Home > スポンサー広告 > 2010年(*^_^*)花初め\(^o^)/(後編)

スポンサーサイト


Comments: -

イザワ URL 2010-01-13 Wed 02:38:26

こんばんは!
愛のチューリップ、面白いし楽しいですね。
今回のようなお写真はきっとこの前お話させていただいた
ところでは、需要があるかと思うんですけどね。
オンリーワンの発想なので、今年はブレイクするかも^^v

お互いに頑張りましょう~!

(↓で頂いたお返事、褒めすぎですよ^^;^^;・・・あ、褒め殺し!!(笑))

かぷちーの URL 2010-01-14 Thu 19:14:29

まえっぴさん、こんばんは!
う~ん、やっぱり私は、お花たちの愛、というよりも
その写真を撮られたまえっぴさんの、お花を愛しく思う気持ち
もしくは、それ以外の何かに対する思い、
それがまえっぴさんの写真には現れているのだと思います~。
どれもこれも明るくって、元気をいっぱい貰いました♪
ありがとうございます<(_ _*)>
chu!のらくがき、かわいくってほのぼのしちゃいました。
親子の愛も、ホロッときたのは、きっと
まえっぴさんの色んな思いがあったからなのでしょうね。
そんなまえっぴさんの思いを想像しながら見ていると
こちらまでホロッとしてしまいそうです。
私も、久しぶりに花マクロを撮りたくなりました♪

2010-01-14 Thu 23:08:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-14 Thu 23:09:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-14 Thu 23:10:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

momo-color URL 2010-01-15 Fri 10:19:10

おはよう御座います。

綺麗な色がいっぱ~いですね!
癒されました~~(*^-^*)

お花の中で、もチューリップはたくさんの色があり
たくさん植えられている所でも、1番撮影していて
楽しかったのがチューリップ畑でした~(^-^*))/

落書き、恋愛バージョンが特に好みです!
ほのぼのとして、いいですね~♪

やぎ URL 2010-01-15 Fri 18:14:57

こんばんはー。
あったかそうなお写真ですね!
写真は見る人によって違うし
評価する数値もないところが
難しくも楽しくもあるんでしょうねー。
冬のお写真も楽しみにしています!

カメラカメラ URL 2010-01-16 Sat 19:09:34

こんばんは(^_^)/
わぁ~、今回も素敵なお写真、拝見できてうれしいです。
まえっぴさんのお花のお写真ってほんと楽しいです。

今回の2枚のお絵かきお写真…う~ん、ほんといい!!です。あの場で、こんな風に感じながらお写真撮られていたのですね。愛がいっぱいv-238v-238v-238
また撮影ぜひご一緒させてくださいね。


2010-01-16 Sat 20:07:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まえっぴ URL 2010-01-29 Fri 20:33:00

>イザワさん
ありがとうございます<(_ _)>

先日は楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

僕も、このお花に落書きシリーズは、ある場所というか
生かしてみようと思っていることがあるんです(*^_^*)

上手くいくかどうかは分からないけど、もし上手くいった暁には
真っ先にお知らせ致しますね~(*^_^*)

確かに、こんなことするのは僕くらいのものでしょうし(笑

僕は、イザワさんとお会いして、先日から何度かお話を聞いて
撮った写真も見せて頂いて・・・

本当に心から尊敬しています<(_ _)>

本当に凄い方だなって・・・

僕が進もうとしている遥か前を歩んでいらっしゃる姿は
大きな目標として、男の背中を追いかけさせて頂こうと
思っています<(_ _)>

だから、褒め過ぎなんてことありませんよ~

事実ですから(*^_^*)

また一杯やりましょうね~

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-01-29 Fri 20:34:25

>かぷちーのさん
ありがとうございます<(_ _)>

有難いお言葉を頂いて、恐縮するばかりです<(_ _)>(笑

確かに、自分はまだまだ未熟なんだけど、「想い」というのは
確かに存在しているかもな~って思っちゃいました(*^_^*)

今まで沢山の失敗をして、沢山の人を傷つけたり・・・
本当にいろんなことがあって・・・

その中で、気付いたこと・・・愛ということの大きさ・・・
温もり・・・優しさ・・・

まだまだだな~って思いながらも・・・
少しは成長出来ているのかと自問自答の日々の中で・・・

確かに存在する・・・想い・・・

写真を撮っていると感じることがあります(*^_^*)

お花に落書きするのは、幼稚園児並みの子供さ所以ですが(笑
それもまた・・・想いの一つなんでしょうね~(*^_^*)

お花を撮っていると・・・

不思議と・・・そんな沢山の想いがあることに気付かされます・・・

それと・・・お子ちゃまぶりにも・・・です(笑
そんな自分も大好きですけどね~(笑

まあ長~い目で見て下さいね<(_ _)>(笑

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-01-29 Fri 20:35:17

>momo-colorさん
ありがとうございます<(_ _)>

新年早々に、こんなにカラフルな写真が撮れたのも可愛い
チューリップのお陰です(*^_^*)

お花にも、いろんな種類がありますが、春のチューリップ
秋のコスモスは、写真を撮ることにおいて、そのカラフルさといい
撮っていて楽しくなる最高の被写体ですよね~(*^_^*)

僕も、チューリップは大好きなお花で、そのお花の形が楕円形で
人の頭みたいな感じで、ついつい落書きしたくなっちゃうんです(笑

多分、一番、落書きしたのはチューリップだと思います(笑

元々、お笑いというか、ギャグのつもりで始めたんですが
ついに恋愛バージョンまで出てきました・・・(笑

そんな自分のバカさ加減に呆れつつも・・・

一番、楽しんでいるのも自分だったりします(笑

今後もご期待下さいませ!(笑

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-01-29 Fri 20:36:10

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>

正月早々、冬にも拘らず、チューリップを楽しんできました~(笑

美瑛の雪景色の新作もあるのですが、それらを差し置いて(笑
お花の写真を掲載しちゃいました~(笑

写真の評価は、確かにそれぞれですし、人の評価に振り回されるよりも
自分が一番喜ぶというか・・・幸せな撮り方をすることで、その想いは
より伝わると思っている僕なので、なるべく難しく考えないように
感じるままに撮って・・・・いる結果の一つが、この落書きなんですよね~(笑

こんなバカなブログに、やぎさんほどの方に足を運んでもらえてることに
神様に感謝しております<(_ _)>(笑

でも、こんな自分が大好きなんですよね~(笑

これは、ただのバカなのか・・・オンリーワンなのか・・・(笑

微妙なとこだけど(笑) また見に来て下さいね<(_ _)>

そうそう!!ご結婚おめでとうございます~<(_ _)>

やぎさんの幸せを心より祈っています<(_ _)>

これからの、やぎさんのお写真も楽しみにしていますね~<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-01-29 Fri 20:36:56

>カメラカメラさん
ありがとうございます<(_ _)>

ほんとバカでしょ~(笑

カメラカメラさんよりも、ずっと年上にも拘らず、こんなこと
やってますもんね~(笑

どうか嫌いにならないで、またご一緒させて下さいね<(_ _)>(笑

新年早々にチューリップが見れたので浮かれているのかもしれません・・・(笑

カメラカメラさんのブログでは、またさらに沢山の所に行かれてて・・・
出来れば、全部、ご一緒したいくらいですよ~(*^_^*)

いつでもまた誘って下さいね~

それと、新しい100㎜ISマクロも見せて下さいね~

キャノンが欲しくなっちゃったらどうしよう~(笑

楽しみにしてま~す<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/226-b7056cab
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 2010年(*^_^*)花初め\(^o^)/(後編)

Home > > 2010年(*^_^*)花初め\(^o^)/(後編)

2010年(*^_^*)花初め\(^o^)/(後編)

  • Posted by: maeppi
  • 2010-01-12 Tue 18:13:28
チューリップ13

チューリップ10

チューリップ17

チューリップ31

チューリップ41

チューリップ34A

チューリップ29

チューリップ4

チューリップ24

チューリップの写真・・・続きです(*^_^*)

先日、年末の記事へのコメントの返事を書いている時・・・
「まえっぴさんの写真には愛を感じます・・・」
というコメントがいくつか寄せられていたのを拝見しました・・・

自分の写真に愛がある?なんて・・・と・・・
ちょっと考えちゃったんですが・・・

愛って・・・形のないものだし・・・

それを計るバロメーターみたいなものがあれば便利なのですが(笑
なかなか、そうはいきませんよね~(笑

そんな時、過去の自分を振り返っちゃったりして・・・
自分は、周りの大切な人に対して・・・ちゃんと愛を持っていたかな~?と・・・

半信半疑な気持ちに揺れてしまいます・・・

過去に、沢山の過ちや失敗を繰り返した自分だからこそ・・・
自信が持てないところがいっぱいあるんですよね~^_^;

過去の僕を知る親しかった人の中には、まえっぴさんに愛がある???

「ふざけんな~!!」
っていう人もいると思うし・・・(笑

家族・・・亡き父や・・・母・・・姉・・・

「ウチの息子(弟)は、本当に愛を沢山くれた、よか息子やったばい」
と・・・言ってくれるかどうか・・・分かりませんし・・・(笑

愛があるか?と言われた時に、自信を無くすことばかりであります・・・(笑

そんな僕の写真に愛があるとすれば・・・
きっと・・・お花たちが持ってる・・・

大きな大きな愛なんだろうな~って思うんです・・・(*^_^*)

僕は、その大きな愛を・・・出来る限り・・・黒子(くろこ)となって・・・
そのまま写真という形に出来ればいい・・・って思ってます(*^_^*)

だから・・・

愛が感じられるとしたら・・・

それは・・・お花の愛・・・

そう思っています・・・(*^_^*)

僕も、いろんな苦しいことや辛いことを乗り越えてきたけど
それを何とか乗り越えてこれたのは・・・

周りに居てくれる大切な人から頂いた愛や・・・

そして・・・お花たちから頂いた・・・愛のお陰・・・

だから・・・僕はお花たちを撮り続けて・・・
お花たちの愛を・・・出来る限りのすべてをかけて・・・

写真という形にする・・・お手伝いをすることで・・・

お返ししていきたいと・・・そう思っています・・・(*^_^*)

頂いたから・・・返すとかじゃなくて・・・
ただ・・・僕が・・・そうしたいだけ・・・(*^_^*)

愛は・・・一方通行だと思うから・・・

ただ・・・君を・・・愛してる・・・

それでいいんだと・・・思います・・・(*^_^*)

そんな中で・・・出来た・・・お花に落書きシリーズの・・・

愛の・・・シリーズです(*^_^*)(笑





チューリップ15A

彼が・・・大好きな彼女のおでこに・・・chu!してます(笑

突然の彼のKISSに、ビックリしてる彼女・・・(*^_^*)

初々しいですよね~(笑
昔を思い出すな~(爆(笑

お二人の幸せを心やら祈ります・・・(*^_^*)(笑





次は、親子の愛です・・・(*^_^*)

生まれて間もない赤ちゃんを抱いたお母さん・・・・

愛しい子との・・・最高に幸せな・・・ひとときです・・・(*^_^*)



チューリップ30AAA

この写真は、見ていて、偶然ひらめいて落書きしちゃったのですが・・・

不覚にも・・・出来あがったのを見ていて・・・
涙が出てきちゃいました・・・(笑

作った自分が感動してたら世話ないですね~(笑

でも、本当に可愛くて、ほんとに子供を抱いているお母さんみたいで
大好きなお絵かき写真の一つになりました(*^_^*)(笑



いつもは、この落書きシリーズ・・・
ギャグ路線ばかりのノリなんですが・・・

たまには・・・というか偶然ですが・・・(笑

愛を感じるシリーズが生まれてくるみたい・・・(*^_^*)

不思議と、落書きに使えそうなお花と思って探してると
見つからないことが多いのですが・・・

何も考えず・・・感じるままに撮ってると・・・

後から撮ったものを見ている時に、突然ひらめくことが多いんですよね(*^_^*)

新年早々、こういった形に出来たのは・・・
江の島にチューリップを咲かせてくれた関係者の方々・・・

御一緒してくれたカメラカメラさん、happy×girlさん・・・

気持ちのいい天気にしてくれた空・・・

綺麗に咲いてくれた・・・チューリップたち・・・

そんな・・・みんなのお陰です・・・(*^_^*)

本当にありがとう・・・<(_ _)>

また・・・お花を撮りに行こう・・・

そう思った・・・2010年の初めでありました・・・(*^_^*)

それではまた~\(^o^)/









Comments: 14

イザワ URL 2010-01-13 Wed 02:38:26

こんばんは!
愛のチューリップ、面白いし楽しいですね。
今回のようなお写真はきっとこの前お話させていただいた
ところでは、需要があるかと思うんですけどね。
オンリーワンの発想なので、今年はブレイクするかも^^v

お互いに頑張りましょう~!

(↓で頂いたお返事、褒めすぎですよ^^;^^;・・・あ、褒め殺し!!(笑))

かぷちーの URL 2010-01-14 Thu 19:14:29

まえっぴさん、こんばんは!
う~ん、やっぱり私は、お花たちの愛、というよりも
その写真を撮られたまえっぴさんの、お花を愛しく思う気持ち
もしくは、それ以外の何かに対する思い、
それがまえっぴさんの写真には現れているのだと思います~。
どれもこれも明るくって、元気をいっぱい貰いました♪
ありがとうございます<(_ _*)>
chu!のらくがき、かわいくってほのぼのしちゃいました。
親子の愛も、ホロッときたのは、きっと
まえっぴさんの色んな思いがあったからなのでしょうね。
そんなまえっぴさんの思いを想像しながら見ていると
こちらまでホロッとしてしまいそうです。
私も、久しぶりに花マクロを撮りたくなりました♪

2010-01-14 Thu 23:08:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-14 Thu 23:09:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-14 Thu 23:10:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

momo-color URL 2010-01-15 Fri 10:19:10

おはよう御座います。

綺麗な色がいっぱ~いですね!
癒されました~~(*^-^*)

お花の中で、もチューリップはたくさんの色があり
たくさん植えられている所でも、1番撮影していて
楽しかったのがチューリップ畑でした~(^-^*))/

落書き、恋愛バージョンが特に好みです!
ほのぼのとして、いいですね~♪

やぎ URL 2010-01-15 Fri 18:14:57

こんばんはー。
あったかそうなお写真ですね!
写真は見る人によって違うし
評価する数値もないところが
難しくも楽しくもあるんでしょうねー。
冬のお写真も楽しみにしています!

カメラカメラ URL 2010-01-16 Sat 19:09:34

こんばんは(^_^)/
わぁ~、今回も素敵なお写真、拝見できてうれしいです。
まえっぴさんのお花のお写真ってほんと楽しいです。

今回の2枚のお絵かきお写真…う~ん、ほんといい!!です。あの場で、こんな風に感じながらお写真撮られていたのですね。愛がいっぱいv-238v-238v-238
また撮影ぜひご一緒させてくださいね。


2010-01-16 Sat 20:07:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まえっぴ URL 2010-01-29 Fri 20:33:00

>イザワさん
ありがとうございます<(_ _)>

先日は楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

僕も、このお花に落書きシリーズは、ある場所というか
生かしてみようと思っていることがあるんです(*^_^*)

上手くいくかどうかは分からないけど、もし上手くいった暁には
真っ先にお知らせ致しますね~(*^_^*)

確かに、こんなことするのは僕くらいのものでしょうし(笑

僕は、イザワさんとお会いして、先日から何度かお話を聞いて
撮った写真も見せて頂いて・・・

本当に心から尊敬しています<(_ _)>

本当に凄い方だなって・・・

僕が進もうとしている遥か前を歩んでいらっしゃる姿は
大きな目標として、男の背中を追いかけさせて頂こうと
思っています<(_ _)>

だから、褒め過ぎなんてことありませんよ~

事実ですから(*^_^*)

また一杯やりましょうね~

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-01-29 Fri 20:34:25

>かぷちーのさん
ありがとうございます<(_ _)>

有難いお言葉を頂いて、恐縮するばかりです<(_ _)>(笑

確かに、自分はまだまだ未熟なんだけど、「想い」というのは
確かに存在しているかもな~って思っちゃいました(*^_^*)

今まで沢山の失敗をして、沢山の人を傷つけたり・・・
本当にいろんなことがあって・・・

その中で、気付いたこと・・・愛ということの大きさ・・・
温もり・・・優しさ・・・

まだまだだな~って思いながらも・・・
少しは成長出来ているのかと自問自答の日々の中で・・・

確かに存在する・・・想い・・・

写真を撮っていると感じることがあります(*^_^*)

お花に落書きするのは、幼稚園児並みの子供さ所以ですが(笑
それもまた・・・想いの一つなんでしょうね~(*^_^*)

お花を撮っていると・・・

不思議と・・・そんな沢山の想いがあることに気付かされます・・・

それと・・・お子ちゃまぶりにも・・・です(笑
そんな自分も大好きですけどね~(笑

まあ長~い目で見て下さいね<(_ _)>(笑

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-01-29 Fri 20:35:17

>momo-colorさん
ありがとうございます<(_ _)>

新年早々に、こんなにカラフルな写真が撮れたのも可愛い
チューリップのお陰です(*^_^*)

お花にも、いろんな種類がありますが、春のチューリップ
秋のコスモスは、写真を撮ることにおいて、そのカラフルさといい
撮っていて楽しくなる最高の被写体ですよね~(*^_^*)

僕も、チューリップは大好きなお花で、そのお花の形が楕円形で
人の頭みたいな感じで、ついつい落書きしたくなっちゃうんです(笑

多分、一番、落書きしたのはチューリップだと思います(笑

元々、お笑いというか、ギャグのつもりで始めたんですが
ついに恋愛バージョンまで出てきました・・・(笑

そんな自分のバカさ加減に呆れつつも・・・

一番、楽しんでいるのも自分だったりします(笑

今後もご期待下さいませ!(笑

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-01-29 Fri 20:36:10

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>

正月早々、冬にも拘らず、チューリップを楽しんできました~(笑

美瑛の雪景色の新作もあるのですが、それらを差し置いて(笑
お花の写真を掲載しちゃいました~(笑

写真の評価は、確かにそれぞれですし、人の評価に振り回されるよりも
自分が一番喜ぶというか・・・幸せな撮り方をすることで、その想いは
より伝わると思っている僕なので、なるべく難しく考えないように
感じるままに撮って・・・・いる結果の一つが、この落書きなんですよね~(笑

こんなバカなブログに、やぎさんほどの方に足を運んでもらえてることに
神様に感謝しております<(_ _)>(笑

でも、こんな自分が大好きなんですよね~(笑

これは、ただのバカなのか・・・オンリーワンなのか・・・(笑

微妙なとこだけど(笑) また見に来て下さいね<(_ _)>

そうそう!!ご結婚おめでとうございます~<(_ _)>

やぎさんの幸せを心より祈っています<(_ _)>

これからの、やぎさんのお写真も楽しみにしていますね~<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-01-29 Fri 20:36:56

>カメラカメラさん
ありがとうございます<(_ _)>

ほんとバカでしょ~(笑

カメラカメラさんよりも、ずっと年上にも拘らず、こんなこと
やってますもんね~(笑

どうか嫌いにならないで、またご一緒させて下さいね<(_ _)>(笑

新年早々にチューリップが見れたので浮かれているのかもしれません・・・(笑

カメラカメラさんのブログでは、またさらに沢山の所に行かれてて・・・
出来れば、全部、ご一緒したいくらいですよ~(*^_^*)

いつでもまた誘って下さいね~

それと、新しい100㎜ISマクロも見せて下さいね~

キャノンが欲しくなっちゃったらどうしよう~(笑

楽しみにしてま~す<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/226-b7056cab
Listed below are links to weblogs that reference
2010年(*^_^*)花初め\(^o^)/(後編) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > 2010年(*^_^*)花初め\(^o^)/(後編)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

