Home > スポンサー広告 > 行ってきま~す(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

あれか URL 2010-02-21 Sun 11:50:30

こんにちは。
お留守中に失礼致します。
美瑛のお写真、綺麗で素敵ですね。
雪の北海道には一度も行った事が無くって、
こんな風景に憧れてしまいます。

かぷちーの URL 2010-03-02 Tue 17:05:13

まえっぴさん、行ってらっしゃ~い!
を言いそびれてしまったけれど^^;
もう無事戻られている頃でしょうか。
お帰りなさ~い!
ゆっくりして来られましたか?
東京へ戻ってきたら寒くてびっくりされているのでは?!

美瑛の雪景色は本当に美しいですね。
いつか撮りに行ってみたいですが
まずは夏の美瑛へ行ってから、
冬はその後かな~って思っています。

まえっぴ URL 2010-03-16 Tue 17:39:50

>あれかさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

やっと時間がとれたので更新しています^_^;

冬の北海道・・・しかも美瑛は本当に素晴らしい場所でした(*^_^*)
是非!行ってみて下さい(*^_^*)

僕は九州生まれの九州育ちで、冬になっても雪なんて、めったに見れないのですが
美瑛の雪景色の素晴らしさは、あの有名な写真家の前田真三さんが美瑛の風景を
撮りたいがために、美瑛に移住したというくらいの気持ちがよく分かるような
そんな素晴らしい場所です(*^_^*)

夏は観光客も多めですが、冬はほとんど人もいなくて、あの素晴らしい景色を
独り占めできますよ~(笑

本当は、もっと掲載する予定だったんですが、すっかり春になってしまったので
来年、また美瑛の雪景色を掲載するつもりです(*^_^*)

また見に来て下さいね~(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-03-16 Tue 17:40:37

>かぷちーのさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

バタバタしてて、ブログの時間がなかなかとれませんでした<(_ _)>

帰省する前から、天気予報で見ていたのですが、案外、東京と北九州って気温が
変わらないみたいなんですよね~

ですから、帰省した時も、違和感なかったし、東京に帰ってきてもほとんど温度は
変わらずって感じで、肉体的にも楽でした(*^_^*)

美瑛は、また何度も行きたいと思うくらい素晴らしい場所です(*^_^*)

初めて美瑛に行ったのは冬だったんですが、かなりの豪雪なので行き止まりになってる道
がいっぱいあって、地図やナビを見てもかなり迷いました(笑

その後、夏に一度行ったら、こんな道だったんだ~って新鮮な気持ちになったくらいです(笑

でも、夏になってよく見ると、深い溝があるところや、用水路などが結構あって、冬に行った時
もう一歩踏み出してたら、死んでたかも~?っていう場所がたくさんあって、ゾっとしました(笑

なので、最初は夏に行くのがおすすめですよ~(笑

冬の美瑛は、気温がマイナスなので、降ってくる雪がみんな結晶になっていて何もかもに
感動しちゃいました(*^_^*)

是非!行ってみて下さい(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/230-1773b3f9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 行ってきま~す(*^_^*)

Home > 風景(雪景色) > 行ってきま~す(*^_^*)

行ってきま~す(*^_^*)

美瑛雪景色22

美瑛雪景色89

美瑛雪景色64

美瑛雪景色63

美瑛雪景色56

美瑛雪景色14

2月19日・・・つまり、今日から・・・

月末27日まで・・・
九州に帰省してきます(*^_^*)

親父の一周忌のためですが・・・

半年振りの帰省で・・・ちょっと緊張しています・・・(笑

帰省前になって、新たな仕事の準備などでバタバタしていたので
出発直前になっての慌てての更新になってしまいました(笑

そんな感じですので、帰ってきてから、またコメントの返事を
させて頂きますね<(_ _)>

写真は、北海道の美瑛の雪景色です(*^_^*)

美瑛は、本当に素晴らしい場所ですね(*^_^*)
前田真三さん(有名なカメラマン)が美瑛に移り住んだ気持ちが分かります(*^_^*)

帰ってくるまで・・・美瑛の雪景色を飾っておきます(*^_^*)

それでは・・・行ってまいりま~す<(_ _)>




Comments: 4

あれか URL 2010-02-21 Sun 11:50:30

こんにちは。
お留守中に失礼致します。
美瑛のお写真、綺麗で素敵ですね。
雪の北海道には一度も行った事が無くって、
こんな風景に憧れてしまいます。

かぷちーの URL 2010-03-02 Tue 17:05:13

まえっぴさん、行ってらっしゃ~い!
を言いそびれてしまったけれど^^;
もう無事戻られている頃でしょうか。
お帰りなさ~い!
ゆっくりして来られましたか?
東京へ戻ってきたら寒くてびっくりされているのでは?!

美瑛の雪景色は本当に美しいですね。
いつか撮りに行ってみたいですが
まずは夏の美瑛へ行ってから、
冬はその後かな~って思っています。

まえっぴ URL 2010-03-16 Tue 17:39:50

>あれかさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

やっと時間がとれたので更新しています^_^;

冬の北海道・・・しかも美瑛は本当に素晴らしい場所でした(*^_^*)
是非!行ってみて下さい(*^_^*)

僕は九州生まれの九州育ちで、冬になっても雪なんて、めったに見れないのですが
美瑛の雪景色の素晴らしさは、あの有名な写真家の前田真三さんが美瑛の風景を
撮りたいがために、美瑛に移住したというくらいの気持ちがよく分かるような
そんな素晴らしい場所です(*^_^*)

夏は観光客も多めですが、冬はほとんど人もいなくて、あの素晴らしい景色を
独り占めできますよ~(笑

本当は、もっと掲載する予定だったんですが、すっかり春になってしまったので
来年、また美瑛の雪景色を掲載するつもりです(*^_^*)

また見に来て下さいね~(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-03-16 Tue 17:40:37

>かぷちーのさん
ありがとうございます<(_ _)>

返事が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

バタバタしてて、ブログの時間がなかなかとれませんでした<(_ _)>

帰省する前から、天気予報で見ていたのですが、案外、東京と北九州って気温が
変わらないみたいなんですよね~

ですから、帰省した時も、違和感なかったし、東京に帰ってきてもほとんど温度は
変わらずって感じで、肉体的にも楽でした(*^_^*)

美瑛は、また何度も行きたいと思うくらい素晴らしい場所です(*^_^*)

初めて美瑛に行ったのは冬だったんですが、かなりの豪雪なので行き止まりになってる道
がいっぱいあって、地図やナビを見てもかなり迷いました(笑

その後、夏に一度行ったら、こんな道だったんだ~って新鮮な気持ちになったくらいです(笑

でも、夏になってよく見ると、深い溝があるところや、用水路などが結構あって、冬に行った時
もう一歩踏み出してたら、死んでたかも~?っていう場所がたくさんあって、ゾっとしました(笑

なので、最初は夏に行くのがおすすめですよ~(笑

冬の美瑛は、気温がマイナスなので、降ってくる雪がみんな結晶になっていて何もかもに
感動しちゃいました(*^_^*)

是非!行ってみて下さい(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/230-1773b3f9
Listed below are links to weblogs that reference
行ってきま~す(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > 風景(雪景色) > 行ってきま~す(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

