Home > スポンサー広告 > その大切な想いを・・・(*^_^*)

スポンサーサイト


Comments: -

happy×girl URL 2008-05-11 Sun 21:49:38

こんばんは!
なんて綺麗で、楽しいお写真なんでしょう!!
本当にウットリです~。
そして、♪が書かれたお写真に笑っちゃいます。
本当に歌っているように見えて、とっても楽しい気持ちになりました!

miu URL 2008-05-11 Sun 22:34:41

チューリップのお花の精とまえっぴさんのメッセージから
またまた今回も元気をもらっちゃいました。
ありがとぉ~ございます♪
怒ってばかりいないで
笑顔、笑顔。
そうですよねぇ~
ステキな笑顔ができるようになるぞ!

ちえり URL 2008-05-11 Sun 23:52:14

まえっぴさんのお写真がいつも活き活きとして見えるのは、
きっとお花たちの「生」の声を写し撮っているからなんですね。

「怒ってばかりいないで」・・・のくだり、
最近イライラしてばっかりの私のこころにど~んと響きました(苦笑)
その後に続く写真たちに心を解きほぐされたようです。
今日まえっぴさんのブログを見に来て良かった。
本当にありがとう。

まえっぴ URL 2008-05-12 Mon 02:56:21

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
チューリップたち・・・可愛いでしょ~(笑
今年は沢山のチューリーちゃんに出会えたので(笑
いっぱいいっぱい撮っちゃいました(笑
この子たちを見た時・・・歌ってる~って感動して
夢中になってシャッターを切りました(笑
世界広しといえ、お花に顔を書いたり、ホトケノザを
フィーバーって感じてたりするのは僕くらいのもの
でしょうね~(笑
写真って・・・ほんとに素敵なものですね(*^_^*)
これからも沢山、楽しんで、沢山、笑って・・・
大好きな写真・・・
撮り続けていこうと思ってます(*^_^*)
これからもよろしくね<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-05-12 Mon 02:57:16

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕は、お花を見てると、みんな楽しそうに笑ってる
ように感じるんですよね~(*^_^*)
そしてチューリップを見てると、顔が書きたくなっちゃう・・・(笑
まさに幼稚園児なみの心の持ち主みたいです(笑
だけど、そんなお花たちを見てると楽しくなって・・・
幸せな気持ちになっちゃいます(*^_^*)
そして、沢山の元気を頂いてます(*^_^*)
そんな元気や笑顔や・・・幸せを・・・
写真という形で・・・表現していきたいって・・・
楽しいから笑顔になるだけじゃなくて・・・
笑顔だから・・・楽しくなる・・・
笑顔は・・・幸せの始まりだと思うんですよね(*^_^*)
だからいつも顔文字も笑顔だし・・・(笑
チューリップにも笑顔・・・です(笑
こんなおバカな僕ですが・・・(笑
長い目で見てやって下さい(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-05-12 Mon 02:58:10

>ちえりさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕はきっと・・・お花を撮る時・・・
無邪気で幼い子供になってるんだと思います(笑
楽しい~とか・・・面白~いって感じるままに・・・
夢中でシャッターを切っているみたい・・・(笑
いい写真なんて、そんな事はどうでもよくて・・・
目の前にある・・・素敵なお花たちに・・・
夢中になってるただのお子ちゃまなんです(笑
だから・・・お花を撮ってる時は・・・
自然に笑顔になっちゃうし・・・
笑顔になってる時は・・・
楽しくて・・・幸せなんです(*^_^*)
そんなふうに・・・お花たちを撮っていると・・・
沢山の素敵なこと・・・大事なこと・・・
大切なことを・・・
気付かせてくれるんですよね(*^_^*)
僕の写真も・・・言葉も・・・・
そんな素敵なお花たちあってのものなんです(*^_^*)
だから・・・
僕の方こそ・・・
ありがとうって・・・言いたいです(*^_^*)
そして、ちえりさんのお役に立てて本当に良かったです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

photo-t URL 2008-05-12 Mon 07:03:09

想いを届ける・・・これが写真の本質ですよね
表現方法は、人それぞれ、
これからも個性的な 想いを伝えてくださいね

surprise URL 2008-05-12 Mon 11:30:06

こんにちは。
可愛らしい色のチューリップがいっぱい♪
まえっぴさんの作品の色は毎回とっても楽しいです!
めしべが歌ってますね♪♪かわいい!!^0^
枯れてしまったチューリップがこんなに楽しいのは初めてです!
アイデアなんですね~。
まえっぴさんのやさしいセンスに脱帽です。

やぎ URL 2008-05-12 Mon 18:39:15

こんばんはー。
今年もまえっぴさんの
チューリップに会えて
とてもうれしいです~!

ウナム URL 2008-05-13 Tue 00:36:38

チューリップが歌ってる!
さすがまえっぴさんw
ホトケノザはまえっぴに教えてもらってから
実物どんな感じなんだろうって探してたら
見つけたときこんなにちっちゃいのか!とびっくりした記憶があります。
まえっぴさんの楽しい視線をこれからもたくさんみせてくださいね。

イザワ URL 2008-05-13 Tue 02:02:43

後半のチューリップの笑顔と音符を拝見して
やはり笑顔のまえっぴさんは健在!と確信しました!
色合いが流石で、この写真はまえっぴさん!
というのが分かるというのが素晴らしいと思いました!

kaze URL 2008-05-13 Tue 21:20:46

溢れる想いが伝わってくる
美しい写真ばかりですね。

想いを形にできる、
まえっぴさんが羨ましいです。

まえっぴ URL 2008-05-16 Fri 21:00:15

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕は写真を始めてもう20年近くになりますが
最近になって、やっと自分が写真を撮ることの
意味が分かってきたような気がするんです(*^_^*)
このことのために・・・今までがあったんだなって・・・
写真という形で・・・僕なりの形で・・・
カッコ悪くても・・・バカでも・・・(笑
僕の好きな形で・・・
想いを届けていこうと思ってます(*^_^*)
多分、超個性派だとは思いますが(笑)そんな自分が
大好きなんですよね(*^_^*)
そして大好きなお花たちと一緒に・・・届けていく想い・・・
僕の幸せの形の一つです(*^_^*)
これからもよろしくお願い致しますね<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-05-16 Fri 21:02:17

>surpriseさん
ありがとうございます<(_ _)>
アイディアというか・・・僕にはこうにしか見えない
んですよね~(笑
まさに、お子ちゃまってことでしょうね~(笑
今までお花を沢山、撮ってきて、去年くらいから
こんなふうに見えるようになったんです(笑
最初は、チューリップを撮りに行って、枯れてしまった
お花を見て、もう終わっちゃったな~って思ってた
んだけど、よぉ~く見てみると・・・
歌ってる~!!みたいな・・・(笑
世界中、探しても、チューリップに顔を書いたり
ホトケノザをフィーバーなんて言ってるの・・・
僕くらいのもんでしょうね~(笑
でも・・・確かに・・・命を感じるんですよね(*^_^*)
これも僕のオンリーワン・・・なのかな?(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-05-16 Fri 21:04:27

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
いやぁ~相変わらずバカでしょ~(笑
いつも記事を書いてて、自分で笑ってますもん(笑
まあ、こんな形が一つくらいあってもいいですよね(笑
僕が写真について、「貴方にとって写真とは?」って
聞かれたとしたら・・・
「幸せの形・・・笑顔と喜びの形・・・溢れる想い」って
答えると思います(*^_^*)
まさに、そんな感じなんです(*^_^*)
だから・・・
これからもバカ一直線で楽しんでいきたいと思ってます(笑
そんな僕の想いが、喜びや笑いになって伝えていけたら
これ以上の幸せはありません・・・(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-05-16 Fri 21:06:45

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
コメント待ってました~(笑
ウナムさんなら分かってくれますよね~(笑
この想い・・・(笑
僕にとって写真は、芸術とか作品とか、そんな難しい
ものじゃなくて・・・
シンプルに自分の感じた想いを形にする表現方法
なんですよね(*^_^*)
ホトケノザなんて、まさにそのものです(*^_^*)(笑
僕も最初、自宅の横の空き地で、何だろうって
ピンクの小さな花のようなものを発見した時、
よぉ~く見てみると、何とビックリ!!って感じで(笑
きっと、僕は、ちょっと変わったアンテナを持って
いるんでしょうね~(笑
そんな自分が凄~く大好きなんです(*^_^*)
ウナムさんもホトケノザを探してくれたなんて本当に
嬉しいです~ヽ(^。^)ノ
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-05-16 Fri 21:07:34

>イザワさん
ありがとうございます<(_ _)>
お褒めの言葉をありがとうございますヽ(^。^)ノ
相変わらずのバカっぷりは健在ですよ~(笑
ちょうど、枯れたチューリップと満開のチューリップが
混在していて、歌ってる子(枯れたチューリップ)を
引き立ててくれてる状態で、本当に夢中になって
撮影していましたヽ(^。^)ノ
周りから見たら、あの人、枯れたチューリップを
ニコニコしながら撮ってるなんて、変な人?って
思われてたと思います(笑
随分、昔に地元の写真クラブに入っていた時も
超広角レンズを使って、独特の写真を撮っていた僕は
他の方々から、「あんたの写真は一目見たら
分かるもんな~」って(笑)いつも言われてました(笑
今でも個性は相変わらず強いみたいです(笑
いいのか悪いのか・・・(笑
だけど、今の自分、大好きです(^_^)v(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-05-16 Fri 21:08:17

>kazeさん
ありがとうございます<(_ _)>
昔の僕は、写真について、テクニックばかりを追いかけてて
絵になる被写体や、有名な被写体ばかりを撮ってました・・・
だから、ある程度の形には出来たけど、綺麗なだけで
心というか、ハートがこもってない写真が多かったんですよね・・・
だけど、数年前から、今までの感覚をすべて捨てて、
感じたままに・・・思ったままに撮りまくって・・・
テクニックのことなんて考えずに失敗をいっぱいしながら
楽しんで撮るようになりました・・・
そのうち、どうやったら感じたままのイメージを写真に
出来るんだろうって試行錯誤するようになって・・・
そんな時、昔、培ったテクニックが役に立ち始めたのでした(*^_^*)
写真って、「感じる」→「技術」っていう順番に撮るほうが
楽しいなって分かってからは夢中になって・・・(笑
今では、想いを形にしたくて、いっぱいいっぱいシャッターを
切っている日々です(*^_^*)
これからもよろしくお願い致しますね(*^_^*)
また遊びに来てください<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/173-cf6c1f22
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > スポンサー広告 > その大切な想いを・・・(*^_^*)

Home > > その大切な想いを・・・(*^_^*)

その大切な想いを・・・(*^_^*)

  • Posted by: maeppi
  • 2008-05-11 Sun 20:52:38
チューリップ198

チューリップ203

チューリップ173

チューリップ205

チューリップ207

チューリップ224

チューリップ220

チューリップ196

チューリップ212

チューリップ193

今日は、今年に出会ったチューリップたちをお見せします(*^_^*)

毎年・・・必ずチューリップたちに会いに行ってる場所なんだけど・・・

そこには・・・去年、会った子たちは居なくて・・・

また新しい命が・・・芽生えていました・・・(*^_^*)

何度も・・・何度も・・・沢山のお花たちと出会って・・・
何千枚も・・・何万枚も・・・写真を撮ってきて・・・

最近・・・分かってきたことがあります・・・・

それは・・・

僕が・・・写真を撮ることの・・・意味・・・・

最初は・・・ただ写真が上手くなりたくて・・・
一生懸命・・・勉強して・・・

他の人と競い合ったり・・・

ただ・・・いい写真を撮ろうとしていた時期がありました・・・

作品・・・と呼べる写真を追いかけていた・・・過去・・・

そんな様々なことを経験して・・・
今・・・僕の・・・心の中にある想い・・・

それは・・・自由で・・・楽しくて・・・明るくて・・・無邪気で・・・
笑顔と・・・喜びに溢れる想い・・・

沢山の素敵なお花たち・・・可愛いお花たち・・・楽しいお花たち・・・
そんな・・・ありのままに素敵な・・・沢山のお花たちを・・・

皆さんにお見せしたくて・・・たまらない!!ってことです(笑

「ねぇ~!!見て見て!!」みたいな・・・(笑

そして・・・いっぱいいっぱい明るく・・・元気になってほしいなって(*^_^*)

もちろん!!笑顔もね(*^_^*)(笑

僕の撮る写真は・・・そんな想いに溢れてるのですヽ(^。^)ノ(笑

自分でそう勝手に思ってます(笑

どんなに苦しいことがあっても・・・どんなに辛いことがあっても・・・

その気持ちは・・・その想いは・・・
誰にも・・・消すことが出来ないくらい・・・

本当に・・・本当に・・・
溢れる・・・想いなのです・・・(*^_^*)

チューリップ182

チューリップ183

チューリップ247

それは・・・

上手いとか・・・下手とかじゃなくて・・・
作品とか・・・芸術とかでもなくて・・・

ただの・・・ありのままの・・・僕そのもの・・・

その・・・大切な想いを・・・贈りたいから・・・(*^_^*)

それは・・・料理のようなもので・・・

最高の素材と・・・最高の技術があれば
素晴らしい料理になるのではなく・・・

創り手が・・・食べてくれる方に・・・

美味しいっていう幸せを感じて欲しい・・・喜んでもらえるように・・・
楽しんでもらえるように・・・健康になってもらえるように・・・
栄養をいっぱいつけてもらえるように・・・

ずっと元気でいてもらえるように・・・

そんな想いが・・・

料理を本当に美味しくする・・・一番大切な・・・調味料だと思うんです(*^_^*)

写真も・・・同じだと思うんです(*^_^*)

どんなに素晴らしい被写体があっても・・・
どんなに素晴らしいテクニックがあっても・・・

一番・・・大切なのは・・・想い・・・

食べてくれる人への想いと同じように・・・

見てくれる人への想い・・・

想いという素敵な調味料が・・・
素敵を・・・もっと素敵にする・・・

その調味料は・・・人それぞれ・・・

だからこそ・・・沢山の素敵がいっぱいいっぱいあって・・・
輝いていくんだと思うんですよね(*^_^*)

僕は・・・写真という形で・・・
笑顔や・・・ハッピーをいっぱいいっぱい・・・
拡げていきたい・・・

それは・・・僕自身が・・・写真と共にいることで・・・
とってもとっても幸せだから・・・

写真があったからこそ・・・体験した・・・
奇跡としか思えないような出来事の数々・・・

そんな幸せを・・・タンポポの種のように・・・
風に乗って・・・届けていきたい・・・

素敵なお花たちと一緒に・・・ね(*^_^*)

チューリップ185

ピンクのお花のホクロも・・・とっても可愛いなって感じる想い・・・(*^_^*)



チューリップ180

どこまでも拡がって行くような・・・熱い情熱も・・・(*^_^*)


チューリップ215

一人ではなく・・・支えたり・・・支えられたり・・・(*^_^*)



チューリップ248

優しさと・・・温かさを・・・これからもずっと・・・



チューリップ231

溢れる想いと共に・・・届けていきたい・・・



チューリップ246遊び

笑顔と一緒に・・・(笑)ね(*^_^*)



チューリップ245遊び

怒ってばかりいないで・・・(笑



チューリップ233遊び

チューリップ234遊び

チューリップ235遊び

やっぱり笑顔が一番!!(笑



チューリップ237遊び

チューリップ239遊び

チューリップ240遊び

チューリップ241遊び

チューリップ243遊び

想いを言葉にして・・・形にして・・・

そして・・・歌に乗せて・・・・(笑



チューリップ249遊び

笑顔でバンザ~イって言えるように・・・・(笑

楽しくも幸せな人生にしましょうヽ(^。^)ノ

こんなバカな自分も・・・溢れる想いの一つ・・・(笑

そんな自分が・・・大好きです(^_^)v(笑

2008チューリップたち・・・でした~<(_ _)>

その大切な想いを・・・形に変えて・・・写真にして・・・
これからも・・・もっともっと・・・

楽しんでいきますので・・・(笑

どうぞよろしくね~<(_ _)>ヽ(^。^)ノ(笑

ありがとうございました~<(_ _)>

それではまた~ヽ(^。^)ノ

Comments: 18

happy×girl URL 2008-05-11 Sun 21:49:38

こんばんは!
なんて綺麗で、楽しいお写真なんでしょう!!
本当にウットリです~。
そして、♪が書かれたお写真に笑っちゃいます。
本当に歌っているように見えて、とっても楽しい気持ちになりました!

miu URL 2008-05-11 Sun 22:34:41

チューリップのお花の精とまえっぴさんのメッセージから
またまた今回も元気をもらっちゃいました。
ありがとぉ~ございます♪
怒ってばかりいないで
笑顔、笑顔。
そうですよねぇ~
ステキな笑顔ができるようになるぞ!

ちえり URL 2008-05-11 Sun 23:52:14

まえっぴさんのお写真がいつも活き活きとして見えるのは、
きっとお花たちの「生」の声を写し撮っているからなんですね。

「怒ってばかりいないで」・・・のくだり、
最近イライラしてばっかりの私のこころにど~んと響きました(苦笑)
その後に続く写真たちに心を解きほぐされたようです。
今日まえっぴさんのブログを見に来て良かった。
本当にありがとう。

まえっぴ URL 2008-05-12 Mon 02:56:21

>happy×girlさん
ありがとうございます<(_ _)>
チューリップたち・・・可愛いでしょ~(笑
今年は沢山のチューリーちゃんに出会えたので(笑
いっぱいいっぱい撮っちゃいました(笑
この子たちを見た時・・・歌ってる~って感動して
夢中になってシャッターを切りました(笑
世界広しといえ、お花に顔を書いたり、ホトケノザを
フィーバーって感じてたりするのは僕くらいのもの
でしょうね~(笑
写真って・・・ほんとに素敵なものですね(*^_^*)
これからも沢山、楽しんで、沢山、笑って・・・
大好きな写真・・・
撮り続けていこうと思ってます(*^_^*)
これからもよろしくね<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-05-12 Mon 02:57:16

>miuさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕は、お花を見てると、みんな楽しそうに笑ってる
ように感じるんですよね~(*^_^*)
そしてチューリップを見てると、顔が書きたくなっちゃう・・・(笑
まさに幼稚園児なみの心の持ち主みたいです(笑
だけど、そんなお花たちを見てると楽しくなって・・・
幸せな気持ちになっちゃいます(*^_^*)
そして、沢山の元気を頂いてます(*^_^*)
そんな元気や笑顔や・・・幸せを・・・
写真という形で・・・表現していきたいって・・・
楽しいから笑顔になるだけじゃなくて・・・
笑顔だから・・・楽しくなる・・・
笑顔は・・・幸せの始まりだと思うんですよね(*^_^*)
だからいつも顔文字も笑顔だし・・・(笑
チューリップにも笑顔・・・です(笑
こんなおバカな僕ですが・・・(笑
長い目で見てやって下さい(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-05-12 Mon 02:58:10

>ちえりさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕はきっと・・・お花を撮る時・・・
無邪気で幼い子供になってるんだと思います(笑
楽しい~とか・・・面白~いって感じるままに・・・
夢中でシャッターを切っているみたい・・・(笑
いい写真なんて、そんな事はどうでもよくて・・・
目の前にある・・・素敵なお花たちに・・・
夢中になってるただのお子ちゃまなんです(笑
だから・・・お花を撮ってる時は・・・
自然に笑顔になっちゃうし・・・
笑顔になってる時は・・・
楽しくて・・・幸せなんです(*^_^*)
そんなふうに・・・お花たちを撮っていると・・・
沢山の素敵なこと・・・大事なこと・・・
大切なことを・・・
気付かせてくれるんですよね(*^_^*)
僕の写真も・・・言葉も・・・・
そんな素敵なお花たちあってのものなんです(*^_^*)
だから・・・
僕の方こそ・・・
ありがとうって・・・言いたいです(*^_^*)
そして、ちえりさんのお役に立てて本当に良かったです(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

photo-t URL 2008-05-12 Mon 07:03:09

想いを届ける・・・これが写真の本質ですよね
表現方法は、人それぞれ、
これからも個性的な 想いを伝えてくださいね

surprise URL 2008-05-12 Mon 11:30:06

こんにちは。
可愛らしい色のチューリップがいっぱい♪
まえっぴさんの作品の色は毎回とっても楽しいです!
めしべが歌ってますね♪♪かわいい!!^0^
枯れてしまったチューリップがこんなに楽しいのは初めてです!
アイデアなんですね~。
まえっぴさんのやさしいセンスに脱帽です。

やぎ URL 2008-05-12 Mon 18:39:15

こんばんはー。
今年もまえっぴさんの
チューリップに会えて
とてもうれしいです~!

ウナム URL 2008-05-13 Tue 00:36:38

チューリップが歌ってる!
さすがまえっぴさんw
ホトケノザはまえっぴに教えてもらってから
実物どんな感じなんだろうって探してたら
見つけたときこんなにちっちゃいのか!とびっくりした記憶があります。
まえっぴさんの楽しい視線をこれからもたくさんみせてくださいね。

イザワ URL 2008-05-13 Tue 02:02:43

後半のチューリップの笑顔と音符を拝見して
やはり笑顔のまえっぴさんは健在!と確信しました!
色合いが流石で、この写真はまえっぴさん!
というのが分かるというのが素晴らしいと思いました!

kaze URL 2008-05-13 Tue 21:20:46

溢れる想いが伝わってくる
美しい写真ばかりですね。

想いを形にできる、
まえっぴさんが羨ましいです。

まえっぴ URL 2008-05-16 Fri 21:00:15

>photo-tさん
ありがとうございます<(_ _)>
僕は写真を始めてもう20年近くになりますが
最近になって、やっと自分が写真を撮ることの
意味が分かってきたような気がするんです(*^_^*)
このことのために・・・今までがあったんだなって・・・
写真という形で・・・僕なりの形で・・・
カッコ悪くても・・・バカでも・・・(笑
僕の好きな形で・・・
想いを届けていこうと思ってます(*^_^*)
多分、超個性派だとは思いますが(笑)そんな自分が
大好きなんですよね(*^_^*)
そして大好きなお花たちと一緒に・・・届けていく想い・・・
僕の幸せの形の一つです(*^_^*)
これからもよろしくお願い致しますね<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-05-16 Fri 21:02:17

>surpriseさん
ありがとうございます<(_ _)>
アイディアというか・・・僕にはこうにしか見えない
んですよね~(笑
まさに、お子ちゃまってことでしょうね~(笑
今までお花を沢山、撮ってきて、去年くらいから
こんなふうに見えるようになったんです(笑
最初は、チューリップを撮りに行って、枯れてしまった
お花を見て、もう終わっちゃったな~って思ってた
んだけど、よぉ~く見てみると・・・
歌ってる~!!みたいな・・・(笑
世界中、探しても、チューリップに顔を書いたり
ホトケノザをフィーバーなんて言ってるの・・・
僕くらいのもんでしょうね~(笑
でも・・・確かに・・・命を感じるんですよね(*^_^*)
これも僕のオンリーワン・・・なのかな?(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-05-16 Fri 21:04:27

>やぎさん
ありがとうございます<(_ _)>
いやぁ~相変わらずバカでしょ~(笑
いつも記事を書いてて、自分で笑ってますもん(笑
まあ、こんな形が一つくらいあってもいいですよね(笑
僕が写真について、「貴方にとって写真とは?」って
聞かれたとしたら・・・
「幸せの形・・・笑顔と喜びの形・・・溢れる想い」って
答えると思います(*^_^*)
まさに、そんな感じなんです(*^_^*)
だから・・・
これからもバカ一直線で楽しんでいきたいと思ってます(笑
そんな僕の想いが、喜びや笑いになって伝えていけたら
これ以上の幸せはありません・・・(*^_^*)
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-05-16 Fri 21:06:45

>ウナムさん
ありがとうございます<(_ _)>
コメント待ってました~(笑
ウナムさんなら分かってくれますよね~(笑
この想い・・・(笑
僕にとって写真は、芸術とか作品とか、そんな難しい
ものじゃなくて・・・
シンプルに自分の感じた想いを形にする表現方法
なんですよね(*^_^*)
ホトケノザなんて、まさにそのものです(*^_^*)(笑
僕も最初、自宅の横の空き地で、何だろうって
ピンクの小さな花のようなものを発見した時、
よぉ~く見てみると、何とビックリ!!って感じで(笑
きっと、僕は、ちょっと変わったアンテナを持って
いるんでしょうね~(笑
そんな自分が凄~く大好きなんです(*^_^*)
ウナムさんもホトケノザを探してくれたなんて本当に
嬉しいです~ヽ(^。^)ノ
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-05-16 Fri 21:07:34

>イザワさん
ありがとうございます<(_ _)>
お褒めの言葉をありがとうございますヽ(^。^)ノ
相変わらずのバカっぷりは健在ですよ~(笑
ちょうど、枯れたチューリップと満開のチューリップが
混在していて、歌ってる子(枯れたチューリップ)を
引き立ててくれてる状態で、本当に夢中になって
撮影していましたヽ(^。^)ノ
周りから見たら、あの人、枯れたチューリップを
ニコニコしながら撮ってるなんて、変な人?って
思われてたと思います(笑
随分、昔に地元の写真クラブに入っていた時も
超広角レンズを使って、独特の写真を撮っていた僕は
他の方々から、「あんたの写真は一目見たら
分かるもんな~」って(笑)いつも言われてました(笑
今でも個性は相変わらず強いみたいです(笑
いいのか悪いのか・・・(笑
だけど、今の自分、大好きです(^_^)v(笑
本当にありがとうございます<(_ _)>

まえっぴ URL 2008-05-16 Fri 21:08:17

>kazeさん
ありがとうございます<(_ _)>
昔の僕は、写真について、テクニックばかりを追いかけてて
絵になる被写体や、有名な被写体ばかりを撮ってました・・・
だから、ある程度の形には出来たけど、綺麗なだけで
心というか、ハートがこもってない写真が多かったんですよね・・・
だけど、数年前から、今までの感覚をすべて捨てて、
感じたままに・・・思ったままに撮りまくって・・・
テクニックのことなんて考えずに失敗をいっぱいしながら
楽しんで撮るようになりました・・・
そのうち、どうやったら感じたままのイメージを写真に
出来るんだろうって試行錯誤するようになって・・・
そんな時、昔、培ったテクニックが役に立ち始めたのでした(*^_^*)
写真って、「感じる」→「技術」っていう順番に撮るほうが
楽しいなって分かってからは夢中になって・・・(笑
今では、想いを形にしたくて、いっぱいいっぱいシャッターを
切っている日々です(*^_^*)
これからもよろしくお願い致しますね(*^_^*)
また遊びに来てください<(_ _)>
本当にありがとうございます<(_ _)>

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://maeppi.blog61.fc2.com/tb.php/173-cf6c1f22
Listed below are links to weblogs that reference
その大切な想いを・・・(*^_^*) from 花=人☆感謝の気持ちを込めて☆

Home > > その大切な想いを・・・(*^_^*)

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター

Return to page top

