Home > スポンサー広告 > 命という奇跡・・・想いというカタチ(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

さきっぺ URL 2008-08-20 Wed 20:12:49

こんばんは☆
お久しぶりです。久しぶりにパソコンを開いてちょっと伺ったら、偶然!?睡蓮の花がUPされていて嬉しかったです(^-^)
つらいこともあるけど、何事も学びなんだろうなと思って前向きに生きていけたらって思います。
いろいろあると思いますが、どうか無理せずに過ごしてくださいね。
お父様のお体も回復にむかいますように・・・お祈りしています。

ヒツジ草 URL 2008-08-21 Thu 22:38:19

元気な蓮のお写真、まえっぴさんもお元気そうで何よりです。

お父様の事はいろいろ大変と思いますが…
周りの者は何もしてあげられないので本当に切ないですが、
お父様が食べたいと思うものが栄養になるし、
背中をさすってあげるだけでも違うと思います。
手のひらを当てるだけでも癒しの効果があると思います。
手当てっていう言葉はそこから来ているのですって。
そしてたくさん笑わせてあげてください。笑いは免疫力を高めます(^^)
辛いと思いますが、ここが踏ん張り所ですね。
暑い日が続きますのでお体に気をつけて頑張ってくださいm( )m

P.S
あ、介護保険でも、介護ベットのレンタルとか、
利用できるものがありますよ。(介護度にもよりますが)
往診や訪問看護も頼めますし、看護婦さんにお家に来てもらうと、
療養の相談もできるのでご家族は何かと安心じゃないでしょうか?
すでにご利用でしょうか、、
もし、なにか情報が必要でしたらお知らせしますよ。

happy×girl URL 2008-08-23 Sat 12:38:23

こんにちは!
本当に、いつもいつも、まえっぴさんが撮った写真は明るくて、元気一杯で、
見ている私が元気をもらっています。
いつも、まえっぴさんが撮った写真を見ると、羨ましくて...
自分の写真を見てはガッカリしたりして...
ハスの花の美しさと、空に向かって咲くたくましさをうまく表現できているのは、
まえっぴさんが普段、苦しんだり、心を痛めたりしているからだと思います。

私も頑張る!

まえっぴ URL 2008-08-24 Sun 02:49:45

>さきっぺさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕も、久しぶりにブログの更新が出来ました(*^_^*)
この夏は、本当にいろいろなことがあって猛暑の中の
忙しさも続き、ダブルパンチだったので(笑)ちょっと
疲れていたみたい・・・
考えたら、僕はちょうど本厄なので、自分自身が
大病するのではなく、精神的に厄を受けているのかも
しれませんね(笑
ともかく、いろいろあっても、精神的には素晴らしい
修行になっていると感じます(*^_^*)
僕も、まだまだ未熟なので、しっかりするためにも
いい勉強になっているみたい・・・
親父は、今はすごく元気になってきて、調子もいいけど
また、いつ調子が悪くなるかもって、まだ安心は出来ない
んだけど、こればかりは運を天に任せるしかないので
自分としては、出来る限り頑張っていこうと思ってます(*^_^*)
蓮の花は、撮ってる時も、とっても元気をくれる素敵な
夏の花です(*^_^*)
蓮の花に負けないように頑張ります(*^_^*)
本当にありがとう<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-08-24 Sun 02:50:42

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
温かいお言葉を頂き、心より感謝いたします<(_ _)>
手当てのお話し、僕も聞いたことがあります(*^_^*)
看護というのは、相手に対して、早く元気になってね
っていう想いと癒しを込めて相手に接する・・・
触れる・・・手を当てる・・・
それが手当てということ・・・
本当にそうですよね(*^_^*)
人って、そんな不思議な力を誰しもが持っているんだと
僕も信じています・・・
親父に対しては、男同士というのもあって、なかなか
そういう触れ合いとまではいかないんだけど、想いは
いつも持っています・・・
というか・・・
親父は、今でもたまに仕事に行ってるんですよね(笑
決して、無理のないように簡単で楽なことだけしか
させていないんですが、本人が仕事をしたがるのと、
若い頃から趣味もなく、ひたすら仕事だけに生きてきた
人なので、家で寝てばかりいるとかえって、元気が
なくなる感じなんです・・・
だから、たまに現場に連れていくと、食欲も増して
不思議と元気になっていくんですよね(笑
だから、僕は、役に立ってもらわなくてもいいので、
本人が、「まだまだワシがいないと・・・」って思って
気持ちを前向きに出来るなら、少しは外に出して
働いてるっていう自分を持ってもらったら、いいのかもね
って、たまにですが、クチうるさい父を同行させてます(笑
それに、毎日の放射線治療も、入院なんてしたくないと
行って、自分で毎日、クルマを運転して通っているような
性格の親父であります・・・
そんな親父なので、動けるうちは、好きなようにさせた
ほうが、元気の元になっていいかなって(*^_^*)
ここ最近は、食欲が凄く増して、体重も2キロ増えたって
喜んでいる親父です(笑
決して、まだ安心出来るものじゃないので、家族で
協力しながら、病人扱いしないように、いつもの感じで
普通にやっています・・・
その方が親父にとってもいいかなって(*^_^*)
いろいろとアドバイスを頂いて本当にありがとうございます<(_ _)>
いずれは介護とかも必要になるだろうし、また何かあったら
聞きにいきますので、よろしくお願い致しますね<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>
心より感謝しています<(_ _)>
本当に本当にありがとう<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-08-24 Sun 02:51:29

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕のほうこそ、happy×girlさんの写真を見て、感動しちゃって
ますよ~(*^_^*)
それに、撮った写真にhappy×girlさんの気持ちがいっぱい
写ってて、見る度に、とっても素敵な気持ちになってます(*^_^*)
人それぞれに、いろんな感性があって、そのどれもがとっても
素晴らしいと思います・・・
僕にとってhappy×girlさんの写真は、その中でも飛びぬけて
素晴らしいって、いつも感動の雨嵐・・・・(笑
僕にとって、写真って、やっぱり幸せの魔法みたいなもの
なんです・・・
だって、見ているだけでもわぁ~っていう風景や、かわいい~
って思うようなお花たちを写真に撮れるだけでも十分過ぎるほど
幸せなのに、撮った写真で、もう一度その感動を蘇らせることが
出来るっていう魔法のようなもの・・・
この蓮の花も、もう枯れちゃっていないんだけど・・・
こうやって・・・写真として・・・
いつまでも・・・そばに居てくれますもんね(*^_^*)
だからこそ・・・
明るくて元気な写真でありたいと思うんです(*^_^*)
そしたら・・・ずっとずっと一緒に居ても幸せいっぱい感じれる
と思うから・・・(*^_^*)
どんなに苦しい時でも、そんな写真であり続けることが出来たら
乗り越えていけると思うし、何と言ってもhappyですからね~(*^_^*)
いつまでも・・・そんな自分でありたいと思っています(*^_^*)
僕も頑張りますよ~(*^_^*)
本当にありがとうね(*^_^*)
心より感謝しています<(_ _)>

reinn URL 2008-08-24 Sun 22:43:31

蓮のはなを検索してまえっぴさんのブログに出逢えたのが、2年?3年?前。
11年前に突然の事故で主人を失って、まえっぴさんの写真は癒しの待ちうけ画面です。
突然も辛いけど、共に戦う辛さも大変ですよね。
蓮の花のUPありがとうございます。
きっと、いいことある!って信じて。
信じれば、叶う! 私の元気の源。
アニメも見てみようかな?

まえっぴ URL 2008-08-30 Sat 21:56:21

>reinnさん
ありがとうございます<(_ _)>
蓮の花は、このブログを始めた時の夏に撮ったのが
僕にとって2回目の撮影でした(*^_^*)
最初に撮った時は、10年くらい前だったんだけど
その頃は、そんなに興味も湧かなかったんですよ~
それが不思議と、このブログを始めた頃から、
無性に撮りたくなって・・・
僕も、それまでに、本当にいろんな事があって
絶望もしたり・・・
そんな中で・・・お花に・・・特に蓮の花に強く惹かれた
んです・・・
今も・・・ずっと続く戦いの中で、大変な思いをしてますが
そんな中でも、幸せって、きっとあると思うし・・・
希望や夢だって、自分自身が諦めない限り・・・
無くなる事なんて・・・絶対ないって思ってます(*^_^*)
きっと・・・いいこと・・・
もちろん!!ありますよ~(*^_^*)
僕がいい例です(笑
ブログでは、詳しくなんて書いてないし、とても書けないほどの
本当に辛いこと・・・人様には言えないくらいの苦しみを
いっぱい経験してきましたが・・・
そんな中でも・・・
いいこと・・・いっぱい経験させて頂きました(*^_^*)
いいことも・・・悪いことも・・・
半分、半分だから・・・って(*^_^*)
だから・・・苦しいこと、辛いことに気持ちを向けないで
同じ向けるなら、楽しい事、幸せな事に気持ちを向けて
前向きに明るく居たいなって思ってます(*^_^*)
まだまだ未熟ですけど・・・(笑
蓮の花、まだありますので、後日、また掲載致しますね(*^_^*)
僕も、蓮の花には随分と癒されてますよ~(*^_^*)
アニメ・・・是非、見てみて下さいね(*^_^*)
温かいコメントを頂き、本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/178-c718b6cd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > 命という奇跡・・・想いというカタチ(*^_^*)

Home > > 命という奇跡・・・想いというカタチ(*^_^*)

命という奇跡・・・想いというカタチ(*^_^*)

  • Posted by: maeppi
  • 2008-08-19 Tue 02:43:59
蓮の花302
蓮の花291
蓮の花286
蓮の花303
蓮の花313
蓮の花314
蓮の花322
蓮の花269
蓮の花253
蓮の花260
蓮の花285

2ヶ月半ぶりのご無沙汰でした・・・<(_ _)>

コメントの返事も出来ないまま・・・
手がつけられずにいたことを・・・深くお詫びいたします・・・<(_ _)>

様々な・・・戦いの中で・・・・
様々な・・・葛藤の中で・・・・

ブログに手をつけようと思っても・・・
どうしても言葉が出なくて・・・・

何も出来ずにいました・・・<(_ _)>

今まで・・・どんなに辛いことがあっても・・・

どんなに挫折しようとも・・・

諦めずに・・・戦ってきた・・・つもりでした・・・

ただ・・・少し・・・疲れちゃったみたいな・・・感じかな(笑

だけど・・・いつも・・・いつも・・・

どんなに心が挫けそうになっても・・・

諦めずに戦おうとする自分がいるんですよね~(笑

もちろん!!相手は・・・

弱い自分!!(笑

時には肩を抱いて励ましながら・・・(笑
時には強引に手を引っ張って・・・・(笑

本来、気持ちのいい青空にポッカリと浮いた雲のように・・・のんびりと・・・
のほほ~んと生きていきたいと思っているのですが・・・(笑

なかなかそうはいかないのが人生というもの・・・(笑

考えてみれば、現世での苦しみって、精神レベルというか・・・
魂レベルで考えたら、素晴らしい勉強であり・・・

心の筋力をつけるための最高の運動のようなものかもしれませんね~(笑

でも不思議なことに・・・
もうダメかも・・・っていうギリギリの時でも紙一重でクリアー出来てるんです(*^_^*)

その度に・・・助けられてるなぁ~って感じることばかり・・・

まさに・・・「ありがとうございます<(_ _)>」って感じなんですよね~(笑

そしてもう一つ・・・不思議なのが・・・

どんなに辛い時も・・・苦しい時も・・・

撮った写真は相変わらず明るい!!ってこと(笑

いつも、写真は・・・写心だって思ってるから・・・
こんな時に撮った写真はきっと・・・

暗くて・・・じめ~っとしてるんじゃないかって(笑
そう思っていても何故だか相変わらずのパステルカラー・・・なのです(笑

本当に・・・不思議・・・(笑

今日の写真も、今年に撮った蓮の花です(*^_^*)

横田さんの蓮園に2度ほどお伺いして撮らせて頂きました<(_ _)>

横田さんのお人柄同様・・・素敵な蓮園であります(*^_^*)

2回とも、とってもいいお天気だったので青い空をバックに写真が撮れて
とっても幸せでした(*^_^*)

この夏、九州では猛暑続きで、午前中にも関わらず、
数時間ほど撮影しただけで、パンツまでビッショリになるくらい
汗だくになってしまいました(笑

まだまだ残暑も厳しいでしょうが、肉体的だけでなく、精神的にも
心の残暑に負けないように戦っていきたいと思います<(_ _)>(笑

まだちょっと疲れ気味ですので(笑 無理することなく・・・
しばらく、のんびりと更新していくつもりです・・・(*^_^*)

そういう訳で、しばらく、皆さんのブログにもお伺いしないで(記事は見に
いきますね)気楽に更新していきますので、どうかご容赦下さいね<(_ _)>

前回の記事にコメントして下さった皆さん・・・
返事がとっても遅くなって本当にごめんなさい<(_ _)>

そして、メールを送ってくれた方々・・・

ここ数ヶ月、またもや、メールが受信できなくなっていて
返信出来なかったこと・・・深く・・・お詫びいたします<(_ _)>

何だか、ウィルスソフトの関係で、強制的に遮断されているみたいで
ずっとメールも見れない状態でした・・・<(_ _)>

この夏は、仕事にも追われて、いろんな意味でも追い詰められ・・・
だけど・・・何とか今日まで乗り切ってきました・・・・

もちろん!!いい事もいっぱいありました・・・(*^_^*)

痛し痒し・・・ですね(*^_^*)

それと・・・親父の経過報告を・・・

放射線治療を朝夕と毎日やっていく中、新たな転移があり・・・
新たに治療し・・・そんな繰り返しの中・・・

20キロ以上、体重も減って・・・

女の子並の体になっています・・・

熱が出て・・・食欲が無くなれば心配し・・・・
熱が下がって・・・食欲が出たら安堵し・・・・

そんな感じで・・・家族共々・・・戦い・・・励ましあい・・・

様々な感情の渦の中で・・・

助け合っている毎日です(*^_^*)

そんなすべても・・・・奇跡という紙一重のようなもの・・・

命っていうのも・・・

病気であれ・・・健康であれ・・・

いつまでもあるものではないのですから・・・

突然の事故とかもあるし・・・

だから・・・

だからこそ・・・

今日を・・・・

今を・・・

精一杯・・・諦めることなく・・・

戦って・・・命の灯を燃やして・・・

出来る限り・・・後悔のないように・・・

今を・・・生きる・・・

今・・・ここにいる・・・自分・・・

それも・・・奇跡・・・

大事に・・・大事にしたいものですね(*^_^*)

皆様も・・・お体には十分に気を付けられて下さいね<(_ _)>

そして・・・いっぱいいっぱい・・・幸せ・・・見つけましょう・・・(*^_^*)

どんなに小さな幸せでも・・・

いっぱいいっぱい見つけたら・・・

おっきなおっきな幸せになりますから・・・ね(*^_^*)

僕も頑張ります!!ヽ(^。^)ノ

それではまた~<(_ _)>









Comments: 8

さきっぺ URL 2008-08-20 Wed 20:12:49

こんばんは☆
お久しぶりです。久しぶりにパソコンを開いてちょっと伺ったら、偶然!?睡蓮の花がUPされていて嬉しかったです(^-^)
つらいこともあるけど、何事も学びなんだろうなと思って前向きに生きていけたらって思います。
いろいろあると思いますが、どうか無理せずに過ごしてくださいね。
お父様のお体も回復にむかいますように・・・お祈りしています。

ヒツジ草 URL 2008-08-21 Thu 22:38:19

元気な蓮のお写真、まえっぴさんもお元気そうで何よりです。

お父様の事はいろいろ大変と思いますが…
周りの者は何もしてあげられないので本当に切ないですが、
お父様が食べたいと思うものが栄養になるし、
背中をさすってあげるだけでも違うと思います。
手のひらを当てるだけでも癒しの効果があると思います。
手当てっていう言葉はそこから来ているのですって。
そしてたくさん笑わせてあげてください。笑いは免疫力を高めます(^^)
辛いと思いますが、ここが踏ん張り所ですね。
暑い日が続きますのでお体に気をつけて頑張ってくださいm( )m

P.S
あ、介護保険でも、介護ベットのレンタルとか、
利用できるものがありますよ。(介護度にもよりますが)
往診や訪問看護も頼めますし、看護婦さんにお家に来てもらうと、
療養の相談もできるのでご家族は何かと安心じゃないでしょうか?
すでにご利用でしょうか、、
もし、なにか情報が必要でしたらお知らせしますよ。

happy×girl URL 2008-08-23 Sat 12:38:23

こんにちは!
本当に、いつもいつも、まえっぴさんが撮った写真は明るくて、元気一杯で、
見ている私が元気をもらっています。
いつも、まえっぴさんが撮った写真を見ると、羨ましくて...
自分の写真を見てはガッカリしたりして...
ハスの花の美しさと、空に向かって咲くたくましさをうまく表現できているのは、
まえっぴさんが普段、苦しんだり、心を痛めたりしているからだと思います。

私も頑張る!

まえっぴ URL 2008-08-24 Sun 02:49:45

>さきっぺさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕も、久しぶりにブログの更新が出来ました(*^_^*)
この夏は、本当にいろいろなことがあって猛暑の中の
忙しさも続き、ダブルパンチだったので(笑)ちょっと
疲れていたみたい・・・
考えたら、僕はちょうど本厄なので、自分自身が
大病するのではなく、精神的に厄を受けているのかも
しれませんね(笑
ともかく、いろいろあっても、精神的には素晴らしい
修行になっていると感じます(*^_^*)
僕も、まだまだ未熟なので、しっかりするためにも
いい勉強になっているみたい・・・
親父は、今はすごく元気になってきて、調子もいいけど
また、いつ調子が悪くなるかもって、まだ安心は出来ない
んだけど、こればかりは運を天に任せるしかないので
自分としては、出来る限り頑張っていこうと思ってます(*^_^*)
蓮の花は、撮ってる時も、とっても元気をくれる素敵な
夏の花です(*^_^*)
蓮の花に負けないように頑張ります(*^_^*)
本当にありがとう<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-08-24 Sun 02:50:42

>ヒツジ草さん
ありがとうございます<(_ _)>
温かいお言葉を頂き、心より感謝いたします<(_ _)>
手当てのお話し、僕も聞いたことがあります(*^_^*)
看護というのは、相手に対して、早く元気になってね
っていう想いと癒しを込めて相手に接する・・・
触れる・・・手を当てる・・・
それが手当てということ・・・
本当にそうですよね(*^_^*)
人って、そんな不思議な力を誰しもが持っているんだと
僕も信じています・・・
親父に対しては、男同士というのもあって、なかなか
そういう触れ合いとまではいかないんだけど、想いは
いつも持っています・・・
というか・・・
親父は、今でもたまに仕事に行ってるんですよね(笑
決して、無理のないように簡単で楽なことだけしか
させていないんですが、本人が仕事をしたがるのと、
若い頃から趣味もなく、ひたすら仕事だけに生きてきた
人なので、家で寝てばかりいるとかえって、元気が
なくなる感じなんです・・・
だから、たまに現場に連れていくと、食欲も増して
不思議と元気になっていくんですよね(笑
だから、僕は、役に立ってもらわなくてもいいので、
本人が、「まだまだワシがいないと・・・」って思って
気持ちを前向きに出来るなら、少しは外に出して
働いてるっていう自分を持ってもらったら、いいのかもね
って、たまにですが、クチうるさい父を同行させてます(笑
それに、毎日の放射線治療も、入院なんてしたくないと
行って、自分で毎日、クルマを運転して通っているような
性格の親父であります・・・
そんな親父なので、動けるうちは、好きなようにさせた
ほうが、元気の元になっていいかなって(*^_^*)
ここ最近は、食欲が凄く増して、体重も2キロ増えたって
喜んでいる親父です(笑
決して、まだ安心出来るものじゃないので、家族で
協力しながら、病人扱いしないように、いつもの感じで
普通にやっています・・・
その方が親父にとってもいいかなって(*^_^*)
いろいろとアドバイスを頂いて本当にありがとうございます<(_ _)>
いずれは介護とかも必要になるだろうし、また何かあったら
聞きにいきますので、よろしくお願い致しますね<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>
心より感謝しています<(_ _)>
本当に本当にありがとう<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-08-24 Sun 02:51:29

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕のほうこそ、happy×girlさんの写真を見て、感動しちゃって
ますよ~(*^_^*)
それに、撮った写真にhappy×girlさんの気持ちがいっぱい
写ってて、見る度に、とっても素敵な気持ちになってます(*^_^*)
人それぞれに、いろんな感性があって、そのどれもがとっても
素晴らしいと思います・・・
僕にとってhappy×girlさんの写真は、その中でも飛びぬけて
素晴らしいって、いつも感動の雨嵐・・・・(笑
僕にとって、写真って、やっぱり幸せの魔法みたいなもの
なんです・・・
だって、見ているだけでもわぁ~っていう風景や、かわいい~
って思うようなお花たちを写真に撮れるだけでも十分過ぎるほど
幸せなのに、撮った写真で、もう一度その感動を蘇らせることが
出来るっていう魔法のようなもの・・・
この蓮の花も、もう枯れちゃっていないんだけど・・・
こうやって・・・写真として・・・
いつまでも・・・そばに居てくれますもんね(*^_^*)
だからこそ・・・
明るくて元気な写真でありたいと思うんです(*^_^*)
そしたら・・・ずっとずっと一緒に居ても幸せいっぱい感じれる
と思うから・・・(*^_^*)
どんなに苦しい時でも、そんな写真であり続けることが出来たら
乗り越えていけると思うし、何と言ってもhappyですからね~(*^_^*)
いつまでも・・・そんな自分でありたいと思っています(*^_^*)
僕も頑張りますよ~(*^_^*)
本当にありがとうね(*^_^*)
心より感謝しています<(_ _)>

reinn URL 2008-08-24 Sun 22:43:31

蓮のはなを検索してまえっぴさんのブログに出逢えたのが、2年?3年?前。
11年前に突然の事故で主人を失って、まえっぴさんの写真は癒しの待ちうけ画面です。
突然も辛いけど、共に戦う辛さも大変ですよね。
蓮の花のUPありがとうございます。
きっと、いいことある!って信じて。
信じれば、叶う! 私の元気の源。
アニメも見てみようかな?

まえっぴ URL 2008-08-30 Sat 21:56:21

>reinnさん
ありがとうございます<(_ _)>
蓮の花は、このブログを始めた時の夏に撮ったのが
僕にとって2回目の撮影でした(*^_^*)
最初に撮った時は、10年くらい前だったんだけど
その頃は、そんなに興味も湧かなかったんですよ~
それが不思議と、このブログを始めた頃から、
無性に撮りたくなって・・・
僕も、それまでに、本当にいろんな事があって
絶望もしたり・・・
そんな中で・・・お花に・・・特に蓮の花に強く惹かれた
んです・・・
今も・・・ずっと続く戦いの中で、大変な思いをしてますが
そんな中でも、幸せって、きっとあると思うし・・・
希望や夢だって、自分自身が諦めない限り・・・
無くなる事なんて・・・絶対ないって思ってます(*^_^*)
きっと・・・いいこと・・・
もちろん!!ありますよ~(*^_^*)
僕がいい例です(笑
ブログでは、詳しくなんて書いてないし、とても書けないほどの
本当に辛いこと・・・人様には言えないくらいの苦しみを
いっぱい経験してきましたが・・・
そんな中でも・・・
いいこと・・・いっぱい経験させて頂きました(*^_^*)
いいことも・・・悪いことも・・・
半分、半分だから・・・って(*^_^*)
だから・・・苦しいこと、辛いことに気持ちを向けないで
同じ向けるなら、楽しい事、幸せな事に気持ちを向けて
前向きに明るく居たいなって思ってます(*^_^*)
まだまだ未熟ですけど・・・(笑
蓮の花、まだありますので、後日、また掲載致しますね(*^_^*)
僕も、蓮の花には随分と癒されてますよ~(*^_^*)
アニメ・・・是非、見てみて下さいね(*^_^*)
温かいコメントを頂き、本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/178-c718b6cd
Listed below are links to weblogs that reference
命という奇跡・・・想いというカタチ(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > 命という奇跡・・・想いというカタチ(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

