・・

また離される・・・

そんな感じでがむしゃらに進んできたような気がします・・・


随分、昔のことだけど・・・

小学生からの同級生で、板ちゃんという友達がいました・・・

板ちゃんはお花が大好きで、いろんなお花の名前も知っていて・・・
その花の花言葉まで知っているという・・・

男の子なのに、本当にお花のような人でした(笑

写真を撮るのも好きで、お花が大好きな優しい人だったのもあって・・・

その写真には優しくて・・・温かくて・・・

当時、お花にそんなに興味がなく、スナップばかり撮っていた僕は・・・

板ちゃんの温かくて優しさ溢れるお花の写真には絶対、勝てないな~って・・・

そう思っていました・・・


それから数年が過ぎ・・・

移り往く季節の中で、お花の写真も撮るようになって・・・
相変わらず、お花の名前も知らなかった僕だけど(笑

色が綺麗なお花たちに惹かれて撮り続けていたある日のこと・・・

撮った写真を板ちゃんと見せ合いこしていて・・・

たまたま僕の写真はお花だったんだけど・・・

「お前には勝てんな・・・」

と・・・板ちゃんが言った時・・・

僕は???って感じで・・・イマイチ意味が分かりませんでした・・・

僕にとって、板ちゃんは、永遠に・・・お花の写真では先を行き続ける・・・
追いかけても追いかけても追いつかない・・・

蜃気楼のような存在だったんですよね~・・・

だから、彼が言った、そのセリフは・・・
今でも思い出すと・・・何だったんだろう・・・って・・・

不思議な感覚になります・・・

板ちゃんには追いつけない・・・
そんな気持ちは・・・今でも変わらないんですけどね~


そして、もう5年以上前になるけど、インターネットを見ていて・・・
まだ当時、ブログなんてものも少なかったんだけど・・・
検索して、偶然ヒットした「でじかめくん」というサイトを見て・・・

お花の写真の素晴らしさに心を打たれた僕は・・・

どうやら同じ北九州市内に住んでるらしいMOさんという方に
メールをしたのでした・・・

それから、丁寧な返事が来て、撮影にもご一緒するようになって・・・

同じ場所・・・同じ光で・・・同じチューリップを撮っているのに
何でこんなに違うんだろう・・・
MOさんの撮る写真は最高に素晴らしいのに・・・

僕の写真は・・・全然・・・ダメで・・・

それからは、お花が咲いたと分かれば一人でも
あちこちに出かけて撮るようになって・・・

その後、MOさんは・・・東京に転勤になって、HPも閉鎖し・・・
疎遠になってしまいましたが・・・

一度、TELでお話した時・・・

「東京に来て、写真を撮るのが面倒くさくなっちゃって最近、大型の液晶TVで
 DVDを見ることにハマっちゃって・・・写真は全然、撮ってないんですよ~」

とお聞きしたのが最後でした・・・

あんなに素晴らしいお花の写真を撮っていらっしゃったのに・・・

とっても残念でした・・・

今でも・・・MOさんは追いかけても追いかけても追いつかない・・・
遥か前を行く・・・蜃気楼になっています・・・


僕にとって、この二人は・・・
永遠に追いつかない・・・目標なのかもしれません・・・

でも・・・

あれから何年経っても・・・
ずっとずっと・・・撮り続けてきた僕・・・

夢中になって撮ってきた・・・お花という存在・・・

今、こうやってHPを創りながら感じるのは・・・
撮ってきた写真を振り返って・・・そこに見えたものは・・・

確かな・・・「道」でした・・・


失敗したり・・・落ち込んだり・・・

無理だって思ったり・・・諦めようとしたり・・・

悩んだり・・・苦しんだり・・・迷ったり・・・

本当にいろいろあったけど・・・

振り返ると・・・僕の後ろにも・・・いつのまにか・・・

「道」が出来ていたんだな~って・・・


それは一歩一歩の歩みだったけど・・・

迷っても・・・行き詰っても・・・

それでも歩み続けることに意味があって・・・

苦しみながらでも進むことが出来れば・・・

そこに・・・「道」が出来る・・・


諦めることなく・・・ずっと・・・歩み続けてきた・・・「道」・・・

想いをエネルギーにして・・・進んできた・・・「道」・・・

たまたま、HPを創ろうとして、過去(写真)を振り返ったことで
初めて・・・自分にも「道」が出来てたんだな~って・・・

気づくことが出来たような気がします・・・


こんなこと書いてるけど、単純にお花が可愛くて素敵で・・・

何度撮っても撮りきれないっていうだけなのかもしれません・・・(笑

板ちゃんとmoさんは、今でも僕にとって永遠に先を歩む・・・目標です(*^_^*)
そして・・・蜃気楼のように・・・追いかけても届かない・・・目標・・・

だから、だからこそ・・・歩み続けることが出来たのかもしれません・・・

そんな二人のお陰で・・・今の僕があります・・・

心より感謝しています・・・本当にありがとう・・・<(_ _)>


さあ、いよいよ桜も満開です(*^_^*)

週末はどこに繰り出そうかな~(笑

今日の桜は、近所の住宅地にあった桜たちです(*^_^*)

相変わらず・・・ご近所お散歩カメラマンなのでありました(笑

それではまた~<(_ _)>










Comments: 8

カメラカメラ URL 2010-04-04 Sun 21:23:55

こんばんは。
ご無沙汰しております。
年度末から、人事異動を食らいまして、ドタバタしていました(>_<)
まえっぴさんとゆっくり、都内の桜巡りしたいなぁと思って、楽しみにしていたのですが、なかなか時間が取れず…申し訳ないです。
そんな中、昨日急きょ午前中だけ、時間ができたので、千鳥ヶ淵周辺を2時間ほどプラプラしてきました。
都内の桜は見頃を迎えていますね。
ただ、肝心のお天気が花曇りといった感じで…ちょっと残念でした。

まえっぴさん、ホームページ立ち上げされるのですね。
とても楽しみにしています(*^_^*)

ところで、まえっぴさん、都内の桜巡りはされました?



haru-155 URL 2010-04-04 Sun 22:16:04

今晩は!

明るい華やかな、暖かい色彩のお写真に、またまたため息です!
桜は、こんなふうに撮ってあげたいです♪

いつの間にか、「確かな道が出来ていた、、」良いお話しですね♪
自分も趣味を始めてから、とても影響を受けた遠い目標の方々がいらっしゃいます。。趣味で楽しむという段階でも、、良い影響を頂けるのって励みになったな~って思います!

確かな道、これからも、しっかり目標へと続いて行かれることでしょう(^^)
HP見せて頂けるの楽しみにしています!

まえっぴ URL 2010-04-05 Mon 17:45:33

>カメラカメラさん
ありがとうございます<(_ _)>

カメラカメラさんもお忙しいみたいですね~
僕も、いろいろと整理してる最中で、バタバタしつつ、週末は
どこに行こうかと開花状況と天気をチェックしていて・・・
ギリギリまで決まらずに、当日になって決断するという感じで
カメラカメラさんに連絡したいけど、こんなに急に連絡したら
失礼かな~と二の足を踏んでいました(笑

やはり一番の理由は天気なんですが、なかなか落ち着かないと
いうか、晴れならあそこ、曇りや雨ならここみたいに考えてると
あらかじめ予定を組むのは難しいんですよね~

実は僕も、土曜日の午後に突然、決定した千鳥ヶ淵に散策に
行ったんですよ~
カメラカメラさんにメールして、所在をお聞きしようかと思った
のですが、失礼かな~と遠慮してしまって・・・
結果、カメラカメラさんもお忙しかったみたいで良かったな~と
胸をなでおろしました(笑

今週末も、どこに行くかを悩み中なんです・・・
幸手の方か、昭和記念公園か、山梨の方にレンタカーをして行くか
天気や開花状況を検討しながら決めようかなと・・・

なかなかお互い、ニアミスみたいな感じでお会い出来ませんね~(笑

なんとかせねば!(笑

他のお花は時期が合わせやすいけど、桜って難しいです~(笑

カメラカメラさんも人事異動とかでお忙しいみたいだし、お互い
上手く時間が合って、ご一緒出来たらいいな~と思ってます(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-04-05 Mon 17:47:04

>haru-155さん
ありがとうございます<(_ _)>

今回、掲載した桜は、近所の幼稚園に咲いていた多分、河津桜だと
思います(*^_^*)
写真を撮っていたら、幼稚園の先生に怪しそうな目で見られましたが(笑
当日は、快晴だったのもあって、河津桜の濃い色彩と真っ青な空とで
ビビッドな色彩に撮ることが出来ました(*^_^*)

僕の場合、今回、紹介したお二人は、永遠に越えることの出来ない目標
なんだと思います(*^_^*)
僕は、ほんと写真がヘタで、どうやったらあんなに素敵に撮れるんだろうって
いつもいつももがいてきた超努力型の人間なので、未だに感性豊かなセンス
のある、写真歴数年なんていう方を見たら、自分のセンスの未熟さに
ショックを受けちゃったりします・・・(笑

でも、そうやって、落ち込みながらも歩みを止めることなく、ずっとずっと
撮り続けてきて、やっと今があるように感じます・・・

諦めが悪いタイプなんだと思います(笑

でも、気がついたら、HPが一つ出来るくらいにはなったんだな~って(*^_^*)

そして・・・これからも相変わらず蜃気楼を追いかけて・・・
少しずつ成長していけたらと思っています(*^_^*)

HP、完成したら、ブログで紹介致しますね~

本当にありがとうございます<(_ _)>

ちえり URL 2010-04-05 Mon 21:35:37

ごんばんは!
ご無沙汰してしまって失礼いたしました。

>追いかけても追いかけても追いつかない・・・
>遥か前を行く・・・蜃気楼になっています・・・


>僕にとって、この二人は・・・
>永遠に追いつかない・・・目標なのかもしれません・・・

私にとっては、まえっぴさんが正にこのような存在です!
優しくて、あたたかくて、包容力もあって・・・

憧れのお写真を、これからはHPでも拝見できるなんて、
とっても嬉しいです^^*
完成を楽しみにしています。

まえっぴ URL 2010-04-07 Wed 17:10:50

>ちえりさん
ありがとうございます<(_ _)>

ちえりさ~ん!お久しぶりです~<(_ _)>
コメントありがとうございます<(_ _)>

東京に来てからバタバタしてて、ちえりさんから頂いたメールの
返信が遅くなっていて、去年の年末、12月9日にやっとメールを
送ったのですが、返信もなかったので、お忙しいんだろうな~って
思っていました(*^_^*)

ちえりさんのブログにコメントをしようと思ったのですが、コメント欄が
閉じられていたので、出来なかったのですが、新しいブログでもIDがないと
コメント出来ないみたいだな~って思っていて、僕もずっとご無沙汰して
しまってごめんなさいね<(_ _)>

ちえりさんのご活躍は、ブログやPIXTA、そして書籍などで拝見していました(*^_^*)
ほんとに凄いですね~


>私にとっては、まえっぴさんが正にこのような存在です!


それは逆ですよ~(笑
僕にとって、ちえりさんは遥か彼方の蜃気楼のような存在になってます(*^_^*)

僕は、東京に来て、まだ何も出来てないヒヨッコみたいな感じです・・・
そんな僕から見たちえりさんは、とっても眩しい存在になってます(*^_^*)

ちえりさんのことをずっと応援しています(*^_^*)
僕も頑張って追いかけますので、よろしくお願いいたしますね~

HPが完成したら、ブログでお知らせ致しますね~

本当にありがとうございます<(_ _)>

かぷちーの URL 2010-04-09 Fri 20:40:02

まえっぴさん、こんばんは!

>蜃気楼のように・・・追いかけても届かない・・・目標・・・
そんな目標の方がいらしたのですね。
今度は、まえっぴさんが、そんな誰かの目標になる番かもしれませんね。
もちろん私にとっても♪
ずっと前を進んでいて欲しいです。

>迷っても・・・行き詰っても・・・

>それでも歩み続けることに意味があって・・・

>苦しみながらでも進むことが出来れば・・・

>そこに・・・「道」が出来る・・・

そうですね、進み続けること!
諦めることなく、私も歩み続けたいです。

ステキな、そして勇気の出るお話を、
どうもありがとうございます。


↑の目黒川の夜桜もステキでした。
ISO3200でも、こんなに画質がいいとは!
こんなお写真を拝見してしまうと
新しいデジイチが欲しくなってしまいます~。

まえっぴ URL 2010-04-16 Fri 21:16:36

>かぷちーのさん
ありがとうございます<(_ _)>

僕にとって、このお二人は、永遠に先を行く蜃気楼のような方で
今もその気持ちは変わりません・・・

僕が目標になるなんてことは考えたこともないですが、ただこれからも
永遠に追いつくこともないお二人の背中を追いかけて、離されないように
ついていくだけで精一杯な感じなのです(笑

いつか、このお二人のようになれたらいいなって思っています(*^_^*)

僕は、写真を始めてもう28年になろうかという感じですが(笑
今でも思い出すのは、初めてお花の写真を撮った時のことです・・・

出来上がった写真を見て、何てヘタっぴなんだろう・・・と(笑

愕然としたことを今でもよく憶えています・・・

このブログを始めて、頂いたコメントに、「まえっぴさんは天性の才能を
お持ちなんでしょうね」なんて書かれたことがありますが(笑
天性の才能なんて微塵もなくて、ただコツコツと頑張ってきただけで・・・

ほんと超努力型のただの町民なんですよね~(笑

ただ、ずっとコツコツとやってきた・・・続けてきたことで・・・
今に至ってる・・・そんな感じなのです・・・

そんな感じでも、歩いてきた分だけの道が出来てきたのかもしれません・・・

目黒川の写真は、お気楽手持ち撮影ですが、こんなことが出来るのも
進化したデジカメならではですよね~(*^_^*)

僕は、フィルム写真も大好きですが、デジタルもいい部分が沢山あるので
どちらかに拘って、偏ることがないように、双方の長所を生かしたような
関わり方が出来たらいいな~って思ってます(*^_^*)

今はフィルムカメラを持ってないですが、いずれ中古で何か面白そうなものを
見つけて、ほんとうの趣味としてフィルムも復活させたいなって思ってます(*^_^*)

なんせ、まだまだフィルムカメラ暦のほうが長いですから(笑

写真は、いろんな楽しみ方がありますので、いろいろと楽しんでやっていきたいと
思っています(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/233-8a092a69
Listed below are links to weblogs that reference
振り返ると・・・そこにある道・・・(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > 振り返ると・・・そこにある道・・・(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

