Home > スポンサー広告 > サタデーナイト・フィーバー2008ヽ(^。^)ノ

スポンサーサイト


Comments: -

surprise URL 2008-05-17 Sat 14:03:43

こんにちは。
わはは!^0^ 
ホントだ、踊っていますね♪
今までホトケノザをそういうふうに見たことが無かったので
新しい発見です!
毎回お邪魔した時に思いますが
まえっぴさんの作品てホントに元気をもらえます♪
どうやったらこんな幸せカラーが出せるんでしょう。
外人さんのめしべもかわいい!

といめ URL 2008-05-19 Mon 17:57:43

こんばんは~♪
どの写真も、とっても綺麗ですね~!
桜の花びらなんて、ピンクの雪みたいで
すっごく綺麗でした♪♪
写真て、撮る人が「この花綺麗!」とか、「この景色、いいな~」とか思わなくちゃ撮らないじゃないですか~~!
だからまえっぴさんが、こうして撮ってきた写真は、まえっぴさんが綺麗!とか思わなきゃ、私たちも見れなかった写真ですもんね!!
ホトケノザも、そうですよね~!
楽しい写真をありがとうございます。
私もリンクさせてもらいますね~♪
わーーい!!

やぎ URL 2008-05-19 Mon 18:38:52

こんばんはー。
今年も楽しませていただきました!
ありがとうございますー。

さきっぺ URL 2008-05-19 Mon 19:19:22

私も大好き!ホトケノザ!!
やっぱりカワイイですね~♪
そうなんです。場所によってはフィーバーしてない子たちもいるから出会えると嬉しくなりますよね!
元気もらいましたo(^-^)oあろがとうございます☆

まえっぴ URL 2008-05-28 Wed 07:16:50

>surpriseさん
ありがとうございます<(_ _)>
ホトケノザ・・・フィーバーしてるでしょ~(笑
僕の所で、ホトケノザを見た方は、皆さん、
翌年の春に、ほんとにフィーバーしてるのかと
見てしまう方、続出してるみたいです(笑
何気ない所に咲いてるし、とっても小さいので
なかなか気付きにくいんですけどね~(笑
是非とも、来年、見てみて下さいね(笑
僕は、このブログを始めた年に、初めてこの
ホトケノザを発見してから、そのあまりに楽しい
姿と、フィーバーぶりに感動して以来、ずっと
春になるたび、ホトケノザを追いかけています(*^_^*)
中でも、去年、発見した応援してるホトケノザには
本当に感動しました(笑
その時の記事は、去年の春に掲載してますので
よかったら見て下さいね(笑
外人さんも、なかなかいいでしょ~(笑
ホトケノザって、撮ってる僕がいっぱい元気を
もらえるお花なので、きっとそれが伝わっていく
のかもしれませんね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-05-28 Wed 07:18:59

>といめさん
ありがとうございます<(_ _)>
早速のコメントまで頂いて感謝感激です<(_ _)>ヽ(^。^)ノ
ずっと前にhappy×girlさんに教えてもらってからは
といめさんの大ファンになってしまい、以来、こっそりと
楽しみに拝見させて頂いてたんですよ~ヽ(^。^)ノ
今回、勇気を出して、是非、お友達になってほしくて
コメントさせて頂きました<(_ _)>
そして、といめさんの魅力を、是非、他の方にも知って
欲しいと思って、僕のブログでのリンクを許可してもらおうと
思ってたんですが、といめさんのブログでもリンクさせて
頂いたなんて本当にビックリで、感謝の涙涙です<(_ _)>
僕の写真は、ちょっと変わってるとこもあると思いますが(笑
まさに幼稚園児なみの感性と(笑)おバカさいっぱいの
パステルカラーですが、いつでもお時間がある時に
遊びに来て下さいね~ヽ(^。^)ノ
といめさんのブログは、これからも毎回、楽しみにしています
ので、遊びに行かせて頂きますね~<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-05-28 Wed 07:20:17

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
今年も、またまたフィーバーしてる僕のブログです(笑
相変わらずのおバカな僕ですが(笑)楽しんで頂いた
みたいで幸いであります<(_ _)>(笑
ホトケノザって、いっぱい咲いてるんだけど、写真にして
フィーバーが伝わるように撮るって、結構、難しかったり
するんですよね~(笑
より、個性のある子を探して、毎年、奮闘するのですが
同じパターンになってしまうことも多くて、自分なりに
精一杯、無いテクニックを駆使して(笑)頑張ってます(*^_^*)
だから、そんな感じた想いが、伝わるのって、本当に
嬉しかったりするんですよね(*^_^*)
よかった~(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-05-28 Wed 07:22:07

>さきっぺさん
ありがとうございます<(_ _)>
ホトケノザファンのさきっぺさんに楽しんで頂けたなんて
僕は本当に嬉しい~です(笑
今年は、去年みたいに応援してる子は居なかったんだけど
相変わらずフィーバーしてる子は沢山、発見することが
出来ましたよ~(*^_^*)
ホトケノザって、確かに道端にいっぱい咲いているんだけど
フィーバーしてる子って、意外と少なかったりしますよね(*^_^*)
僕も、クルマで走りながらも注意深く探してたりするんですが(笑
フィーバーしてる子って結構、貴重かも・・・(笑)って思えるくらい
少なかったりします(*^_^*)
だけど、見つけた時って、やっぱり嬉しいです~(*^_^*)
今回のホトケノザは、チューリップを撮りに行った時に見つけて
撮ったんだけど、周りの人から見たら、あの人、チューリップを
撮らないで、雑草のところで何を撮ってるんだろう?って
きっと思われてるだろうなぁ~(笑
今年も見つかって本当に良かった~(笑
いつか、是非、一緒に探しましょうね~(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/174-4361d1e7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > サタデーナイト・フィーバー2008ヽ(^。^)ノ

Home > > サタデーナイト・フィーバー2008ヽ(^。^)ノ

サタデーナイト・フィーバー2008ヽ(^。^)ノ

  • Posted by: maeppi
  • 2008-05-17 Sat 02:31:49
ホトケノザ70

ホトケノザ49

ホトケノザ67

ホトケノザ80

ホトケノザ73

ホトケノザ74

またまたやってきました~!!(笑

今日は土曜日・・・そう!!

サタデーナイト・フィーバー!!
ホトケノザのダンス!!です!!ヽ(^。^)ノ(笑

このシリーズも懲りずに3年目に突入です(笑

春になり、レンゲやタンポポが咲き始める時、ふと足元を見ると・・・

雑草に混じってピンク色の小さなお花のようなものが・・・(笑

何だろうと・・・よぉ~く見てみると・・・

ホトケノザ78

居ました居ましたホトケノザ!!(笑

相変わらずフィーバーしています(笑

フィーバーしてるお花ホトケノザというのは、
僕が勝手に付けたあだ名なんですが・・・(笑

初めて見つけた時、その姿がサタデーナイト・フィーバーという映画の
ジョン・トラボルタの決めのポーズにそっくりだったんですよね(笑

初めて見た時のあの感動は未だに忘れられません(笑

フィーバーしてる~!!って(笑

以来、春になると色んなお花を撮りに行ってる時も
ホトケノザを探しては夢中になってしまいます(笑

沢山、咲いているホトケノザだけど、実際にフィーバーしてる子は
意外と少ないんですよね(*^_^*)

あと、不思議なのが、場所によっても違うということ・・・
沢山、群生していても全然フィーバーしていない場所もあったり・・・(笑

今までで、一番フィーバーしてたのは、あの応援してるホトケノザが居た
僕の自宅の横の空き地です(笑

今はもう・・・新築のお家が建って・・・居なくなってしまいましたが・・・((+_+))

だけど、去年くらいから、いつもチューリップを撮りに行ってる
金山川(きんざんがわ)という場所に、フィーバーしてるホトケノザが
増えていて、一大ダンス会場と化してます(笑

今で言うクラブって感じかな(笑

昔はディスコって言ってましたが・・・(笑

それでは引き続き・・・ご覧下さいヽ(^。^)ノ(笑

ホトケノザ50

ホトケノザ57

ホトケノザ62

手足がいっぱいある子たちですヽ(^。^)ノ(笑

最後の子なんて、足まで上げて踊ってますね~(笑


ホトケノザ51

ホトケノザ52

ホトケノザ54

ホトケノザ60

イェ~イ!!ってやってます!!ヽ(^。^)ノ(笑



ホトケノザ58

まだ子供なのにフィーバーしてますね~(笑




ホトケノザ61

ポーズがイケてますね~(笑

シブイ!!!(笑




ホトケノザ71

つぶらな瞳が可愛いです(笑




ホトケノザ72

何てパステルなチビッ子ちゃんでしょう!!(笑
可愛い~!!(笑





ホトケノザ76

この子は女の子ですね~(笑
頭にリボンを付けてるみたいですヽ(^。^)ノ(笑

片足まで上げちゃって可愛いですね~(笑





ホトケノザ84

お母さんも踊ってます(笑

当時はブイブイ言わせてたんでしょうね~(笑





ホトケノザ77

ホトケノザ78

キメのポーズも決まってます(笑

10代の男の子かな?(笑



ホトケノザ82

ホトケノザ83

様々な子たちが想い想いに踊ってる・・・

ここはまさにホトケノザの聖地ですね~(*^_^*)

それでは最後の一人ですヽ(^。^)ノ



ホトケノザ69

バンザ~イ!!ってしてますヽ(^。^)ノ(笑

春バンザ~イ!!   ダンス・バンザ~イ!!  

ホトケノザ・バンザ~イ!!ヽ(^。^)ノ(笑



そして・・・そんな聖地で外人さんを発見しましたヽ(^。^)ノ

チューリップ227遊び

日本人モ、フィーバーしてますネ~ヽ(^。^)ノ(笑

ワタシタチのクニにも負けてないデ~ス!!(笑

アカルク、タノシク、踊るのいいことデ~ス!!(笑

ビバ!!ホトケ~ノザ!!(笑


と・・・(笑

金髪の外人さんが言ってるようでした(笑

前回に引き続き、相変わらずなバカっぷりですが・・・(笑

このバカっぷりが僕の魅力の一つですね~(笑

自分で自分を褒めてます(笑

こんな自分、大~好きですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ(笑

ダンスを踊ったことのある方なら感じてるだろうけど
踊ってる時って、頭の中がカラッポになって全身から
アドレナリンが溢れ出して・・・・・

とぉ~っても気持ちいいもんですよね~ヽ(^。^)ノ

それは・・・命の輝き・・・そのもの・・・

全身から溢れ出る・・・ありのままの・・・自分・・・

その輝きは・・・どんなものにも・・・どんなことにも左右されない・・・

力強い・・・輝きなのです・・・ヽ(^。^)ノ

生きているという輝き・・・
それは無限大の可能性を秘めている力そのもの・・・

とことん生き貫いて・・・生き貫いて・・・

カッコ良くなくてもいいから・・・

自分だけの決めポーズ(夢)!!自分だけのフィーバー(喜び)を探して・・・
とことん!!踊りましょう!!ヽ(^。^)ノ(笑

私は上手く踊れない(出来ない)かも~って悩んでじ~っとしてたら
何にも始まりませんよ~(笑

自分の心の中に流れてる音楽(想い)に合わせて体を(行動)動かして・・・

人の目なんて気にしないで・・・

同じ生きるなら・・・踊りゃにゃ損!!損!!です(笑

やってダメなら諦めもつくってもんです(笑

それでも諦めなかったら、きっと何かに繋がるはずですヽ(^。^)ノ

ダンスだって写真だって10年、20年、30年とやってるうちに
その時、その時で見えてくるものがあると思うし、とっても大切な何か・・・に
気付いたり、新しい何かが始まるのだと思います(*^_^*)

僕なんて、写真を始めてもう25年になりますが、ようやく気付いたことなんて
いっぱいありますよ~ヽ(^。^)ノ(笑

フィーバーもその一つ・・・(笑

これは心の進化なのか・・・退化なのか・・・(笑

どっちでもいいんだけど・・・ただ一つ・・・気付いた大切なことは・・・

こんなことやってる自分が楽しくて楽しくてしょうがないってことです(笑

そして・・・
撮らずにいられないこの気持ち・・・

誰も見てくれなくても・・・世界中に自分が一人だったとしても・・・

僕は踊り(撮り)続けたい・・・

理屈なんかじゃない・・・溢れてくる想い・・・
写真の無い人生なんて考えられないくらいに・・・

まさに写真フィーバーなのですヽ(^。^)ノ(笑

ホトケノザは・・・僕に、そんな大切なことを教えてくれる・・・
大好きなお花の一つですヽ(^。^)ノ(*^_^*)

先日より、プロフィールの写真を応援してるホトケノザに
変更しました・・・(*^_^*)

いつも・・・皆さんを・・・応援していますよ~(*^_^*)

フィーバーしてるホトケノザ・・・
サタデーナイト・フィーバー2008でした~ヽ(^。^)ノ

それではまた~ヽ(^。^)ノ



Comments: 8

surprise URL 2008-05-17 Sat 14:03:43

こんにちは。
わはは!^0^ 
ホントだ、踊っていますね♪
今までホトケノザをそういうふうに見たことが無かったので
新しい発見です!
毎回お邪魔した時に思いますが
まえっぴさんの作品てホントに元気をもらえます♪
どうやったらこんな幸せカラーが出せるんでしょう。
外人さんのめしべもかわいい!

といめ URL 2008-05-19 Mon 17:57:43

こんばんは~♪
どの写真も、とっても綺麗ですね~!
桜の花びらなんて、ピンクの雪みたいで
すっごく綺麗でした♪♪
写真て、撮る人が「この花綺麗!」とか、「この景色、いいな~」とか思わなくちゃ撮らないじゃないですか~~!
だからまえっぴさんが、こうして撮ってきた写真は、まえっぴさんが綺麗!とか思わなきゃ、私たちも見れなかった写真ですもんね!!
ホトケノザも、そうですよね~!
楽しい写真をありがとうございます。
私もリンクさせてもらいますね~♪
わーーい!!

やぎ URL 2008-05-19 Mon 18:38:52

こんばんはー。
今年も楽しませていただきました!
ありがとうございますー。

さきっぺ URL 2008-05-19 Mon 19:19:22

私も大好き!ホトケノザ!!
やっぱりカワイイですね~♪
そうなんです。場所によってはフィーバーしてない子たちもいるから出会えると嬉しくなりますよね!
元気もらいましたo(^-^)oあろがとうございます☆

まえっぴ URL 2008-05-28 Wed 07:16:50

>surpriseさん
ありがとうございます<(_ _)>
ホトケノザ・・・フィーバーしてるでしょ~(笑
僕の所で、ホトケノザを見た方は、皆さん、
翌年の春に、ほんとにフィーバーしてるのかと
見てしまう方、続出してるみたいです(笑
何気ない所に咲いてるし、とっても小さいので
なかなか気付きにくいんですけどね~(笑
是非とも、来年、見てみて下さいね(笑
僕は、このブログを始めた年に、初めてこの
ホトケノザを発見してから、そのあまりに楽しい
姿と、フィーバーぶりに感動して以来、ずっと
春になるたび、ホトケノザを追いかけています(*^_^*)
中でも、去年、発見した応援してるホトケノザには
本当に感動しました(笑
その時の記事は、去年の春に掲載してますので
よかったら見て下さいね(笑
外人さんも、なかなかいいでしょ~(笑
ホトケノザって、撮ってる僕がいっぱい元気を
もらえるお花なので、きっとそれが伝わっていく
のかもしれませんね(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-05-28 Wed 07:18:59

>といめさん
ありがとうございます<(_ _)>
早速のコメントまで頂いて感謝感激です<(_ _)>ヽ(^。^)ノ
ずっと前にhappy×girlさんに教えてもらってからは
といめさんの大ファンになってしまい、以来、こっそりと
楽しみに拝見させて頂いてたんですよ~ヽ(^。^)ノ
今回、勇気を出して、是非、お友達になってほしくて
コメントさせて頂きました<(_ _)>
そして、といめさんの魅力を、是非、他の方にも知って
欲しいと思って、僕のブログでのリンクを許可してもらおうと
思ってたんですが、といめさんのブログでもリンクさせて
頂いたなんて本当にビックリで、感謝の涙涙です<(_ _)>
僕の写真は、ちょっと変わってるとこもあると思いますが(笑
まさに幼稚園児なみの感性と(笑)おバカさいっぱいの
パステルカラーですが、いつでもお時間がある時に
遊びに来て下さいね~ヽ(^。^)ノ
といめさんのブログは、これからも毎回、楽しみにしています
ので、遊びに行かせて頂きますね~<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-05-28 Wed 07:20:17

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
今年も、またまたフィーバーしてる僕のブログです(笑
相変わらずのおバカな僕ですが(笑)楽しんで頂いた
みたいで幸いであります<(_ _)>(笑
ホトケノザって、いっぱい咲いてるんだけど、写真にして
フィーバーが伝わるように撮るって、結構、難しかったり
するんですよね~(笑
より、個性のある子を探して、毎年、奮闘するのですが
同じパターンになってしまうことも多くて、自分なりに
精一杯、無いテクニックを駆使して(笑)頑張ってます(*^_^*)
だから、そんな感じた想いが、伝わるのって、本当に
嬉しかったりするんですよね(*^_^*)
よかった~(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-05-28 Wed 07:22:07

>さきっぺさん
ありがとうございます<(_ _)>
ホトケノザファンのさきっぺさんに楽しんで頂けたなんて
僕は本当に嬉しい~です(笑
今年は、去年みたいに応援してる子は居なかったんだけど
相変わらずフィーバーしてる子は沢山、発見することが
出来ましたよ~(*^_^*)
ホトケノザって、確かに道端にいっぱい咲いているんだけど
フィーバーしてる子って、意外と少なかったりしますよね(*^_^*)
僕も、クルマで走りながらも注意深く探してたりするんですが(笑
フィーバーしてる子って結構、貴重かも・・・(笑)って思えるくらい
少なかったりします(*^_^*)
だけど、見つけた時って、やっぱり嬉しいです~(*^_^*)
今回のホトケノザは、チューリップを撮りに行った時に見つけて
撮ったんだけど、周りの人から見たら、あの人、チューリップを
撮らないで、雑草のところで何を撮ってるんだろう?って
きっと思われてるだろうなぁ~(笑
今年も見つかって本当に良かった~(笑
いつか、是非、一緒に探しましょうね~(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/174-4361d1e7
Listed below are links to weblogs that reference
サタデーナイト・フィーバー2008ヽ(^。^)ノ from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > サタデーナイト・フィーバー2008ヽ(^。^)ノ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

