Home > スポンサー広告 > 2009年の終わりに・・・(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

あや☆ URL 2009-12-30 Wed 21:28:16

まえっぴさん、こんばんは♪
変わらないコンセプト、とっても好きです!!
東京も、こんなに素敵なんだぁ~と思わせてくれる
そんな写真達ですね☆
まえっぴワールド、やっぱり最高です(笑
大変な事も多かった年かと思いますが
まえっぴさんの前向きな姿や写真に
沢山の元気を頂いた1年でした。
今年も1年、ありがとうございました。
1年の終わりに、いつもこんな挨拶が交わせる事を
本当に嬉しく思います。
来年もまた、どうぞ宜しくお願い致します^^

momo-color URL 2009-12-30 Wed 22:36:38

こんばんは。

今年もあと少しとなってしまいました。
たくさんあるブログの中から何かの縁で、まえっぴさんの
ブログに出会えた事、良かったなぁ~と思っております。

いつの時もお互いに~とかそんな気持ちを持っていられたら
何事も上手くいくのかなぁ~と感じます。

↑ 灯篭の灯りって優しい温もりがあってとてもいいですね。

毎回たくさんの写真を見せて頂き、ありがとう御座いました。
また来年も見させて下さいね~(^-^*))/
では、よいお年をお迎え下さいネ。

miu URL 2009-12-30 Wed 22:38:20

まえっぴさんからいつも『愛』をいただけて
うれしいわぁ~
ありがとうございます♪
「お花が、きれいだわぁ~」って思えるのも
『愛』があるからですよね。
まだまだ未熟で自己愛が強いmiuですが
まえっぴさんの愛のあるお写真のように
少しでも、誰かのお役にたてる生き方ができるようになっていける
そんな生き方をしていきたいと思いました。

haru-155 URL 2010-01-01 Fri 00:22:38

 

 除夜の鐘を聴きながらコメント書いてます(笑)
豊かで美しい夢のある色彩が溢れてきて
まえっぴさんの世界だな~って、しみじみ拝見しました。。
今まで東京っていう言葉でくくられていたイメージが、私の中で変化していきそうです!

2012年、私も見てきました!なんていうかびっくりするくらいの世界の終末で、、滅びに向かって歩き出さないようにどこかでストップかけなくてはって、強く思われました・・

愛と平和ですか・・・
本当にこの二つの言葉で、たくさんの人達と手をつないで行くことが出来るといいな~って思われます。。

2010年は、まえっぴさんにとって、夢に向かって歩き出す良い年になりますよう、お祈りしております。。


 

さきっぺ URL 2010-01-01 Fri 15:30:54

あけましておめでとうございます☆

love & peace
大好きな言葉です♪
そして、愛が全てだと、、最近改めて思います☆
これだけはなくしたくないな~って(^-^)

今年もまえっぴさんにとって素敵な1年となりますように・・・☆

naomi URL 2010-01-05 Tue 23:41:16

明けましておめでとうございます!
お花を愛するまえっぴさんらしいエントリーですね♪
大好きなお花に囲まれてニコニコしているまえっぴさんが目に浮かぶようです。
新しい土地での新年、楽しく過ごせましたか~^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2010-01-06 Wed 11:43:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むーみん URL 2010-01-06 Wed 12:21:46

まえっぴ!

本当に長い長いご無沙汰をしてしまって、ごめんなさい。
気が付けば、昨年の3月以来に遊びに来ました。

写真の事はよくわからない、ど素人なのに
こんなことを言ってもよいかと思いながら言います!

写真に深みが加わりましたね!

まえっぴの心の中の光がそのまま映し出されていると
いうのでしょうか・・・。

大きな壁を乗り越えて、出てくる深みとでもいうのでしょうか・・。

お互い両親から頂いたこの命を、みなさんのために
使わせて頂けることに感謝して、
これからも進んでいきましょうね。

同じ関東にいるのですね~♡

もっともっと人間として成長させて貰えた時に
再会できたら幸せです。

踏ん張って行きましょう。いつもありがとう~♡

chihana URL 2010-01-06 Wed 20:18:44

お待ちしておりました!
久しぶりにあけたら更新されてて
新年早々、今年は良い年だ、ってかんじです(笑)
写真、やっぱり素敵で魅入ってしまいました。

東京の電車に慣れたなら、もう大丈夫ですね(^^♪
私はいまだに大阪でも迷ってる田舎ものですが(/_;)

まえっぴさん自身の中心が太くなった感じがしました。
きっと、これからは、もっともっと輝かれることと思います。
私も追いつけ追い越せで頑張りますねv-22

かぷちーの URL 2010-01-07 Thu 19:10:45

まえっぴさん、明けましておめでとうございます!

初めての東京でのお正月、どのように過ごされたのでしょう。

>LOVE(愛)&PEACE(平和)でした・・・(*^_^*)
愛と平和、大切に守っていきたいです。

そして、まえっぴさんのブログには
いつもLOVEがいっぱいですね。
お写真にも、文章にも・・・(*^^*)
今年は、もっともっと気持ちを大事にシャッターを切りたいな
と思っています。
まえっぴさんのお写真を見ていると、いっつもLOVEが溢れているのを感じます。

そして、今年はいっぱい、まえっぴさんのお写真を
見せていただくのを楽しみにしていますね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

まえっぴ URL 2010-01-07 Thu 19:13:10

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>

ブログ開設からのコンセプト・・・
右往左往しながらも、やっぱり、ここに行きついちゃう僕であります(笑
当時は、何となく浮かんだ言葉でしかなかったんだけど、思えば
3年以上経った今でも変わらないというのは、上辺だけでなく
心の奥底からの想いだったんだな~って妙に腑に落ちる感覚があります(*^_^*)

この想いのまま、2010年からもまた新たなものを生み出していきたいなと
思っています(*^_^*)

東京という街は、お花や自然が九州と比較して少ないとは思いますが(笑
それだけに、見つけた時の勢いは、バーゲンに突撃する主婦並みです(笑
他人と争ったりはしませんが(笑 やっぱりお花が好きなんだな~って
自覚しちゃう瞬間でもあるんですよね~(笑

あや☆さんの撮られたアザラシちゃんや動物たちの写真を見たら
動物が本当に大好きなんだな~って心に響くほどの温かさというか・・・
愛を感じるんですよね(*^_^*)
そんな素敵な写真に、いつも愛と笑いと元気を頂いています<(_ _)>

そんなあや☆さんと、こうやって交流させて頂けることを心より
感謝しています<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

2010年も、どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-01-07 Thu 19:14:31

>momo-colorさん
ありがとうございます<(_ _)>

2010年も始まりましたね~
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

ブログの縁って、本当に不思議だと思います(*^_^*)

お互いに、写真を見て、直感的に感じてコメントをしたりと
そんな、感覚で繋がっていく素敵な拡がりだと思っています(*^_^*)

その中で、こうやってmomo-colorさんという素敵な方と
知り合えたことに心より感謝しています<(_ _)>

まあ、相変わらずの文章の長さと(笑)拙い内容の未熟なブログですが(笑
僕なりに、等身大の自分で正直にやっていこうと思っていますので
これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたしますね<(_ _)>

momo-colorさんの写真も楽しみにしています(*^_^*)

本当にありがとうごあいます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-01-07 Thu 19:15:51

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>

「愛」だなんて・・・そ・・・そんな~(●^o^●)(笑

僕は、いつもお花から「愛」を頂いていて、その愛を・・・
出来るだけ、そのまま写真という形にしていければ・・・と
思っています(*^_^*)

簡単にいえば、僕は黒子のようなものでありたいと思っています(*^_^*)

だから、僕の「愛」というより(笑)お花が持ってる・・・
大きな「愛」を鮮度が落ちないように瞬間冷蔵パックにしてるような・・・(笑

ボケたつもりが(笑)説明が長くなって自爆してる感もありますが(笑
そんな感じでシャッターを切っています(*^_^*)

だから、僕はいつも黒子でしかなくて、いつも元気をもらってるお花たちに
何か出来ることがあれば・・・という一つの形が写真であったりします(*^_^*)

そういいつつも、僕もまだまだ未熟なのであります(笑

miuさんの写真にも、「愛」をいっぱい感じますよ~
僕のほうこそ、いつも「愛}を頂いています(*^_^*)

2010年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-01-07 Thu 19:17:19

>haru-155さん
ありがとうございます<(_ _)>

除夜の鐘を聞きながらコメントして下さるなんて感謝です<(_ _)>

東京に来て、お花や自然が少ないな~ってちょっぴり落ち込んで
いた自分でしたが、この丸の内ライトピアで、お花が一緒に
飾ってライトアップされていたのを見て、きゃぁ~って歓喜して(笑
夢中になって撮影させて頂きました(*^_^*)

住む場所は変わっても、僕がカメラを向けるものってやっぱり同じで
色彩溢れるもの・・・明るくて綺麗なものなんですよね(*^_^*)
その最たるものはお花なんだなって思うけど、やっぱり響くものに
出会った時は、とっても感動しちゃいます(*^_^*)

2010年は本当にビックリする映画だったですよね(*^_^*)

ほんと、あんなふうにならないように、地球に住むものの一人として
大切にしたいこと・・・実行していかねばと考えさせられました・・・

愛と平和・・・ほんとは、とっても簡単でシンプルなことだと思うけど
人間とは未熟な生き物であるが故に、思った以上に難しく・・・
時間がかかってしまうのかもしれません・・・

だからこそ、愛と平和ということを、自分なりに出来ることから
進めていきたいと思っています(*^_^*)
写真も、その大切な一つです(*^_^*)

2010年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-01-07 Thu 19:18:19

>さきっぺさん
ありがとうございます<(_ _)>

今年もよろしくお願いいたしますね<(_ _)>

love & peace・・・
この言葉が、これほど心に響いた年はありませんでした・・・
いろんな困難を乗り越えてきて・・・今、新たな道に進もうと
している今だからこそ・・・響いているのかもしれません・・・

不思議なことに、周りにいる友人の多くが、新しいスタートを
切っているみたいで、何か、不思議な縁というか・・・
同士みたいな感覚で、同じ学びにいるのでしょうね(*^_^*)

さきっぺさんも新たな道へ進んでいるよお聞きして、やっぱり
不思議な縁だな~って、しみじみと感じちゃいます(*^_^*)

お互いに、愛と平和・・・その言葉の持つ意味を大切にして
これからも、明るく元気で・・・楽しく頑張っていきましょう(*^_^*)

2010年が、さきっぺさんにとって素敵な・・・そして素晴らしい年で
ありますように・・・(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-01-07 Thu 19:19:11

>naomiさん
ありがとうございます<(_ _)>

今年もよろしくお願いいたしますね~<(_ _)>

九州から東京に来て・・・場所は変わっても、相変わらず
お花ばかりを追いかけています(笑

この時は、イルミネーションでも撮りにいくかなと思っていた
のですが、現地に着いて、ライトアップされたお花を発見してからは
もう夢中になってシャッターを切っていました(笑

もちろん・・・ニコニコして撮ってましたよ~(笑
ちょっと怪しいオジサンだったかもしれませんが・・・(笑

こんな感じで、慣れない都会での生活も何とか頑張って過ごして
います・・・
いろんなことがあるけど、本質の自分は相変わらずなので(笑
無理することなく、等身大の自分で歩んでいこうと思ってます(*^_^*)

2010年も始まりましたね(*^_^*)
今年も、変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-01-07 Thu 19:20:11

>む~みんさん
ありがとうございます<(_ _)>

こちらこそ、ずっとご無沙汰しちゃってごめんなさいね<(_ _)>

鍵コメも見ましたが、お互い、波乱の2009だったんだね~
僕も、公の場で言えない沢山の波乱ばかりでした・・・
東京に来たのも、そんな結果の一つでもあります・・・

でも、こうやって、お互いに会話が出来るだけでも本当に
良かったな~と、しみじみと感じます(*^_^*)

体も・・・心も元気でないと・・・ね(*^_^*)

親には親の人生・・・子供には子供の人生・・・
親子であれ、家族であれ・・・
自分という存在は、一つの意思を持った、独立したかけがえのない
存在なのだから・・・

背負うことなく・・・己の道を進むのみ・・・

それでいいんじゃないかと思う・・・今日この頃です・・・

写真に深み・・・出てきましたかね~(笑

僕としては、明るく・・・あ軽~くあれれば、それだけでいいと
思っています(*^_^*)

これからどうなっていくかは分からないけど、嘘偽りのない自分・・
そのままの等身大の自分で、ますうぐに歩んでいきたいと思ってます(*^_^*)

お互いに近くになった訳だし・・・またお会いして色々お話したいな~(*^_^*)
積もる話も沢山ありますし・・・(笑
群馬の皆さんともお会いしたいですね~(*^_^*)

その時を楽しみにしています(*^_^*)

2010年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-01-07 Thu 19:21:12

>chihanaさん
ありがとうございます<(_ _)>

chihanaさ~ん!会いたかった~(*^_^*)(笑

来てくれて本当に嬉しいです~(*^_^*)
chihanaさんの写真が見れなくなって、とっても寂しく思っていますが
こうやって、会話出来るだけども凄く嬉しいです(*^_^*)

何故か、東京に来てしまってる僕ですが、住む場所は変わっても
根っこの想いは変わらないので、相変わらずの明るくておバカな
写真、ブログとして、笑顔や元気を届けていければと思ってます(*^_^*)

自分では、何も変わってない感じなのですが(笑)少しは精神的に
成長したのかな~(笑

九州では体を使う仕事だったので、最近、動かないことが多くて
お腹周りは太くなったかもしれません(笑

でも、いろんな意味でゼロからのスタートであり・・・
焦ることなく、一歩一歩、進んでいこうと思っています(*^_^*)
何歳になっても、ほんと勉強することが多いです(笑

新年早々、chihanaさんが来てくれたことが最高の年明けとなりました(*^_^*)
また遊びに来て下さいね~(*^_^*)

2010年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-01-07 Thu 19:35:35

>かぷちーのさん
ありがとうございます<(_ _)>

初めての東京のお正月は・・・
のんびりと過ごさせて頂きました・・・(*^_^*)

といっても、2日には江の島にチューリップを撮りに行ったので
ある意味、新年早々、アクティブな感じだったのかもしれません(笑
住む場所が変わって、今までみたいに近所でお気楽に撮影・・・
という訳にいかなくなったので、今まで以上に、行動していかねばと
心を新たにしています(*^_^*)

愛と平和・・・
自分でも不思議なくらい、最近になってこの言葉が響きます・・・
自分自身、愛がまだまだ足りないな~って思うことばかりですが(笑
お花から頂く愛を・・・少しでもそのままの形で・・・
写真として表現出来ればと思ってます(*^_^*)

そういう意味では、今まで以上に黒子に徹したいと思ってます(*^_^*)

だから、愛が感じられるとしたら、お花の持つ愛・・・だと思いますよ~

そんな、お花の持つ愛・・・これからも届けていければ幸いです(*^_^*)

僕も、かぷちーのさんのブログで、いっぱいの愛・・・頂いています(*^_^*)
しかも、フィルムカメラでの表現が加わって、凄く多彩で、見ていて
ワクワクするような、とっても素敵な写真で幸せな気持ちになります(*^_^*)

これからも、いっぱい見せて下さいね(*^_^*)
楽しみにしています<(_ _)>

2010年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/224-6f507554
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 2009年の終わりに・・・(*^_^*)

Home > スナップ写真 > 2009年の終わりに・・・(*^_^*)

2009年の終わりに・・・(*^_^*)

ライトピア16

ライトピア10

ライトピア8

ライトピア11

ライトピア3

ライトピア7

ライトピア12

ライトピア6

ライトピア4

ライトピア13

まもなく2009年も終わりますね(*^_^*)

毎年、感じることだけど、一年が終わる速さというか・・・
あっという間に一年が終わっていく・・・

日々、そのスピードが速くなっている・・・

そんな感じがします・・・


先日、2012という映画を観てきました(*^_^*)
TVとかでも、特番を組んで、いろいろやってるみたいで、
2012年の12月に人類が滅んでしまう・・・なんて
言われ続けていますが・・・

僕なりに、いろいろな本を読んだりして、その方面の学者さんの
見解を見たり、スピリチャルな関連の見解も読んだりして・・・

自分なりに想像することなんですが・・・

多分、大災害や破滅とかの外的要素ではなく・・・

人の意識という内面のステップアップというか・・・

意識のバージョンアップみたいなことになるんではないかと
感じるんですよね~(*^_^*)


それは、資本主義、経済優先、勝ち負け、競い合いの時代の終焉・・・

生かし合う、認め合う、思い合う、愛し合う、共存共生の時代の始まり・・・

そんな気がしてなりません・・・

そういう意味では、資本主義や経済優先、競い合いが無くなるということは
社会において、大混乱が起きることになるでしょうし・・・

それに伴って、様々な事件が起き、困難なことに遭遇することになると予想
されるでしょう・・・

でも、このまま推移していくと、本当にいろんな意味で手遅れに
なることばかりであるだろうし・・・

温暖化一つにしても、各国の代表者が自国のことを優先してばかりで
物別れに終わってしまい、結局、何も変わらなかったことも記憶に
新しいと思います・・・


先日、金スマでオノ・ヨーコさんが出演していて、ジョン・レノンの
お話があってたんだけど・・・

やっぱり・・・究極は・・・愛・・だと改めて感じさせられました・・・

国境とか、人種とかで分けたり・・・
戦争とか・・・そんな戦いを繰り返すのではなく・・・

愛という形で・・・繋がっていく・・・

そんな意識改革の・・・人類にとっての大きな節目になるのが・・・

2012年のような気がします・・・(*^_^*)

この意識改革が進まなかったら・・・
本当に地球は滅んでしまうのかもしれませんね^_^;

そういう意味で、2010年からのスタートは大きな意味を持つ・・・
3年間になるのかもしれません・・・


自分自身、愛ということにおいて、まだまだ未熟だな~と
思うことばかりでありますが・・・(笑

2010年も、お花や自然を通して・・・
そして、花=人・・・人もまたお花と同じなんだって・・・

そんなこのブログ創設以来、変わることのないコンセプトで・・・(笑

優しさや温もり・・・愛を表現していければと思ってます(*^_^*)


2009年は僕にとって、人生稀にみる激動の年となりました・・・
でも、それが、この2012年に繋がっていく必然であったと・・・

そう思えるように・・・(笑

自分なりに出来る何かを・・・形にしていきたいと思っています(*^_^*)

2009年も毎回、長文にお付き合いして頂きました皆様に
心より感謝致します<(_ _)>(笑

写真も楽しんでもらえるよう、精一杯やっていきますので・・・(笑

これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



今日の写真は、丸の内ライトピアというイルミネーションです(*^_^*)
僕の大好きなお花を使ったイルミネーションが、東京駅の前のビルの間の
通り沿いにあり、皇居に近い所に、手作りの灯篭が並べてありました(*^_^*)



ライトピア25

各界の著名人の作品もあったりと、様々な願いや思い、そして絵が
書いてありました・・・

その中で、やっぱり惹かれて撮ったのは・・・



ライトピア23

ライトピア27

LOVE(愛)&PEACE(平和)でした・・・(*^_^*)

愛と・・・平和・・・
大切にしていきたいものですね・・・(*^_^*)

2009年、本当にありがとうございました<(_ _)>

そして・・・2010年、新たに始まる年もよろしくです<(_ _)>

それでは皆様、よいお年を~<(_ _)>












Comments: 19

あや☆ URL 2009-12-30 Wed 21:28:16

まえっぴさん、こんばんは♪
変わらないコンセプト、とっても好きです!!
東京も、こんなに素敵なんだぁ~と思わせてくれる
そんな写真達ですね☆
まえっぴワールド、やっぱり最高です(笑
大変な事も多かった年かと思いますが
まえっぴさんの前向きな姿や写真に
沢山の元気を頂いた1年でした。
今年も1年、ありがとうございました。
1年の終わりに、いつもこんな挨拶が交わせる事を
本当に嬉しく思います。
来年もまた、どうぞ宜しくお願い致します^^

momo-color URL 2009-12-30 Wed 22:36:38

こんばんは。

今年もあと少しとなってしまいました。
たくさんあるブログの中から何かの縁で、まえっぴさんの
ブログに出会えた事、良かったなぁ~と思っております。

いつの時もお互いに~とかそんな気持ちを持っていられたら
何事も上手くいくのかなぁ~と感じます。

↑ 灯篭の灯りって優しい温もりがあってとてもいいですね。

毎回たくさんの写真を見せて頂き、ありがとう御座いました。
また来年も見させて下さいね~(^-^*))/
では、よいお年をお迎え下さいネ。

miu URL 2009-12-30 Wed 22:38:20

まえっぴさんからいつも『愛』をいただけて
うれしいわぁ~
ありがとうございます♪
「お花が、きれいだわぁ~」って思えるのも
『愛』があるからですよね。
まだまだ未熟で自己愛が強いmiuですが
まえっぴさんの愛のあるお写真のように
少しでも、誰かのお役にたてる生き方ができるようになっていける
そんな生き方をしていきたいと思いました。

haru-155 URL 2010-01-01 Fri 00:22:38

 

 除夜の鐘を聴きながらコメント書いてます(笑)
豊かで美しい夢のある色彩が溢れてきて
まえっぴさんの世界だな~って、しみじみ拝見しました。。
今まで東京っていう言葉でくくられていたイメージが、私の中で変化していきそうです!

2012年、私も見てきました!なんていうかびっくりするくらいの世界の終末で、、滅びに向かって歩き出さないようにどこかでストップかけなくてはって、強く思われました・・

愛と平和ですか・・・
本当にこの二つの言葉で、たくさんの人達と手をつないで行くことが出来るといいな~って思われます。。

2010年は、まえっぴさんにとって、夢に向かって歩き出す良い年になりますよう、お祈りしております。。


 

さきっぺ URL 2010-01-01 Fri 15:30:54

あけましておめでとうございます☆

love & peace
大好きな言葉です♪
そして、愛が全てだと、、最近改めて思います☆
これだけはなくしたくないな~って(^-^)

今年もまえっぴさんにとって素敵な1年となりますように・・・☆

naomi URL 2010-01-05 Tue 23:41:16

明けましておめでとうございます!
お花を愛するまえっぴさんらしいエントリーですね♪
大好きなお花に囲まれてニコニコしているまえっぴさんが目に浮かぶようです。
新しい土地での新年、楽しく過ごせましたか~^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2010-01-06 Wed 11:43:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むーみん URL 2010-01-06 Wed 12:21:46

まえっぴ!

本当に長い長いご無沙汰をしてしまって、ごめんなさい。
気が付けば、昨年の3月以来に遊びに来ました。

写真の事はよくわからない、ど素人なのに
こんなことを言ってもよいかと思いながら言います!

写真に深みが加わりましたね!

まえっぴの心の中の光がそのまま映し出されていると
いうのでしょうか・・・。

大きな壁を乗り越えて、出てくる深みとでもいうのでしょうか・・。

お互い両親から頂いたこの命を、みなさんのために
使わせて頂けることに感謝して、
これからも進んでいきましょうね。

同じ関東にいるのですね~♡

もっともっと人間として成長させて貰えた時に
再会できたら幸せです。

踏ん張って行きましょう。いつもありがとう~♡

chihana URL 2010-01-06 Wed 20:18:44

お待ちしておりました!
久しぶりにあけたら更新されてて
新年早々、今年は良い年だ、ってかんじです(笑)
写真、やっぱり素敵で魅入ってしまいました。

東京の電車に慣れたなら、もう大丈夫ですね(^^♪
私はいまだに大阪でも迷ってる田舎ものですが(/_;)

まえっぴさん自身の中心が太くなった感じがしました。
きっと、これからは、もっともっと輝かれることと思います。
私も追いつけ追い越せで頑張りますねv-22

かぷちーの URL 2010-01-07 Thu 19:10:45

まえっぴさん、明けましておめでとうございます!

初めての東京でのお正月、どのように過ごされたのでしょう。

>LOVE(愛)&PEACE(平和)でした・・・(*^_^*)
愛と平和、大切に守っていきたいです。

そして、まえっぴさんのブログには
いつもLOVEがいっぱいですね。
お写真にも、文章にも・・・(*^^*)
今年は、もっともっと気持ちを大事にシャッターを切りたいな
と思っています。
まえっぴさんのお写真を見ていると、いっつもLOVEが溢れているのを感じます。

そして、今年はいっぱい、まえっぴさんのお写真を
見せていただくのを楽しみにしていますね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

まえっぴ URL 2010-01-07 Thu 19:13:10

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>

ブログ開設からのコンセプト・・・
右往左往しながらも、やっぱり、ここに行きついちゃう僕であります(笑
当時は、何となく浮かんだ言葉でしかなかったんだけど、思えば
3年以上経った今でも変わらないというのは、上辺だけでなく
心の奥底からの想いだったんだな~って妙に腑に落ちる感覚があります(*^_^*)

この想いのまま、2010年からもまた新たなものを生み出していきたいなと
思っています(*^_^*)

東京という街は、お花や自然が九州と比較して少ないとは思いますが(笑
それだけに、見つけた時の勢いは、バーゲンに突撃する主婦並みです(笑
他人と争ったりはしませんが(笑 やっぱりお花が好きなんだな~って
自覚しちゃう瞬間でもあるんですよね~(笑

あや☆さんの撮られたアザラシちゃんや動物たちの写真を見たら
動物が本当に大好きなんだな~って心に響くほどの温かさというか・・・
愛を感じるんですよね(*^_^*)
そんな素敵な写真に、いつも愛と笑いと元気を頂いています<(_ _)>

そんなあや☆さんと、こうやって交流させて頂けることを心より
感謝しています<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

2010年も、どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-01-07 Thu 19:14:31

>momo-colorさん
ありがとうございます<(_ _)>

2010年も始まりましたね~
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

ブログの縁って、本当に不思議だと思います(*^_^*)

お互いに、写真を見て、直感的に感じてコメントをしたりと
そんな、感覚で繋がっていく素敵な拡がりだと思っています(*^_^*)

その中で、こうやってmomo-colorさんという素敵な方と
知り合えたことに心より感謝しています<(_ _)>

まあ、相変わらずの文章の長さと(笑)拙い内容の未熟なブログですが(笑
僕なりに、等身大の自分で正直にやっていこうと思っていますので
これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたしますね<(_ _)>

momo-colorさんの写真も楽しみにしています(*^_^*)

本当にありがとうごあいます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-01-07 Thu 19:15:51

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>

「愛」だなんて・・・そ・・・そんな~(●^o^●)(笑

僕は、いつもお花から「愛」を頂いていて、その愛を・・・
出来るだけ、そのまま写真という形にしていければ・・・と
思っています(*^_^*)

簡単にいえば、僕は黒子のようなものでありたいと思っています(*^_^*)

だから、僕の「愛」というより(笑)お花が持ってる・・・
大きな「愛」を鮮度が落ちないように瞬間冷蔵パックにしてるような・・・(笑

ボケたつもりが(笑)説明が長くなって自爆してる感もありますが(笑
そんな感じでシャッターを切っています(*^_^*)

だから、僕はいつも黒子でしかなくて、いつも元気をもらってるお花たちに
何か出来ることがあれば・・・という一つの形が写真であったりします(*^_^*)

そういいつつも、僕もまだまだ未熟なのであります(笑

miuさんの写真にも、「愛」をいっぱい感じますよ~
僕のほうこそ、いつも「愛}を頂いています(*^_^*)

2010年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-01-07 Thu 19:17:19

>haru-155さん
ありがとうございます<(_ _)>

除夜の鐘を聞きながらコメントして下さるなんて感謝です<(_ _)>

東京に来て、お花や自然が少ないな~ってちょっぴり落ち込んで
いた自分でしたが、この丸の内ライトピアで、お花が一緒に
飾ってライトアップされていたのを見て、きゃぁ~って歓喜して(笑
夢中になって撮影させて頂きました(*^_^*)

住む場所は変わっても、僕がカメラを向けるものってやっぱり同じで
色彩溢れるもの・・・明るくて綺麗なものなんですよね(*^_^*)
その最たるものはお花なんだなって思うけど、やっぱり響くものに
出会った時は、とっても感動しちゃいます(*^_^*)

2010年は本当にビックリする映画だったですよね(*^_^*)

ほんと、あんなふうにならないように、地球に住むものの一人として
大切にしたいこと・・・実行していかねばと考えさせられました・・・

愛と平和・・・ほんとは、とっても簡単でシンプルなことだと思うけど
人間とは未熟な生き物であるが故に、思った以上に難しく・・・
時間がかかってしまうのかもしれません・・・

だからこそ、愛と平和ということを、自分なりに出来ることから
進めていきたいと思っています(*^_^*)
写真も、その大切な一つです(*^_^*)

2010年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-01-07 Thu 19:18:19

>さきっぺさん
ありがとうございます<(_ _)>

今年もよろしくお願いいたしますね<(_ _)>

love & peace・・・
この言葉が、これほど心に響いた年はありませんでした・・・
いろんな困難を乗り越えてきて・・・今、新たな道に進もうと
している今だからこそ・・・響いているのかもしれません・・・

不思議なことに、周りにいる友人の多くが、新しいスタートを
切っているみたいで、何か、不思議な縁というか・・・
同士みたいな感覚で、同じ学びにいるのでしょうね(*^_^*)

さきっぺさんも新たな道へ進んでいるよお聞きして、やっぱり
不思議な縁だな~って、しみじみと感じちゃいます(*^_^*)

お互いに、愛と平和・・・その言葉の持つ意味を大切にして
これからも、明るく元気で・・・楽しく頑張っていきましょう(*^_^*)

2010年が、さきっぺさんにとって素敵な・・・そして素晴らしい年で
ありますように・・・(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-01-07 Thu 19:19:11

>naomiさん
ありがとうございます<(_ _)>

今年もよろしくお願いいたしますね~<(_ _)>

九州から東京に来て・・・場所は変わっても、相変わらず
お花ばかりを追いかけています(笑

この時は、イルミネーションでも撮りにいくかなと思っていた
のですが、現地に着いて、ライトアップされたお花を発見してからは
もう夢中になってシャッターを切っていました(笑

もちろん・・・ニコニコして撮ってましたよ~(笑
ちょっと怪しいオジサンだったかもしれませんが・・・(笑

こんな感じで、慣れない都会での生活も何とか頑張って過ごして
います・・・
いろんなことがあるけど、本質の自分は相変わらずなので(笑
無理することなく、等身大の自分で歩んでいこうと思ってます(*^_^*)

2010年も始まりましたね(*^_^*)
今年も、変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-01-07 Thu 19:20:11

>む~みんさん
ありがとうございます<(_ _)>

こちらこそ、ずっとご無沙汰しちゃってごめんなさいね<(_ _)>

鍵コメも見ましたが、お互い、波乱の2009だったんだね~
僕も、公の場で言えない沢山の波乱ばかりでした・・・
東京に来たのも、そんな結果の一つでもあります・・・

でも、こうやって、お互いに会話が出来るだけでも本当に
良かったな~と、しみじみと感じます(*^_^*)

体も・・・心も元気でないと・・・ね(*^_^*)

親には親の人生・・・子供には子供の人生・・・
親子であれ、家族であれ・・・
自分という存在は、一つの意思を持った、独立したかけがえのない
存在なのだから・・・

背負うことなく・・・己の道を進むのみ・・・

それでいいんじゃないかと思う・・・今日この頃です・・・

写真に深み・・・出てきましたかね~(笑

僕としては、明るく・・・あ軽~くあれれば、それだけでいいと
思っています(*^_^*)

これからどうなっていくかは分からないけど、嘘偽りのない自分・・
そのままの等身大の自分で、ますうぐに歩んでいきたいと思ってます(*^_^*)

お互いに近くになった訳だし・・・またお会いして色々お話したいな~(*^_^*)
積もる話も沢山ありますし・・・(笑
群馬の皆さんともお会いしたいですね~(*^_^*)

その時を楽しみにしています(*^_^*)

2010年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-01-07 Thu 19:21:12

>chihanaさん
ありがとうございます<(_ _)>

chihanaさ~ん!会いたかった~(*^_^*)(笑

来てくれて本当に嬉しいです~(*^_^*)
chihanaさんの写真が見れなくなって、とっても寂しく思っていますが
こうやって、会話出来るだけども凄く嬉しいです(*^_^*)

何故か、東京に来てしまってる僕ですが、住む場所は変わっても
根っこの想いは変わらないので、相変わらずの明るくておバカな
写真、ブログとして、笑顔や元気を届けていければと思ってます(*^_^*)

自分では、何も変わってない感じなのですが(笑)少しは精神的に
成長したのかな~(笑

九州では体を使う仕事だったので、最近、動かないことが多くて
お腹周りは太くなったかもしれません(笑

でも、いろんな意味でゼロからのスタートであり・・・
焦ることなく、一歩一歩、進んでいこうと思っています(*^_^*)
何歳になっても、ほんと勉強することが多いです(笑

新年早々、chihanaさんが来てくれたことが最高の年明けとなりました(*^_^*)
また遊びに来て下さいね~(*^_^*)

2010年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2010-01-07 Thu 19:35:35

>かぷちーのさん
ありがとうございます<(_ _)>

初めての東京のお正月は・・・
のんびりと過ごさせて頂きました・・・(*^_^*)

といっても、2日には江の島にチューリップを撮りに行ったので
ある意味、新年早々、アクティブな感じだったのかもしれません(笑
住む場所が変わって、今までみたいに近所でお気楽に撮影・・・
という訳にいかなくなったので、今まで以上に、行動していかねばと
心を新たにしています(*^_^*)

愛と平和・・・
自分でも不思議なくらい、最近になってこの言葉が響きます・・・
自分自身、愛がまだまだ足りないな~って思うことばかりですが(笑
お花から頂く愛を・・・少しでもそのままの形で・・・
写真として表現出来ればと思ってます(*^_^*)

そういう意味では、今まで以上に黒子に徹したいと思ってます(*^_^*)

だから、愛が感じられるとしたら、お花の持つ愛・・・だと思いますよ~

そんな、お花の持つ愛・・・これからも届けていければ幸いです(*^_^*)

僕も、かぷちーのさんのブログで、いっぱいの愛・・・頂いています(*^_^*)
しかも、フィルムカメラでの表現が加わって、凄く多彩で、見ていて
ワクワクするような、とっても素敵な写真で幸せな気持ちになります(*^_^*)

これからも、いっぱい見せて下さいね(*^_^*)
楽しみにしています<(_ _)>

2010年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/224-6f507554
Listed below are links to weblogs that reference
2009年の終わりに・・・(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スナップ写真 > 2009年の終わりに・・・(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

