Home > スポンサー広告 > パステルカラー(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

CHIBI URL 2008-10-28 Tue 16:52:24

前回のシリーズでも確認できるように確かに色の表現は変わりましたね。ただ根っこの対象のとらえ方というか対象に向かうメンタルアティチュードというか何かがね、、、。おいらも昔はスナップで人間ばっかり、しかも白黒、粒子の粒と色の違いを見て感動してたー。実は印象派が好きでゴッホ、モネなんかよく見るけど、今回は久々にマチスを、、。37歳のマチスの自画像の目、強いよねー。まえっぴさんのスナップはポップ調に、、、まさにおっしゃる通りですね。夏の最後の日のスナップで感じてましたよ。広告写真かなにかのジャンルの人かなーと思ったくらいです。いろんなスナップがありますが、スナップは奥が深ーい。写真だからこそ、あるいは写真にしか出来ない醍醐味を感じますよ。素晴らしい写真、どんどん見せてください。また来まーす。

やぎ URL 2008-10-28 Tue 17:03:00

こんにちはー。
さすがのまえっぴさんカラーですね!!
下のポジのお写真も
楽しませていただきました!!

まえっぴ URL 2008-10-28 Tue 21:40:07

>CHIBIさん
ありがとうございます<(_ _)>
もう一つのコメントと同じような感じみたいなので、
ここでは簡単に書かせて頂きますね(*^_^*)
CHIBIさんの言葉は、とってもカラフルな色彩に
溢れてる感じです・・・
読んでいて、とっても楽しいし、自分でも気付かなかった
ことに、気付いたり・・・
いつも、凄く参考になってます(*^_^*)
本当にありがとうございますね<(_ _)>
僕も、今、ちょうど、このブログのように、精神的にも
リニューアルしていこうって思ってる時なので、
CHIBIさんの言葉がとっても響いちゃいます(*^_^*)
これからもよろしくお願い致しますね(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-10-28 Tue 21:40:39

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
久しぶりのパステルカラー・・・と言っても・・・
いつもパステルなんですけどね~(笑
ポジの写真も見て頂いたなんて恥ずかしいです(笑
やぎさんの写真に比べたら、ヒヨッコですし、
20年も前からのものだから、まだまだだな~って
感じてる写真も多いんですよね~(笑
何はともあれ、確かにあった真実なので(笑)ついつい
掲載しちゃいましたが、今、改めて見ても、いろんな
ことがあったな~って懐かしく感じます(*^_^*)
これからも明るく楽しく・・・撮っていきたいで~す(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

haru URL 2008-10-28 Tue 23:23:36

今晩は!リンクして頂いてどうもありがとうございましたm(_ _)m素敵なお友達の皆さんの仲間に入れて頂いてとても光栄です!自分の方もリンクさせて頂きましたm(_ _)mいつも更新を楽しみに遊びにお邪魔したいな!って願っています♪

明るいパステルカラーに、とても癒される思いです!今日は帰りも少々遅くなってしまい、疲れた目にほっとするような暖かい色彩が飛び込んできました(^_^)vどちらのカメラの描写も素敵ですが、ドンドン柔らかく透明感が増しているような気がします♪これからどんなお写真が拝見できるのかまた楽しみです!

お話しとても心に残りました! まっすぐに写真と真摯に向き合ってこられたのですね!今までの作品も拝見しましたが、楽しさと明るさに溢れて、楽々と撮ってらっしゃるのかな~って思っていたのですが、スランプとか壁なんかも、おありだったのですね・・それでもわき上がる撮りたいと願う心、、とてもいいお話しだなって思いました♪

縦、横両方撮る、恋写、とっても参考になりました(^o^)

イザワ URL 2008-10-29 Wed 02:30:10

流石のパステルカラー!(というより、まえっぴカラー!)
どうやってこういう色に撮れるんだろうといつも思いながら
拝見させて頂いています。
しかも毎回同じテイストの色合いなのがまたまた素晴らしいことだと思います!

miu URL 2008-10-29 Wed 13:18:44

まえっぴさん、こんにちは♪
miuは縦が好きです(^。^)
下のフィルムのお写真、すっごく好きです。
もちろん今の明るいパステル写真も元気がもらえて
大好きですが
シルエットの写真とか重くっていい!!
あんなのが撮りたいなぁ~っていつも自分の中で
思っている写真です。
あぁ~まえっぴさんがお近くに住んでいたら
強引にでも写真教えてもらいに行っちゃうのにぃ~♪

まえっぴ URL 2008-10-30 Thu 21:56:50

>haruさん
ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ~(*^_^*)相互リンク、本当にありがとう
ございます<(_ _)>
去年くらいから、いろいろあって滞っていたブログ
だったんですが、やっと再出発・・・リニューアルして
楽しくやっていこうと思ってた矢先に、新しくharuさん
という素敵な方と知り合えたことが、本当に嬉しいです<(_ _)>
前回、フィルムカメラの写真と、20年の歴史を書いたので
今回、今の自分ということで、パステル全開の写真ばかりを
一気に載せちゃいました(笑
僕は、本当にシンプルで単純なんですよね~(笑
それゆえ、いつも真っ直ぐにぶつかってきました(*^_^*)
大大大好きな写真だから、なおさらだったんです(笑
色んな壁もいっぱいあったけど、そんなものに負けないくらい
本当に写真を撮ることが好きだったんだな~って・・・
今、振り返って・・・感じたんですよね(*^_^*)
不器用だからこそ・・・全身全霊で・・・
そして・・・やっぱり明るく楽しく・・・です(*^_^*)
後は、恋写!恋写!です(笑
こんな感じの僕ですが・・・(笑
これからもよろしくお願い致しますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-10-30 Thu 21:57:26

>イザワさん
ありがとうございます<(_ _)>
相変わらずのパステルな僕であります(笑
どうやってこんな感じになるかと言われても・・・
こうなっちゃう!(笑)としか言えないんですよね~(笑
個性と言われれば、そうなんだろうけど・・・
だけど、ある程度、自分の形が固まってくると・・・
たまに、思いっきり崩したくなっちゃう衝動に駆られる
ことも多々、あるんですよね(*^_^*)
だけど、何故か、色に関しては、自然と、こうなっちゃう
んです・・・(笑
被写体や撮り方は、変化しても・・・色だけは・・・(笑
まあ、自分が、そうしたいと思ううちは、やっていこうと
思ってます(*^_^*)
僕が僕である証しでもありますもんね(*^_^*)
だから、僕と違ったトーンの写真を撮られる方を見たら
とっても新鮮な気持ちになっちゃうんですよね(*^_^*)
これからも、そんな沢山の方々に、いい刺激をいっぱい
貰って行きたいと思います(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-10-30 Thu 21:57:56

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
miuさんは縦が好きなんですね~(*^_^*)
僕は、いつも決めれなくて、同じお花を、縦横、上下と
いっぱいシャッターを切っちゃうんですよね(笑
だから、同じ場所に行っても、他の方より2倍も3倍も
撮っちゃって、後のデータの整理が大変で・・・(笑
フィルム時代の写真・・・
ブログに載せたら、皆さんからの反応が意外と好評で
自分でも不思議な感じです・・・(笑
近年、すっかり明るく楽しくパステルになっちゃってる
僕なので、昔のようなトーンの写真が、凄く古く感じちゃって・・・
考えたら、今の自分のトーンが変わってて・・・
昔のトーンの方が、写真らしいのかな~(笑
ほんと、miuさんが近くに住んでたら、僕のとっておきの
場所に、いっぱいご招待するんですけどね~(*^_^*)
昔のトーンみたいな写真だったら、ある程度の知識を
お教え出来れば、miuさんなら、すぐに形に出来ますよ~
何か、質問があったら、メールフォームからでも送って
頂ければ、答えますので、いつでもどうぞ~(*^_^*)
いつか、旦那さんと一緒に写真、撮りに行きたいですね~(*^_^*)
能登の水族館も、凄く行きたいです~
その日を楽しみにしてますね~
本当にありがとうございます<(_ _)>

ウナム URL 2008-11-05 Wed 17:37:46

僕の名前が記事に出てる!!v-405
びっくりしました。
びっくりしすぎて、ページを閉じて数日放置して再びやってきたら
随分下の記事になっちゃってましたv-411

「いい!」って自分が発する信号を素直に受けていきたいものです。
結構、「いや・・まだまだ」とか「今は回りの目が恥ずかしいから」
とかで逃してしまうことがある気がします。
最悪のときだと、いい!の声が聞こえないときも。

そのときのいい!を大切にしていきたいですね

まえっぴ URL 2008-11-07 Fri 03:06:18

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
ウナムさんのコメント・・・記事に書いちゃいました(笑
だって、ウナムさんのコメントで、気が付いたんですもの(笑
僕は、昔、クールな男だったんです(笑
ほんとの話しで(笑)お花を見ても・・・「ふぅ~ん」って
感じだったし、感動に対しても・・・「フッ・・・」って感じ
だったんです・・・(笑
それが、写真が大好きになって・・・
沢山の出会いがあって・・・沢山のことを感じて・・・
お花の写真を撮ることが楽しくなって・・・
そんな中で・・・「キャワイイ~ヽ(^。^)ノ」って思うように
なってしまったんです(笑
元々・・・B型のシンプル人間の僕であります・・・
すっかり真っ直ぐになって・・・
ぶつかってもぶつかっても・・・
真っ直ぐに進むようになっちゃいました(笑
ある意味・・・退化してます・・・(笑
そんな僕ですから・・・
「いい!!」って思ったら・・・
真っ直ぐに直進です(笑
最悪の時も・・・真っ直ぐです(笑
自分の心に・・・本当に気持ちに素直になってきて・・・
そんな自分を感じるようになったし、とっても楽しく
なっちゃいましたヽ(^。^)ノ
そんなことに、ウナムさんのコメントのお陰で気が付く
ことが出来ました(*^_^*)
心より感謝いたします<(_ _)>
記事にしちゃってごめんなさいね<(_ _)>
そして・・・本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/187-6dd9a8dd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > パステルカラー(*^_^*)

Home > > パステルカラー(*^_^*)

パステルカラー(*^_^*)

  • Posted by: maeppi
  • 2008-10-28 Tue 01:56:44
コスモス78

コスモス77

コスモス97

コスモス129

コスモス211

コスモス147

今日の記事で、カテゴリーにある「お花」の記事も101回を迎えます・・・

いつの間にか・・・お花の記事だけで100回も超えてしまったんですね~(笑
日記とか、手紙とか、殆ど書いたことなかったんですが・・・(笑

こうやって続けてこれたのも・・・

素敵なお花と・・・
見て下さる皆さんのお陰です・・・

本当にありがとうございます<(_ _)>

これからも、明るく楽しくやっていこうと思ってますので・・・
どうぞよろしくお願い致しますね<(_ _)>

今日の写真はパステルカラー(*^_^*)

まさに・・・今・・・の僕の写真です・・・(*^_^*)

前回の記事に、温かいコメントを本当にありがとうございました<(_ _)>
自分でも、20年間のフィルムの時代を振り返って、一つの区切りが付いたなって
感じています・・・(*^_^*)

実を言いますと、フィルム写真の時代は、自分にとって過ぎ去った過去であり・・・

もう、終わった事だって・・・振り返ることもなかったんですよね・・・

だけど、改めて、記事として、まとめてみて・・・
こうやって、皆さんから沢山の感想を聞いて・・・

凄く・・・元気を頂きました・・・

本当にありがとうございます<(_ _)>

過去の写真・・・夕日から・・・風景・・・スナップ・・・と・・・
その一枚一枚に・・・その時の自分の気持ちが甦ってきました・・・

そして・・・前回のウナムさんのコメントで気が付いたんですが・・・

いつも・・・写真に対して・・・真っ直ぐに向き合ってきたなぁ~って・・・
しみじみと感じちゃいました・・・(*^_^*)

そうなんですよね~

真っ直ぐなんです(笑

だから・・・スランプなんて、しょちゅうだったし・・・
壁にぶつかったり・・・落ち込んだり・・・・(笑

だけど・・・やっぱり撮らずにいられなかった・・・

撮って撮って撮り続けて・・・・
今の自分があります・・・(*^_^*)

そして・・・もう一つ・・・分かったことは・・・
僕はやっぱり・・・スナップカメラマンだということ・・・

僕の原点は・・・やっぱりスナップなんです・・・(*^_^*)

お花も・・・ポートレートも・・・
風景だって・・・みんなみんな・・・

三脚を立てて、構図を決めて待つとかじゃなくて・・・

「あっ!いい!」って感じた瞬間にシャッターを切る・・・
そんな瞬間が・・・大好きです(*^_^*)

そして・・・自分の気持ちに・・・どんどん素直になればなるほど・・・

「あっ!いい!」っていう瞬間は・・・
いっぱいいっぱい増えていくんですよね~(笑

そんでもって・・・20年経った今・・・

すっかりパステルカラーであります・・・(笑

素直になった結果・・・みたいです(笑

「あっ!いい!」って感じたら・・・

コスモス230

コスモス243

コスモス247

コスモス253

コスモス254

パステルカラー・・・・(*^_^*)(笑

前半の6枚は、去年、キャノンのカメラで撮った写真・・・

後半の写真は、今年、ニコンのカメラで撮った写真・・・

年を追うごとに・・・色合いが柔らかくなってるような気もするけど・・・(笑
こうやって見ても・・・成長してるのか・・・退化してるのか・・・(笑

カメラは進化してますけど・・・ね(*^_^*)(笑

それでは最後に・・・面白い比較をお見せします・・・(*^_^*)

コスモス251

コスモス252

同じお花を、同じ時に撮った写真なんですが・・・

縦と・・・横・・・

貴女は・・・どちらが好きですか?(笑

僕は・・・


・・・・・・・・・どっちも好きです(笑


結構、雰囲気・・・変わるでしょ?(笑

僕は、こんなふうに、縦、横、2枚撮ることが多いんです(*^_^*)

ちなみに、一つ上の写真も同じお花・・・
アップにして撮ったもの・・・

こんなふうに・・・寄ったり・・・引いたり・・・
上から見たり・・・下から見たり・・・

可愛いな~って感じたお花があったら・・・
いろんな形で・・・

恋写です!!(笑

だって・・・もっともっと可愛く撮ってあげたいから・・・(笑

とても、41の男のセリフとは思えませんが・・・(笑
本当の気持ちなんですよね~(*^_^*)(笑

今の自分の出来うる限りのすべてを尽くしたい・・・
いつもそう思ってます・・・

相変わらず・・・真っ直ぐです・・・(笑

お花・・・大好きですもん!(^_^)v

そんな気持ちを・・・
もっともっと真っ直ぐに・・・

もっともっと素直に・・・

今という瞬間に・・・すべてを尽くして・・・

年を重ねていきたいと思ってます・・・(*^_^*)

大好きなコスモス・・・パステルカラーでした~

それではまた~ヽ(^。^)ノ








Comments: 12

CHIBI URL 2008-10-28 Tue 16:52:24

前回のシリーズでも確認できるように確かに色の表現は変わりましたね。ただ根っこの対象のとらえ方というか対象に向かうメンタルアティチュードというか何かがね、、、。おいらも昔はスナップで人間ばっかり、しかも白黒、粒子の粒と色の違いを見て感動してたー。実は印象派が好きでゴッホ、モネなんかよく見るけど、今回は久々にマチスを、、。37歳のマチスの自画像の目、強いよねー。まえっぴさんのスナップはポップ調に、、、まさにおっしゃる通りですね。夏の最後の日のスナップで感じてましたよ。広告写真かなにかのジャンルの人かなーと思ったくらいです。いろんなスナップがありますが、スナップは奥が深ーい。写真だからこそ、あるいは写真にしか出来ない醍醐味を感じますよ。素晴らしい写真、どんどん見せてください。また来まーす。

やぎ URL 2008-10-28 Tue 17:03:00

こんにちはー。
さすがのまえっぴさんカラーですね!!
下のポジのお写真も
楽しませていただきました!!

まえっぴ URL 2008-10-28 Tue 21:40:07

>CHIBIさん
ありがとうございます<(_ _)>
もう一つのコメントと同じような感じみたいなので、
ここでは簡単に書かせて頂きますね(*^_^*)
CHIBIさんの言葉は、とってもカラフルな色彩に
溢れてる感じです・・・
読んでいて、とっても楽しいし、自分でも気付かなかった
ことに、気付いたり・・・
いつも、凄く参考になってます(*^_^*)
本当にありがとうございますね<(_ _)>
僕も、今、ちょうど、このブログのように、精神的にも
リニューアルしていこうって思ってる時なので、
CHIBIさんの言葉がとっても響いちゃいます(*^_^*)
これからもよろしくお願い致しますね(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-10-28 Tue 21:40:39

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
久しぶりのパステルカラー・・・と言っても・・・
いつもパステルなんですけどね~(笑
ポジの写真も見て頂いたなんて恥ずかしいです(笑
やぎさんの写真に比べたら、ヒヨッコですし、
20年も前からのものだから、まだまだだな~って
感じてる写真も多いんですよね~(笑
何はともあれ、確かにあった真実なので(笑)ついつい
掲載しちゃいましたが、今、改めて見ても、いろんな
ことがあったな~って懐かしく感じます(*^_^*)
これからも明るく楽しく・・・撮っていきたいで~す(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

haru URL 2008-10-28 Tue 23:23:36

今晩は!リンクして頂いてどうもありがとうございましたm(_ _)m素敵なお友達の皆さんの仲間に入れて頂いてとても光栄です!自分の方もリンクさせて頂きましたm(_ _)mいつも更新を楽しみに遊びにお邪魔したいな!って願っています♪

明るいパステルカラーに、とても癒される思いです!今日は帰りも少々遅くなってしまい、疲れた目にほっとするような暖かい色彩が飛び込んできました(^_^)vどちらのカメラの描写も素敵ですが、ドンドン柔らかく透明感が増しているような気がします♪これからどんなお写真が拝見できるのかまた楽しみです!

お話しとても心に残りました! まっすぐに写真と真摯に向き合ってこられたのですね!今までの作品も拝見しましたが、楽しさと明るさに溢れて、楽々と撮ってらっしゃるのかな~って思っていたのですが、スランプとか壁なんかも、おありだったのですね・・それでもわき上がる撮りたいと願う心、、とてもいいお話しだなって思いました♪

縦、横両方撮る、恋写、とっても参考になりました(^o^)

イザワ URL 2008-10-29 Wed 02:30:10

流石のパステルカラー!(というより、まえっぴカラー!)
どうやってこういう色に撮れるんだろうといつも思いながら
拝見させて頂いています。
しかも毎回同じテイストの色合いなのがまたまた素晴らしいことだと思います!

miu URL 2008-10-29 Wed 13:18:44

まえっぴさん、こんにちは♪
miuは縦が好きです(^。^)
下のフィルムのお写真、すっごく好きです。
もちろん今の明るいパステル写真も元気がもらえて
大好きですが
シルエットの写真とか重くっていい!!
あんなのが撮りたいなぁ~っていつも自分の中で
思っている写真です。
あぁ~まえっぴさんがお近くに住んでいたら
強引にでも写真教えてもらいに行っちゃうのにぃ~♪

まえっぴ URL 2008-10-30 Thu 21:56:50

>haruさん
ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ~(*^_^*)相互リンク、本当にありがとう
ございます<(_ _)>
去年くらいから、いろいろあって滞っていたブログ
だったんですが、やっと再出発・・・リニューアルして
楽しくやっていこうと思ってた矢先に、新しくharuさん
という素敵な方と知り合えたことが、本当に嬉しいです<(_ _)>
前回、フィルムカメラの写真と、20年の歴史を書いたので
今回、今の自分ということで、パステル全開の写真ばかりを
一気に載せちゃいました(笑
僕は、本当にシンプルで単純なんですよね~(笑
それゆえ、いつも真っ直ぐにぶつかってきました(*^_^*)
大大大好きな写真だから、なおさらだったんです(笑
色んな壁もいっぱいあったけど、そんなものに負けないくらい
本当に写真を撮ることが好きだったんだな~って・・・
今、振り返って・・・感じたんですよね(*^_^*)
不器用だからこそ・・・全身全霊で・・・
そして・・・やっぱり明るく楽しく・・・です(*^_^*)
後は、恋写!恋写!です(笑
こんな感じの僕ですが・・・(笑
これからもよろしくお願い致しますね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-10-30 Thu 21:57:26

>イザワさん
ありがとうございます<(_ _)>
相変わらずのパステルな僕であります(笑
どうやってこんな感じになるかと言われても・・・
こうなっちゃう!(笑)としか言えないんですよね~(笑
個性と言われれば、そうなんだろうけど・・・
だけど、ある程度、自分の形が固まってくると・・・
たまに、思いっきり崩したくなっちゃう衝動に駆られる
ことも多々、あるんですよね(*^_^*)
だけど、何故か、色に関しては、自然と、こうなっちゃう
んです・・・(笑
被写体や撮り方は、変化しても・・・色だけは・・・(笑
まあ、自分が、そうしたいと思ううちは、やっていこうと
思ってます(*^_^*)
僕が僕である証しでもありますもんね(*^_^*)
だから、僕と違ったトーンの写真を撮られる方を見たら
とっても新鮮な気持ちになっちゃうんですよね(*^_^*)
これからも、そんな沢山の方々に、いい刺激をいっぱい
貰って行きたいと思います(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-10-30 Thu 21:57:56

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
miuさんは縦が好きなんですね~(*^_^*)
僕は、いつも決めれなくて、同じお花を、縦横、上下と
いっぱいシャッターを切っちゃうんですよね(笑
だから、同じ場所に行っても、他の方より2倍も3倍も
撮っちゃって、後のデータの整理が大変で・・・(笑
フィルム時代の写真・・・
ブログに載せたら、皆さんからの反応が意外と好評で
自分でも不思議な感じです・・・(笑
近年、すっかり明るく楽しくパステルになっちゃってる
僕なので、昔のようなトーンの写真が、凄く古く感じちゃって・・・
考えたら、今の自分のトーンが変わってて・・・
昔のトーンの方が、写真らしいのかな~(笑
ほんと、miuさんが近くに住んでたら、僕のとっておきの
場所に、いっぱいご招待するんですけどね~(*^_^*)
昔のトーンみたいな写真だったら、ある程度の知識を
お教え出来れば、miuさんなら、すぐに形に出来ますよ~
何か、質問があったら、メールフォームからでも送って
頂ければ、答えますので、いつでもどうぞ~(*^_^*)
いつか、旦那さんと一緒に写真、撮りに行きたいですね~(*^_^*)
能登の水族館も、凄く行きたいです~
その日を楽しみにしてますね~
本当にありがとうございます<(_ _)>

ウナム URL 2008-11-05 Wed 17:37:46

僕の名前が記事に出てる!!v-405
びっくりしました。
びっくりしすぎて、ページを閉じて数日放置して再びやってきたら
随分下の記事になっちゃってましたv-411

「いい!」って自分が発する信号を素直に受けていきたいものです。
結構、「いや・・まだまだ」とか「今は回りの目が恥ずかしいから」
とかで逃してしまうことがある気がします。
最悪のときだと、いい!の声が聞こえないときも。

そのときのいい!を大切にしていきたいですね

まえっぴ URL 2008-11-07 Fri 03:06:18

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
ウナムさんのコメント・・・記事に書いちゃいました(笑
だって、ウナムさんのコメントで、気が付いたんですもの(笑
僕は、昔、クールな男だったんです(笑
ほんとの話しで(笑)お花を見ても・・・「ふぅ~ん」って
感じだったし、感動に対しても・・・「フッ・・・」って感じ
だったんです・・・(笑
それが、写真が大好きになって・・・
沢山の出会いがあって・・・沢山のことを感じて・・・
お花の写真を撮ることが楽しくなって・・・
そんな中で・・・「キャワイイ~ヽ(^。^)ノ」って思うように
なってしまったんです(笑
元々・・・B型のシンプル人間の僕であります・・・
すっかり真っ直ぐになって・・・
ぶつかってもぶつかっても・・・
真っ直ぐに進むようになっちゃいました(笑
ある意味・・・退化してます・・・(笑
そんな僕ですから・・・
「いい!!」って思ったら・・・
真っ直ぐに直進です(笑
最悪の時も・・・真っ直ぐです(笑
自分の心に・・・本当に気持ちに素直になってきて・・・
そんな自分を感じるようになったし、とっても楽しく
なっちゃいましたヽ(^。^)ノ
そんなことに、ウナムさんのコメントのお陰で気が付く
ことが出来ました(*^_^*)
心より感謝いたします<(_ _)>
記事にしちゃってごめんなさいね<(_ _)>
そして・・・本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/187-6dd9a8dd
Listed below are links to weblogs that reference
パステルカラー(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > パステルカラー(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

