Home > スポンサー広告 > お花見行ってきました



Comments: -

2006-04-09 Sun 00:54:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/2-6813e87d
Listed below are links to weblogs that reference
from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > お花見行ってきました

Home > > お花見行ってきました

お花見行ってきました

  • Posted by: maeppi
  • 2006-04-03 Mon 23:39:39
20060403225455.jpg

20060403225629.jpg

20060403225732.jpg

20060403230020.jpg


昨日、お花見に行ってきました。
夜のお花見は、昼とはまた違って、妖艶というか、
不思議な感覚でした。
お花見なので、もちろん陽気な仲間とワイワイ楽しく
騒いでお腹いっぱい楽しんできました。
大好きで、そしてとっても大事な人達との楽しい時間・・・
その宴を見守るように、傍で素敵な花をいっぱい咲かせて
いる桜の木々・・・
宴の合間に、散歩しながら、「今年も沢山の素敵なお花を
見せてくれてありがとう・・・本当にありがとう・・・」
って、何度も言いながら写真を撮らせてもらいました。
ありがとうって言う度に、胸がじ~んと温かくなって、
本当に何度言ったか分からなくなるくらいに呟いてました。
ありがとうって、素敵な言葉・・・言霊だと思います。
不思議な事に、言ってる自分がどんどん癒されていく感じです。
大好きな仲間・・・桜の木々・・・本当にありがとう・・・。
幸せな一日でした・・・。

写真はCANON EOS-KissDNで、シグマの14㎜F2.8HSMと、
タムロン28~75F2.8を付けて、ISO1600手持ちで撮影しました。
少し手ぶれ気味で、ピントも甘いけど、こんなふうに気持ち
だけで撮るっていうのも、いいもんだな~って思いました。
本格的な撮影をするつもりはなかったので、三脚を持って
いかなかったからなんだけど、とりあえずでも、写っている
だけでも凄いなあって思います。
散歩にKiss、軽くてよく写っていいカメラです。
ありがとうねKissちゃん(笑)

banner2.gif

↑今日の写真、良かった~って
 感じたらクリックして下さいね~

Comments: 1

2006-04-09 Sun 00:54:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/2-6813e87d
Listed below are links to weblogs that reference
お花見行ってきました from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > お花見行ってきました

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

