Home > スポンサー広告 > 一段落(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

ひなよ URL 2009-06-02 Tue 19:37:26

e-420いつ見ても、ラブリーなお花フォトで
癒されますi-262i-189

PS
例の計画・・・まだまだ先になりそうですm(_ _)mはぁ・・
むずかしーーーーーっi-274

HARU URL 2009-06-02 Tue 21:12:33

チューリップとか、結構耐水性(発水性)あるから
朝露とか、雨上がりなんかとても綺麗ですよね(≧▽≦)ъ

まえっぴさんのマクロ写真はいつ見ても凄いですよね。
あの映り込み具合がなんて綺麗なんだろ~♪ (*/∇\*)
って、どうにか技術を盗めないものかと思ってます(^皿^;)

も、うちの地元じゃ水汚くて来ないから、シーズン終わる前に
どこかに出向かねばと思っているところです。
ぼくが拝見する限り、の優雅な舞が感じられて
とてもステ写真に見えるのですが・・・。
奥が深いのですね、情景写真は・・・。

今度挑戦してみようぅかなww



haru-155 URL 2009-06-02 Tue 21:34:22

今晩は!ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
チョクチョクお邪魔をして、素敵なお写真見とれさせていたんですが・・
お仕事の方も、一区切りになられて良かったですね♪まだまだ大変かと思われますが、、お体に気をつけて頑張って下さいね!

チューリップのお写真、どれも素敵で華やかだな~♪色彩が、まえっぴさんのなんともいえない美しさで、、ため息が出ます(^^)

うわ~!蛍だ~(^^)グリーンの光の軌跡が幻想的で素晴らしいですね(^_^)v
背景の風景、特に木のシルエットと、水面の印象が素敵な2枚目が特にお気に入りです!大成功のお写真と思われるのですが(^o^)

ウナム URL 2009-06-02 Tue 23:09:15

蛍はそういえば飛んでますね。
うちの近くでは飛んでないですけどホタル祭りとかやってるという話をきいたのでシーズンなんですね。
なるほどホタルはそう撮ればよいのですか
参考に覚えておきます。

イザワ URL 2009-06-03 Wed 01:28:29

こんばんは!
お仕事が一段落つきそうで何よりですね。
いつもと変わらないまえっぴさん色のカラフルなチューリップ、
癒されます。

ほたる、羨ましいです^^
でも難しそうですね。
また撮影にいかれるとのことなので楽しみにしております!

かぷちーの URL 2009-06-03 Wed 10:53:17

まえっぴさん、こんにちは!
お仕事がやっとひと段落なのですね。
ほっとする気持ちとさびしさと、いろんな想いが
入り混じった感じでしょうか。
まえっぴさんの撮られたチューリップはどれも明るさいっぱいで
本当に見ていて笑顔になってしまいます。
元気をいっぱいもらって帰りますね♪

ホタル、私も再来週、お天気に恵まれれば
撮りに出掛けてきます。
フィルムとデジと両方持って、どちらかで
少しは見られるのが撮れればいいなぁって思っているのですが。
その前2回とも失敗しているので。。。(^^;)
失敗、と仰ってますが、背景の雰囲気も伝わってくるし
ホタルが乱舞している様子もしっかり捉えられて
私だったらこれだけ撮れたらOkかも~( ̄▽ |||)アハハ

でも、また見せて頂けるのを楽しみにしています♪

P.S.
PCの調子があまりよくないのでコメ欄閉じながら
ボチボチの更新とご訪問になってますが
身体はもうすっかりよくなって元気なのです(*^^*)
お気遣い頂いて、どうもありがとうございました。
またお邪魔させて頂きますね(*^▽^*)/

さきっぺ URL 2009-06-06 Sat 16:57:57

先日はとても楽しい時間をありがとうございました(^-^)
久しぶりの再会でしたが、相変わらずとても優しいまえっぴさん♪色々としていただいて、ありがとうございました♪

チューリップは何だか元気が出ます☆
鮮やかな色彩だからかな(^-^) ?
雫の写真もとても好きです♪
春は綺麗な花が沢山咲くので、気持ちが明るくなりますよね!
お仕事もひと段落と言うことで、お疲れさまです。
と言っても、まだまだゆっくりという訳にはいかないでしょうから、体には気をつけて頑張ってくださいね!
本当にひと段落。。。で落ち着いた時は連絡ください(^-^)

2009-06-07 Sun 09:05:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まえっぴ URL 2009-06-13 Sat 19:24:10

>ひなよさん
ありがとうございます<(_ _)>
ご無沙汰ばかりしちゃってます<(_ _)>

親父が亡くなってからも、バタバタとした日が続いちゃって
少しだけ空いた時間を使って、お花ばかり撮ってます(笑

いろんなことがある日々の中、お花を撮るのと同時に
癒してもらってます~(*^_^*)

例の計画・・・確かに、子供って簡単には・・・(笑
決してご無理をされずに・・・
自然であるのが一番ですから・・・(*^_^*)

実は・・・あと数ヶ月で・・・
九州を離れる事になりそうです・・・
親父の法事などもあるので、盆、正月、長期連休などは
帰省するので、チャンスはきっとあると思います(*^_^*)

その日を楽しみにしていますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-06-13 Sat 19:24:51

>HARUさん
ありがとうございます<(_ _)>

確かに、チューリップって、撥水牲がありますよね~(笑
雨の日の撮影は、水滴が丸くて、コロンってなって、何とも
言えない可愛さがあるんですよね~

僕のマクロ撮影は、APS-Cサイズのカメラにタムロンの90mmマクロ
という組み合わせが、8割を超えます(*^_^*)
しかも、お気軽な手持ち撮影100%ですので、盗むことなんて・・・
簡単ですよ~(笑

僕が一番大切にしてることは、子供の頃のような無邪気な気持ちに
なって、楽しむっていうことです(*^_^*)
気持ちや想いがシンプルであればあるほど・・・
写真という形になって伝わるかな~って思ってます(*^_^*)

ホタルは、本当に久しぶりに撮ったんですが、予想以上に
難しいです((+_+))
あの何とも言えない風情というか・・・
美しさを形にするのは、至難の業です・・・(笑
この写真の後、また2度ほど撮影に行ったのですが全滅でした(笑

まだまだ未熟なんですよね~((+_+))
来年もまたチャレンジ出来るかな~

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-06-13 Sat 19:25:25

>haru-155さん
ありがとうございます<(_ _)>

何とか、仕事も一区切りがついたのですが、とたんに風邪を
ひいちゃって・・・((+_+))
気が緩んじゃったんでしょうね~(笑
とにかく、早く、風邪を治して、頑張っていこうと思ってます(^_^;)

チューリップは大好きなお花なんですよね~
あの、カラフルな色彩に、心がトキメキます(笑
そんなトキメキが写真に出来たら嬉しいなって(*^_^*)

ホタルの写真、数十年ぶりに撮った・・・2度目のチャレンジですが
本当に至難の業ですよ~(笑
風景(情景)とホタルの光の群れのバランスの難しいことったら・・・(笑
今年はもうダメだけど、またいつかチャレンジしたいと思ってます(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-06-13 Sat 19:25:58

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>

ウナムさんの地元でも、川の上流というか、水の綺麗な場所に
行ったら、ホタルがいると思いますよ~
ホタル祭りがある場所なら、お祭りの日の前後であれば
そんなに人も居ないでしょうから、ゆっくりと眺めて楽しめると
思います(*^_^*)

僕の記載したデーターは、地元の場所での結果ですから
その場所、場所によって変わってきますので、あまり参考に
ならないかもしれませんよ~

デジカメだったら、露出をいろいろ変えて、モニターで確認出来る
んですけどね~

まあ、ホタルは、写真を撮るより・・・
眺めてたほうが・・・凄く癒されます・・・(笑
是非、機会があったら、見に行って下さいね~

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-06-13 Sat 19:26:35

>イザワさん
ありがとうございます<(_ _)>

何とか、ここまでやってきて、やっと一段落・・・
と行きたかったのですが、気が緩んだせいか、風邪を
引いちゃいました(笑

少し、療養してから、まだやることいっぱいあるので
頑張っていこうと思ってます(*^_^*)

たまに、お花の撮影に行くことが、何よりの癒しになってます(*^_^*)

東京では、ホタルってなかなかいないでしょうね~
僕の地元では、すぐ近くにホタルが居るのですが、
見物客も多くて、なかなか上手く撮るのは難しいです・・・

この後も、2度ほど撮影に行ったのですが、全然いい写真は
撮れませんでした・・・(笑
またいつか、チャレンジしたいものです(^_^;)

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-06-13 Sat 19:27:07

>かぷちーのさん
ありがとうございます<(_ _)>

お体の具合が良くなったみたいで一安心しました(*^_^*)
何と言っても体が資本ですから、ご無理をされないように
して下さいね<(_ _)>

そういう僕も、一段落して気が緩んだせいか、凄く久しぶりに
風邪をひいちゃいました・・・(^_^;)
なかなか治らなくて、苦労してる最中です(笑

早く治して、お花を撮りに行きたいです~(笑

かぷちーのさんも、ホタルの写真、撮りに行かれるんですね~
楽しみにしてますね~(*^_^*)

僕も、また2度ほどチャレンジしてきたのですが、全然ダメでした(笑
もっともっと勉強して、来年またチャレンジし直したいです(*^_^*)

とりあえず、早く風邪を治して頑張りたいと思ってます(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-06-13 Sat 19:27:37

>さきっぺさん
ありがとうございます<(_ _)>

こちらこそ~<(_ _)>
とても楽しい時間をありがとうね~<(_ _)>

何かいろいろとバタバタしちゃってて、一段落・・・
と思ったら、風邪をひいちゃいました・・・(笑
もう、紫陽花や菖蒲が咲いてるというのに、やっと藤の花を
載せてるなんて・・・(笑

先日の藤の花は、あまりいい写真が撮れなかったんですが
去年、撮った写真をメインに、次回また掲載する予定です(*^_^*)

体に気を付けて・・・と言葉を貰っていながら・・・
風邪ひきさんの僕です(笑

頑張って早く治したいと思ってま~す(笑

また撮影に行きたいですね~(*^_^*)
とりあえず、風邪を治して、時間が取れそうな時にまた連絡
致しますね~(*^_^*)

南の島の写真・・・楽しみにしてますね~
僕も、宮古島の写真を近いうちに掲載いたします(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-06-13 Sat 19:28:10

>カメラカメラさん
ありがとうございます<(_ _)>

僕も、楽しみにしてますね~<(_ _)>

その時は、またお知らせしますので、よろしくお願い致します<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/216-b9829e38
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 一段落(*^_^*)

Home > > 一段落(*^_^*)

一段落(*^_^*)

  • Posted by: maeppi
  • 2009-06-02 Tue 16:51:57
チューリップ252

チューリップ271

チューリップ299

チューリップ300

チューリップ306

チューリップ303

チューリップ280

チューリップ273

チューリップ255

チューリップ296

チューリップ279

チューリップ283

チューリップ295

チューリップ308

チューリップ302

やっと仕事が一段落しました・・・(*^_^*)

来週には、最後の仕事を終えることになりそうです・・・

よく頑張ったなぁ~(笑

と・・・言っても・・・
これから本格的な片付けが待っているので、まだまだ
気が抜けない状況ではありますが・・・(^_^;)

とにかく・・・大切な勤めも・・・まもなくエンディングを迎えます・・・(*^_^*)

一つの花が落ち・・・また新たに花を咲かせるその日まで・・・

自分自身に、水や養分を与えながら・・・新芽を出すことが出来るように・・・

大切に育てていこうと思ってます(*^_^*)

今回、やっとチューリップが完結致しましたので、藤の花・・・菖蒲の花と・・・
季節に遅れないように(笑)進めていきたいと思ってます(*^_^*)

そういえば、紫陽花も、もう咲き始めてますね~(*^_^*)

気が付けば・・・もう6月・・・

地元の川では、ホタルが乱舞しています・・・

先日、久しぶりに三脚を持って、撮りに出掛けたのですが・・・
全くもって・・・いい感じの写真は撮れませんでした・・・(笑

もう、10数年前に、フィルムカメラで撮影して以来・・・
一度も撮ってなかったのですが、ある意味、こんなに近くに
ホタルの綺麗な場所があるのに、もったいない話しですね~(笑

だって・・・ホタルって・・・難しいんだもん(笑

というか・・・あのポワ~って光ながら飛ぶ姿は・・・
見ているだけで・・・とっても癒されちゃうんですよね~

180度の視野角で・・・50mmとほぼ同じ遠近感・・・

つまりは、人間の目という素晴らしいレンズを通して見る世界には・・・
敵わないな~って感じるばかりなんです・・・

だから・・・そんな時は・・・

ただ・・・ひたすら・・・眺めて・・・癒されてます・・・(*^_^*)

でも、写真好きの性というか・・・
どうやったら綺麗に撮れるのかな~って・・・

チャレンジ精神にも火がついています(笑

お恥ずかしいながら・・・失敗写真ですが・・・
載せてみますね(笑



ホタル1

ホタル4

ホタル2

なんて・・・ヘタなんでしょう・・・(笑

お恥ずかしい限りです・・・<(_ _)>(笑

最初は、D700に50mmF1.4を使って、ISO3200とかだったら
簡単に撮れるかな~なんて思ってたんですが・・・

世の中、そんなに甘くはありません・・・(笑

意外と街中にあるせいか・・・
空を入れたら、まっ白になるし・・・
背景のディティールを出しつつ、ホタルの光を写すっていうのは・・・

かなりの難関でありました・・・(笑

いろいろとやって、いい感じになってきたのは・・・
絞りF2.8・・・シャッタースピード25秒・・・ISO200~ISO400
といったところでした・・・

今回の経験を踏まえて、要点を・・・

レンズはF2.8の標準ズームで良い
もう少し、広角にして、背景が風景として絵になるように構図を決める
三脚に固定した状態で、何度もシャッターを切って・・・
後で、フォトショップで、比較(明)で合成したほうが簡単かつ綺麗になる

こんなところかな・・・(笑

近日中にリベンジであります(笑

忙しい時に何やってんだろう・・・(笑

まあ、上手くいったら、掲載しますね(笑

それでは、お口直しに(笑)今まで掲載してなかったチューリップの写真を
載せて、終わりにしたいと思います(*^_^*)



チューリップ260

チューリップ256

チューリップ261

チューリップ262

優しいパステルな色が好き・・・(*^_^*)




チューリップ265

チューリップ266

マクロで見る素敵な世界・・・(*^_^*)




チューリップ257

優しさに・・・

温もりに包まれて・・・

育まれる命・・・


チューリップは・・・大好きなお花です(*^_^*)

また来年・・・逢えますように・・・(*^_^*)

それではまた~ヽ(^。^)ノ












Comments: 16

ひなよ URL 2009-06-02 Tue 19:37:26

e-420いつ見ても、ラブリーなお花フォトで
癒されますi-262i-189

PS
例の計画・・・まだまだ先になりそうですm(_ _)mはぁ・・
むずかしーーーーーっi-274

HARU URL 2009-06-02 Tue 21:12:33

チューリップとか、結構耐水性(発水性)あるから
朝露とか、雨上がりなんかとても綺麗ですよね(≧▽≦)ъ

まえっぴさんのマクロ写真はいつ見ても凄いですよね。
あの映り込み具合がなんて綺麗なんだろ~♪ (*/∇\*)
って、どうにか技術を盗めないものかと思ってます(^皿^;)

も、うちの地元じゃ水汚くて来ないから、シーズン終わる前に
どこかに出向かねばと思っているところです。
ぼくが拝見する限り、の優雅な舞が感じられて
とてもステ写真に見えるのですが・・・。
奥が深いのですね、情景写真は・・・。

今度挑戦してみようぅかなww



haru-155 URL 2009-06-02 Tue 21:34:22

今晩は!ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
チョクチョクお邪魔をして、素敵なお写真見とれさせていたんですが・・
お仕事の方も、一区切りになられて良かったですね♪まだまだ大変かと思われますが、、お体に気をつけて頑張って下さいね!

チューリップのお写真、どれも素敵で華やかだな~♪色彩が、まえっぴさんのなんともいえない美しさで、、ため息が出ます(^^)

うわ~!蛍だ~(^^)グリーンの光の軌跡が幻想的で素晴らしいですね(^_^)v
背景の風景、特に木のシルエットと、水面の印象が素敵な2枚目が特にお気に入りです!大成功のお写真と思われるのですが(^o^)

ウナム URL 2009-06-02 Tue 23:09:15

蛍はそういえば飛んでますね。
うちの近くでは飛んでないですけどホタル祭りとかやってるという話をきいたのでシーズンなんですね。
なるほどホタルはそう撮ればよいのですか
参考に覚えておきます。

イザワ URL 2009-06-03 Wed 01:28:29

こんばんは!
お仕事が一段落つきそうで何よりですね。
いつもと変わらないまえっぴさん色のカラフルなチューリップ、
癒されます。

ほたる、羨ましいです^^
でも難しそうですね。
また撮影にいかれるとのことなので楽しみにしております!

かぷちーの URL 2009-06-03 Wed 10:53:17

まえっぴさん、こんにちは!
お仕事がやっとひと段落なのですね。
ほっとする気持ちとさびしさと、いろんな想いが
入り混じった感じでしょうか。
まえっぴさんの撮られたチューリップはどれも明るさいっぱいで
本当に見ていて笑顔になってしまいます。
元気をいっぱいもらって帰りますね♪

ホタル、私も再来週、お天気に恵まれれば
撮りに出掛けてきます。
フィルムとデジと両方持って、どちらかで
少しは見られるのが撮れればいいなぁって思っているのですが。
その前2回とも失敗しているので。。。(^^;)
失敗、と仰ってますが、背景の雰囲気も伝わってくるし
ホタルが乱舞している様子もしっかり捉えられて
私だったらこれだけ撮れたらOkかも~( ̄▽ |||)アハハ

でも、また見せて頂けるのを楽しみにしています♪

P.S.
PCの調子があまりよくないのでコメ欄閉じながら
ボチボチの更新とご訪問になってますが
身体はもうすっかりよくなって元気なのです(*^^*)
お気遣い頂いて、どうもありがとうございました。
またお邪魔させて頂きますね(*^▽^*)/

さきっぺ URL 2009-06-06 Sat 16:57:57

先日はとても楽しい時間をありがとうございました(^-^)
久しぶりの再会でしたが、相変わらずとても優しいまえっぴさん♪色々としていただいて、ありがとうございました♪

チューリップは何だか元気が出ます☆
鮮やかな色彩だからかな(^-^) ?
雫の写真もとても好きです♪
春は綺麗な花が沢山咲くので、気持ちが明るくなりますよね!
お仕事もひと段落と言うことで、お疲れさまです。
と言っても、まだまだゆっくりという訳にはいかないでしょうから、体には気をつけて頑張ってくださいね!
本当にひと段落。。。で落ち着いた時は連絡ください(^-^)

2009-06-07 Sun 09:05:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まえっぴ URL 2009-06-13 Sat 19:24:10

>ひなよさん
ありがとうございます<(_ _)>
ご無沙汰ばかりしちゃってます<(_ _)>

親父が亡くなってからも、バタバタとした日が続いちゃって
少しだけ空いた時間を使って、お花ばかり撮ってます(笑

いろんなことがある日々の中、お花を撮るのと同時に
癒してもらってます~(*^_^*)

例の計画・・・確かに、子供って簡単には・・・(笑
決してご無理をされずに・・・
自然であるのが一番ですから・・・(*^_^*)

実は・・・あと数ヶ月で・・・
九州を離れる事になりそうです・・・
親父の法事などもあるので、盆、正月、長期連休などは
帰省するので、チャンスはきっとあると思います(*^_^*)

その日を楽しみにしていますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-06-13 Sat 19:24:51

>HARUさん
ありがとうございます<(_ _)>

確かに、チューリップって、撥水牲がありますよね~(笑
雨の日の撮影は、水滴が丸くて、コロンってなって、何とも
言えない可愛さがあるんですよね~

僕のマクロ撮影は、APS-Cサイズのカメラにタムロンの90mmマクロ
という組み合わせが、8割を超えます(*^_^*)
しかも、お気軽な手持ち撮影100%ですので、盗むことなんて・・・
簡単ですよ~(笑

僕が一番大切にしてることは、子供の頃のような無邪気な気持ちに
なって、楽しむっていうことです(*^_^*)
気持ちや想いがシンプルであればあるほど・・・
写真という形になって伝わるかな~って思ってます(*^_^*)

ホタルは、本当に久しぶりに撮ったんですが、予想以上に
難しいです((+_+))
あの何とも言えない風情というか・・・
美しさを形にするのは、至難の業です・・・(笑
この写真の後、また2度ほど撮影に行ったのですが全滅でした(笑

まだまだ未熟なんですよね~((+_+))
来年もまたチャレンジ出来るかな~

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-06-13 Sat 19:25:25

>haru-155さん
ありがとうございます<(_ _)>

何とか、仕事も一区切りがついたのですが、とたんに風邪を
ひいちゃって・・・((+_+))
気が緩んじゃったんでしょうね~(笑
とにかく、早く、風邪を治して、頑張っていこうと思ってます(^_^;)

チューリップは大好きなお花なんですよね~
あの、カラフルな色彩に、心がトキメキます(笑
そんなトキメキが写真に出来たら嬉しいなって(*^_^*)

ホタルの写真、数十年ぶりに撮った・・・2度目のチャレンジですが
本当に至難の業ですよ~(笑
風景(情景)とホタルの光の群れのバランスの難しいことったら・・・(笑
今年はもうダメだけど、またいつかチャレンジしたいと思ってます(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-06-13 Sat 19:25:58

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>

ウナムさんの地元でも、川の上流というか、水の綺麗な場所に
行ったら、ホタルがいると思いますよ~
ホタル祭りがある場所なら、お祭りの日の前後であれば
そんなに人も居ないでしょうから、ゆっくりと眺めて楽しめると
思います(*^_^*)

僕の記載したデーターは、地元の場所での結果ですから
その場所、場所によって変わってきますので、あまり参考に
ならないかもしれませんよ~

デジカメだったら、露出をいろいろ変えて、モニターで確認出来る
んですけどね~

まあ、ホタルは、写真を撮るより・・・
眺めてたほうが・・・凄く癒されます・・・(笑
是非、機会があったら、見に行って下さいね~

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-06-13 Sat 19:26:35

>イザワさん
ありがとうございます<(_ _)>

何とか、ここまでやってきて、やっと一段落・・・
と行きたかったのですが、気が緩んだせいか、風邪を
引いちゃいました(笑

少し、療養してから、まだやることいっぱいあるので
頑張っていこうと思ってます(*^_^*)

たまに、お花の撮影に行くことが、何よりの癒しになってます(*^_^*)

東京では、ホタルってなかなかいないでしょうね~
僕の地元では、すぐ近くにホタルが居るのですが、
見物客も多くて、なかなか上手く撮るのは難しいです・・・

この後も、2度ほど撮影に行ったのですが、全然いい写真は
撮れませんでした・・・(笑
またいつか、チャレンジしたいものです(^_^;)

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-06-13 Sat 19:27:07

>かぷちーのさん
ありがとうございます<(_ _)>

お体の具合が良くなったみたいで一安心しました(*^_^*)
何と言っても体が資本ですから、ご無理をされないように
して下さいね<(_ _)>

そういう僕も、一段落して気が緩んだせいか、凄く久しぶりに
風邪をひいちゃいました・・・(^_^;)
なかなか治らなくて、苦労してる最中です(笑

早く治して、お花を撮りに行きたいです~(笑

かぷちーのさんも、ホタルの写真、撮りに行かれるんですね~
楽しみにしてますね~(*^_^*)

僕も、また2度ほどチャレンジしてきたのですが、全然ダメでした(笑
もっともっと勉強して、来年またチャレンジし直したいです(*^_^*)

とりあえず、早く風邪を治して頑張りたいと思ってます(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-06-13 Sat 19:27:37

>さきっぺさん
ありがとうございます<(_ _)>

こちらこそ~<(_ _)>
とても楽しい時間をありがとうね~<(_ _)>

何かいろいろとバタバタしちゃってて、一段落・・・
と思ったら、風邪をひいちゃいました・・・(笑
もう、紫陽花や菖蒲が咲いてるというのに、やっと藤の花を
載せてるなんて・・・(笑

先日の藤の花は、あまりいい写真が撮れなかったんですが
去年、撮った写真をメインに、次回また掲載する予定です(*^_^*)

体に気を付けて・・・と言葉を貰っていながら・・・
風邪ひきさんの僕です(笑

頑張って早く治したいと思ってま~す(笑

また撮影に行きたいですね~(*^_^*)
とりあえず、風邪を治して、時間が取れそうな時にまた連絡
致しますね~(*^_^*)

南の島の写真・・・楽しみにしてますね~
僕も、宮古島の写真を近いうちに掲載いたします(*^_^*)

本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2009-06-13 Sat 19:28:10

>カメラカメラさん
ありがとうございます<(_ _)>

僕も、楽しみにしてますね~<(_ _)>

その時は、またお知らせしますので、よろしくお願い致します<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/216-b9829e38
Listed below are links to weblogs that reference
一段落(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > 一段落(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

