Home > スポンサー広告 > 新しい生活・・・(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

ウナム URL 2009-12-09 Wed 18:08:40

復活おめでとうございます!!
お待ちしておりました。
東京におられるのですね。
では東京で再会いたしましょう♪
福岡もまた行きたいですけどね。
イチョウの葉っぱにうめつくされた車がステキ!
僕もイチョウの下に隠れてみたいって思いました!!

Tatsuru(みず保) URL 2009-12-09 Wed 18:39:03

もしかして、もう忘れられているかも(^o^)。
お久しぶりです。

お元気のようで、安心しました。そして、東京
にお住まいだとか。住めば都、です。でも、
どうか故郷を捨てるほどの気にならない程度に^m^
新しい環境での生活に慣れ親しんでください。
そして、すばらしい作品を数々見せてくださいね。
お体には十分気をつけてお励みください。

photo-t URL 2009-12-09 Wed 20:24:17

お久しぶりです・・・
お元気のご様子で東京での生活、がんばってください。
ある意味、刺激に(写真的な)事欠かない環境ですよね。
新しいまえっぴさんの写真が出来上がることを楽しみにしています。

haru-155 URL 2009-12-09 Wed 21:13:52

まえっぴさん、今晩は!
ようこそ!関東へ♪
新しい生活に、とまどいながら、ボツボツ慣れて、前向きに頑張ってらっしゃるご様子が、明るいイチョウのお写真と、文章から伝わって来ました(^_^)v
叔父様、回復されて良かったですね♪
イチョウの黄色、まえっぴさんカラーでとても素敵!それぞれのシーンが魅力的で、いいな~って拝見しました♪
これから東京をどんなふうに切り取って行かれるのかとても楽しみです!またたくさん見せて下さいね(^^)

miu URL 2009-12-09 Wed 21:14:40

まえっぴさん、待ってましたよぉ~♪
また、まえっぴさんの温かいお写真が見られると思うと
とてもうれしいです(*^_^*)
プラス、東京での新たなまえっぴさんの写真も楽しみだなぁ~
まだまだ大変なことも多いのでしょうが、
体調を崩さないよう、お気を付けくださいね。
輝くイチョウのお写真、とってもきれいぃ~

Gami URL 2009-12-09 Wed 22:21:33

どうも、お久しぶりです、
東の空のしたへ行ってしまったのですね。

慣れるまで大変でしょうが、がんばってくださいね。

naomi URL 2009-12-09 Wed 23:10:41

まえっぴさん、お帰りなさーい!
この一年、ほんとうに色んな事があったんですね。
重なる時は重なるもので、でもブログを再開される余裕も見つけられたようで良かったです。
九州が恋しくなったらブログで九州巡りをどうぞ~
と言ったらまた恋しくなっちゃうかしら。
新しい場所で新しいお気に入りの場所を見つけるのも楽しそうです。
銀杏のキラキラが眩しいですね~^^
またいつか福岡か、もしかしたら東京で再開いたしましょう♪
それからまだリンクをもらってなかったので頂いていきますね~
これからも宜しくお願い致します!

カメラカメラ URL 2009-12-09 Wed 23:37:36

まえっぴさん、こんばんは~。
お帰りなさ~い。ブログたまに覗かせていただいて、まだ更新されていない…元気かしら…と心配していましが、お元気そうで良かったです。
今度は、お近くになりましたね。
ぜひぜひ、撮影などご一緒させてくださ~い。

noa URL 2009-12-09 Wed 23:52:42

まえっぴさん、こんばんわ~
東京での新生活、新鮮な驚きやとまどいを覚えながらも
だんだん、東京人になって行く様子が想像できました。
足腰鍛えられて、きっと九州にいるときよりもたくましくなりそうですね。
又、少しづつ、まえっぴさんの見た新鮮な東京を楽しみにしていますね。
長い文章でも、まえっぴさんの優しい文章はす~~っと読んでしまいますね。笑
又福岡か東京でお会い出来るのを楽しみにしています。

momo-color URL 2009-12-10 Thu 08:07:50

まえっぴさん、おはよう御座います。

新しい東京での生活色々と慣れるまで
たいへんでしょうが、ゆっくりとなじんで行って下さい。

。。。私もぜんぜん電車通勤した事がないので
電車と聞いたら、たいへんだぁ~と思ってしまいます。

覚えれば、時間にちゃんと着くので計画たてやすいでしょうね。
満員電車はイヤですが~(*´∇`*)

↑のお写真、綺麗な黄色に癒されます!
ここはたくさんのイチョウがあるんですね~^-^*/
皆さんもういっぱい見られた撮れれた方が多いのでしょうか~。
まえっぴさん1人で撮られていたんですね~。

車の赤いライトの1枚がなんとも目を惹きました。
皆どれも素敵な写真ばかりです!

★私は奈良の鹿とイチョウとが撮りたくて、
初めて撮ってきました。また後日UPするので見て下さいね~。

やぎ URL 2009-12-11 Fri 14:42:27

こんにちはー。
ごぶさたしていました。

東京にお引っ越しされたのですね?
お仕事は?写真の仕事をされているのでしょうか。

こちらはあいかわらず、というかなんとかやっています。
タクマさんのワークショップに参加されるとのことで
事後報告を期待しています!!

まえっぴ URL 2009-12-11 Fri 21:32:54

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>

やっと復活いたしました(笑
これからもよろしくお願い致しますね<(_ _)>

何故か、東京人と化しておりますが(笑
是非!今度は東京でお会いしましょう(*^_^*)
と・・・いうか、たまに帰省もしますので、タイミングが合えば
九州でも合流出来るかも(笑
どちらにしても、またお会い出来るのを楽しみにしています<(_ _)>

このクルマは、R34のスカイラインだと思うんですが(笑
東工大の自動車学科?自動車部?の整備中で放置してあったんですが
ちょうどイチョウの木の真下にあったので、すっかり埋もれてました(笑
スカイラインの伝統のマル型のストップランプの横に、くっついてた
一枚の葉っぱが、エンブレムのような感じで可愛かったです(笑

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-11 Fri 21:33:55

>みず保さん
ありがとうございます<(_ _)>

みず保さ~ん!!お久しぶりです~
忘れてなんていませんよ~
前に、リンクの整理をしていた時に、みず保さんのブログが
無くなっていて、辞められたのかな~と思ってて、残念に感じ
ながらも、消してしまったのですが、僕も、親父の病気や色々な
ことに追われる毎日だったので、mixiにも行けず・・・
引っ越しして、パソコンも変わったので、訪問も出来ずにいたのですが
来てもらって、本当に良かったです~(*^_^*)

新しいお名前に、新しいブログもされていらっしゃるんですね~
是非、もう一度リンクさせて下さい<(_ _)>

本当に良かった~(*^_^*)

東京にに来て、まだ日も浅いので慣れないことばかりですが
少しずつ自分なりの素敵を発見して、また掲載していきたいと
思っています<(_ _)>

これからもよろしくお願い致しますね<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-11 Fri 21:35:03

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>

東京に来て、早3ヶ月ですが、写真ということで言えば
僕みたいなお花や自然を撮るカメラマンからすると、ちょっと
被写体に困っちゃうな~っていう感じなんですが、写真展などの
交流や刺激に関しては、やはりNO,1だな~と実感しています(*^_^*)

先日も、あるプロカメラマンの方の写真展にお邪魔したのですが
写真の本などでしか見れなかった、ご本人(フォトグラファー)と
直にお話したり、エピソードやプリントの話など、まさに活きた情報が
満載で、すごく刺激を受けました(*^_^*)

東京は、日本の中心であり、経済の中心であり・・・
そして文化や芸術の中心でもあるんだな~と実感しました(*^_^*)

まあ、見るだけでなく、自分自身が発信していけるような・・・
そんな形にしていきたいと強く決意しているのですが・・・
まだまだ先は遠いみたい・・・(笑

とことん楽しみながら、精一杯活きようと思ってます(*^_^*)
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-11 Fri 21:35:59

>haru-155さん
ありがとうございます<(_ _)>

まだまだ慣れないこともいっぱいなんですが、2か月を過ぎた頃から
少しずつですが、気持ちの切り替えが出来てきて、進み始めたな~って
感じます(*^_^*)
野に咲くお花や、自然が大好きな自分にとって、東京という街は心に響く
ものが少ない場所なんだけど、都心を離れた所や、思いもかけない所に
とっても響く素敵な場所があったりするので、まだまだ開拓精神が足りない
なと・・・(笑

もっともっといっぱい調べて、大好きな場所を探しにいこうと思っています(*^_^*)
また少しずつアップしていきますので見に来て下さいね~

これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-11 Fri 21:36:46

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>

ただいま帰ってまいりました~(笑
やっと戻ってきたって感じです<(_ _)>

2009年は、本当に激動の年だったんだけど、2010年は
ゆっくりと楽しんで過ごしていきたいな~と思ってます(*^_^*)
さて・・・どうなることやら・・・(笑

写真は、まだまだ少ないんだけど、素敵発見部隊隊長として(笑
散策に励みたいと思ってます(*^_^*)(笑

miuさんのpenの写真に、すごく刺激を受けましたので、負けないように
頑張るぞ~(笑

これからもよろしくお願い致しますね~<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-11 Fri 21:37:43

>Gamiさん
ありがとうございます<(_ _)>

お久しぶりです~<(_ _)>

親父の闘病と、死・・・そして急展開しての引っ越しと
目まぐるしい日々で、連絡も出来ずに旅立ってしまいまして
本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

こちらに来て、パソコンも変わってしまって、mixiのパスワードも
分からなくなって、いろんな意味であたふたしています(笑

Gamiさんは、東京に住んでいたことがあるんですよね~
僕は、さすがに、この年になっての初移動だったので正直、最初は
しんどかったです^_^;

Gamiさんとも、また是非、お会いしたいと思ってます<(_ _)>
東京に出張とかあれば、連絡下さいね<(_ _)>
それと、ケイタイも変わってしまって・・・

もう何が何だか分からないくらいにバタバタしての出発だったので
本当にごめんなさい<(_ _)>

九州にも、たまには帰るつもりですので、都合が合えば、是非一杯
やりましょう<(_ _)>

これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-11 Fri 21:38:36

>naomiさん
ありがとうございます<(_ _)>

ただいまです~(*^_^*)
この一年、本当に激動の年でした・・・(笑
本当によく乗り越えてきたな~って感じですが、周りの温かい心に
支えられてきたんだな~って改めて実感しています(*^_^*)

東京に来て、改めてやっぱり九州が好きだな~っていうのも実感
している次第ですが、一度決めたからには九州男児・・・(笑
前に向かって進んでいくぞと決意を新たにしていおります(*^_^*)(笑

東京には東京のいいところがいっぱいあると思うので、僕なりに
素敵~って感じる場所、もの、形を追いかけていくつもりです・・・
このイチョウの場所も、そんな最初の一つになりましたものね(*^_^*)

たまには九州にも帰省しようと思っていますので、また機会がありましたら
是非、ご一緒したいです(*^_^*)
その日を楽しみにしています(*^_^*)

リンクありがとうございます<(_ _)>
僕も是非、リンクさせて下さい<(_ _)>

これからもよろしくお願い致しますね<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-11 Fri 21:39:27

>カメラカメラさん
ありがとうございます<(_ _)>

何とか復活にこぎつけることが出来ました~(*^_^*)
まだ慣れなくて、撮れた写真も少ないですけど、アクティブに散策して
自分だけの素敵を発見していきたいと思っています(*^_^*)

カメラカメラさんのブログを見ていて、東京近郊にも、こんなにいい
場所がいっぱいあるんだな~って興味深々で拝見していました(*^_^*)
是非、ご一緒させて頂きたいです(*^_^*)
いろいろとご教授お願い致しますね<(_ _)>

もう冬なので、紅葉も終わって、被写体も少なくなりますが
イルミでも夜景でも、何でもお付き合いしますので、是非、呼んで
下さいね(笑

オフ会でもやりましょう<(_ _)>

これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-11 Fri 21:40:21

>noaさん
ありがとうございます<(_ _)>

東京人だなんて(笑)まだまだ全然です~
思いっきり九州男児のままであります(笑
ただ、悲観的になって、故郷ばかり思っていてもいけないな~と
自分なりに決意を持って、新たな環境の中で素敵を発見する旅を
始めようって決意出来たのかもしれません・・・

まだまだ未熟ですし、今までは九州のお花や自然、周りの方々に
助けられていたので、これからは自分の足で歩いていかないとな~って
しみじみと感じています・・・

ブログを復活出来て、ようやく新しい何かがスタートしたように感じます(*^_^*)
相変わらず、文章が長いですが(笑)それも僕の良さでもありますので(笑
これからもよろしくお願い致しますね<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-11 Fri 21:41:19

>momo-colorさん
ありがとうございます<(_ _)>

無事に何とか再開することが出来ました(*^_^*)
まだまだ慣れないことや分からないことばかりですが、慌てず
ゆっくりと歩んでいこうと思っています(*^_^*)

電車は、分かってくると本当に便利だな~と思います(*^_^*)
九州だったら、待ち時間は15分以上、場所によっては1時間に一本
なんて当たり前でしたが、東京では数分に一本だし、殆どの場所に
電車で行けるので、クルマが無くても不自由しないし、都会って
便利だよな~って実感しています(*^_^*)

ただし、通勤退勤時間帯は・・・すごいですよ・・・ほんと(笑
学生時代から住んでいれば違和感ないと思いますが(笑
ほんとに度肝を抜かれました(笑

東工大のイチョウは、大学の中にあって、一般の方も通っているのですが
意外と写真を撮っている人はいなくて、貸切状態でのんびりと撮影する
ことが出来ます(*^_^*)

一般的には、明治神宮外苑とかのイチョウが有名で、そんなとこに行けば
大混雑なんですが、東工大は静かで凄く素敵な場所でした(*^_^*)
こんな感じの場所が大好きな田舎者の僕であります(*^_^*)

奈良の鹿とイチョウ・・・いいですね~
僕も行ってみたいな~(*^_^*)
写真、楽しみにしていますね~(*^_^*)

これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-11 Fri 21:42:05

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>

やっと復活致しました~(*^_^*)
東京に来て、のんびりと過ごしております・・・(笑
今のところ、まだ営業にも行ってないので、写真の仕事はしてない
のですが、とにかく、まずは宅間さんのワークショップに行ってから
すべてを進めていこうと思っています(*^_^*)

本格的に進めてしまうと、ワークショップに行く日にちが取れなく
なりそうなので、その前に・・・と思っています(*^_^*)

まあ、ほんと僕みたいな未熟者がどうなることやらと思いますが(笑
何にせよ、写真という形でお役に立てれば幸せ・・・という考えなので
どんな形でも、幸せにやっていけると信じています(笑
どうなることやら・・・(笑

また追って経過を報告いたしますね<(_ _)>

これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

イザワ URL 2009-12-12 Sat 02:28:49

ついに東京進出ですね^^
沢山仕事が見つかると良いですね~
近くになったので、これからは情報交換が
やりやすくなりますん。
是非一杯^^v

かぷちーの URL 2009-12-12 Sat 11:15:13

まえっぴさん、お帰りなさい♪
ずっとバタバタしていてコメント欄閉じて更新だけしていたのですけど
まえっぴさんがブログ復活された日は、なんとな~く
コメント欄、開けておこうかな、って思って
久しぶりに開けてUPした日でした。
まえっぴさんに呼ばれたんだぁって嬉しく思っていました( ̄∇ ̄*)ゞ

東京都心での生活、慣れるまで大変でしょうが
私もいまだに、通勤ラッシュ時の電車で都心へ出るのは
とってもいやで慣れなかったりしますし
でも、便利なこともたくさんありますね。
きっと思っているよりも、東京にも自然もあるのでは~って思います。
ちょっと都心からは外れますけど、でも、新宿から最短20分で来られる多摩地区は
まだまだ自然がいっぱいですので、いつでもご案内しま~す♪
リコーフレックス持って。。( ̄∇ ̄*)ゞ
あ、ちなみにフィルムカメラはもう一台、α-7が加わって
今はそれがメインになってます♪

イチョウの葉っぱの絨毯、見事ですね!
こんなのを撮りたかったのですが、撮り損ねました(^_^;)
東工大、どなたかのブログでも拝見したことがありますが
なかなか写真を撮るのにもよさそうなところですね♪
お気に入りの場所が見つかってよかったですね~。
楽しそうに撮影されているまえっぴさんの姿を想像しちゃいました。
これからも、更新を楽しみにしています♪

まえっぴ URL 2009-12-19 Sat 00:51:10

>イザワさん
ありがとうございます<(_ _)>

まだ右も左も分からない田舎者でしかない僕です(笑
仕事といっても、一番大事なことは人脈だと思うので
少しずつ範囲を拡げながら知り合いを作っていくことから
始めていきたいなって(*^_^*)
ほんと何もないところからの一からのスタートです(*^_^*)
不安でいっぱいですよ~(笑

イザワさんの活躍が眩しいです(*^_^*)

とにもかくにも一杯やりましょう!(笑
楽しみにしていますね(*^_^*)

僕のほうは空いてばかりですので(笑
イザワさんの都合のいい時を教えて頂ければ幸いです(*^_^*)

メールまってますね~(笑

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-19 Sat 00:52:17

>かぷちーのさん
ありがとうございます<(_ _)>

コメント欄の件は不思議ですね~(*^_^*)(笑
きっと、僕が開けといてって念を送ってたんでしょうね~(笑
リンクさせて頂いてる方々の所に、挨拶に行った時も結構
コメント欄を閉じてらっしゃる方が多くて、ちょっと寂しかった
のですが、かぷちーのさんの所が書き込み出来て嬉しかったですよ~(*^_^*)

都心での生活は、買い物とかは凄く便利なんだけど、僕みたいな
自然大好きの田舎者にとっては、色彩溢れる田舎から、モノクロームの
都会に来た感が強くて、何となく閉鎖的になってしまって、ちょっと
落ち込み気味であります・・・

かぷちーのさんが仰ってるような多摩地区のような都心から外れた
場所に、是非、行ってみたいです~
どこがどうって全然分からなくて、本屋さんとかで調べているのですが
本に載ってる写真とかだけじゃ、ピンとこなくて「う~ん」って
悩んでばかりなんですよね~(*_*;

是非、いろいろと教えて下さい<(_ _)>

本当に自然恋しい病になってて、かなり危険な状態で・・・(笑

今回の東工大は、久しぶりに響いた場所だったんですが、イチョウの
紅葉の時期のみという、限られた期間だけの場所なので、イチョウが
散った今は、切なくなってしまいます・・・

是非!!是非!!自然の場所に連れて行って下さい<(_ _)>(笑
先日のかぷちーのさんの「森ガール」の記事の公園も凄く素敵で
行ってみたいな~って思ってました(*^_^*)

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>(笑

本当にありがとうございました(*^_^*)

さきっぺ URL 2009-12-23 Wed 14:17:14

お帰りなさい!まえっぴさん!待ってましたよ♪

新しい環境での生活、、戸惑いもいっぱいあると思いますけど、happyなことを見つけるのが上手なまえっぴさんのことだから、きっと素敵な日々が送れると思います★
また、私が東京に行くことがあれば、お会いしたいですね(^-^)
また連絡させてください♪




まえっぴ URL 2009-12-25 Fri 17:58:09

>さきっぺさん
ありがとうございます<(_ _)>

ただいまです~\(^o^)/(笑

新しい環境での戸惑い・・・沢山あって困ってま~す(笑
だけど、進むしかないので、精一杯、やれるとこまでやって
みようと思ってます(*^_^*)

happyなこと・・・見つけるのは得意なのですが(笑
一番、苦しいのは、近所に自然(お花)が少ないというか・・・
思うようなお花の咲く姿がなくて・・・

かなりヘコんでます・・・(笑

九州だったら・・・あそこやここに行けば・・・って・・・
ついつい考えてしまって・・・

自然が大好きで、街やショッピング、ファッションに興味が
ない僕なので、予想はしてましたが・・・(笑

思った以上に苦しんでます・・・(笑

まだこちらで友達がいないというか・・・
誰とも接触してないので、余計にそう感じてるのかもしれませんが
そのうち、いろんな方々と接するようになれば楽になってくるのかな~
とも考えています・・・(*^_^*)

九州には、来年の3月の、親父の命日に帰省するつもりです(*^_^*)

また機会があれば、是非、お会いしましょうね~

東京にはまだ全然詳しくないので(笑)こちらで案内・・・という訳には
いきませんが(笑)またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

いつでも連絡してね~(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/221-8572cfd3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 新しい生活・・・(*^_^*)

Home > 紅葉 > 新しい生活・・・(*^_^*)

新しい生活・・・(*^_^*)

  • Posted by: maeppi
  • 2009-12-09 Wed 15:51:22
  • 紅葉
イチョウ11A

イチョウ12

イチョウ44A

イチョウ45A

イチョウ15

イチョウ14A

イチョウ13

イチョウ1A

イチョウ26A

大変、長らくお待たせいたしました・・・<(_ _)>

無事に生きております(笑


前回の記事を、出発前にバタバタと更新して、連日、睡眠時間が殆どない状態で
整理、準備をしての旅立ちでありまして、コメントを頂いた方々に返事が大変
遅くなってしまったことを、深くお詫び致します<(_ _)>

やっとブログに着手する環境と気力が出来てきました・・・(*^_^*)

しばらくは、慣れない生活や、パソコン環境の整備に追われて・・・

そして、故郷、九州でも新たな問題があったりと対応に追われたりでしたが・・・

大分のおじさん(親父の弟)の様態も数ヶ月間、意識不明の重体でしたが
つい先日、奇跡的に回復に向かい、本人がTELをしてこれるくらいにまで復活してきたとの
知らせを受けて、一安心しています(*^_^*)

本当に良かったです\(^o^)/


東京に来て、早3ヶ月・・・
ようやく環境の変化に慣れてきました・・・(*^_^*)

なんせ、田舎者・・・というか・・・
田舎好きな僕なので、最初の1~2ヶ月は正直言って故郷恋しい病にかかっていました(笑

だって・・・

見渡す限り・・・街ばかり・・・道路ばかり・・・
田んぼもなければ、綺麗な川も無い・・・(笑

九州だったら、ちょっとクルマで走れば田んぼの脇や、空き地に咲くお花があり・・・
音楽でも聴きながら、もう少しクルマを走らせれば、綺麗な海も見えてくる・・・

ある意味、被写体には困らなかったのですが・・・

東京では、お花というと、プランターで育ててるお家があるけど、流石に撮影するのは
気が引けちゃいますし・・・(笑

お花の咲く公園(昭和記念公園とか)まで行くのに、電車でかなり行かないといけないし・・・

今までみたいに、気楽にご近所で・・・って訳にもいかないのであります(>_<)


それと、有名な公園などに行くと、人の多いこと多いこと(笑

自然に癒されたいと思いながらも、人ごみで疲れちゃったなんて普通で・・・(笑

田舎者の僕はとまどうばかりでした(>_<)


でも、2ヶ月が過ぎた頃から、ようやく慣れてきまして・・・

クルマばかり乗ってて電車なんて殆ど乗らなかった僕だったのですが(笑
電車網も少しずつ覚えてきて、迷いながらもとりあえず目的地には行けるように
なってきました(*^_^*)

渋谷とか六本木とか、点と点であったのが線と線で繋がってきたというか・・・
各地区の位置関係が少しずつ分かるようになってきました(*^_^*)

山手線が一周してるのを憶えたし・・・・(笑

○I○I と書いてあるデパートを有楽町で見た時・・・

「オイオイ」(-_-)/(-_-)/??????

と言ったら、大爆笑されたり・・・・(笑  正解はマルイと呼ぶのだそうです(笑

渋谷のハチ公前に出た時、あのスクランブル交差点の・・・
あまりの人の多さに圧倒されて・・・前に進めなかったり・・・(笑

返りの電車を待ってる時、ホームで沢山の人が待っていて
多いな~乗れるかな~と思っていたら電車が来て・・・

その電車も超満員で・・・ギュウギュウ詰めの状態なのに
も・・・もしかして・・・これで乗るの・・???
と思ったのもつかの間・・・

開いた扉に、群がる人たちが・・・集団で・・・
突撃~!!であります・・・(笑

閉まった扉に張り付いていた人が印象的でした・・・(笑

東京の人から見たら、そんなの当たり前よ~!って言うことでも
田舎者から見たら、ビックリすることばかり・・・(笑

もっともっと慣れないといけませんね~(笑


だけど、歩くことには慣れてきました(*^_^*)

九州では、近所のコンビニに行くのもクルマでしたが(笑
東京では、電車に乗る以外は・・・ひたすら歩く・・・です(笑

最初は、足にマメが出来て痛くて・・・足腰が疲れて・・・って感じでしたが
マメがつぶれた頃から、楽になってきて、何キロ歩いてもそんなに疲れなく
なってきたし、歩くスピードも早くなったみたいです・・・(*^_^*)

お陰で、随分と鍛えられました(*^_^*)(笑


慣れというものは不思議なもので、最初は砂漠(東京砂漠(笑)のように感じていた街も
鳥のさえずりや、虫の鳴き声・・・風の音や匂いを感じるようになってきました・・・

人ごみは、相変わらず苦手だけど、渋谷の人ごみを見ても、若くて活気のある街だな~って
感じるようにもなりました・・・(笑

東京は、冷たい人が多いとか、干渉しないで生きているとか聞くけど、近所を散歩していると
年配の奥様たちが、ご近所同士で楽しそうにおしゃべりしていたり・・・

お年寄りのおばあちゃんがお出かけするのに、「気をつけていってらっしゃ~い!」って
近所の人も一緒になって声をかけていたり・・・

近所に、ノラ猫が何匹か居て、そのうちの一匹が前足が一本無くなってて・・・
不自由そうに歩いてるのを見かけたのですが・・・

「東京で無事に生きていけるのかな~」

って思っていたら、ある日、近所の奥さんが餌をあげていて、どうやら毎日キチンと
餌をあげているらしく・・・

確かに、やせ細っているというより・・・

かなりまん丸と太っているというか・・・(笑

みんなの愛情を貰ってるんだな~っていうことが分かってホッとしました(*^_^*)

見知らぬ場所に来て、つい先入観とかで見てしまうのだけど・・・
そんなことは関係なくて・・・

やっぱり・・・基本は・・・人なんだな~って(*^_^*)

優しさや・・・温もりは・・・国とか地域とかでなく・・・

人から発せられるものだから・・・

まずは人ありき・・・

自分も・・・そういう人でありたいなって・・・感じた出来ごとでした・・・(*^_^*)



こんな感じで、何とか生きております(笑

長らくご無沙汰しちゃいましたが、改めて仕切り直しであります(*^_^*)

これからは、定期的にブログも更新していこうと思っています・・・(*^_^*)、

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>




今日の写真は、東工大のイチョウです(*^_^*)

朝の光に照らされてキラキラ輝く黄色い落ち葉がとっても綺麗でした(*^_^*)

久しぶりに感動して、夢中になってシャッターを切りました(*^_^*)


そして、写真を撮っている人もあまり居なくて、静かな場所に響く鳥の声・・
風の音・・・

たまに電車の音もしますけど(笑

東京に来て、見つけた・・・
自分にとっての・・・とっておきの場所・・・

その最初の一つになりました(*^_^*)


こうやって・・・少しずつ・・・

新たな「素敵」を見つけていこうと思っています(*^_^*)

東京に来て3カ月・・・
まだまだ撮った写真は少ないですが・・・

これからも、優しさ、温もり、そんな素敵をお届け出来るように・・・
楽しんでいきたいと思っています(*^_^*)

これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


それではまた~\(^o^)/




*メールのお知らせ

パソコンも住所も変わってしまったので(笑)、前のメールアドレスは使えなくなりました
僕へのメールは、↑にある、ブログのメールフォームから、送って下さいね<(_ _)>

よろしくお願い致します<(_ _)>












Comments: 28

ウナム URL 2009-12-09 Wed 18:08:40

復活おめでとうございます!!
お待ちしておりました。
東京におられるのですね。
では東京で再会いたしましょう♪
福岡もまた行きたいですけどね。
イチョウの葉っぱにうめつくされた車がステキ!
僕もイチョウの下に隠れてみたいって思いました!!

Tatsuru(みず保) URL 2009-12-09 Wed 18:39:03

もしかして、もう忘れられているかも(^o^)。
お久しぶりです。

お元気のようで、安心しました。そして、東京
にお住まいだとか。住めば都、です。でも、
どうか故郷を捨てるほどの気にならない程度に^m^
新しい環境での生活に慣れ親しんでください。
そして、すばらしい作品を数々見せてくださいね。
お体には十分気をつけてお励みください。

photo-t URL 2009-12-09 Wed 20:24:17

お久しぶりです・・・
お元気のご様子で東京での生活、がんばってください。
ある意味、刺激に(写真的な)事欠かない環境ですよね。
新しいまえっぴさんの写真が出来上がることを楽しみにしています。

haru-155 URL 2009-12-09 Wed 21:13:52

まえっぴさん、今晩は!
ようこそ!関東へ♪
新しい生活に、とまどいながら、ボツボツ慣れて、前向きに頑張ってらっしゃるご様子が、明るいイチョウのお写真と、文章から伝わって来ました(^_^)v
叔父様、回復されて良かったですね♪
イチョウの黄色、まえっぴさんカラーでとても素敵!それぞれのシーンが魅力的で、いいな~って拝見しました♪
これから東京をどんなふうに切り取って行かれるのかとても楽しみです!またたくさん見せて下さいね(^^)

miu URL 2009-12-09 Wed 21:14:40

まえっぴさん、待ってましたよぉ~♪
また、まえっぴさんの温かいお写真が見られると思うと
とてもうれしいです(*^_^*)
プラス、東京での新たなまえっぴさんの写真も楽しみだなぁ~
まだまだ大変なことも多いのでしょうが、
体調を崩さないよう、お気を付けくださいね。
輝くイチョウのお写真、とってもきれいぃ~

Gami URL 2009-12-09 Wed 22:21:33

どうも、お久しぶりです、
東の空のしたへ行ってしまったのですね。

慣れるまで大変でしょうが、がんばってくださいね。

naomi URL 2009-12-09 Wed 23:10:41

まえっぴさん、お帰りなさーい!
この一年、ほんとうに色んな事があったんですね。
重なる時は重なるもので、でもブログを再開される余裕も見つけられたようで良かったです。
九州が恋しくなったらブログで九州巡りをどうぞ~
と言ったらまた恋しくなっちゃうかしら。
新しい場所で新しいお気に入りの場所を見つけるのも楽しそうです。
銀杏のキラキラが眩しいですね~^^
またいつか福岡か、もしかしたら東京で再開いたしましょう♪
それからまだリンクをもらってなかったので頂いていきますね~
これからも宜しくお願い致します!

カメラカメラ URL 2009-12-09 Wed 23:37:36

まえっぴさん、こんばんは~。
お帰りなさ~い。ブログたまに覗かせていただいて、まだ更新されていない…元気かしら…と心配していましが、お元気そうで良かったです。
今度は、お近くになりましたね。
ぜひぜひ、撮影などご一緒させてくださ~い。

noa URL 2009-12-09 Wed 23:52:42

まえっぴさん、こんばんわ~
東京での新生活、新鮮な驚きやとまどいを覚えながらも
だんだん、東京人になって行く様子が想像できました。
足腰鍛えられて、きっと九州にいるときよりもたくましくなりそうですね。
又、少しづつ、まえっぴさんの見た新鮮な東京を楽しみにしていますね。
長い文章でも、まえっぴさんの優しい文章はす~~っと読んでしまいますね。笑
又福岡か東京でお会い出来るのを楽しみにしています。

momo-color URL 2009-12-10 Thu 08:07:50

まえっぴさん、おはよう御座います。

新しい東京での生活色々と慣れるまで
たいへんでしょうが、ゆっくりとなじんで行って下さい。

。。。私もぜんぜん電車通勤した事がないので
電車と聞いたら、たいへんだぁ~と思ってしまいます。

覚えれば、時間にちゃんと着くので計画たてやすいでしょうね。
満員電車はイヤですが~(*´∇`*)

↑のお写真、綺麗な黄色に癒されます!
ここはたくさんのイチョウがあるんですね~^-^*/
皆さんもういっぱい見られた撮れれた方が多いのでしょうか~。
まえっぴさん1人で撮られていたんですね~。

車の赤いライトの1枚がなんとも目を惹きました。
皆どれも素敵な写真ばかりです!

★私は奈良の鹿とイチョウとが撮りたくて、
初めて撮ってきました。また後日UPするので見て下さいね~。

やぎ URL 2009-12-11 Fri 14:42:27

こんにちはー。
ごぶさたしていました。

東京にお引っ越しされたのですね?
お仕事は?写真の仕事をされているのでしょうか。

こちらはあいかわらず、というかなんとかやっています。
タクマさんのワークショップに参加されるとのことで
事後報告を期待しています!!

まえっぴ URL 2009-12-11 Fri 21:32:54

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>

やっと復活いたしました(笑
これからもよろしくお願い致しますね<(_ _)>

何故か、東京人と化しておりますが(笑
是非!今度は東京でお会いしましょう(*^_^*)
と・・・いうか、たまに帰省もしますので、タイミングが合えば
九州でも合流出来るかも(笑
どちらにしても、またお会い出来るのを楽しみにしています<(_ _)>

このクルマは、R34のスカイラインだと思うんですが(笑
東工大の自動車学科?自動車部?の整備中で放置してあったんですが
ちょうどイチョウの木の真下にあったので、すっかり埋もれてました(笑
スカイラインの伝統のマル型のストップランプの横に、くっついてた
一枚の葉っぱが、エンブレムのような感じで可愛かったです(笑

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-11 Fri 21:33:55

>みず保さん
ありがとうございます<(_ _)>

みず保さ~ん!!お久しぶりです~
忘れてなんていませんよ~
前に、リンクの整理をしていた時に、みず保さんのブログが
無くなっていて、辞められたのかな~と思ってて、残念に感じ
ながらも、消してしまったのですが、僕も、親父の病気や色々な
ことに追われる毎日だったので、mixiにも行けず・・・
引っ越しして、パソコンも変わったので、訪問も出来ずにいたのですが
来てもらって、本当に良かったです~(*^_^*)

新しいお名前に、新しいブログもされていらっしゃるんですね~
是非、もう一度リンクさせて下さい<(_ _)>

本当に良かった~(*^_^*)

東京にに来て、まだ日も浅いので慣れないことばかりですが
少しずつ自分なりの素敵を発見して、また掲載していきたいと
思っています<(_ _)>

これからもよろしくお願い致しますね<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-11 Fri 21:35:03

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>

東京に来て、早3ヶ月ですが、写真ということで言えば
僕みたいなお花や自然を撮るカメラマンからすると、ちょっと
被写体に困っちゃうな~っていう感じなんですが、写真展などの
交流や刺激に関しては、やはりNO,1だな~と実感しています(*^_^*)

先日も、あるプロカメラマンの方の写真展にお邪魔したのですが
写真の本などでしか見れなかった、ご本人(フォトグラファー)と
直にお話したり、エピソードやプリントの話など、まさに活きた情報が
満載で、すごく刺激を受けました(*^_^*)

東京は、日本の中心であり、経済の中心であり・・・
そして文化や芸術の中心でもあるんだな~と実感しました(*^_^*)

まあ、見るだけでなく、自分自身が発信していけるような・・・
そんな形にしていきたいと強く決意しているのですが・・・
まだまだ先は遠いみたい・・・(笑

とことん楽しみながら、精一杯活きようと思ってます(*^_^*)
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-11 Fri 21:35:59

>haru-155さん
ありがとうございます<(_ _)>

まだまだ慣れないこともいっぱいなんですが、2か月を過ぎた頃から
少しずつですが、気持ちの切り替えが出来てきて、進み始めたな~って
感じます(*^_^*)
野に咲くお花や、自然が大好きな自分にとって、東京という街は心に響く
ものが少ない場所なんだけど、都心を離れた所や、思いもかけない所に
とっても響く素敵な場所があったりするので、まだまだ開拓精神が足りない
なと・・・(笑

もっともっといっぱい調べて、大好きな場所を探しにいこうと思っています(*^_^*)
また少しずつアップしていきますので見に来て下さいね~

これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-11 Fri 21:36:46

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>

ただいま帰ってまいりました~(笑
やっと戻ってきたって感じです<(_ _)>

2009年は、本当に激動の年だったんだけど、2010年は
ゆっくりと楽しんで過ごしていきたいな~と思ってます(*^_^*)
さて・・・どうなることやら・・・(笑

写真は、まだまだ少ないんだけど、素敵発見部隊隊長として(笑
散策に励みたいと思ってます(*^_^*)(笑

miuさんのpenの写真に、すごく刺激を受けましたので、負けないように
頑張るぞ~(笑

これからもよろしくお願い致しますね~<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-11 Fri 21:37:43

>Gamiさん
ありがとうございます<(_ _)>

お久しぶりです~<(_ _)>

親父の闘病と、死・・・そして急展開しての引っ越しと
目まぐるしい日々で、連絡も出来ずに旅立ってしまいまして
本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

こちらに来て、パソコンも変わってしまって、mixiのパスワードも
分からなくなって、いろんな意味であたふたしています(笑

Gamiさんは、東京に住んでいたことがあるんですよね~
僕は、さすがに、この年になっての初移動だったので正直、最初は
しんどかったです^_^;

Gamiさんとも、また是非、お会いしたいと思ってます<(_ _)>
東京に出張とかあれば、連絡下さいね<(_ _)>
それと、ケイタイも変わってしまって・・・

もう何が何だか分からないくらいにバタバタしての出発だったので
本当にごめんなさい<(_ _)>

九州にも、たまには帰るつもりですので、都合が合えば、是非一杯
やりましょう<(_ _)>

これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-11 Fri 21:38:36

>naomiさん
ありがとうございます<(_ _)>

ただいまです~(*^_^*)
この一年、本当に激動の年でした・・・(笑
本当によく乗り越えてきたな~って感じですが、周りの温かい心に
支えられてきたんだな~って改めて実感しています(*^_^*)

東京に来て、改めてやっぱり九州が好きだな~っていうのも実感
している次第ですが、一度決めたからには九州男児・・・(笑
前に向かって進んでいくぞと決意を新たにしていおります(*^_^*)(笑

東京には東京のいいところがいっぱいあると思うので、僕なりに
素敵~って感じる場所、もの、形を追いかけていくつもりです・・・
このイチョウの場所も、そんな最初の一つになりましたものね(*^_^*)

たまには九州にも帰省しようと思っていますので、また機会がありましたら
是非、ご一緒したいです(*^_^*)
その日を楽しみにしています(*^_^*)

リンクありがとうございます<(_ _)>
僕も是非、リンクさせて下さい<(_ _)>

これからもよろしくお願い致しますね<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-11 Fri 21:39:27

>カメラカメラさん
ありがとうございます<(_ _)>

何とか復活にこぎつけることが出来ました~(*^_^*)
まだ慣れなくて、撮れた写真も少ないですけど、アクティブに散策して
自分だけの素敵を発見していきたいと思っています(*^_^*)

カメラカメラさんのブログを見ていて、東京近郊にも、こんなにいい
場所がいっぱいあるんだな~って興味深々で拝見していました(*^_^*)
是非、ご一緒させて頂きたいです(*^_^*)
いろいろとご教授お願い致しますね<(_ _)>

もう冬なので、紅葉も終わって、被写体も少なくなりますが
イルミでも夜景でも、何でもお付き合いしますので、是非、呼んで
下さいね(笑

オフ会でもやりましょう<(_ _)>

これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-11 Fri 21:40:21

>noaさん
ありがとうございます<(_ _)>

東京人だなんて(笑)まだまだ全然です~
思いっきり九州男児のままであります(笑
ただ、悲観的になって、故郷ばかり思っていてもいけないな~と
自分なりに決意を持って、新たな環境の中で素敵を発見する旅を
始めようって決意出来たのかもしれません・・・

まだまだ未熟ですし、今までは九州のお花や自然、周りの方々に
助けられていたので、これからは自分の足で歩いていかないとな~って
しみじみと感じています・・・

ブログを復活出来て、ようやく新しい何かがスタートしたように感じます(*^_^*)
相変わらず、文章が長いですが(笑)それも僕の良さでもありますので(笑
これからもよろしくお願い致しますね<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-11 Fri 21:41:19

>momo-colorさん
ありがとうございます<(_ _)>

無事に何とか再開することが出来ました(*^_^*)
まだまだ慣れないことや分からないことばかりですが、慌てず
ゆっくりと歩んでいこうと思っています(*^_^*)

電車は、分かってくると本当に便利だな~と思います(*^_^*)
九州だったら、待ち時間は15分以上、場所によっては1時間に一本
なんて当たり前でしたが、東京では数分に一本だし、殆どの場所に
電車で行けるので、クルマが無くても不自由しないし、都会って
便利だよな~って実感しています(*^_^*)

ただし、通勤退勤時間帯は・・・すごいですよ・・・ほんと(笑
学生時代から住んでいれば違和感ないと思いますが(笑
ほんとに度肝を抜かれました(笑

東工大のイチョウは、大学の中にあって、一般の方も通っているのですが
意外と写真を撮っている人はいなくて、貸切状態でのんびりと撮影する
ことが出来ます(*^_^*)

一般的には、明治神宮外苑とかのイチョウが有名で、そんなとこに行けば
大混雑なんですが、東工大は静かで凄く素敵な場所でした(*^_^*)
こんな感じの場所が大好きな田舎者の僕であります(*^_^*)

奈良の鹿とイチョウ・・・いいですね~
僕も行ってみたいな~(*^_^*)
写真、楽しみにしていますね~(*^_^*)

これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-11 Fri 21:42:05

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>

やっと復活致しました~(*^_^*)
東京に来て、のんびりと過ごしております・・・(笑
今のところ、まだ営業にも行ってないので、写真の仕事はしてない
のですが、とにかく、まずは宅間さんのワークショップに行ってから
すべてを進めていこうと思っています(*^_^*)

本格的に進めてしまうと、ワークショップに行く日にちが取れなく
なりそうなので、その前に・・・と思っています(*^_^*)

まあ、ほんと僕みたいな未熟者がどうなることやらと思いますが(笑
何にせよ、写真という形でお役に立てれば幸せ・・・という考えなので
どんな形でも、幸せにやっていけると信じています(笑
どうなることやら・・・(笑

また追って経過を報告いたしますね<(_ _)>

これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

イザワ URL 2009-12-12 Sat 02:28:49

ついに東京進出ですね^^
沢山仕事が見つかると良いですね~
近くになったので、これからは情報交換が
やりやすくなりますん。
是非一杯^^v

かぷちーの URL 2009-12-12 Sat 11:15:13

まえっぴさん、お帰りなさい♪
ずっとバタバタしていてコメント欄閉じて更新だけしていたのですけど
まえっぴさんがブログ復活された日は、なんとな~く
コメント欄、開けておこうかな、って思って
久しぶりに開けてUPした日でした。
まえっぴさんに呼ばれたんだぁって嬉しく思っていました( ̄∇ ̄*)ゞ

東京都心での生活、慣れるまで大変でしょうが
私もいまだに、通勤ラッシュ時の電車で都心へ出るのは
とってもいやで慣れなかったりしますし
でも、便利なこともたくさんありますね。
きっと思っているよりも、東京にも自然もあるのでは~って思います。
ちょっと都心からは外れますけど、でも、新宿から最短20分で来られる多摩地区は
まだまだ自然がいっぱいですので、いつでもご案内しま~す♪
リコーフレックス持って。。( ̄∇ ̄*)ゞ
あ、ちなみにフィルムカメラはもう一台、α-7が加わって
今はそれがメインになってます♪

イチョウの葉っぱの絨毯、見事ですね!
こんなのを撮りたかったのですが、撮り損ねました(^_^;)
東工大、どなたかのブログでも拝見したことがありますが
なかなか写真を撮るのにもよさそうなところですね♪
お気に入りの場所が見つかってよかったですね~。
楽しそうに撮影されているまえっぴさんの姿を想像しちゃいました。
これからも、更新を楽しみにしています♪

まえっぴ URL 2009-12-19 Sat 00:51:10

>イザワさん
ありがとうございます<(_ _)>

まだ右も左も分からない田舎者でしかない僕です(笑
仕事といっても、一番大事なことは人脈だと思うので
少しずつ範囲を拡げながら知り合いを作っていくことから
始めていきたいなって(*^_^*)
ほんと何もないところからの一からのスタートです(*^_^*)
不安でいっぱいですよ~(笑

イザワさんの活躍が眩しいです(*^_^*)

とにもかくにも一杯やりましょう!(笑
楽しみにしていますね(*^_^*)

僕のほうは空いてばかりですので(笑
イザワさんの都合のいい時を教えて頂ければ幸いです(*^_^*)

メールまってますね~(笑

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-12-19 Sat 00:52:17

>かぷちーのさん
ありがとうございます<(_ _)>

コメント欄の件は不思議ですね~(*^_^*)(笑
きっと、僕が開けといてって念を送ってたんでしょうね~(笑
リンクさせて頂いてる方々の所に、挨拶に行った時も結構
コメント欄を閉じてらっしゃる方が多くて、ちょっと寂しかった
のですが、かぷちーのさんの所が書き込み出来て嬉しかったですよ~(*^_^*)

都心での生活は、買い物とかは凄く便利なんだけど、僕みたいな
自然大好きの田舎者にとっては、色彩溢れる田舎から、モノクロームの
都会に来た感が強くて、何となく閉鎖的になってしまって、ちょっと
落ち込み気味であります・・・

かぷちーのさんが仰ってるような多摩地区のような都心から外れた
場所に、是非、行ってみたいです~
どこがどうって全然分からなくて、本屋さんとかで調べているのですが
本に載ってる写真とかだけじゃ、ピンとこなくて「う~ん」って
悩んでばかりなんですよね~(*_*;

是非、いろいろと教えて下さい<(_ _)>

本当に自然恋しい病になってて、かなり危険な状態で・・・(笑

今回の東工大は、久しぶりに響いた場所だったんですが、イチョウの
紅葉の時期のみという、限られた期間だけの場所なので、イチョウが
散った今は、切なくなってしまいます・・・

是非!!是非!!自然の場所に連れて行って下さい<(_ _)>(笑
先日のかぷちーのさんの「森ガール」の記事の公園も凄く素敵で
行ってみたいな~って思ってました(*^_^*)

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>(笑

本当にありがとうございました(*^_^*)

さきっぺ URL 2009-12-23 Wed 14:17:14

お帰りなさい!まえっぴさん!待ってましたよ♪

新しい環境での生活、、戸惑いもいっぱいあると思いますけど、happyなことを見つけるのが上手なまえっぴさんのことだから、きっと素敵な日々が送れると思います★
また、私が東京に行くことがあれば、お会いしたいですね(^-^)
また連絡させてください♪




まえっぴ URL 2009-12-25 Fri 17:58:09

>さきっぺさん
ありがとうございます<(_ _)>

ただいまです~\(^o^)/(笑

新しい環境での戸惑い・・・沢山あって困ってま~す(笑
だけど、進むしかないので、精一杯、やれるとこまでやって
みようと思ってます(*^_^*)

happyなこと・・・見つけるのは得意なのですが(笑
一番、苦しいのは、近所に自然(お花)が少ないというか・・・
思うようなお花の咲く姿がなくて・・・

かなりヘコんでます・・・(笑

九州だったら・・・あそこやここに行けば・・・って・・・
ついつい考えてしまって・・・

自然が大好きで、街やショッピング、ファッションに興味が
ない僕なので、予想はしてましたが・・・(笑

思った以上に苦しんでます・・・(笑

まだこちらで友達がいないというか・・・
誰とも接触してないので、余計にそう感じてるのかもしれませんが
そのうち、いろんな方々と接するようになれば楽になってくるのかな~
とも考えています・・・(*^_^*)

九州には、来年の3月の、親父の命日に帰省するつもりです(*^_^*)

また機会があれば、是非、お会いしましょうね~

東京にはまだ全然詳しくないので(笑)こちらで案内・・・という訳には
いきませんが(笑)またお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

いつでも連絡してね~(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/221-8572cfd3
Listed below are links to weblogs that reference
新しい生活・・・(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > 紅葉 > 新しい生活・・・(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

