Home > スポンサー広告 > キラキラ☆(*^_^*)☆

スポンサーサイト


Comments: -

ぴこ URL 2008-11-03 Mon 23:05:37

まえっぴ様

こんばんわ。ぴこと申します。
☆先日は、ブログ開設祝いのコメントをありがとうございました☆
コメントを見たときには嬉しくて恥ずかしくて、しばらく挙動不審になっておりました。

いつもはhappy×girlさんのブログからこちらにお邪魔していたのですが、是非、直接リンクを貼らせてください!

Robin URL 2008-11-04 Tue 00:13:50

当日は、お会いできて光栄でした。
まえっぴさんのお人柄が、ブログでわかっていたので、
気さくにお話ができてよかったなぁと。
今回の作品、大変、楽しみにしてます。
(絵画を思わせる作風、ほんとうに暖かな気持ちになります。)

弥生 URL 2008-11-04 Tue 22:23:14

2日はお世話になりました。
ブログで拝見した写真通りの優しいお人柄の方で、お会いできて良かったです。
またご一緒できる日を楽しみにしております。

四枚目の写真、凄いですねえ…コスモスなんだけど雰囲気がコスモスに見えないというか。

ポートレートも楽しみにしています。

まえっぴ URL 2008-11-05 Wed 03:56:00

>ぴこさん
ありがとうございます<(_ _)>
お待ちしてました~(笑
いつも見に来て下さって本当にありがとうございます<(_ _)>
同じ九州に住む仲間として、光栄に思ってますよ~(笑
お話しだけは、聞いていたんですが、いつも長~い文章を
読んで下さって、感謝感激であります(笑
僕は、写真が何よりも大好きで、こうやってブログを始めて
写真を見ながら、記事を書いているうちに、何ていうか・・・
頭の中に、言葉がいっぱい浮かんでくるようになったんです(*^_^*)
それを、言葉として文章にしていくようになって・・・
こんな感じのブログになっちゃったんですよね~(笑
happy×girlさんは、文章長いので飛ばして写真だけを
見てるらしいのですが・・・(笑
こうやって、長い文章まで読んでくれる数少ない
コアなファンが居てくれたこと(笑)・・・本当に嬉しいです(*^_^*)
こちらでも早速、リンクさせて頂きますね(*^_^*)
僕のブログは自由にリンクして頂いていいですよ~(*^_^*)
これからもよろしくお願い致しますね(*^_^*)
いつか、一緒に撮影に行ける日を楽しみにしています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-11-05 Wed 03:56:37

>Robinさん
ありがとうございます<(_ _)>
先日は、本当にお世話になりました<(_ _)>
そして、訪問までして頂いて、本当に光栄です<(_ _)>
皆さんの写真は、ひなよさんのブログを通じて、いつも
拝見させてもらってました(*^_^*)
僕も、いろいろとありまして、第一回以降、全然、参加
出来なくなっていて、皆さんの写真を見ながら、
「雨だけど大丈夫かな~」とか、「いい感じだな~」って
いつも、指をくわえて見てました・・・(笑
撮影会当日、カメラマンの方は、どんな方なんだろうって
緊張していたんですが、お二人とも、凄く優しい方で
本当に楽しかったです(*^_^*)
ポートレートは久しぶりなので、思ったようには撮れない
部分もいっぱいあって、未熟さを痛感するのと同時に
初心に帰って、一から始めようって思ってます(*^_^*)
また、ご一緒出来るのを楽しみにしています<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-11-05 Wed 03:57:13

>弥生さん
ありがとうございます<(_ _)>
先日は本当にお世話になりました<(_ _)>
そして、訪問、本当にありがとうございます<(_ _)>
当日、とっても緊張していたのですが、Robinさん、弥生さん
共に、とっても優しい方で、とっても楽しかったです(*^_^*)
お花を撮ることが多くて、昔からのポートレート仲間とも
ずっと会ってなくて・・・久しぶりにポートレートの方々と
お話しが出来て本当に良かったです(*^_^*)
昔は、安藤くんとか、垣上さんとかと良く撮影をご一緒
してたんですけどね~
知ってます?
最近は、すっかりお花カメラマンになってますが(笑
ポートレートもやっぱりいいもんですね~(*^_^*)
4枚目のコスモスは、夕方の川辺に咲いていた白いお花
なんです・・・
ストロボとかも使って撮ったのですが、この写真が一番
雰囲気があったので掲載しました(*^_^*)
ポートレート・・・久しぶりで、すごくドギマギしちゃったんですが(笑
もう一度、初心に戻って、楽しくやっていこうと思ってます(*^_^*)
これからもよろしくお願い致しますね<(_ _)>
またお会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/189-dc10d80c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > キラキラ☆(*^_^*)☆

Home > > キラキラ☆(*^_^*)☆

キラキラ☆(*^_^*)☆

  • Posted by: maeppi
  • 2008-11-03 Mon 21:21:15
コスモス233

コスモス277

コスモス276

コスモス155

コスモス244

先日、久しぶりに、ポートレートを撮りに行きました(*^_^*)

ひなよさんの主催する葵魂撮影会です・・・

撮影会というのも久しぶり・・・
ポートレートそのものも・・・1年半振りでありました・・・

ずっと・・・お花ばかり撮ってましたので・・・
とぉ~っても緊張しちゃいました・・・(笑

常連のカメラマンの方とも、初めてお会いしたのですが・・・

「まえっぴです(*^_^*)」と言うと・・・

「あ~!あのお花のブログの!!」

と・・・(笑
お二人共に・・・言われちゃいました(笑

まあ、記事数から言っても、お花102に対し、ポートレート24ですからね~(笑

無理もありません・・・(笑

しかも、持って行った機材は、殆どがお花撮影用の・・・
マクロレンズですから・・・(笑

ですが、『花=人』と書いてあるように・・・
人もまた・・・お花だと思ってる僕ですから・・・

チャレンジしてきましたよ~(笑

その時の写真は、現像作業中ですので、出来たらまた
掲載いたしますね(*^_^*)

さて・・・今日は・・・キラキラ☆です(笑

光溢れる・・・コスモスの写真・・・

皆さんは・・・キラキラ☆・・・持ってますか~?(笑

僕は・・・いっぱいあります(笑

人は誰しも皆・・・自分だけのキラキラ☆・・・いっぱい持ってると
思うんです・・・(*^_^*)

ただ・・・気が付いてないだけ・・・

生活とか・・・社会・・・常識や・・・人間関係とか・・・
そんな・・・いろいろな中で・・・

埋もれて・・・見えなくなってるだけ・・・

例えて言うなら・・・

夜空の星が・・・昼間に見えないように・・・

夜空の星が・・・
深夜まで煌々と光る・・・町の明かりで・・・

見えなくなっているように・・・

確かに存在してるけど・・・
気が付きにくくなってる・・・

それと同じだと思うんですよね・・・(*^_^*)

だから・・・思いっきり無邪気になって・・・子供になって・・・

大好きなもの・・・やりたいこと・・・楽しい事・・・何かな?って・・・
自分と・・・静かに向き合う・・・

そうすると・・・きっと見えてくると思います・・・(*^_^*)

キラキラ☆がい~っぱい!・・・(笑

都会の喧騒を離れて・・・静かな田舎に行ったら・・・
夜空の星の多さにビックリするように・・・(*^_^*)

誰しもが・・・キラキラ☆・・・い~っぱい持ってると思うんです(*^_^*)

僕は・・・写真をやってたお陰で・・・
いろんなキラキラ☆を発見しました・・・(*^_^*)

大好きなこと・・・楽しいことは・・・

幸せや・・・キラキラ☆に繋がっているんだって(*^_^*)

今日の写真を見て・・・そんなことを・・・感じちゃいました(*^_^*)

キラキラ☆・・・いっぱい見つけて・・・
HAPPYいっぱいの・・・素敵な人生にしましょう(*^_^*)

人は・・・幸せになるために・・・生まれてきたのですから・・・ね(*^_^*)

僕も、もっともっと、い~っぱい・・・
キラキラ☆・・・見つけて生きたいと思ってま~す(*^_^*)

キラキラ☆・・・コスモスでした~(*^_^*)

それではまた~ヽ(^。^)ノ







Comments: 6

ぴこ URL 2008-11-03 Mon 23:05:37

まえっぴ様

こんばんわ。ぴこと申します。
☆先日は、ブログ開設祝いのコメントをありがとうございました☆
コメントを見たときには嬉しくて恥ずかしくて、しばらく挙動不審になっておりました。

いつもはhappy×girlさんのブログからこちらにお邪魔していたのですが、是非、直接リンクを貼らせてください!

Robin URL 2008-11-04 Tue 00:13:50

当日は、お会いできて光栄でした。
まえっぴさんのお人柄が、ブログでわかっていたので、
気さくにお話ができてよかったなぁと。
今回の作品、大変、楽しみにしてます。
(絵画を思わせる作風、ほんとうに暖かな気持ちになります。)

弥生 URL 2008-11-04 Tue 22:23:14

2日はお世話になりました。
ブログで拝見した写真通りの優しいお人柄の方で、お会いできて良かったです。
またご一緒できる日を楽しみにしております。

四枚目の写真、凄いですねえ…コスモスなんだけど雰囲気がコスモスに見えないというか。

ポートレートも楽しみにしています。

まえっぴ URL 2008-11-05 Wed 03:56:00

>ぴこさん
ありがとうございます<(_ _)>
お待ちしてました~(笑
いつも見に来て下さって本当にありがとうございます<(_ _)>
同じ九州に住む仲間として、光栄に思ってますよ~(笑
お話しだけは、聞いていたんですが、いつも長~い文章を
読んで下さって、感謝感激であります(笑
僕は、写真が何よりも大好きで、こうやってブログを始めて
写真を見ながら、記事を書いているうちに、何ていうか・・・
頭の中に、言葉がいっぱい浮かんでくるようになったんです(*^_^*)
それを、言葉として文章にしていくようになって・・・
こんな感じのブログになっちゃったんですよね~(笑
happy×girlさんは、文章長いので飛ばして写真だけを
見てるらしいのですが・・・(笑
こうやって、長い文章まで読んでくれる数少ない
コアなファンが居てくれたこと(笑)・・・本当に嬉しいです(*^_^*)
こちらでも早速、リンクさせて頂きますね(*^_^*)
僕のブログは自由にリンクして頂いていいですよ~(*^_^*)
これからもよろしくお願い致しますね(*^_^*)
いつか、一緒に撮影に行ける日を楽しみにしています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-11-05 Wed 03:56:37

>Robinさん
ありがとうございます<(_ _)>
先日は、本当にお世話になりました<(_ _)>
そして、訪問までして頂いて、本当に光栄です<(_ _)>
皆さんの写真は、ひなよさんのブログを通じて、いつも
拝見させてもらってました(*^_^*)
僕も、いろいろとありまして、第一回以降、全然、参加
出来なくなっていて、皆さんの写真を見ながら、
「雨だけど大丈夫かな~」とか、「いい感じだな~」って
いつも、指をくわえて見てました・・・(笑
撮影会当日、カメラマンの方は、どんな方なんだろうって
緊張していたんですが、お二人とも、凄く優しい方で
本当に楽しかったです(*^_^*)
ポートレートは久しぶりなので、思ったようには撮れない
部分もいっぱいあって、未熟さを痛感するのと同時に
初心に帰って、一から始めようって思ってます(*^_^*)
また、ご一緒出来るのを楽しみにしています<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-11-05 Wed 03:57:13

>弥生さん
ありがとうございます<(_ _)>
先日は本当にお世話になりました<(_ _)>
そして、訪問、本当にありがとうございます<(_ _)>
当日、とっても緊張していたのですが、Robinさん、弥生さん
共に、とっても優しい方で、とっても楽しかったです(*^_^*)
お花を撮ることが多くて、昔からのポートレート仲間とも
ずっと会ってなくて・・・久しぶりにポートレートの方々と
お話しが出来て本当に良かったです(*^_^*)
昔は、安藤くんとか、垣上さんとかと良く撮影をご一緒
してたんですけどね~
知ってます?
最近は、すっかりお花カメラマンになってますが(笑
ポートレートもやっぱりいいもんですね~(*^_^*)
4枚目のコスモスは、夕方の川辺に咲いていた白いお花
なんです・・・
ストロボとかも使って撮ったのですが、この写真が一番
雰囲気があったので掲載しました(*^_^*)
ポートレート・・・久しぶりで、すごくドギマギしちゃったんですが(笑
もう一度、初心に戻って、楽しくやっていこうと思ってます(*^_^*)
これからもよろしくお願い致しますね<(_ _)>
またお会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/189-dc10d80c
Listed below are links to weblogs that reference
キラキラ☆(*^_^*)☆ from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > キラキラ☆(*^_^*)☆

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

