Home > スポンサー広告 > 踊るという事



Comments: -

photo-t URL 2006-04-24 Mon 14:46:13

いやいや、私も十二分に!満たされてます。
生き生きしている女性ってほんと何もかもが美しく見えますよね。年齢に関係なく・・・

まえっぴ URL 2006-04-25 Tue 01:21:02

>photo-tさん
満たされましたでしょうか?(笑)
MIWAさんは、自分の写真にコメントなんて、
恥ずかしくて、出来ませんって言ってましたが、
僕以外の方まで、満たしてしまうなんて・・・(笑)
よさこいの写真は、初めて撮ったんですが、
よさこいの写真というより、MIWAさんの踊っている
写真って感じですよね(笑)
MIWAさん、本当に活き活きしてました(笑)
踊っているMIWAさん素敵でした。
このブログ、MIWAさん見てるみたいなので、
photo-tさんのコメントを見て、照れてると想います(笑)
本当にありがとうございます。

かずみ URL 2006-04-25 Tue 06:34:47

まちねーよさこいの写真生き生きしてますねぇ☆

まえっぴ URL 2006-04-25 Tue 14:11:55

>かずみちゃん
いつもありがとうね。
先日、MIWAさんと久しぶりにお会いしました。
活き活きしてました(笑)
そして、相変わらず素敵な女性でした。
また、MIWAさんの、よさこいを撮りに行こうと
思います。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/18-ce1b46f1
Listed below are links to weblogs that reference
from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 踊るという事

Home > ポートレート > 踊るという事

踊るという事

20060424103336.jpg

20060424103353.jpg

20060424103414.jpg

20060424103434.jpg

昨日、久しぶりにMIWAさんとお会いしました。

半年くらい経った再会だったんですが、

前にも増して・・・素敵な女性でした・・・。

満たされました・・・(笑)

昨日、お会いしたのは、MIWAさんのお友達のTOMOYOさんの
写真集作成の依頼の初顔合わせと、打ち合わせでした。

MIWAさんの写真集を見て、是非、撮影して欲しいとの、お話しでした。

お二人共、「よさこい」という踊りをやっておられます。

よさこいを踊っているお二人は・・・

活き活きしています(笑)

踊りという形で、体を使って、表現するということ・・・

素晴らしいと思います。

心技体・・・心と体の調和・・・バランス・・・

踊るという事は、遥か昔から続いてきた・・・

人間という生き物の・・・

祈り・・・

想い・・・

願い・・・

喜び・・・

そんな心の中にあるものすべてを・・・

肉体を借りて表現する・・・

最高の表現方法の一つだと想います・・・。

大好きな音楽を聴いていると・・・

自然に体が動き出す・・・

それは、人間という生き物の持つ・・・

性なのかもしれません・・・。

踊りをやっているから踊っている・・・じゃなくて・・・

踊ることが大好き・・・踊りたくてしょうがない・・・から

踊りをやっている・・・

だからこそ輝く・・・

活き活きしてる・・・

自然と笑顔になる・・・

とぉ~っても素敵な笑顔・・・

お二人を見て・・・

そう感じました・・・。

MIWAさん・・・

TOMOYOさん・・・

ありがとう・・・





今日は、MIWAさんのよさこいの写真を続きを読むの中に入れておきます。
良かったら見てください。
活きのいいMIWAさんが詰まってます(笑)


banner2.gif

↑MIWAさん素敵~って感じたら
 クリックして下さいね~
(MIWAさん、コメントは、恥ずかしいって言ってたけど、ここクリックしてね(笑))

d_02.gif

↑MIWAさん!ここもクリックしてね!(笑)
20060424122855.jpg

20060424122921.jpg

20060424122935.jpg

20060424122947.jpg

20060424122959.jpg

踊ってるMIWAさん・・・

凄く輝いてます。

さらに活き活きしています(笑)

とっても素敵です・・・。

Comments: 4

photo-t URL 2006-04-24 Mon 14:46:13

いやいや、私も十二分に!満たされてます。
生き生きしている女性ってほんと何もかもが美しく見えますよね。年齢に関係なく・・・

まえっぴ URL 2006-04-25 Tue 01:21:02

>photo-tさん
満たされましたでしょうか?(笑)
MIWAさんは、自分の写真にコメントなんて、
恥ずかしくて、出来ませんって言ってましたが、
僕以外の方まで、満たしてしまうなんて・・・(笑)
よさこいの写真は、初めて撮ったんですが、
よさこいの写真というより、MIWAさんの踊っている
写真って感じですよね(笑)
MIWAさん、本当に活き活きしてました(笑)
踊っているMIWAさん素敵でした。
このブログ、MIWAさん見てるみたいなので、
photo-tさんのコメントを見て、照れてると想います(笑)
本当にありがとうございます。

かずみ URL 2006-04-25 Tue 06:34:47

まちねーよさこいの写真生き生きしてますねぇ☆

まえっぴ URL 2006-04-25 Tue 14:11:55

>かずみちゃん
いつもありがとうね。
先日、MIWAさんと久しぶりにお会いしました。
活き活きしてました(笑)
そして、相変わらず素敵な女性でした。
また、MIWAさんの、よさこいを撮りに行こうと
思います。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/18-ce1b46f1
Listed below are links to weblogs that reference
踊るという事 from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > ポートレート > 踊るという事

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

