Home > スポンサー広告 > Merry Christmas!(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

ウナム URL 2009-12-25 Fri 18:57:32

まえっぴさんとめぐりあえた奇跡!!
これからもよろしくもこめて、メリークリスマスです。

あや☆ URL 2009-12-25 Fri 21:24:07

まえっぴさん、メリークリスマス!!
都会の景色も、まえっぴカラーでとっても素敵です^^
無理のないペースで、末永くお付き合い頂ければと思います☆
素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆

カメラカメラ URL 2009-12-26 Sat 15:26:29

こんにちは。
都内に越してこられてからのクリスマス、まえっぴさんはどのようにお過ごしなられたのでしょうか…。

逸見さんのニュース、当時私はまだ学生でしたが、とても衝撃的なニュースでした。第一線でご活躍されていた方でしたもんね。

健康に変えられるものは何もないと思います。
何事も、健康であってこそですもんね。
2010年、まえっぴさん、皆様、もちろん自分含めて、健康でありますように…

noa URL 2009-12-26 Sat 20:38:49

きっとまえっぴさんも繊細で心豊かな方、ストレスをため込まないで健康第一、そして時々ふるさとを思い出して下さいね。
どうぞ良いお正月をお迎え下さい。

haru-155 URL 2009-12-26 Sat 22:58:21

今晩は!

まえっぴさんの東京は、ビル街が背景にあっても、暖かく、光溢れている雰囲気で、いいな~って拝見しました♪
豊かな色と、愛らしさ、、、夢や希望が、信じられる世界だな~って思われました!

癌のお話しは心に染みました。ストレス、、なんだかこれは良くわかるような気がします。。健康、大切にしたいですね! 
まえっぴさんのようにのんびりゆったりとした気持ちで私も、新しい1年を迎えたいな~って思われました!
そうか~、、今現在、生きているっていうことは凄い奇跡なんですね!その事実をもっと大切に受け止めたいです♪

かぷちーの URL 2009-12-30 Wed 00:06:32

まえっぴさん、こんばんは!

まえっぴさんが撮られたイルミネーションは
とってもとってもあったかいですね。
今まであまりイルミネーションって撮りに行こうって
強く思ったことがなかったのですけど
来年は撮りに行ってみようかな、って
まえっぴさんのお写真を拝見していたら
そう思ってしまいました♪

今年は、旦那が体調を崩したりして
自分自身の健康はもちろんだけど、
家族が健康でいることのありがたさを、
身を持って感じた年でもありました。
家族が健康でいないと、好きなことを楽しむことも出来ない。。
本当に家族の健康って大事だなぁって。
好きな写真を撮って楽しむ、
ただそれだけのこと、今までそんな
当たり前に出来ていたことが出来なくなった時
当たり前のことなんてなにひとつなくて
それこそが奇跡のようだなぁって。
だからこの一瞬一瞬も大事にしなきゃいけないなぁって。
そして今これだけ写真を撮る人がたくさんいて
ブログもたくさんある中で、まえっぴさんと出逢えたことも
何よりの幸運な奇跡です!
まえっぴさんが東京へ来られたことも
きっと近いうち、撮影でご一緒できることもあるのかなと
とっても楽しみにしています♪♪♪

今年も残すところあと2日。
年内これが最後の訪問になるかもしれないので。。。
来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします。
健康で笑顔溢れる素敵な一年となりますように。。。
良いお年をお迎えくださいませ。

まえっぴ URL 2009-12-30 Wed 12:33:32

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>

こちらこそ、ウナムさんと巡り合えた奇跡!に大感謝であります(*^_^*)
これからもどうか・・・末永くよろしくお願いいたしますね<(_ _)>

まもなく2009年も終わりますが、お体に気をつけられて・・・
どうぞ良いお年をお迎え下さい<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-30 Wed 12:34:26

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>

こちらこそ、本当にあや☆さんのアザラシちゃんたちの笑顔に
どれくらい助けられてきたことか・・・(*^_^*)
本当に感謝しています・・・<(_ _)>

これからも、お互いに無理のないペースで・・・末永~く(笑
お付き合いをよろしくお願いいたしますね<(_ _)>

2009年もまもなく終わりますが、お風邪などひかれぬよう
お体を大事になさって、よいお年をお迎え下さい<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-30 Wed 12:35:14

>カメラカメラさん
ありがとうございます<(_ _)>

クリスマスは、の~んびりと過ごしただけでしたよ~(笑
久しぶりに、ゆっくりとしたクリスマスでした・・・(*^_^*)

逸見さんの事は、すっかり忘れてたんですが、改めて振り返ってみると
当時としては、本当に衝撃的なニュースだったな~と切なくなりました・・・
ガンというのも、当時は他人事でしかなかったのに、親父がガンになって
闘病生活を見てきて、改めていろんな意味で健康ということへの大きな意味
というか・・・感謝を実感してしまいました・・・(*^_^*)

お互い、無理のないように気をつけて、元気で楽しく生きて
いきたいものですね(*^_^*)

2009年も間もなく終わりますが、来年早々の撮影を楽しみにしています(*^_^*)
どうぞ、よいお年をお迎え下さい<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-30 Wed 12:36:02

>noaさん
ありがとうございます<(_ _)>

僕も、実は繊細だということ・・・(笑
この東京という街に来て、初めて実感しちゃいました(笑

いろんな意味で、ストレスを溜め込んでしまって、故郷が懐かしくて
帰りたい帰りたいって逃げ出してしまいそうになった時もありました・・・
だから・・・
故郷の九州を思い出すことばかりで・・・(笑
前に進まないと・・・と弱い自分と戦っています(笑

頑張らねば!!

2009年も間もなく終わりますが、お体に気をつけられて
どうかよいお年をお迎え下さい<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-30 Wed 12:36:56

>haru-155さん
ありがとうございます<(_ _)>

イルミネーションの写真も、僕色になってますかね~(笑
なかなかお花を撮る機会がないのですが、イルミネーションなら
いっぱいあるので、ついつい撮りに行ってしまうんですよね~(笑

ガンのお話は、自分の親父を見てきたので、身に沁みて感じます・・・
病気というのは、人の心を蝕んでいくというか・・・
よっぽど心の強い人でない限り、心も弱ってしまい、さらに病気も
悪化する・・・そんなスパイラルに陥りやすいんですよね・・・
ですから、健康であるそれだけで、精神的にも楽だし、値千金であり
幸せだな~と思うようになりました・・・(*^_^*)

まさに、「生きちょるだけで丸儲け」であります(*^_^*)(笑

そんなこんなで2009年も終わりになろうとしてますが・・・

お互い、健康を大事にして、いつまでも末永く・・・
よいお付き合いをよろしくお願いいたしますね<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-30 Wed 12:37:50

>かぷちーのさん
ありがとうございます<(_ _)>

東京に来て、なかなか身近にお花が少ないせいか、撮影の機会も
少ない中で、ちょうど時期だったのもあって、イルミネーションの
写真を撮ることが多かったりするんですよね~(笑

足らない(無い)ものを考えるよりも、あるものを見つけていく・・・
増やしていく・・・
その中で、自分なりに感じたハートフルなものを写真にしていけたら・・・
と思うようになりました・・・(*^_^*)

かぷちーのさんの旦那様も健康を崩されていたんですね・・・
僕も、親父が6年間の闘病生活を送っていた中で、いろんなことを
経験して・・・

やっぱり健康って一番だよな~って思うようになったんです(*^_^*)

それは自分だけでなく、共に人生を歩む家族も同じ・・・
愛のある関係の中では、すべてが他人事ではないし、ある意味
一心同体のようなものですから、精神的にも、現実的にも
負担するものは一緒なんですよね~

そんな中で、よくあれだけ写真を撮ってこれたな~と・・しみじみと
感じ、感謝の気持ちでいっぱいになったりします・・・
ある意味、写真を撮ることで、リセット出来ていたというか・・・
自分自身をキチンと保てていたのかなと思ったりします・・・(*^_^*)

何にしても、今あるすべては奇跡のような必然だと感じています・・・
いろんな方との出会いもそうだなって・・・(*^_^*)
かぷちーのさんと出会えたのも・・・素敵な奇跡の一つです・・・

まもなく2009年も終わります・・・

どうかお体に気をつけられて・・・無理のないように・・・
よいお年をお迎え下さいね<(_ _)>

2010年もどうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/223-d859d05f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > Merry Christmas!(*^_^*)

Home > スナップ写真 > Merry Christmas!(*^_^*)

Merry Christmas!(*^_^*)

クリスマス1

クリスマス2

クリスマス3

クリスマス6

クリスマス5

クリスマス4

今日はクリスマスですね~(*^_^*)

街や・・・家に・・・ツリーが飾られ・・・
イルミネーションが輝く・・・

そして・・・まもなく・・・ベートーベンの第九が流れ・・・
2009年のエンディングを迎え・・・新しい年の始り・・・

長かったようで・・・あっという間の一年でした・・・(*^_^*)

本当にいろいろありました・・・
そして・・・これからもいろんなことがあるだろうと思います・・・


そんなこれからを・・・

頑張り過ぎないように肩の力を抜いて・・・(笑


自然体の・・・等身大の自分で・・・

精一杯、歩んでいこうと思います・・・(*^_^*)


今日、テレビを見ていたら、「今日は何の日?」っていうお話で
1993年12月25日は、TVアナウンサーの逸見 政孝さんが亡くなった日
ということで、生前の懐かしい場面が流れていました・・・

もう、あれから16年も経つんですね~

当時は、悲しい気持ちになりつつも、他人事でしかなかったのに
闘病生活や様々なVTRが流れているのを見ていると・・・

親父のことを思い出して胸が熱くなりました・・・

そして・・・

亡くなった年齢が47歳という・・・まさに全盛期の時で・・・
自分の歳でいうと・・・5年後・・・

当時は、気にもしなかったことだったのに、改めて深く響いたというか・・・

本当に・・・いつ、何があるか分からないもんだな~って・・・

逸見 政孝さんは、「有名になってやる!」って成功を目指して・・・
立派に成し遂げて・・・その全盛期に・・・逝ってしまったのですが・・・

そんな姿を見て、感銘を受けつつも・・・

成功するとかしないとかよりも・・・

健康って大事にしないといけないな~って感じました・・・

ガンっていうのは、ストレスとか、無理がたたって免疫が落ちたりして
一気に増殖するっていうお話を聞いたことがあります・・・

いつも笑顔で明るく・・・ユニークでひょうきんだった逸見 政孝さんですが
そういう人って、すごく繊細で・・・

繊細だからこそ・・・人を楽しませる術を持っていると思うんです・・・

例えば、ビートたけしさんとかもそうだと感じます・・・

繊細でなければ・・・あんな映画も創れないと思う・・・

繊細で・・・人前では明るく楽しく勤めてる人って・・・
無理しがちだし・・・ストレスも溜まると思います・・・

思い返せば・・・親父もそうだったな~って・・・

てやんでぇ~な親父と思ってたけど・・・(笑

繊細だからこそ・・・相手を思いやり・・・楽しく盛り上げたり・・・
場の雰囲気を気持ちよくなるようにバランスをとっていたと思うし・・・

それは称賛すべき気質であると同時に・・・

人一倍・・・気疲れし易く・・・ストレスも溜めやすいんですよね~

そんないろんなことを思いながら・・・
冒頭の言葉を書いた訳であります・・・(笑

病気になりたい人なんていないと思うし、なったらなったで
仕方がないと思うけど・・・

やっぱり健康であることは・・・

唯一無二に・・・最高の幸せだと思います・・・(*^_^*)

頑張らなくていいから・・・精一杯・・・活きればいい・・・(*^_^*)

自分がいつまで生きれるかなんて分からないけど・・・

自分が出来ることを精一杯やって・・・

少しずつでも歩んでいければいい・・・

有名になることや・・・成功することを人は夢見るものだけど・・・

今・・・ここにいる・・・奇跡・・・

生きて・・・活きていれることの喜び・・・幸せ・・・

それで十分なのかもしれないと・・・

そう感じた・・・2009年のクリスマスでした・・・(*^_^*)


もうすぐ・・・2009年も終わります・・・

今年もまた・・・元気で・・・無事に・・・

クリスマスを迎えられたことに・・・

心より感謝します・・・(*^_^*)


皆様も・・・お体に気をつけて・・・

無理のないように・・・

いつまでも元気でいて下さいね(*^_^*)

皆様が・・・幸せ(健康)でありますように・・・(*^_^*)


Merry Christmas!\(^o^)/(*^_^*)\(^o^)/












Comments: 12

ウナム URL 2009-12-25 Fri 18:57:32

まえっぴさんとめぐりあえた奇跡!!
これからもよろしくもこめて、メリークリスマスです。

あや☆ URL 2009-12-25 Fri 21:24:07

まえっぴさん、メリークリスマス!!
都会の景色も、まえっぴカラーでとっても素敵です^^
無理のないペースで、末永くお付き合い頂ければと思います☆
素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆

カメラカメラ URL 2009-12-26 Sat 15:26:29

こんにちは。
都内に越してこられてからのクリスマス、まえっぴさんはどのようにお過ごしなられたのでしょうか…。

逸見さんのニュース、当時私はまだ学生でしたが、とても衝撃的なニュースでした。第一線でご活躍されていた方でしたもんね。

健康に変えられるものは何もないと思います。
何事も、健康であってこそですもんね。
2010年、まえっぴさん、皆様、もちろん自分含めて、健康でありますように…

noa URL 2009-12-26 Sat 20:38:49

きっとまえっぴさんも繊細で心豊かな方、ストレスをため込まないで健康第一、そして時々ふるさとを思い出して下さいね。
どうぞ良いお正月をお迎え下さい。

haru-155 URL 2009-12-26 Sat 22:58:21

今晩は!

まえっぴさんの東京は、ビル街が背景にあっても、暖かく、光溢れている雰囲気で、いいな~って拝見しました♪
豊かな色と、愛らしさ、、、夢や希望が、信じられる世界だな~って思われました!

癌のお話しは心に染みました。ストレス、、なんだかこれは良くわかるような気がします。。健康、大切にしたいですね! 
まえっぴさんのようにのんびりゆったりとした気持ちで私も、新しい1年を迎えたいな~って思われました!
そうか~、、今現在、生きているっていうことは凄い奇跡なんですね!その事実をもっと大切に受け止めたいです♪

かぷちーの URL 2009-12-30 Wed 00:06:32

まえっぴさん、こんばんは!

まえっぴさんが撮られたイルミネーションは
とってもとってもあったかいですね。
今まであまりイルミネーションって撮りに行こうって
強く思ったことがなかったのですけど
来年は撮りに行ってみようかな、って
まえっぴさんのお写真を拝見していたら
そう思ってしまいました♪

今年は、旦那が体調を崩したりして
自分自身の健康はもちろんだけど、
家族が健康でいることのありがたさを、
身を持って感じた年でもありました。
家族が健康でいないと、好きなことを楽しむことも出来ない。。
本当に家族の健康って大事だなぁって。
好きな写真を撮って楽しむ、
ただそれだけのこと、今までそんな
当たり前に出来ていたことが出来なくなった時
当たり前のことなんてなにひとつなくて
それこそが奇跡のようだなぁって。
だからこの一瞬一瞬も大事にしなきゃいけないなぁって。
そして今これだけ写真を撮る人がたくさんいて
ブログもたくさんある中で、まえっぴさんと出逢えたことも
何よりの幸運な奇跡です!
まえっぴさんが東京へ来られたことも
きっと近いうち、撮影でご一緒できることもあるのかなと
とっても楽しみにしています♪♪♪

今年も残すところあと2日。
年内これが最後の訪問になるかもしれないので。。。
来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします。
健康で笑顔溢れる素敵な一年となりますように。。。
良いお年をお迎えくださいませ。

まえっぴ URL 2009-12-30 Wed 12:33:32

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>

こちらこそ、ウナムさんと巡り合えた奇跡!に大感謝であります(*^_^*)
これからもどうか・・・末永くよろしくお願いいたしますね<(_ _)>

まもなく2009年も終わりますが、お体に気をつけられて・・・
どうぞ良いお年をお迎え下さい<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-30 Wed 12:34:26

>あや☆さん
ありがとうございます<(_ _)>

こちらこそ、本当にあや☆さんのアザラシちゃんたちの笑顔に
どれくらい助けられてきたことか・・・(*^_^*)
本当に感謝しています・・・<(_ _)>

これからも、お互いに無理のないペースで・・・末永~く(笑
お付き合いをよろしくお願いいたしますね<(_ _)>

2009年もまもなく終わりますが、お風邪などひかれぬよう
お体を大事になさって、よいお年をお迎え下さい<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-30 Wed 12:35:14

>カメラカメラさん
ありがとうございます<(_ _)>

クリスマスは、の~んびりと過ごしただけでしたよ~(笑
久しぶりに、ゆっくりとしたクリスマスでした・・・(*^_^*)

逸見さんの事は、すっかり忘れてたんですが、改めて振り返ってみると
当時としては、本当に衝撃的なニュースだったな~と切なくなりました・・・
ガンというのも、当時は他人事でしかなかったのに、親父がガンになって
闘病生活を見てきて、改めていろんな意味で健康ということへの大きな意味
というか・・・感謝を実感してしまいました・・・(*^_^*)

お互い、無理のないように気をつけて、元気で楽しく生きて
いきたいものですね(*^_^*)

2009年も間もなく終わりますが、来年早々の撮影を楽しみにしています(*^_^*)
どうぞ、よいお年をお迎え下さい<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-30 Wed 12:36:02

>noaさん
ありがとうございます<(_ _)>

僕も、実は繊細だということ・・・(笑
この東京という街に来て、初めて実感しちゃいました(笑

いろんな意味で、ストレスを溜め込んでしまって、故郷が懐かしくて
帰りたい帰りたいって逃げ出してしまいそうになった時もありました・・・
だから・・・
故郷の九州を思い出すことばかりで・・・(笑
前に進まないと・・・と弱い自分と戦っています(笑

頑張らねば!!

2009年も間もなく終わりますが、お体に気をつけられて
どうかよいお年をお迎え下さい<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-30 Wed 12:36:56

>haru-155さん
ありがとうございます<(_ _)>

イルミネーションの写真も、僕色になってますかね~(笑
なかなかお花を撮る機会がないのですが、イルミネーションなら
いっぱいあるので、ついつい撮りに行ってしまうんですよね~(笑

ガンのお話は、自分の親父を見てきたので、身に沁みて感じます・・・
病気というのは、人の心を蝕んでいくというか・・・
よっぽど心の強い人でない限り、心も弱ってしまい、さらに病気も
悪化する・・・そんなスパイラルに陥りやすいんですよね・・・
ですから、健康であるそれだけで、精神的にも楽だし、値千金であり
幸せだな~と思うようになりました・・・(*^_^*)

まさに、「生きちょるだけで丸儲け」であります(*^_^*)(笑

そんなこんなで2009年も終わりになろうとしてますが・・・

お互い、健康を大事にして、いつまでも末永く・・・
よいお付き合いをよろしくお願いいたしますね<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-30 Wed 12:37:50

>かぷちーのさん
ありがとうございます<(_ _)>

東京に来て、なかなか身近にお花が少ないせいか、撮影の機会も
少ない中で、ちょうど時期だったのもあって、イルミネーションの
写真を撮ることが多かったりするんですよね~(笑

足らない(無い)ものを考えるよりも、あるものを見つけていく・・・
増やしていく・・・
その中で、自分なりに感じたハートフルなものを写真にしていけたら・・・
と思うようになりました・・・(*^_^*)

かぷちーのさんの旦那様も健康を崩されていたんですね・・・
僕も、親父が6年間の闘病生活を送っていた中で、いろんなことを
経験して・・・

やっぱり健康って一番だよな~って思うようになったんです(*^_^*)

それは自分だけでなく、共に人生を歩む家族も同じ・・・
愛のある関係の中では、すべてが他人事ではないし、ある意味
一心同体のようなものですから、精神的にも、現実的にも
負担するものは一緒なんですよね~

そんな中で、よくあれだけ写真を撮ってこれたな~と・・しみじみと
感じ、感謝の気持ちでいっぱいになったりします・・・
ある意味、写真を撮ることで、リセット出来ていたというか・・・
自分自身をキチンと保てていたのかなと思ったりします・・・(*^_^*)

何にしても、今あるすべては奇跡のような必然だと感じています・・・
いろんな方との出会いもそうだなって・・・(*^_^*)
かぷちーのさんと出会えたのも・・・素敵な奇跡の一つです・・・

まもなく2009年も終わります・・・

どうかお体に気をつけられて・・・無理のないように・・・
よいお年をお迎え下さいね<(_ _)>

2010年もどうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/223-d859d05f
Listed below are links to weblogs that reference
Merry Christmas!(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スナップ写真 > Merry Christmas!(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

