Home > スポンサー広告 > 笑顔の素敵な君

スポンサーサイト


Comments: -

photo-t URL 2006-05-01 Mon 07:06:45

またまた、癒されました。 ポチッ!・・・
パステルな光使い、最高です。 ポチッ!
まえっぴさんのモデルライトをこれからは
”パステルなライティング”と呼びます・・・

まえっぴ URL 2006-05-01 Mon 09:57:35

>photo-tさん
ありがとうございます~(笑)
僕も、最近のphoto-tさんのハートシリーズに
ハートを直撃されっぱなしです~(笑)
ついポチッって・・・(笑)
いつも、本当にありがとうございます。

やぎ URL 2006-05-01 Mon 15:34:04

こんにちはー。
ポートレートのことは
全然わからないので、あまりコメントできませんが
この女性にぴったりのさわやかなライティング
だなーと思いました。

まえっぴ URL 2006-05-01 Mon 16:28:52

>やぎさん
ありがとうございます~。
僕は、数年前から、一般の方々を対象とした
ポートレート撮影、写真集の作成のお仕事を
させて頂いてます。
まだ、助手も、ヘアメイクさんもいない、1対1の
のんびりとした、撮影です。
その方の魅力を、少しでも残していきたい・・・
それが僕のポートレートです。
基本的に、優しい光、明るい感じが大好きです。
お花を撮る時と同じなんです(笑)
まだまだ未熟ですが、精一杯やって行こうと思います。
本当にありがとうございます。

ちえり URL 2006-05-01 Mon 17:48:22

初めまして☆
素敵な写真がいっぱいで、優しい温かな気持ちになれました。
極めつけは綺麗なお姉さんの笑顔!!
女性をこんな風に柔らかく輝くように写せるなんて、とても羨ましく思いますёё
また寄らせていただきます♪

まえっぴ URL 2006-05-01 Mon 18:42:38

>ちえりさん
コメント本当にありがとうございます。
皆さんのコメントに、ハッピーと元気を沢山頂いてます。
本当に感謝です。
僕がいつも感じてること・・・
素敵な花・・・・
素敵な人・・・だから・・・
素敵にしか写らない・・・
素敵にしか写せない・・・です(笑)
僕の未熟な腕を、みんながいっぱいカバーして
くれてます。
本当に・・・
お陰です・・・。
また遊びに来て下さいね~
ありがとうございます。

attsun URL 2006-05-01 Mon 19:16:59

こんばんは。
またおじゃましてしましました。
やさしそうな笑顔ですね~。うらやましいです(笑)

まえっぴ URL 2006-05-01 Mon 19:34:49

>attsunさん
ありがとうございます~。
羨ましいなんて・・・そんな・・(笑)
お仕事です(笑)
でも、とっても幸せなお仕事です(笑)
本当にありがとうございます~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/23-b7ff1c3d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 笑顔の素敵な君

Home > ポートレート > 笑顔の素敵な君

笑顔の素敵な君

4.jpg

6.jpg

8.jpg

21.jpg

く~みん速報です(笑)

先日、お話したKUMIさんです。

まだ、一部しか完成していませんので、
まずは、速報という形で掲載させて頂きますね。

KUMIさんは、仲間たちから、く~みん って
呼ばれている、笑顔がとっても素敵な女性です。

アロマセラピー、オイルマッサージ、そして
オーラ写真、のお仕事をされています。

日本全国、そして、海外にも出かけて仕事をされている
まさに、世界をかけるスーパーレディでもあります。

数年前、彼女に初めて出会った時・・・

そして、今でも変わらない・・・

彼女の魅力・・・

それは、素敵な笑顔です。

彼女が笑うと・・・

周りに、パァ~っとお花が咲くような・・・

心癒される・・・

とっても素敵な笑顔です・・・。

彼女が笑う度に・・・

く~みんスマイルの矢が、僕のハートを直撃します(笑)

もう、何本刺さってるか、数えきれません(笑)

一年ちょっと前にも、彼女の写真集を撮ったのですが、
時を経ても、く~みんスマイルは、さらにパワーアップしています。

今回の撮影では、彼女が少し体調を崩していたのですが、
そんな中でも、いつも素敵な笑顔を見せてくれた彼女は
本当に素敵な女性だなぁ~って、改めて思いました。

1日目は、彼女が宿泊していたホテルの室内撮影、
2日目は、チューリップの綺麗なお花畑の傍でした。

1~3枚目の赤いドレスは、彼女がパーティーで着ていた
写真を見て、赤いドレスで撮りたい!って僕がリクエストしました。

凄く素敵だと思いませんか?

僕は大好きです(笑)

く~みんは、癒しに関わるお仕事をされています。

今まで、何百人、何千人という方を癒してきた素敵な女性です。

そんな彼女だからこそ、その笑顔に癒しがあるのだと思います。

彼女は、自分のHPで、自分の写真を
く~みんのサギ写真ってお笑いにしてるけど・・・

サギなんかじゃないと思います(笑)

彼女の写真が素敵なのは・・・

彼女の笑顔が素敵なのは・・・

どんなに自分が苦しい時も・・・

どんなに自分が悲しい時も・・・

笑顔を忘れない・・・

いろんな方たちを癒すという立場にいる自分・・・

どんな時も、素敵な笑顔でいれる自分・・・

キープスマイルを忘れない彼女の生き方が・・・

彼女をいっぱい素敵にしている・・・

だから、写真がとっても素敵になる・・・

僕の未熟さを助けてくれるぐらいに・・・

君は素敵な女性です・・・。

君を撮れたことを・・・

誇りに・・・

そして幸せに思います・・・

ありがとう・・・。






banner2.gif

↑く~みん素敵~って思ったら
 クリックして下さいね~



d_02.gif

↑く~みんに癒されました~って感じたら
 クリックして下さいね~





笑顔の素敵な、く~みんのホームページを
リンクの中に入れています。
癒し・・美しさ・・・興味のある方は、
是非、見に行って下さいね~
特に、女性の方は、必見です(笑)

Comments: 8

photo-t URL 2006-05-01 Mon 07:06:45

またまた、癒されました。 ポチッ!・・・
パステルな光使い、最高です。 ポチッ!
まえっぴさんのモデルライトをこれからは
”パステルなライティング”と呼びます・・・

まえっぴ URL 2006-05-01 Mon 09:57:35

>photo-tさん
ありがとうございます~(笑)
僕も、最近のphoto-tさんのハートシリーズに
ハートを直撃されっぱなしです~(笑)
ついポチッって・・・(笑)
いつも、本当にありがとうございます。

やぎ URL 2006-05-01 Mon 15:34:04

こんにちはー。
ポートレートのことは
全然わからないので、あまりコメントできませんが
この女性にぴったりのさわやかなライティング
だなーと思いました。

まえっぴ URL 2006-05-01 Mon 16:28:52

>やぎさん
ありがとうございます~。
僕は、数年前から、一般の方々を対象とした
ポートレート撮影、写真集の作成のお仕事を
させて頂いてます。
まだ、助手も、ヘアメイクさんもいない、1対1の
のんびりとした、撮影です。
その方の魅力を、少しでも残していきたい・・・
それが僕のポートレートです。
基本的に、優しい光、明るい感じが大好きです。
お花を撮る時と同じなんです(笑)
まだまだ未熟ですが、精一杯やって行こうと思います。
本当にありがとうございます。

ちえり URL 2006-05-01 Mon 17:48:22

初めまして☆
素敵な写真がいっぱいで、優しい温かな気持ちになれました。
極めつけは綺麗なお姉さんの笑顔!!
女性をこんな風に柔らかく輝くように写せるなんて、とても羨ましく思いますёё
また寄らせていただきます♪

まえっぴ URL 2006-05-01 Mon 18:42:38

>ちえりさん
コメント本当にありがとうございます。
皆さんのコメントに、ハッピーと元気を沢山頂いてます。
本当に感謝です。
僕がいつも感じてること・・・
素敵な花・・・・
素敵な人・・・だから・・・
素敵にしか写らない・・・
素敵にしか写せない・・・です(笑)
僕の未熟な腕を、みんながいっぱいカバーして
くれてます。
本当に・・・
お陰です・・・。
また遊びに来て下さいね~
ありがとうございます。

attsun URL 2006-05-01 Mon 19:16:59

こんばんは。
またおじゃましてしましました。
やさしそうな笑顔ですね~。うらやましいです(笑)

まえっぴ URL 2006-05-01 Mon 19:34:49

>attsunさん
ありがとうございます~。
羨ましいなんて・・・そんな・・(笑)
お仕事です(笑)
でも、とっても幸せなお仕事です(笑)
本当にありがとうございます~。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/23-b7ff1c3d
Listed below are links to weblogs that reference
笑顔の素敵な君 from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > ポートレート > 笑顔の素敵な君

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

